top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【鬼滅の刃】「鬼滅模型 竈門炭治郎[ヒノカミ神楽]」プラモ 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】「鬼滅模型 竈門炭治郎[ヒノカミ神楽]」プラモ 発売決定

2021年03月19日 15:37

その他プラモ男・美少年プラモ鬼滅の刃

|CM(65)
 ヒノカミ神楽

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■鬼滅の刃「鬼滅模型 竈門炭治郎[ヒノカミ神楽]」発売決定
メーカー バンダイスピリッツ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite

『鬼滅模型 竈門炭治郎[ヒノカミ神楽]』
商品画像、初公開!


刀身から発せられる炎を
3層のパーツで表現!

お家で簡単、ハイクオリティ #炭治郎 が作れる!
組み立てる楽しさがココに!

詳細はコチラ⇒
bandai-hobby.net/series/kimetsu/
twitter.com/HobbySite/status/1372744744644734976




«前の記事« 【呪術廻戦】メガハウス「五条悟」フィギュア 一部ショップ限定【予約開始】インサイトオリジナル「肉感少女F 追視アイver.」1/4フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3062362:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:39▼コメ返信通報

メガミデバイス大好きな人は買いそう

0 0
3062363:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:39▼コメ返信通報

もう一押し、何かが欲しいなー。

0 0
3062364:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:40▼コメ返信通報

使い回しか
ヒノカミなら刃が折れた爆血の方がよかったな

0 0
3062365:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:40▼コメ返信通報

ガンプラだけじゃなく鬼滅

0 0
3062366:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:41▼コメ返信通報

クリアとクリアを重ねて色の違いを再現するの好き
初めに実装したのってSDのいつ頃だろう
飛駆鳥大将軍?

0 0
3062370:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:42▼コメ返信通報

これ刀身と言うかエフェクト単品売りはないのかな?

0 0
3062376:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:45▼コメ返信通報

うちのスーパーミニプラ無敵将軍にも移植しよう

0 0
3062379:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:47▼コメ返信通報

ちなみに本体も炎の照り返しを考慮して
ちょっと成型色が変わるらしい

0 0
3062381:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:48▼コメ返信通報

ポーズが静的な構えのポーズなのに対し、刀が動的な振り切っているエフェクトで違和感がすごい

0 0
3062386:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:49▼コメ返信通報

刀エフェクトだけほしい。

0 0
3062392:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:52▼コメ返信通報

鬼滅フィギュアがありすぎるからプラモにするなら可動式の方が良かったと思う。

0 0
3062401:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:54▼コメ返信通報

さすがバンダイ、鬼滅でもカラバリ商法するとは思わなんだw

0 0
3062404:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:56▼コメ返信通報

エフェクトパーツの分解図がそれはそれでエフェクト感あって面白い
 
というかこっちのがエフェクトっぽい…

0 0
3062405:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:56▼コメ返信通報

微妙に高くて売れ残りそう

0 0
3062406:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:57▼コメ返信通報

水の呼吸も出せるな!

0 0
3062428:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:06▼コメ返信通報

流用でエフェクト付けるなら水の呼吸の方が良かったろうになぜそっち

0 0
3062429:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:06▼コメ返信通報

前のはウレタン?

0 0
3062434:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:09▼コメ返信通報

完全版商法とはちょっと違うようだ

0 0
3062488:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:38▼コメ返信通報

この間店に寄った時、ショーケースに完成品が飾られてたんだけど実際売れてるのかしら?

0 0
3062489:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:38▼コメ返信通報

そりゃ数年後売れる保証なんて無いんだから売れるとき売らないと

なんかたまにあまり売るな広告するな的なこと言うやついるけど自分達の利益になるのに手を出さないわけ無いだろう

0 0
3062492:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:40▼コメ返信通報

前のも疑問だったんだけど、この羽織の塗装ってどうなってるの?
まさか1つずつ手塗り?

0 0
3062495:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:44▼コメ返信通報

エフェクトついただけか
人気コンテンツだから色んな商品出るのは分かるんだけど
粗製濫造と化してる感じもする

0 0
3062501:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:47▼コメ返信通報

※3062492
塗装済み

0 0
3062504:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:49▼コメ返信通報

フィギュアライズから出して可動式にすれば良かったのに

0 0
3062510:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:52▼コメ返信通報

禰豆子を早く出して

0 0
3062512:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:52▼コメ返信通報

早いな
再販する必要性が無いほど相当売れたんだな

0 0
3062524:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:55▼コメ返信通報

他のジャンプ作品もゴリゴリだしてくれバンダイ

0 0
3062532:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:59▼コメ返信通報

稼働しないんかこれ・・・
お子様向けなんだからブンドトできないと
あんまり受けなさそうだなぁ
飾って眺めるだけでは寂しいのぅ

0 0
3062556:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:06▼コメ返信通報

耳飾りをちゃんと原作どおりにしろ!変な国のクレームなんてきくなよ!バンダイ!

0 0
3062565:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:09▼コメ返信通報

ちゃんと原作通りの耳飾りにしてくんねーかな。。。忖度しすぎだろ

0 0
3062569:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:11▼コメ返信通報

※3062532
それでもとんでもなく売れてますぜ

0 0
3062583:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:17▼コメ返信通報

痣のフェイスパーツが追加であればなおよし

0 0
3062588:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:22▼コメ返信通報

※3062532
稼働しないソフビや肘の動かないロボでもお子さんは喜んでブンドドしますし
ブンドドはモノじゃなくて心よ

0 0
3062598:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:26▼コメ返信通報

花札のカスの耳飾りは草

0 0
3062599:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:27▼コメ返信通報

鬼滅模型というのがなんだかいい。
別のキャラクターも出して欲しい。

0 0
3062608:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:32▼コメ返信通報

福袋行きかな

0 0
3062616:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:34▼コメ返信通報

相も変わらずあこぎな販売の仕方やなぁ
せめてポーズを変えるぐらいしてくれてもよさそうなもんだけども
ガンプラ歴長い人は慣れてるけど映画見て初めてプラモに手出した人からすれば最初からこのバージョンで出せよってなるわ

0 0
3062634:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:44▼コメ返信通報

※3062532
ほぼフィギュアライズバストの下半身があるVer.だから。(…と、いうわけで、元シリーズも下半身付けて復活しないんかな…)

0 0
3062656:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:54▼コメ返信通報

※3062429
山積みなんだが

0 0
3062657:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:55▼コメ返信通報

※3062401
カラバリというより刀ラバリ

0 0
3062689:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:08▼コメ返信通報

リデコで出せるのはすごいけど火のエフェクトがデカくて場所取りそう。

0 0
3062768:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:52▼コメ返信通報

水の呼吸を先に出して欲しい…
(可能ならエフェクトパーツのみ販売で)

0 0
3062788:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:02▼コメ返信通報

ほとんどプラモ作らないワンピのフィギュアとか買ってるような人向けだから
可動とかは複雑な作りになって値段も上がるので向いてないらしい
30分以下で作れるものがベストなんだとさ

0 0
3062797:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:05▼コメ返信通報

※3062616
そんなん普通の色の炭治郎欲しいんだけどって言われるのがオチだろ

0 0
3062836:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:32▼コメ返信通報

※3062797
炎の照り返しをイメージした整形色だから別にカラバリってことじゃないんだよな

0 0
3062854:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:41▼コメ返信通報

煉獄さん出してほしい
ポーズは閣下のエレガント立ちっぽいやつで

0 0
3062872:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:48▼コメ返信通報

※3062362
まあアレ買う奴はリアルDTだから真っ先に消毒して笑える

0 0
3062877:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:51▼コメ返信通報

※3062381
動にしてもこれから突きに行く構えだろうになんでエフェクトは横薙ぎなんだ
振り抜いた奇跡というより柄から火炎放射してるように見える

0 0
3062943:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:33▼コメ返信通報

※3062501
書き方が悪かった、ランナーにどうやって塗ってあるのかを聞きたかった

0 0
3062966:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:44▼コメ返信通報

※3062362
メガミデバイスの何があかんのや?
ここのコメ消し基準がわからん
特にdisでもないし

0 0
3062969:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:45▼コメ返信通報

※3062401
やり方がセコいんだよね
少しは太っ腹なとこ見せないと潰れるぞ

0 0
3063032:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 21:15▼コメ返信通報

※3062943
羽織は9パーツに分かれてて模様自体はタンポ印刷
分割線が模様に沿ってるからほとんど目立たない

0 0
3063151:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 22:53▼コメ返信通報

※3063032
タンポか
トンくす

0 0
3063165:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:00▼コメ返信通報

※3062588

0 0
3063173:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:02▼コメ返信通報

※3062588
素立ちで動かない(ソフビとか)とがっつりポーズをとっていて動かないだと勝手が違うと思う

0 0
3063286:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 00:40▼コメ返信通報

dmmで通常版がポイント50倍セールでずっと売ってる。めちゃくちゃ安いけど全く売り切れないということは在庫がわんさかあるんだろうな。売れてないんじゃなくて作りすぎたんだろう。

0 0
3063438:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 04:10▼コメ返信通報

バカ売れするかと思ってたよ、ホント。
それが投げ売りだもんな。ほんと読めませんわ。

0 0
3063467:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 04:47▼コメ返信通報

これに関してはさっさと3バカ or ねず子 or 炎柱を
ラインナップに加えたほうが売れたやろ。

0 0
3063503:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 05:59▼コメ返信通報

※3062969
どっちかというとすぐ人気商品が欲しい、新作の方が売れる、小売り側の要望に対応した感が強いアイテムかな

ガンプラと違って鬼滅とか長期的に売れない旬アイテムだからサイクルが早いんだろうね
煉獄さんまでの繋ぎじゃないかな

0 0
3063508:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 06:02▼コメ返信通報

※3062524
ならばコレをベースとして無可動プラモシリーズの
「フィギュアライズZERO」として
売ればいいと思うよ?

0 0
3063556:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 07:34▼コメ返信通報

個人的には安価の無稼働キャラクタープラモの可能性をこれには感じたから色々出してほしい
鬼滅の刃の他のキャラクターやガンダムキャラだしてガンプラと一緒に飾るとかやればいいと思う。

0 0
3063690:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:32▼コメ返信通報

もう店で見て買う時代じゃないけどこういう商品って
常に在庫ないとダメだと思うが在庫アリってそれは
売れないし転/売もされない商材扱いだからなぁ
特にバンダイはでかい企業の割にせこい社風だし

0 0
3063790:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:32▼コメ返信通報

これは鍔変えたバージョンと痣発現バージョンも出すな

今のやつを改造する手間が省けたけど、買ったことも後悔したw

0 0
3064126:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:10▼コメ返信通報

※3062966
ただ皆が元コメの「メガミデバイス大好きな人は買いそう」に対して
そうじゃないと思ったからじゃない
俺もメガミデバイス大好きなだけど全く欲しいと思わなかったな
押すまでもなかったんで[bad]は押してないけどな

0 0
3065056:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:01▼コメ返信通報

※3062969
潰れない規模の会社だからこそこんな舐めた商法でも生き残れるんやで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。