top-page
TOP > 美少女 > 【へんりいだ氏イラスト】F.W.A.T「りぃな&さぁや」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【へんりいだ氏イラスト】F.W.A.T「りぃな&さぁや」フィギュア 予約開始

2021年03月30日 20:25

美少女スケールF.W.A.Tへんりいだ

|CM(70)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
全身画像はリンク先にて
りぃな&さぁや 1/6 完成品フィギュア(あみあみ)
価格26,180円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
F.W.A.T

原型師:CoRA
イラスト:へんりいだ

電撃おとなの萌王vol.4 「おとなのイラストギャラリー」にて掲載されたへんりいだ氏のオリジナルイラスト「りぃな&さぁや」が1/6スケールにて立体化。
かわいらしく見つめる表情からリボンなどの細かなディテールまでイラストを元に再現しています。
二人セットとなる豪華な造形をぜひお楽しみください。


▽商品ページ
りぃな&さぁや 1/6 完成品フィギュア


«前の記事« 【ギルティギア】ねんどろいど「ディズィー」直販限定【31日受注締切】【OBSOLETE】MODEROID「アウトキャスト・ブリゲード エグゾフレーム」プラモ 再販決定、予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3080799:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:27▼コメ返信通報

実家だと飾れない

0 0
3080804:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:29▼コメ返信通報

※3080799
家を出る理由ができただろ?

0 0
3080817:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:33▼コメ返信通報

神様は何も禁止なんかしてない

0 0
3080821:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:35▼コメ返信通報

ありがとう日本

0 0
3080822:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:35▼コメ返信通報

丁度ソファーのフィギュアが欲しいかったところなんだよ

0 0
3080823:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:36▼コメ返信通報

ちょうど、ね~
可動フィギュアようにソファーがほしかったんだよ~
ロリは別にいらないだが

0 0
3080824:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:37▼コメ返信通報

古代ギリシアからシルクロードを経て受け継がれる正当な系譜

0 0
3080826:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:38▼コメ返信通報

これえっちなやつ?

0 0
3080827:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:40▼コメ返信通報

198じゃないの?

0 0
3080829:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:41▼コメ返信通報

これ、メーカー大丈夫なとこ?
原型から気になっていて買おうかすごく迷ってる

0 0
3080842:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:49▼コメ返信通報

あみあみだと22,200円(税込)
2体+ソファーでこれは安いね
ただキャストオフとかのギミックは一切なさそう

0 0
3080843:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:51▼コメ返信通報

メーカーサイトだと定価¥19,800(税別)になってんだけど、あみこの定価とどっちが正解なんだ?

0 0
3080844:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:51▼コメ返信通報

これがクールジャパンだ
世界よ、震えろ

0 0
3080848:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:52▼コメ返信通報

一人暮らしなら買ってた

0 0
3080849:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:53▼コメ返信通報

右側の紐のぶぶん⊃見たいなのが確認でき
少しずれてる
パンツは別でキャストオフしそうだが
しないかもしれない

0 0
3080850:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:53▼コメ返信通報

まーったく、まーた犯罪臭いモノを(ぽちーっ

0 0
3080852:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:55▼コメ返信通報

後頭部しか見せないなんてどんだけ絡み合ってんだと思ったら
おっぴろげてるだけだった

0 0
3080853:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:56▼コメ返信通報

※3080817
あたしまだ懲りてない、大人じゃわかんない

0 0
3080854:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:56▼コメ返信通報

飾るケースを布で隠してでも絶対買うぅ!ちょうどへんりいだ幼女のフィギュアが欲しかったので(`・ω・´)

0 0
3080858:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:02▼コメ返信通報

こういう椅子がちょうど欲しかったんだ

0 0
3080865:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:07▼コメ返信通報

なんだ、
わんだらーの
エロ部門じゃないか。

0 0
3080868:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:08▼コメ返信通報

想像以上にヤバくてちょっと引いた

0 0
3080870:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:11▼コメ返信通報

販売期間
2021年03月31日 00時00分から

0 0
3080871:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:11▼コメ返信通報

このメーカーの前作(処女作)予約しちゃってたんだよな
予約半分後悔してるんだけど2作目また良いのが来ちゃって迷うじゃないか

0 0
3080872:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:12▼コメ返信通報

毎度思うが公式通販に特典付いている商品はそっちもリンク貼ってやれよとは思う
これもだが大体ポスターだけど

メーカー見た事無いからF.W.A.Tで検索して見て来たけど
説明見た感じパンツはキャストオフしそうでしないっぽいっす

0 0
3080873:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:14▼コメ返信通報

僕もこの子達の間に入りたい。

0 0
3080889:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:32▼コメ返信通報

え?
同じメーカーのサキュバスデートライフのヤツはパンツ取れるのに
これパンツとれないの?
どこ情報?

0 0
3080897:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:36▼コメ返信通報

まぁサイズ上仕方ないんだけど
元イラストと比べるとソファがめちゃくちゃ小さくなったせいで
二人のポーズ自体がだいぶ変わっちゃったな
実際はソファの上にクッションを枕に寝転んでるんだけど
背もたれに普通に座ってる感じになっちゃった…買うけども

0 0
3080902:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:40▼コメ返信通報

ぶっちゃけ欲しいけど知らないメーカーだから不安だ・・・

0 0
3080907:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:42▼コメ返信通報

へんりいだフィギュアもっと増えてくれ

0 0
3080911:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:45▼コメ返信通報

※3080889
メーカーの商品説明ページ読んだ憶測だけど衣装の布地面積がどうとか触れたり
パンツ部分の横からアップ画像見た感じ
明記はされてないよ

0 0
3080937:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:03▼コメ返信通報

へんたいだ氏?(空目

0 0
3080938:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:03▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7265.jpg
WFの過去記事からサフ状態
脱げる前提で上からサフかけて隙間埋まってしまったのか、最初から埋まってるかは各自判断して

0 0
3080941:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:05▼コメ返信通報

イラスト:へんたいだ

0 0
3080942:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:06▼コメ返信通報

胸ボロンだけって事は流石にないだろー
無いよな?
へんりいだのタッチをよく再現出来てる気がするけど
なんか頭デケぇなおいw
立体化すると違和感あるな
イラストだとそうでもないのにw

0 0
3080955:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:12▼コメ返信通報

大丈夫?メーカーさん捕まったりしない?

0 0
3080961:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:25▼コメ返信通報

※3080902
サキュバス櫻待冬子の出来さえ良ければ迷わず注文するんだけど
これ5月発売予定でしかも既に半年予定が伸びている状態だし実際いつ発売か解らない状態なんだよね
知らないメーカーのフィギュアを2つ予約して櫻待コケたらりぃな&さぁや予約しなきゃ良かったってなりかねんから早く櫻待フィギュア発売して安心させて欲しい

0 0
3080964:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:26▼コメ返信通報

イラレの名前ミスリード過ぎる…

0 0
3080969:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:33▼コメ返信通報

腹や足回りの柔らかさ表現できるならキャストオフはいらんと思ってきた

0 0
3080973:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:36▼コメ返信通報

00:00予約開始か…
朝にはSOLDOUTになってたりして

0 0
3080981:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:44▼コメ返信通報

へんりいだのフィギュアだから買うんだけどさ
色付いたらますます頭の乗っかってる感が増したなーって

0 0
3080983:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:46▼コメ返信通報

※3080844
フールジャパンの間違いでは?

0 0
3081005:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 23:07▼コメ返信通報

※3080911 ※3080938
ありがとう。
脱げないなら残念だが、脱げなくても買う。

0 0
3081069:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 00:08▼コメ返信通報

おいポリ公、ここに書き込んでるやつみんなマークしとけよ(ポチー

0 0
3081086:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 00:17▼コメ返信通報

新メーカーは量産クオリティが怖い…でも欲しい…悩む…

0 0
3081100:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 00:27▼コメ返信通報

7月か…二月遅かったらポチってた。7・8月はお迎え予定の子が多いんだよ…

0 0
3081146:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 01:30▼コメ返信通報

※3081069
本官も発売まで楽しみであります(ポチー

0 0
3081181:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 02:18▼コメ返信通報

7月ってはえーな!

0 0
3081196:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 02:37▼コメ返信通報

※3080983
最近だと、coolは悪い意味も持つようになってクール(笑)だったりする

0 0
3081242:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 03:32▼コメ返信通報

※3080842
ナルホド、ソファーが20000円、クッションが1個1000円、ロリが1体100円か。
安いな

0 0
3081277:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 04:40▼コメ返信通報

あみあみとAmazonはどう考えてもそんなにしねーだろってレベルの物品に【特典】とか御大層な名目付けて数千円割高にしてくるのが阿漕

0 0
3081302:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 05:22▼コメ返信通報

1/6で一体12000円弱は中々の勝負価格

0 0
3081346:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 06:30▼コメ返信通報

※3080829
メーカーHPの特定商取引法に基づく表記に販売業者:株式会社わんだらーと書いてあるから
わんだらー過去作の量産品を見て許容できるなら買えばいいと思う

0 0
3081399:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 07:37▼コメ返信通報

※3081100
どうせ延期になるんだから気にしないでポチれよ

0 0
3081540:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 08:37▼コメ返信通報

所持してらアメリカなら100%捕まって刑務所に50年くらいぶち込まれるやん

0 0
3081547:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 08:41▼コメ返信通報

へんたぃだ

0 0
3081747:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 10:44▼コメ返信通報

※3081346
え、わんだらーなの…あんま期待しちゃだめなやつやん…

0 0
3081768:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 11:05▼コメ返信通報

※3081346
どうでもいいけど$1.00=¥26,180か…

0 0
3081923:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 13:28▼コメ返信通報

※3080868
パンツ履いてるしキャストオフもできそうだから、控えめだと思ったワイ
ワイの感覚が異常だと気づかせてくれてありがとう

0 0
3082170:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 15:55▼コメ返信通報

左のポーズで長手袋だったらやばかったが今回は我慢

0 0
3082198:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 16:20▼コメ返信通報

ロリはいいけどへんりぃだは抜けん

0 0
3082286:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 17:37▼コメ返信通報

あみあみ売り上げランキング特典付きと合わせ総合1位と2位じゃないかw
大人気だね
まだフィギュア1つも世に出していないメーカーなのにロリの力は絶大だ

0 0
3082686:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:31▼コメ返信通報

他のところも店舗特典あるんだね
私は駿河屋のタペにした。あみの通常版より200円安いし

0 0
3082688:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:32▼コメ返信通報

特典有無で悩んだけどよくよく考えたらフィギュアが残念だったとしてもへんりいだ氏のイラストがあれば後悔しないだろうって事で特典付きにしたぜ

0 0
3082700:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:41▼コメ返信通報

※3082686
アクリルプレートよりタペのが良かった…
ああぁぁぁ

0 0
3082795:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:46▼コメ返信通報

FANZAは22,000でA3布ポスターだったのでそっちにした

0 0
3086271:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:08▼コメ返信通報

パンツの前布部分だけ前張りみたく取れるんじゃね?

0 0
3095114:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:46▼コメ返信通報

B2だったら迷わず全特典予約するのに
A3って小さいからかなり迷う
駿河屋の特典タぺ画像にある店名って
現物にも印刷されているのかな
もしあるなら、布ポスター嫌いなんだけどFANZAにするかな

0 0
3184635:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:37▼コメ返信通報

さっきメールきて、大きさが元の半分ちょっとに仕様変更されたって
正直すごく心配だしキャンセルしたい

0 0
3187865:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 18:47▼コメ返信通報

仕様変更の、230mm→145mmって
サイズ縮小というよりは、230mmってメーカー側の誤記だったんじゃないかなぁ
仮に直立させた状態、設定身長が1/6の230mmだったのでは
子供の1/6スケールで、座りで230mmだとデカすぎる気がするので

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x