top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーBLACK】TAMASHII Lab「サタンサーベル」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーBLACK】TAMASHII Lab「サタンサーベル」【プレバン受注開始】

2021年04月02日 20:01

仮面ライダー仮面ライダーBLACKTAMASHII Lab

|CM(67)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




【プレバン受注開始】
TAMASHII Lab サタンサーベル(プレバン)
価格13,200円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーBLACK』より、BLACKのライバル・シャドームーンが持つ剣「サタンサーベル」をTAMASHII Labにて商品化。
劇中を彷彿とさせるリアルなサイズ感!美しい曲線的な鍔のデザインまで造形で忠実に再現!
深みのあるゴールドは彩色で、美しい赤い刀身はクリアパーツでリアルに再現しています。
さらに、シャドームーン役・てらそままさき氏のボイスを本商品用に新規収録!
世界征服の野望を抱き邁進するシャドームーンの名セリフが今、蘇る!







▽商品ページ
TAMASHII Lab サタンサーベル
«前の記事« S.H.Figuarts「仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム」【プレバン受注開始】【仮面ライダー】「S.H.Figuarts」新商品発表 配信開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3083285:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:08▼コメ返信通報

サタンサーベルも発売か
リボルケインが良かったから楽しみだな

0 0
3083292:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:12▼コメ返信通報

シャドーセイバー「あの~・・・」

0 0
3083300:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:14▼コメ返信通報

おお、安いなこれ
ただ9月はキツいわオルタリングとコンプリート21セットの3次と重なるし2次待機かなぁ

0 0
3083319:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:23▼コメ返信通報

滝に捨てれない

0 0
3083344:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:35▼コメ返信通報

バトルホッパー!!

0 0
3083345:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:36▼コメ返信通報

やはりセリフはシャドームーンのみか…
二人の王子の掛け合いとか少し楽しみにしてた

0 0
3083351:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:39▼コメ返信通報

てつをもう無理だな

0 0
3083359:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:42▼コメ返信通報

真骨頂が欲しかったけどこれも良いな

0 0
3083373:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:50▼コメ返信通報

以前なら迷わず購入しただろうけど、今はどうしてももういいやってなってしまう。 
やっぱり自分は演じた人とキャラクターは別物って切り替えて見るのは無理だわ。

0 0
3083400:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:59▼コメ返信通報

鞘も欲しかった

0 0
3083407:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:02▼コメ返信通報

発光するかと思ったらしないのか…

0 0
3083421:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:10▼コメ返信通報

👁️「…その剣…サタンサーベル…創世王の証」

0 0
3083422:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:11▼コメ返信通報

※3083373
てらそまさんでもダメなの?

0 0
3083431:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:15▼コメ返信通報

シャドームーンの真骨頂もお願いします!

0 0
3083450:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:21▼コメ返信通報

そろそろエターナルエッジも出してくれませんかね

0 0
3083475:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:32▼コメ返信通報

川村栄二氏の劇中BGMも収録して欲しかったなぁ…

0 0
3083499:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:48▼コメ返信通報

禍々しいけどカッコいい、絶妙なデザインだと思う
特に赤い刀身が堪らん…

0 0
3083535:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:03▼コメ返信通報

※3083373
実際リボルケインも暴落気味だしな

0 0
3083537:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:04▼コメ返信通報

※3083450
たしかに
これがいけるならエッジもいけそう

0 0
3083548:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:08▼コメ返信通報

※3083373
声だけのアニメとかならまだしも、特撮は役者さん本人がどうしてもチラついちゃうだろうなーとは傍から見てて思う。

0 0
3083551:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:09▼コメ返信通報

てつをで作品にケチが付く前なら欲しかった

0 0
3083577:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:22▼コメ返信通報

事情知らないんだけど、てつを何かあったの?

0 0
3083581:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:23▼コメ返信通報

サタンサーベルってBLACK本編後どうなったんだっけ

0 0
3083590:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:27▼コメ返信通報

※3083373

同感。
キャラクターとして好きなファンは、中の人の醜聞と切り分けて考えられるだろうけど、
自分は中の人の熱意も込みでブラックやRXという好きだったんで、冷めてしまったクチだなぁ。

創作物の大半に言えそうだけど作品を好きなままでいたいなら、裏側は知ろうとしない方がいいんだろうねー。
裏側や背景を知ると、もっと面白くなったり好きになる作品はあるんだろうけど・・・。

シャドームーンが巻き添えになるのは理不尽だがw

0 0
3083591:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:27▼コメ返信通報

※3083373
気持ちわかる…
作品とは切り分けないとって思うけど知ってしまってるだけにそう思いながら見てしまう時点でもう純粋に見れない。
特にスーパーワンとか…

0 0
3083596:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:28▼コメ返信通報

※3083421
正義の系譜の邪眼懐かしい

0 0
3083609:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:34▼コメ返信通報

※3083577
調べてみれば分かると思う
後はあんた次第だけどね

0 0
3083617:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:37▼コメ返信通報

※3083581
滝に捨てて消滅後所在不明

0 0
3083622:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:41▼コメ返信通報

忍者ビルドに真骨グローイング、でもってこれ・・・
9月はライダーファン〇しに来てる(嬉しい悲鳴)

0 0
3083624:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:42▼コメ返信通報

ダスダスダス!お布施してくれなかった人をサタンサーベルでダス!

とか素で言いそうなのが今のてつを

0 0
3083666:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:01▼コメ返信通報

※3083624
悲しいなぁ………

0 0
3083674:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:07▼コメ返信通報

blackだけならまだしもなんでシャドームーンまでケチつけられるのか正直わからん…
自分はサタンサーベル出るって聞いて嬉しかったから前回のコメントといいこういう反応見てしまってなんか辛くなってる…

0 0
3083685:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:13▼コメ返信通報

偉大なる剣聖ビルゲニアの剣だ!!

0 0
3083942:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 12:24▼コメ返信通報

※3083373
てらそまさん何かしたの?www

0 0
3084167:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 13:25▼コメ返信通報

鞘がないのは残念だね。blackファンとしては買わないと

0 0
3084290:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:24▼コメ返信通報

てつをがいくらやらかそうと、南光太郎のフィギュアーツは欲しい
RAHだとRX時バージョンしか無かったし
作品の面白さと俳優のやらかしは別問題だから
むしろ、やらかしが本当ならば
作品を見捨てないファンがいることで俳優の反省を促すことに繋がると思っている

0 0
3084314:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:43▼コメ返信通報

発光はしないのか、う~ん残念。まあTVでも光ってなかったから仕方ないかな。
今見るとツバの部分がちょっとデザインすっきりしないな。

赤く発光するトリトンのオリハルコンの短剣作ってほしいな~。

0 0
3084509:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 16:35▼コメ返信通報

今後一切てつをを出さないブラック/RXでいくしかない。
あとは今後版=令和版というか新規新生キャスト(ディケイド世界的な)でブラック/RXを作るしか無い。
漫画化させるとか。新規軸で。リフェイン/リメイク的にそれをスタンダードにして。
もう正直それでもいいと思う。

発光はしてほしかったな

0 0
3084900:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 19:38▼コメ返信通報

※3083674
シャドームーンは改造前も改造後もBLACKとの関連が強すぎる
BLACKありきのキャラクターと言っても過言じゃない(相手が主役だからそれ自体はむしろ良いが)
シャドームーンを堪能しようとすればBLACKは無視できないのだからそれが見るのも辛い程になってしまえば悪感情が連動してしまうのは仕方ないだろう

0 0
3084908:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 19:47▼コメ返信通報

※3084290
やらかしてもファンが変わらずついてくるとかむしろ反省する気になんかならないんじゃね?
だからといって不買しろなんて絶対に言わないし俺もBLACK関連アイテムは今でも欲しいけど
反省のきっかけになるのはファンの嘆き悲しみ怒りを当人が実感する事だと思うよ

0 0
3085929:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 11:19▼コメ返信通報

5万円くらいかと思ったら、この値段だと買えちゃって困る

0 0
3087353:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:08▼コメ返信通報

発光するもんだと勝手に思い込んでたから肩透かし食らってしまった

0 0
3087357:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:09▼コメ返信通報

劇中サイズはもう少し刀身長めかな

0 0
3087394:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:21▼コメ返信通報

これ広告で見た時ドラクエの武器だと思ってたわ

0 0
3087457:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:35▼コメ返信通報

床の間に掛け軸と一緒に飾りたい

0 0
3087461:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:36▼コメ返信通報

また代引きつかえねーや(・ε・` )

0 0
3087518:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:56▼コメ返信通報

ブロックあかんかったか

0 0
3087576:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:09▼コメ返信通報

※3087353
劇中光ってないからな

0 0
3087592:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:12▼コメ返信通報

てつをのひどさにお前が泣いた

0 0
3087607:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:16▼コメ返信通報

信彦は関係ないだろッ!
いい加減にしろ!!

0 0
3087699:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:53▼コメ返信通報

※3084290
自分はファンと作品を食い物にしてるから悪質だと思うし俳優と作品は別問題って切り捨てると新しい被害者がでないか?

0 0
3087747:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:31▼コメ返信通報

※3084908
あの配信見る限り自分を省みるなんてことはしないだろうね
それはそうとその配信でてつをがサタンサーベルの収録してきたって話だったけど本来まだ言っちゃ駄目だったやつなのでは

0 0
3088009:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 02:24▼コメ返信通報

な、なんだ?てつを何かやらかしたのか…?ブラックが嫌になるほどに…?
ならばもう今後一切触れずに生きよう
ブラック好きなままでいられるように

0 0
3088092:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 04:38▼コメ返信通報

※3087747
ああいう人は自分に肯定的な人間の話しか聞かないからね
否定的な人間は片っぱしから敵認定するだけ
某ゆりしーみたいに

0 0
3088185:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 06:49▼コメ返信通報

※3084908
反省のきっかけなんてのは自分にしかないもので
俺らがどうこう言うことじゃないと思うけどね。
その意見も正しいだろうし※3084290だって正しいと思うよ
というかそんなことを俺らが気にしても仕方がない

0 0
3088188:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 06:52▼コメ返信通報

※3088009
そういう見方が一番幸せになれる

0 0
3088255:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 07:55▼コメ返信通報

ビルゲニアとの音楽とセリフが欲しかった。
今でもYou Tube動画はブラックとのやり取りよりそちらばっかり見てるわ。

0 0
3088314:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:53▼コメ返信通報

※3083421
貴様らが大げさに叫ぶ変身とうるさいが
子供の遊びにしか過ぎん!!

0 0
3088316:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:54▼コメ返信通報

※3087461
プレバンペイで得になるぞ!
今なら春のキャンペーンやってるぜ!!
手数料もかからないし
おまとめもできる前払いだぞ!

0 0
3088391:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 09:56▼コメ返信通報

※3087461
キャリア決済やれよってなほんと

0 0
3088396:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 09:57▼コメ返信通報

※3083674
TwitterでやらかしまくってたNAOKIは擁護するのにてつをは叩くのがfig速民

0 0
3088437:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 10:26▼コメ返信通報

昨日の生配信中のレビュアーの仕方が下手過ぎだった
剣先を人に向けながらレビューすんなよ
バンダイの人ちょくちょく後退りしてだぞ

0 0
3088510:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 11:42▼コメ返信通報

新作ブラックリブートがてつをの存在を黒く塗りつぶしてくれるよ。

0 0
3088568:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 12:44▼コメ返信通報

当時カッコいいと思ってたけど、改めてよく見たら持ち手のゴツさに対して刃が短くない?
もう少し刃が長いか、持ちて部分がシュッとしてたら完璧好みなんだけどな
ってなるサタンサーベルさんじゃないですか!

0 0
3088769:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 16:54▼コメ返信通報

魔鳳剣ディスカッターも発表された。。。牙狼剣マダー?

0 0
3088835:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 17:42▼コメ返信通報

昔はいい男だったのになぁ…でもBLACK SUNに期待しよう。

0 0
3095585:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:46▼コメ返信通報

ブラック好きなんだけど
さすがになんでもだせば買うと思うなよと言いたい
元々サタンサーベル自体割と手抜きデザインだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x