top-page
TOP > 美少女 > 【バーチャルユーチューバー】RIBOSE「カグラナナ Artist Ver.」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バーチャルユーチューバー】RIBOSE「カグラナナ Artist Ver.」フィギュア 近日予約開始

2021年03月28日 20:37

美少女スケールバーチャルユーチューバーRIBOSE

|CM(35)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「カグラナナ Artist Ver.」フィギュア 近日予約開始
商品画像公開
メーカー RIBOSE

RIBOSE @RIBOSE_JP
#カグラナナ
🌶️新商品案内🌶️
こんかぐら~

「カグラナナ Artist Ver. 」が完成しました!

【商品情報】
メーカー:RIBOSE
仕様:1/7スケール・ABS&PVC 塗装完成品・全高約230mm(専用台座付)
価格:16980円(税抜)
発売:2021年9月
原型:RIBOSE
イラスト:ななかぐら

近頃受注開始!

twitter.com/RIBOSE_JP/status/1375417256625192969






«前の記事« 【死神坊ちゃんと黒メイド】Figuarts mini「アリス」フィギュア 製作決定【ゾイドワイルド】「ファンタタイガー」新作シルエット公開【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3077197:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 20:44▼コメ返信通報

Vチューバーのフィギュア本当に多くなったね
見てないのでキャラ(人)は知らないけど
このキャラ含めてデザインだけで欲しくなる可愛いキャラクターが多いと思うよ

0 0
3077201:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 20:45▼コメ返信通報

新しいボカロかと思った
こいつも生えとるんか?

0 0
3077213:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 20:58▼コメ返信通報

vtuberのフィギュア本当多いな
売れてるのか?

0 0
3077219:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:03▼コメ返信通報

前のエッチな格好のフィギュア買ったしこっちはいいかなー。

0 0
3077235:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:20▼コメ返信通報

少林寺拳法とかやってて、配信でもたまに型やってパンチラしてしまうvtuberです
前のフィギュアよりもこっちの方が格好いいので欲しいです

0 0
3077236:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:20▼コメ返信通報

金美館通りの藤村さんや花魁Vtuverの由宇霧さんのフィギュアも欲しい

0 0
3077239:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:23▼コメ返信通報

※3077197
ガワだけは可愛いの多いわ。絵師サマサマ

0 0
3077249:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:32▼コメ返信通報

2年ほど波に乗るの遅い気がする

0 0
3077252:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:33▼コメ返信通報

一瞬RIOBOTに見えて焦った

0 0
3077253:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:33▼コメ返信通報

確か絵師としても人気あるよな

0 0
3077261:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:38▼コメ返信通報

台座ええなこういうアンプだけの小物って売ってるのかな?

0 0
3077278:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:50▼コメ返信通報

近頃…

0 0
3077308:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:03▼コメ返信通報

Vオタってフィギュア買うイメージないけど売れてるんかな、可愛いとは思うけど

0 0
3077318:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:09▼コメ返信通報

この人も本職イラストレーターの人よね
犬山たまきとかしぐれういとかに近いんかな
絵描いてゲームして雑談してライブで歌ってとかやってる人は
過労死しそうなくらい忙しそうだ

0 0
3077353:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:31▼コメ返信通報

※3077213
※3077308
売れてないと思う
ホロライブとかいうのも予約開始した時も
ネットショップだとその日の予約ランキングトップ5がわかるけど
予約ランキングには入ってなかったし・・・
来年までには結果はわかるだろうし、来年はVのフィギュアは出なくなると予想

0 0
3077406:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:03▼コメ返信通報

V見る層とフィギュア買う層って被ってないよなあ

0 0
3077424:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:19▼コメ返信通報

フィギュアは悪くないけどVはなぁ・・・。

0 0
3077428:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:20▼コメ返信通報

フィギュア買う金があったらスパチャ投げるんじゃないの
知らんけど

0 0
3077431:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:26▼コメ返信通報

いろんなキャラのコンパチみたいな絵だな

0 0
3077482:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:04▼コメ返信通報

※3077431
プリズマイリヤみたいな髪してんなと思うVが何人もいる

0 0
3077514:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:36▼コメ返信通報

中華系の新興メーカーか。
製品の質はどーなん?

0 0
3077547:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:12▼コメ返信通報

信頼と実績がないフィギュアメーカーの製品は予約すべきでない、これが教訓

0 0
3077658:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 04:02▼コメ返信通報

※3077353
正解を言うとこれは新しい物対するジャンル開拓の投資対象なんだよね
家にTVは無いゲームはスマホのみフィギュアはプライズのみとか新しい若年層向けなんだよね
毎週50万100万再生稼ぐ動画の方が深夜アニメより知名度上と考えられてるし博打の高いアニメより今後値が上がる可能性のある安い物件かんだよね
 
動画から発掘としてはフィギュア業界では初音ミクを育てた実績があるんですよ
最初ミクもブームですぐ消えるとか似たようなこと言われて叩かれましたよ
 
フィギュアマニアは原作知らなくても出来が良ければ買ってくれるので今後の出来次第かね
この業界1つ当たると急上昇して最後バンダイが参入する流れなのでまだブル-オーシャンだね
なんで今はパッとしないかもしれないけど継続して販売はされてくだろうね

0 0
3077660:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 04:09▼コメ返信通報

※3077658
いやいや、ミクのブームというかボカロのブームが来ると言われてたけど
結局、ボカロで売れたのはミクだけやん

0 0
3077676:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 04:33▼コメ返信通報

※3077660
経緯的にはブーム時色々キャラが生まれてお金かけて市場を作って来たんですよ
結果ミクが不動の四番として生まれて生き残ったと考えるのが筋だと思う

なんでユ-チュ-ブ関連は常に投資段階だと考えるべきなんだよね
ミクはアーティストとして求められて残ったけどたけどぶいちゅ-ばは消費性は高いキャラが多いので
市場としては常に人気のある新キャラを商品化って流れを作りたいんじゃないかな

0 0
3077681:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 04:38▼コメ返信通報

キズナアイは最近見ないけどフィギュアは売れたので
その時その時のブームに乗っかってお金稼ぐのが商売人なんだよね
結局はキャラフィギュアってヒット作品を商品化する二次商売だし作品のポテンシャル以上は売れないからね・・・

0 0
3077798:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 08:12▼コメ返信通報

まずフィギュアは安い買い物じゃないからな
ボカロが流行っていた時期があったからといって鉄板であるミク以外まで手を広げ始めたら金なくなる
当たり前だが売れるものでも金がなきゃ買えない

0 0
3077858:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 09:51▼コメ返信通報

※3077798
別に全く同じ人たちをターゲットにしてるわけじゃないからなぁ
好きな人は買うから別な人が買うと言えば問題ないでしょ

ミクの様に大ヒットしなければ終了とかそんな世界でもないし
受注が取れて利益が出ればヒットなんかしなくても問題なく次を出せるし
受注が少なかったら発売中止すればいいだけだし

0 0
3077867:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 09:56▼コメ返信通報

Vチューより新しく売れそうなフィギュア商材が生まれるまで定期的に商品化はされるな
版権自体がフリ-が多いから売り上げのみで格安な物が多いし新規ベンチャ-とか手を出しやすい
フィギュア向けのキャラも多いし

0 0
3077947:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:14▼コメ返信通報

自分がついていけないから売れてないことにしたいだけです

0 0
3078131:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:01▼コメ返信通報

知らねぇな

0 0
3078506:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:44▼コメ返信通報

※3077658
正解(笑)まで読んだ

0 0
3078510:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:48▼コメ返信通報

※3077947
そうだな、フィギュア売れてないVに言って慰めてやれ

0 0
3078910:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:07▼コメ返信通報

Vは発売まで生きてるのかなと心配が先に来る
常にどこかやらかしてるイメージ

0 0
3078915:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:09▼コメ返信通報

お前が買わなきゃいいだけなのに何回同じ話してんの

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。