top-page
TOP > ロボット > 【SSSS.DYNAZENON】DX合体「ダイナゼノン」公式ブログで新情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.DYNAZENON】DX合体「ダイナゼノン」公式ブログで新情報公開

2021年04月10日 13:02

ロボットグッスマSSSS.DYNAZENONDX合体

|CM(103)
 新情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





ギミック紹介記事 更新
SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン
メーカー グッドスマイルカンパニー
予約受付中


実は1/1スケール! ダイナソルジャーと3つのメカ SSSS.DYNAZENONトイ計画 -02

※ご注意
ブログの内容は、「SSSS.DYNAZENON」アニメ本編 第2話の内容にも触れているので、
未見の方は、当ブログの前に本編を見ていただくことをお勧めします。

▽詳しくは公式ブログにて
ameblo.jp/gscrobo/entry-12666665503.html



«前の記事« 【ミニチュア】ぷちサンプル「Bar Tiny」カクテルなど「バー」がテーマ【Amazon予約開始】【FGO】グッスマ「ムーンキャンサー/BB[小悪魔たまご肌] [AQ]」「ムーンキャンサー/BB(第二再臨)」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3100494:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:05▼コメ返信通報

ガウマがダイバー担当なのが意外

0 0
3100495:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:08▼コメ返信通報

今時珍しい潜水艦メカ

0 0
3100496:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:09▼コメ返信通報

ダイナレックスの顔ダミーパーツかよって思ったけど、ダイナソルジャーにデザインとして組み込まれてて負けた

0 0
3100503:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:15▼コメ返信通報

ドラゴニックキャノンは別メカなのか
未発表のギミックなのかが気になる

0 0
3100504:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:20▼コメ返信通報

※3100503
ちせが何も持ってないけどOPで黒い背景に赤い目のシルエットでてるからそれじゃないかな

0 0
3100506:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:21▼コメ返信通報

1話見た時はそうでもなかったけど2話がめっちゃ良かったから一気に欲しくなったわ
劇中再現ごっこしたい

0 0
3100507:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:21▼コメ返信通報

蓋には草

0 0
3100508:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:22▼コメ返信通報

OPとブログの再現見てて思ったけど、ウィングのあれは絶対髪痛いし抜けるしでえらいことになりそうだよな…

0 0
3100510:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:26▼コメ返信通報

3つも買えるか!(笑)

0 0
3100511:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:27▼コメ返信通報

昔のロボアニメみたいにおもちゃ宣伝アニメじゃないはずなのに見れば見るほどDXダイナゼノンが欲しくなる。
もう一つ予約済みなんだけどOPを見たらダイナゼノンとは別に分離状態でも飾っておきてぇ・・・。

あとメカスマブログで「よもや、こんなディスプレイの楽み方があるとは開発時思ってもみませんでした・・・(笑)」と言いつつOP再現してあるの見て余計に欲しくなった。

0 0
3100514:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:30▼コメ返信通報

たまに再読込してもコメントが更新されないときがあるけどなんでだろう?

0 0
3100515:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:31▼コメ返信通報

これ結構遊べそうでいいね

0 0
3100518:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:36▼コメ返信通報

ダイナソルジャーがドラゴニックキャノンに変形するかもですね

0 0
3100520:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:40▼コメ返信通報

アニメ見たら流石に欲しくなる

0 0
3100530:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:50▼コメ返信通報

ガオガイガーみたいだね。

0 0
3100531:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:51▼コメ返信通報

ダイナゼノンよく見るとダイナソルジャーがマックスグリッドマンと同じように腕がマッスルポーズで合体してるんだよな
ソルジャーの足は背中に折り畳まれてるけどダイナダイバーをよく見ると黒くて四角いディテールがあってもしそこがパーツ交換で穴になるならグリッドマンの足がすっぽりと入りそうな感じ
これはダイナグリッドマン期待してもいいかな?

0 0
3100534:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7327.jpg

おもちゃで遊ぶな😠…………アレ?

0 0
3100537:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:01▼コメ返信通報

DXで高額なのに
シール処理があった上に
設計が杜撰で
パッケージのポーズも取れなくて
アニメ連動玩具なのに変形パターンも違って
価格割れした
DXフルパワーグリッドマンというおもちゃのせいで信用ならない

0 0
3100538:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:01▼コメ返信通報

見れば見るほど欲しくなってきたw

0 0
3100542:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:05▼コメ返信通報

ダイナソルジャーはもちろん他のメカにも隠しギミック滅茶苦茶ありそう(つかブログにはっきりあるって書いてある)だから楽しみ

0 0
3100551:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:12▼コメ返信通報

※3100537
まぁアニメの変形自体無茶苦茶だからな…合体ギミック無くしていいから良く動く各形態のフィギュア欲しいわ…

0 0
3100558:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:17▼コメ返信通報

※3100531
ダイナソルジャーとグリットマンでサイズ差あると思ってたけど、どっちも約14㎝なんだよね……

0 0
3100559:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:17▼コメ返信通報

※3100551
あってもモットディティールが欲しい となり
変形すれば良いなぁ と 欲が深くなるんやでw

0 0
3100570:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:32▼コメ返信通報

今回はシール無い
全部塗装とタンポ印刷って書いてるし劇中と同サイズ
戦隊ロボみたいにガシガシ遊べるようになってるらしいし俺は期待してる

0 0
3100576:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:42▼コメ返信通報

DXフルパワーの時はグッスマも合体玩具なんて作った経験ほぼほぼ無い状態だったし、多少甘めに評価してる。
あれからモデロイドの技術と経験値もフィードバックしてるしダイナゼノンは良くなってると思うよ

0 0
3100579:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:49▼コメ返信通報

※3100506
ヒロインが想像と違ってやる気満々なのがビックリした
逆に主人公はあまり積極的じゃないのも

0 0
3100584:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:59▼コメ返信通報

※3100537
品薄にはならなそうだし様子見でいい気もする。スーパーミニプラ(SMP)でも出るかもしれないし。スーパーミニプラのグリッドマンはボロクソ言われて叩き売りされたけど・・

0 0
3100585:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:01▼コメ返信通報

髪の毛の油でギトギトになりそう

0 0
3100587:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:04▼コメ返信通報

最後はフルパワーグリッドマンとグレート合体なのですね!

0 0
3100590:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:08▼コメ返信通報

サイズ差と前傾姿勢から言ってダイナレックスの上にフルパワーグリッドマンが騎乗する可能性も

0 0
3100597:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:11▼コメ返信通報

※3100495
劇中でも分離したあと戦隊特有の謎力場で飛んだりせず、ずっと川の中でチャンスを待ってたの偉い

0 0
3100599:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:15▼コメ返信通報

※3100537
Dxのやつそんな悪い出来だった?結局固定されないメット関係の問題も交換で対応してくれたし、変形合体はどの立体物でも同じような難易度だったような気がするけど

0 0
3100601:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:17▼コメ返信通報

※3100530
ガイガー ステルスガオー装着モード!

0 0
3100612:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:26▼コメ返信通報

※3100585
ハゲであることを自ら晒す髪の毛エアプ民で草

0 0
3100628:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:49▼コメ返信通報

※3100514
コメント数の表示だけは反映されるんだけどね…謎

0 0
3100629:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:50▼コメ返信通報

すげえな、購入見送り予定だったけど先週今週でもう発売が楽しみだ。
センパイが出来るのタイプの無職なのが好感と不安を同時に感じて良い(?)

0 0
3100634:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:58▼コメ返信通報

ソルジャーがドラゴニックキャノンはあるかもね。
今判明してる可動軸だけでも、大きい方の龍頭を展開して腕を畳めばほぼそれっぽく。
そう思うと尻尾がグリップにも見えてくる。

0 0
3100643:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:09▼コメ返信通報

DXは普通に良い玩具だったけどね。
定価割れしてたのはショックだったけど、修正パーツも配布してくれたし対応も良かったし。
ダイナゼノンではこれまでのノウハウを活かしてさらに楽しいトイになってると期待してる。
早く遊びたい。

0 0
3100649:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:17▼コメ返信通報

1話は暗い始まりだな…メカはかっこいいがこの静かなテンションで続くのかと思いきや怒涛のハイテンポの2話でスカッとして素晴らしかったよ、発売はよ

0 0
3100654:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:22▼コメ返信通報

※3100587
マジレスするとダイナゼノンは単独作品かつグリッドマンの続編じゃないのでそれはない。ユニバースの一つとして展開してるだけ。

0 0
3100665:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:32▼コメ返信通報

ウイングになって夢芽ちゃんの髪の毛クンカクンカしたいw

0 0
3100674:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:39▼コメ返信通報

※3100654
公式ブログだとフルパワーグリッドマンと比較して大きさにも意味があるって書いてあるけど連動以外になんかあるか?

0 0
3100677:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:43▼コメ返信通報

DXは何よりグリッドマンの見た目が
劇中CGそっくりでいい

0 0
3100687:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:53▼コメ返信通報

※3100674
劇中フロップの1/1スケールにしたからデカくなったとかじゃね?
フルパワーと並べたのは単に比較用ってだけで

0 0
3100697:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:06▼コメ返信通報

※3100687
玩具デザインから考えられてるんだからアニメが玩具にサイズ合わせたんだろ

0 0
3100728:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:39▼コメ返信通報

※3100534
てかこれ女しかできねーよw

0 0
3100734:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:44▼コメ返信通報

※3100674
せっかくダイナドラゴン(おそらくゴッドゼノンも兼ねる)メカだからグリッドマンと連動してほしい気持ちはあるけど同時に一作品の主役機体がパーツになるのもなんだかなって気もする

0 0
3100735:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:47▼コメ返信通報

※3100687
フルパワーよりギミック増えてるから強度の都合であのサイズが必要なんだと思ってた
けどコアロボのダイノソルジャーがきっちりフルパワー同梱のグリッドマンと同サイズだったから、流石に連動意識して無いとは考え難い、腕の合体方法が同じだったし
ついでにダイアクロンコラボのグリッドマンも同サイズなんだよなぁ、あれと入れ替えられたりしないかな

0 0
3100739:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:59▼コメ返信通報

※3100643
値下がりとかよく言われるけど
価格割れしたのはグリッドマン関係全般だし
単に市場にジャブジャブなだけじゃね?

0 0
3100747:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:15▼コメ返信通報

丁度カップ麺の蓋置きが欲しかった
助かる

0 0
3100760:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:29▼コメ返信通報

何度見てももグリッドマン系というよりダイアクロン系だな
本家もその枠で出してくれないかな

0 0
3100769:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:37▼コメ返信通報

1/1とは恐れ入った

0 0
3100784:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:48▼コメ返信通報

※3100495
元ネタはコンバトラーVのバトルマリンかな?
一応あっちも潜水艇で足担当だし

0 0
3100787:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:50▼コメ返信通報

ヌードルストッパーは熱で悲劇が起きそうだからやらない

0 0
3100790:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:52▼コメ返信通報

※3100530
実際には逆で玩具的にはガオガイガーの方がグリッドマンと同じ系譜だからまぁ
グリッドマンのメカである以上はガオガイガーと似るのは当然なのかもしれない

0 0
3100795:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:57▼コメ返信通報

※3100784
バトルマリンもボルトフリゲートもほとんど空飛んでたね

0 0
3100801:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 19:03▼コメ返信通報

※3100534
可愛い

0 0
3100810:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 19:20▼コメ返信通報

グリッドマンと合体するのかと思ったら違うのか

0 0
3100822:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 19:31▼コメ返信通報

今のパーツ構成とかみるとダイナゼノンはフルパワーグリッドマンより
遊びやすい感じかな

0 0
3100836:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 19:43▼コメ返信通報

CGだと分からんけどサンプル品の赤が成形色だからビニル人形っぽいつーかなんかちゃっちい

0 0
3100863:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 20:22▼コメ返信通報

※3100634
ダイナソルジャーが実は武器(キャリバー枠)だとすると、
サポートメカ×3+武器が合体したパワードゼノンと立ち位置とか命名法則が一致するんだよね。
商品もダイナゼノン(仮)だし、フルパワーグリッドマン的な形態はまだ有りそう

0 0
3100867:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 20:30▼コメ返信通報

※3100836
気になるならトップコート吹けば?

0 0
3100870:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 20:32▼コメ返信通報

※3100534
劇中で南さんがやらかしそう…

0 0
3100896:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 21:01▼コメ返信通報

※3100867
定価2万越えの完成品にトップコートを吹くという度胸なんて俺にはない

0 0
3100929:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 21:50▼コメ返信通報

※3100504
キャノンかはわからんけど、ちせがもう一体なにかに乗るぽいよね。これは胸アツで前と違って追加がありそうでワクワクしてきたわ。
そしてアニメで見てたら、ゆめもちせもかわいいな。

0 0
3100937:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 21:56▼コメ返信通報

※3100504
ふと思ったがちせってグリッドマンシグマ?だったりして
前作のように記憶を失って宿ってると思うけど
最近の風潮の男性形ではなく女性形だったら面白いかも

0 0
3100939:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 21:57▼コメ返信通報

※3100822
それは間違い無いね、前作は玩具販促アニメが大好きなスタッフがそれっぽいもの作っただけだったから
実際に玩具化されたときの配慮無かったけど、今回は最初から考えてるんで
デザイナーも本来そっち側の本職だし

0 0
3100959:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 22:13▼コメ返信通報

※3100674
一分の一スケールのなりきりアイテムとして作ってあるからサイズが大きめになってる。グリッドマンと合体なんてない。

0 0
3100974:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 22:53▼コメ返信通報

※3100959
アニメが玩具とスケール合わせてるんだろ

0 0
3101007:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:37▼コメ返信通報

※3100959
グッスマのダイナソルジャーとグリッドマンはそれぞれ二の腕の同じ場所に同じ形のジョイントあるけど?
これで少なくともグリッドマンとダイナストライカーは合体することが見て取れるし、そこまでするならダイナゼノンまるごと合体する可能性も当然考えられる

0 0
3101011:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:41▼コメ返信通報

※3100590
絶対に無い

0 0
3101014:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:44▼コメ返信通報

ダイナソルジャーの存在を示唆してたのは自分だけで後は戦闘機とか言ってたアホしかいないんたよな

0 0
3101017:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:50▼コメ返信通報

さっきから頑なにグリッドマンとの繋がりを否定したがる奴は何なんだ

0 0
3101018:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:52▼コメ返信通報

※3101014
ようアホ、戦闘機は胸がモロにそうって話で、コアの話と別だぞ

0 0
3101025:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:04▼コメ返信通報

迷ってたけど予約したわ

0 0
3101029:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:07▼コメ返信通報

※3101017
意外性を楽しみたいのよ。「まさか合体するとは!!!」とリアルタイムで本気で言いたい。

おもちゃ先行のおかげなのか作画がかなりディテールを拾ってて、何度も見返してネタバレを探してしまう。まぁ今出てるバレは見せてんのよだと思うけど

0 0
3101032:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:10▼コメ返信通報

※3101029
つまり否定したいけど根拠もお粗末ってことね
じゃあここ見るな、よそ行けって感じだわ

0 0
3101049:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:21▼コメ返信通報

※3101029
ツイッターで勝手にやってりゃいいだろそんなもん
ここで他人の米必死に叩き潰しに来てまで書くことじゃねぇよくだらねぇ

0 0
3101050:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:23▼コメ返信通報

ダイナウイングソルジャーまだ?

0 0
3101062:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:35▼コメ返信通報

※3101050
ダイナソルジャーウイングコンバインならブログに載ってる

0 0
3101124:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 01:55▼コメ返信通報

※3100790
ってかメタルジャックから続く系譜がしっかり進化してておじさんは嬉しいぞ
旧タカラの血統はロボ玩具心をいつも震わせてくる

0 0
3101185:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 03:56▼コメ返信通報

なんやかんやでフルパワーグリッドマンとの合体は期待しちゃう

0 0
3101238:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 06:03▼コメ返信通報

リンク先のブログの最後に「まだいくつか未公開のスペックを残しています」って書いてあるけど、特撮版のほうと比較してあり得そうな可能性を考えると、
『ソルジャー以外が合体してジェット的な大型メカになる』
『ソルジャーがキャノン的な武器になる』
『グリッドマンorシグマが登場して、キンググリッドマン的な合体形態になる』
くらいかな?
というか、仮にシグマではなくグリッドマンが登場して合体することになった場合、たぶんフルパワーグリッドマン同梱のグリッドマン(SSSSデザイン)ではなく前作最終回で復活した元祖デザインのグリッドマンのはずだよね?
もしそうなら、このダイナゼノンにまだ発表されていないだけで元祖グリッドマンorシグマのフィギュアもつくのかな・・・

0 0
3101287:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:31▼コメ返信通報

ヤベエ、欲しくなってきた。

0 0
3101290:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:36▼コメ返信通報

発売まで2か月切ってんのにどこも余ってるってことは、あんまり売れてないんか

0 0
3101292:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:39▼コメ返信通報

※3101238
力の一部を送ってきたとか理由つけていくらでもSSSSのグリッドマンとして登場できると思うぞ

0 0
3101296:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:50▼コメ返信通報

※3100937
ちせちゃんくんの可能性もまだ残されてるから震えて待て

0 0
3101319:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 08:13▼コメ返信通報

※3100728
キムタクならでき……今のキムタク短髪だったわ

0 0
3101596:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:42▼コメ返信通報

グリッドマンでのキャリバーさん達みたいに、オーイシ他白服の人達が各メカに変身すると思ってたw

0 0
3101688:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:41▼コメ返信通報

アニメの2話で蓬がダイナソルジャーの担当になるまで
蓬が青髪だからグリッドマンシグマ不完全体(SSSSのデザイン)に変身する予想していたわ

0 0
3101775:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:38▼コメ返信通報

※3101238
プライマルファイターはダイアクロンコラボで防御強化形態という設定が出たから
グリッドマンユニヴァースではあくまでも電光超人は真の姿で基本的にPFが通常形態だと思うよ

0 0
3102018:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:57▼コメ返信通報

※3100514
pc版の画面にすると見えるようになると思う。原理はわからない

0 0
3102098:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 20:03▼コメ返信通報

※3101238
あと拾ってない没展開もグレート合体くらいだからなぁ(着ぐるみ重量の都合で断念した)
世に出てない没設定を円谷から教えて貰って採用するパターンだったら読みようが無いけど

0 0
3102230:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:12▼コメ返信通報

ダイナゼノンは予約したけど
せっかくなら前作のフルパワーグリッドマンも全塗装で出し直して欲しい
値段上がってもいいから

0 0
3102246:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:37▼コメ返信通報

ダイナゼノンは全塗装じゃなくね?
多分成形色を活かして部分塗装でしょ。
フルパワーだとシールだった所が塗装されてるイメージだと思うよ。

0 0
3102253:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:41▼コメ返信通報

全塗装バージョン出るのはサンダーグリットマンだな、ダイナゼノンは成型色+部分塗装というTHE・玩具って路線引き継いでる

0 0
3102471:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 03:21▼コメ返信通報

処分品扱いだったフルパワーグリッドマンもすっかり値段上がったな~
ええ話や。

0 0
3103191:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:16▼コメ返信通報

今回はデフォリアルで出すのはきついのかな〜

0 0
3103312:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 20:52▼コメ返信通報

※3100495

ウルトラマンシリーズなら高確率で用意されているからな……潜水艦。新世紀中学生が変身したメカにも元ネタが“円谷作品”に登場した特撮メカだったろ?

0 0
3103725:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 03:29▼コメ返信通報

ダイナダイバーってさ、ウルトラマンダイナのガッツマリンじゃね?

0 0
3103959:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 05:05▼コメ返信通報

なんか動かせる飾る玩具だよな…ガシガシ動かせるような玩具じゃなくて…

0 0
3104763:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 13:36▼コメ返信通報

ドラゴンフォートレス(ダイナドラゴンの本来の姿)にあたる形態はないのかな?

0 0
3106373:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 11:42▼コメ返信通報

※3103959
ダイナソルジャーだけ見てもかなり無茶な構造してるよね。
オモチャでは負荷かかりがちなコアロボの設計として少し心配になる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。