top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E.」10月発売決定!ジムも?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E.」10月発売決定!ジムも?

2016年05月13日 18:25

ガンダムROBOT魂A.N.I.M.E.

|CM(54)
20160516_1stg_zgok_mainvisual



 特集ページ公開



■ROBOT魂 MSM-07S シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E.「」 特集ページ公開
次回新作はジム?

ROBOT魂 MSM-07S シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E.
6,480円(税込) 2016年10月発売
【商品仕様】全高:約130mm
【材質】ABS、PVC製
【セット内容】
本体、 交換用4本爪×2、 交換用固定モノアイパーツ、 腕部メガ粒子砲エフェクト×2、
腕部切断ダメージエフェクト、ジム腹部貫通爪(背中側)、ジム腹部貫通前腕(腹部側)、バーニアエフェクト×2

奴だ… 奴が来たんだ。
「ROBOT魂 MSM-07S シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E.」一般店頭にて10月発売決定!

tamashii.jp/special/gundam_anime/
20160516_1stg_zgok_mainvisual

20160516_1stg_zgok_option_act19_b

20160516_1stg_zgok_spec_img_b

12


«前の記事« 【超戦士ガンダム野郎】SDX「大福将軍」プレバン受注開始!フレームアームズ・ガール「表情デカール」紹介記事公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1449464:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:28▼コメ返信通報

股回りの可動ギミック凄いわ、でもザクより高いぜ…

0 0
1449466:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:30▼コメ返信通報

ヤ、ヤツが来たんだ!!

0 0
1449467:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:31▼コメ返信通報

※1449464
なぁに、どうせ5.000円ぐらいまで価格下がるだろうし余裕でしょ。
ジム写ってるって事は11月以降に発売かな、同じ月に出るって事は今まで無かったし。

0 0
1449468:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:33▼コメ返信通報

貫くとこよりしゃがんで爆風をやり過ごすとこのほうがカッコいいよな!

0 0
1449469:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:33▼コメ返信通報

これってもしかしてガンダムにもモツ抜きができる・・・?

0 0
1449475:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:40▼コメ返信通報

このシリーズは高いけど買ったら納得出来るデキなんだよな。このまま量産型も一般で続いてほしい

0 0
1449477:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:41▼コメ返信通報

カサカサ走りからのウッディ大尉撲殺

0 0
1449479:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:43▼コメ返信通報

量産型にどんなエフェクト付属させるのか気になる
ミサイル発射とビーム以外思いつかないけど…

0 0
1449482:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:47▼コメ返信通報

ジムはよ

0 0
1449483:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:50▼コメ返信通報

・・・え、ファンファン付いてないの?

0 0
1449491:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:57▼コメ返信通報

※1449475
RGの悪夢が…

0 0
1449497:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:03▼コメ返信通報

毎回そうだがエフェクト付けるのはいいが出来がちょっとチープなんだよな・・・
バーニアとメガ粒子砲なんて特にそのショボさが顕著に出てる

0 0
1449499:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:07▼コメ返信通報

ズゴックって意外とデカいんだよな
アニメでジム貫いたシーンだと、もう一回り小さいんだけど
そっちのほうが可愛くて好きなんだけどなあ。

0 0
1449505:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:23▼コメ返信通報

※1449497
形は当時のアニメぽくていいなと思ったけどそんな良くないの?

0 0
1449508:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:28▼コメ返信通報

※1449483
可動戦士ジム「やあ」

0 0
1449523:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:03▼コメ返信通報

プレバンで量産型出すなきっと
アッガイゴックは出して欲しいけどゾッグは無理かな

0 0
1449525:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:06▼コメ返信通報

事務を串刺しする時のズゴックの作画は異様に上半身が肥えて丸丸しててかわいいんだよ
その後シャアのドヤ顔から起き上がるズゴックも演出的にカッコいいはずなのに何故かかわいいんだ

0 0
1449526:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:07▼コメ返信通報

いつもこいつジムの腹に穴あけてんな

0 0
1449534:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:26▼コメ返信通報

※1449526
最大級の見せ場だからねぇ
そしてジムはいつもザコ扱いの憂き目にあう・・・シャアが強かっただけなのに・・・

0 0
1449536:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:37▼コメ返信通報

ジムは欲しい。マジで欲しい。たくさん並べたい。

とりあえず素立ちで3体並べたいw

0 0
1449537:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:38▼コメ返信通報

赤ズゴックまではシャアTUEEE!な見せ場があったけど
赤ゲルググさんは…

0 0
1449576:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:31▼コメ返信通報

ジムには穴空きボディが付属するのかな?それなら結構高くなりそうw

0 0
1449585:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:43▼コメ返信通報

こっちにジム貫通(腹部&背中)パーツがつくからジムには何も
つかないで再現可能だと思う・・・というかジムには余計なパーツ
はつけないで少しでも価格を下げて欲しい

0 0
1449586:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:46▼コメ返信通報

…ゲルググ…ゲルググを…はよ…ワイが正気を保っていられるうちに…頼むぅ…!

0 0
1449596:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:53▼コメ返信通報

インタビューで開発陣が一年戦争のMSは揃えたいって言ってたけど、水泳部がどこまででるかな~

0 0
1449603:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:05▼コメ返信通報

このシリーズの劇中再現のこだわりっぷりはほんといいよね。
遊んでて楽しいわ

0 0
1449617:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:26▼コメ返信通報

ズゴックって多重関節じゃないの?
この商品多重関節に見えないんだけど

0 0
1449620:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:29▼コメ返信通報

※1449617
二の腕、太もも、モナカの一体パーツっぽいな。
この値段なら一個一個独立しててほしかった。

0 0
1449622:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:31▼コメ返信通報

ジオンの水系ポケモンはかわいいいな。

0 0
1449623:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:32▼コメ返信通報

うまくいけばプレバンでビグザムまでいくかもな

0 0
1449626:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:35▼コメ返信通報

このシリーズには開発陣のこだわりを感じてたから当然、多重関節でくると思ってたよ

0 0
1449633:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 22:41▼コメ返信通報

このシリーズって売れてるのか?
最近のロボ魂は価格に見合ってないのが多くて
ゲーマルクとか一部の気合の入った奴は素晴らしいんだけど
もうチョイ安くなればドムは欲しいけど

0 0
1449658:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:20▼コメ返信通報

※1449468
TV版だとあのシーンから「颯爽たるシャア」がかかって超カッコイイんだよなぁ

0 0
1449684:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:19▼コメ返信通報

※1449537
逆に考えるんだ
そこ!とか言って不可視領域の標的ぶち抜く天パから生きて帰って来ただけでもエース級なんだぞ

0 0
1449685:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:20▼コメ返信通報

こうなるとガンダムはもう少しディティール落としてVer3.0作ってほしいなぁ
エクボとか誰得

0 0
1449692:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:35▼コメ返信通報

謎ディティールもないし造形も変なアレンジないし、やっとまともなA.N.I.M.Eのが出るみたいだな。
これをガンプラでやれと。

0 0
1449700:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 00:49▼コメ返信通報

> 差し替えによるモノアイ可動を実現。
可動なのに”差し替え”ってどういう構造なんだろう・・・頭部を外してモノアイを回転させるのかな?

0 0
1449701:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 01:00▼コメ返信通報

ANIME版をやめてシリーズを統一してほしいな。
ヘタすると数年後にまた新シリーズ立ち上げて永遠に脇役機が出ないぞ。
RGみたいなヘンテコ解釈や昔あった穴だらけハードポイント追加とかはやめてね。

0 0
1449702:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 01:01▼コメ返信通報

RGと同じく、ノーマルはプレバンかね?

0 0
1449714:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 01:56▼コメ返信通報

※1449701
最近は売れる機体ばっかだからね…

0 0
1449738:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 03:56▼コメ返信通報

こいつは腕の蛇腹がちゃんと肩の方が太くて肘の方が細くなってるな
RGはここを逆にしたせいでプロポーションが破綻してた

0 0
1449739:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 04:04▼コメ返信通報

ジャブローに散るセット

0 0
1449749:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 06:50▼コメ返信通報

カラオケの哀戦士の映像締めにジムに腹パンかましてドヤ顔するシャアで毎回吹く

0 0
1449750:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 06:59▼コメ返信通報

※1449738
RGは前腕太すぎでジムの腹が貫通どころかAパーツBパーツに分かれちゃう勢いだよね

0 0
1449761:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 08:26▼コメ返信通報

ジムはMGver.2.0再販してくれ。
去年MGジムキャノン注文した時に一緒に並べようかと思ったらその時点で定価以上に値上がりしてたわ。

0 0
1449762:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 08:35▼コメ返信通報

※1449525
確認したら下半身もオムツ履いてるみたいでかわいいな!
しかしこれで数年後にはZまでクオリティ上がるんだからこの時期のアニメ業界の進歩は凄まじかったんだねぇ

0 0
1449763:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 08:37▼コメ返信通報

※1449738
ほんとそう!
RGズゴいいんだけど所々残念でなあ。

0 0
1449781:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 10:45▼コメ返信通報

ジムが発売されることに安堵したー。
scmは格好いし良く動くんだけど、武器持ち手が合わなくてなぁ。

0 0
1449921:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:47▼コメ返信通報

※1449534
まあ一応マイナーな部類だろうけど角川のシャア短編集(タイトル忘れた)で、
この時のジムのパイロットにもドラマがあったっていう背景フォローはされてるんだよね…
公式扱いにはならないんだろうけど、お陰でこのシーンや素ジムに対する見方変わって一辺倒に雑魚とは思わなくなったなあ

0 0
1450386:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 22:12▼コメ返信通報

ズゴックのロボ魂化がまず嬉しい

0 0
1452448:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 16:42▼コメ返信通報

※1449523
ゴッグが発売された暁には
ハイパーハンマーと
「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」
の台詞プレートが付属します

0 0
1452458:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 16:56▼コメ返信通報

※1449537
>赤ゲルググさんは…
大佐、邪魔です!

0 0
1470344:名無しのリーク 投稿日:2016年06月23日 22:44▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大怪我を負わせた糞ブラック企業

0 0
1697164:ベルメゾンネット 投稿日:2017年07月15日 13:38▼コメ返信通報

贅沢品の販売に関しては中国で勢いの話題はすでに話減速時間。
また、すべての十年に一度の政権交代に敏感な時期も、関係者の間に贅沢な贈り物の行為は収斂。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x