top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」「犬山あおい」再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」「犬山あおい」再販決定【Amazon予約開始】

2021年04月01日 19:59

ねんどろいど再販ゆるキャン△

|CM(30)
 【Amazon再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■再販決定、あみあみで再販予約開始
※グッスマ直販購入特典あり
※定価・JANコードの変更はありません。
ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(Amazon) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(あみあみ) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(再販)[マックスファクトリー]《在庫切れ》(あみあみ楽天) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(あみあみYahoo!) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(でじたみん楽天) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(駿河屋) ゆるキャン△ ねんどろいど 各務原なでしこ(アニメイト)
価格5,602円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

原型制作:マックスファクトリー(山岡準)
制作協力:ねんどろん

大人気TVアニメ『ゆるキャン△』より、「各務原なでしこ」がねんどろいどになって登場!
元気いっぱいの「通常顔」や、「笑顔」のほか、幸せそうな「満面の笑顔」をご用意しました。脱着可能なマフラーに加え、帽子を外した状態も再現できる頭部もご用意。
オプションパーツには1話で志摩リンからもらった「カレー麺」に加え、「坦々餃子鍋」「ガスコンロ」「お椀」「お箸」「れんげ」「おたま」が付属します!
さらに劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート」や紙製の「レジャーシート」も付属。
是非みなさまのお手元にお迎えいただき、キャンプ気分をお楽しみ下さい♪









▽商品ページ
ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ

ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい(Amazon) ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい(あみあみ) ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい[マックスファクトリー]《在庫切れ》(あみあみ楽天) ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい(あみあみYahoo!) ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい(でじたみん楽天) ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい(駿河屋) ゆるキャン△ ねんどろいど 犬山あおい(アニメイト)
価格5,602円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

原型制作:片桐ヨウヘイ
制作協力:ねんどろん

大人気TVアニメ『ゆるキャン△』より、「犬山あおい」がねんどろいどになって登場!
ほんわかとした「通常顔」や「笑顔」のほか、嘘をついている時の「ホラ吹き顔」をご用意しました。
特徴的な眉毛は、なんと別パーツになっているので表情に合わせて可動させることが可能!
脱着可能なマフラーに加え、キャンプの時に被っていた「帽子」と「帽子専用前髪」をご用意いたしました。
さらに劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート「うそやでー」」や入浴シーンが再現できる「温泉台座」、「正座用下半身パーツ」「温玉揚げ」「携帯電話」が付属いたします。
お家で遊ぶだけでなく、是非キャンプや温泉旅行に連れて行って楽しんで下さい♪







▽商品ページ
ねんどろいど ゆるキャン△ 犬山あおい



■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】パルフォムR!「エヴァンゲリオン2号機」「渚カヲル」可動フィギュア【エヴァストア特典付き予約開始】【R-TYPE/シューティングゲーム】プラム「R-9A[ARROW-HEAD]Ver.R-TYPE FINAL 2」プラモデル 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3084136:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:16▼コメ返信通報

空欄の吹き出しあると使い勝手良さそうね

0 0
3084146:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:18▼コメ返信通報

犬子はえぐいプレミアついてたから助かる

0 0
3084159:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:23▼コメ返信通報

両方3000円くらいで買えたのにいつの間にか高くなってた

0 0
3084194:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:33▼コメ返信通報

このタイミングで再販するってことはねんどろいどゆるキャン2周目はやらずにしまりんでおわりか。

0 0
3084195:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:33▼コメ返信通報

なでしこちゃん一度再販しても結局は1万超えてたからな

0 0
3084199:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:36▼コメ返信通報

前に3000円で買ったなー。
犬子のNYボディは使い勝手良いから多用する。

0 0
3084220:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:48▼コメ返信通報

リンちゃんの特典に比べると特典がアレなんでグッスマでなくてもいいかもな

0 0
3084237:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:57▼コメ返信通報

原作とアニメの特徴的な目の瞑り方というか瞼の表現がされてない…

0 0
3084245:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:02▼コメ返信通報

最終回寂しいのぅ‥

0 0
3084251:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:05▼コメ返信通報

転さん逝きましたー

0 0
3084268:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:11▼コメ返信通報

原作が死ぬほどつまらんやつ、あと横線?とか魚眼的な構図使いまくりでめっちゃ見にくい

0 0
3084280:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:20▼コメ返信通報

お座りポーズの足首より下無くない?
なんか怖いよ

0 0
3084297:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:26▼コメ返信通報

初めてねんどろいど揃えるかもしれん

0 0
3084301:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:29▼コメ返信通報

※3084194
一応2周目だとソロキャン仕様のなでしこが原型公開されてたかな
あとは各務原桜さんも

0 0
3084307:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:36▼コメ返信通報

※3084268
原作つまらんのならアニメも面白くないだろうに
なんでフィギュアのコメ欄に原作の書き込みにきてんの?
かまって欲しいの?

0 0
3084406:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 15:37▼コメ返信通報

※3084268
とりあえずお前の面白と思う漫画を教えてくれ
それを参考に発言を評価するから
 
たとえばコロコロコミックが好きだったら、そりゃぁ~そうだろうって話になるしな
書き込みが無いならコロコロに決定するけど

0 0
3084540:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 16:47▼コメ返信通報

まだ春休みなんだっけか。

0 0
3084697:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 17:50▼コメ返信通報

シールじゃなく造形されたパーツ付きだったらグッスマだった

0 0
3084698:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 17:51▼コメ返信通報

※3084515
進撃の巨人ってマブラヴオルタの世界観パクって書いたって作者がゲロったやつだな。

0 0
3084708:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 17:55▼コメ返信通報

figmaであおいちゃん出てくれないかな

0 0
3084834:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 18:59▼コメ返信通報

※3084708
とりあえず今予約受付中のなでしこをDX版でポチって売れればシリーズ続くから。

0 0
3084955:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 20:09▼コメ返信通報

※3084406
コロコロ舐めんじゃね〜〜!!

0 0
3084956:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 20:09▼コメ返信通報

再販、ウソやで~@▽@

0 0
3085012:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 20:42▼コメ返信通報

しまりん予約してたから再販は嬉しい

0 0
3085084:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 21:27▼コメ返信通報

読んでる漫画でマウンティングしあっててワロタ ガキすぎんだろ

0 0
3085105:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 21:33▼コメ返信通報

ウソやで~(エイプリルフール的な意味で)

0 0
3085156:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 22:11▼コメ返信通報

amazonのリンク、てんマーケットが先にくるんだな

0 0
3085164:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 22:13▼コメ返信通報

あれ?大垣は?

0 0
3085234:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 22:57▼コメ返信通報

2期でハマって買うの躊躇してたからマジで助かる…

0 0
3085903:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 10:55▼コメ返信通報

※3084268
周りの雰囲気を害したいだけの好奇心と無知な行動は周りに迷惑かけるだけだな
元ピンクの人かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x