top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「朱羅 玉藻ノ前(再販)」プラモ 16日(火)予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 玉藻ノ前(再販)」プラモ 16日(火)予約開始

2021年03月12日 19:39

可動プラモ再販プラモメガミデバイス

|CM(112)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガミデバイス「朱羅 玉藻ノ前」再販 予約開始決定
2021年3月16日(火)11時より順次予約開始
※予約開始時間は店舗によって異なります

「朱羅 玉藻ノ前」再生産についてのお知らせ

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-242961/



■コトブキヤショップは16日(火)11時より先着販売
twitter.com/kotobukiya_2han/status/1370306986382741504



«前の記事« 【重戦機エルガイム】HG「エルガイム」「オージ」「アトール」プラモデル 明日発売!試作・パッケージ画像追加【創彩少女庭園】「結城まどか」「小鳥遊暦」「佐伯リツカ」プラモ 年内再生産が決定、Loppi・HMV特典付きも »次の記事»
この記事へのコメント

3049636:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:41▼コメ返信通報

これもか ブキヤフットワーク軽いなあ

0 0
3049637:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:41▼コメ返信通報

さよなら転さん

0 0
3049643:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:43▼コメ返信通報

7月発売の物の再販をもう予約開始とかすごいじゃん

0 0
3049646:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:44▼コメ返信通報

流石ブキヤだ…愛してる

0 0
3049647:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:44▼コメ返信通報

いいぞもっとやれ

0 0
3049648:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:44▼コメ返信通報

即売れて品薄になったものは半年後でもいいからどんどん再販してほしいね

0 0
3049649:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:44▼コメ返信通報

ブキヤ本当に頑張ってるなぁ
この調子で愛花ちゃんも再販オナシャス!

0 0
3049658:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:47▼コメ返信通報

こりゃあバーゼやドゥルガーの再販にも期待していいのかな?

0 0
3049664:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:48▼コメ返信通報

店舗特典手に入るのかな?
それなら嬉しいけど、もう2個買っちゃってるんだよな
まぁ3個あってもいいか・・

0 0
3049668:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:48▼コメ返信通報

自分は確保してるから今回は高みの見物…
ところで「画像のベースは別売です」はいいんだけど、先っちょ丸い棒でこいつ支えられんのか?w

0 0
3049672:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:49▼コメ返信通報

発売日に開店時間に買いに行くよりか
ブキヤショップで予約したほうがいいのかな?
発売日くらいは店で買えないかな

0 0
3049674:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:49▼コメ返信通報

再販??追加生産ではなく?

0 0
3049677:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:50▼コメ返信通報

※3049658
バーゼは正直微妙だと思うよ
あれ2月頭くらいまで通販在庫あったし

0 0
3049684:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:51▼コメ返信通報

※3049674
追加生産は同月
再販は別月
って感じじゃないかな
同月はライン空いて無いやろ

0 0
3049691:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:52▼コメ返信通報

転カス絶許モード入ったコトブキヤ最高
個数1制限や抽選販売導入は明らかに効果あったし作るユーザーにはほぼ確実に渡るよう配慮してくれてる気概が見えるのはほんと好感度高い、ありがたい限りだわ

0 0
3049699:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:53▼コメ返信通報

リツカのノーブルローズも二個目買えそうだなよし
…えっと、あと朱羅九尾とエレメンタルフェアリーもですね…

0 0
3049701:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:53▼コメ返信通報

転さん息してなさそうだけど大丈夫?
貴方達の一部界隈では定価くらいでしか売れなくなることを
『ボランティア』
って言うって聞いたよ
いっぱいボランティアさせてあげるからね♪

0 0
3049705:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:53▼コメ返信通報

そこのお前、まずは積んでる九尾をつくれ

0 0
3049707:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:54▼コメ返信通報

転.売屋は消毒だー

0 0
3049713:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:55▼コメ返信通報

※3049705
2度の選手権を乗り越えて各所が破損してましてですね…
誰だ荷重かかるフレーム金色パーツにしたの

0 0
3049715:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:55▼コメ返信通報

※3049664
付くってよ

0 0
3049721:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:57▼コメ返信通報

九尾も再販してくれ

0 0
3049727:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:58▼コメ返信通報

※3049699
九尾は自分も待ってるが、ムック付属のエレメンタルフェアリーは難しかろう

0 0
3049729:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:59▼コメ返信通報

※3049721
やってほしいね

転から買った人はキャンセルしましょう
尼で買ってる人はキャンセルできますよ

0 0
3049730:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:00▼コメ返信通報

発売前に再販予約開始とか最強の転対策かもしれないな

0 0
3049742:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:03▼コメ返信通報

※3049658
ドゥルガーはしょうがなけどバーゼ買ってないのはただのマヌケだろすぐみ争奪戦の時にまだ在庫残ってるネットショップあったからな

0 0
3049745:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:04▼コメ返信通報

※3049699
ムック系は再販するとしたら桜鬼が先じゃないかな?デスクトップアーミーも出るし。

0 0
3049756:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:07▼コメ返信通報

※3049745
それを言うならフレズベルクアーテルが先だろう

HMVも再販できるくらいだし、ムック系も全部再販しようと思えばできるんだろうな

0 0
3049758:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:08▼コメ返信通報

ブキヤの店舗特典バージョン手に入れられるかな

0 0
3049762:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:09▼コメ返信通報

※3049727
なんか植物少女園はHMVの黒髪限定も早速再販するらしいし、ムックでもホビージャパンと話し合えばできるでしょ
最悪書籍省いてマイナーチェンジ版とかだってできる

0 0
3049770:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:13▼コメ返信通報

※3049756
言いたいことはわかるが赤スク箱はルフスやで

0 0
3049783:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:18▼コメ返信通報

今年のコトブキヤは凄いな
特典欲しかったけど仕事でまるで縁がなかったからなぁ
・・・先着販売ってことは抽選じゃないのかこれ

0 0
3049790:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:20▼コメ返信通報

※3049691
ちゃんとユーザーの事考えてるって感じられてさらに応援しちゃうよね 素晴らしい

0 0
3049793:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:21▼コメ返信通報

ちょっと気になったんだが
何で相方が九尾なのにこっちも玉藻御前にしちゃったんだろう?

0 0
3049799:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:25▼コメ返信通報

※3049793
伝承で言うなら、玉藻さんは時代が下るにつれ尻尾増えてって最終的に「あれ妲己やってんで」と文字通り尾ひれがついた系なので別狐やで
キット的にはマイナーチェンジ版なのでちょうどよくね

0 0
3049803:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:27▼コメ返信通報

よし!!!転さんじゃーな!!!

0 0
3049804:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:28▼コメ返信通報

※3049799
いや今まで忍者と弓兵、ランサーとランチャー、天使と悪魔、犬猫、カブクワ、セイレーンとマーメイドみたいに
相方は同じジャンルの別のものって認識があったからさ

0 0
3049807:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:29▼コメ返信通報

※3049745
桜はAmazonに在庫あるよ?

0 0
3049811:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:32▼コメ返信通報

※3049804
忍者と忍者・ニンジャとニンジャもあったろうが…ってメガミじゃねえ!
まあ実際フブキ/ミズキレベルのマイナーチェンジだしなあ

0 0
3049812:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:32▼コメ返信通報

※3049658
ドゥルガーさっきジョーシンWeb見たら在庫あったぞ

0 0
3049822:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:36▼コメ返信通報

※3049804
そこは製作者の趣味だろうなバリエーションでオーソドックスな黄色の九尾もいつか出るだろう

0 0
3049825:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:36▼コメ返信通報

※3049811
ふぶみずは公式ポジキャラだったし…
いやまぁそれはおいておいて、妖怪ジャンルなら青髪にして雪女とかネタはいろいろあったと思っただけ

0 0
3049839:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:42▼コメ返信通報

先着ってのがちょっと怖いが佐伯リツカの件もあるし、余裕を持って予約できそうな

0 0
3049862:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:49▼コメ返信通報

※3049825
いやあ、そもそも「カラバリだったら楽に出せる(楽とは言ってない)」っつーコンセプトだから…
(ミズキも大体似たような理由)

0 0
3049878:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:57▼コメ返信通報

純白な空狐バージョンとかも出して欲しいな

0 0
3049883:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:00▼コメ返信通報

九尾のフレームを利用して作れそうな妖怪とか神話生物ってなんだろうかヒュドラやヤマタノオロチとかか?

0 0
3049889:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:05▼コメ返信通報

※3049793
玉藻ノ前は九尾からコンセプト引き継いだ機体だからネーミングにも繋がりあって不思議はない

0 0
3049947:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:31▼コメ返信通報

※3049742
バーゼはブキヤショップ特典が欲しいんだよね…公式はすぐ売り切れちゃったから

0 0
3049963:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:38▼コメ返信通報

※3049668
俺たちの先っちょ丸い棒を信じろ

0 0
3050005:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:59▼コメ返信通報

※3049947
バーゼはなんであの髪色を限定にしたのか…

0 0
3050007:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:00▼コメ返信通報

※3049963
そ…それで支えるのか
尊敬するわ

0 0
3050031:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:09▼コメ返信通報

※3049705
ドキィッ!

0 0
3050033:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:11▼コメ返信通報

※3049762
流石に都合よく考えすぎでしょ
出来るでしょって書籍と分売した事例って電ホビの付録だったAOZのあれくらいだぞ
HMVのって流通限定ってだけでMookじゃないんでしょ?
なんか本の流通って独特な感じでそうほいほいいかなげだが

0 0
3050056:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:25▼コメ返信通報

ビキニフレズがある意味フェアリー再販だったのかなあ。九尾も再販されなくて気分的に組みづらい。

0 0
3050071:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:34▼コメ返信通報

ちょうど欲しかったんだぁコレ!
嬉しいなぁ!可愛いタヌキさんだね!

0 0
3050077:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:38▼コメ返信通報

財布死んでるけどまいっか!

0 0
3050122:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:00▼コメ返信通報

ナイトマスターアーキテクトもがんばってくれ
転から買うなんて御免だからな

0 0
3050138:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:07▼コメ返信通報

※3049649
アナザー版控えてるから、あるしてもだいぶ先かな…
(勿論アプリがサービス継続しているのが前提条件)

0 0
3050162:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:18▼コメ返信通報

※3050077
プラモとか完成トイとか予約分だけで50万以上の支払いが待っているのだ。もう予約したくないのに次から次へと新商品が発表されるのだ。

0 0
3050179:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:25▼コメ返信通報

※3049668
バランス取ればいけるとは思う。ただかなりユラユラするし経年で歪むから、やっぱりベースは別売のものを用意した方がいいな

0 0
3050180:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:26▼コメ返信通報

※3050056
単にビキニフレズの再販でしょ
あれも変なプレ値だったし
ルフスの再販がビキニルフスだったって解釈なら分かる

0 0
3050186:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:29▼コメ返信通報

今年に入って存在を知ったんで軒並み予約終了してた…
マジで嬉しい。

0 0
3050308:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 00:48▼コメ返信通報

発売前に再販とは、、

0 0
3050312:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 00:51▼コメ返信通報

商品数展開が猛スピードな中どやって再販できる生産ライン確保してるんだろう
既に現場大混乱って話は聞くけど

0 0
3050335:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:10▼コメ返信通報

※3049701
いいやテンバイヤにボランティアなどさせない
その負債を背負って地獄に沈んで貰う

0 0
3050336:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:12▼コメ返信通報

アマで見れば15000円だってよ
馬 鹿を通り越して滑稽だな

0 0
3050361:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:36▼コメ返信通報

こういう客を大事にする姿勢が
企業を強くしていくんだな

0 0
3050366:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:38▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3050416:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 02:49▼コメ返信通報

※3050180
すまん文章おかしかったわ。言いたかったのはフェアリーがビキニフレズの再販ってことだった

0 0
3050453:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 04:01▼コメ返信通報

ブキヤ愛してる

0 0
3050513:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 05:39▼コメ返信通報

えー再販しなくていいのにー
てんてんさせてよー

0 0
3050607:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 07:58▼コメ返信通報

※3050513

ばいばい~
ノシ

0 0
3050612:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 08:05▼コメ返信通報

※3050513
自分で組んでお前もこちらの沼に沈むべきだ

0 0
3050737:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 10:03▼コメ返信通報

※3049701
破産して在庫を競売にかけられるまで追い込め

0 0
3050785:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 10:51▼コメ返信通報

やっぱ武器屋だわ

0 0
3050806:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 11:05▼コメ返信通報

※3050033
再販されると困る転さんイライラ乙

0 0
3050808:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 11:06▼コメ返信通報

※3049677
バーゼはホビリンあたりにまだなかったっけ

0 0
3050841:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 11:32▼コメ返信通報

※3050806
転カスはもちろんしねばいいんだけど、自分に都合よく捉える脳内お花畑もくっそきらいなんや

0 0
3050869:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:09▼コメ返信通報

※3050841
そんなんだから友達いないんじゃないの?

0 0
3050871:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:11▼コメ返信通報

※3050841
Mookは最近みたいな騒動だった訳じゃないしな
今回の騒ぎに託けるのはどうかと
なんでも時間が経てばプレ値になったりするしね
単なるカラバリなら塗装で似たような物は作れるし

0 0
3050875:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:13▼コメ返信通報

※3050869
唐突で草w

0 0
3050879:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:17▼コメ返信通報

※3050869
古事記イライラで笑うわ

0 0
3050882:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:18▼コメ返信通報

ブキヤなら早い段階で再販やってくれるって信頼できるからしゅき。

0 0
3050887:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:25▼コメ返信通報

※3050869
は?お前Twitterのフォロワ1万人いるの?
あんまり調子こいてると俺のフォロワがお前くらい簡単に潰すぞ?

0 0
3050898:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:35▼コメ返信通報

※3050841
相手が誰であれ「しね」とか「クソ」とか「きらい」とかネガティブな言葉を普段から使い慣れてる人とは関わりたくないな
公共の場なんだから言葉遣いは弁えてほしい

0 0
3050907:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:48▼コメ返信通報

※3050887
草。いきなりネト弁ツイカス民にも火点けに行くのやめーやw

0 0
3050910:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:56▼コメ返信通報

できればこの再販分もコトブキヤオンラインショップ分は抽選にして欲しかったんだよな
一般販売・先着販売だと転の残弾補充になりかねない気がする

0 0
3050923:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 13:17▼コメ返信通報

※3050737
現在 転 売 ヤー 値下げチキンレース中www
売れても利益1000円程度で草

0 0
3050936:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 13:36▼コメ返信通報

※3049691
転の連中もいるとはいえ今はプラモが売れて儲けても本来のファンが買えないからって離れちゃ後々ダメになるからね 
転どももどうせ時間経てば勝手に消えるだろうけどファンまでいなくなったら企業側としても大損だからな 
昨今の情勢でなかなか大変だけど頑張って対策してくれてるし本当にありがたい

0 0
3050940:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 13:39▼コメ返信通報

※3050910
抽選販売もかなり手間やコストかかりそうだからあまり出来ないのかもな 
前回も試験的にやってた気がするし

0 0
3050969:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 14:07▼コメ返信通報

これが正しいメーカーの姿だよな。
夢クリエイションしてる!

0 0
3051123:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 16:26▼コメ返信通報

※3050940
抽選に反対する人も多いからね
今まで高くても好きでメーカ-通販を利用してた昔からの人たちからするとかなり迷惑な話だ
昔からのお得さんからすると抽選になって得なことは無い

0 0
3051151:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 16:58▼コメ返信通報

各ネットショップに「再販前に注文したことがある方の注文は受けないでください」
とか通達行ってたらいいのに…と思ってしまうな
コトブキヤオンラインショップだと、その辺を人の目で確認して弾いてたかもしれないわけで
PS5の抽選販売でもどこかの電気屋が人の目で転を弾いてたな

そういう苦労があるから抽選はそうそう出来ないんだろうな

0 0
3051164:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:08▼コメ返信通報

※3051151
店舗としてはいちいち見てらんないから難しいところだわな
一限にして怪しいなと思ったら弾くくらいで手一杯だろうし

0 0
3051203:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:49▼コメ返信通報

※3051123
買い占められて買えないよりかは抽選販売の方がはるかにマシなんじゃが

0 0
3051221:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 18:07▼コメ返信通報

※3050122
それはamazon次第だからな。
てゆか、ナイトマスターアーキテクトはかなり余裕もって買えたろ。

0 0
3051232:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 18:17▼コメ返信通報

嬉しいんだけど既にビッグで注文済みだからなぁ特典欲しいけど無理だわ

0 0
3051235:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 18:20▼コメ返信通報

※3050898
すまんな
うんこお嫌いなんや

0 0
3051240:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 18:24▼コメ返信通報

ここは管理人さんが管理して下さってるんやから、無法地帯やないんやで
レスバみたいなことせんと、
なるべく禁止ワードはやめようや

0 0
3051279:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 19:15▼コメ返信通報

※3051221
おれ、2回買って2回キャンセルするくらいの余裕あったな
買うたやめた音頭二周分

0 0
3051404:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 21:32▼コメ返信通報

※3049756
ムック系はそう簡単に販売できないよ。
プラモではなく出版社側の都合で。
雑誌の再販はかなりハードルが高いと最近各社の編集がTwitterでよくぼやいてるよ。
なので紙媒体は欲しいと思ったら買っておかないと下手すりゃ電子書籍版にすらならずに終了ってのもあるんだってさ。

0 0
3051409:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 21:34▼コメ返信通報

まあどうせ買えないからスルーだな。

0 0
3051964:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:54▼コメ返信通報

朱羅のエロ姉さんどんだけ大量生産されるんだw
もう一年戦争のボールやぼ

0 0
3051966:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:56▼コメ返信通報

ボトムズのスコープドッグくらい量産されてるんじゃって勢いだw

0 0
3051967:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:57▼コメ返信通報

お金払って商品(現物)を手にするのが買い物だったハズが、今じゃ商品(現物)無いのに予約して買い物したつもりになってる…
売られてもないのに再販

0 0
3052822:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 04:07▼コメ返信通報

上の方にあるムック系のバリエは形だけでいいから何かにつけてくれねーかな
それこそルフスのビキニみたいに数年後とかでいいから(実際ルフスの頭だけあればFAと合わせて腕補助パーツ以外形はどうにか出来るし)

0 0
3053260:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:38▼コメ返信通報

※3050033
一応書いておくと、雑誌扱いの番号振られているので、同一物を再版することはできないんだ
(書籍扱いなら再版できる)
やるとしたら本の方を別の物に変えて、付録だけを同一の物をつけることはできたはず
(ただ同一物をつけた例ってなくて、わざわざロゴの塗装を色違いにしたとか聞いたことがあるから
同一物をつけられないルールがあるかもしれん)

0 0
3053639:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 18:30▼コメ返信通報

たしかに朱羅 九尾の再版欲しいね
尼で22.5kとか意味わからん

0 0
3054105:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 02:31▼コメ返信通報

※3053639
玉藻2個確保して一個は忍者を九尾にするパーツとして考えても髪とか違うしなんなら忍者も今は在庫ないから再販は欲しいよね

0 0
3054571:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 11:28▼コメ返信通報

かなり在庫もってるな
これは天さん終わったか

0 0
3054655:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 12:11▼コメ返信通報

※3054571
まあ、1限だしな。
加えて過去に購入した人は買えなくなってる
あくまで買えるのは初購入者のみ

0 0
3071010:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:37▼コメ返信通報

誰も見てないだろうけど、
今、網で再販分を予約できるっぽいぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x