top-page
TOP > 美少女 > 【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア 2次再販決定【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア 2次再販決定【Amazon・あみあみ予約開始】

2021年03月12日 14:09

美少女再販グッスマゼノブレイドスケール

|CM(263)
 【Amazon・あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2次再販決定、2体とも2022年9月発売予定

予約受付・販売店舗はAmazon、あみあみ、グッスマ直販、一部イベントのみです
ソース→ www.goodsmile.info/ja/product/6966/

ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販 二次受注分(Amazon) 【限定販売】ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格20,166円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』より伝説のブレイド「ホムラ」のもう一つの姿「ヒカリ」が再販決定!
キャラクターデザイン齋藤将嗣氏の描き下ろしイラストを元に、ヒカリが持つ強さと美しさを再現しました。



▽商品ページ
ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販 二次受注分


«前の記事« 【ガンプラ】MG「ガンダムF90用 ミッションパック Rタイプ&Vタイプ」【プレバン受注開始】BeastBOX新作「BB-28 REAPER(リーパー)」変形玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3048628:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:04▼コメ返信通報

調子いいなこの調子でゼノブレシリーズたくさん出して欲しい

0 0
3048631:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:04▼コメ返信通報

予告とかあった?
瞬で売り切れてるんだけど

0 0
3048634:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:05▼コメ返信通報

テンバイヤー完全にトドメ刺されて草

0 0
3048635:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:06▼コメ返信通報

再販の方が稼げるんかもね。
新しい金型作らなくていいしね。

0 0
3048636:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:06▼コメ返信通報

スマブラ出たって事はamiiboも出すのかな。
頭身次第で出来の良し悪し変わるがこれはどっちに転ぶかな。

0 0
3048637:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:06▼コメ返信通報

欲しいけど大きいから飾れん

0 0
3048640:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:07▼コメ返信通報

※3048635
まさか金型いちいち全部残してるとでも思ってんのか?

0 0
3048641:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:08▼コメ返信通報

※3048631
Amazonはページだけ先に用意しておく場合在庫切れ表示なんじゃないのかね

0 0
3048644:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:08▼コメ返信通報

桜井の自宅にあったヤツか

0 0
3048645:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:08▼コメ返信通報

この調子でfigmaも出して欲しい

0 0
3048653:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:10▼コメ返信通報

※3048637
乳も尻も太もももでっけぇからね
仕方ないね

0 0
3048656:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:11▼コメ返信通報

人気がすごいな

0 0
3048660:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:12▼コメ返信通報

※3048635
ここまで人気だとわからんが再販って基本ほとんど儲け出ねぇよ
しかも金型も新しく作り直しだわ

0 0
3048661:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:12▼コメ返信通報

※3048640
いちいち捨ててるとでも?

0 0
3048666:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:14▼コメ返信通報

ホムヒカはアグレッシブなイメージないからステータスのおすまし立ち絵の方が欲しい

0 0
3048671:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:14▼コメ返信通報

スマブラ効果凄いな…そりゃどこも出たがるわけだ

0 0
3048673:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:15▼コメ返信通報

モナド持ちプネウマメツアルヴィースで聖杯トリオにしたい

0 0
3048675:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:16▼コメ返信通報

※3048641
ああなるほど、再販決定だしそうみたいね

前にAmazonで再販したときホムヒカ両方予約したら「確認したところホムラの在庫足りませんでした!」ってホムラの方キャンセルになったから欲しかったんだよね

0 0
3048679:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:18▼コメ返信通報

※3048661
金型って残してるだけでも金かかるんだけど?

0 0
3048680:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:18▼コメ返信通報

大人気だね、これで生産は3回目だね
オレ、キャラは知らないけど見た目が凄く良かったから2回目の受注で両方予約したよ

0 0
3048684:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:19▼コメ返信通報

これ購入組はどうなんクオリティはいいとして経年による傾きとか

0 0
3048685:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:19▼コメ返信通報

いちいち捨ててるブランドありますねぇ!

0 0
3048686:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:19▼コメ返信通報

※3048645
聖杯の剣がでかいからACTmodeで出そうだな

0 0
3048688:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:19▼コメ返信通報

いいぞ、どんどん再販しろ
スマブラで知ってこれから元のゲームやる人も増えるだろうし

0 0
3048692:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:19▼コメ返信通報

この流れでホムヒカを応援してるレックスのフィギュアも作ろう

0 0
3048694:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:20▼コメ返信通報

※3048661
税金対策、流出、倉庫問題で金型なんて発売後は速攻で廃棄処分だぞ

0 0
3048696:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:20▼コメ返信通報

サークライが無料で宣伝してくれて願ったり叶ったりだな

0 0
3048700:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:20▼コメ返信通報

スマブラでさらにこのフィギュア人気高まってるらしいな

0 0
3048702:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:22▼コメ返信通報

売れすぎワロタ

0 0
3048703:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:22▼コメ返信通報

スマブラ動画でずっとコレ写しながらの配信だったからなぁ 宣伝になってそう

0 0
3048704:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:22▼コメ返信通報

ぶっかけ用キター!

0 0
3048705:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:22▼コメ返信通報

※3048694
こういうのがあるから予約精算のみなのはシャーないな
てかこれでAmazon強制キャンセルされた勢は救われるのでは

0 0
3048710:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:23▼コメ返信通報

※3048684
サンプル画像にはないだけでちゃんと持ち上げてる足の方にも支柱あるからまず傾かないぞ

0 0
3048714:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:24▼コメ返信通報

フィギュアだったか他の何かだったか忘れたけど
金型盗まれて問題になったやつあったね

0 0
3048716:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:24▼コメ返信通報

2次予約の出荷は22年9月…
それまでモチベーション保てるのか

0 0
3048721:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:25▼コメ返信通報

※3048661
固定資産税ってのがありまして……

0 0
3048724:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:26▼コメ返信通報

どうせ再販するならスマブラバージョンってことでタイツはかせてる感じの塗装して欲しかったな

0 0
3048725:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:26▼コメ返信通報

使う見込みがない金型を順次捨ててるのはその通りなんだけど
これが「二次受注分再販」扱いである以上、間違いなく初版と同じ金型だよ。
というか、金型作り直してたらこんなスパンで売れん。
それこそ物作りの流れ分かってんのかと…
初版と別物になってる可能性があるとしたらどっちかというと色の方だね。

0 0
3048726:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:26▼コメ返信通報

桜井さんありがとうございます。

0 0
3048727:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:26▼コメ返信通報

プネウマも出してほしい、けどボリューム盛り盛りで値段も盛り盛りになりそう

0 0
3048728:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:27▼コメ返信通報

※3048716
いらなくなったら売ればいいんちゃう?今欲しいならとりあえず予約しとけ
買った後悔は3日買わない後悔は3年って言うし

0 0
3048731:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:27▼コメ返信通報

有能!

0 0
3048733:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:27▼コメ返信通報

※3048716
ホビー系は発売まで長いし予約したら一度忘れて届いて思い出す感じがいいよ
延期上等な業界だしずっとまだかなまだかななんて思ってたら精神がしぬ

0 0
3048734:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:27▼コメ返信通報

3048694:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:20
3048661
税金対策、流出、倉庫問題で金型なんて発売後は速攻で廃棄処分だぞ

こういう妄想をガチで信じちゃう無職多すぎてさすがに日本の未来が心配になるわ

0 0
3048735:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:28▼コメ返信通報

こういうわかりやすい転殺しムーブしてくれるといちいち焦って買わなくてよくなるのでよいね

0 0
3048737:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:28▼コメ返信通報

メガミデバイスでゼノブレコラボしてくれ

0 0
3048746:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:30▼コメ返信通報

延期に伴う設定ミスでAmazon全員キャンセル事件を経てからの謎の二次受注…
グダグダやな…

0 0
3048747:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:30▼コメ返信通報

フィギュアでこれだけ再販するのも珍しいな

0 0
3048748:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:31▼コメ返信通報

9月オルタリング予約してるけどまあええか!ポチー

0 0
3048751:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:31▼コメ返信通報

※3048714
小説、下町ロケットでもやってたが金型パクられるのはまだしもデータ流出とかは割とよくあることらしい

0 0
3048753:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:32▼コメ返信通報

去年ブキヤで予約した2体いつ届くんだろ

0 0
3048757:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:32▼コメ返信通報

※3048696
スマブラ民なら誰もが見てる配信で自慢されたらそりゃ買うし、あんなのズルいわ
あの動画で海外勢にも購入希望者増えるだろうしグッスマ嬉しい悲鳴上げてそう

0 0
3048758:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:33▼コメ返信通報

※3048735
それで油断して気づいたら予約期間過ぎてるのいいよね……

0 0
3048759:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:33▼コメ返信通報

※3048725
無職が何物作り語ってんの?w

0 0
3048760:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:34▼コメ返信通報

※3048734
俺はそんなことでカリカリしちゃう君の未来が心配w

0 0
3048764:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:34▼コメ返信通報

この調子でレックスとかも出して欲しいわ
ニアが出るから相棒のビャッコとかも

0 0
3048769:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:35▼コメ返信通報

今年6月のホムラ、まだ予約できるんじゃね?

0 0
3048770:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:36▼コメ返信通報

※3048734
調べもしないで妄想とか言うのって無職の得意技って聞いたけど本当なんだな・・・

0 0
3048771:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:36▼コメ返信通報

グッスマオンラインでも受付開始してくれるかな?

0 0
3048773:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:36▼コメ返信通報

※3048734

0 0
3048775:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:37▼コメ返信通報

スマブラのケツ動画見たらまた売れるだろう
再販は当然だな

0 0
3048776:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:37▼コメ返信通報

※3048734
コメント返信で安価先のコメントを丸々コピペして返信している無職のコメント初めて見たわ

0 0
3048777:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:37▼コメ返信通報

※3048748
来年じゃよ

0 0
3048779:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:37▼コメ返信通報

君たち、金型の行方くらいでそんなカリカリしたし必死にコメ消すの疲れない?

0 0
3048781:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:37▼コメ返信通報

※3048734
何その引用レスの仕方?ふたば民?
それとも悔しすぎてそんなレスしちゃったの?

0 0
3048783:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:38▼コメ返信通報

※3048771
もう始まってる
前払いでよければな・・・

0 0
3048784:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:38▼コメ返信通報

※3048661
ここまでに/わか丸出しのコメントは久しぶりに見た

0 0
3048786:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:39▼コメ返信通報

※3048776
ワンチャンふたば民こととしあきがやってる可能性あるから許してあげて!!
ふたば民も無職率たかいけど!!

0 0
3048788:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:39▼コメ返信通報

丸々コピペは草

0 0
3048791:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:40▼コメ返信通報

※3048779
変な引用レスした本人かな?
貴方がバカ丸出しのコメントで煽るのがいけないのでは?

0 0
3048792:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:40▼コメ返信通報

てててててて転さんww

0 0
3048794:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:41▼コメ返信通報

※3048783
本当だ、ありがとう
さっさと払って楽しみに待つわ

0 0
3048798:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:42▼コメ返信通報

Amazonはこの前 転対策なのか全部キャンセルされて後日1点限定で専用ページに誘導で再予約だったな。

9月再販ってことは増産だな受注多すぎて

0 0
3048799:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:42▼コメ返信通報

ありがとう!グッスマ!

0 0
3048800:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:42▼コメ返信通報

まず金型残すのに金かかるってこと自体一般常識の範囲外だから、それを知らないからってオタク特有の早口でまくしたてるのはアホのやること
自分より知識足りないやつみたらすぐマウントとりたがるのはオタクの悪い癖だぞ
事実だけ書けばいい

0 0
3048801:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:42▼コメ返信通報

※3048783
グッスマオンラインって前払いだっけ?
ルフィアとかねんどろいどのサーフェ買った時も発送後引き落としだったよ

0 0
3048802:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:42▼コメ返信通報

どや顔のわかマンが現れたようだな・・・

0 0
3048805:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:44▼コメ返信通報

来年の9月!

0 0
3048807:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:45▼コメ返信通報

何故にfigmaで出さんのやろか?

0 0
3048808:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:45▼コメ返信通報

拾ってきたものだからこれが事実かどうかはおいといてやってそうではある

0 0
3048810:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:45▼コメ返信通報

金はあるがスペースが無いからfigmaでも出してほしいな。
できればスマブラに参戦出来ない版でね。

0 0
3048811:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:45▼コメ返信通報

喜び勇んだニート僕、コメントする前に無職連呼されて虐められて泣きそう

0 0
3048812:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:46▼コメ返信通報

力のホムラか
技のヒカリか…

0 0
3048815:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:46▼コメ返信通報

※3048800
>事実だけ書けばいい
金型が金かかるとか盗まれる可能性あるって妄言じゃなくて事実だよ?
事実って言葉の意味わかる?調べ方も分からない程のおばかさんなら代わりに調べてきてあげよっか?

0 0
3048821:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:48▼コメ返信通報

※3048815
横からだがその喧嘩腰をやめろって事やろ
まぁ、事実述べた結果無職は物造り知らないとか無職が言い出したのか原因だが

0 0
3048823:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:50▼コメ返信通報

※3048684
初版で買ったけどホムラは左足裏に差し込みの金属支柱、ヒカリは左足脛にプラ製の支え支柱、台座固定の右足は両方とも金属軸でいまのところ傾いた様子はないね

0 0
3048830:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:51▼コメ返信通報

※3048801
振込とかコンビニ払いだと注文した日から1週間以内になるかな
発売月になって慌てて金用意するの嫌だから忘れないように先に払ってるけど

0 0
3048831:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:52▼コメ返信通報

※3048815
メーカーが直接そういったんだな?

0 0
3048846:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:55▼コメ返信通報

最近グッスマに恨みがある奴が湧いてるのは知ってる
恨みなんて無駄な感情だから人生棒に振ってるぞ
恨むなら駿河屋だけにしとけ

0 0
3048848:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:56▼コメ返信通報

amiiboは出て欲しいな
安価で集められるから手が出しやすい
一部めっちゃ値が上がってるんでついでに再販もして欲しい

0 0
3048851:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:58▼コメ返信通報

人気あるのに他の会社も作らないのなんで?

0 0
3048852:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:58▼コメ返信通報

前ヒカリだったから今回ホムラにする

0 0
3048854:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:59▼コメ返信通報

上手く話がつけられればスマブラバージョンでタイツにしたり2Pカラーで商品数増やせるのにな

0 0
3048855:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:59▼コメ返信通報

※3048844
その理屈だと逆も然りなんだが…
ほんとに大丈夫?
色々言ってることおかしいよ?

0 0
3048859:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:00▼コメ返信通報

※3048831
金型盗まれましたとか信用や株価にも影響されかねない事を公表していいならするんじゃね?
まぁかなりの確率で起こりかねないこととはいえ確定してないものを100%起こっているみたいな言い方は良くなかったな
あやまる

0 0
3048864:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:03▼コメ返信通報

※3048671
スマブラファイターのfigma、一生売れ続けるからな。ルキナなんて再々販したし

0 0
3048866:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:04▼コメ返信通報

※3048807
出るならこれからでしょ。なんだかんだfigmaはハードル高いからな

0 0
3048871:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:06▼コメ返信通報

※3048859
捨てセリフ吐く前にどうしてごめんなさいの一言が言えないの?
しょーもないプライドのせい?

0 0
3048875:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:07▼コメ返信通報

※3048844
ここでのレスの付けかたは周りを見なよ
そのくらいの学習もできないのか
いちいち相手の文をコピペしてまだるっこしい

0 0
3048876:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:08▼コメ返信通報

そういえば通常絵って作画カロリー高いからキャラ人気の割にはあまり描かれなくて描きやすくてエロい競泳水着ホムヒカでファンアート爆発的に増えたという流れがあるけど
競泳水着フィギュアは出てないな、この流れで競泳水着フィギュアも出るといいが

0 0
3048877:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:08▼コメ返信通報

なんか一人だけ顔面プロミネンスリボルトしてて草ァ!

0 0
3048880:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:10▼コメ返信通報

Amazonはついこないだもホムラがキャンセルされたし危険だわ
コンビに受け取りにしてた場合、発売日にサイズオーバーだと分かったら無言でキャンセルするし。

0 0
3048883:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:12▼コメ返信通報

※3048710
※3048823
あざっす…!

0 0
3048884:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:12▼コメ返信通報

※3048871
事実に拘る奴がいるからだろう
「そういうことが実際あったか」はともかく「可能性があるということ」自体は事実だからな
そこをあったと断言されたと思い込んで過剰反応するからこうなったわけで、謝ってるようで当て付けでもあるぞそれ

0 0
3048887:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:13▼コメ返信通報

※3048880
ほとんど金額変らないからあみあみとかグッスマでいいんじゃないの

0 0
3048888:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:14▼コメ返信通報

二人にはぶっとい金属のアレが入ってるから大丈夫なんよ

0 0
3048891:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:14▼コメ返信通報

※3048737
デザイナーの同じダークアドヴェントも売れそう

0 0
3048893:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:16▼コメ返信通報

二次再販も良いんだけど、先に再販分を発売してから受付すれば良いのに。
再販分を半年以上延期しておきながら、追加で予約開始はダメでしょ。

0 0
3048903:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:21▼コメ返信通報

※3048644
さんをつけろデコ助野郎

0 0
3048906:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:24▼コメ返信通報

※3048903
桜井の自宅さんにあったヤツか

0 0
3048908:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:25▼コメ返信通報

発売日2021年かと思ったら2022年9月末で笑った

0 0
3048913:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:29▼コメ返信通報

メガミデバイスで通常ホムヒカ出してバリエとして競泳水着ホムヒカ出せば売れそう
プネウマカラーホムラとメツカラーヒカリも原作であるからバリエーション商法も沢山できるぞ!!

0 0
3048930:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:36▼コメ返信通報

※3048854
スマブラ版権も絡むからかなりめんどくさいのは想像に難くないし

0 0
3048934:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:38▼コメ返信通報

※3048913
プラモ出るならマックスとかから出るから・・・
結局任天堂版権が優先的に使えるかどうかなんでフィグマとかで出せる可能性はあると思う

0 0
3048936:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:39▼コメ返信通報

初回もさんざん延期しなかった?1次も無事年内に出てくれると良いのだが

0 0
3048937:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:39▼コメ返信通報

※3048812
力の2号と技の1号って感じだな

0 0
3048945:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:49▼コメ返信通報

※3048728
う~ん、お金持ちになれないタイプだな・・・

0 0
3048948:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:55▼コメ返信通報

※3048934
コトブキヤもメカだけどセイレーン出てるんだが人とメカだと許可とるのが違うってこと?

0 0
3048956:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:01▼コメ返信通報

造形がいいからな再販も納得だわ

0 0
3048957:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:02▼コメ返信通報

もう一人も出してくれないかなぁ
そろそろネタバレ系もエエやろ

0 0
3048963:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:06▼コメ返信通報

※3048945
金のかかる趣味の話で金持ちがどうとか何わけわかんないこと言ってんの?無駄遣いがどうとか言う話するならまずここにいることが間違いだろ

0 0
3048967:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:07▼コメ返信通報

※3048957
コスモスなんてゾハルキャノンというシリーズレベルのネタバレ武器担いでるしな

0 0
3048969:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:08▼コメ返信通報

今年の9月と思ったら来年なのね
再来年になりそうな気もするけど…

0 0
3048970:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:08▼コメ返信通報

グッスマ公式オンラインショップも受け付け開始したよ。
受注受付期間は4月21日までだから欲しい人は注文すべし。

0 0
3048973:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:09▼コメ返信通報

タイツ穿かせたらよけいエロいとか言われたの草

0 0
3048974:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:10▼コメ返信通報

よく見たら22年!?
まぁ金銭的には助かるけどそれまで生きてるかな俺w

0 0
3048978:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:13▼コメ返信通報

※3048974
生きる目的が1つ増えたろ、生きろよ

0 0
3048982:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:16▼コメ返信通報

来年かー

0 0
3049004:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:33▼コメ返信通報

そもそも金型のこと正確に語れるほど、フィギュア製造の職に関わってる人ここにいないでしょ?
金型流用とか新規とかどっちでもいいじゃん。フィギュアのこと語れよ

0 0
3049011:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:37▼コメ返信通報

※3048893
なんで?
2次分は今年出るけど3次は来年だよ?
2次予約してる人には3次が始まろうがどうでもいいでしょ?
2次分も来年まで延期するとかならブチギレ案件だけど

0 0
3049012:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:37▼コメ返信通報

※3048906
ちゃんとさん付けしてコメントし直して草
素直か!

0 0
3049015:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:38▼コメ返信通報

※3048970
情報ありがとう
割引に拘らなければここでもいいな

0 0
3049016:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:38▼コメ返信通報

※3048635
再販される度に需要が満たされ、販売数が減っていくから。それに伴い一個あたりの単価も上がるから儲かりが少なくなるんだぞ。

0 0
3049018:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:40▼コメ返信通報

※3048913
プラモで出たら結構アツいなあ

0 0
3049023:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:42▼コメ返信通報

※3048844
学習能力云々のレベルの話じゃないな
統合失調症かこいつ

0 0
3049025:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:43▼コメ返信通報

以前ホムラだけキャンセルされたから
ヒカリちゃんだけ先に来ちゃうのがちと残念
ニアはいつになるかなー 

0 0
3049035:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:49▼コメ返信通報

※3049016
書き忘れたけど、受注期間中であっても生産数量に到達した時点で受付終了だから注意して下さいね。

0 0
3049038:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:50▼コメ返信通報

どのアイテムの金型を保管するか破棄するかの選択も含めてその企業の戦略だよなあ

0 0
3049039:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:51▼コメ返信通報

※3048725
流れが金型捨てるって流れになってるけど、実際の所そんなに捨てないぞ?
資産になるし一部流用もできる。
最近は中国での流用も怖いので国内に持ち帰りもあるが、コンテナがなくてな
販売までに再使用しないなら、製品と同時に持って帰ってきたりもできるんだが。
(こいつはコラボ製品なんで、契約書による)

0 0
3049040:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:52▼コメ返信通報

※3049023
もうほっといてやれよ、誰も読んでないだろあんな長文

0 0
3049041:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:52▼コメ返信通報

※3049035
間違えました。
3049015さんへの返信だったのに違う人のコメントに返信してしまい申し訳ない

0 0
3049042:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:53▼コメ返信通報

金型って捨てるもんなんだ
ガンプラの話で全て残してるって聞いてたから他もそうなんだと思ってた

0 0
3049046:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:55▼コメ返信通報

捨てるとか捨てないとか
メーカーしか分からん事実をぐだぐだ討論して楽しいんか
再販を素直に喜べよ

0 0
3049047:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:55▼コメ返信通報

※3049042
物によるとしか
ガンプラのバンダイはそういうことにしてるというだけ

0 0
3049050:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:56▼コメ返信通報

※3049042
あれが特殊なだけやな
HGだっけ、金型だけで毎月700万だか900万払ってるの

0 0
3049051:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:56▼コメ返信通報

ルフィも言ってただろ、何が好きかより何が嫌いかで語れよドン!って
フィギュア語れよ

0 0
3049052:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:57▼コメ返信通報

それでも型の設計データは残してるからな
型を残して再製造のスパンを短くするか、また型から作り直すか、それぞれの判断があ?というだけ

0 0
3049054:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:01▼コメ返信通報

スマブラ仕様も出そうだよね。ヴェルトールカラーとか色交換でどっちかわかんねえ!!とか

0 0
3049059:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:04▼コメ返信通報

※3048957
スマブラで描き下ろしイラスト解禁されたし売れまくってニアも出るしでそのうち来るだろう
だからfigmaシリーズでも来て

0 0
3049075:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:15▼コメ返信通報

※3049054
スマブラ版権で立体化出来るのはamiiboのみだから無理なのだ。
ヒカリは本編に逆輸入されたからワンチャンあるかもしれんけど。

0 0
3049077:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:15▼コメ返信通報

アマで以前の延期になってる再販の方を予約してるんだけど、絶対ほしいならキャンセルしてあみかグッスマ直販に変えたほうがいいのかな?

0 0
3049078:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:15▼コメ返信通報

タイツverとストッキングverがほしい
露出度低めのスマブラ衣装の方がなぜかエッチなんだよな

0 0
3049087:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:20▼コメ返信通報

Amazonで予約出来るホムラ特別対応ってのは何?
マケプレの詐欺?

0 0
3049090:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:21▼コメ返信通報

※3049059
figmaになるか、ACTMODE出るといたらこの2つかな?
プラモデルで出すならギルプリみたい出すかだなぁ…

0 0
3049095:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:22▼コメ返信通報

ちょうど剣を飾りたかったんだ

0 0
3049098:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:23▼コメ返信通報

網で買います!

0 0
3049099:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:23▼コメ返信通報

スマブラ効果でフィギュア欲しくなるもどこも予約が終わってるしで
仕方なく高値で買うしかないなーと思ってたからほんと助かる!!!

0 0
3049108:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:29▼コメ返信通報

フィギュアの再販なんて珍しくないのになぜ全部捨てるという考えが湧くのだ…
グッスマは売れ筋を再販する傾向が高く、逆にネイティブとか全くしないからわかりやすいよ

0 0
3049113:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:32▼コメ返信通報

なんでホムラだけ台座が変わったの?

0 0
3049117:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:33▼コメ返信通報

今年かと思ったら来年の9月か
しかしamazon強制キャンセル食らったから仕方ないな

0 0
3049125:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:38▼コメ返信通報

AMAKUNIとかネイティブみたいな受注限定のところは再販無しだけど他の会社は再販する可能性はあるでしょ

0 0
3049153:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:51▼コメ返信通報

※3049041
※3049015を書き込んだ者ですがご丁寧に追記ありがとうございます

0 0
3049158:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:53▼コメ返信通報

そもそも当初から人気全くないわけじゃなくてあみあみ年間人気ランキング上位になるほどの売り上げ(予約数)だったら再販するかもって金型取っておくでしょ

0 0
3049160:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:54▼コメ返信通報

予備に1セット欲しくなるけど値段で躊躇してる

0 0
3049171:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:00▼コメ返信通報

キッズ「タイツじゃないやん!!!!!!!」

0 0
3049176:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:02▼コメ返信通報

※3049042
昔からプラモとか玩具とか国内に関しては金型をわざと傷をつけたり破壊して使用不能すると税金から逃れることができる
生産する時復元するんだけど最近はどうなんだろう

0 0
3049179:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:04▼コメ返信通報

中国の工場にある金型は日本の法律があてはまらないので捨てたりしないから

0 0
3049186:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:08▼コメ返信通報

そもそも金型があるのは中国だろ
日本と税制も税率も違うだろう

0 0
3049208:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:23▼コメ返信通報

※3049113
ホムラは発売済み初版も予約ページは仮台座で商品自体はヒカリと合わせた台座だから多分大丈夫

0 0
3049222:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:32▼コメ返信通報

スティーブの使い方の動画で桜井さんが遊んでた変形するダイヤのツルハシのおもちゃ、海外だとそれが影響でプレミア価格になってるっぽいし桜井さんの宣伝力がすごい

0 0
3049241:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:49▼コメ返信通報

※3049051
ルフィはそんな事言ってない定期

0 0
3049242:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:50▼コメ返信通報

なんで延々と金型の話してるんだ。
みんな一体どうしてしまったんだ

0 0
3049260:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:03▼コメ返信通報

※3049171
二度楽しめるな!

0 0
3049281:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:17▼コメ返信通報

デフォは露出高すぎて規制版がちょうどいい

0 0
3049306:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:27▼コメ返信通報

フィギュア会社を動かす男桜井政博

0 0
3049322:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:35▼コメ返信通報

いつ見てもすげぇポーズだな
横に場所を取り過ぎる

0 0
3049323:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:35▼コメ返信通報

※3049222
日本以上に桜井がアイドル扱いされてるよな

0 0
3049330:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:41▼コメ返信通報

※3048846
もう最後で台無しだよ
分かるけど、分かるんだけど

0 0
3049338:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:43▼コメ返信通報

キャンセル分も含めて再受注ってとこか
はよ手元に来てくれ…

0 0
3049345:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:46▼コメ返信通報

網のいいね!がホムラとヒカリで2桁違う、なにこれ凄い

間違えて累計になってねえかこれ

0 0
3049347:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:47▼コメ返信通報

それどころか任天堂動かしてし

0 0
3049354:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:50▼コメ返信通報

※3049117
ホンマや今年と勘違いして予約したけどまあええか!

0 0
3049364:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:56▼コメ返信通報

スマブラ版衣装も出してほしい。リデコとかでいけるやろ

0 0
3049372:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 18:00▼コメ返信通報

ゼノブレはまったく触れてないが
ちちしりふともも全部ドストライクなんだよなあ
置場所なくてスルーしてたけどポチってしまいそうだ

0 0
3049411:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 18:17▼コメ返信通報

※3049364
他の人も言ってるけどスマブラ版衣装だと消費者としてはただの色変えだから大丈夫だろと思いがちだがスマブラホムヒカの許可も取らなきゃいけないからかなりめんどくさい

0 0
3049416:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 18:17 ID:g3NzYyNDg▼コメ返信通報

好みのホムラだけ買ったけどヒカリも買って並べたくなっちまう・・・

0 0
3049559:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:18▼コメ返信通報

キッズ「スマブラのキャラだ!」

0 0
3049577:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:23▼コメ返信通報

ある程度の再販されてるから発売後も買おうと思えば買えるだろうけど
欲しくなった時に新品未開封を買おうと思ったら3万だの4万だのそれ以上だの
本当に未開封かだの届いてみたら箱がベコってるだの
後々後悔することになるしポチっちゃうのが良いとおもふ
来年の9月だし余裕でお金もつくれるっしょ

0 0
3049602:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:30▼コメ返信通報

とりあえず一次再販のを出荷確定させて欲しい。一月前にAmazonにkonozamaされてから、出荷時期について信用出来ねぇ。

0 0
3049661:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:47▼コメ返信通報

※3048846
ホンコレ毎月のバンダイコレクターズ予約で罵詈雑言の嵐で気分が悪くなる 諫めるコメには天認定してくるからウザイ

0 0
3049694:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:52▼コメ返信通報

ブレイドニアとメレフ様も出ないかなぁ

0 0
3049728:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:59▼コメ返信通報

この2人はfigmaでホントに出して欲しい

0 0
3049771:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:13▼コメ返信通報

※3048848
サムスリターンズ版欲しい…

0 0
3049773:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:14▼コメ返信通報

※3049694
開けろ!!ブレイドとドライバー間違えるな警察だ!!

0 0
3049795:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:22▼コメ返信通報

金型製作コスト>>>>>>>>>固定資産税だから
売れてるものの金型廃棄するわけないもうちょっと社会の勉強しようね

0 0
3049848:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:45▼コメ返信通報

※3049795
もうその話し終わったんで蒸し返さないで貰えます?

0 0
3049861:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:49▼コメ返信通報

来年だとカードの更新またぐから困るなぁ

0 0
3049864:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 20:50▼コメ返信通報

※3049795
そもそも金型の価格と資産税の差を知ってりゃ簡単に破棄しない事くらいわかるんだよね…

0 0
3049893:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:07▼コメ返信通報

スマブラ版も出してくれても良いのよ?
むしろタイツ有りのほうが好きかもしれない

0 0
3049945:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:29▼コメ返信通報

22年9月じゃ予約した奴は完全に忘れた時に高額請求が来るのか

0 0
3049986:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:51▼コメ返信通報

原作もスマブラもやってないけど、かわいいので前から気になってたのでつい予約してしまった。
コメントか見ても評判良さそうだしな。

0 0
3050003:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:59▼コメ返信通報

スマブラコラボの結構前から尼では予約受付してたよね
konozamaになってその後もまた予約受け付けたけど流石だぜ尼

0 0
3050035:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:12▼コメ返信通報

需要があるかは分からんがシンも立体化されないかなあ・・・
一応ゼノブレイド2の裏主人公って扱いだし

0 0
3050107:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:53▼コメ返信通報

※3048671
ぶっちゃけスマブラ効果がここまで極端に出た例ってほとんどないけどな

0 0
3050151:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:13▼コメ返信通報

もう予約枯れてるんだがどうなってんだよ
俺知ったの1時間前なんだが?

0 0
3050161:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:18▼コメ返信通報

スケールフィギュアが数時間で売り切れるとか聞いたことねえ…

0 0
3050173:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:22▼コメ返信通報

※3050151
公式で売ってる

0 0
3050214:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:42▼コメ返信通報

本当に売り切れてるな。
さすがに転さんがいないとこれはないだろう。

0 0
3050236:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:58▼コメ返信通報

※3050151
グッスマの公式オンラインショップはまだ受付中だから覗いてみては?

0 0
3050243:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 00:02▼コメ返信通報

※3048823
まさに鉄筋……ッ!

0 0
3050270:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 00:20▼コメ返信通報

転さん発売日今年と勘違いしてない?大丈夫?

0 0
3050329:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:02▼コメ返信通報

公式以外もう完売とか、スマブラ効果凄いな。

0 0
3050367:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:39▼コメ返信通報

転は逃げ出すかもしれんが
任天堂キャラでこのデキだと結局数年後には高騰してたりして

0 0
3050371:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:41▼コメ返信通報

※3049773
ブレイドニアの意味が分かってないエアプは黙っててくれ

0 0
3050405:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 02:25▼コメ返信通報

HAHAHAつい公式で2人ともポチっちゃったぜ
頑張れ未来の俺

0 0
3050479:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 04:43▼コメ返信通報

もう公式も終わってんのか
買いそびれたなぁ…
次の再生産(3次?)期待していいんかな

0 0
3050480:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 04:45▼コメ返信通報

初版即予約組だけどよもやこんな事態になるなんて思いもしなかったぜ
当時の予約全然余裕だったしなぁ

0 0
3050481:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 04:49▼コメ返信通報

はぁ〜?
もう予約出来ないんだが?

0 0
3050484:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 04:56▼コメ返信通報

グッスマ直販も完売とは恐れ入る

0 0
3050488:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 05:05▼コメ返信通報

さっき復活してたね

0 0
3050495:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 05:11▼コメ返信通報

※3050488
↑見て
ほんまやん!ってカート入れたけど在庫無しで買えんかった…胃が痛い…

0 0
3050507:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 05:31▼コメ返信通報

ホムラなら再販の方がまだAmazonで買えるっぽい
2次再販じゃない方の

0 0
3050517:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 05:45▼コメ返信通報

20体くらい買ったのになぁ…

0 0
3050522:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 05:52▼コメ返信通報

ホムラチャン

0 0
3050538:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 06:14▼コメ返信通報

数量限定って書いてたろうに

0 0
3050555:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 06:52▼コメ返信通報

※3050371
ブレイドニアは既に発売発表されてるんだが?つまりドライバーニアが欲しいけどついブレイドとドライバー間違えたんだろうなってなるだろ
恥かくだけだからあんま強い言葉使うなよ?

0 0
3050606:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 07:58▼コメ返信通報

※3050479
※3050495
↑のコメントしたものだけど今公式見たらまた復活してて無事購入手続き出来ました
ヨカッタ…マジヨカッタ…

0 0
3050674:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 09:21▼コメ返信通報

次があったら買うか、なんて考えてたのに売り切れ…
まぁ高額なフィギュア買うような歳でもなくなったと思って、他の人のレビューで我慢しよう

0 0
3050755:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 10:20▼コメ返信通報

※3050371
ブレイドニア発表されてるけどもしかしてエアプ?

0 0
3050913:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 12:58▼コメ返信通報

※3049773
単純にブレイドニアの発売知らないだけじゃないの?いちいちそんな意地悪い言い方する意味あるか?

0 0
3051019:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 14:44▼コメ返信通報

ぶっちゃけスマブラ出てなかったらライザとかに立ち位置取られてたよねホムヒカくん

0 0
3051131:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 16:36▼コメ返信通報

6月分のホムラのページ二個あって片方 Amazon発送定価1%ポイントで予約できるけどなんなんだろう

0 0
3051141:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 16:44▼コメ返信通報

※3050507
ダメ元でポチったわサンキュー
ヒカリもほしいよぉ

0 0
3051144:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 16:47▼コメ返信通報

あみあみ両方復活してた

0 0
3051161:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:05▼コメ返信通報

アマゾンで注文可能なホムラは特別対応って書いてある奴だと思うけど、特別って書いてある通り、強制キャンセルくらった人に対する補填らしいので、注文キャンセル歴がない人はキャンセルされるかもね。
普通に注文できるみたいなので、どうなるかはわからないけど。
いまならあみあみでホムラヒカリ復活してるから、時期が遅くなってもいいならそっちのほうが無難だと思う。

0 0
3051171:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:14▼コメ返信通報

※3051144
予約できたわ、ありがとう!

0 0
3051175:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:20▼コメ返信通報

※3050913
FIG速でクラファンのフレアナビットが一般販売して欲しいなぁってちょっと言っただけなのに「出るわけねえだろうが」とか「クラファンは一般販売されないって何度も言われてるのにな…」とかいきなり言われたことあるけどこの程度で意地悪扱いなん?

0 0
3051180:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:26▼コメ返信通報

amazonでホムラ強制キャンセル食らったけど
その時萎えてヒカリもキャンセルしちゃったからなぁ
特別対応とかするならそのままにしておけば良かったか

0 0
3051204:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:51▼コメ返信通報

定価上がってる

0 0
3051229:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 18:16▼コメ返信通報

再販おわっちまったのかよ!

0 0
3051251:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 18:35▼コメ返信通報

やっぱスマブラの効果もでかいのかな?すごいなー
でもこの勢いならもう一回くらい再販が望めるんやない

0 0
3051253:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 18:39▼コメ返信通報

もうどこも売り切れ。早いなぁ

0 0
3051310:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 19:55▼コメ返信通報

再販1次出荷で両方予約してたけど財布へのダメージ考えたら一気に手元に来るよりも…とか悠長なこと考えてたらもう終わってたのか
スマブラ効果だろうけどすごいな

0 0
3051313:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 20:01▼コメ返信通報

※3051175
それこそ単なるツッコミに見えるわ
上の奴はツッコミどころか勝手に決めつけて答えにすらなってないからな。性格が腐ってるのが如実に出てる

0 0
3051329:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 20:09▼コメ返信通報

殺伐としているなぁ・・・

0 0
3051478:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 22:48▼コメ返信通報

今アマゾン見に行ったら再々販のやつが4万とかになってて草も生えない
再販版を予約できてるから無関係ではあるけど

0 0
3051616:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 01:38▼コメ返信通報

初回でホムヒカ購入しているけど山積みでまだ拝めていない

0 0
3051672:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 03:27▼コメ返信通報

まだ前回の再販分が出荷されてないんだよな。こいつも結構かかるのか、それとも前回の再販分の生産ラインを継続稼働させれるから早くなるのかどっちだろうな。

0 0
3051776:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 06:47▼コメ返信通報

とりあえず5個いったわ

0 0
3051801:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 07:23▼コメ返信通報

再々販知らなくて今知ったけど売り切れかい 再販分予約してたから大丈夫だけども。

0 0
3051831:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 08:00▼コメ返信通報

もう売り切れとるやないかい\(^o^)/
再犯の時もこんなはやかったんか?

0 0
3051852:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 08:29▼コメ返信通報

※3051329
最初から転 売目的の奴がこの世から消滅すればかなり平和になると思うよ

0 0
3052049:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:32▼コメ返信通報

※3048967
ゼノサーガはリメイクもリマスターも望みないから…

0 0
3052088:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:27▼コメ返信通報

もし次再販されたら速攻で予約するんだ…

0 0
3052152:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 15:05▼コメ返信通報

※3052088
流石に次はないと思うが

0 0
3052184:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 15:34▼コメ返信通報

再販予約の時数ヶ月は予約できてたで? 何してたんだい?

0 0
3052417:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 19:47▼コメ返信通報

※3052088
現時点でamazonで特別対応としてほむらの在庫あるよ

0 0
3052505:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 21:44▼コメ返信通報

その特別対応とやら見てきたけど、2021年6月30日の発売日表記になってるな
強制キャンセル事件があっただけに、一体何なんだ…

0 0
3052516:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 22:10▼コメ返信通報

※3052505
最初の再販分は延期になって6月予定になってたはずだから、それのキャンセル分とかだと思うけど。

0 0
3052715:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:07▼コメ返信通報

※3052152
こんだけ売れてるなら来るやろ

0 0
3053383:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 14:51▼コメ返信通報

ホムラ、ヒカリこんだけ売れる見込みあってニアも出るしひょっとしたらプネウマ出るのもワンチャンあるかな。
まあ出たら値段エライことになりそうだけどなw4万近くは覚悟しとかないといけないか

0 0
3053434:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:18▼コメ返信通報

畜生、ホムヒカを人生最後のフィギュアと思っていたけど買えなかった…

0 0
3053717:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 19:44▼コメ返信通報

※3053434
ダメもとで問い合わせから再販要望出してみたら?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x