top-page
TOP > 美少女 > 【GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊】With Fans!「草薙素子」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊】With Fans!「草薙素子」フィギュア 予約開始

2021年04月09日 12:08

美少女攻殻機動隊スケールWith Fans!

|CM(70)
 一部ショップ限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon・あみあみ、グッスマ直販限定販売、予約開始
※全身画像はリンク先にて(アダルト注意)
Amazon
With Fans! GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 草薙素子 1/4スケール ポリストーン&ポリウレタン&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
【限定販売】【特典】【代引不可】GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 草薙素子 1/4 フィギュア
あみあみ楽天
【限定販売】【特典】【代引不可】GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 草薙素子 1/4 フィギュア
あみあみYahoo!
【限定販売】【特典】【代引不可】GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 草薙素子 1/4 フィギュア
価格107,800円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
With Fans!
JANコード
4934569943071

原型制作:にゃぱー
彩色:伊澤靖(monolith)
3DCGイメージ:POLY-TOYS

劇場用アニメ『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』より、「草薙素子」がポリストーン製フィギュアで商品化。
本作のメインビジュアルをモチーフに、キャラクターデザイン・作画監督を担当した沖浦啓之氏、色彩設計を担当した遊佐久美子氏監修のもと商品化いたしました。柔らかな造形表現の義体表面と、背面を中心に各部に露出する硬質な内部構造の質感の差は、間近でみても見ごたえのあるものとなっています。
複数の素材を部位によって使い分ける事で、量産品ながらアートピースと言っても過言ではない、高いクオリティを維持した商品となりました。
特典としてA5判豪華特別認定証が付属。


▽商品ページ
With Fans! GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 草薙素子 1/4スケール ポリストーン&ポリウレタン&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【SSSS.DYNAZENON】POP UP PARADE「ガウマ」フィギュア 予約開始WASP GIRL「ブンちゃん」1/12可動フィギュア 【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3098668:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:10▼コメ返信通報

安くね?桁間違えてない?

0 0
3098669:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:11▼コメ返信通報

やっぱり値段間違えてたな
さっき7000いくらって誤記してたからビックリしたけど

0 0
3098675:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:12▼コメ返信通報

これ期待してたのにコールドキャストかー
値段も安いし、目の塗装とかが悲惨になるパターン

0 0
3098677:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:12▼コメ返信通報

だれだよ

になるよかん!

0 0
3098689:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:15▼コメ返信通報

配送業者ガチャで  Amazonで頼んだらアカンやつや

0 0
3098693:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:16▼コメ返信通報

あー…これは買わざるを得ないやつだ
10万か まあしゃあない

0 0
3098698:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:17▼コメ返信通報

価格が10万円低く書かれています。

0 0
3098724:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:27▼コメ返信通報

1/8で25kくらいだったら即ポチだったのだが…
値段も素材もだが、何よりサイズがちょっと無理ぽ

0 0
3098726:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:27▼コメ返信通報

ガースー黒光首相が10万給付金あるなら買う

0 0
3098730:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:28▼コメ返信通報

ティクビの色が薄いですなぁペロペロ

0 0
3098751:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:34▼コメ返信通報

誰やねんって顔。作家が好き勝手に作りすぎなんだよ。

0 0
3098754:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:35▼コメ返信通報

デコマスの出来は認めるが・・・
ポリストーンでしょ・・・
PVCと違ってタンポ印刷が難しい素材だから
個体差が大きいよなぁ・・・

0 0
3098756:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:35▼コメ返信通報

懐かしいなこの構図

0 0
3098758:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:36▼コメ返信通報

ガレージキットで出してくれないかな?
自分で塗装するわ。

0 0
3098760:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:36▼コメ返信通報

素子オオオオオオオオオオ

0 0
3098794:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:47▼コメ返信通報

※3098730
これ多分真っ裸じゃなくて肌色のボディスーツ着てるところだからティクビ部分も肌色だと思うぞ

0 0
3098799:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:49▼コメ返信通報

バンダイの関わるフィギュアにしては異例じゃないか!?

0 0
3098812:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:54▼コメ返信通報

※3098751
いやこの元絵に似てない?沖浦さんが監修してるらしいし

0 0
3098845:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:10▼コメ返信通報

その値段なら髪の造型もっと頑張れよと・・

0 0
3098857:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:15▼コメ返信通報

※3098760
バトーがそう叫ぶときは大体傍にはいない

0 0
3098874:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:24▼コメ返信通報

昔はポリストーンの完成品フィギュア多かったけど
ポリストーンは物によってはかなり衝撃に弱くて
ネット通販で家に届いて箱開けたら端が欠けてたり割れてたとか
細いパーツが折れてたとかよく聞いたな

0 0
3098918:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:56▼コメ返信通報

ニーアの次は素子の置き場所確保か(白目)

0 0
3098921:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:57▼コメ返信通報

誰やねん言ってるやつの半分くらいが想像してるのはS.A.C.素子な気がする

0 0
3098932:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:08▼コメ返信通報

ポリストーンて聞くと不安しかない

0 0
3098937:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:12▼コメ返信通報

現代のクソみたいな電脳空間でも素子は行ったのかなってこの人を見るたび思う

0 0
3098941:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:15▼コメ返信通報

※3098812
沖浦が描く女は不細工

0 0
3098960:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:34▼コメ返信通報

銃をもうちょっと頑張って欲しい

0 0
3098993:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:52▼コメ返信通報

With Fans!ならそんなに出来が悪い事もないだろうから予約した
GHOST IN THE SHELLの沖浦版草薙素子なら仕方あるまい

0 0
3099031:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:07▼コメ返信通報

映画公開当時は作品内容よく知らなくて
全裸で戦うロボットの女てすげぇな……と
強烈な印象を受けた思い出。

0 0
3099036:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:08▼コメ返信通報

顔がよくない…

0 0
3099050:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:15▼コメ返信通報

※3098921
俺は原作の素子を想像して、誰やねんって言ってる

0 0
3099065:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:24▼コメ返信通報

ポリストーン製フィギュアというのは買ったことないんですけど一般的なPVC製フィギュアとは具体的にどういう違いがあるのですか?

0 0
3099068:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:25▼コメ返信通報

※3098941
うわぁ…

0 0
3099074:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:28▼コメ返信通報

銃のクオリティだけ低くないか

0 0
3099091:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:35▼コメ返信通報

髪の質感がちょっとな

0 0
3099110:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:47▼コメ返信通報

高い、、、これ買える人羨ましいが、
無理してでも買いたいデキではないのが救い
と言い張ってみる。

0 0
3099113:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:50▼コメ返信通報

※3098941
フィギュアじゃなくて沖浦さんのキャラデザに対する不満なのか…

0 0
3099126:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:55▼コメ返信通報

※3099036
これで顔が良くないと言っている人
他の美少女フィギュアなんて造形的に破綻した物と比べてそう言っているの?
このフィギュアのフェイスをルーターでこそぎ落とせば美少女フィギュアの様なのっぺりとした顔になるぞ

0 0
3099148:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 16:25▼コメ返信通報

ゲスの勘繰りだが、乳首OKならワレメも再現されてるのかしら?

0 0
3099155:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 16:26▼コメ返信通報

※3099126
元々沖浦氏のキャラデザが好みじゃないんだろな
癖があるデザインだしね 俺は大好きだけど

0 0
3099158:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 16:26▼コメ返信通報

素子「困っちゃう」

0 0
3099161:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 16:28▼コメ返信通報

元絵と比べるとアゴが細すぎるのよな
もっとしっかりしてる感じ

0 0
3099163:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 16:32▼コメ返信通報

まあ10万超えるんで買わない理由を探したくなりますわな

0 0
3099191:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 16:45▼コメ返信通報

※3098794
これは全裸じゃない?

0 0
3099260:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:18▼コメ返信通報

ふふふ、やっぱこれ横顔の時点で変だよね。
本来はもっとガッシリごつごつしてて、女体なんだけど野郎っぽい、硬い感じなんだよ。
別アングルで見ると顔は完全に別物だし、髪も1/4ではありえないダルさ。
あと、銃だけ異様にクオリティが低いのは何故なんだ。

0 0
3099308:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:33▼コメ返信通報

まさか素子でおしごきする日が来るとは・・

0 0
3099313:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:33▼コメ返信通報

ふぅ〜〜素子・・

0 0
3099337:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:42▼コメ返信通報

なんだろ、ちょっと女性っぽすぎる感じがする

0 0
3099366:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:54▼コメ返信通報

※3098689
ダンボ-ル箱潰して小さくしてポストの中入れておくから留守でも受け取れますよ
いったいどういう教育受けてるのか・・・

0 0
3099370:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:55▼コメ返信通報

※3099065
ワシも詳しくはないが調べると以下のマイナス要素はあるようだ。だから配送業者ガチャなんて話がでてくるわけですな。荒っぽい扱いされたら細かいパーツとか折れそうってことで。
・成型時に1個1個の収縮率が違うため機械塗装が出来ない。そのためポリストーンで作られたフィギュアは全て1体1体手塗り作業となり色ムラなどの若干の個体差が出る。石とプラスチックの中間の様な素材のため、落としたり一部分に強い負荷がかかると割れる場合がある。

0 0
3099467:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:47▼コメ返信通報

顔はポスターより劇中寄りだな
ベースと銃はもうちょっと頑張ってくれ
不満な点はいくつもあるけど1/4のポリストーンで現状唯一無二ということを考えると買わざるをえないか…
Figuramaが出すなら即買いなんだけどなぁ

0 0
3099726:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 21:23▼コメ返信通報

※3099065
PVCより弾性が無いから衝撃に弱い、収縮率が小さいから原型からの劣化が少ない
PVCより重量がある、重さ=高級感と捉える人には喜ばれる
肌は塗肌だろうから透明感がない、代わりに部位ごとに色が変わるリスクが少ない

0 0
3099780:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:07▼コメ返信通報

映画のポスターの素子にも劇中にも似てないよ

0 0
3099835:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:36▼コメ返信通報

※3099163
買う人は黙って買うからね

0 0
3099947:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:09▼コメ返信通報

PVCフィギュアだって一個一個手塗りだぞー

0 0
3100086:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 02:44▼コメ返信通報

※3098689
細かいパーツはPVCだから輸送中は平気だと思う…

0 0
3100165:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 04:46▼コメ返信通報

※3099163
出来が良ければその考えに同意するんだけどこの像に関しては単純に出来がよくないだけかと…
元になったポスターの絵からしてリアル調で解釈が大きく分かれるような絵柄じゃないからね
それに1/4で10万超えは些細な粗も指摘されて当然の超強気の価格設定だよ

0 0
3100339:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:14▼コメ返信通報

気になる点があったとしてもそういう義体なんだと納得するしかない

0 0
3100360:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:29▼コメ返信通報

With Fans!だから問題ないって人おるけど
同スケール帯の同等の価格帯の製品あれば参考にしたいから教えて欲しいんだが

0 0
3100413:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:38▼コメ返信通報

※3100360
With Fans!のサイト見ると基本1/7のPVCでポリストーンでこの価格帯は初っぽいね
ワンピースのログコレみたいな位置付けにするつもりなのかな?
ポリストーン好きとしては継続して展開してくれるならお布施したい

0 0
3100430:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:56▼コメ返信通報

※3100360
問題ないって言ってる人いる?
『出来が悪い事もないだろうから』ってのしか無いような
With Fans!で1/4かつポリストーン初めてじゃないかな
参考にはならんが
ラブライブ!のPVC津島善子 Blu-rayジャケットVer.は悪くなっかったよ
価格を考えるとまあ考えちゃうよね

0 0
3100554:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7328.jpg
※3100360
比較用にこんなんどうだろう
TGIF No.1 by Evan Lee
qeennstudio 1/3 Polystone $765

0 0
3100613:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:27▼コメ返信通報

少佐のこのビジュアルでの立体化は初なのではないか?
間違いなくメインビジュアルの1つなのだから、高級フィギュアでやる価値あるよね
10万円クラスの買った事ないから気が引けるけどね

0 0
3100742:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 18:02▼コメ返信通報

※3100613
だからこそなんだよね…
26年間待ち侘びた立体化
これを躊躇なく買える層って収入も安定して尚且つ目も肥えてるはずなんで厳しめの意見が多いのは仕方ない
買わないで後悔はしたくないから予約はしたけど価格負けしないようフィギュア大国の意地を見せてもらいたい

0 0
3100800:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 19:02▼コメ返信通報

ポリストーンて経年劣化でボロボロになったりするんじゃないの?

0 0
3100871:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 20:33▼コメ返信通報

紫外線と温度管理(夏場の窓際に置かないとかその程度)に気を付けてさえいればPVCよりは長持ちする
傾きのあるポーズで作りが悪い場合は暑さや自重で変形することもあるみたいだけど
1/4でこの少佐みたいなポーズならあまり心配はいらないと思う

0 0
3101466:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:44▼コメ返信通報

初だからこそ今まで以上に力いれてくるってのがフィギュアメーカーのお約束だよ

0 0
3103068:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 16:49▼コメ返信通報

攻殻機動隊とはいえ値段抜きにして考えても全裸のフィギュア飾るのはなかなか抵抗あるな

0 0
3109637:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 01:46▼コメ返信通報

※3099148
メスゴリラの割れ目か…キラー◯ンコに
まあでも原作だとバイセクシャルでヤリマン
だから床上手だろうな
大佐に筆下ろしとかしてもらいたいかも

0 0
3148780:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:50▼コメ返信通報

どうしよう
買いたい…けど、シンプルに高い。
ここのコメント見て色々考えさせられた。
でも、やっぱり、買いたいけど高いけど無理出来なくはない高さだから結局悩む
予約6月9日までなのにギリギリまで悩みそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x