top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RE/100「ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)」「ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)」プレバン 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RE/100「ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)」「ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)」プレバン 再販予約開始

2021年04月12日 11:02

ガンダムプレバン再販ガンプラRE/100

|CM(69)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン 再販予約開始



«前の記事« 【掃除朋具先生オリジナルイラスト】Pink・Charm「 早坂ゆい」フィギュア 予約開始【トランスフォーマー】新商品 2種、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3102749:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:03▼コメ返信通報

REリバウ再販かからないかな

0 0
3102750:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:04▼コメ返信通報

ディジェ、ハンマハンマ、バウも来てるよ

0 0
3102752:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:07▼コメ返信通報

ハンマハンマやバウやディジェも13時からベースオンラインで来るぞ
ついでに先々週で在庫切れたジンハイマニューバー2型が復活してるしこの前のバクゥハウンドもしばらくしたらまた来るかもね

0 0
3102754:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:08▼コメ返信通報

足の裏の〇はスラスターを仕込めという印?

0 0
3102762:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:19▼コメ返信通報

RE100って結構いいと思ったけど
新作も来ないし
いまいちだったのかねえ・・・

0 0
3102766:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:21▼コメ返信通報

※3102762
ガンプラカタログMG編の開発者インタビューによるとまだ終わってないらしい

0 0
3102767:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:22▼コメ返信通報

HGでいいじゃん
無駄にでかいのはいらん

0 0
3102777:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:29▼コメ返信通報

※3102767
お、俺は1/100の方が好きなんだけどな。君はいらなくても、俺は欲しいんだよ。

0 0
3102778:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:29▼コメ返信通報

REはザクⅢとドライセン出さないと

0 0
3102780:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:30▼コメ返信通報

※3102762
結局いいお値段するしあんまりMGと変わらんきもするし、なんでMGで出さないの?とか言われるし?
ていうか色々同時展開は難しいんじゃないの?
創傑伝とワールドヒーローズの国内展開はじめたらクロスシルエット音沙汰なくなったし

0 0
3102789:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:39▼コメ返信通報

※3102750
同じ系統の再販プラモだし月をまとめて欲しいけどね
ヤクトだけ売れるから受注分けたんだろうけど

0 0
3102790:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:40▼コメ返信通報

もっとマニアック路線貫いて欲しい。
ガーベラやMK-Ⅲがラインナップされた時は嬉しかったのにすぐ映像作品に登場した比較的メジャーな機体ばかりに切り替わってガッカリしたわ。

0 0
3102794:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:44▼コメ返信通報

※3102790
いうても最近は他のラインも当時じゃありえないものガンガン出てきちゃってるからなぁ
MGで出すほどでもないのを出すシリーズに落ち着いちゃったね

0 0
3102796:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:47▼コメ返信通報

※3102767
それは人それぞれ

0 0
3102804:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:56▼コメ返信通報

シャッコーとか出た当時はREは1/144だとかったるい小型MSを披露する場だと思っていたんだけどなぁ

0 0
3102808:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:00▼コメ返信通報

※3102790
マニアックなものを出すために
どこか別の方面で「儲け」が必要なんだよ、分かってやれ

0 0
3102819:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:08▼コメ返信通報

※3102780
まぁ買うほうもただでさえ多いのに、どれも並行して販売されたらキツイ。
創傑伝とか既存(ベース)とはいえ、通常販売で一気に出してきて大変だし、クロスシルエットとか他出ないしむしろ助かるわ。

0 0
3102825:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:15▼コメ返信通報

マニアックなやつはHGでほしいな
勢いで買える値段だから

0 0
3102827:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:17▼コメ返信通報

※3102778
ハサウェイで古いジオンのMSとか出してくるならかなりワンちゃんあるけどな
というか出た場合プラモ売る目的だろうし

0 0
3102828:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:17▼コメ返信通報

※3102752
朗報感謝!

0 0
3102829:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:18▼コメ返信通報

そういえば当初のラインナップに予定されてたクシャトリヤとかリボーンズとかも出てないな

0 0
3102835:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:23▼コメ返信通報

マーク3は、マーク3はどこ?

0 0
3102841:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:33▼コメ返信通報

クエス・パラヤじゃないんだ

0 0
3102844:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:36▼コメ返信通報

※3102750
※3102752
丁度百式組んでるのでディジェ探してみようと思ったのでありがとうございます

0 0
3102845:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:38▼コメ返信通報

※3102841
昔はクエス・パラヤって言ってたと思うけど、なんかいつの間にかクエス・エアになってる

0 0
3102856:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:49▼コメ返信通報

※3102790
RE初期組は単純に売れ行き悪かったのかな…ナイチン、ガーベラ、Mk-Ⅲとか、濃いガノタなら嬉しいけどライト層では知らないって人もいそうだし(Mk-Ⅲは後発のHGがプレバンになってたし)

0 0
3102857:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:50▼コメ返信通報

REなのにMGνガンダムkaよりも高い謎キット・・・・

0 0
3102882:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 13:22▼コメ返信通報

※3102857
νの定価は7700円だぞ

0 0
3102886:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 13:24▼コメ返信通報

※3102857
νガンダムは7700円だが?Vガンダムを小文字で書いてるわけじゃないよな?

0 0
3102891:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 13:27▼コメ返信通報

マジでディジェバウハンマハンマも来てるじゃんありがてえー

0 0
3102906:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 13:44▼コメ返信通報

全体的に値段上がってるからMGにするととんでもない値段になると思うよ。
軽く8000は越えるだろうな。

0 0
3102918:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 13:57▼コメ返信通報

※3102845
ネオジオンに入ってから偽名(ジオン名)がクエス・エア

0 0
3102926:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:04▼コメ返信通報

※3102918
よくよく考えると、連邦の高官の娘だからな
連邦軍にガルマが入るようなもんだし
そりゃ偽名使わないと士気も下がるし反感も買うだろう

0 0
3102936:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:07▼コメ返信通報

※3102926
ガルマならシャアにそそのかされてありそうとか思ってしまった

0 0
3102939:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:10▼コメ返信通報

ハンマ・ハンマずっと欲しかったから嬉しいわー
ZZと飾ろうってことで、バウも買うか

0 0
3102943:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:19▼コメ返信通報

結局みんな集めてるサイズは1/144スケ-ルなんだよね
RGニュ-ガンが再出荷しまくりで永遠売れ続けてるわけだし
 
1/100は少数派でモデラ-が多くREは物足りないとか言われてたからなぁ
そんな感じで廃れていったのかねぇ

0 0
3102947:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:19▼コメ返信通報

ザク ホワイトオーガーも在庫復活してたからポチったわ

0 0
3102979:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 14:52▼コメ返信通報

カプールとか出してくれないのかしら?え、変形が無理?

0 0
3103005:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 15:22▼コメ返信通報

REでワンチャン期待でゼク・ツヴァイをずっと待ってます。でも出来ればMGで。あとネロ各種、ゲーマルク・メッサーラなんかも期待HGでも展開してほしい。

0 0
3103020:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 15:48▼コメ返信通報

※3102947
あ、本当だ。こりゃそのうちケルベロスの再販もこっそり有るかもねw

0 0
3103028:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 16:00▼コメ返信通報

※3103005
ガンプラの半分は過去コンテンツに頼ってるのいずれは出るとは思うけどね
まあ10年後20年後とかになると老体で引退してる可能性はあるが

0 0
3103095:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 17:27▼コメ返信通報

※3102943
個人的には密度高くて、存在感ある、色分け良好だからでかいの好きだからガンガン出してほしいし、買うけど、
ただ現実は場所とる、作るのに時間かかって数もあまり片手間に作れないてとこがね…
あとHGとかのが安価な分、手軽に作れる、種類豊富なのが魅力てメリットがでかい。
でもでかいのは結局片付けてしまってたくさん飾れないのがツラい。
どっちもいいけど悩ましいよね。

0 0
3103117:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 17:58▼コメ返信通報

この商品は限定アイテムではありません
って書いてあったけどプレバン限定販売ではないって事なん?

0 0
3103122:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 18:04▼コメ返信通報

※3103117
プレバン限定販売ではない(ただしどの店に在庫があるのかはわからんしこれから入荷されるかも不明)だからね
自分で探すしかない、どこかに必ずあるという保証も無い
珍しいキットの再販は実質プレバン限定と変わらんかったりする

0 0
3103156:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 18:41▼コメ返信通報

ドムの後継機

0 0
3103187:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:13▼コメ返信通報

※3102762
プレバンでビギナ・ギナII(木星決戦仕様)とか出るよ

0 0
3103199:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:24▼コメ返信通報

※3102918
マジかよ初めて知った

0 0
3103202:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:25▼コメ返信通報

重さに耐えきれず足がグラグラになる
1/100でこのシリーズはキビシイ

0 0
3103210:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:30▼コメ返信通報

※3102767
欲しいものは人それぞれ

0 0
3103218:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:34▼コメ返信通報

※3102906
たしかこのシリーズは先に値段設定があるから安いほうなんだよな。

0 0
3103221:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:35▼コメ返信通報

※3103202
うちのカトキ版サザビーの股関節辺りがそんな感じになったわ

0 0
3103225:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:38▼コメ返信通報

※3103117
在庫発注した店優先方式なので新規セールスはしないみたい。新製品のときより生産数が少ない。

0 0
3103233:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:46▼コメ返信通報

※3103005
HGとは違うスケールでMGぐらいの大きさに収まるモビルアーマーシリーズがほしいんだけどねそういうのがプレバンだといいけどね。転やろうに邪魔されないし

0 0
3103239:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:48▼コメ返信通報

※3103221
内部フレーム盛り過ぎで重量オーバー
スタンドが無いと自立不可
最終調整不足キット

0 0
3103247:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:52▼コメ返信通報

だんだん不安になってきた。買うの辞めときます。

0 0
3103272:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 20:14▼コメ返信通報

※3103199
昔はパラヤ機同類商品売ってたのに途中で変えられると後付け設定感しかないな
まるでエヴァ

0 0
3103303:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 20:44▼コメ返信通報

※3102762
高いんだよねえ。

0 0
3103336:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:09▼コメ返信通報

これインコみたい

0 0
3103341:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:13▼コメ返信通報

おれ,これ買って飾っとる。
めっちゃかっこいい。

0 0
3103381:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:51▼コメ返信通報

今頃になってREバウが欲しい!なんて思ってた所だから俺得だ。
ハンマハンマもう売り切れとるやんけ…

0 0
3103427:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:31▼コメ返信通報

ギラドーガHG再販しないかな〜

0 0
3103468:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:09▼コメ返信通報

スタンドなくても自立するけどファンネルポートシールドもシールドも重量があってバランス崩しやすいのはある
足裏の設計が悪くて接地性が悪いとかって意見もあったけど気にしすぎじゃねーかな
ヤクト好きだから複数買いして素組も手を入れたのも飾ってあるけど一度も倒れてないわ

0 0
3103545:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:20▼コメ返信通報

※3102841
クエスパラヤだとアデナウアーの子だとばれる可能性があるからの偽名だよ

0 0
3104076:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 05:50▼コメ返信通報

※3103468

個体差なんかな?ハンマとかもやばいって聞いたけど

0 0
3104102:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 05:59▼コメ返信通報

ディジェてどれも箱絵見るとカッコいいから無性に欲しくなるんだけど
素組の画像見ると俺的にはなんか違う感がしてカッコ悪いんだ
頭の左右詰めて小さくして胴長なの詰めればいいのかな?とか考えてる間に在庫無くなるんだよな
どっかにかっこいい作例とか無いかな?
とりあえず確保だけしてネットでカッコいい人の作例でも探すかな
ヤクトは最初の1/144の膝関節のトラウマが・・・

0 0
3104412:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:35▼コメ返信通報

※3102780
よく言われる「値段がMGと変わらん」だけど多分Re100でなかったら内部構造考えたら1.5倍くらい行ったと思う

0 0
3104463:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 09:43▼コメ返信通報

※3104412
ラインナップされる機体はだいたいボリューム感ある奴だからね。
MGにしたらサザビーくらいの値段になりそうだもの。

0 0
3104488:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 10:09▼コメ返信通報

ハンマハンマ復活してる

0 0
3105221:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 17:54▼コメ返信通報

※3102906
特に逆シャア(ハサウェイもか)は普通よりMSが大型だからより高くなるよね。
たぶんこの二体も8000円はいってるだろうね。
比較的シンプルで細身なギラドーガでさえ5000円ぐらいしたし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x