top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【アニメ】「SDガンダムワールド ヒーローズ」第1話 You Tubeで配信開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アニメ】「SDガンダムワールド ヒーローズ」第1話 You Tubeで配信開始

2021年04月08日 19:38

ガンダムSDガンダム

|CM(81)
 配信開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■第1話 You Tubeで配信開始
第1話|SDガンダムワールド ヒーローズ【ガンチャン】

第1話 『落ちてきた運命』
あらすじ
突如飛来した隕石により、ネオワールドのキャプテンシティは大きな混乱に陥る。
サージェントヴェルデバスターガンダムとその部隊は事態を収拾すべく出動するが、そこに待ち受けていたものは...。
この騒動はやがて、世界に混乱を招く引き金となるのであった。



«前の記事« 【書籍】「アリス・ギア・アイギス アリスギア マガジン」Vol.11~15 予約開始【電脳冒険記ウェブダイバー】MODEROID「グラディオン」プラモデル 開発進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

3097713:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:41▼コメ返信通報

SDガンダムアニメが観れる時代がまた来るとは。嬉しい。

0 0
3097743:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:54▼コメ返信通報

三国志微妙に引きずってね?

0 0
3097745:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:56▼コメ返信通報

ヒットして張角デビルガンダムのキット化望む...

0 0
3097754:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:00▼コメ返信通報

※3097743
だよなー、色んなジャンルのSDガンダム出てくるパターンの方が好きだな
ワールドヒーローズいう割にはキャラデザインは中国モチーフだけっていうね…
騎士ガンダム系やコマンド系、武者系の新キャラもいた方が楽しそう

0 0
3097755:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:01▼コメ返信通報

※3097743
前作の三国志から舞台を世界に広げた続編ですし

0 0
3097766:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:05▼コメ返信通報

やっと日本語版が来たか

0 0
3097775:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:09▼コメ返信通報

※3097754
正にその騎士ガンダム系やコマンド系・武者系が出てくる作品なんだが…
あれこれ言う前にOPだけでも見てきなよ。クレオパトラやら海賊やら色々いるから

0 0
3097779:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:11▼コメ返信通報

SDガンダムドラゴンボールじゃん

0 0
3097782:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:13▼コメ返信通報

よくわからん実写に力いれるよりもSDガンダムのアニメに力いれて子供をガンプラ好きにして欲しいんよ…

0 0
3097786:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:14▼コメ返信通報

子供が見れる時間に~って思ったが今の子供は配信を好きな時間に見るから関係無いのか

子供達に人気出ると良いな

0 0
3097792:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:16▼コメ返信通報

※3097754
エピオンとかアーサー王のやつとかスルーかよ。ただ単に叩きたいだけか?

※3097782
放送前からラインナップやPV公開してんのに力入れていないとかギャグ?

0 0
3097794:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:17▼コメ返信通報

三国創傑伝見てなかったからイマイチわからんかった

0 0
3097795:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:19▼コメ返信通報

※3097794
ガンチャンで全話見れるぞ

0 0
3097803:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:21▼コメ返信通報

エンディングに出てきたの玄奘三蔵?

0 0
3097814:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:25▼コメ返信通報

※3097803
転移門から出てきたのも三蔵法師名乗ってなかった?タイトルバックにいるの孔明かと思ったらそっち?

0 0
3097820:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:26▼コメ返信通報

※3097754
騎士:アーサー王?(未発表)
コマンド:サージェントヴェルデバスター
武者:信長エピオン、佐助デルタ
一応それっぽいのは出てくるので期待して待っててくれ

0 0
3097824:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:27▼コメ返信通報

※3097754
クソダサい

0 0
3097825:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:27▼コメ返信通報

※3097754
信長とか中国起源って言いたいの?中国好きなんだね、君は。

0 0
3097829:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:28▼コメ返信通報

SⅮ世界に立ってるリアルタイプジェネラルガンダム
一応SD世界だとリアル頭身は神様だと思うんだけどファンサービス以外で意味のあるものかどうか気になる

0 0
3097833:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:29▼コメ返信通報

ヴェルデの追加装備はどういう売り方になるんかな

0 0
3097834:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:30▼コメ返信通報

※3097786
子供はガンダムのネームバリュー通用しないからお気に入りのMS出てくるだけで嬉ションするオッサン向けでは勝負できないと思う
子供向けのドラえもん、クレしん、ポケモン、まる子、サザエ、コナンと勝負できるポテンシャルの物作らないと駄目

0 0
3097835:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:31▼コメ返信通報

OPの悟空インパルスが大猿モードセーブしてたり別形態みたいなのもあって楽しみだわ

0 0
3097836:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:32▼コメ返信通報

オッサンが観ても何のMS出てきた?って会話しかないんだから子供が楽しめるわけない

0 0
3097838:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:34▼コメ返信通報

キングコングのパロディとかあんまり子供向けとは思えなかったな
でも実際のところ今SDガンダム買ってるのっておっさんじゃないのか

0 0
3097842:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:37▼コメ返信通報

アニメは定期的に蘇生してプラモも出すけど、カードダスは出したり出さなかったりだな。今回も無さそう

0 0
3097844:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:37▼コメ返信通報

※3097838
いちいち何のパロディとか気にしない方がいいんじゃない?
ただ猿みたいなガンダムがビル登ってるだけのシーンじゃん

0 0
3097850:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:39▼コメ返信通報

※3097779
孫悟空は大猿化するという間違った常識

0 0
3097851:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:39▼コメ返信通報

ちゃんも墨入れしろ!

0 0
3097854:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:40▼コメ返信通報

おじさんになると知識が視聴の邪魔になるパターンある

0 0
3097858:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:42▼コメ返信通報

ヴェルデバスターさんの発音でちょっと笑ってしまった

0 0
3097860:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:44▼コメ返信通報

※3097844
パロディを気にしないほうがいいんじゃなく、大人向けだ子供向けだなんだ気にしなくていいんだよ
子供向けでもおっさんしか知らんだろうみたいなパロディかましたりするし

0 0
3097862:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:47▼コメ返信通報

※3097842
この方面でカード主体で展開してた事ねーよ

0 0
3097867:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:50▼コメ返信通報

※3097844
SDガンダム自体元々パロディを楽しむようなもんだったんだが

0 0
3097868:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:51▼コメ返信通報

※3097745
キョチョボルトも出して…

0 0
3097873:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:53▼コメ返信通報

※3097803
孔明フリーダムの強化型?

0 0
3097881:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:00▼コメ返信通報

※3097867
子供の頃武者頑駄無が何を元にした機体とか知らなくても楽しんでたよ。
当時ZⅡなんて知らなくても鋼丸好きだったし。
パロディは知ってる人が楽しめばいいだけ。知らなくても楽しめる

0 0
3097886:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:02▼コメ返信通報

※3097833
見た感じ専用バイクが変形しているっぽいのでビルド系列のキットやオルフェンズみたいに武器のみと本体とのセットで売り出すのかも。オープニングを見る限りだと他の世界の英雄も追加装備があるしインパルスにも別の姿があるのでウェポンセットが出るのでしょうね。

0 0
3097895:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:08▼コメ返信通報

※3097881
後でおっさんになってから二度楽しめるんだよな
SDブームの頃だって世代がわからないようなネタちりばめてあったし

0 0
3097896:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:08▼コメ返信通報

※3097820
騎士っぽいのはゼロ(EW)に見える。

0 0
3097930:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:34▼コメ返信通報

色々配信してくれるのは嬉しいがYouTubeやアマプラで休日が潰れちゃう〜

0 0
3097967:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:11▼コメ返信通報

※3097838
おいおい、今の子供向けアニメや特撮だってパロディ連発してるぞ
単に君がおっさんで知らないだけなんだ

0 0
3097988:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:35▼コメ返信通報

ヴェルデバスターズは買いやな!

0 0
3097989:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:36▼コメ返信通報

いっそナイトガンダムもリブートしてくれ!

0 0
3098003:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:45▼コメ返信通報

3Dとは言え、人形劇以上に動いて、結構金掛かってそうだな。
ビルドダイバーズでなにか掴んだのか

0 0
3098012:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:54▼コメ返信通報

※3097967
特撮ってもうオッサン向けだろ・・・
玩具買ってるのも大抵オッサン

0 0
3098032:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:16▼コメ返信通報

作ってみるとわかるけど進化が凄い
お子様でも作れるし、上級者が作るとガラッと出来が変わるのが面白い
あんまり売って無くて購入しにくいのだけ難点だけど

0 0
3098041:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:29▼コメ返信通報

※3097803
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7325.jpg
これはリデコで出す気満々ですね…

0 0
3098045:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:40▼コメ返信通報

大丈夫。
うちの4歳の息子も興奮して観てた。

0 0
3098053:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:46▼コメ返信通報

※3097896
ゼロは既に曹操がいるから違うだろ
何より羽が無いし

0 0
3098060:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:52▼コメ返信通報

※3098041
リデコというか三国創傑伝のキットはキャラクターによっては同じランナーのパーツが使われていたりする。

0 0
3098062:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:54▼コメ返信通報

※3098032
劉備ユニコーンを作ったけどサクサク作れて色分けも良く出来てるし、じっくり塗装するとかなり化けるよね。

0 0
3098078:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:15▼コメ返信通報

※3098041
へそビームあるからストフリなんだな

0 0
3098080:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:16▼コメ返信通報

※3098053
お披露目の時はクスィーって言われてたな

0 0
3098082:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:17▼コメ返信通報

※3098012
流石に本来の対象年齢は素直に受け入れろよ

0 0
3098083:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:21▼コメ返信通報

※3097989
むしろずーっと途切れないで粛々とやってるのが騎士のカードダス

0 0
3098084:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:21▼コメ返信通報

※3097895
パロディではないが、知識得た今見ると夢のマロン社がスゲー楽しい
ジャブローでアムロがガトリング外したトリコロールカラーのアレックスに乗ってたりカイが量産型キャノンにマーキングした上で乗ってたり

0 0
3098102:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:43▼コメ返信通報

※3097868
誰かと思ったら曹操の外伝(モーションコミック)に出てくるのね
最初の方だけ見たあと放置してたから続き見なくちゃな

0 0
3098109:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:55▼コメ返信通報

ダブルオーを従えたユニコーンがデスティニーとウイングゼロをやっつけるって悪意を感じるよな

0 0
3098113:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 01:01▼コメ返信通報

既に孔明フリーダムがいるのに、何故玄奘三蔵にストフリを割り振ってしまったのか…リデコって事なら、ヴェルデバスター隊員の商品化はあり得るんですかね?

0 0
3098118:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 01:06▼コメ返信通報

※3098041
印象かなり違うのによく見ると同じパーツが随所にあったり、ストフリで嫌われがちだった金関節がいい感じになってるしすげぇ・・・w

0 0
3098124:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 01:19▼コメ返信通報

危険度はレヴゥーフォーすき

0 0
3098138:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 01:43▼コメ返信通報

※3098109
どの辺が?

0 0
3098139:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 01:46▼コメ返信通報

※3098113
まぁパイロットが同じだけで別期待だしね
その辺はシナリオに関わってくるんじゃないの?

0 0
3098160:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 02:15▼コメ返信通報

※3098109
意味が判らん。単に自分の好きな元機体の扱いが悪いのが気に入らんだけで言ってるだろ?
その考えならX、DX好きからしたらデスティニーもゼロも十分商売扱い良いだろ?

0 0
3098205:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 03:47▼コメ返信通報

今回の悟空は三国伝の馬超ブルーディスティニーみたいポジションかね? 
前作も馬超いるけど

0 0
3098209:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 03:53▼コメ返信通報

※3098109
前作で置き換えるとV2を従えた初代がDXとサザビーを倒すのに悪意感じるってこと? 
ごめん余計わからなくなったw

0 0
3098212:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 03:58▼コメ返信通報

個人的には扱いが今ひとつでスポットが当たりにくいレジェンドを出してくれるだけで嬉しいわ

0 0
3098216:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 04:03▼コメ返信通報

※3098113
てっきり馬超がルプスとルプスレクスを混ぜたデザインだったから孔明もそうだと思ってた 
ストフリなら司馬懿のデスティニーと対になるし

0 0
3098226:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 04:18▼コメ返信通報

マーリンは一体何司馬懿なんだ・・・

0 0
3098322:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 07:25▼コメ返信通報

悟空インパルスのプラモが紹介動画見れば見るほどいいキットに思えてくる
プレイバリューも高そうだしもう発売前から気持ちが前のめりになってるわw

0 0
3098327:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 07:32▼コメ返信通報

※3097782
ベクトルが違うだけで両方とも力入ってるだろ
というか商品展開の面で言えばこっちの方が力入れてるまである

0 0
3098368:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 08:42▼コメ返信通報

※3097850
SF西遊記でも巨大化してるから・・・

0 0
3098385:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:04▼コメ返信通報

※3097850
中国でやった西遊記の前日譚でも悟空がクライマックスで黄金の大猿に変身してたし…

0 0
3098402:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:18▼コメ返信通報

サージェントヴェルデバスターの必殺技形態は再現ないんだろうな
あれやりたい

0 0
3098419:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:32▼コメ返信通報

※3098402
製品情報隠してるだけかなーと。デルタも変身形態明かしてないじゃない

0 0
3098420:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:32▼コメ返信通報

結局SD方面の展開の邪魔してるのはおっさんなんだなって

0 0
3098421:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:33▼コメ返信通報

インパルスの足癖悪さがとてもいい

0 0
3098813:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:54▼コメ返信通報

トリニティはまた出るのかな

0 0
3099914:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:32▼コメ返信通報

クレオパトラキュベレイ、レジェンド、怪盗GX、ロビンフッドAGE-2、三蔵法師ストフリ、アーサー…

また欲しい奴らが増えてしまった…

0 0
3100317:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:44▼コメ返信通報

前作中国キャラが新中国キャラと共に世界中の偉人を従えて
悪の日本キャラを倒すお話

0 0
3103292:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 20:36▼コメ返信通報

子供は割と好きそうな感じ。
ただ、まだ再生数伸びてないので、どうなるか、分からない感じでは有るな。
ちなみにワイはあのヴェルデバスター好き。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。