top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】ウルトラアクションフィギュア「ジャグラス ジャグラー」5月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】ウルトラアクションフィギュア「ジャグラス ジャグラー」5月発売決定

2021年03月30日 14:10

ウルトラマンウルトラアクションフィギュアウルトラマンZ

|CM(32)
 5月発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヨドバシ商品ページ公開、近日予約開始?

ウルトラマンZ(ゼット) ウルトラアクションフィギュア ジャグラス ジャグラー
価格2,420円(税込)
2021年5月発売
メーカー バンダイ

www.yodobashi.com/product/100000001005924311/


«前の記事« 【FGO】アッセンブル・ヒロインズ&Summer Queens「アサシン/沖田総司」フィギュア 明日予約開始【鬼滅の刃】アルター「栗花落カナヲ」フィギュア 彩色公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3080180:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:22▼コメ返信通報

デルタライズクローも
ベリアロク付属版で再販して欲しい

0 0
3080182:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:23▼コメ返信通報

アーツの再販逃した人には朗報かな

0 0
3080183:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:23▼コメ返信通報

遂にウルトラアクションフィギュアも闇の値上げか?
それともデザイン的な問題でジャグジャグだけ特例なのだろうか

0 0
3080190:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:27▼コメ返信通報

待望だな

0 0
3080199:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:33▼コメ返信通報

出たな!トゲトゲ星人!!
これで他の人気宇宙人や怪獣もワンチャンあり?

0 0
3080206:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:36▼コメ返信通報

なんかすっげえクオリティ高くね?
体型が安価フィギュア向きなのか?

0 0
3080212:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:40▼コメ返信通報

※3080183
それもあるだろうけど一番の理由はやはり武器が付いてるからかと
刀なしは寂しいし武器付けて値上げはむしろ良い判断なのでは?

0 0
3080222:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:43▼コメ返信通報

このシリーズいいよね
前のも首稼動、武器追加で出して欲しい

0 0
3080312:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:32▼コメ返信通報

昨日まで荒い商品画像みれた気がしたけど消えてーら

0 0
3080321:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:40▼コメ返信通報

これもう光の戦士だろ

0 0
3080333:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:44▼コメ返信通報

このシリーズ腰の可動無いのが正直ちょっと

0 0
3080345:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:52▼コメ返信通報

これzで遊んでて思ったけどこんな感じでウルトラマンのフィギュアライズ出して欲しい
せっかくのガンプラのスーパー技術だからもっとライダー、戦隊、ウルトラにも積極的に還元して欲しいと

0 0
3080370:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:06▼コメ返信通報

※3080345分かる
パワードスーツの方も格好良いけどやはりオリジナルが欲しい
と言うかウルトラの父とザムシャーが欲しい

0 0
3080382:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:15▼コメ返信通報

金額も安いし500シリ-ズとブンドドするには十分だよ

0 0
3080388:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:18▼コメ返信通報

※3080382
500の相手にはでかすぎひん?

0 0
3080415:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:30▼コメ返信通報

※3080388
ブンドドで細かいこと気にするな

0 0
3080424:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:36▼コメ返信通報

※3080180
ゼットさん関連なら無理だろうけどガンマフューチャーを作り直して欲しい
他の形態は良いのに、ガンマフューチャーだけなんかクオリティ低い…低くない?

0 0
3080427:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:39▼コメ返信通報

※3080424
コストと模様の都合仕方ないだろうけど、他タイプに比べて塗装がショボすぎる……

0 0
3080434:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:44▼コメ返信通報

まあウルトラアクションはアーツサイズだから
サイズの怪獣が無く結局怪獣難民だけどね
古いウルトラ怪獣ならちょうどいいけど

0 0
3080441:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:50▼コメ返信通報

園児にはソフビで十分で大きいお子さんには物足りない本来出さなくていいシリ-ズだからなぁ・・・

0 0
3080463:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:59▼コメ返信通報

ようやく怪獣枠がラインナップ入りか。
星人系中心になると思うけど、続けてほしい。

0 0
3080476:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 17:07▼コメ返信通報

※3080427
自分でガンマイリュージョンしろって事だよ

0 0
3080634:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:41▼コメ返信通報

※3080190
今解剖って言った?

0 0
3080647:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:47▼コメ返信通報

タイタスとフーマは…。

0 0
3080681:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:07▼コメ返信通報

Twitterで中国版を見るけど、あっちは武器・エフェクトがついてるんだよね。
サイズ的に(DXを除いて)怪獣ソフビは合わないし、ちょうどいいのはライダーソフビかな。
あっちも塗装省きまくりなのに、頑なにサイズ維持して需要あるのか?という商品だけど。

0 0
3080726:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:31▼コメ返信通報

待ちに待ってた!とりあえず保存用とブンドド用で2つ買います!!

0 0
3080735:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:39▼コメ返信通報

※3080427
塗装省略は仕方ないと思うけど顔がブs…のぺっとしてて似てないのが気になる
デフォルトでちょっと上向いてるのと相まってなんかアホの子っぽく見える
ソフビの方はイケメンなのにね

0 0
3080743:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:48▼コメ返信通報

アーツ買えなかった人ヨカッタネ(≧▽≦)!24個ぐらい買うといいヨ!(^^)!

0 0
3080745:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:51▼コメ返信通報

ごこもかしかにも湧く再販ガーってバカなの?チンパンジーより学習能力ないのかね

0 0
3080786:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:18▼コメ返信通報

※3080745
ごこもかしかにもってどういう意味?何処も彼処ものタイプミス?それともそういう言葉があるの?

0 0
3081418:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 07:44▼コメ返信通報

※3080415
ちげーんだよカーチャン!

0 0
3083274:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:06▼コメ返信通報

※3080647
一応、令和初のサブトラマンとして二人同時に出したのに肝心の現場が彼らの事を最後までただの戦闘要員としか見てなかったのは何とも言えない(恐らく片やアニトラマンでU40出身、片や前作の兄弟と微妙に被ってるOー50出身と)…
次作のZは監督の田口の意向もあってから新しいサブトラマンは最初から出す気なかったそうだけど、今年の新作は新しいサブトラマンが来るかどうか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。