top-page
TOP > 美少女 > 【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話EX「ライブラ童虎(神聖衣)」再販決定、4月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 超合金魂「GX-96 ゲッターロボ號」商品情報公開、4月2日予約開始【FGO】グッスマ「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕 英霊旅装Ver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3071638:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 16:40▼コメ返信通報

ライブラってブラザーズマントつけてないんだな。

0 0
3071644:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 16:43▼コメ返信通報

この神聖衣は羽生えてないんだな

0 0
3071652:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 16:46▼コメ返信通報

※3071638
ユーモアのセンスあるね
でもこれ黄金聖衣じゃなく黄金神聖衣だから付かないんだ。

0 0
3071654:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 16:47▼コメ返信通報

お前女の子だったのか…

0 0
3071700:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:07▼コメ返信通報

※3071654
美少女聖闘士紫龍ちゃんならぬ童虎ちゃんですね わかります

0 0
3071706:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:09▼コメ返信通報

4月2日全部でいくら持っていれば買えるんだ。

0 0
3071711:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:12▼コメ返信通報

昔買ってメッキの色が素体に移って嫌気指したんだけどまだ色移るの?

0 0
3071716:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:13▼コメ返信通報

何故いきなり神聖衣再販なんや…
新規EXも再販も順番メチャクチャすぎない?

0 0
3071732:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:17▼コメ返信通報

※3071711
個体差があるからなんとも言えんが黄金神聖衣で肌色部分に色移りは無かったよ

0 0
3071736:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:19▼コメ返信通報

※3071706
4/2のマストアイテムのブランドを全部あつめる人っているのかな?

0 0
3071737:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:20▼コメ返信通報

またダキバ入手の障害が消えた気がする

0 0
3071753:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:31▼コメ返信通報

さすがにリバイバル版ではなく普通の再販か。

0 0
3071757:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:35▼コメ返信通報

これ目閉じの微笑顔が削除されてるっぽいな

0 0
3071762:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:39▼コメ返信通報

※3071757
嘘言うな

0 0
3071770:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:42▼コメ返信通報

出たなサンプル詐欺の成型色加工

0 0
3071814:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 17:56▼コメ返信通報

※3071762
いや商品紹介画像のサンプルにその顔だけないからな

0 0
3071901:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 18:35▼コメ返信通報

※3071814
商品説明欄には交換用表情パーツ4種って記載されてたぞボケナス

0 0
3071917:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 18:42▼コメ返信通報

※3071901
そうやって解説文に出しててもあとで画像にはないから仕様ですとしれっと削るのがバンダイクォリティなのよ
あと俺はバンダイの商法の不備を突いただけで商品をけなしたわけではない
にもかかわらずボケナスと罵倒するのは無礼だからやめろ

0 0
3071950:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 19:00▼コメ返信通報

いつも写真の合金パーツの表面はつるつるなのに実物の表面は凸凹なんだよな~

0 0
3072012:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 19:27▼コメ返信通報

※3071644
そのかわりにドラグーンシステム背負ってるから・・・

0 0
3072044:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 19:39▼コメ返信通報

※3071917
単なる憶測じゃんオタンコナスw

0 0
3072130:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 20:26▼コメ返信通報

※3071917
公式で付属しませんって発表があるならともかく決めつけるで言ってるだけの輩にボケナスはむしろソフトな罵倒だろバカチョン

0 0
3072206:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 21:05▼コメ返信通報

どうせネットも店頭も予約即終了で購入できないのだろう

0 0
3072336:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 22:24▼コメ返信通報

※3072206
ただの再販だし不人気の神黄金だから大丈夫じゃね?

0 0
3072802:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 07:32▼コメ返信通報

※3071917
無礼、というのは礼儀がない、という意味だから
あからさまな阿呆、つまり君のことを あからさまな阿呆 と呼ぶのは
無礼でもなんでもないぞ??

0 0
3072846:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 08:33▼コメ返信通報

つか9月発売なら来月の予約分にまわしてくれりゃいいのに
何でただでさえ大変な8月予約の4/2に入れてくるかね・・・

0 0
3073105:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:10▼コメ返信通報

再販はいいんだがΩ勢の最終聖衣の発売は?

0 0
3074412:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:42▼コメ返信通報

※3072336
不人気が再販するんだ不思議だね バンダイ安値

0 0
3075172:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:50▼コメ返信通報

※3074412
不人気って言っただけでバンダイ安値ってマジか?・・・怖いわ~
そういうお前は磐梯の何なんだ?

0 0
3076046:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 20:40▼コメ返信通報

※3072336
これ初販の予約は余裕だったけど、それで出荷絞ったのか発売日以降はずっとプレ値だよ。
神話の再販はいつもめちゃくちゃ数少ないし、そこそこ取り合いになると思う

0 0
3076080:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:14▼コメ返信通報

※3076046
でも神ミロも発売後はオクとかで出品されまくって定価かそれ以下で余裕で買えたことないかい?

0 0
3076086:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:20▼コメ返信通報

↑ 神ミロの再販のことね

0 0
3076114:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:44▼コメ返信通報

※3076080
うんまあ発売日後は定価で買えると思うけどね。ミロも予約だけは秒殺だったから、これもそうかなって

0 0
3076125:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:55▼コメ返信通報

※3076114
ゴメンそうだね
4/2の予約はいつも通りすぐ終わりそうだよね

0 0
3076130:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:58▼コメ返信通報

てか俺は神ミロの時は再販予告なかったから予約が始まってることすら知らなかったわ

0 0
3076168:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 22:49▼コメ返信通報

※3076130
あーだよね。神聖衣の再販は毎度ショップの案内で知って、なんだ急にってのが定番だったのに

0 0
3077352:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:31▼コメ返信通報

※3071711
神聖衣アイオロスは頬と肩にがっつり色移りしたよ。基本的にPVCパーツとプラメッキが密着する部分は高確率で色移りする。
これは素材の特性なので、間にビニール挟むとかマスクの内側にトップコート吹くとかしないと防げない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。