top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼット ガンマフューチャー」2次受注決定、15日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼット ガンマフューチャー」2次受注決定、15日プレバン受注開始

2021年04月13日 17:52

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(182)
 【2次:2021年10月発送分】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2次受注決定、15日プレバン受注開始
プレバン
S.H.Figuarts ウルトラマンゼット ガンマフューチャー
価格7,150円(税込)
2次は2021年010月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2021年10月発送分】の受付を4月15日(木)18時より開始します。
なお、2次受注のご注文受付数は“お一人様1個まで”に変更となります。









▽商品ページ
S.H.Figuarts ウルトラマンゼット ガンマフューチャー
«前の記事« 【出荷日決定】「FGO ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]」「オーディンスフィア アリス」フィギュア 発売日決定【ガンプラ】「ガンダムビルドリアル」登場の2機体 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3105211:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:53▼コメ返信通報

これでも普通買えるか不安や…

0 0
3105214:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:53▼コメ返信通報

最高の景色だぞ、自分たちで買い占めた玩具で滅んでいく愚かな者たちの阿鼻叫喚は…!
テンバイをする者に人気玩具の情報を植え付け、金儲けの為に次々と玩具を買わせる。
そして最後は自ら買った玩具で自身そのものを滅亡させる。
ソレをワタシはこう呼んでいる
テンバイ自滅ゲーム!

0 0
3105215:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:54▼コメ返信通報

皆が言い争ってたからバンダイが二次だしてくれたぞ

0 0
3105218:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:54▼コメ返信通報

転さんバイバイラインってどんだけ生産すればいいんやろ

0 0
3105219:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:54▼コメ返信通報

イッヤッホーーー♪

0 0
3105222:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:55▼コメ返信通報

2次受注はありがたいな
ジャグジャグとセブンガーもお願いします

0 0
3105223:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:55▼コメ返信通報

買いたかった人は良かったね

0 0
3105224:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:55▼コメ返信通報

さようなら天さん
騒いでた奴らも手のひら超硬芯回転鉄拳するなこれは

0 0
3105225:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:55▼コメ返信通報

ガンマフューチャー再販売かけるなら、個人的にジャグラーとセブンガーもやってほしい感

0 0
3105226:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:55▼コメ返信通報

潘めぐみさんが買えますように

0 0
3105227:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:56▼コメ返信通報

ウルトラマンZがどれだけ人気かがわかる

0 0
3105234:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:57▼コメ返信通報

二次でも買えますように、予約開始時間が仕事中なんだ……

0 0
3105235:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:58▼コメ返信通報

※3105222
前例作るとそういうこと言い出す人がいるから2次にあまり積極的じゃなかったのかもね

0 0
3105236:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:58▼コメ返信通報

フリーダムみたいに少し間隔空いたな

0 0
3105237:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:59▼コメ返信通報

二次受注ウルトラはやくてありがてぇでございますね

0 0
3105238:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:59▼コメ返信通報

金曜日の定時間際に受注が終わって、月曜日に2次の生産計画を出して今日承認されたと考えると、対応としては最速に近いんじゃないか
まだ承認されてない段階で問い合わせが来ても「2次の予定はない」としか返せないだろうし

0 0
3105239:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:59▼コメ返信通報

※3105222
今回の2次受注決定でなおさら思うが、セブンガージャグラーは1週間も在庫残ってたのに予約しなかった奴の方がおかしいわ
特にジャグラーはそもそもが再販みたいなものなのに

0 0
3105241:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:00▼コメ返信通報

ヨシ!もう1個欲しいなと思ってたから予約頑張るぜ

0 0
3105243:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:00▼コメ返信通報

プレバンだと2次とかやってくれるのが有り難いね。一般だと厳しいけど

0 0
3105244:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:01▼コメ返信通報

バンダイさんありがとうございます!

0 0
3105250:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:04▼コメ返信通報

※3105243
ほんそれ
でもプレバンは受注期間中に2次来なかったらほぼ絶対に定価での入手無理だけど一般は再販や価格割れの可能性もあるから難しいところだわ

0 0
3105253:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:05▼コメ返信通報

※3105239
本当にそう思う
金の工面云々とか言いそうだけどプレバンってそんなカツカツの経済状況で買う物じゃないでしょ

0 0
3105255:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:06▼コメ返信通報

※3105234
なんとかトイレ休憩を取ろうぜ!

0 0
3105257:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:06▼コメ返信通報

二次決まって喜ぶ人は間違いなくたくさんいるからこれは本当によかった。
流石に前回より個数は多く用意してると思いたいけど今回は念のため予約開始時にいける人は待機しといた方がいいだろうね

0 0
3105260:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:06▼コメ返信通報

2次きてくれたのは有難いけどやっぱり状況も読み辛いから15日は即予約しておきたいところ

0 0
3105261:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:07▼コメ返信通報

※3105239
本当これ

0 0
3105264:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:08▼コメ返信通報

2次予約の販促キターーー!
前の記事で「2次無い」とか「要望無駄」など言ってたヤツは、今どんな気持ち?

0 0
3105265:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:08▼コメ返信通報

騒いでいた人は、今度こそ買うよね?
またすぐ売り切れて、三次ー!!とか言わないでよね。

0 0
3105266:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:09▼コメ返信通報

※3105222
二次願うのそんなに悪いのかとか言われるだろうけど、ガンマフューチャーが正直異例な部類だと思うし大人気のセブンガーやジャグラー二次やるならとっくにしてるだろうからもう諦めた方がいいと思うよ。天認定するならどうぞって感じだけど。

0 0
3105268:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:10▼コメ返信通報

※3105265
さすがに皆さん買うでしょうww

0 0
3105270:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:10▼コメ返信通報

ギャーギャー騒いで、ボロクソまで言ってたやつが、決定した途端、「神!!」とかアホかと。
まずは謝罪だろ。

0 0
3105272:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:11▼コメ返信通報

※3105238
よくよく考えればこのサイトで散々論争してたのって土日だから普通ならメーカー側も休みなんだよな…

0 0
3105275:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:12▼コメ返信通報

※3105270
この場において謝罪とは、ただバンダイスピリッツにお金を貢ぐのみである。

0 0
3105277:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:13▼コメ返信通報

※3105239
プレバンとかの情報に疎い人はしょうがないけどここの住人で一週間以上放置してたとか今まで何やってたんだ
モンアツのデストロイアやビオランテクラスの値段じゃあるまいしそこまで欲しくなかったんじゃねえのって思っちゃうよな

0 0
3105278:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:14▼コメ返信通報

※3105239
何も可笑しい事はないと思うが…逆に一週間の時間が合ったから気が緩んだのかもしれんし、こうゆうときにマウント取りたがる人の方がおかしいのでは?

0 0
3105281:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:14▼コメ返信通報

※3105266
それでは、お言葉に甘えてあなたを天認定させていただきます。
天さんダメだよ。

0 0
3105282:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:14▼コメ返信通報

2次良かったね…これで美少女のゼットくんが欲しい人の元に行き渡るといいな

0 0
3105283:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:15▼コメ返信通報

※3105264
普通に喜びなよ
わざわざ煽らんでも

0 0
3105285:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:15▼コメ返信通報

※3105264
1次で買えた人は2次組よりも早く入手できる優越感と今後1次を買い逃した時の保険の前例が出来たのでメリットしか感じてないと思うよ

0 0
3105288:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:15▼コメ返信通報

※3105239
うるせぇ!なにが言いたいんだお前!

0 0
3105291:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:17▼コメ返信通報

※3105283
「2次無い」とか絶望的に思えていたので、嬉しくてついつい、申し訳ない。

0 0
3105294:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:18▼コメ返信通報

※3105285
ふ〜ん、クソどうでもいいメリットだわ。
自分が入手できれば良いので、他者の優越感とかマジでどうでもいいです。

0 0
3105295:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:19▼コメ返信通報

2次受注のご注文受付数は“お一人様1個まで”に変更となります そーじゃないだろ 前回購入した方は購入できませんだろ じゃないと欲しい人に行き渡らないだろ

0 0
3105296:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:19▼コメ返信通報

※3105234
「あいついっつも同じ時間にトイレ行くな」

0 0
3105298:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:20▼コメ返信通報

※3105278
本当に欲しいなら一週間も放置しない
一週間前後で受付終わったの見て『あ~欲しかったな~』程度の欲しさだったら買い時見逃しても自業自得じゃないですかね…?

0 0
3105300:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:21▼コメ返信通報

※3105296

0 0
3105307:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:22▼コメ返信通報

※3105265
そう言う奴が必ず出るんだから 個数1限で注目度も1次より段違いだから心配な人は余裕をもって臨んだ方がいい

0 0
3105308:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:23▼コメ返信通報

2次受注のご注文受付数は“お一人様1個まで”に変更となります そーじゃないだろ 前回購入した方は購入出来ませんだろ じゃないと欲しい人に行き渡らないだろ

0 0
3105309:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:25▼コメ返信通報

※3105278
お客様で神様の僕様ちゃんは悪くない。お客様で神様の僕様ちゃん以外の全てが悪いってギャーギャーうるさいから、ちゃんと行動する人らからただただウザがられてるだけなのをマウントとかw

0 0
3105310:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:25▼コメ返信通報

※3105298
長時間も買うか悩んで1週間経った可能性もあるのでは?それか締め切りギリギリに買うケースだってあるわけだし、マイナスな決めつけは良くないと思います。

0 0
3105311:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:27▼コメ返信通報

※3105309
うわぁ、これはさすがに酷い煽りだわ。
お前、ホントに人の心を持っているのか?

0 0
3105312:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:27▼コメ返信通報

セブンガーもやれ

0 0
3105313:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:27▼コメ返信通報

2次決定良かったねでいいのになんでまた争い始めるんだ君らは

0 0
3105316:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:28▼コメ返信通報

※3105272
普通ならそう考える。
土日や月曜日の午前中から鬼電やクレームメールして「予定がない?!何でだ!許さん!!!」とか言ってるやつは、
仕事したことないのかと思うくらい、自分勝手だと思ってる。

0 0
3105317:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:28▼コメ返信通報

※3105298
自業自得というかその時の各々の懷事情にもよるかと思うが…逆に直ぐに買わなきゃ悪なんすかね?

0 0
3105319:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:28▼コメ返信通報

※3105218
今回のって転より単純に想定以上の注文と製作コスト?と海外受注が合わさっての瞬殺じゃない?
流石にいくら人気でも早過ぎたし…

0 0
3105320:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:28▼コメ返信通報

※3105295
最近のブキヤは1次で予約した人は2次で予約できないようにしてたね
そういう設定にするのは企業側も大変なんだろうか

0 0
3105322:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:29▼コメ返信通報

二次決まって良かったな!
いやーこれでオリジナル、ベータ、デルタも場合によっては二次やってくれる可能性出て来たし天さんが二次恐れて争奪戦の可能性も低くなるしめでたしめでたし!

0 0
3105325:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:30▼コメ返信通報

※3105310
悩んでいる段階で即断即決で購入を選ぶ人より熱意がないからやっぱり自業自得だと思うんですがそれは
資金で悩んでいたとしてもプレバンって基本は贅沢品なんだし

0 0
3105328:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:30▼コメ返信通報

これは朗報
ジャグラー、セブンガー、ギャラクシーライジングは犠牲になったが致し方ない

0 0
3105329:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:30▼コメ返信通報

※3105296
「あいつ、仕事に悩みでもあるのかな?それとも健康に問題あるのか?」

0 0
3105332:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:31▼コメ返信通報

二次来たから解決だね。
迷うくらいならとりあえず買っといた方がいい。
半田健人も言ってたけど個人的に買って後悔するよりも買わなかったことで後悔する方がストレスは大きい。
受注開始したら忘れないうちにすぐに申し込む。
全員が手に入るといいな。

0 0
3105344:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:33▼コメ返信通報

※3105295
9月分より準備数減ってる可能性あるからな
マジで売れれば誰が買おうが関係無いんだろう

0 0
3105346:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:34▼コメ返信通報

※3105310
それは「本当に欲しい」とは言えないのでは……?
本当に欲しいものは悩まず即決するものだし、金銭的な事情で悩んでて買えなかったなら残念でしたで終わる話

0 0
3105352:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:35▼コメ返信通報

良かったね!
本当に好きな人が買えないとかおかしいもんな!

0 0
3105354:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:35▼コメ返信通報

※3105309
自分の事、神様っていう人初めてみた(笑)

0 0
3105355:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:35▼コメ返信通報

天がイライラしてるな

0 0
3105356:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:36▼コメ返信通報

※3105310
じゃあそれ天のせいでもバンダイのせいでもなく自分のせいじゃん
「買いたかったけど買えなかった」じゃなくて「買えるタイミングがあったけど買わなかった」なんだよ

0 0
3105357:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:36▼コメ返信通報

とりあえず本当に良かった。
少しでも気になってるなら受注開始したらすぐに注文しないとな。
迷ったらとりあえず買うべき。

0 0
3105364:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:38▼コメ返信通報

今回は18時からだから16時は無理って人も安心だね
参加人数増えて重くなりそうだけど

0 0
3105367:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:40▼コメ返信通報

※3105270
悔しいかいw

0 0
3105370:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:40▼コメ返信通報

疑問だけどお金との兼ね合いがって言ってすぐ予約しない人って二次が始まったら即予約するもんなの?それともまたお金との兼ね合いですが予約しないの?
煽るとかじゃないけど前者の場合二次になったら即予約する所の違いはなんなの

0 0
3105377:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:43▼コメ返信通報

※3105278
セブンガーは「思ったより残ってたから、急がずとも金に余裕あったら買おう」って放置してた身からすると、これは二次なくてもしゃーないと思うわ
プレバンフィギュアーツで二次までいくの大概即完売してしまったものだから、何で再販ないの?って疑問もわいてこない

0 0
3105381:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:43▼コメ返信通報

※3105295
2個目が欲しい人だっているし
2個目でも新規でも払うお金は同じなんだから、わざわざ既に購入した人を差別する必要はないと思うよ

0 0
3105382:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:43▼コメ返信通報

※3105317
悪ではないけど、個人的な懐事情で買うか迷っていた→その間に売り切れた→再販(2次)しろ!
ってメーカーに当たり散らすのはおかしいということかと。

0 0
3105386:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:45▼コメ返信通報

※3105239
これに反論できないから一方的に自分が傷つかないところから文句言ってる性根が腐ってるんだよ

0 0
3105389:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:46▼コメ返信通報

※3105317
数千円のフィギュアを買うのに悩むくらいの懐事情って割りとヤバいから、一旦趣味から離れてお金を貯蓄に回した方がいいと思う
フィギュアに限った話じゃないけど、コレクターってのは道楽だからね

0 0
3105391:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:47▼コメ返信通報

マウントの取り合い凄えな

0 0
3105395:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:47▼コメ返信通報

昨日まで要望風批判繰り返してたような奴はちゃんと感謝しとけよ〜

0 0
3105405:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:51▼コメ返信通報

※3105278
「マウント取る」ってのは「他に反論しようもない図星をさす」って意味じゃないぞ??

0 0
3105406:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:52▼コメ返信通報

美少女カテゴリ………TDGの力を受け継ぐ神秘系アホの子ウルトラウーマンかぁ

0 0
3105411:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:53▼コメ返信通報

※3105265
つーかこれで「三次ー!」とかいうアホタレがいたら
今度こそ心の底から笑いモノにしても許されると思うの

0 0
3105418:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:55▼コメ返信通報

※3105310
横からだけどそれで結局買い逃しましたってのはどっちにしろ自業自得ではないですかね……。

0 0
3105422:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:57▼コメ返信通報

そもそも受注なのに受注期間設けてる意味がないとか、一般なのに店頭でロクに買えないとか、そういう過熱した状況がおかしいだけなんすよ…

0 0
3105423:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:57▼コメ返信通報

まさかの神対応

0 0
3105424:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:57▼コメ返信通報

工場勤務で残業中ーー!!
20分残ってるかな
不安や不穏や不乱や

0 0
3105432:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:02▼コメ返信通報

※3105381
2次でやっと買えた人は1つしか手に入らないのは
見て見ぬ振りかい?

0 0
3105439:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:06▼コメ返信通報

※3105422
勘違いされがちだけど完全受注生産って書かれてなければ生産予定に到達したら終わるってことだったからね確か

0 0
3105443:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:07▼コメ返信通報

ほら2次来たやん。まぁプレバンであの有様だったわけだから当然だよね。2次無いだの、さっさと買わない方が悪いだのと結局バカ共が騒いでただけだったな

0 0
3105444:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:08▼コメ返信通報

※3105382
メーカーからしたらそっちの財布事情なんて知らないわけで、何で一週間残ってたのに買わなかったの?って話だしね

0 0
3105448:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:08▼コメ返信通報

流石に今回のは不便だったからな。2次おめでとう!

0 0
3105452:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:11▼コメ返信通報

※3105296
「けど僕、先輩より仕事してますよ??」

0 0
3105454:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:12▼コメ返信通報

※3105285
自演GOODはやめた方がいいよ。
見苦しいからさ。

0 0
3105457:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:12▼コメ返信通報

※3105264
俺は君ほど心が狭くないから
普通に「あ、ないかと思ってたけど二次いってよかったやん」くらいにしか思わない

0 0
3105460:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:13▼コメ返信通報

今まで後払いとか代引きで買ってた転や良識ある購入者がやっぱ無理でキャンセルしてたのがプレバンpayに移動してキャンセル不可になったのが在庫切れの一つの要因なのかな。予約1日前に受注ページ作るのもアレだけど良識ある購入者はプレバンpayに常に貯めなきゃだね

0 0
3105472:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:24▼コメ返信通報

ウルトラナイスな情報だ

0 0
3105486:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:32▼コメ返信通報

今回あまりに瞬殺すぎたから二次あってよかったわ
今後も保証される訳じゃないけど、瞬殺続くんだと戦い抜くのキツ過ぎるからな…

0 0
3105502:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:39▼コメ返信通報

オリジナル来たら真っ先にポチろうと教訓になったわ

0 0
3105504:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:40▼コメ返信通報

※3105457
わざわざ言ってる時点で、あなたは心狭いですよw ただのブーメラン発言で草

0 0
3105506:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:40▼コメ返信通報

※3105457
心が狭くない人も反応せざるを得ない程秀逸な煽りなの?あれ

0 0
3105507:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:40▼コメ返信通報

※3105460
何言ってんだオマエ?

0 0
3105509:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:41▼コメ返信通報

二次で1限は多くの人が買るというより数自体少ないからより激しい戦争と予想

0 0
3105512:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:43▼コメ返信通報

※3105422
※準備数に達した場合、早期に受付終了となる場合がございます。

0 0
3105515:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:45▼コメ返信通報

3次予約だけは阻止するわ

0 0
3105517:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:46▼コメ返信通報

※3105432
ええと、「買えなかったとこから買えただけでも結果上々やろ。どこまで贅沢なんだか」
つって指差して笑えばいいの??

0 0
3105519:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:48▼コメ返信通報

※3105506
さんざんコメ欄で何言おうが全く意味ないのにギャーギャー騒いで挙げ句に陳腐な煽りをしてるだけだからな
無視するのが一番だわ
でもこういう奴って絶対2回目があるんだよね

0 0
3105523:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:54▼コメ返信通報

ティガはまだ?

0 0
3105526:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:56▼コメ返信通報

※3105523
それよりアルファエッジを…
もうジャグラーと一緒にゼットライザーと交換用手首が先に届いちゃうよ

0 0
3105532:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:00▼コメ返信通報

元から二次予約は元から企画してたんだろうか結構早いな

0 0
3105552:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:16▼コメ返信通報

初弾が一時間持たなかったし少なめだと思って開始時刻に張りついてた方がいいなこれ。

0 0
3105565:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:22▼コメ返信通報

※3105411
玩具の予約ぐらいで他人を笑いものにするのもどうかと思うが。

0 0
3105569:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:27▼コメ返信通報

ありがてぇ
けど戦争は嫌だなぁ

0 0
3105576:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:30▼コメ返信通報

※3105370
一次がすぐなくなる→大人気なのを知る→自分も欲しくて仕方なくなるって流れなんじゃない
確かバンドワゴン効果とか言ったか

0 0
3105581:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:33▼コメ返信通報

さすがに動くよね、バンダイさん。

0 0
3105584:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:35▼コメ返信通報

※3105565
その玩具の予約ぐらいのことで
さんざっぱら他人様を人格レベルで貶しまくった連中の救ってだからな
笑いモノにするくらい、いいことではなくとも可愛いもんやろ

0 0
3105587:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:38▼コメ返信通報

※3105504
ブーメラン、ってのはそんな風に自己紹介同然の※を返すことであって
「アホにアホだと自覚させてやろう」という意味じゃないぞ?
少なくとも日本語では。

0 0
3105594:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:41▼コメ返信通報

※3105517
1次と2次両方注文した奴が2次でしか買えなかった人に向かって「贅沢言うな」ってなんのギャグだよ
お前こそ贅沢するなよ1つ買えれば十分なんだろ?
他人に厳しくて自分に甘いとか何処かの誰かさんみたいだな

0 0
3105596:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:42▼コメ返信通報

1限だし多分相当無理してるんだろうな
下手したら1次より瞬殺の可能性ありそうで怖い

0 0
3105597:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:43▼コメ返信通報

2個欲しくて1次買えなかった人はどうすればいいのかな?

プレバンって複アカとかで利用停止とかありますか?

0 0
3105598:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:44▼コメ返信通報

※3105576
もし本当にそれならその人が欲しいのはその商品じゃなくて人気商品を手に入れたって事実だと思うな

0 0
3105601:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:46▼コメ返信通報

※3105296
あれっ、お前もトイレか?
前もこんなことあったよなあ。

0 0
3105607:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:48▼コメ返信通報

※3105587
少なくとも日本語ではって決め台詞最近良くコメ欄でよく見る気がするけど流行ってるの?それとも同一人物でただのマイブーム?

0 0
3105618:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:57▼コメ返信通報

※3105607
マイブームをイジるのをやめてあげてw
かわいそうw

0 0
3105621:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:59▼コメ返信通報

※3105587
その言葉を使われた意味を理解しておきながら、自分語りしてるの草

0 0
3105622:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:59▼コメ返信通報

※3105596
諦めるな

0 0
3105623:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:00▼コメ返信通報

※3105565
人を玩具だと思ってるからやで

0 0
3105624:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:00▼コメ返信通報

アルファエッジとかセブンガーとかジャグラーとかティガとかある程度余裕あったものまで再販希望するのはわがままでしかないだろ

0 0
3105625:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:01▼コメ返信通報

※3105506
正論を言うのやめてさしあげてw

0 0
3105629:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:03▼コメ返信通報

バンダイスピリッツの記事において特オタの言い争いは、いつ見てもおもしろいw
言い返さないと気が済まないよなw

0 0
3105630:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:04▼コメ返信通報

2次発注があって良かったな。一次で確実に捌いてから利益確定させて、二次で好きな人に行き渡るようにバンスピが予定組んでたのなら、企業として損を出さずに上手い対策になってんじゃねぇか?

0 0
3105632:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:04▼コメ返信通報

fig速の民度w

0 0
3105634:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:05▼コメ返信通報

※3105587
煽りに反応してるやん。
コイツも心が狭いじゃん……

0 0
3105635:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:06▼コメ返信通報

※3105632
マジで民度ヤバくね?

0 0
3105636:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:07▼コメ返信通報

※3105629
チンパンジーだってもっと思慮深いからな 3秒も考えないでスバし始めるから結果荒れる
でも管理人さんにはオイシイ

0 0
3105637:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:07▼コメ返信通報

※3105296
「あいつイカ臭くね?」

0 0
3105638:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:08▼コメ返信通報

※3105636
管理人さんにとって得なら問題無いのか

0 0
3105640:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:09▼コメ返信通報

※3105587
この人、自分がアホだと自覚しているのか。
「アホにアホ」って

0 0
3105649:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:16▼コメ返信通報

※3105624
他はともかくティガのどこが余裕あったんだよ…ここ数年でもトップクラスに余裕無かったわ

0 0
3105650:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:16▼コメ返信通報

※3105320
超合金魂のバルキリーを1つ予約したあと数日後にもう1つ保存用に追加で予約したら「お客様は以前にも同じ商品を購入しておりますが間違いではありませんか」みたいなメールが来たから簡単にできると思う。

0 0
3105653:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:21▼コメ返信通報

※3105650
ガンマフューチャー予約開始時PCとスマホで張ってて1個ずつ決済したら同じメール来たわ

0 0
3105658:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:26▼コメ返信通報

※3105649
ウルトラマンショップで楽々決済完了したので後で大騒ぎになってた時はビックリした

0 0
3105663:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:30▼コメ返信通報

※3105649
予約日の翌日も何故かヨドバシカメラ各店で夜まで予約できますってPOP出してたけどな

0 0
3105670:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:39▼コメ返信通報

※3105663
ごめん、ヨドバシも無いような田舎民なんだ…

0 0
3105696:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:53▼コメ返信通報

※3105237
ライダー系から比べるとこれでも遅いほうなんだよね
多分今回の2次受注はよっぽど問い合わせ多くてイレギュラーだったことがわかる
ジャグラー、セブンガー、ギャラライは在庫無くなっても2次来なかったし本来なら売り切れたらそのままにしておくつもりだったんだろうね

0 0
3105713:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:06▼コメ返信通報

※3105649
貴方どこで張ってたの?網や淀だけじゃ買い逃すぞ

0 0
3105743:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:20▼コメ返信通報

※3105663
マジか……地元のヨドバシは16時をちょっと過ぎた時点で売り切れだったけど、追加とかあったんだろうか

0 0
3105748:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:25▼コメ返信通報

どこぞの仮面剣士よりすごい人気だな
映画がないのが悔やまれる

0 0
3105754:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:30▼コメ返信通報

※3105696
新型コロナの影響なのか海外工場の製造ラインがうまく機能してないんじゃないのか?
魂ウェブ限定の真骨彫ディケイドコンプリフォームも3月発送予定が延期してるしね

0 0
3105764:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:35▼コメ返信通報

※3105316
普通の社会人ならお客様には夜だろうが土日だろうが対応するのが普通だろ
世間知らずの税金泥棒の教師とか警察ですら夜中や土日に電話したら対応はするのに

0 0
3105770:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:45▼コメ返信通報

※3105764
B to Cの仕事をしてるなら土日や夜にも仕事をするのは普通かもしれないけど、B to Bの仕事ではそれは普通じゃないと思う
で、バンダイの商品開発の部署はB to Bだから土日は休むのが普通だと思う

0 0
3105774:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:53▼コメ返信通報

※3105764
詳しくはバンダイスピリッツの公式サイトでも見なさい。

0 0
3105784:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:01▼コメ返信通報

※3105594
いや、やっぱ保存用とで二つ買ってこそ満足出来るやろ?
ごめんな
二次で2個目買うつもりや
ありがたく贅沢させてもらうわ

0 0
3105803:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:17▼コメ返信通報

※3105784
ええんやで、人生を楽しく生きるのやで。
ぜひ贅沢してくれな。

0 0
3105846:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:38▼コメ返信通報

※3105743
どちらにせよティガはまだ発売すらされてないんだから諦めなくていい。なんかネット見てると予約完売=全数完売とおもってる人多いが。

0 0
3105860:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:45▼コメ返信通報

PS5当たらなくて本当にストレスたまる

0 0
3105861:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:46▼コメ返信通報

※3105846
6月くらいからちょくちょく在庫復活するだろうね

0 0
3105868:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:54▼コメ返信通報

※3105214
いや本当そうなって欲しいわZ関連二次が5月に来れば完璧
奴等店頭のブル・ロッソすら買い占めてる見境のなさだから
ここらで叩いておかないとウルトラアーツが本当に買えないジャンルになってしまう

0 0
3105869:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:55▼コメ返信通報

(吉報の部類なのになんで荒れてんの…)

0 0
3105875:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:58▼コメ返信通報

マジでウルトラ人気すごいな
ライダー超えてるんじゃない

0 0
3105876:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:00▼コメ返信通報

※3105868
そんなの何でわかるの?というか見張ってるのかよ普通にヤベー奴だな

0 0
3105910:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:12▼コメ返信通報

取り合えず二次があるだけでも何よりだ。

ジャグジャグとかはラインナップ確定待ってたら無くなってたからジードから開始したらすぐ予約するようにしてたけど、ここまでになるとは思わなかったな。

0 0
3105916:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:15▼コメ返信通報

※3105635
ウルトラマンのコメ欄、割と最近までは民度良かったんやで。今はジャグラーとかセブンガーを予約したかしてないかとかで揉めたりしてるしね。早く予約しなかったのが悪いも一理あるけど、大体、完売することなんてないからラインナップ確定したら買う人もいるし、次から気をつけようぜで済むのに何故か煽るからなあ。同じファン同士仲良くしたいのに。いや、煽る奴らも理不尽な文句を言うやつもファンって言うのは他のファンに失礼だな。

0 0
3105930:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:23▼コメ返信通報

ジャグラーに関してはウルトラアーツの歴史の中で初めて受注期間内に売り切れた訳だし気持ちは分かるわ(自分も後回しにしてたら買えなかった)

ただ、こういう経験は後々に生きてくるから今回はグッと諦めて今後は欲しいものを逃さないようにしましょ

0 0
3105999:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 01:02▼コメ返信通報

なんで良い知らせなのに荒れまくってんだよ
と思ったけど米の書き方に偏りが見えるから自演してるやつ居るな
転 売失敗確定で発狂してんのかは知らんけどバカみたいに全方面煽ってるしID晒されるかな

0 0
3106044:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 01:51▼コメ返信通報

お金とか直ぐ買う、買わないとかいってる人中国人ってことでOK?

0 0
3106060:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 02:09▼コメ返信通報

※3105596
光る鳴るセブンガーも初回予約が瞬殺ですぐ二次受注があったけど、その時は期限まで無くならなかったな-。
 
二次の生産数は受注状況を見ながら決めるんじゃない?メーカーとしても、需要が高いならその分を売りたいだろうし。

0 0
3106122:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 04:29▼コメ返信通報

取り敢えず、前回(ジャグラーとセブンガー)と今回ので色んな意見と考えを見れたので良い経験なった。色々熱くなって申し訳なかった…貴重な意見有り難う。

0 0
3106150:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 06:06▼コメ返信通報

と言うかみんな最近Zでウルトラ覚えたてのミーハーかバンドワゴン効果に絆されたイナゴ集団かがここに来てるのが見て取れる

昔ながらのウルトラマンファンってこんな煽り合い大好きな奴らじゃなかったよ

0 0
3106151:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 06:06▼コメ返信通報

この「プレバン人気商品は二次来るよ」って
例が改めて示された事こそが
テン野郎共に対して最大の牽制よな
買い占めは怖くて出来なくなるし

0 0
3106189:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 07:34▼コメ返信通報

※3105764
働いた事なさそう

0 0
3106320:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 11:09▼コメ返信通報

※3105294
開口一番他者を煽ってる奴が優越感はどうでもいいとか大嘘つきで草

0 0
3106375:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 11:44▼コメ返信通報

※3105239
ほんこれ
むしろジャグラーはもった方だよなぁ(在庫)
ゼットライザーはアルファエッジに付けとけよとは思ったけど

0 0
3106377:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 11:44▼コメ返信通報

吉報なのに荒れるのはおかしくない???

0 0
3106491:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:50▼コメ返信通報

※3106377
天さん達からすると悲報だから荒れるのやで。
そして、煽りコメントに対して複数の人が反応してしまうから、まんまと荒らし行為に加担させられてしまうというね。

0 0
3106492:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:51▼コメ返信通報

※3105764
働け!クソニートが!

0 0
3106494:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:52▼コメ返信通報

※3106320
嘘つきだから煽るのやでw

0 0
3106498:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:53▼コメ返信通報

特撮界隈の民度はかなり低いって、fig速の記事を見れば明らかなの草
特撮以外は民度高いのに残念。

0 0
3106500:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:55▼コメ返信通報

※3105748
どこぞの仮面剣士の内容はクソつまらないから仕方ない。作った人がゴーストを担当していた人だから終わってる。

0 0
3106504:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:59▼コメ返信通報

※3105916
その煽りなどのマイナスなコメントをファンはスルーしないといけないですね。
反応したら負け。試される特撮ファンの民度。

0 0
3106786:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 17:29▼コメ返信通報

全く関係ないけど、アマでティガ予約再開してる。
TWで調べると出てくる

0 0
3106806:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 17:42▼コメ返信通報

※3106786
それは3月に複数注文してAmazon側から2個目以降キャンセルされた人の再受注用の専用ページが流出したもので直接メールきた人以外が頼んでも大体一日後にキャンセルされます
コンビニ払いとかしちゃうとアマギフ返金の可能性もあるんでご注意ください

0 0
3106821:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 17:49▼コメ返信通報

※3106806
なん、、だと、、、、orz

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。