top-page
TOP > 美少女 > 【ハイスクール・フリート】メガハウス「岬明乃」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイスクール・フリート】メガハウス「岬明乃」フィギュア 近日予約開始

2016年05月13日 13:04

美少女メガハウススケールハイスクール・フリート

|CM(33)
item_0000001996_01



 商品情報公開



■商品詳細公開、近日予約開始

「ハイスクール・フリート」 晴風ガールズプロジェクト
岬 明乃
価格6,800円(税抜価格)
発売日2016年9月下旬
メーカー メガハウス
1/10スケールフィギュア

月の春アニメとして驚きの展開でスタートした「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」より、
アニプレックス×メガハウスのフィギュア化プロジェクトとして、
主人公 岬 明乃(ミケちゃん)が1/10スケールのフィギュアになって登場です。
海の安全を守る職業「ブルーマーメイド」に憧れ海洋高校に入学した彼女を、両手を広げた元気いっぱいのポーズで立体化。
特徴的なスカートや各種紋章など、細部のディテールまでこだわり再現しました。

www.megahobby.jp/products/item/1996/
item_0000001996_01

item_0000001996_03

item_0000001996_04

item_0000001996_05

item_0000001996_06

item_0000001996_07

«前の記事« 【ガンプラ】MG「百式改」RG「ガンダムアストレイゴールドフレーム」プレバン受注開始【ALL OUT!!】ユニオン「赤山濯也」「石清水澄明」「江文優」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1449328:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:07▼コメ返信通報

アニメ絵と比べると大人びて見える。
それにしてもスカートは面白い折れ方してるな……

0 0
1449331:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:08▼コメ返信通報

1/10って需要はどの程度あるのかね

0 0
1449336:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:11▼コメ返信通報

※1449331
1/7、1/8と比べるとお値段的にもサイズ的にもお手頃だしコレクションには向いてるかな?
他のキャラがちゃんと出ればだけど

0 0
1449338:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:14▼コメ返信通報

来週月曜から予約開始か
アニメ始まったばかりかと思ってたが早いなあ

0 0
1449340:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:18▼コメ返信通報

ぷいきゅあが3000えんでかえたころが、なつかしいれす。

0 0
1449346:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:29▼コメ返信通報

メガハウスの1/10って劣化酷いんだよな…
ガンダムヒロインズで懲りたわ

0 0
1449350:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:37▼コメ返信通報

この子スカートが股間に吸い込まれてますよ

0 0
1449351:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:37▼コメ返信通報

高いよなー
基本4000円ぐらいに投売りされるから、それまで待つわ

0 0
1449352:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:39▼コメ返信通報

安い、と思ったけど1/10か
せめて艦長帽くらいは付けるべきだと思うが

0 0
1449356:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:49▼コメ返信通報

もう少し値段張ってもいいから従来のエクセレントモデルとして
クヲリティ重視で出して欲しかったかなあ。ブキヤの4leavesもそ
うだけれどいいものならちゃんとお金出して欲しいと思えるし。

0 0
1449360:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:01▼コメ返信通報

※1449338
近年のアニメは使い捨ての傾向にあって次のクールの新作始まったら忘れ去られる事が多いからね
はいふりはアニプレ作品だし放送前からグッズ企画してたんだろうね
秋葉原とかはいふりめちゃくちゃ押しててグッズ沢山入荷してるけど客誰も売りに場居ない状態
人気が出る前に色々やっちゃうとそこまで人気出ないだろうね

0 0
1449366:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:18▼コメ返信通報

晴風ガールズプロジェクトってなんだよ
世界制服作戦でいいだろ

0 0
1449370:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:21▼コメ返信通報

またなんとも特徴のねぇキャラだなー

0 0
1449379:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:41▼コメ返信通報

アニメが面白ければ良かったんだが

0 0
1449385:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 15:01▼コメ返信通報

※1449360
最初からあまりに露骨だと嫌われるからねえ

0 0
1449392:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 15:11▼コメ返信通報

可愛く出来てるな。でも何だこの足先の角度…
大きいサイズで帽子かぶってるの出るみたいだし買うならそっちかなあ

0 0
1449413:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 16:00▼コメ返信通報

※1449379
本当にそれだよな。キャラが可愛いのも分かる。OPやEDも良い。ただ戦闘のBGMがほのぼのし過ぎて合ってないのと、
劇中でも日常パートがあまりにもほのぼのとし過ぎて戦闘の締りが無いし、事件の真相はネズミが人を洗脳したみたいだし、
海面からジャンプして戻ってくるとかもう、やりたい事が多過ぎて収拾がついてない気がする。

0 0
1449427:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 16:27▼コメ返信通報

このレベルの製品なら安価だしいいけど量産品がどうなるやら…

0 0
1449437:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 16:46▼コメ返信通報

最近の美少女アニメの中では作画よしキャラデザよしで
気軽に観れてけっこう好きだけどなあ
フィギュアは他から出るボリューム製品に期待してる

0 0
1449446:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 17:22▼コメ返信通報

艦長失格の人だ

0 0
1449454:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 17:51▼コメ返信通報

こいつと武蔵の人と副艦長とドイツ人くらいで終わる気がする

0 0
1449465:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:29▼コメ返信通報

アニメの内容は微妙だと言わざるを得ない

0 0
1449473:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:38▼コメ返信通報

※1449385
人気出てグッズ売れるアニメってグッズが追いついてなくて良い感じに飢餓感煽ってるの多いよね
放送中から大量にグッズ用意して成功した作品ってあまり記憶にないわ

0 0
1449486:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:53▼コメ返信通報

この作品の艦長の発音って完全に浣腸のそれと同じだよな

0 0
1449509:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:34▼コメ返信通報

ソニックブーム撃ちそう

0 0
1449510:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:36▼コメ返信通報

※1449486
ちゃんと海上自衛隊に確認した結果がアレだそうだが。<艦長のイントネーション

0 0
1449530:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:19▼コメ返信通報

なんだろう、ポーズも含めて違和感しかない造形だな

つかこの子なのはにキャラデザインにすぎなきがする

0 0
1449543:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 20:54▼コメ返信通報

※1449486
ヤマト2199も同じだね
オーディオコメントでこっちが正しいって言ってた

0 0
1449727:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 02:48▼コメ返信通報

※1449473
あざとすぎるのも逆効果って事ですかね
あ、作品を叩いてるわけではないのからね・・

0 0
1449774:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 10:17▼コメ返信通報

ダイナミックな元絵を忠実に再現したのか知らんが
足先の角度がこえーな。可愛いけど。

0 0
1450271:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 15:38▼コメ返信通報

※1449437
フリューさんが7月に岬明乃のスペシャルフィギュアと8月に宗谷ましろのスペシャルフィギュアの発売が決まっています。9月と10月にもスペシャルフィギュアの発売も決定しているけど、こちらはキャラの発表がまだです。
それとフリューさんは9月下旬より「ハイスクール・フリート」のみんなのくじの発売も決定しています
A賞が岬明乃のオリジナル水着着用フィギュアとラストゲットには岬明乃のスペシャルカラーバージョンの
フィギュアがラインナップされています。

0 0
1450273:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 15:52▼コメ返信通報

※1449360
【ろこどる】の後枠だった「甘城ブリリンアントパーク」がそのパターンです。
【ろこどる】放送中の時に一番くじの発売日も決定している最低な糞作品です。

0 0
1450318:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 18:07▼コメ返信通報

※1449530
髪型はなのはで目は穂乃果で性格は西住みほ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x