top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【書籍】「アリス・ギア・アイギス アリスギア マガジン」Vol.11~15 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「アリス・ギア・アイギス アリスギア マガジン」Vol.11~15 予約開始

2021年04月08日 19:11

可動プラモ書籍アリス・ギア・アイギス

|CM(36)
 あみあみ予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
WEBで公開されている「アリスギア マガジン」がクリアファイルとセットでついに現物としてグッズ化です!
※冊子の本文はモノクロ印刷になります。









«前の記事« 【アズールレーン】knead「綾波 鬼神華装Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】【アニメ】「SDガンダムワールド ヒーローズ」第1話 You Tubeで配信開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3097682:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:12▼コメ返信通報

次の立体化は誰になるかなあ

0 0
3097685:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:15▼コメ返信通報

深沙希さんがいいなぁ

0 0
3097686:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:15▼コメ返信通報

前から出てたけど手広くなったなぁアリスギアくん
リリース開始後即バレンタインでメダル周回したのが昨日のことのようじゃなぁ

0 0
3097695:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:22▼コメ返信通報

シタラガネーシャが実現したんだからリンちゃんも来ると信じてる

0 0
3097704:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:33▼コメ返信通報

未亡人(人妻ではない)のあのつんと立った乳が俺を惑わす

0 0
3097707:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:36▼コメ返信通報

※3097685
胸ポッチのノーマルか、尻のアナザーか…

0 0
3097708:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:37▼コメ返信通報

マタギ来てくれ頼むよ…

0 0
3097712:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:39▼コメ返信通報

ふみふみメガネはもうウチにあるのでふみふみボディもください(血涙)

0 0
3097719:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:43▼コメ返信通報

※3097682
生徒会(特にコロちゃん)出てほしいなぁ
全員立体映えしそうだしアナザーも出しやすそうだし

0 0
3097720:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:43▼コメ返信通報

※3097686
fig速の一番古いアリスギア記事読むとコロプラへの恨み節で埋まってて笑う
すべて懐かしい

0 0
3097722:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:44▼コメ返信通報

朧月のレゴリス面白いよね

0 0
3097731:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:48▼コメ返信通報

杏奈、大関、唯
待ってる

0 0
3097741:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:54▼コメ返信通報

桃歌ちゃんを何卒

0 0
3097746:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:56▼コメ返信通報

コロちゃん立体化されないかなぁ

0 0
3097756:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:01▼コメ返信通報

店舗ではアニメイトで売ってるの見かけるね

0 0
3097770:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:07▼コメ返信通報

町田事務所のメンバー本編に逆輸入してくれんかのぅ
宵月ちゃんすこなんだわ

0 0
3097785:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:14▼コメ返信通報

※3097707
前門のおっぱい、後門のケツ

0 0
3097813:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:24▼コメ返信通報

非プレイアブル含めみんな好きだからどのキャラが立体化しても嬉しい

0 0
3097875:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:55▼コメ返信通報

コロプラと任天堂の裁判…まーだ続いてんのかぁ…

0 0
3097907:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:16▼コメ返信通報

こんなに楽しいゲームもいつか終わるのかと思うと…コンシューマー版が欲しいです…

0 0
3097962:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:03▼コメ返信通報

※3097907
1万本の売り上げのために10億20億とかかけても仕方が無いのでまず作らないけどね
ポチポチゲ―を出すわけにいかないからアズレンPS4の様に全く別なゲ-ムを作るために金と開発期間がかかる

今のゲ-ム機はマリオとかモンハンとかポケモンとかを遊ぶ人が買う物だから
この手のゲームが好きな人は本体持っ無い人多そう

0 0
3097972:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:19▼コメ返信通報

※3097907
終わるのならsteamとかで、ストーリーと調査任務・特殊宙域作戦をまとめた再編集版が出たらいいなって。
そのサービス終了までこのゲームを思う存分楽しませてもらうまでっすよ。ちなみに今のゲーム機は持ってないね。

0 0
3098014:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:57▼コメ返信通報

※3097907
Steamならともかくコンシューマももはや斜陽産業だからなぁ
現時点で不安要素は運営会社がコロプラな事ぐらいしか無いし
いつ来るかもわからない遊べなくなる未来に不安を思うぐらいなら遊べる今を楽しむべきだよ

ところで飛距離いくつまで出せた?

0 0
3098101:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:41▼コメ返信通報

※3097741
同志よ
最近桃歌ちゃんのコス追加無くて寂しいんだ

0 0
3098103:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:43▼コメ返信通報

※3098014
アリスギアほどユーザーフレンドリーな運営もそうないはずだが、コロプラ自体が駄目なのか(無知)
ホームランダービーは魔球打てなくてイライラするだけだったから一回触っただけだったな…

0 0
3098125:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 01:23▼コメ返信通報

こんなのあったんだ、本屋行かんからわからんかった

0 0
3098145:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 01:48▼コメ返信通報

できれば、来弥ちゃんをお願いします…(小声
少し複雑な髪型だけど今のコトブキヤなら金型的にもいけると信じてる

0 0
3098164:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 02:26▼コメ返信通報

※3098125
普通の本屋には無いよ
アニメイトとコトブキヤだけじゃないかな恐らく

0 0
3098306:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 06:58▼コメ返信通報

比較的簡素なギア、実装順、ジニシタ
ジニーはもう当確だと思ってる

0 0
3098383:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:01▼コメ返信通報

最近ウマ娘に時間とられて、アリスギアになかなか時間割けない

0 0
3098418:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:31▼コメ返信通報

※3098103
魔球よりもまともな球が来るプロ野球モードのほうがきついで

0 0
3098453:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 10:26▼コメ返信通報

※3098101
散々特殊コス追加されたのに何言ってんだ

0 0
3099033:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:08▼コメ返信通報

艦これのプリンツちゃんのそっくりさん姉妹すき
こないだの選べる記念ガチャでようやく星4両方ゲットできた

0 0
3099259:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:17▼コメ返信通報

ニーナ欲しい
実装順とかクソでかギアにハンマーとか立体化に不利な要素ばかりだが

あ、ショートカットは可動フィギュア向きデスヨ。

0 0
3099541:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:21▼コメ返信通報

※3098014
どれだけ打ったか覚えてないよぉ

CSの為のクラウドファンディングがあれば十万単位で課金したい(^^)

0 0
3100478:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 12:50▼コメ返信通報

※3098418
プロ野球は普通にクリア出来たけど魔球の方が難しかったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。