top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】「S.H.Figuarts」新商品発表 配信開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダーBLACK】TAMASHII Lab「サタンサーベル」【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーグランドジオウ」可動フィギュア プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3087367:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:12▼コメ返信通報

いきなりグランドジオウ予約開始はビビる

0 0
3087368:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:12▼コメ返信通報

タジャドル復刻まだー?

0 0
3087374:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:14▼コメ返信通報

配信の前にバラしていくスタイル

0 0
3087378:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:15▼コメ返信通報

もうグランドジオウ予約開始してて笑う

0 0
3087382:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:17▼コメ返信通報

何故かスマホからじゃないと見れないグランドジオウ

0 0
3087398:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:22▼コメ返信通報

例の1型もってきてるw

0 0
3087405:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:22▼コメ返信通報

配信コメ欄荒れてるなあ

0 0
3087432:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:29▼コメ返信通報

メタルクラスタカッコよくて楽しみ

0 0
3087471:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:40▼コメ返信通報

岩下は変なコメントに気にしないで頑張ってくれ。

0 0
3087473:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:41▼コメ返信通報

※3087405
どんなにいい商品でも手に入らなければいみないからね。気持ちはめちゃくちゃわかる…

0 0
3087474:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:41▼コメ返信通報

今日の争奪戦で心身とも疲れてこれ見ても今は購入意欲わかないわ

0 0
3087481:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:43▼コメ返信通報

※3087405
いや、むしろこれくらい文句出るのが当たり前だろ
よく日本だけ※禁止とかいうのがあるが、寧ろ害塵共がおとなしすぎるだけ

0 0
3087484:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:44▼コメ返信通報

※3087405
ここ最近アーツ関連は公式が何かしら発表するたび大体荒れてるね
こうも通常通り商品が手に入らない状況が続けばいい加減嫌になるのもわかる

0 0
3087492:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:46▼コメ返信通報

1型問題にダークキバ予約戦争直後の地獄の様な配信を任される岩下かわいそ過ぎるだろw

0 0
3087499:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:47▼コメ返信通報

ダキバの件はスルー
グランドジオウの武器付かない点やライドウォッチの手抜きもスルー

都合の悪いことはなんでもクレーマー扱いして逃げるとか情けないったらないな

0 0
3087514:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:54▼コメ返信通報

※3087368
タジャは最終回バージョンで欲しいですな!

0 0
3087521:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:57▼コメ返信通報

どうせ、転さん向け告知と同じだし見なくても良いでしょ。プレバンならメルマガ来るし

0 0
3087525:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:57▼コメ返信通報

※3087499
グランドジオウに関しては頑張ってる造形だと思うけどなぁ
武器付けたりライドウォッチまで造形ちゃんとして値段もっと行ったら今度は高すぎとか言ってそう

0 0
3087531:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:59▼コメ返信通報

1争奪戦に勝利して定価で買う
2バイヤーからプレミアム価格で買う
3発売日に釣果ゼロ覚悟で小売店に買いに行く
4再販品を気長に待って値引き価格で買う
5バイヤーがさばき切れず値崩れしたものを買う

0 0
3087537:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:01▼コメ返信通報

ティガの再販まだ?

0 0
3087543:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:02▼コメ返信通報

最後に一般販売について触れたけど何もしないだろうなぁ

0 0
3087545:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:02▼コメ返信通報

岩下ダークキバ予約出来てないって言ってたけどレビュー動画もし出したら苦情物だろうな

0 0
3087546:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7292.jpg

0 0
3087547:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:02▼コメ返信通報

※3087537
それ仮面ライダーじゃないよ

0 0
3087557:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:05▼コメ返信通報

※3087545
こういうイベント出てるし、発売前にサンプル貰っててもおかしくはないとは思うけど

0 0
3087559:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:05▼コメ返信通報

※3087543
みんな同じこと思っただろうね
社員が「一般販売、わかっております」とか言ってたけど、誰が信用するんだあんなコメント

0 0
3087563:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:06▼コメ返信通報

ゲストにレオンチャンネル呼んで等身版真骨彫レオンチャンネル出せばよかったのに

0 0
3087569:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:07▼コメ返信通報

ダークキバって単語は禁句だったのかね
めっちゃ現場が凍ってたぞ

0 0
3087573:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:08▼コメ返信通報

※3087559
次の真骨彫BLACKの発売日に楽勝で買えるくらい大量に出荷されるかもしれないし・・・
うん、あったらいいな

0 0
3087580:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:10▼コメ返信通報

※3087545
発売前に在庫復活したりするし今回逃したからって定価で二度と手に入らない訳じゃないぞ。Twitterとかで在庫情報集めてりゃ割とすんなり買えたりする。まぁそんなことしないと購入できない時点でバンダイには問題あるけどな…

0 0
3087583:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:11▼コメ返信通報

最光いいな、色分けがちゃんと再現されるなら欲しいね

0 0
3087584:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:11▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトは頑張って剣も塗りましたよ
ライドブックもタンポ印刷しましたよって話と

1型の件は表記間違っていて申し訳ありませんでした
それっぽい色のプラにして頑張りましたって話

0 0
3087589:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:12▼コメ返信通報

エックスソードマンじゃなくて
シャドーが欲しいんや…

0 0
3087594:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:12▼コメ返信通報

※3087546
剣斬「俺より先とかマジないわー」

0 0
3087615:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:18▼コメ返信通報

昭和ライダーは無しか

0 0
3087625:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:21▼コメ返信通報

※3087546
コンパチでシャドー再現でかないかー
リバイブいけたしいけるんじゃね?

0 0
3087636:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:24▼コメ返信通報

※3087589
この調子だと魂ネイションイベントの記念品がシャドーになりそうじゃない?
プリミティブドラゴンかと思ってた

0 0
3087641:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:26▼コメ返信通報

※3087514
最終回ってメダル割れてる以外になにか違うっけ?

0 0
3087642:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:27▼コメ返信通報

※3087499
ついでに1型の仕様変更についてメールで謝罪文が一切なかったこともスルー

0 0
3087643:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:27▼コメ返信通報

G3の真骨彫は遠い夢ですなぁ…

0 0
3087644:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:28▼コメ返信通報

※3087531
4は高額商品に関しては期待薄なのがなぁ
生産に作業工程が多いから再販されない商品が多い

0 0
3087646:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:30▼コメ返信通報

※3087492
まぁいつかさらに躍進した時に笑い話に出来るさ…彼が悪いわけじゃないし強く生きて欲しい

0 0
3087659:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:36▼コメ返信通報

アギト関連なしか

0 0
3087668:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:39▼コメ返信通報

※3087580
そんなに簡単に買えるならここまで荒れることはないだろカス

0 0
3087676:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:41▼コメ返信通報

※3087481
それで何を言ってもかまわないって思うくらい病んでるなら
もうこの趣味やめた方がいいと思うよ。

0 0
3087689:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:49▼コメ返信通報

※3087537
永遠に無いよ

0 0
3087690:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:49▼コメ返信通報

※3087559
いやいやスルー出来るのにわざわざ言及したんだからなにかあるでしょ。
ダキバの次が・・みたいにいってたから、エンペラーフォームはプレバンてことかもしんないけど・・・。

0 0
3087691:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:50▼コメ返信通報

※3087580
どんだけ気が長いんだよ

0 0
3087692:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:51▼コメ返信通報

※3087641
アンクの羽っぽいエフェクトが出てたような気が、というかそんな画像を見たような気が。
ロストブレイズver.とか言われてたような気が。
S.I.Cのはかなりかっこよかった。

0 0
3087701:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:54▼コメ返信通報

プレバンでスペシャルコーティングみたいな救済版を出してくれればいいのに

0 0
3087717:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:09▼コメ返信通報

Xソードマンも良いけどやっぱバスターっしょ!

0 0
3087721:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:12▼コメ返信通報

※3087559
生産した分が捌ければ一次購入者が誰になろうがメーカーは知ったことじゃないからな

0 0
3087725:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:17▼コメ返信通報

※3087701
ウルトラマンゼロとかリアライジングホッパーとかディケイドクウガとかそれに類する例が無いわけじゃあないがあまりにもランダム過ぎるというか信じて待つ物じゃないからな…

0 0
3087734:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:25▼コメ返信通報

蜘蛛男「記念すべきライダー最初の敵なので
ぜひフィギュアーツ化を…」

0 0
3087745:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:31▼コメ返信通報

※3087531
2と5をやったら転の仲間も同然だよ。

0 0
3087767:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:56▼コメ返信通報

※3087636
RKFみたいに着脱式でも悪くはないけど、Xソードマン自体も詳細まだだしどうなるかね?
パワフルとワンダフルもあるし、Xとは別でシャドーとパーツのセットが現実的なのかな。
それが限定とかされるとツラいよね。最近はネイションのとかもネットで買える機会とかあったりだしまだ落胆は早いけど。

0 0
3087772:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:59▼コメ返信通報

発送日延びたが遺影フォームマジ楽しみ
カブトハイパーと並べて飾る予定

0 0
3087777:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 23:01▼コメ返信通報

※3087668
僕の返信先のコメント見てから返信しようね?「予約出来なかった岩下さんがレビューを出したら非正規から買ったかバンダイから貰ったってことになるから叩かれそう」意見(僕はそう読みとった)に「今回買えなかったからって正規(定価)で買ってないってことはない」って返信してるの。分かる?バンダイが叩かれない一言も言ってないし簡単とも言ってない。意外とすんなり買えることがあるって例を出しただけ。

0 0
3087786:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 23:06▼コメ返信通報

※3087691
まぁ要は発売日までに予約出来れば良いからね。今日予約できなかったらって二度と定価で買えない訳じゃないしムカつくけど待つのも大事だと思うよ。

0 0
3087796:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 23:15▼コメ返信通報

「次はわかってる」と言われても欲しいのは次の奴じゃなく今の奴なので…

0 0
3087813:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 23:28▼コメ返信通報

※3087559
一般販売から数ヶ月遅れでお届けでも良いから、魂ウェブ商店で通販してくれればな

0 0
3087830:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 23:44▼コメ返信通報

昭和ライダー冷遇され過ぎやろ

0 0
3087857:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:07▼コメ返信通報

※3087721
それはさすがに無いだろ。転に買われて本来のファンが離れ続ける現状を良しとしてたら、それはもう企業として終わってる。株主から怒られるよ普通。

0 0
3087868:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:14▼コメ返信通報

※3087857
残念ながらそれを時で逝くのがバンダイだもうテンバイに改名しろよってくらいに酷い

0 0
3087892:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:31▼コメ返信通報

※3087492
1型問題はメーカーに責任があるかもしれないが
予約戦争はメーカーの責任じゃない
なんか無茶苦茶言っている割にバンダイにしがみついているのはおかしいだろ

0 0
3087911:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:42▼コメ返信通報

※3087857
利益が出さえすれば天だろうと一般人だろうと株主にとっては関係無いよ、見分けつかないし
メーカーを叩いている人達すら今後もまだ買うつもりなんだから、状況が変わるワケがあり得ない

0 0
3087919:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:49▼コメ返信通報

※3087580
バンダイに問題があるならバンダイを訴えろ
出来ないことを言うな、絶対勝てないから
戦う相手を間違えるな

0 0
3087941:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 01:12▼コメ返信通報

※3087857
モノは良いし他社からは発売されないキャラなら本来のファンもそうそう離れない(という殿様商売)

0 0
3087951:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 01:17▼コメ返信通報

転 売対策しっかりしてるタカラトミーやグッスマを少しは見習えよ

0 0
3087954:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 01:19▼コメ返信通報

「次、わかってます!が!」(わかってますが何もしません!)

0 0
3088020:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 02:40▼コメ返信通報

バンダイはいいかげん生産数を公表しろよ
どうせ品薄商法やってるからそんなことできっこないんだろうが
やましいことが無いなら今すぐにでも公表できるよな?しないってのはつまりそういうことだぞ

0 0
3088056:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 03:34▼コメ返信通報

※3087796
次はわかってるけど今までのことはわかってない

0 0
3088060:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 03:42▼コメ返信通報

※3087951
タカトミとグッスマはただ単に転が食いついてないだけでは?

0 0
3088073:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 03:57▼コメ返信通報

ブキヤを叩く棒にできそうなコメントあるから保存しといて使おうっと

0 0
3088086:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 04:29▼コメ返信通報

一般販売と並行してプレバンでも売ればいいのに…

0 0
3088102:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 04:54▼コメ返信通報

※3088060
ん?だから対策が成功してるから転が食いついてないのでは?

0 0
3088105:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 04:59▼コメ返信通報

つーかねもうプレバン商品の展開数抑えて一般品もプレバンで販売すればいいんだよ
コロナで工場がフル稼働出来ないのも原因だがライダーは売れるからだろうがプレバン品が多すぎて、一般品の数が少ないとか本末転倒すぎ
結果遅れたり不良出たり、手抜きが増えたりするんだよ

0 0
3088114:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 05:04▼コメ返信通報

もっと早い段階で予約させてくれたらいいんだけどな
「真骨彫ストロンガー、5年以内発売を目標に制作開始、プレバンポイント10000で予約出来ます」みたいにして
この段階で欲しいと思える人はプレバンpayでチャージして予約(販売時に8000円だったら2000p戻ってくる)
原型見るまで納得しない人は今まで通りで
万が一開発中止になってもポイント化して予約してるから、バンダイにお金入るし
一番最初の生産数決める前の段階で一枚噛ませて欲しい…

0 0
3088137:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 05:38▼コメ返信通報

※3087919
問題あるイコールで裁判だの罰まで持っていくの極端で短絡的だと思わないの?
事が起こる前のこと結果論で言うならしょうもねぇで一回流すけどどうなるか分かってて対策もせずにこんな顛末になってるの問題あるでしょ、んで訴えて何を得るの?真骨彫製法ダークキバ私に売ってください裁判?w
言葉でかくしてそこまでじゃないやとか考えるとでも思ってんのか馬 鹿なのかお前

0 0
3088152:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 05:54▼コメ返信通報

※3087690
エンペラーのことだとしたら、最終フォームなんてこれまでもプレバンだったからな
いつもしてることを「ほら、期待通りのことしたよ!」ってされてもねぇ

0 0
3088173:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 06:25▼コメ返信通報

※3088102
対策なんてやってた?
個数制限はバンダイもやってるしなぁ

0 0
3088199:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 07:02▼コメ返信通報

※3087668
お前みたいな奴が生放送荒らすんだろうなぁ

0 0
3088215:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 07:18▼コメ返信通報

※3087580
言葉足らずだったらしいから説明するね。僕は「今回予約出来なかった岩下さんがレビュー動画を出したら(テンバイかバンダイから特別に貰ったみたいになって)荒れそう」って意見に「もう二度と定価(正規ルート)で買えないってことは無いよ」って反論をしたの。別にバンダイを擁護なんてしてないし荒れてないなんて一言も言ってない。ダキバ争奪戦でイライラしてるのは分かるけど頭で考えてから返信してくれると嬉しい。

0 0
3088247:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 07:44▼コメ返信通報

おばかなコメントばかりで笑うわ
工場がどれだけのもの作ってると思っているのか…
他の商品に影響出ない範囲でしか作れないんだから、
際限なく湧くテンバイヤー以上の数量なんて準備できる訳無いだろ

0 0
3088256:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 07:55▼コメ返信通報

※3088173
転の摘発とか受注生産とか頻繁に再販したりとか普通にやってるじゃん
おかげでバンダイ以上の人気コンテンツ抱えてるのに転を出さずにすんでる

0 0
3088274:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:24▼コメ返信通報

※3088256
ボトルマンとか知らなそう

0 0
3088278:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:25▼コメ返信通報

※3087668
こんなコメする人にはライダーアーツが行き渡らないように アーツが可哀想

0 0
3088291:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:35▼コメ返信通報

※3088256
バンダイには2位以下の他社がまとめてかかっても敵わない売上高があるから同一に比較するのがおかしい
其々の企業の方針ってものがあるし社会通念上許されない不正な取引でもなければ現状で問題ないだろう
嫌なら貴方のいう優良な企業の商品を購入してればいいと思うよ

0 0
3088292:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:35▼コメ返信通報

ここも荒れてるなあ
まあ火に油注ぐ生放送やったんだから当たり前か

0 0
3088293:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:38▼コメ返信通報

※3088114
1000%自分の都合でしか提案してなく草 貴方前にも年会費払って~とかバカな提案を「ここで」してた人?
直接バンダイへ進言しに行ってみたら良いのでは

0 0
3088300:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:43▼コメ返信通報

※3088293
つオーシャン、フレイム、オーロラ
になれば絶対買えるシステムを一般品にも導入すればいいのでは?

0 0
3088306:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:46▼コメ返信通報

※3088102
ボトルマンってどうなったか知ってる?
天カスのせいでタヒんだよ
流行るポテンシャルあったのに

0 0
3088319:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:56▼コメ返信通報

※3088300
一般販売の意味がわかってなさそう(汗)

0 0
3088369:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 09:37▼コメ返信通報

※3088306
ps5もね

0 0
3088373:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 09:39▼コメ返信通報

※3088060
グッスマは受注販売かつ平気で延期するから余裕があるよ

0 0
3088384:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 09:52▼コメ返信通報

アクセル、ディエンド、ビースト、イクサ、ゼロノス、もうそろそろバースかな

0 0
3088414:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 10:13▼コメ返信通報

※3088291
そりゃ品薄商法して市場価格吊り上げまくれば儲かるよなあ

0 0
3088416:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 10:14▼コメ返信通報

※3088300
こんな内容の要望メール(笑)がたくさん来てるとしたら大変だなあ
迷惑メールフォルダに避けてクシャポイしていいレベル

0 0
3088420:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 10:16▼コメ返信通報

生放送中にコメ欄が荒れていたみたいだが手に入らない、予約出来ない、品質が落ちてる等のクレームは入れても正直な感想なので問題は無いと思う
ただ個人や会社などを誹謗中傷するようなコメントは論外であり得ない

0 0
3088424:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 10:19▼コメ返信通報

※3088414
出ました品薄商法ガーさん 思考停止のイチャモンは己がバカだってアピール?

0 0
3088432:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 10:22▼コメ返信通報

※3088420
アレはTPOわきまえない罵詈雑言であってダキバ連投してた人達は買えなくて当たりましだと思ったわ

0 0
3088459:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 10:51▼コメ返信通報

最光が先に紹介されたのってバスター、剣斬、スラッシュは出ないフラグって事?

0 0
3088474:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 11:01▼コメ返信通報

バンダイ「ダキバの熱が冷めない内に生放送でいろいろ発表したろ!」
視聴者「はあ?よりによって今日生放送とか舐めてんの?」

これくらい認識がずれてそう

0 0
3088505:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 11:37▼コメ返信通報

※3088256
摘発までしてんのかタカトミすげぇな

0 0
3088507:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 11:39▼コメ返信通報

※3088256
バンダイ以上の人気コンテンツってなんだろ?
プラレールとかしか思いうかばん

0 0
3088543:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 12:20▼コメ返信通報

※3088507
シンカリオン・ゾイド・トランスフォーマーとかたくさん
むしろバンダイの人気コンテンツって何があんのよ

0 0
3088555:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 12:35▼コメ返信通報

※3088256
トミカコレクター: は?

0 0
3088566:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 12:43▼コメ返信通報

※3088215
お疲れ様です。
強い言葉を浴びせてきた人もいるようですが、
日付も変わったことですし冷静に見返してもらいたいですね。

0 0
3088574:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 12:57▼コメ返信通報

※3088543
ガンダム、ドラゴンボール、ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊、プリキュア

0 0
3088575:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 12:58▼コメ返信通報

※3087786
私もタジャドル予約開始日(3月)は惨敗。
その後も定期的に情報収集するも成果なし。
ある日突然Amazon復活(7月)を確保→1週間後くらいに強制キャンセル。
もうダメかと思ったけど発売月の8月にヨドバシ通販の復活を確保って経験があるから、発売日までチャンスはあるんだと思ってる。
買い物ってこんなに疲れるものだったかな…

0 0
3088585:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 13:05▼コメ返信通報

※3088543
>むしろバンダイの人気コンテンツって何があんのよ
無知すぎてレスしていいレベルじゃない

0 0
3088613:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 13:43▼コメ返信通報

※3088247
受注生産にしたらいいだけやん

0 0
3088614:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 13:43▼コメ返信通報

※3088291
にもかかわらず全く対応してない時点で怠慢なんだよ
そういう話は版権独占やめてからだ

0 0
3088642:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 14:20▼コメ返信通報

配信もそうだったけど、言葉使いが酷い人ばかり。

0 0
3088695:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 15:14▼コメ返信通報

※3088642
それ以上に酷い対応しかしないのが悪い
生産数を増やすとか買えなかった人に補償するとかやれることはいくらでもあるのに何一つ動かないんだから

0 0
3088730:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 15:58▼コメ返信通報

※3088695
補償?一般販売とプレバン共に誰でも買える機会は与えられてるのに率直にバカなの?

0 0
3088731:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 16:00▼コメ返信通報

※3088543
バンダイの売上高はタカラトミーの4倍前後あるけど… ネットで簡単に調べられる時代に無知って恐ろしいわ

0 0
3088734:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 16:02▼コメ返信通報

※3088247
キャパシティーあるんだから、玩具の生産って普通ある程度数決めて生産するもんなの
完全受注なんて数量読めないことしたら一年先の量産スケジュールが立てれないだろ
バンダイは基本延期しないだろ?スケジュール管理徹底してるからだよ

0 0
3088737:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 16:09▼コメ返信通報

※3088734
内容はその通りだけどコメの返信先違くね

0 0
3088756:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 16:41▼コメ返信通報

※3088695
なんだよ補償って…
こんなサイコパスクレーマー相手にしなきゃならん企業が気の毒だわ

0 0
3088770:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 16:55▼コメ返信通報

※3088114
それただのクラファンじゃ……

0 0
3088773:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 17:03▼コメ返信通報

※3088060
受注生産に切り替える前のグッスマには転が張り付いていたよ
ねんどろいどやfigmaも今のバンダイ商品のように予約は戦争だった
あまりにも酷く予約戦争後は焦土化しているからグッスマが受注に切り替えたら平和になった
グッスマはノーベル平和賞レベル
今のバンダイは戦争を煽る武器商人さ

0 0
3088918:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 18:42▼コメ返信通報

※3088731
商品単価が高いだけやん

0 0
3089024:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 20:20▼コメ返信通報

※3088918
タカトミの商品単価はバンダイの四分の一なの?

0 0
3089191:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:47▼コメ返信通報

※3088730
一般販売でも誰でも買える機会があるって?
そんなもんどこにあるんだよ

0 0
3089423:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:26▼コメ返信通報

ここのコメ欄も荒れてて草生えますよ

0 0
3091373:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 15:52▼コメ返信通報

※3087668

0 0
3091972:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 02:02▼コメ返信通報

※3087499
放送観てないけど、雑談までも台本ガチガチに書いてるぐらいにバンダイの配信はよく本観てるよな、やる方は楽っちゃ言えば楽だろうけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x