top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「長門改二」可動フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「長門改二」可動フィギュア 彩色原型公開

2021年03月26日 21:15

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(105)
 開発中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■艦これ「figma 長門改二」可動フィギュア
デコマス公開、近日中に受注が出来るかもとのこと
メーカー マックスファクトリー

マックスファクトリー 公式 @MXF_official
生放送⏱紹介中
==================

彩色原型お披露目!
「figma 長門改二」

▼生放送視聴はこちら



twitter.com/MXF_official/status/1375410340276543490







「figma 陸奥改二」制作進行中!

«前の記事« 【千値練】Fighting Armor「デッドプール」可動フィギュア 4月1日予約開始【バンドリ!】「むぎゅっとケーブルマスコット RICH Roselia」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3074513:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:15▼コメ返信通報

うううおお!

0 0
3074516:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:16▼コメ返信通報

めっちゃヒロイック

0 0
3074523:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:17▼コメ返信通報

ナガト・ナガト

0 0
3074524:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:18▼コメ返信通報

お、来た!

0 0
3074527:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:19▼コメ返信通報

胸が厚いな

0 0
3074532:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:20▼コメ返信通報

むっちゃんも予定されとるんか、楽しみ

0 0
3074534:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:20▼コメ返信通報

これなら駆逐艦たちもニッコリ

0 0
3074539:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:21▼コメ返信通報

改ニのまっとうなパワーアップ感いいぞー
しかも陸奥も決まってるなら安心して買えるわ

0 0
3074541:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:21▼コメ返信通報

武蔵とかもそうだがパワーアップすると露出度が減るしずま艦素敵

0 0
3074544:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:22▼コメ返信通報

艦これってもうすっかりブームも過ぎ去ったのに今だにfigma出せてるのすごい。高額商品だから売れづらいのに。

0 0
3074549:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:24▼コメ返信通報

阿賀野型出るのずっと待ってるんですけど…

0 0
3074556:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:29▼コメ返信通報

いつか来るであろう大和の改二も、武蔵と一緒にお願いしますよ。

0 0
3074560:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:30▼コメ返信通報

前の顔少し微妙だった記憶

0 0
3074561:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:30▼コメ返信通報

※3074544
完成品フィギュア全体がそうなんだが、昔ほど数が売れないから逆に単価が高くなってるって側面はあると思う

0 0
3074562:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:31▼コメ返信通報

ずいぶん時間がかかったな・・・
値段も相当恐ろしい・・・
やはり1万5000円くらいにはなるんだろうか?

0 0
3074565:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:32▼コメ返信通報

おーええやん
しかし通常長門と陸奥ですら投げ売りされまくってるけど売れるんすかねこれ

0 0
3074571:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:35▼コメ返信通報

ついにきたな

0 0
3074581:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:39▼コメ返信通報

※3074565
figmaは基本そんなもんじゃね?例外も多いけど再販比較的よくかかるのもあって割と安い

0 0
3074585:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:41▼コメ返信通報

figmaって昔は3千円ぐらいだったのにな

0 0
3074591:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:43▼コメ返信通報

おおちゃんと出してくれたわ
良かった良かった

0 0
3074592:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:44▼コメ返信通報

これは楽しみ

0 0
3074594:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:45▼コメ返信通報

艦これfigma生きていたのか!?

0 0
3074596:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:46▼コメ返信通報

未だにプレイしてる甲21提督だけど
正直コンテンツとしては完全に下火だろうに
まだ続けてくれているのはありがたいとしか言えぬ
買わせていただく

0 0
3074597:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:46▼コメ返信通報

よし!試製41cm三連装砲がfigma化された以上伊勢改二のfigma化も確定と言っていいな!(暴論)

0 0
3074598:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:46▼コメ返信通報

figmaは値上がりと美少女プラモの進化でよほど原作が好きなものじゃないと買わなくなっちゃったわ…

0 0
3074599:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:47▼コメ返信通報

息絶えてしまったAGPの分までfigmaには頑張って欲しい。

0 0
3074605:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:50▼コメ返信通報

自分も周囲もジャンル移動しちゃったんだけど艦これってまだ根強いファンいる感じ?
アズレンとか色々新しいソシャゲも増えてかなり人口が流れてしまった印象があるけど…
伊勢丹とかは争奪戦するくらい人気健在とは聞いた

0 0
3074606:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:51▼コメ返信通報

浜風くれよ!!

0 0
3074609:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:53▼コメ返信通報

1万6800円ぐらいか?

0 0
3074610:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:53▼コメ返信通報

イベントでは切り札って感じになるw

0 0
3074611:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:54▼コメ返信通報

※3074605
前と比べれば大分へってるがなんだかんだで人気ゲームって言える程度に人はいるかと
今人気のウマ娘やらFGOには負けるだろうけど

0 0
3074613:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:54▼コメ返信通報

今後に期待する意味でも買わねばならない(使命感
艦これの可動フィギュアを扱ってるのはもはやFigmaだけになってしまったし、少しずつで良いから続いて欲しい……。
(個人的には龍驤と瑞鳳、速吸に来て欲しい)

0 0
3074623:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:57▼コメ返信通報

カッコいいしスタイル良くなってるしこれは買わなきゃ

0 0
3074625:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:57▼コメ返信通報

新作アニメ どこに行った?

0 0
3074633:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:02▼コメ返信通報

※3074625
来年予定らしいよ

0 0
3074636:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:04▼コメ返信通報

艦これ原作の人離れがひどいからフィギュアでるのもそろそろ最後かもしれんな…

0 0
3074640:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:06▼コメ返信通報

※3074544
艦装で値段が跳ね上がるからね…
アズレンのフィギュアが通常衣装少ないのもそういう理由だろうな

0 0
3074644:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:07▼コメ返信通報

浜風figmaとか出て欲しかったなぁ

0 0
3074648:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:08▼コメ返信通報

※3074560
実際微妙だった
似てはいるんだけど表情のニュアンスを明確に間違えてる感じ
今回のはしっかり長門だね

0 0
3074654:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:12▼コメ返信通報

※3074599
だいたい明貴美加のせい

0 0
3074658:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:14▼コメ返信通報

電ホビのお漏らしから変更が無ければ
グッスマオンライン限定12800円

0 0
3074668:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:18▼コメ返信通報

figma結構しずま艦推すよね
コニシ艦にも慈悲をですね

0 0
3074675:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:20▼コメ返信通報

※3074636
制作会社にグッスマとかいろんな企業が関わってるし売れるかどうかの話はさておきアニメ放送時にフィギュア化は結構やるんじゃないか
そうやって考えると悲しいことにわざわざアニメ前に長門陸奥出す予定ってことはアニメに出番がない可能性があるって事だが

0 0
3074676:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:20▼コメ返信通報

figma艦これ…まだ続いていたのか
AGP艦これはもう死んで久しいというのに

0 0
3074678:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:20▼コメ返信通報

この時を長年待ったぞ!

0 0
3074688:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:23▼コメ返信通報

もう艦これから離れて数年たつけど
由良さんのfigmaが出たら嬉しいなぁ

0 0
3074690:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:24▼コメ返信通報

3年遅い……。

0 0
3074699:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:27▼コメ返信通報

figmaに限らずコロラドとかサウスダコタとかアトランタとか矢矧とか涼月とかの艤装付きの立体物が欲しい・・・

0 0
3074700:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:28▼コメ返信通報

このAGPみたいな台座初めて見た

0 0
3074707:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:31▼コメ返信通報

これこそ、ACTmodeが良いのではないかと思うんだが…。(いっそ、偽装だけプラモにして別売という方法とかさ)

0 0
3074708:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:31▼コメ返信通報

もうちょっと安くしてくれんかな
艤装はDXver.とか別売りで

0 0
3074717:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:34▼コメ返信通報

艦これは大きい娘だけでなく小さい娘たちももう少し立体化に恵まれてほしかったな
ただでさえ下火だし今さらもう絶対に出ないと思うが

0 0
3074724:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:39▼コメ返信通報

アズレンは意地でも出さないというグッスマのこだわり
まあバンダイからトランスフォーマーの玩具出すようなものだから理論上不可能なんだけどな

0 0
3074729:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:43▼コメ返信通報

※3074676
AGP艦これが死んだんじゃなくてAGPが死んだのですがそれは

0 0
3074738:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:49▼コメ返信通報

※3074556
艦これの可動フィギュアってアリスギアと同じく談合でどの艦をどのメーカーが、ってあるんでない?
大和と武蔵はバンダイがAGP出したから大和改二が来て出すとしてもバンダイなんじゃないだろうか

0 0
3074746:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:54▼コメ返信通報

※3074717
結構出てる方だと思うぞ
ただキャラが偏り過ぎてるだけで

0 0
3074758:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:04▼コメ返信通報

おおーーようやくだ
ただまあ値段気になる
公式特典次第だけどたぶん通販ショップで買うだろうな

0 0
3074761:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:06▼コメ返信通報

艦これのフィギュア自体久々だな
既存のバリエより新しい子が欲しかったな

0 0
3074762:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:06▼コメ返信通報

※3074565
陸奥は不通に掃けてったぞ
正直あの恰好は如何かと思う人も多かったろう自分もそうだが改二は文句なしに格好良いから買うわ

0 0
3074771:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:11▼コメ返信通報

figmaで大和改が欲しかった………

0 0
3074773:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:12▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
3074784:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:20▼コメ返信通報

※3074658
沖田を見た後だと安ッ!って思ってしまう。つか沖田DX絶対高いって、あれで11000円て…

0 0
3074802:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:29▼コメ返信通報

※3074605
直接関係ない、カワウソ?のでかいぬいぐるみが即完売する程度には
アワビが一番人気の同人誌即売会は地元に根付いたとか聞く

0 0
3074806:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:31▼コメ返信通報

※3074761
づほを永遠に待ってる
空母が来るとしても鶴姉妹が先だろうけど

0 0
3074821:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:38▼コメ返信通報

※3074599
フレ/ンダした軽巡の投げ売り凄まじかった

0 0
3074840:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:50▼コメ返信通報

※3074605
アクティブ1000万人やぞへーきへーき

0 0
3074845:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:52▼コメ返信通報

※3074821
戦艦・空母で概ね、重巡でギリギリ満足できるシリーズで軽巡は厳しすぎた
川内型は持病抱えてるの居たし、残りはプレバンに回るし

0 0
3074876:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:10▼コメ返信通報

こっからどれくらい先になるか、値段はどうなるかが問題
陸奥だいぶ遅れてるのが気になる

0 0
3074885:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:17▼コメ返信通報

※3074840
アズレンの足元にも及ばんな

0 0
3074886:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:17▼コメ返信通報

※3074738
バンダイがタヒんだAGP再開させるとでも言いたいのか?
figmaで金剛型だして欲しいからそんな談合溜まったもんじゃねえけどな

0 0
3074894:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:25▼コメ返信通報

陸奥改二キタコレ!
長陸奥タッチができる!
ねんどろも復活してほしい!

0 0
3074907:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:36▼コメ返信通報

陸奥改ニムチムチで出てくれよ〜

0 0
3074925:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:49▼コメ返信通報

※3074907
figmaとか可動フィギュアだと無理でしょ・・

0 0
3074956:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:14▼コメ返信通報

グッスマさん公式通販で代引きが使えるのは今月いっぱいでしたっけ?

ギリギリで受注来てくれないかなー…

0 0
3074972:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:27▼コメ返信通報

※3074821
ほんと那珂ちゃんは酷過ぎた
全回収レベルの欠陥品なのに交換すら即打ち切りって1万超えるフィギュアの対応とは思えない
誰得変形ステージで値段釣り上げといてあのザマは何なんだ

0 0
3074998:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:50▼コメ返信通報

figmaにしては艤装を随分頑張ってるな

0 0
3075009:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:03▼コメ返信通報

※3074541
というかパワーアップって本来武装や装飾増えるはずなんだよなぁ~。昨今の進化脱げ脱げ商法が頭おかしいよねw
(露出度高くなるのは嫌いではない、むしろ期待してるが、意味は分からんよな)

0 0
3075014:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:05▼コメ返信通報

叢雲も出して

0 0
3075018:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:10▼コメ返信通報

ビッグセブンマスク···

0 0
3075025:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:19▼コメ返信通報

艦これ可動フィギュアはfigmaとAGP間は勿論それぞれのブランド内ですら身長差がおかしいので絡めて遊びづらいんだよな

0 0
3075041:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:36▼コメ返信通報

思い出すね
figma島風のケツをよ

0 0
3075042:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:36▼コメ返信通報

※3074956
むしろ代引き期間終了まで新作公開分の予約始めないと思う
そもそも嫌だからやめてるんだから理解しろ

0 0
3075123:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 04:36▼コメ返信通報

※3074925
できるでしょビキニそに子とか出来良いし

0 0
3075124:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 04:38▼コメ返信通報

※3074544
ゲームはもうやめたが
艦これはフィギュア映えするデザインだし
フィギュアだけでも欲しくなるわ

0 0
3075126:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 04:41▼コメ返信通報

動画のサムネの右下大川ぶくぶの絵じゃん

0 0
3075144:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:10▼コメ返信通報

陸奥出るなら 買わないといかんな

0 0
3075159:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:40▼コメ返信通報

5年遅かったな

0 0
3075182:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 06:01▼コメ返信通報

いまさら何!!

0 0
3075252:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 07:44▼コメ返信通報

大和改2「あの…」

0 0
3075254:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 07:46▼コメ返信通報

※3074585
武器とかいっぱい付いてたKOS-MOSver4ですら5000円くらいだった気がする

0 0
3075344:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 09:18▼コメ返信通報

※3074886
figmaであのボリューム(艤装のサイズ、顔と手のバリエーション)出ると思ってないから
金剛型は出さなくいいよ
軽巡と駆逐だけでいい

0 0
3075406:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 10:21▼コメ返信通報

元の長門は上半身になんか寂しいバランスを感じていたからヤング長門からの袖有りのバランスでようやくしっくり来た感じ

0 0
3075408:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 10:22▼コメ返信通報

※3074654
AGPが途絶えたのは全力ぶっ込んでたIS(のアニメ)が原作者の人品とかいう予測不能な方向からのケチが付いたのも大きいやろ。

0 0
3075424:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 10:34▼コメ返信通報

※3074886
それな。
なんだったら、金剛型だけじゃなくビスマルクも出して欲しいわ。

0 0
3075451:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 10:57▼コメ返信通報

※3074658
ウォースパイトみたいにワンセレ商品ってことかな?

0 0
3075495:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 11:44▼コメ返信通報

遅ぇよ…ウチの長門さん電探折れたよ…
唯一figmaで買い直したよ。
個体差か知らんけど、素の長門の別売りしかも特典の叫び顔がなんか収まり悪いのと前髪浮き気味だったの改二でちゃんと改修してるんだろうな?

ウォースパイトみたいな売り方はやめてくれ。ただでさえ元の価格が高いんだからあんな売り方されたら蛆虫バイヤーがずっとプレ値で粘って離れなくなるから

0 0
3075673:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 14:08▼コメ返信通報

※3074605
ウマしながら~FGOしながら~アニメ見ながら~、出来るのが強い。
メインゲームじゃないけど、イベント用の資材貯めを常にしてる状態。
ランカー?知らない子ですね←

0 0
3075675:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 14:09▼コメ返信通報

※3075495
いや、オンラインで予約すれば良かったじゃん
別段予約期間が早かったわけでもなかったのに・・・

0 0
3075691:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 14:18▼コメ返信通報

figmaはイラストに忠実で良いんだけど、戦艦勢は艤装が映えるからAGPの方向性の方が好みだなー
武蔵改二は厳しいとして金剛型改二丙は…無理カァ

0 0
3076044:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 20:39▼コメ返信通報

※3075691
figmaは表情のチョイスがよく解らない時あるからな
全部口開いてたり左向きばかりだったり
AGPは充実してた

0 0
3076160:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 22:33▼コメ返信通報

※3074585
そうそう、おじさんだから分かるが、昔は定価3000円くらいだったよ。Fateのセイバー甲冑verは新品で2480円で某ホビーショップで買ったな・・・。仕方がない事だけど、高くなったよね・・・。

0 0
3076239:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 23:46▼コメ返信通報

早くほしい

0 0
3076322:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 01:26▼コメ返信通報

一瞬だけ電ホビの記事出てたけど、それによるとオンライン限定で来年1月発売らしい
すぐ記事取り下げられたみたいだから訂正されるかもしれないけど

0 0
3076562:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 08:59▼コメ返信通報

※3075691
AGPの艤装いいよなあ特に戦艦のやつ
あの辺は流石にバンダイ強いなって思った

0 0
3077456:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:49▼コメ返信通報

※3076562
比叡で剣になっちまったのは正直残念だった
霧島の鋏まで良かっただけに(ベストは榛名の巨指)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x