top-page
TOP > 美少女 > 【デッド オア アライブ】「マリー・ローズ」フィギュア 原型製作中!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デッド オア アライブ】「マリー・ローズ」フィギュア 原型製作中!!

2016年05月13日 21:06

美少女コトブキヤスケールデッド オア アライブ

|CM(71)
2016y05m13d_210133753



 原型監修中



■Team NINJATwitterより
デッド オア アライブ5 ラストラウンド マリー・ローズ スケールフィギュア
メーカー コトブキヤ
価格・発売日未定

Team NINJA ‏@TeamNINJAStudio
あの娘のフィギュアチェック中。。。クオリティ上がってきました!

twitter.com/teamninjastudio
CiOdI4dVAAAk4ZS

CiOdI4lVAAEjzip

CiOdI4rU4AEDBcF


«前の記事« フレームアームズ・ガール「表情デカール」紹介記事公開【仮面ライダーアマゾンズ】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンオメガ」展示決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1449550:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:08▼コメ返信通報

顔がどうなるか不安

0 0
1449551:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:10▼コメ返信通報

水着で出して下さい!(切実)

0 0
1449553:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:11▼コメ返信通報

これは高い(確信)

0 0
1449554:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:13▼コメ返信通報

買う買う買う買う買う買います買いますこの豚めに買わせてください(土下座)

0 0
1449557:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:16▼コメ返信通報

かすみフィギュアの決定版はまだか!
グリフォンの微妙なやつを最後に全然でない。
2Pの忍者衣装でワキとパンチらが最高なやつどこか作ってくれないかなー・・・

0 0
1449559:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:19▼コメ返信通報

そういえばデドアラのフィギュアって
最近あまり見ないな

0 0
1449560:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:20▼コメ返信通報

DOAの女キャラはもっとフィギュア化してもいいのに
女天狗ほしい

0 0
1449561:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:21▼コメ返信通報

マリーフィギュア化するならほのかもしてくれよぉ・・・

0 0
1449562:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:21▼コメ返信通報

この服パンツがドロワーズなんだよねぇ〜
初期衣装ならもう一つのレオタードみたいなヤツの方がよかった

0 0
1449563:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:22▼コメ返信通報

DOA5からはフィギュアとかの展開を避けていた感じがあるなぁ
格ゲーとしてキッチリ作りたいってコンセプトがあったみたいだしな

0 0
1449565:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:24▼コメ返信通報

今度はフィギュアでレギュラー争いかな?

0 0
1449567:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:25▼コメ返信通報

※1449551
水着ならネコミミとしっぽ付いてる奴がいいな

0 0
1449568:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:26▼コメ返信通報

昔はカプセルトイとかでフィギュアになってたけどね

まあ昔はともかく最近のDOAは体はアニメ風なのに顔が変にリアルっぽいから
それでフィギュアは作りづらい(再現しづらい)気もする

0 0
1449575:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:30▼コメ返信通報

DOAのフィギュアはほぼ外れだからこれはどうなることやら・・
ただ造形は申し分ない感じだからあとは顔だな
顔次第では12,800円くらいまではいける
ま、ゲーム系はデコマス詐欺が多いからちょっと怖いけどね

0 0
1449577:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:31▼コメ返信通報

昔のかすみちゃんフィギュアは顔はアニメ調になってたな、さてこれはどっちになるか

0 0
1449580:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:35▼コメ返信通報

他のキャラも造ってくれー

0 0
1449581:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:36▼コメ返信通報

※1
ゲームの絵?のタッチが3Dのリアル寄り
だから
下手したら昔の劇画っぽいクドい作風になりそうだったり
造形家の腕を一際悩ませそうだよな

0 0
1449588:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:46▼コメ返信通報

すっかりマリーがDOAの看板になっちまったな
やはり時代は貧乳か

0 0
1449591:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:50▼コメ返信通報

figmaとかフィギュアーツで実写キャラっぽく作れないんかな

0 0
1449593:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:50▼コメ返信通報

うまく顔が隠れてるw

0 0
1449597:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:55▼コメ返信通報

ゲームだとなんとも思わなかったけど
結構服装やブーツのデザイン凝っているんだな

0 0
1449610:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:12▼コメ返信通報

もう裸体でだして好きな水着自分で作ろう仕様のやつを。

0 0
1449615:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:23▼コメ返信通報

10数年前に出た霞のはそれなりに良かったけどそれ以降DOAので欲しいと思ったの一個も出てないんだよな。
なんかいまいち顔が好みじゃないのしか出ないから購入意欲でないんだよな。

ただマリー好きだからでき次第では・・・でもこの衣装ってドロワのかう~ん。

0 0
1449618:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:28▼コメ返信通報

格ゲーキャラはアクションポーズで出してほしい

0 0
1449631:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:40▼コメ返信通報

ブキヤだから完成は「山下しゅんや」かも?

0 0
1449632:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:41▼コメ返信通報

原型師制度廃止にしろや。
ゲーム画面を3Dデータ化するのなんて、今の技術なら容易。
原型なんて、機械だけでそっくりなモノ造れるはずなんだが。

0 0
1449644:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:55▼コメ返信通報

リアル系のモデルだから顔は期待しないほうがいいんだろうなぁ

0 0
1449653:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:13▼コメ返信通報

孕ませたい

0 0
1449655:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:14▼コメ返信通報

例のバレーでキャラ知ったわ

0 0
1449675:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:56▼コメ返信通報

もうこの状態でも可愛いオーラ出てる

0 0
1449676:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:59▼コメ返信通報

以前出た水着着せ替えフィギュアはもう出ないのか

0 0
1449682:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:15▼コメ返信通報

※1449632
もしかして3Dプリンタに夢見ちゃってるタイプ?
今ですらまだそれなりの元になるパーツが出てくるレベル

もちろん3Dデータの頂点増やせばそれなりに仕事はしてくれるが、こういったゲームのモデルは見た目からは想像も出来ないほどローポリだったりする
そして当然人一体となればデータは肥大化
設備環境もしっかりしないといけないから、投資額はうなぎ登り

0 0
1449686:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:22▼コメ返信通報

前に出てたdoa5版のかすみは売れたんですかね…

0 0
1449703:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 01:03▼コメ返信通報

ブキヤなら、やれると信じている!まあ、メーカーがマイナーな所じゃないだけ、少し不安が薄れる

0 0
1449709:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 01:20▼コメ返信通報

これは顔が見ものだな
どういう路線でいくのか

0 0
1449710:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 01:44▼コメ返信通報

コトブキかよアルターで出せ

0 0
1449722:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:28▼コメ返信通報

※1449551
フォーチュンのが欲しいです!

0 0
1449726:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:39▼コメ返信通報

ゲームの3Dモデルをどれだけ再現できるかだな
プレイはしたことないが出来が良ければ是非ほしい

0 0
1449728:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:57▼コメ返信通報

コエテクに搾取されまくっている豚の俺からすれば
実売2万程度ならノータームでポチるよ

0 0
1449731:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 03:01▼コメ返信通報

期待させといて、しゅんや版だったり。

0 0
1449733:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 03:21▼コメ返信通報

ゲームの3DCGの顔でそのまま立体化が理想だが果たしてどうなる

0 0
1449740:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 04:28▼コメ返信通報

マリーローズもいいが霞とフェーズ4や、こころ、エレナも出してくれ
特にマリー立体化するならエレナ様は出してほしい、並べたい

0 0
1449743:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 05:21▼コメ返信通報

おそらくブキヤから出てた鉄拳シリーズのニーナとかクリスティみたいな感じだろ
ぶっちゃけゲームのCGをそのまま立体化しても違和感しかないからな

0 0
1449754:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 07:29▼コメ返信通報

えっと……いらないです。
そういって君は、僕が苦労して貯めたお金でプレゼントした水着を受け取り拒否しましたね。何度も。
あまりに悲しいから、君のフィギュアを買って眺めるとするよ。それくらいはいいだろう?

0 0
1449755:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 07:38▼コメ返信通報

格ゲーキャラを立体化する時はもうちょっとアクティブなポーズをチョイスしてほしいなあ

0 0
1449757:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 08:00▼コメ返信通報

どうせならコエテクキャラのfigmaとか出ないかな?
リュウ・ハヤブサとか無双のキャラとかオプーナとか。

0 0
1449768:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 09:29▼コメ返信通報

※1449682
だって、アメリカのメーカーはそうしてるじゃん。
原型師介すると、くだらんアレンジされて、
出来は最高でも全然似てないケースが多々。
特にブキヤはその傾向強いから、超不安。

0 0
1449772:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 10:01▼コメ返信通報

すれ開いた直後のテンションで笑ってまうわ

ご尊顔はよ魅せてください

0 0
1449782:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 10:46▼コメ返信通報

現時点の外見はめっちゃいいけど元の顔CGが神すぎるから顔がどうなるかだな
出来が良かったらほのかも頼むぞ ゲームやったことないけどな

0 0
1449784:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 10:58▼コメ返信通報

紐水着じゃないのか・・・

0 0
1449803:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:47▼コメ返信通報

※1449757
ハヤブサはfigmaの商品化希望アンケートに毎回書いてるわ。
あとイースのアドルさん。

0 0
1449808:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 11:59▼コメ返信通報

CGモデルのキャラだからなぉぁ

0 0
1449812:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:26▼コメ返信通報

遅くても夏のWF頃に案内開始すればいいなぁ

0 0
1449822:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:02▼コメ返信通報

※1449768
アメリカのメーカーってどこよ?

0 0
1449825:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:06▼コメ返信通報

ブキヤか・・・

0 0
1449831:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:21▼コメ返信通報

※1449768
>だって、アメリカのメーカーはそうしてるじゃん。
^^;

0 0
1449837:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:31▼コメ返信通報

※1449768
だから海外のフィギュア造形って国内と比べて30年は遅れてるのか、なるほど

0 0
1449844:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 13:55▼コメ返信通報

マリーと言えば戦闘スク水みたいな衣装の印象が強いです

0 0
1449924:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:51▼コメ返信通報

CGのサラサラを再現しようとしてスクエニみたいなことになるなら
アニメチックなアレンジ解釈で作ってくれたほうが遥かにいいよ

0 0
1450098:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:35▼コメ返信通報

良かった!グリフォンじゃない!!(´;ω;`)

0 0
1450137:1449682 投稿日:2016年05月15日 03:29▼コメ返信通報

※1449768
まず土壌が違う
アメリカっていうか台湾やシンガポールの方が出資して設立した企業を例に例えると、ロイヤリティ制度やいくらいくら売り上げたらいくらっていう契約で、俳優の顔を徹底的にスキャニングする
もうこの時点で日本のメーカーは出来ない(予算的にも設備的にも
その他には専門のCGデザイナーさんがいて、ゲームの元データを徹底的にブラッシュアップしたりする
この点でも日本のメーカーは出来る企業はとても少ない
日本は良い意味でも悪い意味でも職人だよりなのさ
それに海外でも全ての造形物が3Dプリンタって訳でもないよ
やはり職人さんがいて、最終的に似てる似てないを左右するのはそういった方々のスキルだったりする

0 0
1450185:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 10:06▼コメ返信通報

wwwwwwwwww
映画やゲームの画面から3Dデータを起こすのは、
コストかかりすぎて日本のメーカーには出来ないなんてデタラメwww。
10年前の技術でも可能www。
「出来ない」じゃなくて、「やらない」だけww。
趣味と実益兼ねた「芸術家気質」振りかざして、
ぬるま湯にどっぷり浸かっていたいだけ。
それが、今の日本のメーカーの本音だwww。
アンケートなんて意図してる結果が出るような誘導形式だしw。

0 0
1450187:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 10:12▼コメ返信通報

願望や妄想を述べるだけじゃ反論になっていないぜ
どうした、その程度か?
もっとロジカライズしろよ

0 0
1450188:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 10:17▼コメ返信通報

※1450185
こいつ働いたことねーなww
もっと簡単に利益出せる方法があってそれを企業がやらないわけねーだろ
こんなところで知ったかぶってないでハロワいこうな

0 0
1450201:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:33▼コメ返信通報

マリー・ローズ「私のために争うのはやめて!!」
なお本人は格ゲー出身者のもよう

顔が早く見たいぜ

0 0
1450216:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:57▼コメ返信通報

いいまな板っぷりだな!
キャストオフできて顔のデキが
良ければ売れそうだな!

0 0
1450287:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 16:29▼コメ返信通報

※1450185
ヒント:クワイエット

0 0
1450355:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 20:28▼コメ返信通報

DOAって意外と立体化少ないからな
シコリティ高いんだからもっと出せばいいのに

0 0
1450408:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 23:10▼コメ返信通報

※1450355
4以前だってアニメ調と写実調の微妙な間のグラフィックで立体化のバランスが難しかったのに
5でグラが一新されてまたフィギュアで造形しづらい感じになったんだよ

0 0
1450499:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 06:58▼コメ返信通報

武器屋か
こういうキャラこそヴェルテクスとかスカイチューブあたりで欲しかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x