top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【Amazon予約開始】ガンプラ再販「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」「ガンダムSEED DESTINY」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】ガンプラ再販「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」「ガンダムSEED DESTINY」ほか

2021年04月07日 22:00

ガンダム再販ガンプラ

|CM(77)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon再販予約開始
※商品ページ右下の「こちらからもご購入いただけます」一覧から「発売元: Amazon.co.jp」をカートに入れてください




■ガンプラ4月再販商品 でじたみん楽天で予約開始
■ガンプラ HG「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」「ガンダムSEED DESTINY」ほか






«前の記事« 【BEASTARS】メガハウス「ハイイロオオカミのレゴシ」「シシ組のルイ」フィギュア 9日同時予約開始【ハリウッド版ゴジラ】東宝大怪獣シリーズ「ラドン(2019)」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3095764:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:05▼コメ返信通報

やったぜ やっと手に入る コアガンダムⅡ

0 0
3095769:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:08▼コメ返信通報

Re:RISE何回再販して何回品薄になってんだよ
テンバイヤー御用達アイテムだな

0 0
3095770:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:08▼コメ返信通報

サタニクスとコアⅡ、漸く手に入る…嬉しい…

0 0
3095773:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:11▼コメ返信通報

アビスいっつもハブられてんな
あいつが一体何をしたというんだ

0 0
3095776:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:14▼コメ返信通報

しれっとリライジング再販してんのな(ポチー)

0 0
3095778:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:15▼コメ返信通報

何でアビスは再販しないんだろう?
カオスより人気はあるはずなのに。
HGCEで出るとか。

0 0
3095779:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:17▼コメ返信通報

最近やっとイージスナイトとEXヴァルキランダー手に入ったよ
まだ手に入れられてない人が今度こそ買えるといいね

0 0
3095780:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:18▼コメ返信通報

アビスはもしかするとHGCE化の可能性が微レ存?

0 0
3095792:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:25▼コメ返信通報

もう店頭で在庫潤沢になってきたな
リライジングはともかく安定供給の域だね

0 0
3095793:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:26▼コメ返信通報

リライジング予約出来ました。

0 0
3095798:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:30▼コメ返信通報

ここ1~2年くらいで
でじたみんは結構な種類のガンプラが値引き率が低い又は値引されなくなったね
売ってるだけ有難い状況なので関係無く今迄通り買っているけどね
寧ろ値段に関しては今の方が健全なのかな?

0 0
3095799:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:31▼コメ返信通報

アルスアースリィは生産量少ないのか古の民が沢山いるのか毎回すぐ売り切れる

0 0
3095800:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:34▼コメ返信通報

同じデジなのに楽天は売っててYahooは未だ売ってない
楽天は予約まとめられなくて不便なのに…

0 0
3095804:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:35▼コメ返信通報

※3095799
顔シールが選択式だしフェイクニューにも使うからね
自分も2月に買えたけど2体目が欲しいわ

0 0
3095806:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:36▼コメ返信通報

アニマリゼとかはずっと近所の本屋で売れ残ってるから再販無いか

0 0
3095809:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:37▼コメ返信通報

※3095798
梱包とか店側にとって永遠同じ価格でもないしな

0 0
3095812:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:38▼コメ返信通報

アヤメさん・・・

0 0
3095813:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:39▼コメ返信通報

アビスは金型に異常でもあるんかな
前回、カオスとガイアが再販された時もハブられてたし

0 0
3095816:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:42▼コメ返信通報

※3095798
でじたみんに限らずあらゆる店で値引きは渋くなってるね、1割引きあれば御の字くらい
一昔前のヨドバシみたいな3割引き+ポイント1割が普通だった時代からすると高いとは思うが
ガンプラって他社のプラモと比べるともともとの定価が異常に安いし、
最近は人気のやつは割引どころか定価超えずに買えるだけありがたいって感じになりつつあるしな

0 0
3095825:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:48▼コメ返信通報

テルティウムアームズ助かる

0 0
3095845:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:07▼コメ返信通報

ありがてぇ…ありがてぇ…

0 0
3095854:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:11▼コメ返信通報

個人経営の模型店とか値引きとかまず無理なんで見つけたら定価で買ってあげてください

0 0
3095858:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:13▼コメ返信通報

そういえば完璧なアナタ❤︎からもうすぐ1年か

0 0
3095860:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:14▼コメ返信通報

サタニクスがようやく手に入る、本当に嬉しい・・・・・・

0 0
3095877:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:22▼コメ返信通報

※3095773
バルトフェルド専用ガイアも無いなぁ

0 0
3095894:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:32▼コメ返信通報

※3095854
個人経営はマケプレとかのネットショップでプレ値で捌いてなんとか生き残ってるとこも多いし、もう半分趣味でやってますみたいなとこ以外は本当に虫の息だろうな

0 0
3095919:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:51▼コメ返信通報

※3095894
だって雰囲気的に気軽に商品選べないし一部常連と話し込んでて対応が悪いそれでいて定価売りだから淘汰されますわ

0 0
3095933:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:59▼コメ返信通報

※3095773
ウインダムも欲しいぜ

0 0
3095944:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:08▼コメ返信通報

※3095933
君はHGCEでしょ

0 0
3095950:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:11▼コメ返信通報

サタニクス欲しいな
イージスナイトは見るようになったけどコアガン系列は全然ないよな
リライジングしたい人、プラネッツ並べたい人、オリ改造したい人…みんな欲しいから足りない

0 0
3095972:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:24▼コメ返信通報

数日前にあみあみでやっとアースリィが買えた
まさかRe:RISEのガンプラで最後まで手に入らないのがアースリィだとは思わなかったわ

0 0
3095978:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:25▼コメ返信通報

※3095778
カラミティと同じくフルメカニクスとかでもエエんやで(ニッコリ

0 0
3095981:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:27▼コメ返信通報

アビス不人気なんかな…
放送当時もセイバーより後でHGが発売されたし

0 0
3095984:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:31▼コメ返信通報

※3095981
いや普通に考えて人気でないだろう…
枠としちゃ色物だし旧三バカほど見せ場もなかったし…

0 0
3096003:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:38▼コメ返信通報

アースリィ以外から各所パーツ毟ってくるもんだから総計リライジングより高く付くし再現は容易じゃないけど一度は手元で再現したいエスクトラリミテッドチェンジ

0 0
3096012:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:44▼コメ返信通報

ヤフたみん予約開始

0 0
3096045:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:09▼コメ返信通報

お客様のなかに、スカイハイウイングスさまはおられませんか!?

0 0
3096141:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:07▼コメ返信通報

※3096045
何万回トライして届かななくても
もう一回に賭けて

0 0
3096143:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:11▼コメ返信通報

※3095981
放送当時のカオスアビスガイアの売れなさは異常だった。カオスなんて50円で投げ売られて「1カオス」とか言って単位扱いでネタにされたりしたしな。
種死はザクは売れたけど後は期待されたほどの勢いが出なかったので株主総会でも結構叩かれたんだよなあ。

0 0
3096147:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:12▼コメ返信通報

※3095799
・コアガンダムと違って別キット・単体版がない
・フェイクニューが別機体
・手サーベルもアニメで2刀流してるのに付属は1
と、アニメ再現だけでも2個買い推奨なのに圧倒的に供給が足りてないんだ…
改造でデュビアスアルケーやリバースターンX再現のために多々買う人もいるかもしれんし

0 0
3096149:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:13▼コメ返信通報

ヤフーのでじたみんで欲しいの買えました!ありがとう!

0 0
3096179:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:33▼コメ返信通報

ガンダムXからも・・・なぜSEEDばかり・・・

0 0
3096200:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:46▼コメ返信通報

リゼ最終アーマーは来そうにないか

0 0
3096201:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:47▼コメ返信通報

※3096143
50円のカオスはコレクションモデルの方だがな

0 0
3096234:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:19▼コメ返信通報

ダガーL用にビルドブースターも欲しい

0 0
3096239:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:20▼コメ返信通報

※3096200
プレバンでデスティニースカイやデュビアスアルケー、リバースターンX出るくらいに無理。

0 0
3096264:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:46▼コメ返信通報

※3096200
素体は流用出来るしデザイン見るにある程度アニマのパーツも流用効きそうなもんだけどな、カッコいいし出してもらいたいわ

0 0
3096300:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:08▼コメ返信通報

Amazon相変わらずやなー

0 0
3096304:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:09▼コメ返信通報

※3095773
金型が倉庫の奥にしまわれてて出すのがめんどくさいとか。

0 0
3096309:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:13▼コメ返信通報

Amazonでも予約始まったで

0 0
3096311:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:13▼コメ返信通報

コアガンダム売り切れ早すぎる。

0 0
3096314:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:16▼コメ返信通報

Amazonでアルスアースリィ二体目予約できた…待ち侘びたわ

0 0
3096332:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:29▼コメ返信通報

コアガンダムまだ、アマにあるぞー!

0 0
3096350:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:47▼コメ返信通報

※3096304
一人深淵に取り残されてしまったか…

0 0
3096354:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:48▼コメ返信通報

※3096332
ありがとー!やっとコアガンダム2種類買えたよ!
近所のヤマダで転婆イヤーに目の前でかっさらわれて悔しい思いをしたけど、漸く手にする事が出来るよ

0 0
3096411:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 01:10▼コメ返信通報

※3096143
デザイナー関わって仕様が変わったストフリ以降は売上上がったけどね。

0 0
3096508:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 03:36▼コメ返信通報

※3096304
奥にしまうようなものは処分されてるだろうな

0 0
3096568:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 05:32▼コメ返信通報

※3095792
そりゃ、あんさんの回りだけでんがな
こちとら未だに棚は空だしイージス見たことないぞ

まあ田舎だけど

0 0
3096616:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:00▼コメ返信通報

※3096568
ユーラヴェンとイージスなんて今年2月辺りから頻繁に入荷しているぞ 秘境民こそ黙っとれよ

0 0
3096629:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:25▼コメ返信通報

※3095854
ケチなこの板連中に定価で買って言っても無駄。ポイント値引き有り気で変な所拘ってるのが未だ居るんだからさ。

0 0
3096630:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:28▼コメ返信通報

※3096264
ウイングガンダムゼロ炎という前例もあるので気長に待とう。

0 0
3096631:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:29▼コメ返信通報

※3096354
ヤマダなら予約を何故しない?欲しい割に詰めが甘過ぎるだろ。

0 0
3096633:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:31▼コメ返信通報

※3096568
田舎だからじゃなくて何でも面倒臭い前提で探さないし手段ん講じないだけ。

0 0
3096645:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:42▼コメ返信通報

※3096568
似非訛り混じえたコメント久しぶりに見たわ

0 0
3096660:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 08:04▼コメ返信通報

※3096631
今までは新作だろうが人気機体だろうが常に山積みだった愛知のド田舎のヤマダだよ。
ガンプラ転カスバイヤーが出没するようになるまではな。
確かに俺も考えが甘かったわ。まさかこんな所にまでクズが彷徨いているとはな

0 0
3096674:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 08:12▼コメ返信通報

ネプテイトやっと買える

0 0
3096746:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 08:46▼コメ返信通報

※3095919
自分の近所のプラモ屋は最近営業形態を見直したのか品揃えが増えてチラシやパンフ、過去のキャンペーンの景品をオマケしてくれるようになった。

0 0
3096957:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:10▼コメ返信通報

※3096660
あ、クズは転カス野郎の事ね

0 0
3097044:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:09▼コメ返信通報

リライジング欲しいけどガネーシャ届いたから置く場所がもうない

0 0
3097068:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:17▼コメ返信通報

※3095919
小売り憎んで叩いてる癖に全く売れてないビルドを一般に押し付ける
この根性が気に入らんわお前
33歳のコウモリ筆頭に逆恨みでまとめる時間帯を一々2の数字に関連付けするなや
いい加減小売りに迷惑掛けるのをやめろ

0 0
3097194:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:06▼コメ返信通報

毎回ガンプラの記事はコメントが地獄絵図すぎる

0 0
3097306:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:13▼コメ返信通報

※3095933
それだとカプセル怪獣だぞ

0 0
3097431:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:32▼コメ返信通報

コアガンダム系全部が再版かと思ったらメルクワンだけ無いのか…

こういうのはラストの全乗せ仕様をやりたい人にとっては地味にきついんだよなあ

0 0
3097638:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:41▼コメ返信通報

※3096660
何でも天カスのせいにするなや プラモの巣ごもり需要は商品だけでなく工具も売れてるから新規や復帰組もいるんだから

0 0
3097641:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:46▼コメ返信通報

※3097068
まずは精神安定のお薬飲んで安静にしてた方がいいですよ(真剣)
看護師さんとありきたりな天気の話とかでもいいから会話した方がいいですよ

0 0
3097644:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:48▼コメ返信通報

※3097431
メルクワンなんか1月頃からあちこちで在庫復活してたよ 今でもいろんなネットショップ探せばあると思うけど

0 0
3097652:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:53▼コメ返信通報

※3097431
アマゾンに普通に在庫あるのは幻だったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。