top-page
TOP > 美少女 > 【ソードアート・オンライン】アルター「アスナ ウンディーネVer.」「キリト」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン】アルター「アスナ ウンディーネVer.」「キリト」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年04月08日 22:18

美少女男・美少年アルターソードアート・オンラインスケール

|CM(60)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
あみあみ
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
Amazon
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア
価格20,680円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
アルター
飛田崇文
JANコード
4560228206500

原型:飛田崇文
彩色:鉄森七方

『ソードアート・オンライン』シリーズより、“アスナ”がウンディーネの姿で登場。
≪細剣(レイピア)≫を高くかかげ、彼方を見つめるような眼差しが静謐な雰囲気あるものとなりました。
クロスした両腕は指先までしなやかに表現され、ノースリーブから見える華奢な肩や、反らした上半身のボディラインなども魅力的です。
ダイナミックに翻る腰マントと、波打つように広がっていく髪の繊細な造形が空間を演出。
クリアパーツで再現された剣の柄や、衣装の縁の光沢のあるブルーなどもアクセントになり幻想的な仕上がりです。











▽商品ページ
ソードアート・オンライン アスナ ウンディーネVer. 1/7 完成品フィギュア


あみあみ
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
Amazon
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
価格18,480円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
アルター
蒼炎の人形師
JANコード 4560228206456

原型:蒼炎の人形師
彩色:渡邊恭大

『ソードアート・オンライン』シリーズより、≪黒の剣士≫の異名を持つ剣士“キリト”が遂に登場。
黒のロングコートをはためかせ、余裕ある仕草で愛用の黒剣≪エリュシデータ≫に手をかけたポーズで立体化しました。
戦闘開始を告げるような表情はどこか楽しげで、力強さを感じる仕上がり。
その名の由来でもある黒を基調とした衣装は、柔らかなインナーの質感や、はためくコートの躍動感などもしっかり再現。
要所ごとに変化をつけた多彩な黒のグラデーション表現も目を引きます。
胸元や腕の金属パーツは落ち着いたメタリックでまとめられ、2本目の剣≪ダークリパルサー≫の鮮やかな彩色など≪SAO≫の世界観を感じさせます。












▽商品ページ
ソードアート・オンライン キリト 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【電脳冒険記ウェブダイバー】MODEROID「グラディオン」プラモデル 開発進行中【可動フィギュア用に】1/12スケール「レトロ自販機(うどん・そば) 」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3095537:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:15▼コメ返信通報

蒼炎の人形師でちょっと笑ってしまったw

0 0
3095540:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:17▼コメ返信通報

2万かぁ・・・
来年3月ってことは更に半年で済むかな

0 0
3095547:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:24▼コメ返信通報

キリト本体に対して、剣と鞘ちょっと小さい気がするが
こんなもんだったっけ?

0 0
3095551:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:27▼コメ返信通報

キリトもっとチビじゃなかった?

0 0
3095563:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:31▼コメ返信通報

美少年ばっかやってるみたいだけど名前がキリトにぴったりの人だな

0 0
3095565:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:34▼コメ返信通報

とりあえずアスナはポチった
キリトはもうちょっと考えてからにしよう

0 0
3095567:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:36▼コメ返信通報

そういえば今日からSAO1期再放送か…タイミング合わせてくるなぁ

0 0
3095568:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:36▼コメ返信通報

※3095540
来年秋頃出るなら噂通りSAOPテレビ版が秋からスタートするならちょうどいいな!

0 0
3095587:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:48▼コメ返信通報

なかなかいい値段だな

0 0
3095601:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:58▼コメ返信通報

言っとくがこれ中国人が作ってんだからな、コロナとかでボロクソ言われているけど、もっと優しくしてやろうな!ok?

0 0
3095602:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:58▼コメ返信通報

そこそこ高いなって思ったが
どうせ割引の値段で買うからそこまで高くなかったわ

0 0
3095604:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:01▼コメ返信通報

アルターはスカート外せないからパンツ見るのに苦労するのが数少ない欠点

0 0
3095605:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:02▼コメ返信通報

アスナは推しじゃないからなちょっと…
妖精版好きでないしごめん

0 0
3095606:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:05▼コメ返信通報

2万も当たり前だな…

0 0
3095641:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:33▼コメ返信通報

キリとよ

0 0
3095647:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:37▼コメ返信通報

アルターのどれだけ発売日が先の予約まではじめるのかチャレンジに乞うご期待

0 0
3095657:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:42▼コメ返信通報

キリトやっと決定版来たね・・・
他の作品も女キャラだけじゃなく男主人公くらい出して欲しい

0 0
3095662:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:43▼コメ返信通報

キリトさんこれが決定版レベルの出来とはいえ
ほぼ黒単色のフィギュアでこのお値段は中々・・・

0 0
3095665:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:45▼コメ返信通報

記事タイトルに限定ってあるけど
限定じゃないよね?

0 0
3095669:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:49▼コメ返信通報

キリト骨延長したのか随分足長くなったな

0 0
3095676:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:52▼コメ返信通報

シンプル台座にこの情報量の衣装で2万超えが当たり前になってきたか
一寸考えちまうな

0 0
3095703:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:25▼コメ返信通報

思ったよりかは高かった
買うけども

0 0
3095709:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:29▼コメ返信通報

キリトいい感じだけど、普通に二刀構えたポーズで良かったのに

0 0
3095726:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:41▼コメ返信通報

美少年顔のキリトって感じな

0 0
3095737:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:45▼コメ返信通報

この作品自体は知らないけどこの主人公は男なのに結構フィギュア化されるよね。羨ましい

0 0
3095760:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7314.jpg
キリトはこれが元かな

0 0
3095847:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:08▼コメ返信通報

並べたからキリトも買いたいな

0 0
3095848:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:08▼コメ返信通報

アスナの胸が巨乳化してんな

0 0
3095868:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:17▼コメ返信通報

アスナ髪の造形細かいからなぁ
青アスナの決定版なので迷わず買うさ

0 0
3095881:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:24▼コメ返信通報

※3095647
グッスマで2023年の1月発売予定のフィギュアが出たし
これの発売時期を超えるフィギュアを待ってる

0 0
3095888:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:29▼コメ返信通報

渋スクの2体注文してからSAO見たけど、そんなに嵌まらんかったから即売りに出す予定

0 0
3095908:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:42▼コメ返信通報

キリトはスターバースト・ストリームのエフェクト付きの凄いやつが欲しい。

0 0
3095953:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:12▼コメ返信通報

※3095848
作中で15歳→18歳になってるからおっぱいも
CカップからFカップくらいに成長したのが
映画の入浴シーンで確認できる

0 0
3095957:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:15▼コメ返信通報

※3095888
映画や来年あるかもしれないSAOPを見たら気が変わるかもよ?
SAOPのアスナは旅抜けてかわいあ

0 0
3095960:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:16▼コメ返信通報

※3095953
管理されてる状態とはいえ、寝たきりで肉体的な成長ってどれ位あるもんなんだろうね

0 0
3095976:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:25▼コメ返信通報

キリトに揉まれまくってるからやろ?
言わせんな恥ずかしい

0 0
3096000:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:38▼コメ返信通報

まぁ真相はリーファ(直葉)が巨乳だから、本来はアスナも大きいという設定だったのに見劣りしてしまったので大きく書かざるを得ないってのが理由なんだけど
でもアスナに引きずられて直葉も大型化してるからイタチごっこ

0 0
3096014:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:44▼コメ返信通報

※3095957
ありがとう。見てみる

0 0
3096059:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:16▼コメ返信通報

※3096000
いや直葉は作者設定で貧乳だったのが編集が無断で盛ったんだよ
原作はキリト視点で話が進むから作中で胸のサイズを言及してるのはエッチしたアスナだけ
見劣り云々なんて設定はないのでデマを書かないように

0 0
3096073:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:25▼コメ返信通報

※3095551
14歳キリトと15歳アスナの身長は大体同じくらい
17歳キリトは163cm→172cmに伸びてる

0 0
3096087:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:31▼コメ返信通報

※3096000
「理由なんだけど」
それ理由じゃなくて貴方の妄想の間違いではないでしょうか?

0 0
3096091:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:32▼コメ返信通報

※3095737
これのせいで一時期オンラインゲームはキリトまみれになったレベルや

0 0
3096261:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:43▼コメ返信通報

※3096073
知らなかった。
キリトて作中でそんなに身長伸びてたのか。

0 0
3096378:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 00:22▼コメ返信通報

アスナの色白さが引き立って透明感がすごい 青アスナ好きなんだよなぁ〜オリジナルより人気ないみたいだけど
キリト氏は縦伸ばし感が何ともいえないから保留

0 0
3096396:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 00:54▼コメ返信通報

アスナ最近だけで3体目かすごいな

0 0
3096468:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 02:28▼コメ返信通報

アルターからいよいよキリトが出てくれるのか
顔も体型もアニメよりスラッとして見えるが、悪くない
キリトのフィギュアは一体だけいつか買おうと思っていたので、アルター一択だな

0 0
3096624:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:17▼コメ返信通報

アスナの顔がアスナじゃない!

でも…こっちの方が好み。

こういうの多いよね。

0 0
3096683:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 08:15▼コメ返信通報

ウンディーネVerは設定自体失敗だよな
アスナはアスナのまんまが正解

0 0
3097443:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:43▼コメ返信通報

※3096683
騎士団verでキャラデザ完成されちゃってるからね。
このフィギュア自体は出来良いから買うけど。

0 0
3097715:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:41▼コメ返信通報

アスナの元絵はこれだな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7322.jpg

0 0
3098033:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:19▼コメ返信通報

アスナのポーズも造形もとても美しいな
出来ればこのポーズと造形のまま通常のアスナも出してくれないかな…

0 0
3098036:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:20▼コメ返信通報

アルターのは相変わらずいい曲線してる。こういうとこが他と違うとこだよな柔らかそうで

0 0
3098061:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 23:53▼コメ返信通報

クオリティたけーなw

0 0
3098077:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 00:15▼コメ返信通報

※3096073
SAO開始時158アリシ176らしいとか色々出てきて
想像よりめちゃくちゃデカく書かれててビックリしたけど公式どれw
他の女の子達と絵柄が変わらないけどアスナとかもそんな大きいの?

0 0
3098183:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 03:11▼コメ返信通報

※3095537
ちうごくか台湾の人だったはず
日本人でもいろんな原型師変な原型師の名前いるからわらってやるな
本人もいまさら違う名前にするのも…あるかもだ
とりあえずこの原型師はそこそこ評判良い

0 0
3098203:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 03:45▼コメ返信通報

※3096261
人間ってのはいいもの食って寝てたらそれだけで背が伸びる生き物だから背が伸びる表現は家族からそれだけ大事にされてるって証拠として扱われやすい
逆にずっと小柄で乳もそんなにでっかくならないシリカみたいのは家族との関係が上手くいってなかったりする

0 0
3098274:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 05:47▼コメ返信通報

※3098203
良いもの食ってたら家族に大事にされてるってのはどうだろw
良いもの食べるようになって栄養価のあるものをとらなくなって
痛風が増えたり背が縮み始めた江戸や明治の人達もいるし
何より劇中で親子関係上手くいってなかったのアスナじゃなかったっけ

0 0
3098334:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 07:48▼コメ返信通報

※3098183
アーサーペンドラゴンもこの人だね

0 0
3098359:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 08:21▼コメ返信通報

※309823 ※3098274
良いものの定義が異なってるように思える
体にとって良いものとお値段が高い良いものを比較したら訳分からなくなる

0 0
3098364:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 08:30▼コメ返信通報

※3098274
アスナは母親とだけ不仲で他の家族はみんなチヤホヤしてくれる設定
他の家族とは会話シーンがないだけで上手くいってる設定だから家に居場所がないわけではない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x