top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】WFC-17「ディープカバー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】WFC-17「ディープカバー」Amazon予約開始

2021年04月07日 00:01

ロボットトランスフォーマー

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロンシリーズ WFC-17 ディープカバー
価格3,080円(税込)
メーカー タカラトミー
2021年9月発売予定

NETFLIXで配信中の最新アニメを完全再現した“ウォーフォーサイバトロン”シリーズ!
「ロボット」から「スーパーカー」へと変形するディープカバーが登場!
TF歴代の人気キャラクター達をリブート!
武器やエフェクトパーツを装着可能、幅広い関節可動域によりリアルな戦闘シーンを再現したWFC(ウォーフォーサイバトロン)シリーズ。
超ロボット生命体達の闘いを、NETFLIXではじまる新シリーズアニメに登場する姿で再現!
オートボットの特別捜査官。
ロボットモードからスーパーカーに変形する。
ボディ全体に施されたウェザリング塗装により映像の世界観を演出。
ビークルモードでも装備可能な銃型の武器が一個付属。

【セット内容】ディープカバー本体(1),武器(銃)(1),取扱説明書(1),






▽商品ページ
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロンシリーズ WFC-17 ディープカバー
«前の記事« 【初音ミク】タイトーくじ本舗「桜ミク 2nd season」フィギュア画像・取り扱い店舗公開【鬼滅の刃】F:NEX「箱入り禰豆子 びっぐさいずフィギュア」限定予約開始、 全高(禰豆子)約440㎜!価格¥399,300円 »次の記事»
この記事へのコメント

3094827:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:05▼コメ返信通報

色が違えば別人!色が違えば別人です!

0 0
3094832:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:09▼コメ返信通報

真正面にどでかいスス汚れが・・・。

0 0
3094838:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:15▼コメ返信通報

汚しのクオリティが高ければ、むしろ喜ぶんだけどな…。

0 0
3094843:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:17▼コメ返信通報

ジェネレーションセレクトのディープカバーと並べたいな。

0 0
3094846:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:21▼コメ返信通報

9月のTF、公式Twitterの告知通りこれとMPスカワーだけなのかな?ネトフリ版オプティマスプライマルとかチーターとか良いの控えてるのに

0 0
3094853:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:26▼コメ返信通報

流石にこういうのはモール限定でいいんじゃね?
新シリーズアニメのことがキングダムなら9月辺りに放映かな?

0 0
3094855:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:28▼コメ返信通報

こっちか…

0 0
3094857:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:30▼コメ返信通報

これよりもっと需要ある国内発売未定アイテムいくらでもあるのに、やっぱネトフリ版はめちゃくちゃ優遇されてるな
またロディマスプライムみたいに日本が全世界初公開でガルバトロンの発表とかしてくれたらテンション上がるのに

0 0
3094858:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:31▼コメ返信通報

????「君たちスタ-ズ隊員にTFの新製品を買える権利を与えよう」

0 0
3094871:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:56▼コメ返信通報

塗装ミスかと思った。

0 0
3094876:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 01:03▼コメ返信通報

一般とモール行きの判断がよくわからなくなってきた

0 0
3094878:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 01:06▼コメ返信通報

サイドスワイプ型皆勤賞だな

0 0
3094882:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 01:13▼コメ返信通報

チータス達は…?

0 0
3094905:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 01:43▼コメ返信通報

そういえば35周年の金ぴかコンボイって商品化されたの?

0 0
3094911:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 01:56▼コメ返信通報

色きれいでもっとランボルギーニ感あるアースライズ版サイドスワイプって出ないのかなぁ・・・

0 0
3094934:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 02:31▼コメ返信通報

ジェネセレの方売ってください

0 0
3095017:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 05:28▼コメ返信通報

つかいつまでこの型使い回すんだ?
サンスト型に比べてずんぐりしてるし、こんな使い回すほど良いとは思えないんだが…いやアラートもスワイプも持ってるけどさ

0 0
3095040:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 06:15▼コメ返信通報

※3095017
まだクランプダウンが商品化されていないね

0 0
3095060:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 06:31▼コメ返信通報

ジェットロンだってそういうの多いのになんでサイドスワイプだけそんな言われんねん(´・ω・`)

0 0
3095084:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:01▼コメ返信通報

ノーズ部分の塗装剥げてるのはしょっちゅう追突事故起こしてるみたいでカッコ悪い

0 0
3095095:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:15▼コメ返信通報

ネトフリ、けっこうお金掛けてるようで意外とこういうモデル使いまわし多いんだよな
ハス・タカトミとしてはその度に新アイテムとして出せるからWin-Winなのかもしれないけど

0 0
3095136:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 08:10▼コメ返信通報

ディープカバーって青だっけ…?

0 0
3095139:3095136 投稿日:2021年04月07日 08:15▼コメ返信通報

※3095136
昔の限定品も最近出た海外の限定版も黒だったわ

0 0
3095150:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 08:24▼コメ返信通報

※3095084
戦火の中を走り回っていると思えばまあこんな感じ?

0 0
3095154:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 08:35▼コメ返信通報

※3095017
そうか?
個人的には初心者におすすめのTFを聞かれたときに真っ先に挙げるくらいには完成された型だと思うんだが

0 0
3095157:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 08:37▼コメ返信通報

このクッソ雑なウェザリングが俺を狂わせる
惚れ惚れする

0 0
3095159:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 08:45▼コメ返信通報

※3094882
今のところネトフリ版は微妙なリカラーアイテムすらもれなく出てるから、さすがに出ると思う。こいつよりもはるかに需要あるだろうし
まぁキングダム版出たのがつい最近だから、もう少しタイミング開けてるだけじゃないかな?カラーリングはネトフリ版の方が人気出そうだし、「最初からこっち出せよ」って言われかねない

0 0
3095179:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:11▼コメ返信通報

※3095154
そりゃ初心者向けなら変形も簡易だし触りやすいだろうけど、逆に言えば面白みない割にスタイルも洗練されきってないとも言えない?
少なくとも国内じゃジェネ系の購買層なんてほぼ既存ファンなのだし後続とはいえサンストはバランス取れてたからもうちょいどうになかならなかったのか、とは思うのよ

0 0
3095183:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:14▼コメ返信通報

※3095060
サイズも値段も手頃でお勧めなのにねー(´・ω・`)

0 0
3095184:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:14▼コメ返信通報

※3095136
ほんとにディープカバーが好きならジェネセレの黒ボディのやつを買うしかないな

0 0
3095188:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:19▼コメ返信通報

ランボル型は凄い出来が良いからそのままエクスカイザーとかダ・ガーンとかデッカードとかドランとかファイヤーダグオンとかにして欲しいくらい

0 0
3095211:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:09▼コメ返信通報

※3095060
ダイアクロン時代のカラーを名義変えたものだからそりゃマイナーよ。
スタスク以外のジェットロン5体はG1劇中にちゃんと出てるものだし。
対してランボル(サイドスワイプ)型は他にはアラートしか・・・
素体が違うサンストリーカーはノーカン

0 0
3095212:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:11▼コメ返信通報

汚しが無きゃ最高にかっこよかったのにな

0 0
3095213:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:11▼コメ返信通報

※3094857
個人的にブラックザラックとその眷属ブラックロリッチを国内でも販売して欲しいなぁ。
和製アニメ出身のキャラが海外で販路限定ってのが納得いかない。デカ過ぎて買う人を選ぶ商品だけど、レジェンズのMFキャラや九大魔将軍(仮)としてビッグパワードと対決させたいんだ…

0 0
3095214:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:13▼コメ返信通報

サイドスワイプが単体として見れば傑作品だからな。しかし、こんだけカラバリされるとは思いもせんかったよ。

0 0
3095221:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:20▼コメ返信通報

※3095017
TF界隈じゃシージサイドスワイプ型はかなり人気高いよ。
洗練されすぎてて物足りないという人もいるだろうが

0 0
3095223:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:25▼コメ返信通報

アースライズで待ってるんだがまだかいのう

0 0
3095254:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:53▼コメ返信通報

※3095213
海外での発売もまだ先出し、のんびり待ちましょうや。

0 0
3095287:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 11:21▼コメ返信通報

こんだけ新商品少ないってことはもしかして再販あったりしないかな?
特に今回のトリロジーはG1世代からBW世代まで幅広くTFファンに刺さるシリーズだし、今からでも再ブレイクいけそうな気がするんだけど

0 0
3095317:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 11:43▼コメ返信通報

※3095017
簡単なリペリデコでマイ伝ランページをイメージしたキャラも出せそう

0 0
3095329:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 11:55▼コメ返信通報

シージ出たての頃はこの型文句無かったけど、アースライズ、キングダムとどんどんブラッシュアップされた今となっては、腰とか貧弱で割りと気になるわ
サイドスワイプのアースモードもプロール並みに改善して出してくれないかなぁ

0 0
3095554:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:28▼コメ返信通報

※3095136
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7312.jpg
アニメに登場したCG流用モブキャラにランボルのリカラーキャラの名前を便宜的に与えただけっぽい?

とは言えランボルのリカラーで青ってこれまでいなかったから玩具的にはアリだと思う
個人的には新しく名前付けて欲しかったけどね

0 0
3095927:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:56▼コメ返信通報

このシリーズでブラジオン出してほしい

0 0
3095929:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:57▼コメ返信通報

このモデルの欠点は手首の回転が無い事。それさえあれば凄くいい

0 0
3095962:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:18▼コメ返信通報

※3095213
なんだ眷属って デストロン宇宙軍の一部が護衛したってだけの話だぞ

0 0
3096277:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:51▼コメ返信通報

※3095962
元の玩具でブラックザラックの付属物なんだからそっち視点なら間違いなく眷属だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x