top-page
TOP > ロボット > 「超可動 1/12 メダロット02」オンラインガシャポン販売【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「超可動 1/12 メダロット02」オンラインガシャポン販売【明日予約締切】

2021年05月23日 19:03

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(230)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■オンラインガシャポンで販売開始【明日予約締切】
超可動 1/12 メダロット02(プレバン)
価格 1回900円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

超可動1/12メダロットに第二弾が登場!!!
クロスメサイア、ゼーゲホルン、ヒルシュケーファに加え、♂型ティンペット+アサルターの全4種がラインナップ!!







▽商品ページ
超可動 1/12 メダロット02
«前の記事« 【ワンパンマン】バンプレスト「地獄のフブキ」プライズフィギュア 試作公開【ワンピース】フィギュアーツZERO[EXTRA BATTLE]「百獣のカイドウ」商品情報公開、6月3日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3052942:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:04▼コメ返信通報

サイカチとドークスはSに実装待ちかな?

0 0
3052945:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:05▼コメ返信通報

4体セットで普通に売れや

0 0
3052947:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:07▼コメ返信通報

オンラインじゃなくてセットの方が良くないか?

0 0
3052948:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:07▼コメ返信通報

100円アップしてる

0 0
3052951:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:08▼コメ返信通報

ティンペットばっかり当たりそう…

0 0
3052952:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:09▼コメ返信通報

メダロットあまり知らないけど、最後の素体っぽいやつ良いね

0 0
3052954:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:10▼コメ返信通報

逆転コンビ……

唐突に来たな

0 0
3052956:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:12▼コメ返信通報

案の定ティンペットだけ当選確率低いな

0 0
3052958:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:16▼コメ返信通報

4種類か
コンプまで引くけど幾らかかるやら…

0 0
3052959:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:20▼コメ返信通報

いや、攻めすぎやろ

0 0
3052962:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:22▼コメ返信通報

オンラインガシャとかいう裏で何でも出来そうなやつ

0 0
3052963:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:22▼コメ返信通報

なんでしれっと値上げしてんの?

0 0
3052964:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:23▼コメ返信通報

オンラインガシャやりたい放題だなあと

0 0
3052966:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:24▼コメ返信通報

みんな大好きだったパワーライフルか

0 0
3052967:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:26▼コメ返信通報

カブクワ需要を満たしつつ絶妙にメジャー枠目外してくるの好き

0 0
3052972:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:30▼コメ返信通報

※3052947
※3052945
セットだと一体あたり2000円になりそう。

0 0
3052973:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:30▼コメ返信通報

10連で9000円か
それで揃わない可能性あるのきっついな

0 0
3052975:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:34▼コメ返信通報

※3052972
確実に手にはいるなら割高でもいいって人は多そう

0 0
3052979:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:40▼コメ返信通報

アサルターは左腕側だけど右腕側のラッシャーと左右対称だからダブっても安心だな!
10%がダブるかどうかは知らん

0 0
3052981:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:42▼コメ返信通報

すっげー攻めたラインナップw

0 0
3052985:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:50▼コメ返信通報

ようやくメダS以前の新機体の商品出してくれた…長かった。

0 0
3052991:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:57▼コメ返信通報

※3052972
正直そっちの方がまだマシ思えちゃうのがな・・・

0 0
3052994:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:59▼コメ返信通報

なんだこの板…と思ったらみんな大好きなパーツだったのね、ゲームのUIかと思った

0 0
3052999:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:01▼コメ返信通報

ティンペットはなんぼあってもいいですからね

0 0
3053004:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:07▼コメ返信通報

※3052967
ついでに言えばクロスメサイアと合わせてちゅがデザインメダトリオだ!

0 0
3053009:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:13▼コメ返信通報

※3052963
メタロクからプラス100円でコレならまだいいのでは

0 0
3053015:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:19▼コメ返信通報

普通に売ってたらこのラインナップにはならんやろ

0 0
3053022:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:24▼コメ返信通報

※3052972
MSアンサンブルのプレバン限定を参考にしたらその倍ぐらいはするかもしれん

0 0
3053025:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:28▼コメ返信通報

※3052973
金銭感覚がソシャゲから逆輸入されたみたいなってきたな

0 0
3053030:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:34▼コメ返信通報

今後のラインナップにも期待しちゃうな

0 0
3053031:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:35▼コメ返信通報

まあメダロットだからギリ許せるくらいの値段よな
これがガンダムとかだと流石にアレだが

0 0
3053036:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:37▼コメ返信通報

またこの形式じゃないと販売出来るような内容じゃないのはわかってるし、祈りながら買うしかないか…

0 0
3053037:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:41▼コメ返信通報

クロスは展開状態で第一弾よりパーツ数が増えたから、ゼーゲとヒルシュはメタロクより色分け複雑で塗装の手間が増えてるのと知名度があんま無いからマイナー税って感じでプラス100円かなぁって勝手に思ってる
ティンペットもパーツ付けて帳尻合わせてる感あるしね

0 0
3053047:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:48▼コメ返信通報

せっかく商品はいいのに・・・

0 0
3053052:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:55▼コメ返信通報

6000円とかでセット売りすればそれだけで終了だが
ガチャは一人で3、4倍お布施してくれる可能性がある理想的な課金システムってことか…

0 0
3053056:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:05▼コメ返信通報

普通に売ると採算取れないからでしょ
買えるだけ有難いかな
売れれば次に続くし

0 0
3053062:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:17▼コメ返信通報

重塗装仕様で高額セット売りでもええんやで・・・

0 0
3053069:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:24▼コメ返信通報

※3052972
プレミアムボックスが1体辺り1500円なのに?

0 0
3053070:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:24▼コメ返信通報

発送9月・・・
その頃までメダロットSは続いているだろうか?

0 0
3053075:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:27▼コメ返信通報

1弾のハンマーとか膝の黄色が塗装されてないロクショウと比べて確実に塗装工程は増えてるし
100円程度の値段は痛くない

0 0
3053080:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:30▼コメ返信通報

なんか、勘違いしてそうよね
前のが売れたのって
メダロットの代表的な顔役と新作の主役機だから売れたし
セットはセットで『金を出せばこれだけ確実に手に入る』から買った感ある気がする
これで売るなら、これにプラスメダフォースバージョンとか言って色が違うメタビーとロクショウ入れるとか
5~10回回したらほしいガチャ確定
とかにしないと前ほどの爆発力は無さそうに思える

0 0
3053081:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:31▼コメ返信通報

オラッ!何ビビってんだ!?
シリーズ継続!シリーズ継続のためなんだよ!
オラァ!早く回せやっ!!

0 0
3053083:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:31▼コメ返信通報

アサルターほしいけど10%かぁ

0 0
3053084:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:32▼コメ返信通報

※3053075
知ってると思うけど第一弾のメタロクは1のカラーだからあれで正しいのよ。

0 0
3053088:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:35▼コメ返信通報

ティンペット10%か
流石に諭吉消えても出ないのは辛いぞ

0 0
3053089:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:35▼コメ返信通報

一番外れっぽいティンペットが一番排出率低いの草

0 0
3053092:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:36▼コメ返信通報

なんでこんな知名度低いラインナップにした?
今まで望まれてたメダロットなんて分かってるだろうに
普通に2弾売れなくて終わりそう。続くラインナップにしろよまじで

0 0
3053093:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:36▼コメ返信通報

※3053081
ユーザーがそういう思考になるのってどうなのよと最近思ってきた

0 0
3053096:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:37▼コメ返信通報

※3052972
いいじゃんそれで
セットで出して欲しい

0 0
3053097:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:38▼コメ返信通報

※3053093
この手の回転率上げないとマジで速攻で忘れられて終わるぞ
現状いるのが多くて三体じゃ全然遊べないし

0 0
3053100:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:44▼コメ返信通報

ワイアニメ見てただけマン、知ってる奴ティンペットしかいなくて反応に困る

0 0
3053101:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:44▼コメ返信通報

第1弾は買ってなかったけど念願の8のメダなので買う

※3053093
実際マイナーだしそう思う気持ちもわからんではないけど「ほしいから買う」くらいで良いと思うよな
払った金で必ず望むものが出るわけでもないんだし

0 0
3053102:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:47▼コメ返信通報

※3053089
わざとそうしたんだろう
「一番外れっぽいティンペットが」って君が言うように沢山出ても嬉しくないと思われたんだろう
まあダブるとしてティンペットより他がダブった方が自分は嬉しいな

0 0
3053104:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:52▼コメ返信通報

※3053092
オンラインガシャポンが続かなくてもプレミアムBOXで継続させるだけだろ

0 0
3053105:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:54▼コメ返信通報

※3053080
プレミアムBOXにアニメカラーのメタビーとロクショウがあるんだから
3体目なんて出されるよりラインナップ絞るか別機体の方が嬉しいわ

0 0
3053111:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:59▼コメ返信通報

※3053104
わざわざ続かないラインナップにする意味を答えよ

0 0
3053113:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:03▼コメ返信通報

3回ガチャで3機体揃ったから退散。ティンペットはプレミアムボックスのでいいや

0 0
3053114:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:03▼コメ返信通報

前のパーセンテージみたいなのはなんだったのって思ったけど
あっちはプレミアムBOXだったな

0 0
3053115:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:06▼コメ返信通報

さ、3回回してクロスメサイア×2…
こ、こんなことは許されない…

0 0
3053121:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:08▼コメ返信通報

クロスメサイア3
ゼーゲ1
ティンペット2
終了!

0 0
3053122:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:08▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7167.jpg
ティンペット狙いだったが、10%は伊達じゃないな…

0 0
3053124:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:09▼コメ返信通報

※3053093
だってメーカーが煽ってるじゃん

0 0
3053125:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:10▼コメ返信通報

※3053115
3連して全部クロスメサイアだったぞ

0 0
3053126:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:11▼コメ返信通報

※3053101
公式がプレバンで第二弾商品化メーターとか画像だして購入煽ってた事実があるからな
ガチャとプレバンという違いはあるがそういうスタンスなんだと言うのを客に示しているので
次の弾の為にと払った金で望まない物が出てきたら当然文句言われると思うよ

0 0
3053128:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:11▼コメ返信通報

アクシュやコンチェルトのBOXみたいに複数抱き合わせで全然かまわないからセットで売ってくれよお……

0 0
3053129:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:15▼コメ返信通報

クロスメサイア*3
ゼーゲホルン*4
ヒルシュケーファ*2
ティン*1
ほぼ確率通り
ティンペットとクロスメサイア20%でも良かったんじゃ…

0 0
3053130:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:15▼コメ返信通報

三回やって
ティンペット×2
ヒルシュケーファ×1
ティンペット2連はさすがに草生えた

0 0
3053131:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:16▼コメ返信通報

運が良くて4回でコンプ出来た…

0 0
3053133:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:18▼コメ返信通報

スマートガシャポンでも展開するみたいだから
都会の人は筐体の減り具合見ながら回すチャンスがありますね

0 0
3053134:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:19▼コメ返信通報

※3053126
やってたね あれもそろそろ続報なりほしいな
個人的にいつもアニメに出たのばかり商品化して他シリーズはスルーなのにモヤモヤしてたから今回のは凄く嬉しい
こういうのも出すと解っただけで気兼ねなく応援できる

0 0
3053135:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:19▼コメ返信通報

※3053093
電気ガス水道のように供給されるのは仮面ライダーとガンダムぐらいのもん
メダロットなんか焼き芋のトラックみたいなもんで割高とわかっていながら走って追っかけて買うんや

0 0
3053136:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:20▼コメ返信通報

ティンペット3
ヒルシュ2

10%とは

0 0
3053138:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:21▼コメ返信通報

※3053134
建機メダ人気なのに全然商品化されないの謎すぎるんだが。いい加減商品化して欲しい

0 0
3053140:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:24▼コメ返信通報

転‌売​屋との争奪戦だぁぁぁぁ!
行くぞッ!お前らッッ!!

あ、ティンペット以外欲しいのないから今回はやめとくか

0 0
3053141:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:24▼コメ返信通報

※3053125
ご、ご愁傷様でござんす…

ティンペットの確率上げて欲しかったなぁ
アレはいくらあっても困らん

0 0
3053146:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:25▼コメ返信通報

ティンペットダブっていらない人は買うからDMしてくれ・・・

0 0
3053147:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:25▼コメ返信通報

ヒルシュ4体ダブったので交換したいっす

0 0
3053152:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:29▼コメ返信通報

※3053111
いうて売れることを求めるならKBTとKWGしかなく
1,2,7,8のメタビー、ロクショウは2種出てて、5とnaviの主役機はプレミアム2弾で確定だから
主役機は3,4とGと9の6機くらいで
今回の2機はメダロットSにも実装済みでファンにも人気はあるし
残ってる機体から考えたら特別おかしくはない

0 0
3053154:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:32▼コメ返信通報

こんな攻めたラインナップで3弾出したいです!ってのは草

0 0
3053155:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:33▼コメ返信通報

5連引いたらクロスメサイア4で画像バグってんのかと思った

0 0
3053156:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:33▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7168.png
ティンペット出なかったけど、結果は満足したわ

0 0
3053159:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:34▼コメ返信通報

一回900円は怖い金額だな
これは送料かかるし

0 0
3053162:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:34▼コメ返信通報

メダロットはそこそこ物好きしか買わないからマイナーカブクワよりアニメ出てるやつのほうが売れそうな気がする
もっと言うとどんなラインナップでもまあまあ買う

0 0
3053167:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:40▼コメ返信通報

GB世代の機体ないからBOX待つわ

0 0
3053168:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:40▼コメ返信通報

クロスメサイア×2
ゼーゲホルン×1
ヒルシュケーファ×1
box版でティンペット足りてるし、妥当な止め時かね

0 0
3053172:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:44▼コメ返信通報

※3053152
>>売れることを求めるならKBTとKWGしかなく

???????

0 0
3053173:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:44▼コメ返信通報

※3053093
メーカー側がそう煽る割には1弾で使ってたキャッシュレス筐体増えてる印象無いし
バンダイ他ブランドの話になるけど、数絞られてマトモに買えない商品やシリーズ完走前にリメイクや他ブランドで出し直すシリーズあるせいで「買ってください!」に付き合いきれないと思うときはある

0 0
3053174:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:44▼コメ返信通報

被ったのは売るしかないな
交換できる人いたら交換したいんだけどなぁ

0 0
3053175:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:46▼コメ返信通報

※3053155
しけてんにぇ

0 0
3053176:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:46▼コメ返信通報

※3052963
4月を区切りに中国人のお給金が1.2倍になるからだよ(名目上では)

0 0
3053179:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:49▼コメ返信通報

骨×5
ヒルシュ×3
確率とは

0 0
3053180:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:49▼コメ返信通報

※3053176
もう労働力は日本人の方が安く雇えるんじゃないかな
日本は物価と税金が高いので工場を作るには全く向かないけど

0 0
3053183:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:55▼コメ返信通報

8連でティンペット4ヒルシュ4草も生えぬ

0 0
3053184:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:55▼コメ返信通報

7連でコンプか……まあマシな方かな
ラインナップ的にはジュウークとモンジローが出る希望が出てきたのは良かった

0 0
3053186:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:56▼コメ返信通報

※3053179
確率収束するまで試行しよう

0 0
3053192:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:59▼コメ返信通報

4回やってクワガタ以外当たってカブトムシだけダブった
まぁ…うん…クワガタなら諦めてもいいかな…って

0 0
3053197:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:03▼コメ返信通報

3連してゼーゲ×2とヒルシュ出たからまぁ良いか…と思ったけど武装展開のクロスメサイアは平手なんだな…それはそれでちょっと欲しくなっちゃう…

0 0
3053198:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:07▼コメ返信通報

※3053186
いやぁ……
もうオンラインガチャは2度と回さんわ…

0 0
3053202:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:09▼コメ返信通報

オンガシャはアバコレが全不良とかいきなりやらかしてくれたから信用できん
あれに関して公式全く反応してないしな

0 0
3053203:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:10▼コメ返信通報

※3053138
建機メダは立体化しづらいみたいな事あるんだろうかね?バランスとか

0 0
3053204:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:10▼コメ返信通報

※3052972
ロボットコンチェルトはもっとしたよな。
ちょっとオマケで差別化してたけど、単品価格からすると相当割高だった。

0 0
3053209:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:12▼コメ返信通報

五回単発でクロス、ヒルシュ、クロス、ヒルシュ、クロス
・・・ナニコレ?

0 0
3053228:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:19▼コメ返信通報

※3053203
立体化泣かせの奴と
コスト掛かりまくるであろう奴が多すぎてね…
でもルミナススタッグとかブラックレスター出るのも夢ではないかもしれないので、支えて行きたい

0 0
3053230:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:20▼コメ返信通報

前回はメタビーとクロスメサイア各2個だったなあ
BOXの方にロクショウ入って来るから我慢したけど今回は…

0 0
3053243:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:26▼コメ返信通報

いくらメーカー側が続けたくても需要がないと判断されたら企画が通らなくなるからねぇ

0 0
3053247:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:29▼コメ返信通報

もっと回したいって思いたくなるようなラインナップにしてほしいものだな
これでは俺の指は1mmしか動かん

0 0
3053250:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:32▼コメ返信通報

ゼーゲとヒルシュケーファ交換してほしいわ
クソダブった

0 0
3053252:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:32▼コメ返信通報

※3053069
アレも相当無理してるからね、ガチャの時点で値上げしてるならセット売りもそれなりに値上げしないと厳しいんじゃないかな?

0 0
3053258:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:37▼コメ返信通報

※3053134
そりゃあ期待持たせて繋がるように買ってもらおうていうわけだしね
それだけ期待持たせて出なかったらブチ切れるよ

0 0
3053262:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:40▼コメ返信通報

単発で回したら全部ヒルシュケーファだったわ
ゼーゲホルンとヒルシュケーファが1つずつあればいいのにヒルシュケーファだけでPT組めるだけ居ても嬉しくねぇ…
ゴッドエンペラーなら3体居てもいいけどさあ

0 0
3053269:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:45▼コメ返信通報

10回回してヒルシュ5クロス4ゼーゲ1
午後から働く気力が…

0 0
3053272:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:47▼コメ返信通報

新メダロットなかなかカッコいいじゃん

0 0
3053275:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:49▼コメ返信通報

※3053172
お前は何が出たら満足なんだよ

0 0
3053280:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:53▼コメ返信通報

※3053203
カンタロスとか絶対売れるだろう。コトブキヤのプラモシリーズで出してほしい

0 0
3053281:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:53▼コメ返信通報

BOXは買ったがこれ以上はもう付いていけそうにねぇな・・・
わしは戦線離脱するからがんばれよメダロッターたち

0 0
3053284:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:55▼コメ返信通報

※3052972
バラ売り2000円なら別に良いんだけどなぁ

0 0
3053292:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:58▼コメ返信通報

ティンペット本当に10%なの?
コスト調整で10%以上入ってないか?

0 0
3053296:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:02▼コメ返信通報

どうせ箱で出るでしょ

0 0
3053299:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:06▼コメ返信通報

※3053292
乱数ってのは偏るもんだから、額面通りの確率にならないこともある

0 0
3053303:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:09▼コメ返信通報

※3053296
メタビーみたいに別カラーがある訳でもないんだから出ないだろ
クロスメサイアだってガシャだけだし
毎回後でボックスで出しますなんてやったら早く欲しい人と複数個欲しい人しか回さなくなるよ

0 0
3053318:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:26▼コメ返信通報

1段は全て3個出るまで回したしBOX2も3個買うけど今回はスルーかなぁ…特に思い入れがない上にランダム1回900円は流石にキツイ

0 0
3053321:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:29▼コメ返信通報

※3053203
プレミアムボックス第二弾にグランビートルもソニックスタッグも、ブレザーメイツも入ってるから販売決定を期待したいですね…

0 0
3053322:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:29▼コメ返信通報

実機がもっと出回ればなぁ
たしかドラゴンボールのやつ1500円ガチャで出たし、これもそうなれば良いな
それだと1000円とかになりそうだけど

0 0
3053324:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:31▼コメ返信通報

※3053275
俺?キャプテンくまごろう😁

0 0
3053327:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:38▼コメ返信通報

6回回してヒルシュ4ゼーゲ1ティンペット1とかヒルシュ4体もいらんわ

0 0
3053335:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:48▼コメ返信通報

この偏り報告見てたら回す気がなくなってきた
10連したら一セット確定とかあればなー

0 0
3053351:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:08▼コメ返信通報

※3053209
珍ひゃっけい

0 0
3053352:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:09▼コメ返信通報

※3053209
珍百景

0 0
3053368:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:35▼コメ返信通報

1500円だか2000円くらいの金属フレームの結構デカいやつ昔あったよな

0 0
3053391:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:57▼コメ返信通報

6回引いてヒルシュ連続4ティンペットゼーゲと偏った結果になったわ
3体ならまだ良かったけど4体目は予備の関節用にするぐらいか?

0 0
3053392:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:57▼コメ返信通報

とりあえず一回で揃うことを期待して4連
ティンペット*1
ゼーゲ*2
クロス*1
+単発でヒルシュ
前回は10連以上するまで3種揃わなかったのが今回5回で済んだのでとりあえずよかった…

0 0
3053394:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:59▼コメ返信通報

10回でクロス5、ゼーゲ4、ティンペット1……クワガタ君入ってます?

3回目以降は余程いいラインナップじゃなけりゃスルーだな。
あとは頑張れ現役メダロッター

0 0
3053397:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:01▼コメ返信通報

あ、そういえば今回はメダロッチ付かないんだね

0 0
3053403:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:03▼コメ返信通報

死にかけのコンテンツを支えてきたメダロッター達を更に篩に掛けていくスタイル

0 0
3053418:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:14▼コメ返信通報

7回回してようやく全部出た

でもゼーゲホルン3体かぁ…

0 0
3053430:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:16▼コメ返信通報

※3053247
買ってしまっとるやないかーい!w

0 0
3053431:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:16▼コメ返信通報

※3053403
偏り報告まみれでマジでメダロッターがどれだけ引いてくれるか負荷テストしてる感

0 0
3053435:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:18▼コメ返信通報

4連でクロスメサイア2ゼーゲ2
追い2連でヒルシュ1ティン1で何とかコンプ

0 0
3053438:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:20▼コメ返信通報

売り方に要望あるなら開発者のブログに行こうぜ
狙ってたゼーゲ2とティンペット1が出たので満足

0 0
3053447:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:28▼コメ返信通報

このコメント欄を御覧ください、これがガチャがなくならない理由です

0 0
3053453:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:32▼コメ返信通報

ゼーゲとヒルシュに喜んでないのはDS以降のメダゲーを追ってなかった人だけだと思うんだけど…

0 0
3053469:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:42▼コメ返信通報

ティンペットが大量に来ると思ったけど実際はゼーゲホルンが大量に来た………

0 0
3053472:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:45▼コメ返信通報

クロスは最悪ブキヤの立体化でスルーできるけどゼーゲとケーファは欲しいなあ。♂もセットであるからまあ当たらなくてもいい

0 0
3053475:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:51▼コメ返信通報

※3053447
ガチャはな。メダロット企画の方は…

0 0
3053477:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:55▼コメ返信通報

ソシャゲの初期にお世話になった機体やパーツだな。
アサルターとか1パーツだけついてるのメダロット感あっていいわ

0 0
3053478:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:55▼コメ返信通報

ティンペットの肘膝に関節仕込みたいがさすがに小さすぎてMSGは入らないよなぁ

0 0
3053484:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:59▼コメ返信通報

8回でコンプゼーゲホルン3体ティンペットが1体ダブった

0 0
3053492:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:11▼コメ返信通報

ガチャを回すムービーを見てると中に虹色のカプセルがあるから今後はSSRが入るのかな

0 0
3053498:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:14▼コメ返信通報

※3053453
だけって言うか結構いるだろ

0 0
3053499:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:16▼コメ返信通報

※3053394
最後の一種って出ないよなぁ

0 0
3053512:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:24▼コメ返信通報

マイナ-モチ-フでガチャでやらないと売り上げ出ない説

0 0
3053514:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:25▼コメ返信通報

※3053093
昔からお布施とか言って多々買いしてたりするじゃん?そりゃ普通に売れたら続くなんてみんな知ってるし
ただ最近はシリーズ続ける為に買ってくれって臆面もなくメーカーの担当者が言うようになった
熱意が足りないとかオブラートに包んでてかわいいレベル

0 0
3053517:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:28▼コメ返信通報

残り1種類なら回し続けるよりオクでいいかなってなる
そこまで高騰しないしな

0 0
3053535:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:49▼コメ返信通報

都内だから、筐体版待ちかな・・・
送料痛いし。

0 0
3053536:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:50▼コメ返信通報

筐体があって中身が見えて、2,300円程度なら「運試しに回してみるか」ってなるのがガチャのバランスな気がするけどカマキリ500円ガチャでストレスやばかったからダブりが無限に起きる可能性あるオンラインガチャに1回900円はもう試されてるとしか思えない

0 0
3053549:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:04▼コメ返信通報

他の人気枠ってプレバンじゃないと出しづらそうな気がする。ビーストマスターとかアークビートルとか。

0 0
3053556:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:10▼コメ返信通報

フリマアプリで買うので定価で出してくださいね(^^)

0 0
3053566:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:17▼コメ返信通報

※3053556
送料落札者負担にしとくわ

0 0
3053570:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:22▼コメ返信通報

もう普通にガシャポンが100~300円ぐらいで買える時代は終わったんだなぁって思う
まぁそれだけ質は良いんだろうけどね

0 0
3053580:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:31▼コメ返信通報

※3053556
願望が都合よく叶うと良いな。

前回のやつは、
新品未開封 メダロット フィギュア 超可動 3種セット
って名前で6500であった。
売れてないけど。

メタビーとクロスメサイアの二体セットで2500で売れてる。
ヘッドシザース999円。

転●ヤーが沸かないコンテンツで良かったわ。

0 0
3053585:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:33▼コメ返信通報

※3053535
1弾は入ったら即狩られたみたいだけどどうなるかねぇ

0 0
3053588:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:34▼コメ返信通報

※3053570
質が上がったはともかくユ-ジンが作ってたものはもう同じ値段で今の時代作れないからね・・・

0 0
3053601:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:49▼コメ返信通報

※3053580
オレ買ったのはクロス以外の2体セットで
送料込2000円だったな
お買い得で有り難かったよ

0 0
3053603:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:51▼コメ返信通報

※3053477
このカブクワはどっちも顔がイケメンなんで
今でも普通に使ってるわ
武装としてもクセがなくて腐らんし

0 0
3053616:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 18:11▼コメ返信通報

放出されるダブりでいいやと1弾をオクやらフリマやらで買ったら不良品に当たってメーカーの交換対応が受けれなかったことを思い出すと、ダブり覚悟で正規でガチャ回して購入するべきなのかなぁと

0 0
3053623:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 18:21▼コメ返信通報

KBTとKWGの射撃格闘の関係が初めて逆になってる組み合わせのインパクト+イケメンで結構人気だと思ってたけど※欄見てるとそうでもない感じ?

0 0
3053633:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 18:26▼コメ返信通報

※3053616
前回のってオンラインガチャ限定では無く
少ないけど普通のガチャでもやってたし
「ガチャ回して出てきたのが不良品でした」
で保証受けれたんじゃね?

0 0
3053636:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 18:28▼コメ返信通報

3回でゼーゲクロスゼーゲ
ヒルシュほしかった…

0 0
3053660:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 18:53▼コメ返信通報

※3053623
どっちもかなり好きではあるけど
やっぱ知名度無いのがなぁ
後発なんでメダロット全盛期の頃に
ハマってた人達は思い入れ無いだろうし

0 0
3053680:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 19:10▼コメ返信通報

※3053280
メダロット好きな人が全員リンタロー好きだとは思わないで欲しいわ

0 0
3053727:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 19:56▼コメ返信通報

3回やってヒルシュ、クロス、クロスだった
ゼーゲとクロス交換してくれる人探そ…

0 0
3053738:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 20:06▼コメ返信通報

※3053447
誰も回さなければ消えるのはガチャではなく超可動メダロットの方なんだよなぁ……

0 0
3053755:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 20:25▼コメ返信通報

このランダム販売は早く廃れてくんねーかなぁ…

0 0
3053792:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 20:56▼コメ返信通報

メイン所はプレバンにしてガシャポンは若干マイナーな奴で行く方針にしたんかな
プレバン第2弾の追加情報ちょろっとだしてくれればお布施するんだけどなー?

0 0
3053840:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 21:41▼コメ返信通報

立体化とは無縁だったメダロットが可動フィギュアで出せるチャンスだからこそ、最悪ガシャポン1弾で潰える可能性もあったんだし
まだ色々模作してるんだろう
儲けは出さないとどうにもならんのだし
要望はブログの方なり出してみようや
上でもある何体かセットで数千円でも受け入れてくれる人が多ければ実現してくれるかもしれん

0 0
3053845:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 21:45▼コメ返信通報

※3053056
そう思い込まされてるだけだよ
食玩でMGクラスの価格が市販されてるのにこれができないはずがない
単純に種類が多いシリーズはガチャのほうが儲かるからやってるんだよ

0 0
3053862:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 22:01▼コメ返信通報

ボックスセットにもあったティンペットがあるのはエグイな

0 0
3053875:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 22:14▼コメ返信通報

※3053570
昔のガチャは当たり外れの格差が辛かったから今のがマシという

0 0
3053882:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 22:20▼コメ返信通報

※3053840
1弾スルーしたけどボックスセットは即注文したわ流石にエンペラーの為に3箱は買えんかったけど
ボックスセット2弾で腕と足だけのを完全体に出来たらうれしいんだけど

0 0
3053893:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 22:31▼コメ返信通報

※3053535
今回筐体に入るって書いてないぞ

0 0
3053896:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 22:34▼コメ返信通報

※3053862
100円アップだけで済ます為だし装備も一つ付いてるし確率10%だからエグくはない

0 0
3053899:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 22:36▼コメ返信通報

※3053845
コンバージとかスーパーミニプラのこと言ってるだろうけど
言ってしまえばメダロットにそれと同じことができるブランド力はないのよ
あったらBOX1弾であそこまでの大盛況にはならないとは思う、ゴッドエンペラーですら飽きる程商品がある訳じゃないし
ガシャの方が売れるって言い分は分かるけど
実物見たらこれを800円で売れって言われたら大変だとは思うよ

0 0
3053957:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 23:50▼コメ返信通報

※3053633
関節が改修されたオンラインガチャ版だったんで
お手元の商品は処分して下さいならいけたかもだけど、確認の為商品をお送り下さいだったらバレて終わり

0 0
3053958:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 23:50▼コメ返信通報

推しの腕だけ立体化したわ…
頭と脚も欲しい

0 0
3054066:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 01:33▼コメ返信通報

まず5回回してクワガタ4メサイア1
追加で5回回してクワガタ3メサイア2
どういうことなの

0 0
3054084:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 02:01▼コメ返信通報

※3053580
オンラインガシャ2次発送後とかには送料込みで定価以下で出してる人もいたよ

0 0
3054138:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 03:28▼コメ返信通報

※3053893
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7169.jpg
秋ごろに

0 0
3054276:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 07:56▼コメ返信通報

※3053580
第一弾はオンラインガシャ発送前に3種セットで1万ぐらいで売れてるのもあったぞ

0 0
3054280:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 08:01▼コメ返信通報

※3054066
絞り取ろうとしてるんだよ



わかるだろ?

0 0
3054360:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 09:07▼コメ返信通報

※3054276
いわゆる「転にカモにされた人」の
良い例だね
落ち着いて待ってりゃ
3体3500円ぐらいで買えたのに

0 0
3054371:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 09:16▼コメ返信通報

※3053957
多分だけどバレても普通に交換されると思うよ
「お客様から初期不良品があり送られて来た」
ってのが事実なのと同時に
「これはネット個体だから云々」なんて
「初期不良交換対応の係」からすると
どうでもいい事なんで普通に交換品送るかと
(それ期待して嘘ついて送るべきではないけど)

0 0
3054372:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 09:17▼コメ返信通報

※3054360
落ち着いて待ってたら3体2900円で買えたよ
定価より安くダブらずにコンプできてよかったわ

0 0
3054445:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 10:15▼コメ返信通報

※3053135
それな
気持ちはわかるけどメーカーからすりゃリスク負うくらいなら出さんほうが固いしな
ガンダムとかですら有名どころ以外は出してもらえたらラッキー多いし

0 0
3054620:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 11:49▼コメ返信通報

細かくカード決済で刻んでたらカード会社からあやしいって確認のメールきたわw

0 0
3054951:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 13:35▼コメ返信通報

※3052951
ティンペットは確率10%らしいよ
他三体は30%ずつ

0 0
3055220:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 16:11▼コメ返信通報

※3053845
採算の意味わかってねーな。
技術的に同じ物はぜんぜん作れて、原価としては同じだろうけど値付けは違う。
こういうプラスチック製品は金型のコストがかなりでかい。金型を作るのにかかったコストが商品の値段に分散されてるわけだけど、
たくさん出荷できる見込み(=人気)があれば、1つの金型から生産される商品の数を多くして、商品1つずつの値段を下げられる。
で、どのくらいメダロットのフィギュア買う奴がいる?という話。

0 0
3056173:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 03:17▼コメ返信通報

ちゃんとガシャも回したうえでブログにセット販売メインで、コストに無理の無い範囲でもいいからってコメント書いたぞい
このチャンス逃したら次は無いだろうから賭けてみたいよ…

0 0
3056191:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 03:36▼コメ返信通報

※3053031
ガンダムとかだと擁護・絶賛・仕方ないの怪しい書き込みで溢れてるでしょ
ここ1年2年の他の記事見りゃ判るがw
いつまでも甘やかさないでいい加減消費者庁に苦情するだけでもしといた方がいいぞ
ここ黙ってるとどれだけ付け上がってアコギな事してくるか立体だけでなくゲームもやってるヤツなら身に沁みてるだろうが

0 0
3056347:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 07:32▼コメ返信通報

君たちってこう…1人でコンプリートしようとするけど知り合いや友人とダブったのトレードとかしないの……?

0 0
3056443:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 09:33▼コメ返信通報

900円ガチャ6回回したけど
ヒルシュケーファが3体
これだけで手が震えたぞ。。。
昔はガンダムフルカラー1体で100円とかだったのに

0 0
3056684:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 10:52▼コメ返信通報

※3056191
特定のメーカーは全部そんな感じじゃね
なんか狂気を感じるレベル

0 0
3175242:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 19:14▼コメ返信通報

さっき5回回したら5回ともクロスメサイアで変な笑いが出たわ

0 0
3175245:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 19:17▼コメ返信通報

※3056347
それが可能な人はやってるんじゃない?
可視化する為に調べた事ないから知らんけど
俺の例だけど県外出ちゃったから当時メダロットやってた友人達と気軽に会えないし

0 0
3175260:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 19:30▼コメ返信通報

※3055220
なまじバンダイ製だけあって、単色成型要塗装や要接着という簡易インジェクションという手が使え無さそうでもあるしなぁ…。(そもそも組み立て式というだけで敬遠する層も居るし、更に技量まで求めたら、それこそロット数が減って、結局単価がトントンになりそう)

0 0
3175269:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 19:42▼コメ返信通報

4回回してティンペット4体でちょっと泣きそう

0 0
3175374:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:31▼コメ返信通報

<<3175269

交換してくれ

クロスメサイア7
ゼーゲホルン4
ヒルシュケーファ4
ティンペット1

当然最後の1つがティンペットなんだが
15連続ティンペットなしで心折れかけた

これがバンダイのやり方か

0 0
3175377:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:34▼コメ返信通報

※3175374
ティンペット×4
ヒルシュケーファ×4で完全に心折れた私が来た

0 0
3175378:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:36▼コメ返信通報

ラインナップにそこまで興味なかったけど続いてほしくて結局回したわ
BOX2もその次もマジで頼むからな!

0 0
3175383:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:39▼コメ返信通報

俺もそれ信じて回してるけどその後の続報ないよなぁ
商品化会議が長引いてるって事はいい方向に進んでいるのだと思いたい

0 0
3175393:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:44▼コメ返信通報

5回回してゼーゲホルン以外出たのは割と当たりなのか…?
てことで誰かヒルシュとゼーゲホルン交換してくれ(白目)

0 0
3175440:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:24▼コメ返信通報

※3175374
Twitter見てこい交換希望者が沢山いるぞ
ダブりをメル仮に定価で流すって奴もいるし

0 0
3175463:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:37▼コメ返信通報

ティンペットはレア枠だから無視して残りコンプ目指したら5回で済んだ。
でもゼーゲホルン×3は結構くるな・・
・・・済んだで済まして良いのか?4500円ってそこそこデカい気が・・・

0 0
3175489:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:53▼コメ返信通報

メダロッドは古参ファンしか買わないだろうとバンダイに付け込まれたのが運の尽きだろうね。こういう方法で明らかに財布をむしりにきてるよ

0 0
3175501:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:59▼コメ返信通報

ソシャゲのガチャとかで課金という概念に慣れてないと精神負荷ヤバそう

0 0
3175539:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:33▼コメ返信通報

ガチャの確率もアレだけど品質が酷すぎて購入意欲がわかないわ
交換済みだけどBOX1弾の10体中4体に不良があった
あの値段で半年待ってこの品質は本当にがっかりした

0 0
3175577:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:06▼コメ返信通報

※3175501
オンラインだから確率を弄れる(弄ってる)なんて言うやつもいるからな
そんなことしたら普通に景品表示法違反だってのに

0 0
3175579:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:08▼コメ返信通報

※3175577
それを確認する術がないのが恐ろしいってことよ
鯖を国が管理して誰も弄れないって所で初めてイーブンだろ

0 0
3175593:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:21▼コメ返信通報

※3175489

0 0
3175594:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:22▼コメ返信通報

※3175489
実際今の子供に流行ってるわけじゃないし年齢層は高いだろ

0 0
3175622:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:43▼コメ返信通報

どうにも毎回射撃型に縁がない
前回はカブトがでなくて今回はクワガタが出ない

0 0
3175623:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:44▼コメ返信通報

※3175378
いやいや
あんなメーターまで出しといて出さなかったら恨むよ

0 0
3175634:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 01:01▼コメ返信通報

オンラインガチャはもういいや

0 0
3175652:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 01:09▼コメ返信通報

※3175579
消費者庁に入られるリスクをわざわざ負ってると思えるのすごいな

0 0
3176000:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 09:10▼コメ返信通報

※3175634
発売日以降にバンダイ直営のガシャポンショップにリアルガチャとして並ぶことがあるよ
アズとか置いてあるけど価格が2000円なんであまり売れる感じはしてないけど・・・

0 0
3176005:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 09:23▼コメ返信通報

※3175652
陰謀論大好き人間ってのはそんなもんよ
リスクヘッジより企てが大事(そして積極的にやりたがるはず)だから

0 0
3176206:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 12:41▼コメ返信通報

6回で
ゼーゲ2、ヒルシュ2、メサイア1、ティンペット1
だった俺はかなり運が良かったんだな

0 0
3176655:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 19:20▼コメ返信通報

※3175489
古参ファンはガールズミッションくらいでもう見切りつけてるよ
何でも買うから古参ではないと思う

0 0
3176792:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:03▼コメ返信通報

そろそろプリミティベビーを立体化たのむよ、ゴッドエンペラー2体と並べて絶望を味わうんだ

0 0
3176822:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:16▼コメ返信通報

メサイア2、ゼーゲ1、ヒルシュ1
ティンペットはBOXにいる奴で十分と判断しフィニッシュ
今後もオンラインガシャやるならコスト調整枠で続投するだろうし深追いしない

0 0
3177023:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 23:51▼コメ返信通報

3連でメサイア、ゼーゲ、ヒルシュで幸先が良かったのに、ティンペット狙ったら前述のが3ループした…
自分の運が信じきれなくなったのでティンペットはオクで買います…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。