top-page
TOP > ロボット > 【チープトイ】100円ショップ セリア「変形ロボット」発売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【チープトイ】100円ショップ セリア「変形ロボット」発売中

2016年05月13日 22:27

ロボットチープトイセリア

|CM(35)
5639566_C



 100円



■変形ロボット
価格 各100円(全5種)
メーカー 株式会社ポニー

100円ショップ「セリア」にて今年3月頃より発売開始
発売中の「ナンバーアンドロイド」と同メーカー
JAN 4977498276940

一部通販可能
www.ecj.jp/U1301.doit?goods=5639566
5639566_C


«前の記事« 【仮面ライダーアマゾンズ】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンオメガ」展示決定!【ミニチュア】1/12鉄道小物シリーズ「ボックスシート」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1449621:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:30▼コメ返信通報

100円ショップのクソ玩具はいいぞ

0 0
1449630:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:40▼コメ返信通報

嫌いじゃないわ!
100円のパチモンウルトラ怪獣めっちゃ好きだった

0 0
1449636:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:44▼コメ返信通報

でたよw
コレね全体的に楽しげで良かったよ。
ただ、戦車ロボの戦車形態で明らかに砲塔が後ろ向いてるのと、謎のレッカー車だけはもうちょっと考えて欲しかったな!

0 0
1449637:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:45▼コメ返信通報

セリアが近所にないのが最近の悩みなんだが

0 0
1449641:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:51▼コメ返信通報

100均のパチモントイ、ダイソーやキャンドゥみたいな大手でも取り扱ってくれないものか

0 0
1449643:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:54▼コメ返信通報

色違いがあって全12種?集めるべきかどうか悩んでる。

0 0
1449654:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:13▼コメ返信通報

こう言うチープなおもちゃをリアルに塗装するのが趣味です。

戦車は迷彩ににヨゴシ塗装したり、ミニカーは研いて好きな色に塗装し直したり、拳銃も所さんの世田谷ベース宜しくリアルにしたりと暇潰してます。

0 0
1449657:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:20▼コメ返信通報

※1449654
塗料乗る?
なんかチープトイはプラの材質が塗料乗り悪いイメージがある

0 0
1449659:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:24▼コメ返信通報

※1449636
アーチャーみたいに後ろ向きじゃないと砲が載せられないとか、
トラベルロックが後ろに付いてるとかありますから・・・ (震え声)

0 0
1449660:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:24▼コメ返信通報

ロボットバージョンは価格相当だが、兵器形態はかなりいいな。
TFガムもいっそここに頼んだ方がいいんじゃないか?

0 0
1449661:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:25▼コメ返信通報

サービスエリアとかで見かけると、土産と称して買って

0 0
1449665:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:28▼コメ返信通報

なんか80年代くらいを思い出させる
ちょっと欲しいかも

0 0
1449667:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:30▼コメ返信通報

サービスエリアとかで見かけると、土産と称して買ってしまうチープトイ。合体変型までやってのけるから侮れん。

0 0
1449670:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:36▼コメ返信通報

戦闘機とヘリ、マイクロンのパチじゃね?

0 0
1449672:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:48▼コメ返信通報

イケてる玩具甲子園の開幕だ!

0 0
1449677:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:02▼コメ返信通報

変形する大きめの戦闘機のがあったはずなんだが、どこにも置いてないんだな。

新幹線のシリーズも300系が引退してからトンと見かけなくなって・・・

0 0
1449688:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:30▼コメ返信通報

すごく懐かしい感じの玩具がすごくいい・・・
チープトイやフックトイは昔は結構多かったけど今はほとんどなくて種類もその数も売られている店さえも
少なくなってるのがすごく残念。今だとプレミアついてチープどころでなくなっているものさえあるくらい
だし。
ゼロシーダシリーズとか復刻されないかなぁ・・・ 或はチャンピョンクラウン社の全商品を日本国内販売
してほしい。

0 0
1449689:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:32▼コメ返信通報

↑の人の言うとおり戦闘機のやつマイクロンのパクリじゃないか。リバースエンジニアリングか。

0 0
1449690:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:33▼コメ返信通報

マイクロンジョイントがあるんじゃないの。

0 0
1449712:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 01:54▼コメ返信通報

セリアはよく行くけどおもちゃ置き場はスルーしてたから全然知らなかったわ・・・
今までも面白そうなもの見逃してきたのかなぁ

0 0
1449715:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:00▼コメ返信通報

右端以外は全部トランスフォーマーのパチでは

0 0
1449716:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:00▼コメ返信通報

昔サービスエリアとか新幹線の売店で売ってたようなの思い出してしまった

0 0
1449718:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:09▼コメ返信通報

セリアの3Dモンスターコレクションとかドラゴン、恐竜が好き

0 0
1449723:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:34▼コメ返信通報

※1449712
100均の玩具コーナーはなかなか面白いよ。
最近だと普通のフィギュアと組み合わせて遊べそうな商品もあったりするし、木製立体模型みたいに意外と出来良いものもあるし。セリアだと中国のミニカーメーカーによる結構シャープな造形のクラシックミニカーを置いてたりするね。

0 0
1449729:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:59▼コメ返信通報

※1449657
なんのためのサーフェイサーだよ
っサーフェイサー

0 0
1449730:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 03:01▼コメ返信通報

100均にある恐竜ワールドっていう恐竜フィギュア、塗装やパーツの歪みは超チープ感満載だけど、原型そのものは悪くないから本気で塗装すると映える。しかも立体化の少ないケラトサウルスまでラインナップされてるし侮れない。

0 0
1449735:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 03:39▼コメ返信通報

ドルバック・・・

0 0
1449751:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 07:18▼コメ返信通報

どう見てもマイクロTFとマイクロンのコピーです
本当にありがとうございました

0 0
1449753:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 07:29▼コメ返信通報

ふと、子供の頃に持っていたマシンロボを思い出した。

0 0
1449771:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 09:58▼コメ返信通報

ミクロロボットを思い出した
ミクロロボット1って白いヘンテコ戦車タイプもあるからややこしい

0 0
1449845:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:55▼コメ返信通報

十年ぐらい前にデバスター(建築車ロボ?)のコピーが食玩で出回ってたな
コレもマイクロンのコピーだし中国や韓国のことを笑えんな

0 0
1449906:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:19▼コメ返信通報

※1449845
製造は中国なんじゃないの

0 0
1450103:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:40▼コメ返信通報

※1449845
こんなん企画製造は中国企業に決まってるだろ
日本企業が国内メーカーの違法コピーなんて作ったら商売できなくなるわ

0 0
1450214:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:54▼コメ返信通報

売れ残りのモンスーノやウルトラ怪獣エッグや
ガンダムAGEを置かれるより100均はこういう物の方が面白いな

0 0
2095820:偽物ブランド時計 投稿日:2018年10月30日 02:51▼コメ返信通報

高級ブランド時計コピー N級品
2018年の新素材-新作!高品質 腕時計
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x