top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガンダムSEED DESTINY】モビルスーツアンサンブル「ストライクフリーダムガンダム」開発中【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED DESTINY】モビルスーツアンサンブル「ストライクフリーダムガンダム」開発中【画像追加】

2021年04月22日 14:58

ガチャガチャガンダムガンダムSEEDモビルスーツアンサンブル

|CM(110)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加 今月末受注開始

twitter.com/gasha_komagata/status/1385106387819061250


■画像追加
■ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
どんなに辛くても、変わらない世界は嫌なんだ! って出来るエフェクトパーツが入ったストライクフリーダム公開まであと少し!

twitter.com/gasha_komagata/status/1384046321779101696



■開発中、チラ見せ
機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル「ストライクフリーダムガンダム」
※ガシャポン


ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
未来をつくるのは運命じゃないよ

twitter.com/gasha_komagata/status/1381526337035243521
«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】MODEROID「ストレリチア」プラモデル 再販決定【ガチャガチャ】懐かしの縦スクシューティングゲーム「東亜プラン インストカードアクリルBC」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3103470:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:10▼コメ返信通報

EXで5千円くらいかな?

0 0
3103474:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:12▼コメ返信通報

隠すほどのものなのか

0 0
3103477:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:13▼コメ返信通報

金間接どう再現するんだろ

0 0
3103478:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:14▼コメ返信通報

まだ出てなかったのか…

0 0
3103479:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:14▼コメ返信通報

今日分かった、これを買う日がいきがいの悲しいディステニー。

0 0
3103481:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:16▼コメ返信通報

ドラグーン展開と光の翼は別売りかな?

0 0
3103482:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:17▼コメ返信通報

※3103477
プラモと同じじゃない

0 0
3103485:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:19▼コメ返信通報

そこまで出すならもう全部出すかシルエットにしろよwww

0 0
3103487:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:21▼コメ返信通報

※3103477
アンサンブルの仕様で金プラだったら悲惨な未来が見えるな・・・

0 0
3103490:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:30▼コメ返信通報

ガチャが1体500円にオプション合わせて1000円って考えると
付属品からしても4000円とかになるのは高いなぁ

0 0
3103497:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:36▼コメ返信通報

アンサンブル絶好調だな。コンバージからこっちに移った人もいるのかな?

0 0
3103500:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:39▼コメ返信通報

※3103481
多分EXだろうから別売にしないと思うが
込みで5000~6000円かな

0 0
3103507:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:47▼コメ返信通報

※3103497
両方買ってる人ならわかってると思うけど、アンサンブルとコンバージは似て非なるもの
コンバージ集めるのやめてアンサンブルに移動って人は意外と少なそう
両方集めてるって人は結構いると思うけどね

まあ自分なんですけど

0 0
3103510:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:49▼コメ返信通報

※3103490
EXなんかは買う人がかなり狭まるので単価を上げるしかないのよね

ただ、高く感じるのは間違いないよ

0 0
3103512:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:53▼コメ返信通報

ギミックとしてドラグーン展開とあの最終回で突如生えた光翼とライフル連結かねぇ

0 0
3103513:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:53▼コメ返信通報

順番的に天帝かと思ったよ

0 0
3103515:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:57▼コメ返信通報

※3103510
狭まるかもしれんがヴァーチェ受注数良いらしいよ
※3103512
最終回だっけ?
初登場グフイグナイテッドにスレイヤーウィップで捕まったときにスーパードラグーン射出した時に翼光ってなかった?

0 0
3103519:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:59▼コメ返信通報

※3103490
フリーダムなんかは胴体ジョイントがガチャのアンサンブルとは別もんのほぼ専用だったりするから一概に同じではないんだけどね
まぁEX弾が高いと思うのは仕方がない

0 0
3103520:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:59▼コメ返信通報

※3103487
F91の質量を持った残像verのクリアイエローの関節なんて組んで2ヶ月で砕けたよ全部

0 0
3103522:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:03▼コメ返信通報

※3103490
そのガチャの価格がダブりでコンプまで何度も回してもらう前提の価格設定だからね

0 0
3103525:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:06▼コメ返信通報

※3103477
f91残像erの悪夢再び
かなぁ

0 0
3103532:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:11▼コメ返信通報

※3103520
ガシャポン戦士でストフリでてるしそっちと同じプラならいけるんじゃない?
関節腕しかはいってないけど

0 0
3103533:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:12▼コメ返信通報

関節部分黄色っぽいような?

0 0
3103535:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:12▼コメ返信通報

アンサンブル絶好調ですなぁ〜ファンとしては嬉しい限り

0 0
3103543:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:20▼コメ返信通報

ガシャポン戦士fのストフリの関節で破損した報告ってあるの?
ないなら大丈夫じゃない?

0 0
3103577:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:52▼コメ返信通報

SDガンダムフォルテの方で金間接(メッキでは無い)やってるんだし、何を心配するんだか…

0 0
3103613:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 01:16▼コメ返信通報

※3103522
それよく言われるけど同じような値段で通常より弾の箱売りボックス買えて全種揃うよね

0 0
3103628:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 01:27▼コメ返信通報

※3103487
トランザムOOとかでガンメタ成型はあったし、強度は心配無いんじゃね?色が綺麗かは知らん。

0 0
3103660:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 01:53▼コメ返信通報

※3103515
ヴァーチェは第3世代の4機を並べる為に仕方なくって人多いだろうしちょっと売り方がずるい感はあったな

0 0
3103869:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 04:25▼コメ返信通報

※3103660
コンバジもそうじゃなかったっけ?
まあブログ見てりゃ仕方無いとお布施で買うさ
通常弾のクオリティを考えりゃ安いよ
商売だしな

0 0
3103960:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 05:05▼コメ返信通報

※3103660
ヴァーチェ通常弾で出せとか言う方が姑息というか図々しいと言うかって感じだな

0 0
3104074:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 05:50▼コメ返信通報

ポージングはEDの奴にしなさいよ

0 0
3104363:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 07:55▼コメ返信通報

食玩の価格帯の商品でもったいぶらせ必要性あるのか謎だけどね
しかもみんなとっくに知ってるMSだし

0 0
3104375:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:04▼コメ返信通報

※3104363
食玩じゃねえし食玩の価格帯でもねえ

0 0
3104379:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:05▼コメ返信通報

※3103660
それでしっかり売れてるんだから大したもんだな

0 0
3104380:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:07▼コメ返信通報

通常弾でストフリぶち込めるガシャポン戦士すげえなって思うわ

0 0
3104381:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:08▼コメ返信通報

※3104363
知ってるけど、MOBILE SUIT ENSEMBLEのストフリはまだ誰も見たことないだろ。MOBILE SUIT ENSEMBLEファンがMOBILE SUIT ENSEMBLEのストフリ早くみたいっていう期待感を煽っているんだよ。

0 0
3104385:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:13▼コメ返信通報

※3104380
フルカラーの頃からずっとあったよ(笑)でもアンサンブルは妥協しないでアレコレギミック全部突っ込むしプロポーションも良いし、そもそもガシャポンにしちゃサイズがデカいから羽付きとか大砲がデフォで付いてる奴は難しいってだけだよ。

0 0
3104387:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:15▼コメ返信通報

※3103477
フォルテのストフリと同じ材質かねぇ

0 0
3104415:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:42▼コメ返信通報

※3103613
箱買いしなきゃダブり前提なのは変わらないんだよなあ・・・
コンバージと違ってブラインドボックスになってるのがその証拠

0 0
3104432:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:55▼コメ返信通報

ミーティア余分に買っておいてよかった

0 0
3104466:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 09:50▼コメ返信通報

アンサンブルは高すぎてもう追えないわ

0 0
3104473:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 09:59▼コメ返信通報

※3103660
仕方ないなら中の人だけでも4体揃うよ

0 0
3104477:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 10:00▼コメ返信通報

※3104375
毎回毎回食玩扱いする奴いるけどどっかに障害でもあるんだろうか

0 0
3104480:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 10:01▼コメ返信通報

普通に高くても買うわ
フリーダムEXで出してた時点で頼むからストフリもEXにしてくれと思ってた
ライフルの色とか考えたら絶対EXのがいいんよな

0 0
3104486:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 10:06▼コメ返信通報

まあガムついてる分食玩の方がお得

0 0
3104497:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 10:28▼コメ返信通報

食玩派に嫉妬しすぎ

0 0
3104541:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 11:42▼コメ返信通報

ハイニューみたいに分けてでもいいから通常弾にはいらないのかなぁ

0 0
3104584:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 12:22▼コメ返信通報

通常弾はダブり上等量産機多めにして、ガンダム出るまで回せばいいぐらいなら
さすがにリガズィは擁護できんが

0 0
3104609:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 12:34▼コメ返信通報

スーパードラグーンは、どう処理するのかな?
νガンダムみたいに射出状態はオプションセットとして、
光の翼込みでプレバンで別売するんだろうか。

0 0
3104631:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 12:41▼コメ返信通報

Hi-νや、ニューガンダム、ZZでも通常弾だったのにな
ニューに次ぐくらいの人気で、かなり玉数も出るであろう
ストフリをEXにするとは・・・
5000円近く取るなら、ゴールド部分の金メッキ化
ドラグーンの完全展開、ハイマットフルバーストその他ギミック等
くれぐれも手は抜かないで貰いたい

0 0
3104810:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:04▼コメ返信通報

※3104631
羽がデカいからなー、νはファンネルや武器別売り、ZZは分割出来たけど、ストフリは本体とデカい羽分けらんねーじゃん。
Wみてーに薄くてギミックも無けりゃイケたかもだが。
スーパードラグーンとライフルを武器セ任せにして、骨組みウィングだけのストフリを1枠として出すの?
さすがに貧相で批判くるんじゃないかな(笑)

0 0
3104821:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:10▼コメ返信通報

コンバージとかまともなもんかどうかもわからん博打じゃん
怖くて買えんわ

0 0
3104857:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:50▼コメ返信通報

※3104631
まじ!?
大型MSでもないストライクフリーダムのガシャポンが
5千円もするの!?
この半額でも高いぞ?

それなら金色間接部分の金メッキやらスーパードラグーンの展開は欠かせないね

ガシャポンだからって手を抜いてはいけないね

0 0
3104860:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:51▼コメ返信通報

※3104631
フリーダムやDXが既にプレバンなのを知って言ってるんだろうか?

0 0
3104943:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 15:44▼コメ返信通報

※3104857
フリーダム5千円くらいやぞ
そもそもガチャでランダムで引くか、確定で当てるかだから別にそんなもんやろ
500円ガチャは当たらんかったらもっと食うんやぞ

0 0
3105110:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:07▼コメ返信通報

※3104821
同じMSなら迷う事なくアンサンブル買うわ
先にアンサンブルででてたらコンバージは買うかどうか迷う

0 0
3105115:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:08▼コメ返信通報

※3104943
わかって言ってる煽りだぞ、それ

0 0
3105117:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:08▼コメ返信通報

※3104631
いやお前集めてないじゃん

0 0
3105471:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:23▼コメ返信通報

※3104653
そこしかアドバンテージないのか…

0 0
3105499:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:38▼コメ返信通報

※3104821
無茶苦茶楽しみにしてたウイングゼロの顔が泥人形状態でキレたわ

0 0
3105599:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:44▼コメ返信通報

※3105115
そうそう、相手にしちゃいけんよな。
ガシャポンメインの商材だから、世間的には割高に思ってもしゃーない。でもインレ、ゲテモノ兄弟、悪の三兵器なんてポンポン出されて軒並み高クオリティじゃ、買い続けてるファンは迷う事なく支えるよな。なによりK澤の熱意に敬意を評したい。だからアルヴァトーレだして(戯言)

0 0
3105844:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:38▼コメ返信通報

ストフリクラスの人気機体ならどうせ運命や隠者が出る時に色変えて再販するやろな

0 0
3106949:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 19:19▼コメ返信通報

※3105599
アルヴァトーレもレグナントもガデラーザもほしいどす…

0 0
3111156:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:17▼コメ返信通報

※3103470
素のフリーダムで5kだし下手すりゃ7Kしそう

通常弾がお買い得感凄い分、EXの割高感も強烈なんだよなこのシリーズ
AOZは俺も買ってるし
欲しい奴だけついてこい(で商売できてる)ってことなんだろうけど

0 0
3114547:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:38▼コメ返信通報

※3103485
まぁシルエットだけでも丸分かりの機体だがなwww

0 0
3114549:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:41▼コメ返信通報

※3103478
ネクスエッジかコンバージ辺りと混同していたようだ

0 0
3114570:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:54▼コメ返信通報

何はともあれ買う(奴隷並感)

0 0
3114571:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:55▼コメ返信通報

※3114549
まあ競合してる部分もあるからねぇ

0 0
3114588:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:06▼コメ返信通報

射出エフェクトは嬉しいけど、光の翼はないのかな?
追加したら+1000円~2000円くらいになるんだろうけど

0 0
3114613:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:22▼コメ返信通報

ドラグーンのベース、噴射エフェクトと一体のタイプかな

0 0
3114695:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 18:14▼コメ返信通報

※3103960
ナドレ、アーマー、キャノン&バズーカで3枠は取りそう

0 0
3114728:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 18:29▼コメ返信通報

コンバージだとかガシャポンfだとか色々ありすぎてどれがどれで出たかわからんくなってくるな。
特にメジャーな機体は尚更

0 0
3114796:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 19:04▼コメ返信通報

そのうちMAや大型機体じゃない普通サイズのMSでも10k超えそうだな

0 0
3114852:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 19:41▼コメ返信通報

※3103543
トールギスの白い関節は小さいせいもあって折れたや

0 0
3114897:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:09▼コメ返信通報

※3114796
既にネクスエッジと肩並べる価格帯だしそのうちロボ魂くらいにはなりそうだ

0 0
3114898:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:09▼コメ返信通報

※3104385
昔はよくボリュームのある機体で押し込まれてて、羽とか色々めっちゃ曲がってるのあったよな。懐かしい。

0 0
3114946:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:29▼コメ返信通報

期待しかないわ〜
すぐにでもポチりたい。

0 0
3115073:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:34▼コメ返信通報

※3105117
鋭くてワロタ

0 0
3115084:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:40▼コメ返信通報

※3106949
全部とはいかんがインレとか出せたくらいだし、どれかは可能性あるかもね。
アルヴァトーレとかちょうどヴァーチェまできててOO前期が旬だから割とありそう。
問題は売れると判断してもらえるかってとこか…

0 0
3115454:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 02:59▼コメ返信通報

※3105115
何いってんだ?

0 0
3115455:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 03:01▼コメ返信通報

※3105599
こっちとしちゃ5000円でも全然いいって意味なんだが何の話してんだよ

0 0
3115458:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 03:05▼コメ返信通報

※3105115
※3105599
すまん、勘違いしたわ
消えてるやつが煽りって意味な
わりぃ俺に言ってんのかと思ってしもたわ

0 0
3115542:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 06:20▼コメ返信通報

まあここはお互いマウントありきで書き込むからなぁ
普通の「かっこいい」とか「楽しみ」とか書き込みだけだったらレス少なくて管理人さん儲からないしな
どんどんお互いの主張をぶつけ合い足を引っ張り合って切磋琢磨すればいいと思う、無駄な時間だけど

0 0
3120775:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:16▼コメ返信通報

これこそプレミアムガシャポン案件だったのでは…

0 0
3120816:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:29▼コメ返信通報

このボリュームを1500円で作れるわけないだろ考えろ

0 0
3120847:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:46▼コメ返信通報

※3120816
プレミアムガシャポンでランダムなら行けるでしょ

0 0
3120858:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:53▼コメ返信通報

※3120847
他になにをランダム封入するんだよう?

0 0
3120872:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:57▼コメ返信通報

バンダイ「本体と武器と羽を2カプセルに分ければ解決!」

0 0
3120878:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:00▼コメ返信通報

ままままさかストフリだったなんて(棒)

0 0
3120908:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:11▼コメ返信通報

※3120858
ディアクティブモード・・・

0 0
3120917:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:19▼コメ返信通報

管理人さんストフリお好きなのね

0 0
3120929:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:27▼コメ返信通報

思ったより金の成型が良い色してていいな、仕方ないとはいえ手の甲も金なのはどこか新鮮さを感じる

0 0
3120955:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:48▼コメ返信通報

※3120929
金プラはマズイ…普通のグレー関節もそのままはめた状態で飾ったり遊んだりしてても劣化して割れてきてるのに…

0 0
3120964:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:56▼コメ返信通報

※3120917
好き嫌いじゃなくて情報更新したら記事も更新しただけやろ

0 0
3121016:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:19▼コメ返信通報

※3120917
いや、ストフリだけ情報密度が高いんでそうなのかな、と

0 0
3121034:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:28▼コメ返信通報

※3121016
バンダイ側がもったいぶって小出しに情報出せば、
それをただ報告するだけで密度高いと言われている。
という状況ではないかな?

0 0
3121080:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:50▼コメ返信通報

※3121034
ここの担当って割とツイ廃だからほぼ毎日のようになにかしらの情報を小出しにして匂わせしてるんだけど、そんな些細な情報まで全部まとめてたらキリがないってんでこのサイトは情報を取捨選択してたっぽいんよね
だから今回のストフリは珍しく関連情報を全部まとめてるやんって言われてるんじゃなかろうか

0 0
3121202:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:02▼コメ返信通報

※3121080
こないだ別記事で駒形屋の情報拾うの遅いって言われたから早く拾ってくれてるんでしょ

0 0
3121203:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:03▼コメ返信通報

※3121080
まぁ単純に見る人多いからじゃない?
他のが違うってわけじゃないけど、3回記事出すよりはまとめとこうってくらいで

0 0
3121288:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:53▼コメ返信通報

※3103507
なるほど。コンバージを買ったことが無かったので今度気になるものが出たときは買ってみたいと思います。ありがとうございました。

0 0
3121456:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:16▼コメ返信通報

なんか当時品のHGに似てんな

0 0
3121704:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 02:54▼コメ返信通報

上のコメをいろいろ見ていて、煽りとかじゃなく素で疑問なんだけど・・・ なんでフリーダム、ストフリ、ジャスティス、ヴァーチェ、ダブルエックスなどなど人気どころの大型でもない機体が次々と当然のようにプレバン限定になっているの?

ハイニューやZ Zみたいに分割すれば問題ないだろうし、翼とかがカプセルに入らないっていうのはスズメバチやカマキリのガチャみたいなカプセルレス仕様とかで工夫すれば普通に問題なさそうだし、複数回まわすの前提で考えても500円じゃ無理っていうならプレミアムガシャポンで600円とか800円とか価格の微調整も出来るだろうし(EX弾名義とかで)。
分割すると片方だけしか出なかった人が云々っていうのも、食玩のミニプラや装動で当たり前のように分割販売しているから今更な気もするし。

正直、フリーダムとかジャスティスとか大好きだから通常弾とかで出てくれれば複数ダブらせる勢いで多々買いたいくらいなんだけど、ひとつだけで4000〜5000円もするとさすがにう〜んってなっちゃうのだが。
人気機体だから高くても売れるという判断ゆえなのかな??

0 0
3121793:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 05:10▼コメ返信通報

※3104477
たかがそれだけでそこまでブチ切れてる方がヤバいから気をつけた方が良いぞ

0 0
3121795:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 05:12▼コメ返信通報

※3120816
むしろアンサンブル買ってれば出来るのは分かると思うけどなぁ
買ってないんだろうけど

0 0
3122073:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:42▼コメ返信通報

もうバカしゃない(褒め言葉)
バンダイ大ちゅき

0 0
3122100:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 10:19▼コメ返信通報

※3121795
色減るから個人的には高くてもこっちのがいいわ

0 0
3122114:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 10:31▼コメ返信通報

※3121795
アンサンブル買ってたら「明らかに500円以上のブツを無理矢理500円ガチャで売ってる」
と感じるんだが・・・

0 0
3123297:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 18:44▼コメ返信通報

思ったよりいい感じじゃないか
しかもドラグーン射出後の翼展開もあるとか最高か!

0 0
3128540:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:00▼コメ返信通報

※3122114
ZZとか正にな
まあ「通常弾安すぎ」「EX弾高すぎ」なんよ
せめて3000円には抑えられんのと
5600円(フリーダムの送コミ)はちょっとな、部分塗装やスミイレで映えるシリーズだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x