top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】新商品 2種、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】新商品 2種、明日予約開始

2021年04月12日 12:02

ロボットトランスフォーマー

|CM(36)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー新商品 明日予約開始
シルエット公開

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表/
4月13日にトランスフォーマーの新商品の予約が始まります!
対象2商品のシルエットを作成いたしました!
明日の発表をお楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1381441948926500866
«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)」「ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)」プレバン 再販予約開始【グッスマ出荷情報】「加賀 お買い物mode」「藤原千花 バニーVer.」フィギュアほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3102810:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:03▼コメ返信通報

一つはトラックス?

0 0
3102821:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:11▼コメ返信通報

スキッズと、リデコのリブーストだろうね

0 0
3102822:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:11▼コメ返信通報

MPスキッズと色違いのやつか

0 0
3102826:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:17▼コメ返信通報

とほほ〜MPの品質云々はもうこりごりだよ〜

メーカー監修入ってるから流石にやらかさないとは思うけど、どうなんかねぇ

0 0
3102832:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:22▼コメ返信通報

次のビーストまだー?

0 0
3102837:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:27▼コメ返信通報

そろそろメタルスのリメイク始めても良いのよ

0 0
3102850:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:44▼コメ返信通報

海外じゃアーク(G1の宇宙船が変形、テレトラン1に分離)、ガルバトロン、スコルポス、ライノックス、トラックスが公開済。
アークはタイタンクラスなんで日本ではいつもの年末近くだろうな。

0 0
3102852:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:47▼コメ返信通報

今後の展開もめちゃくちゃ熱いな

0 0
3102858:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:50▼コメ返信通報

アニメの再現モデルから実車の再現に路線戻ったみたいだから無理な変形による強度的問題は解決してるかも。

0 0
3102862:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:56▼コメ返信通報

アニメよりもG1トイに思い入れがある自分としては、最近の劇中再現ラッシュはクソだと思ってたからいい流れだな

0 0
3102867:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:59▼コメ返信通報

G1フォローとビーストの接点でアーク、ってのは上手いなと思った。

0 0
3102876:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 13:13▼コメ返信通報

スキッズにはモトコンポが付属してなくて、リカラーにだけ付属しているんだっけ?
旧玩具への原点回帰なMPだと聞いたけど、ダイアクロン隊員が搭乗可能だといいなあ。

0 0
3102927:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:04▼コメ返信通報

※3102810
スキッズと、同型のダイアクロンカラーをトランスフォーマーの新キャラとして出したもの
名前はリブースト

0 0
3102935:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:07▼コメ返信通報

※3102876
リカラーじゃなくて顔の造形とかも違うよ

0 0
3102948:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:20▼コメ返信通報

※3102826
一昨年とその前の年はMPリリース連発でそれと反比例するようにどんどん品質が悪くなっていったから、やっぱりあのスケジュールは無理があったんだろうね
去年から急にまた数が少なくなって、品質もMPM含めて改善したと思う
今年に関しては、スキッズなんて元旦に発表されてようやく予約開始で、おそらく発売は秋以降だから相当余裕持たせてるし、品質もしっかり対応してくれてると思いたい

0 0
3102950:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:21▼コメ返信通報

※3102810
大昔に出たしシルエットも全然違うやん

0 0
3102951:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:23▼コメ返信通報

リデコでクロスカットも出るかな?
ロードレイジと並べてみたい

0 0
3102953:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:26▼コメ返信通報

※3102862
でもスキッズに関してはスマートすぎて、アニメの印象とも玩具の印象とも違う完全な別人に見えて正直違和感あるわ
まぁ当時の玩具からこういうイケメンと脳内補完してたなら嬉しいんだろうけど

蓮井さん設計のMP-10からのカーロボメンバーはアニメの印象も損なわなかったし、何気にものすごくデザインのバランス良かったんだな

0 0
3102971:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:49▼コメ返信通報

パトカー仕様出ねぇかな…

0 0
3102972:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:49▼コメ返信通報

この間ニュースでハズブロと中華企業の合同でスマホで操作して変形&走行可能のコンボイ発表されたが日本の玩具メーカー終わりやな

0 0
3102976:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:51▼コメ返信通報

※3102876
ほかのMP付属のフィギュアを乗せられるらしいけど
サイズ的にハウンドのだろうから無理なんじゃないかな?

0 0
3102978:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:51▼コメ返信通報

※3102837
ちょっと前に出回ってたメタルスタランスっぽい画像って、正規品ではないのかな?

0 0
3102985:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:58▼コメ返信通報

※3102972
あれはまたジャンルが微妙に畑違いな気もするけど、国外のアジアメーカーの技術上がってきてるのは事実だからなあ

0 0
3103018:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 15:47▼コメ返信通報

※3102978
違うよ
というかメタルス一発目がタランスならビビるわwまずBWノーマルの方で出してほしいし

0 0
3103067:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 16:48▼コメ返信通報

本当に新商品か定期

0 0
3103078:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 17:06▼コメ返信通報

この前、ジェネセレの漫画終わったばっかだから…ハッ!!!これはプライマスヴァンガードの新章に出てくるTFの御披露目か?(多分違う)

0 0
3103093:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 17:25▼コメ返信通報

※3103078
だったから良かったんだけどな・・・
あとMPライデンの続報、流石にそろそろ欲しいな

0 0
3103101:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 17:35▼コメ返信通報

※3103093
トレインボットの開発は順調なのと、大きさがコンバイナーウォーズくらいになるって情報はフィギュア王の最新刊の製作者インタビューで言及されてる
トランスフォーマーの新情報追うならフィギュア王はおさえといて損はないよ。MPスカイファイアが開発中だってさらっとそのインタビュー内で発表されたし、このスキッズとリブーストだってどこよりも早く公開された

0 0
3103104:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 17:39▼コメ返信通報

※3103101
横からだが、ライデンの情報マジ!?
フィギュア王は盲点だったわ

0 0
3103108:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 17:46▼コメ返信通報

トレインボットは大昔ショウキの出来に感動したから絶対買う!今のより、あの頃の新幹線の方がずっとカッコいいと思うんだ。

0 0
3103262:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 20:02▼コメ返信通報

子安ゴリラ(令和最新版)の出来が良かったわ

0 0
3103298:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 20:40▼コメ返信通報

MPメガザラックまだー?

0 0
3103395:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:59▼コメ返信通報

※3102953
ロボット&ビークル共にアニメに寄せてたのに比べてビークルモードだけでもマシになったから良かった、という程度
ビークルモードはかっこよくあってほしい

0 0
3103417:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:21▼コメ返信通報

※3103298
永遠に無理だと思う

0 0
3103483:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:18 ID:cxMjcwNzY▼コメ返信通報

※3103101
30cmの方のUWならコンボイと並べられず迫力に欠けるサイズだな
タイタンクラスのデバスターやプレダキングの後ではあまり欲しくならんな

0 0
3103617:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 01:18▼コメ返信通報

※3103483
うん…さすがに通常のUWサイズだと小さすぎるよな。デバスターもUWだからそれを指してる可能性もある、というかそうであってほしいんだけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。