top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ARMS NOTE】figma「図書委員長」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ARMS NOTE】figma「図書委員長」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年03月14日 12:06

figma・リボルテックfigmaARMS NOTE

|CM(131)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
フィギュア figma 図書委員長さん 「ARMS NOTE」(駿河屋) figma ARMS NOTE 図書委員長さん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) figma ARMS NOTE 図書委員長さん(あみあみ) figma ARMS NOTE 図書委員長さん(あみあみ楽天) figma ARMS NOTE 図書委員長さん(あみあみYahoo!) figma ARMS NOTE 図書委員長さん(でじたみん楽天) figma ARMS NOTE 図書委員長さん(でじたみんYahoo!) ARMS NOTE figma 図書委員長さん(アニメイト)
価格10,800円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

深井涼介氏が描く『ARMS NOTE』より、パワーアシストスーツで身を包む最強の女子高生、「図書委員長さん」がfigmaに登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなアクションが可能。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「笑顔」「目閉じ顔」「真剣顔」の3種をご用意しました。
・付属品は身の丈ほどの大きさのあるレールガン「STAR BLAZER」、ショートライフル「VALTS R224/S」×2、トンファー型の「電磁警棒」×2、「小説」が付属。
・レールガン、ショートライフルはマガジン交換可能。また、レールガンにはモノポッドを装着可能。
・そのほか、ショートライフル、電磁警棒用のマウントなどが付属します。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。








▽商品ページ
figma ARMS NOTE 図書委員長さん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



■グッスマオンライン特典「Lサイズfigma台座」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【リゼロ】フリュー「レム ルームウェア ぬーどるストッパーフィギュア」 2021年春登場予定【やんよ氏オリジナルキャラクター】レチェリー「天甜」「優結」バニーver. フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3048642:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:08▼コメ返信通報

万越えか

0 0
3048651:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:09▼コメ返信通報

パルスライフルか強襲型ドミネーターみたいな形してるな

0 0
3048658:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:12▼コメ返信通報

流行りの太ももちゃんですか……

0 0
3048662:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:12▼コメ返信通報

輝き棒要るかこれ

0 0
3048664:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:13▼コメ返信通報

サムネでGANTZかと

0 0
3048668:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:14▼コメ返信通報

あ、これ好きなやつだわ(確信)

0 0
3048682:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:19▼コメ返信通報

可愛いけど図書委員長感はないな

0 0
3048683:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:19▼コメ返信通報

このレベルで1万いくようになったか

0 0
3048697:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:20▼コメ返信通報

勝手に三編みだと思ってた…

0 0
3048720:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:25▼コメ返信通報

アーマー分は有るとしても
ムッチムチなのイイな

0 0
3048732:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:27▼コメ返信通報

図書委員要素本しかなくね

0 0
3048736:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:28▼コメ返信通報

ガンツのレイカっぽさもあるし、メタルギアのフォーチュンの武装にも似てるしでいいとこ取りだな
でも性格は大人しそうだね

0 0
3048739:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:29▼コメ返信通報

以前なら高くても7800円か8800円くらいだったのに本当に高くなったよな…

0 0
3048740:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:29▼コメ返信通報

もうちょっと制服っぽさが欲しかった

0 0
3048743:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:29▼コメ返信通報

このシリーズいままであんまり興味なかったけど、この子かわいいし武器もいい感じでポチりそうだ

0 0
3048749:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:31▼コメ返信通報

コロナもあるしもう買えないレベル

0 0
3048750:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:31▼コメ返信通報

妙にメカメカしい(特に下半身)けどこの子はサイボーグなの?

0 0
3048765:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:34▼コメ返信通報

※3048750
パワーアシストスーツって書いてあるだろ

0 0
3048767:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:34▼コメ返信通報

体はいいがデカい獣のデザインがイマイチ
飾らなきゃいいんだけど

0 0
3048795:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:41▼コメ返信通報

頭身合ってない
頭小さすぎてバランス悪いよ

0 0
3048797:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:41▼コメ返信通報

せめてなんか図書委員長っぽさ出して・・・

0 0
3048813:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:46▼コメ返信通報

高いなと思いつつボンドルド卿で久々にfigma買ったのにこんなにも早く心に刺さるものが来て悔しい(ポチッ)

0 0
3048817:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:47▼コメ返信通報

※3048683
いうて銃とか武器いっぱいあるからしゃーないんじゃない?

0 0
3048828:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:51▼コメ返信通報

この頭だけ他から持ってきたようなバランス何なの
他のがまともなだけにコラみたいにしか見えん

0 0
3048861:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:01▼コメ返信通報

パワー系地味子枠か

0 0
3048865:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:04▼コメ返信通報

他のarmsnoteの娘たちは、足だけだったり腕のみだったりしたけど、この娘はがっつり全身スーツなんでいいねもう図書要素は趣味にして、生徒会(実力)執行部や保安部の設定にした方がしっくりくる

0 0
3048923:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:32▼コメ返信通報

一連のこれってfigma×武装×女子高生ってシリーズなんだけど
女子高生感が無いんだよな今回

0 0
3048929:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:35▼コメ返信通報

税別9000円で税込みでも万越えなしを期待してたがまあしゃあない

0 0
3048952:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:57▼コメ返信通報

下半身可動がしやすそうでありがたい!

0 0
3048953:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:59▼コメ返信通報

※3048658
よく見ろ、これはアーマーで太く見えてるだけだ
ライザや六花が神秘なだけでこの子は正常だ

0 0
3048958:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:03▼コメ返信通報

元のイラストから顔だいぶ変わったね

0 0
3048961:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:05▼コメ返信通報

もし分け程度についてる首のリボンでJK、本で図書委員長と言ってるだけで
ただの強化スーツねえちゃんにしか見えないな
リボンがなけりゃ警察か自衛隊特殊部隊の25歳と言われても問題ないレベルの属性付け

0 0
3048971:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:08▼コメ返信通報

今のfigmaって値段とクオリティ釣り合ってないと思うんだけど買い続けてる人からは普通なの?

0 0
3048975:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:11▼コメ返信通報

※3048828
すげ替えfigmaとして使いやすいな
昔模型裏でちょっと流行った寧々さんすげ替えみたいに
頭によってはなんか化けそう

0 0
3048988:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:20▼コメ返信通報

もう人件費がーとかお前の収入がーとか言えなくなるくらい消費者が激減するわこれ
そりゃフィギュア業界で破産とか起こり続けるわけだよ

0 0
3048990:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:21▼コメ返信通報

図書館警察

0 0
3048995:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:26▼コメ返信通報

図書館戦争

0 0
3048996:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:27▼コメ返信通報

※3048971
これはわりと付属品が多い方だと思うけど
あまり昔とボリューム変わらないのに
良いお値段のあるね

0 0
3049003:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:32▼コメ返信通報

首から下はメタルギアにいそうな見た目だな
他の3人のような近未来のジョシコウセイ感は無い

0 0
3049013:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:37▼コメ返信通報

最近の図書委員はこんなにも物騒になったのか…。

刺叉を携行しているだけでは図書委員が務まらなくなったのも時代かな…?

くわばらくわばら…。

0 0
3049034:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:49▼コメ返信通報

※3048971
感覚が麻痺してる

0 0
3049081:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:17▼コメ返信通報

死集を読んでいるんですね。

0 0
3049091:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:21▼コメ返信通報

図書委員長というか、図書館戦争と言われたほうがしっくり来るかな

0 0
3049134:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:44▼コメ返信通報

可愛いけどなんか元のイラストと全然違う顔になったな

0 0
3049139:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:46▼コメ返信通報

戦闘ブンドドに使える真剣顔パーツが追加されたからちょっと気になってる
バイオニックとエクゾアームは顔パーツに笑顔系しかないから笑顔で武器振り回す狂人みたいにしか使えない

0 0
3049195:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:16▼コメ返信通報

ソバカス・三つ編み・メガネの三要素全てガン無視とは。

0 0
3049355:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:51▼コメ返信通報

※3049195
作者はそういう一昔前のオッサンオタクが好きそうなお決まりネタが嫌いらしいからねぇ…
「なんでそばかす?」「眼鏡かけてなかったり三つ編みじゃない図書委員だっているでしょうに」とか考えてそう

0 0
3049484:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 18:42▼コメ返信通報

※3048971
普通じゃねぇな。
余程欲しいくない限り手を出さなくなった。
3000円位の時は飽きたら改造用になってたけど
1万以上のモンをバラす程、顧客のサイフは緩くねぇよ
加えて予約開始から発売日までのスパンが長すぎるから更に買わなくなった。
と言うことではあるが、薄~い買い続けをしてる。

0 0
3049521:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:01▼コメ返信通報

いいケツしてんな

0 0
3049533:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:07▼コメ返信通報

やっと委員長がうちに来るのか…
発表から何年待ったんだろう
楽しみ過ぎるぁ

0 0
3049618:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:36▼コメ返信通報

※3048662
保持できない

0 0
3049815:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:34▼コメ返信通報

※3049139
元イラストからしてそういうもんだからなあ
家族とか友人と携帯電話で談笑しながらライフルぶっぱなしたりする

0 0
3049820:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:36▼コメ返信通報

JKならもっと制服を強調してもいいと思います!!!武装JK好きだけど、これじゃ~ちょっと制服成分たりなくない?

0 0
3050052:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:24▼コメ返信通報

ボリュームの割に高いなぁと購入を迷っていたけど
公式の紹介動画を観て俄然欲しくなった
早く手に取っていじり倒したい

0 0
3050095:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:45▼コメ返信通報

※3049820
制服だったらスカートのせいで脚が動かねえとか言うんだろ

0 0
3050259:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 00:14▼コメ返信通報

輝き棒いらなくね?

0 0
3050390:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 02:07▼コメ返信通報

エロくねぇな

0 0
3050602:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 07:50▼コメ返信通報

※3050095
シフトスカー付けろ
値段は上げずにな

0 0
3050672:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 09:14▼コメ返信通報

スカートじゃないこともあってfigmaサムスとかと同じ構造なのかな
他のARMSNNOTEよりよく動くように見える
ただ他の人も言ってるように女子高生っぽさはあんまり無いよね

0 0
3050987:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 14:25▼コメ返信通報

頭小さく見えるのはアシストスーツで体が大きく見えるからか?

0 0
3051635:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 02:08▼コメ返信通報

ここ見てると原作見てない奴多いんやな

0 0
3052024:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:11▼コメ返信通報

※3048923
そもそもなんでJK?
たまにはばいんばいんの美女をさー、
リトルアーモリーもそろそろ先生出して・・・

0 0
3052030:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:15▼コメ返信通報

さよならfigma、あなたの事大好きだったけど
もう(お値段に)付いて行けないの。

0 0
3052045:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:26▼コメ返信通報

これが図書館戦争ですか…?

0 0
3052064:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:50▼コメ返信通報

でけぇレールガンだけ欲しいけど
近年の価格帯だと、そういう買い方するのは流石に躊躇しちまうな

0 0
3052065:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:52▼コメ返信通報

※3049484
欲しいキャラだけは買うって人はどんどん増えて、そうなって来るとブランドがいよいよ消滅しそう
それだけが心配

0 0
3052067:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:56▼コメ返信通報

絵師オリジナルのマイナーなキャラで1万とか余裕が無いと買わねぇわ

0 0
3052071:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:00▼コメ返信通報

※3049013
異星人が侵略してる世界だから・・・ 人間性と成績優秀な人は重武装許されてる。

0 0
3052072:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:01▼コメ返信通報

※3049355
でもやっぱりオタ臭い
逆張りしたいが引き出しオタ要素しかないからか

0 0
3052074:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:02▼コメ返信通報

ブラウスならスカートにしとくべきだったな
デザインがチグハグに感じる

0 0
3052075:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:04▼コメ返信通報

※3052072
なろう系のオタク臭がするよな

0 0
3052079:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:12▼コメ返信通報

※3051635
原作見に行くような導線無いし順当。アニメ化もしてない、どこか有名コンテンツのキャラデザとかもやってないし「なんか知らんが武器持った女キャラ」としか判断されんでしょう

0 0
3052086:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:23▼コメ返信通報

やってることはneco先生とほぼ変わらないんだけど、なぜか深井先生には当たりが強い
最近だとイズのフィギュアのプロデュースとかしてるのになあ

0 0
3052098:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:58▼コメ返信通報

※3052067
看板キャラなら買うけど今回はサブキャラ感強くて迷う

0 0
3052099:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:59▼コメ返信通報

※3052086
新たに別の人の金髪オリキャラfigma発表されたけど、その人もどうなるんだろうな
その人は推しオリキャラはその金髪ちゃんくらいだったと思うけど

0 0
3052116:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:19▼コメ返信通報

内臓が全然守れてないと思いました

0 0
3052118:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:23▼コメ返信通報

原作からそうだから格好については文句言えないけど、ジョシコウセイ感はやっぱ少ないね。でもスカートじゃないスーツだから股関節は柔軟だし良いと思う。顔はちょっと元絵から違うけど可愛いからまあいいかな

0 0
3052119:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:28▼コメ返信通報

版権料の問題か変なオリジナルばっかり連発して、それでも高くて
売れないものを作り続けた結果破産…って未来が待ってそう

0 0
3052124:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:31▼コメ返信通報

※3049618
透明な支持棒よりこうした方が見栄えもいいよね

0 0
3052129:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:34▼コメ返信通報

※3048795
パワーアシストスーツで着膨れてるんだよ
生身の人間の体型バランスで考えるな

0 0
3052135:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:40▼コメ返信通報

※3052119
売れてるから続いてんだろ

0 0
3052151:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 15:05▼コメ返信通報

※3052129
頭身の話だから着膨れは関係ないでしょ
同じシリーズのバイオニック・ジョシコウセイがヒール履いたつま先までで6頭身ちょいなのに
これは(靴底に厚みがあるにせよ)踵付けて7頭身あるから違和感があるのは仕方ないと思う

0 0
3052185:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 15:38▼コメ返信通報

図書委員とは

0 0
3052190:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 15:53▼コメ返信通報

半額にしてメガネ付けろ

0 0
3052199:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:04▼コメ返信通報

頭をゴリラに変えよう

0 0
3052232:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:44▼コメ返信通報

申し訳程度の本読んでれば図書委員

0 0
3052234:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:45▼コメ返信通報

このメーカーは、よー解らん。
つまみ食いみたいにいろんなとこに、ちょっかい出すけど中途半端に終了するし、
版権物で売ってたのに、今さら版権物以外に手を出しても、ライバル多くて売れんやろ。

0 0
3052237:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:48▼コメ返信通報

いつまでたってもださないから、このすばのウィズとユンユンはガレージキットでアクションフィギュアになってる。

0 0
3052280:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:36▼コメ返信通報

※3052237
もうどこのメーカーでもいいから出して欲しい…むっちむちなウィズの立体化を待ってる…

0 0
3052286:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:38▼コメ返信通報

レールガンがでかいとか言ってる人いるけど
変な乗り物付いてたビビオペやらグライダー付いてたガルガンティアやキューポラ付いてたガルパンから見劣りするんだよな
それで値段が倍近くになってる・・・
どう転んでも値上げにポジティブになれねぇ

0 0
3052290:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:40▼コメ返信通報

※3052234
なのは系がいきなりぶった斬られたり意味が分からない

0 0
3052291:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:42▼コメ返信通報

※3052135
figmaに関しては作りたいものをつくってるだけだろうなと思う

0 0
3052292:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:44▼コメ返信通報

※3052135
ひたすらガイバー(趣味)だけ作ってたマックスファクトリーだからなぁ
売れ行きより作りたいものを作ってるんじゃ無いの?

0 0
3052299:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:47▼コメ返信通報

※3052072
おっぱいアピールが半端ないよね

0 0
3052304:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:51▼コメ返信通報

以前はfate、なのは、けいおんなど流行りのキャラの可動フィギュアをレスポンスよく手頃な値段で出してくれるシリーズだったのが数年の間に維持できなくなったよね。もはや期待値的にはプレイアーツかブリングアーツとかと変わらんよ

0 0
3052305:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:51▼コメ返信通報

忘れた頃にシリーズ出すなら再販も合わせろと毎回思う

0 0
3052376:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 18:49▼コメ返信通報

元絵より見た目好みなんだけどいかせん高いな……
figmaはあんまり可動とか進化しない割に価格だけ上がっていくのどうにかならんか
ハズレ引いてるだけなのかもしれないけど塗装ハネとか増えてきてるし

0 0
3052383:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 18:58▼コメ返信通報

メタルビルドなん?

0 0
3052428:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 20:11▼コメ返信通報

販売価格はグッスマとマックスどっちが決めてんのかな

0 0
3052430:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 20:15▼コメ返信通報

※3052064
ガンプラや30mmのウェポンセット買ったら?

0 0
3052433:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 20:20▼コメ返信通報

ラブライブはもう出さないのかな
虹ヶ咲のかすかすが欲しいんだけど

0 0
3052439:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 20:24▼コメ返信通報

つかこのシリーズ需要あんの?
最初に出たバイオニックだけは入手困難だったけど他は未だに店頭に置いてあったりするよな

0 0
3052454:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 20:44▼コメ返信通報

すげぇっ!ガンツだ!

0 0
3052467:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 20:59▼コメ返信通報

※3052234
FFの赤魔導士だよなここは
って思ってたらペルソナ5とかはちゃんとキャラが揃ったり
こういうオリキャラはどんどん出したりマジわからん

0 0
3052472:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 21:05▼コメ返信通報

いいかげん変化球やめてゆるキャン△とか”旬”のキャラを出してほしいわ

0 0
3052479:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 21:12▼コメ返信通報

※3052376
他と差がつくばかり
売場のスペースももう皆無
一回売ったらそれで無くなっておしまい

0 0
3052493:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 21:30▼コメ返信通報

※3052234
アニメ三期やってたし501揃えるラストチャンスだったのになあ

0 0
3052547:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 22:50▼コメ返信通報

※3048958
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7163.jpg
顔もそうだけど腕の部分とかもだいぶ変わった
figmaサイズだと細いアシストアームが再現出来ないからデザイン変更したのかな

0 0
3052560:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 23:05▼コメ返信通報

ショートライフルと電磁警棒除いて8,000円くらいに抑えてほしかった
顔はイラストの面影すらない

0 0
3052591:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 23:38▼コメ返信通報

重兵装型女子高生はそんな事ないのにアームズノートはいつも荒れるな

0 0
3052650:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 00:17▼コメ返信通報

※3052079
確かに原作に目向かない展開になってんのも残念だわ
深井先生もneco先生も一部で話題なだけでプロとしての活躍がイマイチ地味で目立たない

0 0
3052704:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:02▼コメ返信通報

重兵装型女子高生の方が比較的荒れにくいのは
アニメ化ゲーム化する前のBRSみたいな
「細かい部分は考えてないから好きにやって」みたいな雰囲気あるからかな?と個人的に思う

0 0
3052736:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:35▼コメ返信通報

荒れるって事も注目されてる証拠だろ

0 0
3052801:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 03:16▼コメ返信通報

元ネタ知らないせいか?
中途半端なブラウス部分がいいのか悪いのかよくわからん
こんなのなら普通に全身アシストスーツの方がかっこいい

0 0
3052836:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 04:34▼コメ返信通報

※3052280
z-designという人が、去年トレフェスオンラインでフィグマと同じ1/12スケールアクションフィギュアとしてウィズを販売してたらしい。

0 0
3052885:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 06:05▼コメ返信通報

※3048683
武器てんこ盛りで4〜5千円前後だったKOS-MOSが異常なだけ…
今じゃ7〜8千円がデフォだから仕方ない…仕方ない、のか?

0 0
3052887:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 06:08▼コメ返信通報

※3052472
旬を取り入れた結果発売された頃には既に旬を過ぎてる

0 0
3052890:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 06:15▼コメ返信通報

※3052801
アイアンマンでも買ってろよ

0 0
3052980:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:40▼コメ返信通報

※3052704
作品と言うより値段で荒れてるから
この内容で一万するのは流石に高すぎるって意見がほとんどでしょ

0 0
3052983:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:49▼コメ返信通報

維持費が掛かるレーシングチームなんか抱えてるからこんな値段になってんじゃないの?
高すぎるとしか言葉が出ないわ

0 0
3052988:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 08:53▼コメ返信通報

一万ってラインは色んな人がボーダーラインにしてる目安だと思うからなぁ
流石にこの値段で納得出来る消費者は少なそう

0 0
3053027:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:30▼コメ返信通報

※3048739
は?日本ならば全員給与上がってるんだが?
お前の自己責任だろ
安いんだから文句言わずに買えよ
お前のgood捏造だろ

0 0
3053029:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 09:33▼コメ返信通報

※3048795
なんか変に荒れてるけ待ってたので予約した。

0 0
3053061:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 10:12▼コメ返信通報

※3053027
4chanで外国人も高いと言ってるからグローバルに高い

0 0
3053239:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:24▼コメ返信通報

高いし日本人の実質所得はこの6年下がってるんだが?
ク ソ ウ ヨ 死 ね や

0 0
3053263:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 12:41▼コメ返信通報

これ手持ちの武装を組み立て式にしても価格抑えられそうにないな

0 0
3053467:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:41▼コメ返信通報

7000円が限界…

0 0
3053532:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 16:42▼コメ返信通報

リルムが最後に買うfigmaになりそう
ゆるキャン欲しいけどこの調子ならテントとか抱き合わせで15000くらいになりそうやわ

0 0
3055469:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 18:52▼コメ返信通報

好きだ

0 0
3056350:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 07:33▼コメ返信通報

※3048865
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7177.jpg
脚だけパワーアシストのある通学タイプはfigmaで出してほしいけど、1万越えはないな
7,000~8,000円なら買うかな

0 0
3058115:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:11▼コメ返信通報

※3052433
アライズは無理かもしれないけどセイントスノーは出てほしかった。
虹よりスーパースター組の方が先に出そう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。