top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【サイバーパンク2077】「figma V」「ex:ride YAIBA KUSANAGI」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サイバーパンク2077】「figma V」「ex:ride YAIBA KUSANAGI」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開

2021年03月29日 18:08

figma・リボルテックfigmaex:rideサイバーパンク2077

|CM(41)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■サイバーパンク2077「figma V」「ex:ride YAIBA KUSANAGI」可動フィギュア
明日予約開始、商品画像公開
メーカー マックスファクトリー

figmaでも伝説のサイバーパンクへ…「figma V」「ex:ride YAIBA KUSANAGI」登場!

大人気ゲーム『サイバーパンク2077』より、主人公「V」をfigma化! スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材や布素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。顔パーツは<3D彩色>を駆使しリアリティを追求。付属品として「Arasaka JKE-X2 Kenshin」「Militech M221 Saratoga」に加え、サイバーウェア「マンティスブレード」「プロジェクタイルランチャー」が付属します。別売りの「ex:ride YAIBA KUSANAGI」に搭乗させることが可能。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ameblo.jp/figma/entry-12663915754.html














大人気ゲーム『サイバーパンク2077』より、主人公Vの操るバイク「YAIBA KUSANAGI」を商品化。巨大なバイクをスケール感損なわず再現。本体の可動箇所は前後ホイール、ステアリング、キックスタンドの4箇所。キックスタンドは引き出す事により本体のみで自立可能。特徴的なマーキングは塗装で再現。印象的なステッカーはシールを付属いたします。








「figma V」GOODSMILEオンライン購入特典『サイバーパンク2077』ロゴ入りLサイズfigma台座

«前の記事« 【ヴェルテクス】オリジナルフィギュアシリーズ『オービット・ガールズ』第1弾「ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーン」原型公開「ガンダムビルドリアル」第1話 YouTubeにて本日20時プレミア公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3078656:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:13▼コメ返信通報

バイクは二体買う
保存用とデカールはって観賞用と

0 0
3078659:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:15▼コメ返信通報

Vよりジョニーやタケムラの方が需要ありそう

0 0
3078660:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:16▼コメ返信通報

何このピーキーなバイク

0 0
3078668:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:19▼コメ返信通報

サムネがカイジに見えた

0 0
3078677:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:23▼コメ返信通報

この作品ps4版がアレなだけでPC版は評判いいんだよね?

0 0
3078685:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:27▼コメ返信通報

もっと武器付けてほしかったな。スマートサブマシンガン系欲しい

0 0
3078697:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:33▼コメ返信通報

※3078659
キャラクリするしな
ゲームで動かしたキャラじゃなくて
PVとかパッケージイラストの人って印象だわ
でもバイクは買う

0 0
3078701:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:34▼コメ返信通報

ジャッキーfigma欲しいわあ作ってくれんかな

0 0
3078703:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:36▼コメ返信通報

※3078677
いたって普通のオープンワールドだから世界観が好きならって感じ
PS4はショボグラ詐欺とバグ祭りで炎上しただけで基本的なゲーム内容は同じよ

0 0
3078704:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:36▼コメ返信通報

初期装備のクソダサTシャツ短パンじゃないのかよ!

※3078677
PC版でもバグはあるけどまぁ良ゲーって感じ
前作のウィッチャー3が神ゲーすぎてハードルが上がりまくった

0 0
3078706:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:40▼コメ返信通報

直販で代引き注文できるのは事実上1.5日間だけか

0 0
3078707:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:41▼コメ返信通報

はよキアヌよこさんか!
ついでに救世主とブギーマンもな!!

0 0
3078711:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:45▼コメ返信通報

二重の意味でゲーム的にバグってる人だ

0 0
3078717:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:52▼コメ返信通報

※3078659
ジョニーも公式ブログの方で無彩色原型が公開されていたから、ジョニーもかなり楽しみ
何より実質figmaのキアヌ・リーブスだから、かなりすごい事よね…

0 0
3078720:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:54▼コメ返信通報

※3078704
ウィッチャー3も最初はバグとかが酷くて賛否両論な評価だったけど、あとから修正パッチやDLCアプデで神ゲーになったから、サイバーパンクも十分可能性があるはず…!

0 0
3078725:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:57▼コメ返信通報

マンティスブレードは片方だけか
ジョニーの方にもう片方付属しないかな

0 0
3078735:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:04▼コメ返信通報

バイクのステッカーは自分で貼るのか?

0 0
3078747:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:11▼コメ返信通報

figmaはリアル系の顔は信用できないんだよなぁ・・・
あれだけ技術だの何だのと売り文句言ってたSEKIROも、いざ見ると目が黒く覆われていて白目が無い状態だったし、全体的に汚しに拘りすぎて黒ずんだ顔だった

0 0
3078758:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:20▼コメ返信通報

バグも多くていろいろと荒れてはいたけど
PC版で遊んでる俺的には普通に面白かったなー
世界観もいいしのめりこんでプレイしてたな
あとはバグなおしたりDLC(来るんだっけ?)
MODも充実してくればまだまだ遊べそう

このおっさんには何の思い入れもないからfigmaはいらないけどバイクは欲しい

0 0
3078762:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:24▼コメ返信通報

※3078747
まぁそもそもfigmaのサイズでリアル系の顔は目がどうしたって破綻するわな
塗装技術どうこうってか小さ過ぎる

0 0
3078764:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:26▼コメ返信通報

※3078747
自分は当たり個体だったから良かったけど、個体差によってズレてたりするみたいだから少し残念よね…
figmaに限らずアーツやMAFEXでも言えるけど、デジタルプリントって1/12サイズ帯でリアル系も安定して出せるけども、プリントズレとかなるとかなり悲惨

0 0
3078780:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:38▼コメ返信通報

ジョニーのポルシェ好きなんだが望み薄やろなあ……

0 0
3078800:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:51▼コメ返信通報

AKIRAと攻殻機動隊を足して二で割った感が半端ないな

0 0
3078801:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:51▼コメ返信通報

腕が寄生獣かとオモタ

0 0
3078807:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:57▼コメ返信通報

※3078677
そうでもない
好きなゲームだからあまり言いたくはないんだがどうしても批判寄りな意見になる

一言で言うと代わり映えのない従来のOWとなんら変わらない

横並びかそれより半歩〜3歩くらい後ろを歩いてる感じ

別に革新的と言うほどでもないが従来の作品よりも凄えなってのはミッションやイベント専用でしか入れないような複雑な構造の建物にも大体普通に出入りできることくらいなので新作なのに突起して褒められることがないんだ

0 0
3078809:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:59▼コメ返信通報

※3078659
TKMRにメタルギアRみたいなSFの刀持たせたいわね

0 0
3078823:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:07▼コメ返信通報

サイバーパンク2077のV1.2アプデ内容、今日発表されたけどものすごい数の修正やで。
こんだけ修正箇所あったのって感じ。

0 0
3078837:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:18▼コメ返信通報

※3078747
アーツのデジプリはズレとかあると違和感あるけど
少なくとも商品見本画像と大差無い製品クオリティにはなっているが
figmaのデジプリは商品見本画像から大幅劣化して
ただ全体的に薄黒くて汚く見えるだけのデジプリなんで酷すぎる・・・
SEKIROとか届いて詐欺過ぎと思った

0 0
3078854:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:27▼コメ返信通報

dbdとかSEKIROとかブラボとかゲーム系もっと増やしていって欲しいな。

0 0
3078855:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:27▼コメ返信通報

関係ないけどメタルギアってもう他の奴ら出すのほんとに不可能なの?
詳しい奴教えてくれ

0 0
3078876:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:42▼コメ返信通報

※3078764
隻狼は特にデジタルプリントの個体差精度が酷いとは聞くからなぁ…
ご時世的に仕方が無いとはいえ、ヨシヒコとか井之頭五郎とかはクオリティ高かったから個体差が激しいのは残念

0 0
3078920:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:10▼コメ返信通報

バイクは仮面ライダー用に買う

0 0
3078925:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:13▼コメ返信通報

バイクにちゃんと乗ってる画像が無いんだけど大丈夫か?

0 0
3078932:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:14▼コメ返信通報

ゲームやってないけど、サイバネ仕込み武器たまらんなあ

0 0
3078959:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:27▼コメ返信通報

熊専なので髭顔がたまりません。
店に飾っとくわ。

0 0
3078981:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:39▼コメ返信通報

マンティスブレードは両手にしたい…したくない?

0 0
3079003:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:58▼コメ返信通報

バイク乗った時用にハゲにしたい

0 0
3079062:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:50▼コメ返信通報

※3078747
SEKIROはかなり個体差激しいみたいね
自分のも同じく白目が見えなくて、それこそ遠目で見たらパンダみたいだったけど交換申し込んだら交換してくれたよ
顔の汚し塗装がキツいんでパッケージサンプルと同じとは言えないけど近い物が届いた
この「V」もあまりに酷かったら良品に交換してもらえるんじゃないかな?

0 0
3079262:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 02:32▼コメ返信通報

※3078677
世界観が好きかどうかウィッチャー3みたいにライフパスとか選択で物語が変わる要素を重視するなら肩透かしくらう、ほぼ分岐は無いに等しい

0 0
3079581:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 09:30▼コメ返信通報

あの頃は企業なんてクソ食らえって言ってりゃあ、だいたいの女がパンツを濡らしたもんさ

0 0
3079757:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 11:09▼コメ返信通報

ゲーム本編は膨大なアプデ来たので良くなって欲しいが

バイクだけじゃなく車も出して欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。