top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどどーる「おようふくセット ナース服(White/Black)」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「おようふくセット ナース服(White/Black)」明日予約開始

2021年03月25日 20:27

ねんどろいどねんどろいどどーる

|CM(10)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ねんどろいどどーる「おようふくセット ナース服(White/Black)」
明日予約開始
※衣装のみでフィギュア本体は含まれません

【ねんどろいどどーる】「おようふくセット ナース服(White/Black)」をご紹介♪

「おようふくセット」にはフィギュア本体は含まれません

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12664282014.html




«前の記事« 【ゆるキャン△】わんだら「志摩リン Birthday ver.」フィギュア 4月予約開始【ガシャポンフィギュア用】「HGストラクチャー」【プレバン23日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3072141:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 20:32▼コメ返信通報

服が並べられてる写真に相変わらず欲情してしまう

0 0
3072185:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 20:57▼コメ返信通報

防振りの双子かと思ったら違った

0 0
3072203:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 21:04▼コメ返信通報

靴いいな

0 0
3072214:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 21:07▼コメ返信通報

右の子、絶対に「マコト」とかいう名前の顔だわ

0 0
3072265:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 21:44▼コメ返信通報

洋服っぽさが強すぎてもっとナースしてる感じがよかったなぁ

0 0
3072273:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 21:50▼コメ返信通報

良く考えたらどーるは普通のねんどろいどと違って
スカートめくりができるんだな

0 0
3072280:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 21:56▼コメ返信通報

※3072185
まあどっちも単体だとよくあるカラーリングだけど並ぶと連想させられるね

0 0
3072299:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 22:07▼コメ返信通報

右の旧ガイロスの子がドストライクだったわ
セット売りしてたらポチるところだったぜ危ねぇ

0 0
3072402:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 23:09▼コメ返信通報

もっとカジュアル系の服来ないかなぁ

0 0
3074635:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:04▼コメ返信通報

左はアリス頭部+ホワイトラビット顔パーツ
右はマッドハッター頭部+赤ずきんちゃん:ローズ顔パーツか
再現しようとすると大変ね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。