top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「ガンダムビルドリアル」第1話 YouTubeにて本日20時プレミア公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【サイバーパンク2077】「figma V」「ex:ride YAIBA KUSANAGI」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開【アサルトリリィ】アゾン「松永遊糸(version1.5)」可動ドール 31日予約開始、新作発表もあり »次の記事»
この記事へのコメント

3078838:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:18▼コメ返信通報

実写?

0 0
3078839:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:19▼コメ返信通報

※3078838
実写よ

0 0
3078849:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:25▼コメ返信通報

実写ならではのプラモの販促を期待
ストーリーは····期待しなくていいや

0 0
3078851:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:26▼コメ返信通報

ユニコーン側めっちゃ舐めプしてくれてない?

0 0
3078859:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:30▼コメ返信通報

意外に面白かった2話いつ?

0 0
3078861:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:31▼コメ返信通報

悪く無かった

0 0
3078867:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:34▼コメ返信通報

デストロイモードにすらならないRGユニコーンってRGじゃなくてよくね?

0 0
3078868:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:35▼コメ返信通報

カラーリング以外は無改造RG縛りなのかな
まあアニメみたいな魔改造リアルで許したら無法地帯だからな

0 0
3078869:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:35▼コメ返信通報

※3078867
最後Dモード使ったやん

0 0
3078870:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:35▼コメ返信通報

例のNを出して炎上しそう…。

0 0
3078873:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:40▼コメ返信通報

気合いの入ったユニコーン変形で期待させてからのビームマグナム「ピチュン!」

0 0
3078874:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:41▼コメ返信通報

ビームマグナムの作り込みがヘボ過ぎたんやろ
ハイパーバズーカ作り込んだら本体壊れたのと逆で

0 0
3078875:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:41▼コメ返信通報

実写だからスキップして戦闘シーンしか見なかったけどパトレイバー実写化されたときのような微妙な気持ち

0 0
3078877:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:42▼コメ返信通報

これメガミデバイスなら相当気持ち悪いし面白いネタドラマになってたのにガンプラだと
普通すぎて印象に残らない

0 0
3078878:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:43▼コメ返信通報

※3078875
あれはリアルこっちは投影されたゲームだから別に

0 0
3078880:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:44▼コメ返信通報

本体の身振り手振りは本人の動きによる物だとしたらファンネルはどうなるんだろ

0 0
3078885:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:48▼コメ返信通報

※3078880そりゃ感応波よ

0 0
3078891:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:53▼コメ返信通報

ビルド系もういらない

0 0
3078894:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:54▼コメ返信通報

実写のが向いてて良いかもね

0 0
3078895:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:55▼コメ返信通報

※3078891
で?

0 0
3078899:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:59▼コメ返信通報

※3078891
もうネタ切れだしまた新作やるにしても時間おいた方がいいかなと思う
ってか早く新作アナザーをやれよと

0 0
3078905:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:03▼コメ返信通報

俺はマルチパックウィンダムで行く

0 0
3078906:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:03▼コメ返信通報

※3078899
小川が消えないことには何作っても失敗するぞ

0 0
3078912:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:07▼コメ返信通報

※3078877
そんな貴方にガールガンレディ

0 0
3078916:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:09▼コメ返信通報

見たけどこんなん作らずサンボルの続きなりクロスボーンアニメ化して欲しい

0 0
3078927:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:13▼コメ返信通報

※3078916
予算別枠な気がするけど

0 0
3078931:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:14▼コメ返信通報

※3078916
内向的な展開してたらシリーズは長持ちしないから仕方ない

0 0
3078933:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:15▼コメ返信通報

※3078906
いうて、ビヨンドには体力ないから時間の問題かと…境界戦記だっけ?あれコケたら完全にビヨンドは終わりさ

0 0
3078946:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:23▼コメ返信通報

※3078916
1スタはGレコと閃ハサだし、3スタは他ので忙しけどな。それに実写は別だけど大丈夫?

0 0
3078947:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:23▼コメ返信通報

うーん…

0 0
3078948:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:23▼コメ返信通報

※3078916
実写とアニメは別だろ…

0 0
3078949:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:24▼コメ返信通報

アニメじゃない!

0 0
3078952:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:25▼コメ返信通報

※3078916
仮面ライダーなんか作らずにプリキュアのコンテンツ充実させろや東映

って言ってるのと同義じゃないか?

0 0
3078954:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:25▼コメ返信通報

これって誰向けなの?

0 0
3078955:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:27▼コメ返信通報

バズーカは鈍器

0 0
3078956:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:27▼コメ返信通報

※3078954
中高生でしょ

0 0
3078957:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:27▼コメ返信通報

※3078946
Gレコって1作目の映画コケて次決まってないんじゃないの?
全て未定のままだよね

0 0
3078958:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:27▼コメ返信通報

※3078955
天パも投げつけてたから正しい使い方やね

0 0
3078961:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:28▼コメ返信通報

※3078916
サンボルは土曜日やるだろ!

0 0
3078963:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:28▼コメ返信通報

ヒロイン(?)が可愛かった(小並感)

ところでナナハチ売るとしたらただの色違いのRGガンダムなんだろうか・・・?

0 0
3078964:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:29▼コメ返信通報

※3078957
2作目まで公開してコロナと石井マークの病気で有耶無耶じゃなかったか

0 0
3078971:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:32▼コメ返信通報

※3078957
3作目は去年秋公開だったけどコロナの影響で今年の夏に延期

0 0
3078972:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:33▼コメ返信通報

※3078964
それこそ有象無象の情報じゃないの?

0 0
3078973:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:34▼コメ返信通報

※3078964
2作目やってたのかw
コケ過ぎて空気だし興行収入不明みたいだから知らんかった

0 0
3078975:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:35▼コメ返信通報

プラモ作りたい欲を駆り立てられれば実写だろうがアリだな

0 0
3078984:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:44▼コメ返信通報

※3078916
馬 鹿なの?

0 0
3079001:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:58▼コメ返信通報

※3078870
炎上してほしいんでしょ?

0 0
3079022:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:11▼コメ返信通報

※3078946
3スタの製作陣はビヨンドに行った

0 0
3079034:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:24▼コメ返信通報

※3079001
まぁ放火が正しいが。

0 0
3079035:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:26▼コメ返信通報

1話限りかと思ったら1クールくらいやるんかコレ?

0 0
3079053:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:44▼コメ返信通報

※3078954
ガンダム好きな人

0 0
3079054:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:44▼コメ返信通報

見たけどけっこう面白かったよ

0 0
3079059:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:47▼コメ返信通報

前スレは不満が多かったが、始まったら結構評判良いみたいでいいね

0 0
3079070:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:55▼コメ返信通報

パンクブーブー佐藤はコントの延長線上の演技という感じでいまにもボケそうな空気出してた

0 0
3079085:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 23:05▼コメ返信通報

アニメでよかった…

0 0
3079113:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 23:41▼コメ返信通報

大人数で手間暇かけてアニメ作るよりも、
実写の方が予算少なくてええんやろなぁ・・・

売 れ る か ど う か は 全 く の 別 問 題 だ け ど な w

0 0
3079114:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 23:41▼コメ返信通報

一旦静観すりゃ良いのに新しい試みをやたら毛嫌いする奴らいるよな
これやんならって引き合いに出してんのも決まって大した事ないし、ご意見番気取りか知らんけど置いてかれてるとは微塵も感じてない辺りが痛いわ

0 0
3079115:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 23:41▼コメ返信通報

あの実写の銃のやつといいどうしちゃったのほんと…

0 0
3079155:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:09▼コメ返信通報

結構面白かったよ、CGの質も高いし 
ただアニメのガシガシ動くガンダムに慣れてるとこっちの動きは若干バトオペチックなもっさりムーブだからちょっと違和感感じるかも、2話楽しみ。

0 0
3079160:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:15▼コメ返信通報

文句しか言えない哀れな人種

0 0
3079179:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:43▼コメ返信通報

お話としては割と面白かったと思う
戦闘シーンはこのレベルならイラン

0 0
3079197:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:00▼コメ返信通報

共感生羞恥でむず痒くなるのを除けばまあまあ面白い

0 0
3079202:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:06▼コメ返信通報

「こんなの面白くない。イラナイ。ガンダムじゃない」と騒ぎ立てられた小説版ガンダムUCがヒットしてアニメ化し
「こんなの面白くない。イラナイ。ガンダムじゃない」と炎上したアニメ版ガンダムUCが大ヒット
更に「こんなの面白くない。イラナイ。ガンダムじゃない」と叩かれまくったフェネクスが売れまくり専用の書籍化し
最初「こんなの面白くない。イラナイ。ガンダムじゃない」と言われたのにオマケのMSV機体すら専用アニメ化までして大成功と
まぁ、反省しない連中のせいで歴史は繰り返されるんだなぁと

0 0
3079225:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:43▼コメ返信通報

気に入らないなら黙って離れりゃいいのにな。俺はそうしてる。

0 0
3079241:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:59▼コメ返信通報

戦闘シーンはガンダムとして新鮮味が溢れていて、とても良いと思う。
光を放って流星みたいになって飛び回る…みたいな、いかにも作画の手間を省いたセコい演出も無く、
機構を意識できる重量感のあるMSの戦闘シーンが楽しめるのは実写とCGの組み合わせならではかなと。
背景も身近な日本の風景なので、ジオラマチックで趣の違った存在感を味わえるのがまた良い。
ただ、ドラマの方はガンプラを売り込む為のCMぽい内容から一歩も出てない感じでインパクトに欠ける。
ドラマパート飛ばしたって人の投稿もよく解るわ。ニヤリとする小ネタもなく薄味で退屈な感じよな。

0 0
3079277:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 02:46▼コメ返信通報

自称批評家ってほんと厄介だよなぁ
自分は合わなかった、でいいのに

0 0
3079289:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 03:13▼コメ返信通報

まずは観てみろよ、っていうがその観てみる気がおきねぇんだよ。

観てみるか、って気にならないんじゃ作品として駄目だろ、今は娯楽にあふれてんだぞ。

0 0
3079319:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 04:07▼コメ返信通報

※3079289
じゃあ自分がコンテンツから黙って勝手に離れればいいだろで終わりだそんなもん
いつまでもウジウジ言いつつへばり付いてるとか見苦しいにも程がある
最早コンテンツに対して文句言い続けるのが趣味になってんじゃないのか

0 0
3079359:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 05:37▼コメ返信通報

※3079289
いい事言ったとか思ってそう

0 0
3079361:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 05:39▼コメ返信通報

とりあえずビームマグナムのビームはもっと太くていいんじゃないかと思いました

0 0
3079373:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 05:55▼コメ返信通報

※3079289
ケチ付ける為に見るのが疲れてきただけだぞ

0 0
3079418:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 07:27▼コメ返信通報

ユニコーンの変身がRG準拠になってるのとか良かったよ

0 0
3079422:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 07:31▼コメ返信通報

※3079115
受け継がれたピピンアットマークのチャレンジ精神を否定する気か?

0 0
3079431:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 07:53▼コメ返信通報

ビルドファイターズみたいに強いビームの撃ち合いだけはやめて欲しい。ポーズ決めて発射はノーサンキュー

0 0
3079435:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 07:59▼コメ返信通報

※3079361
素で設定通りの威力出せるとマグナムゲーになっちゃうからな…

0 0
3079501:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 08:27▼コメ返信通報

スクラッチじゃなく色変え位で抑えてほしいかなぁ 今後
オリガンダムばかりだとプラモの意味が薄いというか…。これはアニメの話だが

0 0
3079521:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 08:46▼コメ返信通報

ホリケン出とるやん

0 0
3079550:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 09:01▼コメ返信通報

※3079114
だからと言ってもっさりCGはどうにかしてほしんだよな。日本映像コンテンツの低予算が丸見えで浮いてるんだよ。見ている人間の想像任せで映像として中途半端になってる。

0 0
3079555:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 09:07▼コメ返信通報

※3079179
実写やる予算ないのは判るんだが、CG浮いてるんだよね見ている人間の想像任せ。某プラモ銃特撮から想像してた通りやっぱりレベル。映像のつなぎが荒い日本じゃ無理だろうが。

0 0
3079571:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 09:17▼コメ返信通報

見たけど主人公らしいかりあげクンがラブコメオーラ出してるのが気に食わなかった
君にそんなポジション与えられてないでしょってせめてもうちょいイケメン割り当てて

0 0
3079595:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 09:37▼コメ返信通報

※3078867
見てないじゃん

0 0
3079633:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 10:09▼コメ返信通報

※3078868
RG縛りだとガンダムばっかりになりそうだけど、販促ならそれもアリかw
最終回はジオングかな?

0 0
3079652:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 10:27▼コメ返信通報

ドローンで城に投影されるガンダムはけっこうテンション上がる

0 0
3079809:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 11:23▼コメ返信通報

※3079289
見るコンテンツにあわせて自分の精神年齢を変えるんだぞ。

0 0
3079843:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 11:34▼コメ返信通報

※3079555
ハリウッド映画とでも比べてんのか

0 0
3079988:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 12:36▼コメ返信通報

※3079843
CG綺麗はハリウッド映画に限らんよ。画面が綺麗になってCGの繋ぎが荒いのが昨今目立つんだよ。少なくとも日本テレビの繋ぎは荒いままだよね。You Tubeに移ってもそのままなんだよな。

0 0
3080023:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 12:48▼コメ返信通報

CGは接地している足元見せないなら浮いてる感結構薄れる。

0 0
3080364:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:02▼コメ返信通報

普通に面白かったと思ったのに、ここのコメ欄は荒れてんな

0 0
3080551:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:01▼コメ返信通報

荒れない事がまず無いだろ

0 0
3084434:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 15:53▼コメ返信通報

※3078868
とりあえずビルドリアルの公式HPを観てみな。
RGトールギスのシールドとMGブルーフレームセカンドリバイのナイフを使ったRGシャア専用ザクが出ているから。
この位のカスタム機は今後も登場

0 0
3084439:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 15:56▼コメ返信通報

すまん。途切れた。
まあ、登場するのではないか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。