top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】S.H.フィギュアーツ「ファルコン」「バッキー・バーンズ」【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】S.H.フィギュアーツ「ファルコン」「バッキー・バーンズ」【本日予約締切】

2021年05月02日 16:34

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsマーベル

|CM(197)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■【本日予約締切】
S.H.Figuarts ファルコン(ファルコン&ウィンター・ソルジャー)(プレバン)
価格14,300円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

Disney+(ディズニープラス)にて2021年3月より独占配信のマーベル・スタジオ最新作『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』より、主人公ファルコンが最新コスチュームに身を包み、早くもS.H.Figuartsに登場!
魂のデジタル彩色によって再現されたリアルな表情に加え、最大の特徴である翼を全幅約320mmの大型サイズで造形。劇中のダイナミックなアクションを再現可能。 ロゴマークがプリントされた専用台座も付属する豪華仕様。












▽商品ページ
S.H.Figuarts ファルコン(ファルコン&ウィンター・ソルジャー)

S.H.Figuarts バッキー・バーンズ(ファルコン&ウィンター・ソルジャー)(プレバン)
価格8,800円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

Disney+(ディズニープラス)にて2021年3月より独占配信のマーベル・スタジオ最新作『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』より、バッキ―・バーンズが最新コスチュームで早くもS.H.Figuartsに登場!
魂のデジタル彩色によって再現されたリアルな表情に加え、あのキャプテン・アメリカの盾、ロゴマークがプリントされた専用台座も付属する豪華仕様。









▽商品ページ
S.H.Figuarts バッキー・バーンズ(ファルコン&ウィンター・ソルジャー)
«前の記事« 【ミチハス氏オリジナル】WING「リナ・ベル・ロール」フィギュア 原型公開【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ナランチャ・ギルガ」「パンナコッタ・フーゴ」7~8月予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3060542:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:14▼コメ返信通報

ワンダヴィジョンも出してくれていいのよ?

0 0
3060543:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:15▼コメ返信通報

バッキー&翼

0 0
3060545:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:15▼コメ返信通報

ワンダビジョンより早く来たな!
洗脳ウィンターソルジャーも出してくれ

0 0
3060550:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:16▼コメ返信通報

ホワイトヴィジョンてかヴィジョンから出そうぜ

0 0
3060553:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:16▼コメ返信通報

あれ、バッキーがその盾使うのか
ドラマ見ないとなー

0 0
3060557:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:18▼コメ返信通報

USエージェントもくれ

0 0
3060562:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:20▼コメ返信通報

ファルコンは翼で値段嵩むから盾がバッキー側なのはいいけど
ナイフ一本すら付かんのかバッキー

0 0
3060565:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:22▼コメ返信通報

顔似てないな…

0 0
3060566:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:22▼コメ返信通報

まさかMLより先に来るとは…

0 0
3060570:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:24▼コメ返信通報

ファルコンは拳銃付かないのか

0 0
3060573:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:25▼コメ返信通報

どんどん顔微妙になってくな

0 0
3060585:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:30▼コメ返信通報

公式では17時から予約開始ってなっているが?

16時から17時に変わったのかな?
夏時間か?

0 0
3060587:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:30▼コメ返信通報

※3060565
IW版と比べたらまぁ似てきた方よ

0 0
3060589:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:31▼コメ返信通報

わお、びっくりするくらいサムの顔がにてないな。
前回のヤツは良かったのに。
バッキーは前回が酷かったから比較すると良くなった気になるけど、やっぱ似てねぇ。

0 0
3060590:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:31▼コメ返信通報

※3060585
17時がドラマの配信時間だからじゃない?

0 0
3060595:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:33▼コメ返信通報

ワンダビジョンからも頼むぞ

0 0
3060600:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:37▼コメ返信通報

ワンダの新衣装版とヴィジョンもお願いしますよバンダイさん

あとグルートとマンティスも待ってます…(小声)

0 0
3060604:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:40▼コメ返信通報

文句言うほどマーベルアーツ担当の意欲が無くなってしまうよ皆程々にね🙄

0 0
3060611:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:45▼コメ返信通報

ファルコンのゴーグ無し素顔似てなさすぎて腹立つw
まあ、ゴーグル付で飾るから良いけどさ
それよりもバッキーの溶けたワカメみたいなダルダルな造形の髪どうにかならないの?
なんか5、6年前のSW系アーツの方が髪造形もデジプリも遥かにやる気があった気がする

0 0
3060628:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:58▼コメ返信通報

まずは今日から配信される1話を見てから購入考えるかな

0 0
3060633:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:59▼コメ返信通報

レッドウィング付くのは嬉しいが、できれば前のやつにも付けて欲しかった

0 0
3060638:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:01▼コメ返信通報

今度のバッキーは銃使わんのか?

0 0
3060640:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:02▼コメ返信通報

びっくりするくらい似てないな
恐怖すら感じる

0 0
3060643:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:03▼コメ返信通報

※3060590
ファルコン&ウィンターソルジャーは16時だよ

0 0
3060647:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:05▼コメ返信通報

バッキーに恨みでもあんのか?

0 0
3060660:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:09▼コメ返信通報

※3060643
まじか
マンダロリアンワンダビジョンと17時だったからてっきり
17時に待機してたらまた鯖落ちで見れないところだったわ

0 0
3060664:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:09▼コメ返信通報

※3060604
ご機嫌とらなきゃならない商品展開って終わってるな

0 0
3060670:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:12▼コメ返信通報

バッキーが盾使う事自体怪しいけどこのセット内容でいいのだろうかw
配信開始前だし過去作のIWキャップみたく劇中再現にはあれが足りないとかなりそうで手出しにくいわ

0 0
3060675:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:15▼コメ返信通報

※3060604
そんなメンタルの担当だからあの出来なんじゃないか?

0 0
3060678:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:16▼コメ返信通報

速すぎんだろ…

0 0
3060679:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:16▼コメ返信通報

※3060670
受付締切までのドラマ最新話を見て判断するかね
盾に関しては基本サムのでたまにバッキーも使う程度だが、値段のバランス的にバッキーに付属させたと予想している

0 0
3060684:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:19▼コメ返信通報

本来はワンダビジョンより先にこっちが配信される予定だったんだよな
その関係でフィギュア化も早かったのか?

0 0
3060687:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:20▼コメ返信通報

※3060604
マーク1とか造形良かっただけに裏切られたロキとかの出来見てると付けたくなくても文句出るわ

0 0
3060689:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:22▼コメ返信通報

素体の感じ、ファルコンは最近のアベンジャーズ版キャップとほぼ共通っぽいからいいけど、
バッキーの方はホークアイ系の足首死んでる+軟質パンツだけど膝立ちもできないタイプだからあんまり動かなそうだなぁ

0 0
3060690:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:22▼コメ返信通報

てかファルコン高い
IWのより5000円も上がってるのおかしい

0 0
3060713:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:34▼コメ返信通報

ドラマ版のバッキーは鬼剃りになるのか・・・

0 0
3060717:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:34▼コメ返信通報

商品展開早いけど、逆に言えば本編と付属品や細部が違ういつもの「初期案/フェイク案バージョン」かもね
エンドゲームでバッキーは自分よりサムを促してたから、盾はよほど非常時でもなきゃ使わなさそうだし
けど、配信限定だし、完全版は出ないだろうから買いだわ

0 0
3060719:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:36▼コメ返信通報

アーツファルコンの顔がダウンタウン松本みたいだな

0 0
3060721:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:36▼コメ返信通報

最近のこっち系のアーツの出来に不安があるんだけど大丈夫か?

0 0
3060732:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:40▼コメ返信通報

※3060721
最近のマーベルアーツの足首がただのボールジョイント接続で
妙に可動範囲狭いのはちょっとカンベンして欲しい

0 0
3060733:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:40▼コメ返信通報

バッキーの可動もだけど、ファルコンの翼が相変わらず可動無いのがきついな
どうせ値段上がるなら思い切って、さらに値段上げてでも、広げた見栄え重視の翼と曲げれる翼の2種付属にして欲しかった
中途半端に高いより、さらに高くても、納得できる豪華さが欲しかった

0 0
3060736:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:41▼コメ返信通報

どうせこういう売れないやつに限って品薄商法せずにムダに大量生産するんだろうな
こんなのより真骨彫を大量生産しろよ
つーか争奪戦になりそうな人気のやつはプレバン限定にしてこういう争奪戦にならなさそうなやつを一般で売れよ

0 0
3060737:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:42▼コメ返信通報

ファルコン&ウィンター・ソルジャーは作品名だけど
両方ついてくると勘違いする人いそう

0 0
3060739:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:42▼コメ返信通報

ファルコンの値段見てちょっとビックリした
IW版から思ったよりも流用箇所少ないしパーツも増えてるってのは分かるんだけど…

0 0
3060740:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:43▼コメ返信通報

バッキーがヘアスタイルのせいかコレジャナイ感増し増し

0 0
3060741:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:45▼コメ返信通報

※3060721
顔の造形とかはかなりクオリティ上がってきて、写真映え悪いだけで現物はメチャクチャ似てる
問題はボディ側で、古い商品のリデコや設計流用の、体型や可動が古臭いのが割と多い
加えてMCUという同じ作品枠組の中なのに、サイズ比がきちんと統一されてなくて劇中と身長差がバラバラなのは気になる

0 0
3060743:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:45▼コメ返信通報

※3060736
プレバンって知ってる?????

0 0
3060749:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:48▼コメ返信通報

色のせいでファルコンの脚や背中がアイアンマンも受け継いでるように見えるのメチャクチャ熱い

0 0
3060761:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:55▼コメ返信通報

※3060545
元々スケジュール的にはファルコン&ウィンターソルジャーの配信が先だったけど諸々の都合でワンダヴィジョンの方が先になってしまったからね

0 0
3060762:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:55▼コメ返信通報

付属品少ないけどどうすんだこれ
過去の例からして武器持つ手首付かないから前バージョンの武器を持たせるのも無理でしょ

0 0
3060772:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:57▼コメ返信通報

しょうがないかもしれないけど
ちょっと高いなあ

0 0
3060787:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:02▼コメ返信通報

※3060587
むしろサムのクオリティが下がってる

0 0
3060789:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:03▼コメ返信通報

ファルコン単体で、サノスのファイナル版と同じくらいは高いなあ

0 0
3060978:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:37▼コメ返信通報

※3060562
逆に考えるんだ、リトルアーモリーの武器で好きなようにてんこ盛りできるって。

0 0
3061009:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:41▼コメ返信通報

※3060749
これだからMCUはアイアンマン儲製造機って言われるんだよなぁ・・・

0 0
3061042:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:46▼コメ返信通報

こっちも欲しいけど、皆待ってるのはウィンターソルジャー版のキャップとバッキーだと思う。

0 0
3061059:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:49▼コメ返信通報

※3061009
そんなん初めて聞いたわ

0 0
3061068:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:50▼コメ返信通報

※3061042
ウィンターソルジャー版バッキーはマスクで顔造形の粗をカバー出来るしな

0 0
3061147:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:03▼コメ返信通報

ゴーグル取ったらお爺ちゃんみたいなファルコン‥

0 0
3061202:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:12▼コメ返信通報

やはりアーツのデジタル彩色は鬼門

0 0
3061265:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:21▼コメ返信通報

※3060749
これアメコミのコスチュームモチーフだからそんな事ではないぞ

0 0
3061302:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:28▼コメ返信通報

ドラマでもMCUアーツのフットワーク変わらずなら次のドラマのロキはほんと頼むよ
前回の様な粗はもう許されないからな

0 0
3061402:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:41▼コメ返信通報

ワンダとヴィジョンも出ると信じて待ってます
・・・出来れば、トミーとビリーも欲しいです(ハロウィンコスチュームで)

0 0
3061456:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:48▼コメ返信通報

MCUでアイアンマンが好きで好きでたまらない!って人は増えたとは思うが。
まあそれはさておき、ファルコンは赤を基調とするユニフォームを着ていたキャラだからそれに合わせたってだけでアイアンマンは関係ないかと。
赤を基調とするヒーロー、ヴィランはいっぱいいる、アイアンマンだけじゃない。

0 0
3061552:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:03▼コメ返信通報

※3061456
レッドハルク…、デッドプール…、レッドスカル…

0 0
3061565:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:06▼コメ返信通報

ネイションで原型も展示されていたアイアンパトリオットはどうなってるの?

0 0
3061574:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:06▼コメ返信通報

※3061565
一旦停止

0 0
3061673:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:19▼コメ返信通報

※3061302
ソー2やソー3のロキはもう出ないかね
せめてドラマのは欲しい

0 0
3061687:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:22▼コメ返信通報

※3061009
いや儲云々じゃなく、キャプテンアメリカとアイアンマンの二大リーダーだったMCUアベンジャーズで、盾の継承者に両方の片鱗が感じられるの熱いよねってだけなんだが
純粋に肉体強化だけだったスティーブと違って、サムは軍人要素とメカ装備要素を両方持ってたキャラでもあるし

0 0
3061703:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:24▼コメ返信通報

スタンドと盾しかつかないのにバッキー高すぎね。ファルコンも値段強気すぎる。プレバンだからって舐めんなよ

0 0
3061709:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:25▼コメ返信通報

※3061265
コスチュームに基本的に原作版があるのは知ってる
けどコミックとMCUではキャラの立ち位置や経歴も違うし、色味や細部で印象も変わるから、いろいろ見え方あるのも面白いとこだと思ってる

0 0
3061711:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:25▼コメ返信通報

付属品の割に値段高すぎない?

0 0
3061715:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:26▼コメ返信通報

※3061574
泣ける

0 0
3061730:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:28▼コメ返信通報

※3061565
アイアンパトリオット2、劇中では初登場時点で汚れまくってたせいでウォーマシンと色の違いに当初気付かない人も多かったし、商品化難しそう
汚れたファイナルエディション仕様じゃないとコレジャナイってなるけど、汚れてない方も欲しいし、どっちで商品化すべきやら

0 0
3061754:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:32▼コメ返信通報

※3061042
月末から一般で怒涛のアベ1版ラッシュだし、これが売れれば、アベ1ナターシャやウィンターソルジャー版にも繋がると期待してる

0 0
3061777:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:35▼コメ返信通報

※3061456
MCU版だと、ファルコンとアントマンは黒に差し色が赤で、あんまり赤ってイメージがなかった印象
胸のいつもの赤と違って、今までアイアンマンとアイアンスパイダーくらいだったメタリックレッド使ってるとこが、コミックや前のスーツと大きく印象変えてると思った

0 0
3062082:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:39▼コメ返信通報

しかしプレバン8月も多いな。財布がキツい。

0 0
3062164:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 14:07▼コメ返信通報

※3061687
聞こえはいいが、キャプテンアメリカの後釜に無理くりアイアンマンを割り込ませようっての、傍から見たら好き過ぎる人にしか見えんで。
ふつーに原作キャラに沿ったものだって知りませんでしたー!って言えよ。

0 0
3062248:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 14:43▼コメ返信通報

スパイダーマンのネッドはいつフィギュアーツ化するんだろうか?・・

0 0
3062346:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:30▼コメ返信通報

バッキーのページから盾の付属が消えた

0 0
3062396:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:53▼コメ返信通報

参考出品されてたアイアンパトリオット2はやくだして

0 0
3062402:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:55▼コメ返信通報

エリザベスオルセンは「オファーされた時はスカーレットウィッチの格好は冗談でも嫌だった。今は自分がワンダとファンを理解したので着れる」と言ってたし、コスチュームで出演を遠慮されたくないから意図的に原作デザインから離して現代的にしてたんだろうね。

0 0
3062449:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:14▼コメ返信通報

バンダイのmcuアーツ、自民党みたいなことになってんなw
国内だとほぼバンダイ一強状態だから舐めた品質のもの出してもお前らが買うし

0 0
3062530:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:57▼コメ返信通報

受注開始が延期になっとる
何か諸事情かあまりに不評だから写真撮り直すんか?

0 0
3062534:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:01▼コメ返信通報

受注延期なんて聞いたことがない

0 0
3062535:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:01▼コメ返信通報

ホモォ

0 0
3062536:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:01▼コメ返信通報

ん?盾はつかないの?

0 0
3062544:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:04▼コメ返信通報

盾持ってるバッキーはネタバレだったのかな?
本編見たらウィンターソルジャーのアーツも出る可能性ありそう

0 0
3062546:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:04▼コメ返信通報

バッキー盾なくなってて価格そのまんまかよキッツいな

0 0
3062548:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:05▼コメ返信通報

あれ? 盾なくなってるじゃん嘘でしょ

0 0
3062567:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:10▼コメ返信通報

多分キャプテンのシールドを装着している画像辺りはネタバレだったんだろうね
ある程度情報が出たらシールドも付きますよ的な画像追加な流れになると思われる

0 0
3062570:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:11▼コメ返信通報

今配信観たけど、盾除外は妥当かもだし
正直バッキーの活躍がまだ見えてないから延期は名采配かも
延期してバッキーの付属武器とか顔の作り直し、後は予告で出てたファルコンの羽のシールドとか出して欲しいかな
価格大体の目安出たから
好きになった人はかかる金わかったから、今のうちに貯めてもいいかもな

0 0
3062574:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:13▼コメ返信通報

※3060600
ドラッグスも忘れないで……

0 0
3062575:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:13▼コメ返信通報

バキ翼のドラマ終わって付属品全部つけてくれたらこの値段も納得できるんだが

0 0
3062577:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:14▼コメ返信通報

みんなバッキーが盾持つって知ってるけど。

0 0
3062585:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:18▼コメ返信通報

※3060562
バッキーって言ったらナイフだからちょっと残念だな
今作でもナイフアクションあるだけに

0 0
3062595:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:24▼コメ返信通報

※3062164
そんなひねくれた思考の人ほぼ居ないから1人で騒がなくていいよ。

0 0
3062603:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:28▼コメ返信通報

まだ見てないけど、どっちが盾引き継ぐかが話の肝だったんかな…
やっちゃったな

0 0
3062611:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:32▼コメ返信通報

サム、エディ・マーフィーのなりそこないみたいな顔になってるし…

0 0
3062612:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:32▼コメ返信通報

原作ではファルコンが盾引き継ぐんじゃなかったけ?
ドラマではサプライズでバッキーが引き継ぐのをフィギュアーツでバラしちゃった感じ?

0 0
3062620:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:35▼コメ返信通報

値段サノスとほぼ変わらんじゃん
流石に足元見過ぎじゃねーかバンダイさん

0 0
3062626:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:39▼コメ返信通報

バッキーが盾持つのは隠す程のネタバレだったんか?誰か俺の記憶消してくんない??

0 0
3062627:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:39▼コメ返信通報

※3062612

0 0
3062631:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:42▼コメ返信通報

受注延期なんてあるのか

0 0
3062632:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:43▼コメ返信通報

バッキーは閃回がもっとマシなヘッドパーツ出すって信じて買うが、正直ファルコンは二の足踏みまくるお値段だな。
嫌いじゃないんだが15000出すには迷いが生じる程度の好き。

USエージェントはあの偽物な感じがツボったんで是非とも出していただきたい。

0 0
3062640:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:45▼コメ返信通報

バッキーさんチャカをどこに捨てたん?

0 0
3062641:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:47▼コメ返信通報

※3062612
シビル・ウォーでロジャースが死亡した時にはバッキーがキャプテンアメリカを襲名した、そのネタかと。
ちなみに政府がロジャースに政府の方針に絶対服従しなきゃ盾と名前を返上しろ!って圧力かけて、ロジャースは己の信念を貫くために突き返した盾とキャプテンアメリカの銘を使って活動したのがUSエージェント。

0 0
3062646:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:49▼コメ返信通報

バッキーさんナイフもマシンガンも使わなくなってどんどん弱体化してない?

0 0
3062649:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:50▼コメ返信通報

主観だけれどあまりに値段が高く感じるので付属品とかいろいろ見直してほしい。
ガモーラのときもだけど脳死で台座付けて値上げされるのは満足度低い。

0 0
3062664:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:57▼コメ返信通報

※3062612
原作でもバッキーはキャプテンアメリカになるから言うほどサプライズというわけでもない
クリエヴァMCU離脱の話が出た時はバッキーが継ぐのか?って話題になったくらい

0 0
3062686:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:07▼コメ返信通報

ファルコンはゴーグル着けてると流石に似てるな
しかし声変わっちまったなファルコン
ドラマになった途端吹き替えの俳優出さなくなるんなら最初からプロの声優に吹き替え任せてくれよと思う

0 0
3062698:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:12▼コメ返信通報

ドラマ1話観終わったけど、ファルコンは欲しくなった
バッキーも多分話数重ねていく毎に欲しくなると思う

0 0
3062704:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:14▼コメ返信通報

※3060557
USエージェントって何?

0 0
3062708:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:15▼コメ返信通報

バンダイはMCUのアーツ出すのいつも先走り過ぎるんだよ

0 0
3062711:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:16▼コメ返信通報

※3062248
続編でヴィランになるとか言われてるが果たして
蜘蛛がらみだとミステリオ欲しいな

0 0
3062713:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:20▼コメ返信通報

※3062686
マジでそれな
あれだけ畑荒らしておいてドラマシリーズになった途端降板って…
ドラマでも続ける気概があれば棒読みも多少許せたのに
今回の降板は作品に対する不誠実さしか伝わってこなかった

0 0
3062772:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:53▼コメ返信通報

ファルコン高いな……

0 0
3062780:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:57▼コメ返信通報

バッキーに盾付くのがネタバレっていうなら画像取り下げることがまずネタバレになっちゃうし
単に契約で盾の付属は後日解禁のはずなのをミスってごたついて延期ってだけじゃないかな
延期するほどかと思うけどディズニーだからその辺めんどくさいんだろう

0 0
3062783:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:00▼コメ返信通報

バッキー盾
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7209.jpg

0 0
3062798:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:05▼コメ返信通報

このバッキー誰かに似てると思ったら、エージェントオブシールドのディーク・ショーだわ。遠巻きの写真でみるとマジにてるディークに。

0 0
3062801:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:06▼コメ返信通報

※3062248
マーベルレジェンドでそのうち出そうな気がする
あちらではアントマンの友達も出たくらいだし

0 0
3062810:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:11▼コメ返信通報

それよりウォンが欲しいわ
アッセンブル時の主要キャラの中でブランド跨いでもこいつだけ補完できない

0 0
3062828:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:24▼コメ返信通報

ライダーやドラゴンボールに比べて極端に値段上がってんのディズニー側のロイヤリティー引き上げが原因かな
コロナでテーマパーク系休業してたし、映画も延期になったし、稼げるとこから稼ごうみたいな

0 0
3062866:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:45▼コメ返信通報

エディ・マーフィー

0 0
3062880:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:53▼コメ返信通報

※3062704
1話ラストで登場した奴だよ
予告でも出てる

0 0
3062930:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:27▼コメ返信通報

マーベルレジェンドでも出るでしょうし、悩みます。
マーベルレジェンドはホワイトヴィジョンとワンダが発表済みですし

0 0
3062976:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:48▼コメ返信通報

ひょっとしてバッキーシールドのネタバレがまずかったのか。。。。。

0 0
3062977:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:49▼コメ返信通報

上でも書いてる人いたけどサムに盾も着けたらさらに値段上がっちゃうからバッキーに付けただけだろうね

1話面白かったなぁ

0 0
3062982:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:50▼コメ返信通報

※3062396
あれ関節仕込んでなかったっぽいしまだまだ先になるのでは

0 0
3062990:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:53▼コメ返信通報

※3062612
原作では2人のどちらがキャプテンを継ぐ展開もある
MCUではエンドゲームで、サムが盾を継ぐようスティーブが指名しバッキーもそれを促してるから、それなのにバッキーが使う展開になるとしたら、2人の状況や心境が変わる何かが起きるってネタバレにはなりえる

0 0
3063004:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:59▼コメ返信通報

※3062402
役者だけでなく視聴者のウケも、漫画そのままだときついと思う
アイアンマンは流線型になったAoU以降の不評もあったようにメカメカしくアレンジしたからウケたし、アメリカのケツは前日譚での寸劇コスプレと軍用ジャケットを経てのファンメイドスーツだから着る説得力があった
ただの奇抜衣装じゃなく、そのデザインやそれを着るまでのドラマが大事何だと思う

0 0
3063014:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 21:06▼コメ返信通報

MCUじゃファルコンが二代目キャプテンアメリカなんでしょ?
なのに盾付かないのか

0 0
3063058:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 21:43▼コメ返信通報

※3063014
多分新コス版が出てそっちに付くんじゃないかな

0 0
3063089:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 22:05▼コメ返信通報

※3062713
勝手に役者の気概の話にしてて草
溝端はファルコン役にかなり思い入れあったし、普通にディズニージャパンの意向でしょ。

0 0
3063093:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 22:10▼コメ返信通報

Twitterでクッソ叩かれてて笑う

0 0
3063100:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 22:16▼コメ返信通報

※3063089
誰が役者の気概なんて言った?

0 0
3063162:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 22:58▼コメ返信通報

※3062977
それもあるだろうけど、やっぱネタバレに関係するんじゃないか?
バッキーに付属するけど、ファルコンにも装着可能みたいな宣伝だったらネタバレとは思わなかったけど、写真ではバッキーしか装着できない風だったから

0 0
3063192:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:19▼コメ返信通報

マスクしてるウィンターソルジャーってアーツ化してたっけ 
ちょっと回想で出てきたけどやっぱあのビジュアルが1番カッコいいわ

0 0
3063193:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:20▼コメ返信通報

※3062810
ロケットもよろしく

0 0
3063200:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:24▼コメ返信通報

ナメたクオリティのモンだして高い値段取るような殿様商売するならMCUは多少遅れてもMAFEXの発売を待つね
最近のバンダイは出しゃあ買うやろって下に見られてて嫌だ

0 0
3063213:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:33▼コメ返信通報

※3063089
元の文章じゃ「誰の気概」の話か不明確ではあるけど、役者でもディズニージャパンのどっちだとしても不誠実な事に変わりないと思うわ。

0 0
3063218:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:37▼コメ返信通報

※3063200
ブラックパンサー、IWソーあたりで結構バズってて、アイアンスパイダーEG仕様もあの時はバンダイと比べてクオリティが上だったからめっちゃ株あげてて、そこらへんからバンダイが気合い少し入れてたんだよな
競合がもっと必要だ

0 0
3063230:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:45▼コメ返信通報

※3063200
12/1スケールだとクオリティは高い方じゃない…?

0 0
3063252:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:58▼コメ返信通報

2年は多少かなぁ

0 0
3063285:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 00:40▼コメ返信通報

やっぱりウィンターソルジャーが一番かっこいい

0 0
3063328:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 01:22▼コメ返信通報

バンダイネタバレやらかしたん?

0 0
3063615:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 09:11▼コメ返信通報

※3063218
マフェIWソーの後のアーツEGソーファイナルのエフェクトとか露骨だし意識はしてるだろうね
過去にはfigmaドラゴンナイトの後になったアーツ龍騎が異常なオプション充実や普段より低価格だったり
ただ、ここでよく言われてる実写顔のクオリティに関してはアーツの方が評価高いキャラも多いし、マフェが完全に上って見方は違うと思う

0 0
3063635:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 09:39▼コメ返信通報

観た。アイアンマンなんて全く関係ないじゃないですかーwww

0 0
3063637:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 09:40▼コメ返信通報

※3063200
逆に最近のMAFEX、平気で延期するし、そのくせ質も落ちてるし…、そもそも元々スケジュール全然遅いんだからもう少し頑張って欲しい。

0 0
3063642:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 09:43▼コメ返信通報

※3063200
こんなのでも皆ホイホイ買うからな…良いカモだよほんと…

0 0
3063905:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:21▼コメ返信通報

似せたらダメな制約でもあるのかな

0 0
3064804:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:36▼コメ返信通報

結局、延期の理由は何が有力なの??

0 0
3065150:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:42▼コメ返信通報

※3063014
未視聴だったら悪いんだけど、1話だと次いでない。
キャップの博物館に盾を寄贈した。
そしたら新しいキャプテンアメリカのプロパガンダに使われた。って流れ

0 0
3067826:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:22▼コメ返信通報

ホットトイズのほうは盾ついてないな

0 0
3069294:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:16▼コメ返信通報

マフェはmcuドラマよりスナイダーズカット版の原型作ってそう

0 0
3069305:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:18▼コメ返信通報

似てなきゃAトレインに改造すっぞ。

0 0
3069341:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:27▼コメ返信通報

バッキーのオプションパーツ一式ってまさか盾か?
あの画像は後日公開する予定で伏せる筈だったけど載せてしまったって感じか

0 0
3069361:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:37▼コメ返信通報

ファルコンの人は、彼(ファルコン)はまだキャプテンアメリカじゃないってコメントしていたからな。
これはファルコンがキャプテンアメリカの銘を継ぐ決意をする話なんだろうよ。
映画しか観てないとピンとこないが、キャプテンアメリカはガチの英雄中の英雄って扱いだからな。

ちなみにリアルでもアメリカ国内じゃ国民的キャラクターなもんだからオファーが来たクリス・エヴァンスはプレッシャーを感じて何度も断っていたり。

0 0
3069377:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:42▼コメ返信通報

※3064804
技術が無いんだろ日本人の癖にとは思うし、閃回とかの非公式なんかに負けて欲しくは無いんだがな

0 0
3069382:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:43▼コメ返信通報

※3063905
技術が無いんだろ日本人の癖にとは思うし、閃回とかの非公式なんかに負けて欲しくは無いんだが

0 0
3069407:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:56▼コメ返信通報

ファルコン高すぎない?!

0 0
3069416:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:03▼コメ返信通報

結局延期してやったのは盾の画像消しただけ?
ファルコンの値段も修正して欲しいのだけど

0 0
3069430:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:09▼コメ返信通報

多分ドラマ最終回配信後も予約受付してるだろうから、最終回観てからFB版みたいな物を出してくる余地があるかどうか判断して購入した方がいいと思う

0 0
3069498:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:42▼コメ返信通報

バッキーの盾画像消されてるな
てかオプションパーツナイフとマシンガンも高いんだからつけてくれや

0 0
3069554:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:06▼コメ返信通報

※3069407
ワンダーウーマン ゴールドアーマーの価格を基準に考えると上乗せ分はドローン2個で2k円、専用台座が2k円と推測

0 0
3069556:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:07▼コメ返信通報

※3069407
まあこんなもんじゃね?最近は高いし

0 0
3069645:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:56▼コメ返信通報

※3069430
FB版はエンドゲームだからこそできたことだと思う
エンドゲームで基本的にFB出たキャラはほぼ退場するから、発売がどんなに遅くなろうが後出しだろうが、「次の作品版の新スーツ」が出る心配が無いから、決定版を出せる
従来だと、アイアンマン シビルウォー完全版を出そうと思ったらその前にホームカミング公開だとか、タイミングを逃すから難しかった
今回も、バッキーやファルコンが本作で退場せずに次回作で出るなら、完全版作ってる内に新作衣装が公開されるかもしれないから、たぶん腰が重い

0 0
3069749:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:48▼コメ返信通報

※3069645
いや、ワンダがあったろ
アントマン&ワスプのアントマンの完全版をエンドゲーム名義で出してた
次回作の新作衣装というが、コロナで撮影遅れがちな現状フィギュアの製作が追い越される事は無い

0 0
3069957:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 21:19▼コメ返信通報

ていうかラストかいずれは合流するであろう新アベンジャーズシリーズで、原作のキャプテンアメリカを襲名した際のコスチュームをモチーフにした新コスチュームになるんじゃねーの?キャプテンアメリカらしくさ。

0 0
3070567:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 06:48▼コメ返信通報

※3069957
デスヨネー。
カラーリングといい胸元の意匠といいアイアンマンのデザインを踏襲したとかじゃなくて絶対これ原作コスチュームを意識したものだもの。
となればいずれはファルコンキャップのコスチュームを意識した新コスチュームになるよなこいつ。
いわば中間フォームに15000円出すのはもうよほどキャラが好きでないと出す気になれんわ。

0 0
3071187:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:32▼コメ返信通報

※3069749
その辺は指パッチンの都合で「前の作品の衣装のままでエンドゲームに登場」だからできたのであって、もしIW生存キャラだったら5年間で衣装変わってるから完全版じゃなく別衣装が出てるよ

0 0
3071427:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 14:09▼コメ返信通報

※3069382
日本は丁寧だが良い意味での粗さが無いし一般的にリアルな物を表現する趣向もそれに伴う技術も浅い
だからコレみたいに綺麗にまとまって簡素な物になるし顔も似てないのかも
ロボットと仮面ライダーと美少女フィギュアは得意だけど

0 0
3081073:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 00:10▼コメ返信通報

かっこいいから買うヲ〜^ – ^

0 0
3110794:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:47▼コメ返信通報

ほらやっぱり、新コスチュームに変わるやんけ!!
買わないで良かった……せめて一万円に収まる範囲であったのなら買っても良かったがなぁ。

ジョンいいな〜。ヘタクソな自作盾装備でアーツ出ないかなー。

0 0
3139443:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 16:45▼コメ返信通報

※3063637
たしかに延期はよくあるけど、質低いとは感じないなぁ
最近買ったのはB.パーカーとメラくらいだけどかなり出来良かったし

0 0
3139449:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 16:50▼コメ返信通報

最終話のはキャラ名キャプテン・アメリカで出るのかな?

0 0
3139451:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 16:53▼コメ返信通報

サムが若い時のモーガンフリーマンみたい

0 0
3139454:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 16:56▼コメ返信通報

顔が全然似てないんだよなー

0 0
3139465:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:04▼コメ返信通報

ファルコンが松本人志みたい

0 0
3139466:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:04▼コメ返信通報

可動は劣るがマーベルレジェンドの方が顔似てるからなー

0 0
3139478:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:15▼コメ返信通報

※3139443

0 0
3139481:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:25▼コメ返信通報

キャプテン・アメリカ(サム・ウィルソン)あくしろよ
バッキーだけは確保しとくかな
なんだかんだ文句言ってもフィギュアーツは買わないと後悔してるパターンのが多いし

0 0
3139509:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:57▼コメ返信通報

ファルコンはウィンタソルジャ版が一番かっこええなあー

0 0
3139514:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:59▼コメ返信通報

正直もうバッキーはウィンターソルジャー版でサムは旧版かキャプテンコスチュームで揃えればいいやって思ったわ

0 0
3139517:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 18:04▼コメ返信通報

※3139466
いやあっちはシュワちゃんになってて微妙だろwww

0 0
3139524:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 18:08▼コメ返信通報

サムキャップも一万超えてきそう

0 0
3139535:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 18:20▼コメ返信通報

※3139524
そりゃそうだろ。ボリューム同じで盾ついてるからもっと高い可能性高いんじゃね

0 0
3139538:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 18:26▼コメ返信通報

※3139466
マーベルレジェンドのあれ似ているか?
正直アーツの方がまだ似ている

0 0
3139541:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 18:29▼コメ返信通報

キャプテンアメリカのアイプリがずれているのがいたかったから、もういいや
問い合わせありきのフィギュアは着かれた

0 0
3139569:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 18:57▼コメ返信通報

どっちもかっけー!

0 0
3139637:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 20:08▼コメ返信通報

次に出る時はサムはキャプテン衣装になるし、「ファルコン」はこれが最後の商品化かな?
アベ1が好評で今後もフェイズ1〜2のラインナップが続くなら、ウィンターソルジャー各衣装も期待できるが、そのワンチャンあるかくらいだな

0 0
3139804:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:39▼コメ返信通報

※3071187
と言うかアーツの顔造形やデジプリの担当が他社より愛が無いor無能なだけ

ここ最近で顔良かったのアベンジャーズ版ソーくらいだぞ

ロキとニックとかのアニメ調な目のプリントホント吐き気する

0 0
3139847:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 23:15▼コメ返信通報

※3139804
ストレンジもよかったろ
表情チョイスがなぜそれってだけで

0 0
3139879:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 23:53▼コメ返信通報

※3139804
スーツトニーとロキあたりから格段にクオリティ落ちた気がする、担当ってかバンダイ商品製造してる下請けも問題なんじゃねぇかな
品質チェックもいつからかフィギュアーツのみならずだいぶガバってるし、最近あったCSMロックシードの塗装割れとかバンダイとは思えん失態だったわ

0 0
3139898:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 00:08▼コメ返信通報

※3139804
ストレンジとガモーラで真面になったかと思えばキャップはサンプル通りに酷かった
FBとアメリカの尻は良かったのにどうして劣化したのか・・・
通してみてもソーだけは別次元の良い出来叫び顔があれば完璧なんだけど

0 0
3141241:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 03:44▼コメ返信通報

※3139804
統計的に他者ブランドより似てる率高いと思うけど、なんなら非正規ホットの縮小ヘッドより似てるも物もある。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x