top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ウォーハンマー40,000】「ホワイトスカー」アクションフィギュア プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウォーハンマー40,000】「ホワイトスカー」アクションフィギュア プレバン受注開始

2021年03月26日 11:09

ガチャガチャ可動フィギュアウォーハンマー

|CM(17)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
WARHAMMER 40,000 WHITE SCARS INTERCESSOR(プレバン)
価格12,100円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

世界にはウォーハンマー40,000がある!
「組み立てて、ペイントをして、戦う」世界でブームとなっているコレクタブルミニチュアゲーム
「ウォーハンマー40,000」からスペースマリーンの戦士達のアクションフィギュアがシリーズ化!!
第四弾は「ホワイトスカー」。類まれなる狩りの達人たち、疾風のごとくその怒りを振りまく嵐。
素早さ、正義の鉄槌・残虐性を合わせもつ電光石火の戦士を約18センチのスケールで再現。
スペースマリーンが遂に動き出す!!











▽商品ページ
WARHAMMER 40,000 WHITE SCARS INTERCESSOR
«前の記事« 【シン・エヴァンゲリオン】コトブキヤ「エヴァンゲリオン改8号機γ」プラモデル 予約受付中、新規武装2種が公開【FAIRY TAIL】フリーイング「ルーシィ ・ハートフィリア バニーVer.」1/4スケールフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3073032:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:13▼コメ返信通報

色んなカラーパターン作れそうだね

0 0
3073039:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:22▼コメ返信通報

たっか!
って思ったがアーツのファルコンより安いんだな。
なんか笑えるw

0 0
3073041:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:23▼コメ返信通報

これやたらあちこちの玩具レビューサイトで絶賛されてるけどそんないいのか
昔のタツノコアニメの悪役メカっぽいデザインにしか見えないが

0 0
3073043:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:28▼コメ返信通報

※3073041
よくある絶賛する人しか買ってないタイプの玩具でしょ
好きな人は好き

0 0
3073046:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:29▼コメ返信通報

※3073041
とりあえずゲーム遊んでから評価したら

0 0
3073057:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:40▼コメ返信通報

※3073041
元のプラモは安くて小さくてサクッと組めて出来がいい所が好きで買ってるけど、
高額な完成品になったら自分はいらないかなって思う
キャラそのものがめっちゃ好きな人がどんだけいるのかわからん

0 0
3073060:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:44▼コメ返信通報

※3073041
コアなファンが多いんじゃないかな
趣味でなければ全く刺さらないデザインなんて沢山有るわけだし
ゲーム込みで好きな人は物凄く好きキャラなんだろうね

0 0
3073061:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:46▼コメ返信通報

※3073041
デザインだけで語れる話ではない事にも気付いてほしい
それ言ったらマジンガ-とか海パンはいたような古いデザインだがいまだに売れてる。
なんでだろうな?
結局自分が作品に思い入れも無く知識も乏しいだけなら偉そうに語らない方がいいと思う

0 0
3073064:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:48▼コメ返信通報

※3073041
なんか鉄人28号とかにも文句言ってそうだな

0 0
3073088:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:07▼コメ返信通報

カラーリングデジャヴあるのはドラゴニックナイトっぽいからか

0 0
3073156:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:24▼コメ返信通報

【スペースマリーン】
ウォーハンマー40Kにおける主役枠キャラで、ガンダムシリーズでいうガンダム枠と思ってもらえばおk。
においての主力部隊であり、遺伝子改造された強化人間でもある。帝国内でも上位の武器であるパワーアーマーとボルトライフルを装備して戦う。
詳しくは以下を参照。
w.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/42070.html
【ホワイトスカー】
スペースマリーンは約1000人の大部隊である「戦団」が存在し、「ホワイトスカー」は数ある戦団の一つである。
ホワイトスカーはバイクを用いた高機動戦闘を得意とし、一撃離脱の戦法を得意とする。
また、モンゴルの騎馬民族のような文化を持ち合わせている。
詳しくは以下を参照。
w.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/43474.html
【インターセッサー】
スペースマリーンの兵科の一つで、前線の陣地確保や射撃を行いながらの前進などを得意とする。

0 0
3074432:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:49▼コメ返信通報

そんなことより早くケイオスを出せ
あと血の神コーンを崇めよ

0 0
3074466:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:59▼コメ返信通報

※3074432
グレイナイト「ワールドイーターは恐怖の眼に帰ってどうぞ」

0 0
3074863:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:00▼コメ返信通報

こんなロボットが活躍するアニメが見たい

0 0
3074868:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:03▼コメ返信通報

※3073041
申し訳ないけど今風の細くて羽飾り付いて電飾ギラギラよりカッコいいと思うよ

0 0
3074994:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:47▼コメ返信通報

※3074863
これ実は中に人が入ってるロボットスーツ何ですよ。中の人は遺伝子を強化した人間で、身長は2M越え、心臓は二つ持ち、吐き出される唾は強酸、食べた生物の記憶を学習し、本気で殴れば人の頭をぶっ飛ばせる威力を持つ。(公式設定)

0 0
3075166:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:45▼コメ返信通報

フォールアウトのパワーアーマーも出してくれんかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x