top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「RE/100 イフリート・シュナイド」ほかプレバン限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「RE/100 イフリート・シュナイド」ほかプレバン限定で発売決定

2016年05月14日 10:59

ガンダムプレバンガンプラRE/100静岡ホビーショー

|CM(139)
CiYGU-CVAAAxUqL



 プレバン限定ガンプラ



■静岡ホビーショー 一般日追加展示
詳しくは電ホビにて

RE/100 イフリート・シュナイド

hobby.dengeki.com/event/200116/
CiYGU-CVAAAxUqL


HGUC ベースジャバー(ユニコーンジオン軍残党カラーver.)

CiYGVAhUgAAf659


HGBF ゴーストジェガンF

CiYGU7GUoAEMKrc


HGBF ゴーストジェガンM

CiYGU5rU4AATSpb


HGUC ドラツッェ(ユニコーンver.)(再販)

P1010525
«前の記事« 【ミニチュア】1/12鉄道小物シリーズ「ボックスシート」発売決定【アクティヴレイド】「エルフ∑」プラモ 8月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1449785:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:00▼コメ返信通報

し  っ   て   た

0 0
1449786:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:01▼コメ返信通報

おもちゃみたいな肩

0 0
1449787:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:03▼コメ返信通報

あぶねー作ろうかと思ってて素材買う前で良かった
それにしてもナイフがダサいけどあんなのだったろうか

0 0
1449789:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:07▼コメ返信通報

よく考えたら紫色の兵器ってありえるのかな

0 0
1449790:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:08▼コメ返信通報

ジェガンまだ増えるのか…

0 0
1449791:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:11▼コメ返信通報

なんだこれ袖付き?って思ったら袖付きだった

0 0
1449793:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:19▼コメ返信通報

シュナイドは素直に嬉しいね
そのうち他の2つも来るかな

0 0
1449795:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:28▼コメ返信通報

シュナイドなんぞいらねぇ…ナハトだろぉ…

0 0
1449796:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:31▼コメ返信通報

HGUCでは出さないのか・・・

0 0
1449797:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:39▼コメ返信通報

ナハトはマジでほしい、HGで。

0 0
1449799:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:42▼コメ返信通報

7月発送の割に受注開始が遅いねバルバトス。

0 0
1449800:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:43▼コメ返信通報

よく見たらベース・ジャバーの横のギルボア機も再販なのな

0 0
1449801:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:45▼コメ返信通報

※1449795
まあ結果的にイフリート系統はプレバンとは言えバリエーション増える可能性が出ただけマシだろ

0 0
1449802:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:46▼コメ返信通報

※1449789
WWⅠのエースで愛機が紫なのがいたような・・・
まあもっとすごい紅白に塗り分けたレッドバロンさんは有名だけどねw

0 0
1449804:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:47▼コメ返信通報

HGUCセミストに劇中再現しようと書いておきながらこれか

0 0
1449805:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:51▼コメ返信通報

だから上半身だけに武装・装甲増しすんなよ、下半身貧弱でバランス崩れるだろ
というかep07のコンロイジェガン ま だ ?

0 0
1449809:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:04▼コメ返信通報

イフリート系ってジムと絡んでるイメージがあるけど、その絡んでるジム系列のキットが1/100になるフラグかな。
シュナイドの受注と同時にHGUCセミスト再販という未来が見えて仕方ないけど

0 0
1449810:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:05▼コメ返信通報

なにこのオカマみたいな色合いwww
ゲイバーを意識した配色?w

0 0
1449811:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:15▼コメ返信通報

そんなもんよりブルーディスティニー作れや

0 0
1449813:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:27▼コメ返信通報

ゴーストジェガンがプレバン送りならゴースト一般クルー?

0 0
1449815:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:33▼コメ返信通報

この渋い機体チョイスに配色は…

ゴーストジェガンはレナード兄弟かその関係者の作品だな

0 0
1449816:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:36▼コメ返信通報

ジェガンオリジナル機出す前に、高くても良いしプレバンで良いからコンロイ専用ジェガン出せよ

博打に出るより明らかに売れるだろ

0 0
1449817:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:37▼コメ返信通報

待ってた ザクスナもたのむわ

0 0
1449821:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:48▼コメ返信通報

尚、ジャバーはHGのもよう。コンロイジェガン何時まで待たすんだ?

0 0
1449823:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:03▼コメ返信通報

イフリート系がREでばんばん出るのはかまわん
だからREリーオーのバリエも期待していいんだよな?

0 0
1449824:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:05▼コメ返信通報

こんなんわざわざ売り分けるほどの物かよ・・・

0 0
1449826:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:09▼コメ返信通報

※1449809
なるわけないじゃん今までを見ろよ
同じシリーズのライバル機でさえスケールまともに揃えさせてもくれないんだぞ
それでも出るだけマシって励ましあってきたんじゃないか…

0 0
1449827:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:11▼コメ返信通報

イフリートぇ・・・・
なんでこんなに格好悪くなってしまったんだぁ・・・

0 0
1449828:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:14▼コメ返信通報

※1449827
NAOKI

0 0
1449832:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:22▼コメ返信通報

※1449827
最近飼い猫3匹をキャリーバッグにすし詰めにした写真をツイートで貼ったらフォロワーから心配されただけなのにブチ切れてそのフォロワーをアホ呼ばわりした挙げ句即ブロックした頭に焼きそば乗っけてるオサレ()プロモデラーさんのせい

0 0
1449834:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:26▼コメ返信通報

イフリートひっでぇ

0 0
1449841:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:42▼コメ返信通報

ダサくね???

0 0
1449842:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:44▼コメ返信通報

※1449832
見てきたけど大人げないオッサンだな
こんな他人の意見受け付けない人間性だからセンスのないデザイン乱発できるのか

0 0
1449843:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:51▼コメ返信通報

うーんやっぱりナハトっすわ

0 0
1449846:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 14:01▼コメ返信通報

なんか荒れると思ったらそっか
他サイトだが最近では誰かが言った情報元も怪しい信憑性の欠片もない情報でも
そのモデラーが関わったと噂されただけで批判し荒らしまくった真性の方が居たか

0 0
1449849:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 14:06▼コメ返信通報

NAOKI叩きの流れ来たな…

0 0
1449850:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 14:13▼コメ返信通報

ホントナハト欲しいわ
最近の流れだとあっという間に
受注来そうだし
待つか

0 0
1449859:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 14:43▼コメ返信通報

この記事で何故荒れるのか、
そ れ が わ か ら な い

0 0
1449860:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 14:45▼コメ返信通報

シュナイドってこんなカラフルだったっけ?

0 0
1449861:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 14:50▼コメ返信通報

まーたNAOKI叩き共が発狂してんのかよ
目障りだわ他所でやれ

0 0
1449862:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 14:51▼コメ返信通報

ナハトも出して下さい

0 0
1449869:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:07▼コメ返信通報

NAOKI叩かなきゃ気が済まない奴って随分昔にいたカトキアンチと全く一緒な気がするんだよな。新BDのデザインの1件でもNAOKIがデザインした時点で新BDだけではなく作品自体を叩かざるをえないとか言ってる奴居てホント薄ら寒い連中だなと思った。

0 0
1449870:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:12▼コメ返信通報

カラーリングのことでいちゃもんつけている人、設定画見てる?元の設定通りの配色でしょう。
NAOKI叩きしている人も、アニメの設定画見てごらんよ。ほとんどこの通りのバランスでしょ。
印象で叩くのではなくて、ちゃんと見るもの見てから発言したら?

0 0
1449872:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:12▼コメ返信通報

少なくともチョイスに関わって…ないってこともないか
主要スタッフなんだから

ナオキだカトキだ以前にアレンジには賛否あってそれは当たり前だけど
バンダイはそうやって技術磨いてきたのだから
「ガンプラ」のファンとしてはなんとも言いがたいというか…
ただ「作品」のファンとしてはやはり言いたいこともある…
仕方ないね

0 0
1449874:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:12▼コメ返信通報

※1449869
キットに関係ない話とかしだすしな
twitterの話なんか知らんよ

0 0
1449875:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:13▼コメ返信通報

イフリートのデザインは大河原じゃなくなって結構経ってるからなぁ

0 0
1449879:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:19▼コメ返信通報

※1449789
ロービジカラーって言葉聞いたこと無い?
現代兵器なら検索したらわんさか出てくるぞ
君もこれで一つ賢くなった

0 0
1449883:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:41▼コメ返信通報

いくらだろう?楽しみにしてるぞ!

0 0
1449884:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:52▼コメ返信通報

イフリートバリエーションのどれかはプレバン限定になるとは思ってたがシュナイドかー
イフリートシュナイドの前身のシュナイド専用イフリート辺りはプレバンでも納得だったんだが
流石にコンパチじゃないよな?

0 0
1449886:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:53▼コメ返信通報

この手の話題になる度に言っているけどナオキもカトキも結果出してるから採用され続けているんだよ

子供なら分からなくてもしょうがないけど大人ならそれに見合った精神を持とうよ

0 0
1449887:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:55▼コメ返信通報

※1449810
情弱の癖に偉そうだな、他の事でも同じ事してそう

0 0
1449889:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:57▼コメ返信通報

無理矢理なデザイナー叩きと情弱の身の程知らずな文句は削除した方がいい

0 0
1449891:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 15:58▼コメ返信通報

※1449827はたぶんイフリートシュナイドそのものを知らないで言ってる

0 0
1449893:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:00▼コメ返信通報

※1449886
ここの米欄なんか都合よく「子供」と「大人」を使い分けるヤツばっかですよ

0 0
1449894:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:03▼コメ返信通報

デザイナー批判?コメよりまたNAOKI叩きがだの荒れるだの騒いでる奴のほうが多い気がするが
ちょっと名前出てきただけで神経質になり過ぎなんじゃないか?

0 0
1449895:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:03▼コメ返信通報

※1449893
文句を言う為なら自身の過去の書き込みすらも都合良く忘れるからな

0 0
1449897:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:08▼コメ返信通報

※1449894
※1449832みたいな明らかに商品に全く関係ない叩きレビューがあるのにそれはないんじゃないの

0 0
1449898:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:09▼コメ返信通報

まずは素イフを出してくれよ!武器にショットガン付けてなぁ!

0 0
1449899:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:10▼コメ返信通報

この場所に悪意を持って現れたという事は、
どうやら自分の思っていた世界にはならずに八つ当たりをしている様だ

0 0
1449901:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:12▼コメ返信通報

※1449898
ヘンリーブーンさんのノーマルなイフリートは一般で欲しいな

というか
HGで欲しい、オリジンのMSDで5番目のイフリート作ってくれよ〜

0 0
1449902:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:12▼コメ返信通報

※1449894
あいつらちょっとでもNAOKIの名前が出るとどっからともなく湧いて来て荒らしてくからな
神経質にもなるわ

0 0
1449904:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:13▼コメ返信通報

イフリート・シュナイド…なぜPBになった!?
一般でやれよ。

0 0
1449905:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:18▼コメ返信通報

あれ、シュナイドてこんなにダサかったっけ?
バンプレで出しそうなのは想定内だけど、ダサいのは想定外だ

0 0
1449910:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:22▼コメ返信通報

※1449897
相手にしなきゃいいじゃん、黙ってBAD押して消えるのを待てよ
構うから余計荒れるんだぜ
記事に関係ないコメすいません管理人さん

0 0
1449913:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:30▼コメ返信通報

MGヘビーアームズ改を出してほしい

0 0
1449920:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:43▼コメ返信通報

※1449826
わかってるよ…ガンプラの商品展開とは長い付き合いだ。
期待はまず裏切られるものだからかけるもんじゃないし、未だに基準が読み切れないけどね。

0 0
1449922:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:48▼コメ返信通報

なんか色つけないと追加部分が素人がプラバンペラペタ貼っただけの改造に見えるな

0 0
1449923:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:50▼コメ返信通報

シュナイドに文句言っている奴・・・もしかしてこれが完成形だと思っている?
新規パーツが非塗装って事に気が付いていないのか

0 0
1449925:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:53▼コメ返信通報

シュナイドなんでhgでこないんだろう・・・・せっかくセミストライカーとかもあるのに

0 0
1449927:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:59▼コメ返信通報

※1449795
現在放送中のre:0096に出演予定の奴とゲームで登場しただけの奴は優先順位が違うってことだろうか。でもイフリート改は発売したし…一般だったし・・・単純に好きな奴が多いか少ないかってことなのかねぇ?

0 0
1449935:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 17:31▼コメ返信通報

ヒート・ダートと機体のバランスが設定画と違うから、
ハリネズミみたいな感じになっているんだな。
本体がイケてるので、ちょっと惜しい気がする・・・。

0 0
1449960:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 18:37▼コメ返信通報

シュナイド、普通にカッコイイと思うけどなぁ
目の肥えてる人の気持ちはよく分からん

0 0
1449964:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 18:46▼コメ返信通報

※1449824
ガンプラ界隈では頑なに塗装しようとしない人種がはばを利かせてるからカラバリ余裕っす

0 0
1449980:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 19:28▼コメ返信通報

はいはい今回もプレバンね バンダイだけ儲けりゃあいいってか?
小売店にも町の模型屋とかにも入荷したい業者はいるだろうし
通販できない個人はテンバイヤーの高額商品買わなきゃいけないのか?
いい加減にしてくれ

0 0
1449992:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 19:58▼コメ返信通報

MGブルー1号機の販売を待ってます。

0 0
1450006:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:18▼コメ返信通報

いやREはプレバンでいいと思うぞ
ただでさえこのラインナップは人気機体からはずしてるとこあるし
少なくとも近所の量販店はこのシリーズそのものを煙たがるくらいだったよ
ましてやそのバリエーション…

ところで通販できない個人って何者?
知り合いにもそういうこという人いたけどさ
ネット環境が自宅になくても例えばネットカフェでも注文できるじゃない
それらノウハウはないけどテンバイヤーからは買えるってどんな環境なのさ

0 0
1450024:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:45▼コメ返信通報

※1449789
色の事言ったらトリコロールの兵器が有り得ないんだが……

0 0
1450026:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:48▼コメ返信通報

※1449980
売れない物仕入れたがる小売なんかねえよ。
お前今プラモってどこに置かれてるかわかってんのか。
主に「家電量販店」だぞ。
で? 「通販できない」のに「転売ヤー」から買うの? どうやって??

0 0
1450030:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:53▼コメ返信通報

正直、キット化されてない機体が出て欲しいけどもう無理なんだろなぁ。
ガンダムタイプばっかりでるしバージョン2とかそんなんばっかりだもんな。

コンロイジェガンやグスタフカール、イフリートもHGで出して欲しいけど望み薄いしね。
今年ガンプラ1個買ってないわ。

0 0
1450032:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:06▼コメ返信通報

イフリートはつま先のインテーク部が切り立ってて足全体がこじんまりしてるのと
大河原イラストのEXAM搭載で肥大化したはずの頭が埋まり気味の小さめで
グフとドムの間辺り言って言われてるはずのにスタイリッシュな頭身のせいだろ

0 0
1450040:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:13▼コメ返信通報

「へーこんな機体あんのか」
「デザイナーは・・・ナオキです」
「は?急に糞に見えてきたわ!!」

この流れ何回も見た

0 0
1450041:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:14▼コメ返信通報

※1450030
グスタフカールなんてマイナーすぎてなぁ
REクスィーやペーネロペーやって人気あったらハサウェイ系他じゃねーの?

今年でたイフリート改やら初弾のナイチンゲールとかREシリーズの冒険凄いなと思うけどね。
HGイフリート欲しいならREで改買ってイフリート人気ありますよってやらんとそもそもHG枠空かんのでは?

0 0
1450043:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:17▼コメ返信通報

※1450041
UCに出たの知らんのか

0 0
1450045:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:20▼コメ返信通報

※1449832
吐き気がした、何だアレ

0 0
1450046:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:22▼コメ返信通報

※1449789
おう、たらこピンク少佐に謝ろうぜ。
一応初期の設定では「あのピンク色はミノフスキー粒子散布された場所で、機動戦をしていると
ミノフスキー粒子の濃い・薄いを通ったりすることで機体の濃淡が変わり相手から見えにくくなる」
(相手からは急に消えたり現れたりするように見える)
という設定があるからシャアピンクなん。
SFでミノフスキー粒子まである世界では何色でもいいよ

0 0
1450047:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:22▼コメ返信通報

※1450041
Ep7に出た仕様ならグスタフいけるでしょw
他のマイナーも出てるしw

0 0
1450051:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:46▼コメ返信通報

ブルーディスティニーもセミストもいない1/100サイズで展開されていくイフリートシリーズ。
バンダイはなにも考えてないってはっきりわかんだね。

0 0
1450054:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:57▼コメ返信通報

※1450024
戦闘機の試作機等ではちょいちょいあるけどね

0 0
1450056:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:01▼コメ返信通報

ナハトとコンロイジェガン待ってる人多くて安心した。俺もです。

バンダイに意見送っといた。

イフリートはHGで出して、バリエーションで儲けた方が良かったよね?素人でも分かるのに…

0 0
1450070:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:23▼コメ返信通報

シュナイドが来たか・・・まぁ、UCのテレビ版やってるしねぇ、仕方ないね。

0 0
1450072:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:28▼コメ返信通報

※1449828
イフリートの頭部の小型化なんてRe以前から既に他の人にやられてたことだぞ
この人のアレンジしたのは背中にヒートソードマウントさせたくらいだ

0 0
1450094:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:34▼コメ返信通報

※1450046
赤がたらなかったのを、そこまで設定づけしてんのか、すげえな。

0 0
1450095:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:34▼コメ返信通報

※1450006
REシリーズを量販店が煙たがっているって、それ本当?
誰から聞いたの?店員?卸し?
少なくともこのシリーズ、4月には再販がかかってるし、同じ量販店のヨドバシではディジェやナイチンゲールなんかは、再販前は販売終了になっていたし、イフリート改にしてもヨドバシの通販を見る限り、在庫が薄くなってるみたいだし、なんかホントのところは何の根拠もなくて印象論だけで語ってるって感じで、疑わしく思える。
ほんとに、REシリーズの売れ行きが悪いなら、新作の発表もないんじゃないの?

0 0
1450097:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:35▼コメ返信通報

ナハトは大半新規になるだろうから財団Bがそこまで踏み込む気になるまでには皆の協力が居るんだよ。

さぁ、ポチれ。受注したらね

0 0
1450100:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:36▼コメ返信通報

※1450095
根拠がヨドバシかよ……

0 0
1450101:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:36▼コメ返信通報

このジェガンだっさw

0 0
1450104:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:40▼コメ返信通報

REはおっさんホイホイ機体だから子供に売れない。だから量販店が煙たがっているということでOK?

0 0
1450105:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:43▼コメ返信通報

素イフリートは肩が違うからイフリート・シュナイドにしたんだろうなぁ

0 0
1450110:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:59▼コメ返信通報

※1450100
根拠がヨドバシだとおかしい具体的な理由は何?全国展開している量販店でそれなりに在庫数を持っているはずのところで店頭在庫が残り2店舗に発売一カ月足らずでなっているのならば、充分売り上げ良好では?しかも別にアニメに出てくるわけでもないマイナーな機体で。 ※1450104
その理屈で言うと、これまたオッサンホイホイな上、値段が高くて子供が手を出せないMGも量販店が煙たがるのでは?

0 0
1450113:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 00:07▼コメ返信通報

こんな現行シリーズでもないのに新規部分が全然ない、しかも割と高額の機体なんてプレバンに行って当たり前じゃねえか
どんくらい出荷されてるかも知らんただの消費者のくせに在庫で売れた売れない議論してるのは見苦しいぞ

0 0
1450116:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 00:27▼コメ返信通報

※1450113
論点がずれている。
こちらが言っているのは、REシリーズを量販店が煙たがっているのが、本当なのかということ。
それからもう一つ言うと、量販店の店頭からきちんと捌けているのであれば、量販店としては煙たがる理由にはならないのでは?
その場合、出荷数全体は関係ない。

0 0
1450117:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 00:32▼コメ返信通報

※1450116
んなの量販店店員に聞けよ
こんなとこにいる奴らが知ってるわけねえだろ
だいたいプレバン行き判断するのはバンダイ側なんだから量販店が内心どう思ってようが関係ないわ

0 0
1450120:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 01:05▼コメ返信通報

※1450117
店員に聞けよってスゲェ返しだな。
この程度のコメントにそんなキレて返してくるなんて1450006の人?
とりあえず、自分のコメントを順番に載せておくと、1450095.145110.1450116ね。見てもらえばわかるけど、イフリート・シュナイドがプレバン行きなんておかしい、などと言う事は一言も言っていない。むしろ妥当でしょう。自分もUCに出てくるまで、こんな機体があるの知らなかったわ。
こちらが話しているのは、根拠もなく量販店がこのシリーズを煙たがっていると言っているのではないかという話。
まぁ、店員に聞けとの事だが馬鹿正直にこのシリーズ売れなくて困っているんですよ、などとコメントしてくれる店員がいるとは思えないけど。

0 0
1450121:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 01:10▼コメ返信通報

違う、そうじゃない。ノーマルのイフリートが欲しかったんや・・・

0 0
1450126:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 01:46▼コメ返信通報

素フリートが出た時のここのコメントを予測。
1/100のピクシーを出せー‼︎

0 0
1450160:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 07:45▼コメ返信通報

※1450110
ヨドバシのみを根拠にする理由のおかしさがわからないんなら、お前が何言っても何の価値もない。

0 0
1450163:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 07:56▼コメ返信通報

横から入って悪いが、
発端となった量販店がREシリーズを煙たがっているという発言の根拠を出してよ。
出せないなら、君、静かにしていた方がいい。

0 0
1450166:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 08:00▼コメ返信通報

※1449879
ロービジカラーは薄い紫はあっても、こんなきつい紫じゃないだろう
※1449879は本当にロービジがどんな色か知ってて書いてるの?

0 0
1450170:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 08:24▼コメ返信通報

※1449879
ロービジって視認性が低いって意味なんだが、紫で視認性が低くなるってどこよ?
海なら青、森なら緑、空なら水色だけどさ。

0 0
1450171:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 08:24▼コメ返信通報

一般販売したら、大量在庫で投げ売りになりそうな代物だ。

0 0
1450175:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 09:10▼コメ返信通報

※1450160
ヤマダとかビック、イオン等家電量販店でも取り扱ってるところの在庫も含まないと意味ないよな。
しかもヨドcomは別で在庫確保してるからそこが尽きたら店頭に残ってても販売終了表示になるし

0 0
1450178:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 09:34▼コメ返信通報

宇宙空間で紫ってどんなふうに見えるんだろうな?
見たことないからわからんな。
視認性が高そうな色ではないと想像するけどな。

0 0
1450179:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 09:35▼コメ返信通報

※1450175
少なくとも、ビックでは通販での販売は終了しているし、店頭在庫があるところ、かなり限られているぞ。
それからヨドcomはそちらの在庫がなくなっても在庫がある店舗の情報はべつに出ているから、その表示も無くなったら、ほぼ売り切ったと見ていいんじゃないか。

0 0
1450181:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 09:38▼コメ返信通報

※1450175
どこの量販店の在庫がどうとかの話はいいから、
発端となったREシリーズが量販店から煙たがられているって話の根拠を教えてよ。

0 0
1450190:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 10:30▼コメ返信通報

※1450178
イフリートって地上専用機なんだぜ
まぁ接近戦機体だから味方から誤射されないようにとか、戦国時代の様に色で敵の指揮を下げるとか
派手だからダメって訳でもないんだよね
実際シャアは派手な機体だったら知名度が上がって早くに昇進したし、木馬の元艦長も怯えていた

0 0
1450206:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:42▼コメ返信通報

緑色でゴーストだから
一瞬ファントムかと思ってしまった

0 0
1450207:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:42▼コメ返信通報

※1450181
それは※1450006に聞いてくれ

0 0
1450208:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:42▼コメ返信通報

※1450181
在庫の話言い出したのお前だろうがよwwwwww

0 0
1450210:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:48▼コメ返信通報

REって量販店で煙たがられてるよね
・なんで?ヨドバシの通販じゃ在庫残り少ないけど?
ヨドバシが根拠かよ
・なんで?それがいけないの?
ヤマダとかビック・イオンの取り扱いも考えろよ
・他の量販店の在庫とかどうでもいい

0 0
1450219:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 12:05▼コメ返信通報

ちょっとご本人とNAOKIアンチ多過ぎるんちゃう

0 0
1450220:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 12:07▼コメ返信通報

※1450072
誰もそんな事言ってないだろw

0 0
1450228:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 13:12▼コメ返信通報

イフリート好きだから初めてのプレバンになっちゃうな…

0 0
1450237:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 13:50▼コメ返信通報

焼きそばオジサンのキットは買わない

0 0
1450244:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 13:59▼コメ返信通報

横から入って悪いが、
REシリーズが量販店で煙たがれているって根拠、あるならさっさと示しなよ。
コメが曲解されて、話がどんどんずれてるぞ。
何時まで続けるの?

0 0
1450245:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 14:08▼コメ返信通報

※1450208
君、相手を間違えているぞ。

0 0
1450261:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 15:07▼コメ返信通報

な、これだからNAOKIアンチは有害なんだよ

0 0
1450264:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 15:11▼コメ返信通報

イフリート・シュナイド、改めて見てみるとカッコいいですね。出してくれるだけでも有り難いです。ただ、発送時期がいつ頃になるのかが少し気になりますね。

0 0
1450270:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 15:29▼コメ返信通報

自分がREシリーズを気に入らないだけで、
量販店が煙たがってるなんて根も葉もないことを言ってるだけじゃねーのか。
正直コメが荒れて迷惑だよ。

0 0
1450279:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 16:06▼コメ返信通報

※1450190
WWⅡのイギリス軍なんかは北アフリカでピンク色をつかってたね。(上空から見ると砂漠の色にまぎれるらしい)ムラサキ、ともなれば日没・夜明けぐらいの時間だと風景に溶け込む色かも知れない。
襲撃するにはピッタリなカラーリングなのかも。

0 0
1450298:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 16:47▼コメ返信通報

※1450244
fig速のコメント欄なんて荒れるか関係ない話するかしかみたことねぇな

0 0
1450330:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 19:02▼コメ返信通報

コンロイジェガンはまだ出なくていいかな
Ep.7のピストル構えるシーンが再現できる可動範囲で出して欲しい
今のジェガン素体じゃできっこないじゃん!!

0 0
1450337:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 19:18▼コメ返信通報

※1450298
そういうコメもあるが、それだけじゃないだろう。

0 0
1450340:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 19:45▼コメ返信通報

どういうわけかREイフ改よりもNAOKI臭さが抜けてる感じだ

0 0
1450342:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 19:52▼コメ返信通報

まぁまぁ、証拠の提示しにくい変な事で揉めるの辞めようぜ、みんな同じガンプラビルダーなんだから仲良くしよう。

俺も1/144でイフリート出て欲しいから
今回はプレバンでも買おうかと思ってる。
シュナイドは好きなタイプだしお布施するぜ。

0 0
1450414:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 23:17▼コメ返信通報

※1450342
俺がクソ野郎だからあえて空気読まずに言う
批判している奴はそもそもガンプラビルダー以前にガンプラを購入すらしていない

0 0
1450460:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 00:43▼コメ返信通報

イフリートはまんまアレじゃないでしょ

0 0
1450464:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 01:15▼コメ返信通報

※1449923
新規パーツが非塗装?て言うより全体的に未塗装で墨入れだけしてる感じだが

0 0
1450479:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 02:12▼コメ返信通報

新規パーツが未彩色で照明もかなり明るく映ってる画像やバンダイを慈善事業団体とでも勘違いしてるお方その他諸々のお陰で…いつも通りやなw

0 0
1460300:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 23:33▼コメ返信通報

なぜHGUCで出さなかったんだろうイフリート・・・
ブルーも再販したら売れたろうに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x