top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【ボトルマン】「ギョクロック鋼」「神ワザチャレンジ10 スマッシュセット」「神ワザチャレンジ10 アクロバットセット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボトルマン】「ギョクロック鋼」「神ワザチャレンジ10 スマッシュセット」「神ワザチャレンジ10 アクロバットセット」Amazon予約開始

2021年03月15日 00:01

おもちゃ・トレカほかボトルマン

|CM(142)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ボトルマン BOT-14 ギョクロック鋼(Amazon) キャップ革命 ボトルマン BOT-14 ギョクロック鋼(タカラトミーモール)
価格1,100円(税込)
メーカー
タカラトミー

ペットボトルキャップを発射する新シューティングホビー!
身近にあるペットボトルやキャップでもすぐに遊べる!
BOT-04ボトルマンデジタル対戦セット(別売)で公式10種競技やNintendoSwitchとの連動も楽しめる!
安定したショットが放てるコントロールタイプのボトルマン「ギョクロック」のシルバーVer.
すぐに遊べる限定カラーのボトルターゲットが付属!







▽商品ページ
ボトルマン BOT-14 ギョクロック鋼

ボトルマン BOT-15 神ワザチャレンジ10 スマッシュセット(Amazon) キャップ革命 ボトルマン BOT-15 神ワザチャレンジ10 スマッシュセット(タカラトミーモール)
価格2,200円(税込)
メーカー
タカラトミー

ペットボトルキャップを発射する新シューティングホビー!
身近にあるペットボトルやキャップでもすぐに遊べる!
BOT-04ボトルマンデジタル対戦セット(別売)で公式10種競技やNintendoSwitchとの連動も楽しめる!
ボトルマンと身の回りのモノ等を使ったスーパープレイやトリックショット、名付けて「神ワザ」にチャレンジできる!
競技パーツと本体(プロトホワイト)1体が入ったオールインワンセット。
ストラックターゲット、ホッケーパックを使った10種類の競技が楽しめる!

【セット内容】プロトホワイト(1),ストラックターゲット(1),ホッケーパック(1),ボトルターゲット(ターゲット本体+キャップ)(3),正しい遊び方説明書(1),ユーザーラベル(1),









▽商品ページ
ボトルマン BOT-15 神ワザチャレンジ10 スマッシュセット

ボトルマン BOT-16 神ワザチャレンジ10 アクロバットセット(Amazon) キャップ革命 ボトルマン BOT-16 神ワザチャレンジ10 アクロバットセット(タカラトミーモール)
価格2,200円(税込)
メーカー
タカラトミー

ペットボトルキャップを発射する新シューティングホビー!
身近にあるペットボトルやキャップでもすぐに遊べる!
BOT-04ボトルマンデジタル対戦セット(別売)で公式10種競技やNintendoSwitchとの連動も楽しめる!
ボトルマンと身の回りのモノ等を使ったスーパープレイやトリックショット、名付けて「神ワザ」にチャレンジできる!
競技パーツと本体(プロトブラック)1体が入ったオールインワンセット。
バスケットゴール、ジャンプ台を使った10種類の競技が楽しめる!

【セット内容】プロトブラック(1),バスケットゴール(1),ジャンプ台(1),ボトルターゲット(ターゲット本体+キャップ)(3),正しい遊び方説明書(1),ユーザーラベル(1),紙コップ(1),









▽商品ページ
ボトルマン BOT-16 神ワザチャレンジ10 アクロバットセット




■「ボトルマン4個セット」プレゼント!
このコメント欄で4番目にコメントした方に下記のセットをプレゼントします

コメント4番目の方は、コメントしたのと同じ「端末」と「ネット回線」で下記メールフォームにご連絡下さい。
IPアドレスで本人かどうかを確認致します。
※過去にfig速で荒らし判定された場合は当選取り消しとなり、次回のプレゼント企画に持ち越しとなります。

▽メールフォーム
form1ssl.fc2.com/form/?id=e10a8a317f7f0661

«前の記事« 【ワンピース】フィギュアーツZERO「ゴール・D・ロジャー」発売決定【怪物事変】「夏羽」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3052608:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:01▼コメ返信通報

どうだ

0 0
3052609:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:02▼コメ返信通報

テスト

0 0
3052611:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:02▼コメ返信通報

4

0 0
3052612:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:03▼コメ返信通報

金じゃなかった

0 0
3052613:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:03▼コメ返信通報

管理人好き

0 0
3052614:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:03▼コメ返信通報

44

0 0
3052616:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:03▼コメ返信通報

4コメいったか?

0 0
3052617:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:03▼コメ返信通報

なんかかわいいなw

0 0
3052618:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:03▼コメ返信通報

あれだけスーパービーダマンのコラボ匂わせといてセット同梱かつアーマーすらない手抜き仕様とかマジで何考えてるんだ

0 0
3052619:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:04▼コメ返信通報

0 0
3052621:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:04▼コメ返信通報

管理人好き!!

0 0
3052622:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:05▼コメ返信通報

そう来たのね

0 0
3052623:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:05▼コメ返信通報

これもう開発側もやる気無くしてるだろ

0 0
3052624:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:05▼コメ返信通報

ビーダマンコラボ匂わせてコレ?

0 0
3052625:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:05▼コメ返信通報

ボトルマンほしい!

0 0
3052626:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:05▼コメ返信通報

ワイが思ってたんと違う!!!!

0 0
3052627:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:06▼コメ返信通報

プロトタイプボトルマンで味しめちゃって手抜きになってんじゃん!
ビーダマンコラボ期待したのに

0 0
3052628:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:07▼コメ返信通報

買えたかい?

0 0
3052629:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:08▼コメ返信通報

手も足もいらんって…ぶっちゃけるには早すぎやしないか

0 0
3052631:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:10▼コメ返信通報

はえー

0 0
3052632:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:10▼コメ返信通報

かっこいいな

0 0
3052633:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:10▼コメ返信通報

どうやんだ

0 0
3052636:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:11▼コメ返信通報

コラボが素体なのはちょっとガッカリだけどプロトタイプと並べられるって考えればまぁいいかなって感じ

0 0
3052637:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:11▼コメ返信通報

変化球型が来ると期待してたから
少し肩透かし

0 0
3052638:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:12▼コメ返信通報

この色は普通にかっこいい

0 0
3052639:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:12▼コメ返信通報

初めて定価で予約できる画面を見れた
けどもう、うんって感じだな

0 0
3052640:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:12▼コメ返信通報

ラインナップのやる気の無さすげえな

0 0
3052641:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:12▼コメ返信通報

どっかで見た顔つき

0 0
3052642:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:12▼コメ返信通報

コラボ?コレジャナイロボを渡された子供のキブンだ

0 0
3052643:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:13▼コメ返信通報

ビーダマンコラボなんて最強のカード切っておいてコレって…
新機体作れない何かしらの問題がおこってるのではと流石に勘ぐってしまうわ

0 0
3052645:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:13▼コメ返信通報

期待外れすぎる。素体だけとか売る気あるの?デジタル対戦セットと一緒でダダ余りだろうな

0 0
3052646:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:15▼コメ返信通報

いいんだけど飲み物要素皆無だな

0 0
3052648:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:16▼コメ返信通報

普段メガネかけてる人が外して5mぐらい離れて見ればビーダマンだな、うん

0 0
3052649:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:16▼コメ返信通報

ワイルドワイバーンとかのデザインで復刻かと思ってたけど…あれ?

0 0
3052652:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:17▼コメ返信通報

えーやん!

0 0
3052653:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:19▼コメ返信通報

ボトルマン、実物見れたことないなぁ

0 0
3052655:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:20▼コメ返信通報

また買えなかった

0 0
3052656:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:20▼コメ返信通報

※3052649
ころ…して… ころ…して…

0 0
3052657:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:21▼コメ返信通報

※3052629
そういうのは客の側が判断することであって公式がやることじゃねえよな
特にお子様ターゲットなのにガワ要らんって……

0 0
3052658:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:22▼コメ返信通報

ツイッターやコロコロのプロトタイププレゼントは商品展開前だったから欲しいと思ったが、商品展開し終わった後に素体は要らんわ・・・

0 0
3052659:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:23▼コメ返信通報

大人のホビーだね、今は。

0 0
3052662:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:24▼コメ返信通報

もっとかっこよくしてくれよ

0 0
3052663:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:26▼コメ返信通報

これ購入してる層の何%が実際に遊んでるんだろうか

0 0
3052664:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:27▼コメ返信通報

安直に金にしないセンス好きよ

0 0
3052665:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:27▼コメ返信通報

鋼バージョンかっこいい!

0 0
3052667:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:29▼コメ返信通報

※3052657
バトルビーダマンみたいにガワパーツだけ販売してるならまだ需要ありそうだけど、今のところそういう展開もないし謎過ぎるよね

0 0
3052668:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:30▼コメ返信通報

※3052664
金はもうやってなかったか

0 0
3052669:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:30▼コメ返信通報

売ってるのを見たことがない

0 0
3052671:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:33▼コメ返信通報

※3052612
おめでとう!!!

0 0
3052672:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:34▼コメ返信通報

あれだけ匂わせてこれかい
新規パーツが無いどころか素体だけとか

0 0
3052673:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:35▼コメ返信通報

※3052668
他のに合わせて金にしなかったことを言いたかったのよ…分かりづらくてごめんね

0 0
3052674:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:36▼コメ返信通報

アクアのホルパは素体のままで打ってると広がっちゃうからな…

0 0
3052677:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:39▼コメ返信通報

なんかもう公式側が行き詰まってるんじゃないかってぐらい拡張性もないみたいなもんだから素体だけしか出しようがないよな…とは思う

0 0
3052678:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:39▼コメ返信通報

こんなんやるなら顔のシールだけセットで売ればいいのに

0 0
3052688:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:47▼コメ返信通報

※3052618
コロナ禍だから新規アーマーとまでは言わんが、シールのやる気の無さはもう少しどうにかして欲しかった

0 0
3052689:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:48▼コメ返信通報

やっぱり競技性よりも玩具性を重視した爆外伝が正解だったんだよな。
今の技術で各ドラゴン作った方が遥かに儲かりそう。

0 0
3052690:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:48▼コメ返信通報

ターゲットとかに予算取られすぎてアーマー付けられなかったのか?

0 0
3052691:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:49▼コメ返信通報

もう流行らせるの諦めたのか、まぁ大人でも買えないのに子供が買えるわけないしそりゃ流行らんわな

0 0
3052693:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:51▼コメ返信通報

新作くるやろなぁと思ってたからビックリした

0 0
3052694:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:51▼コメ返信通報

アーマーは壊れないけど素体は壊れるだろ、予備ボディとして割り切れ

0 0
3052695:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:52▼コメ返信通報

※3052669
もう流石にビックカメラの店舗とかに並んでるぞ

0 0
3052696:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:54▼コメ返信通報

アーマー着けたらそれこそ大友だけに食いつくされかねんからプロト扱いは正解だと思うけどな
元祖プロト(フェニックス)の立場もあるし
ビーダマンは着火材にはなっても、オリジナルのボトルマン自身がしっかり燃料にならんとどのみち続かん

0 0
3052697:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:54▼コメ返信通報

タカトミのサンプル画像だし実物はこんなメタリック調になってないんだろうな

0 0
3052700:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:57▼コメ返信通報

無いなら作れば良い。パテやらOSギア引っ張ってきて再現してる人だって居るし

0 0
3052701:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:00▼コメ返信通報

うおぉぉ、旧バトルビーダマンの機体じゃん
今年もバトルホビーの話題はボトルマンで持ち切りだな!

0 0
3052705:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:02▼コメ返信通報

金は栄養ドリンクっぽいけど銀は水銀みたいで毒にしか見えん

0 0
3052710:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:03▼コメ返信通報

※3052700
そういう話じゃないんだよ
公式が事前に過去作のを出すようなツイートしていて出てきたのがこれだからこんな反応になってるんだよ

0 0
3052721:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:17▼コメ返信通報

クリアパーツじゃなくて強度アリそうだしこっちのほうが欲しいかもしれん
600円くらいで売って欲しい

0 0
3052722:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:19▼コメ返信通報

※3052677
そもそもビーダマンの時点で遊びの幅はどん詰まり感あったとも言う…

0 0
3052723:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:19▼コメ返信通報

ギョクロック鋼もコーラマルゴールドみたいに改善されてるなら買おうかな

0 0
3052724:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:22▼コメ返信通報

※3052701
ボトルマンを使って戦争を仕掛けたり、世界征服する秘密結社がでてきそう

0 0
3052726:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:25▼コメ返信通報

様子見でロット少な目→転の餌食→買えないし飽き始める→企業も切る→ブランド消滅 …という、最悪パターンじゃね?
転ってさ、経済を引っ掻き回す外道やん? 江戸時代なら、升の偽造は即「獄門」やったろ? なら転は獄門の刑にするべきよなぁ?(極論)

0 0
3052740:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:39▼コメ返信通報

まあベイブレード新シリーズとマジカパーティが始まるタイミングと被んないようにはするだろうから、6月くらいまでは引き延ばしと再生産が続きそう
今回素体だけなのはそれこそ新シリーズでランダムアーマーみたいなの売ろうとでもしてるんじゃない?

0 0
3052742:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:43▼コメ返信通報

転もそうだけど下手に大友にウケてしまったせいで本来のターゲットである子供にまったく普及しなかったのがな
5分アニメもそうだけど最初からちゃんと数作らなかったタカラトミーにやる気がなかったとしか言えないわ

0 0
3052750:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:52▼コメ返信通報

ビーダマン復刻させた方が売れそうなレベルのコラボっぷり
それにしてもバトビーの金型ってもう無いんだろうか
維持するのも金かかるからもう処分したんだろうな

0 0
3052752:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:55▼コメ返信通報

ガッカリすぎるわ

0 0
3052757:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 02:03▼コメ返信通報

何だこれ。ビーダマンコラボが来たのかと思ったら…ガッカリ。

0 0
3052766:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 02:16▼コメ返信通報

自販機で売ってくれよ

0 0
3052773:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 02:21▼コメ返信通報

ミルクにスフィンクス 雷神にワイバーンアーマーを使えばそれっぽくはできそうではあるが
違うそうじゃない(スパビー時代の形のアーマーを期待していただけに)

0 0
3052774:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 02:21▼コメ返信通報

※3052696
おっさん狙い撃ちのデザインでしかもアーマー無しとかとかそれこそちびっ子はスルーで大友しか食いつかないでしょ

0 0
3052775:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 02:22▼コメ返信通報

こんな事ならコラボしなくてもよくないかという気分になってくる
こういうのってちょっとした遊び心として留まるべきものであって、あんな動画で意味ありげな前フリしなくていいと思うんだよな

0 0
3052795:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 03:04▼コメ返信通報

イラストでタマゴがコーラマルを持ってた時点で若干察し感はあったけど悪い意味で裏切られたな
ベイブレードが上手く復刻してるから期待してたんだけどなぁ

0 0
3052814:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 03:55▼コメ返信通報

※3052678
そんなのコロコロコミック付属のカスタムステッカーで充分よ
シールだけならわざわざ商品として売り出すほどじゃない

0 0
3052827:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 04:17▼コメ返信通報

んーーーー・・・ ギョクロックはシブカッコいい色合いだから見かけたら欲しいなぁと素直に思えるけど、ホントにこのコラボもどきは何がしたかったんだろうね??
手足の接続軸があるタイプの素体を使ってさえいれば、他のボトルマンの手足や冠をつけて『コーラマル・フェニックスカスタム』とかの遊び方が出来るから、素体だけしかついていなくてもまだ擁護できたんだけど、この仕様じゃそれすら出来ないしなぁ・・・
まさか、ただでさえ全然手に入らないライジン&フウジン(白&黒)の素体にコレの目のシールを貼って、自力でビーダマンコラボのボトルマンを作りあげろ!って言うつもりじゃないよね、タカトミさん・・・

0 0
3052839:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 04:40▼コメ返信通報

ダンクほんま草 どんな企画会議だったんだよ

0 0
3052846:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 04:48▼コメ返信通報

確かにビーダマンはボトルマンのプロトタイプと言ってもいい立ち位置だけどコレジャナイ感

0 0
3052861:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 05:32▼コメ返信通報

これは酷い。
縦回転、横回転が選べるスフィンクスとか
妻とふたりでギミック予想し合ってたのに…

タダのカラバリだしアーマーないし。
後からアーマー付属で売る気かな?

0 0
3052867:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 05:43▼コメ返信通報

やっぱエアブームだったな

0 0
3052916:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 06:54▼コメ返信通報

申し訳程度のワイバーン&スティンクス目のシールで我慢しろというのか…?

0 0
3052919:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 06:58▼コメ返信通報

キャップに塗装はすぐに剥げそうだな

0 0
3052926:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 07:16▼コメ返信通報

なんかもうシリーズ畳もうとしてるような気がする。

0 0
3052929:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 07:39▼コメ返信通報

これはワイのワイルドワイバーンではない

0 0
3052930:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 07:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7166.jpg
ワンダーグレープ素体って全然使われないよな かわいいのに

0 0
3052982:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:47▼コメ返信通報

プロトタイプかわいいな…

0 0
3052984:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:50▼コメ返信通報

※3052612
おめでとう

0 0
3052992:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:57▼コメ返信通報

俺が求めていたのはスプリングとかガチャガチャにはめ込まれた令和の連射王!とかのワイバーンや!こんなただの素体とか求めてない!
後地震でギョクロック鋼予約しそこなった!

0 0
3052998:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:00▼コメ返信通報

ボトルマンで対戦するの結構大変なんだよね
1200×400のフィールド用意するのもだけどフィールドが紙だからすぐ傷ついてボロボロになるし少しでも折り目の凹凸あるとデジタル対戦セットの反応悪くなってまともに遊べなくなる
それ対策で省スペースで遊べるの出してきたんだろうけど本体が手に入らないから意味ない

0 0
3053012:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:17▼コメ返信通報

※3052998
ゴールドコーラマル普通に近所のビックに山積みで残ってるわエアプもいい加減にしろ

0 0
3053016:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:19▼コメ返信通報

変化球期待してたのに……

0 0
3053018:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:22▼コメ返信通報

地域によっては全く見かけんよなボトルマン。うちの地元のビッグにはスイッチで遊べるやつが数個しか置かれてない。
多分入荷してないだけだろうけど……

0 0
3053028:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:31▼コメ返信通報

冷静に考えておじさんが必死になって欲しがる物でもないだろ…

0 0
3053046:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:47▼コメ返信通報

フェニックスの顔をしたプロトタイプも素体だけだったしスフィンクスやワイバーンにアーマーが付くと勝手に妄想したお前らが悪い
ただのファンアイテムなんだしこんなもんでいいよ。それにしても2000円は強気だが(どっちも買った)

0 0
3053048:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:49▼コメ返信通報

プロトタイプとして出すにしてもせめてプロトブラックはフェイスの彫刻いじってほしかった感はある

0 0
3053059:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:07▼コメ返信通報

※3052612
ラッキーボーイだぜぃ
おめでとう!

0 0
3053079:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:30▼コメ返信通報

※3052775
ブレイクボンバー付属のプロト01がどことなくワイバーンっぽいくらいの遊び心でいいよね…

0 0
3053087:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:35▼コメ返信通報

※3052827
普通に他の機種のアーマーはつけられるでしょ

0 0
3053163:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 11:37▼コメ返信通報

ワイのワイルドワイバーンとちゃう!!

0 0
3053212:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:12▼コメ返信通報

※3053018
ヨドとかもだけど、朝イチからの並びと、開店すぐに買いにきた人でなくなってるから、普通に店行った人はまず見かけないだろうね。

0 0
3053219:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:13▼コメ返信通報

※3053059
ありがとうございます!

0 0
3053223:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:15▼コメ返信通報

※3052984
ありがとうございます!

0 0
3053225:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:16▼コメ返信通報

アクロバット余裕で予約できた。
近場だと余裕で買えるようになってるし、
生産数増やしたか、もう飽きられた…?

0 0
3053226:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:16▼コメ返信通報

※3052671
ありがとうございます!

0 0
3053242:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:26▼コメ返信通報

※3053225
箱デカいと送料かさむから例の人たちは買わないのかと

0 0
3053277:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:50▼コメ返信通報

※3052750
持ってた人間なら判るが、コンバットフェニックスのバネ改造パーツとバトルフェニックス締め打ち打つとかなり危険な速度でビー玉出るんだぞ。そんな危険な物今更再販されないだろ。

0 0
3053289:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:57▼コメ返信通報

※3052722
それでもギミックやガワに工夫を凝らしたからかつてのブームがあったんだろうにそのブームの上澄みだけ掬って最初期に出すようなモノを出すのはちょっとなぁ…
誰もストップかけなかったんだろうか?

0 0
3053293:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:58▼コメ返信通報

※3052930
拡張性が完全に0なのでな…

0 0
3053320:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:26▼コメ返信通報

賛否両論(否の方が体感的には多かった)だった前の担当が変わってから
Twitterでも宣伝力が皆無に等しくなったのがな・・・
ふざけすぎるのはどうかと思うけど、それで過剰に自重しちゃ意味がない

0 0
3053338:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 13:53▼コメ返信通報

※3052722
玩具ギミック的には弾が丸いのって大きかったんだなって(ボトルマンじゃ再現できないであろうガトリングハデスとかオメガバハムートとかローディングダイルスとか思い出しながら)
競技性的には磁石使えるメタルビーダマンがいい感じだったんだけど見た目以外のキットごとの差別化要素が完全に0なのもあってあれも長続きしなかったんだよなぁ
流石にメタルビーダマンよりは各キットに個性あるけどボトルマンも同じ道を辿る気がしてならない

0 0
3053359:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:21▼コメ返信通報

※3052618
やっと遊び方わかるようなターゲットセット来たのに、同梱で新型しかもコラボだとマジで絶対買えない
とりあえずこの商品は普及しないと、マジで遊べなくて飽きられて詰むから、今回はこれでいいと思うよ
コラボ機は単体で今後に期待

0 0
3053363:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:26▼コメ返信通報

※3053293
拡張性って言っても現状では見た目変更以外の拡張性ってあるん?

0 0
3053365:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:28▼コメ返信通報

最近色違いしか出てないし、本格的にオワオワリだろ…

0 0
3053366:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:32▼コメ返信通報

※3053012
お前の近所の話されても困るんだが

0 0
3053367:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:32▼コメ返信通報

※3052926
そもそもSwitch連動以外でどうやって遊ぶんだこれ状態で、これは畳むどころか最初に出しとくべきネタだよ
これでようやく始まる

0 0
3053369:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:35▼コメ返信通報

※3053365
色違いだけは店頭でたまに見かけるけど、ノーマルはマジで見かけない
たぶん金コーラもただのカラバリじゃなく強化コーラで新パーツあったら普通に完売してる
とにかく再販かカラバリで普及させて、まず触ってもらわないと、1度も買えないまま種類増えてくと飽きられて終わる

0 0
3053373:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:39▼コメ返信通報

※3052861
選べるってそれ言うのは簡単だけどどうやって再現するの……?
漫画と違って玩具では物理的なギミック必要なわけで、どうやるかわからんけど漫画的な派手な弾道を再現しろ!ってのは予想ですらない妄想だよ
触ってみればわかるけど、ボトルマンは球形じゃないせいで、そういうギミックが困難な上に、連射型はジャムるからワイバーンすら再現難しくて、発展性に問題ある

0 0
3053448:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:28▼コメ返信通報

バトルボトラーおじさんは生きてるの?

0 0
3053473:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:49▼コメ返信通報

毎回買ってもいなさそうなやつのネガコメが不自然なぐらい溢れているしエアプ丸出しなのもちらほら
売ってなかったら品薄商法やめて生産しろ。売っていたらみんな飽きているから売れてないとなんとでも言えちまうんだよな

0 0
3053489:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:04▼コメ返信通報

実物見たことないって言ってる人たち、最近は店頭でも見る機会増えてきたし通販も定期的に復活してるから買おうと思えば買えるよ

0 0
3053519:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:28▼コメ返信通報

おっさんはムキにならずにちびっ子に譲ろうな・・・

0 0
3053533:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:46▼コメ返信通報

転さんがウッキウキで書き込んでるって言っても違和感のないコメントが多すぎるわ
転はコンテンツ破壊して日本を売ってるだけ

0 0
3053542:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:57▼コメ返信通報

※3053046
その肝心のファンも買わないっていう

0 0
3053548:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:00▼コメ返信通報

転さんのせいで買えない間に子供の熱が冷めちゃったが
耐久性に難ありの商品だと知り結果的には子供に他のもの与えた正解だったかなと

0 0
3053555:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:07▼コメ返信通報

初動を転に潰されたまま息切れしたな

0 0
3053564:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:16▼コメ返信通報

※3053366
となりの市ぐらいまで探せよ
まさか大型量販店だけまわって無いとか言ってないだろうな?最近だと普通に置いてるわ

0 0
3053567:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:18▼コメ返信通報

未だに買えないとか言ってる奴は間違いなく天カスだろ在庫抱えたまま
そのままくたばりやがれ!!

0 0
3053586:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 17:33▼コメ返信通報

タカラトミーはロリコン騒動で信頼なくしたからな

0 0
3053736:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 20:04▼コメ返信通報

ビーダマンコラボとかいう過去のユーザーホイホイなカード切ってその要素が実質目のシールだけってオイオイ

0 0
3053780:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 20:47▼コメ返信通報

※3053736
典型的な間違った切り札の切り方
ブランドラゴンも勇足過ぎたし

0 0
3054527:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 11:11▼コメ返信通報

※3052726
それだけじゃなくツイッターでの炎上にも巻き込まれて宣伝できなくてタイミング最悪だったよな

0 0
3054537:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 11:14▼コメ返信通報

※3053548
分解しにくい構造のせいでホルパ後部をうっかりボディ外に出して組むと終わるし
説明書通りにフットパーツ嵌めたあとにシール貼りするのは無理ゲーだったり

0 0
3054582:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 11:31▼コメ返信通報

プロトボトルマンに既存のボトルマン手足がつけられればいいんだけどね

0 0
3055188:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 15:53▼コメ返信通報

※3052795
ベイブレードの復刻も、コレクター目線以外だと成功してるとは言いがたいよ
バーストギミックの都合で突起が多いと弱く円形ほど強いから、ドラグーンなんてデザイン時点で自滅する最弱デザインだし、大半が弱い
形状が弱い上で、最初期のようなシングルレイヤーだから、最初期相手でギリギリ、神世代以降あたりとは勝負にならない
爆転復刻のために作ったようなタイミングと仕様ドライバーが多いのは有能だけど、結局はドライバーだけバーストに使わせた方が圧倒的に強くて、あまりの弱さに泣ける

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x