top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】アゾン「楓・J・ヌーベル version2.0」可動ドール 商品情報公開、明日予約開始

headline

【アサルトリリィ】アゾン「楓・J・ヌーベル version2.0」可動ドール 商品情報公開、明日予約開始

2021年04月08日 14:14

可動フィギュアアゾンアサルトリリィ

|CM(64)
 ・J・




■商品情報公開、9日予約開始

アサルトリリィ 楓・J・ヌーベル version2.0
価格13,200円(税込)
2021年5月中旬発売予定
メーカー アゾン


アサルトリリィシリーズ第2弾を飾った
楓・J・ヌーベル(かえで・ジョアン・ヌーベル)に
待望のVer.2.0が登場!

新カラーのCHARM「トリグラフ」は分離/変形/合体が可能、表情パーツを含めた頭部パーツは一新され、手/腰アーマーもバージョンアップ!
非の打ちどころがないリリィ「楓・J・ヌーベル」を
手に入れるチャンスをお見逃しなく!!

●頭部:新規造形PVCヘッド
●素体:ピコニーモボディ(M脚/LL胸/ホワイト)
●サイズ:1/12スケール(全高約15cm)
●衣装:百合ヶ丘女学院聖白百合勲章受勲レギオン支給制服、
ブーツ(ソフビ製)
●付属品:CHARM「トリグラフ」(ABS製)
手・腰アーマー(PS製)、フェイスパーツ4種、
ハンドパーツ10種※本体分含む

news.azone-int.co.jp/archives/36847














«【ゆるキャン△】わんだらー「志摩リン Birthday ver.」フィギュア 商品情報公開、15日予約開始【アズールレーン】knead「綾波 鬼神華装Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】»
この記事へのコメント

3097310:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:16▼このコメに返信

・V・
・J・

0 0
3097311:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:17▼このコメに返信

Ver1と顔が別人なのだが

0 0
3097313:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:19▼このコメに返信

君ハリポタにいなかった?

0 0
3097315:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:19▼このコメに返信

表情はいつもの如くアレだし首埋まってるし、髪もっさりだしなんだよこれ…
楓人気あるんだからもう少しやる気出してくれよ…

0 0
3097318:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:22▼このコメに返信

今回特に顔微妙じゃない?

0 0
3097321:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:24▼このコメに返信

アニメ版の専用CHARM、新規金型で作ってくれよ

0 0
3097322:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:26▼このコメに返信

なんで顔を劣化させる

0 0
3097323:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:27▼このコメに返信

・J・
こういう顔しチェいるのかなと釣られてしまった

0 0
3097324:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:27▼このコメに返信

今の時代の商品なのか?

0 0
3097326:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:27▼このコメに返信

またアヘ顔付いてる・・・

0 0
3097329:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:28▼このコメに返信

※3097315

首が短いんじゃなくて、服が悪い
人間サイズなら服の重みで下に落ちるがドールサイズは小さいほどフィットしない

リカちゃん人形とかうっすいサテンとか使ってたんだけど
デザインだけを再現するとこうなる

0 0
3097330:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:28▼このコメに返信

※3097315
首埋まってるのは布の厚み故致し方ないんじゃよ…
これでも脱いだらすげえ(長い)から

0 0
3097335:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:30▼このコメに返信

※3097321
神琳すら付かなかった時点でな
なお
秋発売の一葉と叶星は新規で専用CHARM付くそうで
さすがブシロマネー

0 0
3097345:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:37▼このコメに返信

なんか、これじゃない・・

0 0
3097348:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:39▼このコメに返信

アニメ見て楓だけは買おうかな?と思ったけどやめたわ

0 0
3097361:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:46▼このコメに返信

アニメやゲームでめっちゃアピールしてくるしジョワユーズは正直欲しかったな

0 0
3097363:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:47▼このコメに返信

髪はこれ、前のとシルエット同じでディテール死んでるの見ると
古い金型へたってんのをそのまま抜いた感じか?

0 0
3097371:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:52▼このコメに返信

この出来なら前の楓を再販して欲しいわ
1000程値上げて売って欲しい

0 0
3097386:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:03▼このコメに返信

企画を根本否定になるんだろうけど普通にスケールフィギュアで出したほうが良かったろうに

0 0
3097396:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:09▼このコメに返信

Jの者好き

0 0
3097397:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:10▼このコメに返信

君、顔違くない??
これなら1.5で造形ほとんど変わらない方がマシだわ

0 0
3097399:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:11▼このコメに返信

※3097386
一応1/7雨嘉の企画は走ってるっぽいぞ

0 0
3097400:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:11▼このコメに返信

本末転倒な話だが
こうも顔が微妙なの続くとアゾン以外に作ってほしいと思ってしまう

0 0
3097402:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:12▼このコメに返信

1.5で顔の造形変わらず+新表情の方がマシじゃん

0 0
3097408:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:18▼このコメに返信

アへ顔あるかなーと思った
アへ顔ありました

0 0
3097409:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:19▼このコメに返信

※3097400
変になったのブシロ関わりだしてからなんで…

0 0
3097416:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:22▼このコメに返信

ぽっちゃり枠のキャラなのか。

0 0
3097424:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:29▼このコメに返信

俺の知ってる楓ちゃんはもっと美人のはずだ
おかしい君は楓ちゃんじゃない!!

0 0
3097441:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:43▼このコメに返信

以前イベントで展示してたやつってこんなんだったっけ?
顔の劣化だけじゃなく服のもっさり感も上がっとる…

0 0
3097447:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:46▼このコメに返信

前の方が出来よくないっすかね…

0 0
3097458:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:59▼このコメに返信

※3097348
同じくアニメ組だけど楓さんと認識出来ない…

0 0
3097469:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:12▼このコメに返信

アニメで見た楓「かわいいな」
このフィギュアの楓「かわ・・・・誰ぇ?」

0 0
3097471:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:14▼このコメに返信

原作とアニメで顔が違うなんて事はよくある
けど、原作イラストとも顔が違うようになったのが…

0 0
3097474:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:17▼このコメに返信

目の色とかアニメ設定に寄せようとして、
いらんとこまで手を入れちゃったような感じ

0 0
3097504:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:44▼このコメに返信

この顔見たことあるなーと思ったらやっぱりRyuntaroじゃないか…
※ヘッド原型製作:Ryuntaro(りゅんりゅん亭)
言っちゃ悪いけどこの人下手だよな…このアサルトリリィコラボのヘッド原型もこの人だし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7321.jpg

0 0
3097507:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:47▼このコメに返信

※3097504
ミミーガーデンのカグラは悪くなかったから若干デフォルメ入ってるキャラの方が得意なんだろうな

0 0
3097517:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:59▼このコメに返信

下手というか下手になった、だな
下膨れ顔が目立つ

0 0
3097529:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:09▼このコメに返信

※3097504
ゆーて元の楓も同じ人だしなあ

0 0
3097544:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:26▼このコメに返信

※3097529
前のは別の人だよ
ヘッド原型製作:遠那かんし(りゅんりゅん亭)

0 0
3097557:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:40▼このコメに返信

やっと来たかずっと待ってた!
…なにこの顔

0 0
3097560:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:41▼このコメに返信

前のほうが良いのは確かに思うけど1.0が入手難な現状では2.0出てくれるだけでもありがたいわ。
CHARMはジョワユーズが欲しかったけど他のドールに使い回せないからなかなか新規でとはいかないんだろうね。

0 0
3097569:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:47▼このコメに返信

アニメでめっちゃ好きになった人だけど
この顔はなんかイメージ違うな

0 0
3097580:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:56▼このコメに返信

楓さんアニメでは可愛くてすきなんだけどなあ…残念
一葉と叶星がかなり出来良さげだからそっち二人買おうかな

0 0
3097586:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:00▼このコメに返信

※3097424
アニメでも百合の波動に目覚めて頭蕩けてたじゃ無いか!

0 0
3097613:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:18▼このコメに返信

このゲーム2か月以上毎日ガチャ回してるけどまったキャラが出ないな・・・
たしかに無料だけどログインするのが面倒になってきた

0 0
3097614:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:19▼このコメに返信

15cmサイズでこれだけ首・肩に布ある服着せたらそりゃ首埋まるわな
付け替え用にもっと長い首があればいいんだろうか

0 0
3097636:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:40▼このコメに返信

うん
手元の1.0のままでいいや

0 0
3097668:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:03▼このコメに返信

※3097544
それ、同じ人が名前変えただけなんだ…

0 0
3097702:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:30▼このコメに返信

瞳が真っ青なのがイメージ違う要因かな?
黒く塗ってあげたらもっとそれっぽくならないかな
楓さん好きだから買うけどさ

0 0
3097711:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:38▼このコメに返信

武器アニメ版にしてくれ

0 0
3097723:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:46▼このコメに返信

※3097668
これマジ?
なら尚更どうしてこうなった…

0 0
3097724:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:46▼このコメに返信

※3097711
他のリリィに使い回せないCHARMはあまり出ないから・・・

0 0
3097744:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:56▼このコメに返信

※3097335
ブルトガングとクラウ・ソラスか
ユグドラシル製とケルディックデール製でそんなにクセもないし後々流用とかもあるんだろうか

0 0
3097762:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:04▼このコメに返信

※3097702
色はまあアニメ設定準拠なんだが、上瞼の形が全然違うんよね
Ver1もアニメも水平ってか平らで、割合柔らかい印象なんだけど
かなりきつい角度ついてきりっとして見える

0 0
3097880:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:00▼このコメに返信

俺の知ってるヌーベル
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7323.jpg

0 0
3097918:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:26▼このコメに返信

※3097880
こっちの方がいい

0 0
3097935:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:37▼このコメに返信

野獣の眼光

0 0
3097954:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:54▼このコメに返信

この顔だけ違和感ない
かわいい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7324.jpg

0 0
3097959:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:59▼このコメに返信

別の人かメーカーに顔だけ作ってもらってさ、終わりでいいんじゃない?(棒読み)

0 0
3098028:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:12▼このコメに返信

アニメとソシャゲで盛りあがったところをアゾン自らつぶしていくこのダメさ加減…。
ノウハウは蓄積されているはずなのになぜか退行していくドールたち。
ガッツリ色移りするのは治った?

0 0
3098031:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:16▼このコメに返信

※3098028
色移りはアゾンに限らずドールの宿命みたいなもんだから…

0 0
3098042:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:34▼このコメに返信

※3097329
布薄くするといかにも安っぽいちゃっちい服になっちゃうしな

0 0
3098056:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:49▼このコメに返信

これはヤバい

0 0
3098070:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:01▼このコメに返信

※3098031
理解はできるけど、新品開封時に色が定着してると対処できないんだよね…。
黒タイツが凶悪。

0 0
画像投稿(試験運用中

■3月6日追記
明らかな自演BADとGOODはコメント禁止措置を行います
無言コメントはスパム対策の都合で自動的に削除されます
外部URL付きのコメントは了承後に公開されます

荒らしコメントがありましたら、下記アドレスにご報告頂けますと迅速かつ確実です。
figsokuhukubukuroあっとgmail.com

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

        △ TOPページに戻る △