top-page
TOP > ねんどろいど > 【バーチャルライバー】ねんどろいど「葛葉」「本間ひまわり」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バーチャルライバー】ねんどろいど「葛葉」「本間ひまわり」【駿河屋予約開始】

2021年03月15日 22:09

ねんどろいどバーチャルユーチューバーバーチャルライバー

|CM(93)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ねんどろいど にじさんじ 葛葉(Amazon) ねんどろいど にじさんじ 葛葉(あみあみ) ねんどろいど にじさんじ 葛葉(あみあみ楽天) ねんどろいど にじさんじ 葛葉(あみあみYahoo!) ねんどろいど にじさんじ 葛葉(でじたみん楽天) ねんどろいど にじさんじ 葛葉(でじたみんYahoo!) ねんどろいど にじさんじ 葛葉(駿河屋) にじさんじ ねんどろいど 葛葉(アニメイト) ねんどろいど 葛葉(グッドスマイルカンパニー)
価格6,100円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

やってんねぇ!
大人気バーチャルライバーグループ『にじさんじ』より、ゲーマー吸血鬼「葛葉」がねんどろいどになって登場です!交換表情パーツは、かっこいい「通常顔」とクールな「すまし顔」のほか、配信で見せる「笑顔」をご用意。オプションパーツには、ゲームで優勝したときの「王冠」やFPS姿をイメージした「サブマシンガン(2丁)」が付属します。さらに「お座りパーツ」と「ゲーム機」を組み合わせることで、ゲームをしている姿がお楽しみいただけます!同時案内中の『ねんどろいど 本間ひまわり』と合わせて、是非お手元にお迎えください。







▽商品ページ
ねんどろいど 葛葉

ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり(Amazon) ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり(あみあみ) ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり(あみあみ楽天) ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり(あみあみYahoo!) ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり(でじたみん楽天) ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり(でじたみんYahoo!) ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり(駿河屋) にじさんじ ねんどろいど 本間ひまわり(アニメイト) ねんどろいど 本間ひまわり(グッドスマイルカンパニー)
価格6,100円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

おはござ~!おはござ~!おはござ~!(・ワ・*)
大人気バーチャルライバーグループ『にじさんじ』より、ゲームと猫が大好きな「本間ひまわり」がねんどろいどになって登場です!交換表情パーツは、いつも明るい「通常顔」と元気いっぱいな「笑顔」のほか、配信で見せる「驚き顔」をご用意。オプションパーツには、マスコットの「くまわり」やFPS姿をイメージした「ショットガン」が付属します。さらに「お座りパーツ」と「ゲーム機」を組み合わせることで、ゲームをしている姿がお楽しみいただけます!同時案内中の『ねんどろいど 葛葉』と合わせて、是非お手元にお迎えください♪







▽商品ページ
ねんどろいど 本間ひまわり





■グッスマオンライン特典あり

goodsmileshop.com/ja/

«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】タイトー「レム」プライズフィギュア 6月登場予定【玩具】セガトイズ新商品「チェインレンサー」発売決定!連続高速変形する道を組み替えて走行! »次の記事»
この記事へのコメント

3045282:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:31▼コメ返信通報

白猫テニスでコラボ参戦した以上の情報を知らないんだけど、配信面白いの?

0 0
3045283:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:32▼コメ返信通報

他の元ゲマズもはよはよ

0 0
3045286:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:35▼コメ返信通報

※3045282
見てみればいいんじゃない

0 0
3045287:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:35▼コメ返信通報

ほんま?&ほんま?

0 0
3045288:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:35▼コメ返信通報

マックスはホロ
グッスマはにじ派
道理でまつり誕生日放置で白上がトイテックなはずだ、案件まで投げてもう出来てるとか
レオンといいわりと本当に露骨だな…

0 0
3045289:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:36▼コメ返信通報

ドーラ様もどうか

0 0
3045291:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:37▼コメ返信通報

グッスマショップ落ちたんだが?

0 0
3045297:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:38▼コメ返信通報

果たしてド葛本社は揃うのか

0 0
3045299:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:39▼コメ返信通報

※3045297
ド社もほしいし顎出せば本間ノ葛也できるな

0 0
3045300:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:40▼コメ返信通報

ドーラと社築の二人も出そう(提案)

0 0
3045303:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:40▼コメ返信通報

そう言えばホロのねんどろ一年前ぐらいから音沙汰ねぇな

0 0
3045304:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:42▼コメ返信通報

かわいい
さくゆいとさんばかも欲しいなぁ

0 0
3045308:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:45▼コメ返信通報

委員長から二年近く待たされたからうれしい

これを機に委員長再販してくれ

0 0
3045309:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:45▼コメ返信通報

できればfigmaが良かった

0 0
3045310:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:45▼コメ返信通報

女の子足太いよ!

0 0
3045312:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:45▼コメ返信通報

同棲がどうの言われてる人だっけ?

0 0
3045313:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:46▼コメ返信通報

Vtuberほど栄枯激しい業界は中々ないし
フィギュア化とは相性悪いと思うけどねえ

0 0
3045316:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:47▼コメ返信通報

じゃあfigmaはホロ優先で頼むよ

0 0
3045322:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:50▼コメ返信通報

※3045313
そう言われてもう3年経ってんだよなぁ
初期に話題になった委員長見てみろ、3年経っても未だに業界トップランナーやぞ

0 0
3045324:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:51▼コメ返信通報

ひまわりはVに興味なくてもJKキャラだからかわいい女の子として買って貰えそうだな

0 0
3045333:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:57▼コメ返信通報

ちょっぴりタイミング悪くて草

0 0
3045341:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:05▼コメ返信通報

※3045333
まあアレは半分貰い事故だからしゃーない

0 0
3045346:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:08▼コメ返信通報

そこはひまわりじゃなくて竜胆尊だろ

0 0
3045368:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:27▼コメ返信通報

ゲマズはみんな好きだったんで揃って欲しいけど辞めた子やよそいっちゃった子もいるからな…

0 0
3045371:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:28▼コメ返信通報

※3045282
バカだけど愛されるキャラ、というのを許容できるか次第
二人の出てる宇宙人狼とか見ると分かりやすいかも

0 0
3045372:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:29▼コメ返信通報

ホロのねんどろは企画流れたんかな?
にじ出すなら鈴原るる出しておくれ

0 0
3045374:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:30▼コメ返信通報

ライドウじゃないのかよ

0 0
3045381:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:39▼コメ返信通報

※3045372
鈴原だけは買うわ
絶対無理だけどニュイも買うわ

0 0
3045385:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:41▼コメ返信通報

デザイン的にもネタ的にも鈴原るる出してほしい
ブラボの狩人の隣に飾るから

0 0
3045387:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:42▼コメ返信通報

葛葉もどえらいタイミングで来たなw
失言からの同棲発覚炎上の最中とは…

0 0
3045389:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:46▼コメ返信通報

※3045310


0 0
3045392:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:50▼コメ返信通報

どっちも買うんで是非ともさんばかもねんどろにしてくれ

0 0
3045393:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:51▼コメ返信通報

ぐっすま特典でよくやってるアホっぽい表情つけろよ

0 0
3045401:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:05▼コメ返信通報

他にも居る先輩ライバーと人気ライバーを差し置いてねんどろ化するのって凄いな

0 0
3045408:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:10▼コメ返信通報

※3045398
いうてグッスマってボカロとかニコニコのネット文化を取り入れて成長してきた歴史あるし、むしろこういうのが本領やろ

0 0
3045414:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:18▼コメ返信通報

ルンパッパ…?ルンパッパじゃないか!!!

0 0
3045417:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:20▼コメ返信通報

※3045398
ニコニコ直販あった時代とか知らん世代か

0 0
3045421:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:24▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7138.jpg
ホロはfigmaが来るっぽい

0 0
3045429:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:31▼コメ返信通報

※3045421
そんなことよりあくあのねんどろいどはどこ行ったんだよ…

ずっと待ってんのに…

0 0
3045436:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:39▼コメ返信通報

社築がねんどろ化したらアリスギアの案件放送のやつ再現したい。

0 0
3045440:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:41▼コメ返信通報

ほんひまはぶくぶてんてー顔パーツも欲しかった

0 0
3045445:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:49▼コメ返信通報

前世がヤベェ奴じゃん

0 0
3045475:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 23:30▼コメ返信通報

にじさんじってパワプロともコラボしてたけどそんなに有名もしくは人気なの

0 0
3045496:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 23:51▼コメ返信通報

名取さな出してくれ

0 0
3045524:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 00:21▼コメ返信通報

しぃしぃ出ないかな

0 0
3045528:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 00:25▼コメ返信通報

※3045325
グッスマにとってはそうみたいだね

0 0
3045531:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 00:32▼コメ返信通報

おニュイも出してくれ!

0 0
3045562:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 01:23▼コメ返信通報

ちょっとまって!

かなかなもほしくない!?

0 0
3045684:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 04:36▼コメ返信通報

舞元と力一とチャイカと社長と白濁液かけるも出してくれ
チャイカアーマーも

0 0
3045807:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 08:07▼コメ返信通報

別作品の話題出すやつ多すぎだろ
ギアスの話題なのにマクロスのこと言い出すみたいなもんでしょ

0 0
3045815:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 08:18▼コメ返信通報

白い方が商品化した瞬間同棲疑惑発生して草
グッスマドンマイ

0 0
3045865:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 08:52▼コメ返信通報

あと半年くらい早く企画が動いてくれてれば

….まあいっか

0 0
3045899:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 09:22▼コメ返信通報

竜胆尊も出してやれよ。みんな一緒に並べたいだろ

0 0
3045984:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 10:05▼コメ返信通報

(だから白いって)

0 0
3046237:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 10:52▼コメ返信通報

ひまわりのほうはVチューバー詳しくない奴に「五等分の花嫁のキャラクターです」と教えれば信じそう

0 0
3046315:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:11▼コメ返信通報

1,2位レベルで定期的に燃えてるから逆に出すには安定してるんじゃないか?

0 0
3046417:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:40▼コメ返信通報

服がファンタジー寄りのにじライバーも出してくれー

0 0
3046508:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:06▼コメ返信通報

※3045322
登録者70万くらいならトップランカーではなく有象無象の一人だと思うんだが

0 0
3046560:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:20▼コメ返信通報

オレンジ色の毛玉も出して(叶わぬ願い)

0 0
3046660:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:46▼コメ返信通報

※3046508
せっかく管理されたのにしつけーなオメーも

0 0
3046744:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:18▼コメ返信通報

vtuberってもっとフィギュアになっててもおかしくないのに、結構少ないよな

0 0
3046825:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:42▼コメ返信通報

そりゃ発売される頃には人気急落してるような奴もちらほらいるから迂闊に出せないんでしょ

0 0
3046863:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:57▼コメ返信通報

※3046825
Vは人気が落ち着かないからなあ
一年後には名前も知らないのが人気だったりするし立体化とは相性が悪い

0 0
3046902:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:22▼コメ返信通報

いうて人気アニメもグッズが出揃う頃には飽きられてるってこと多いし
最近コンテンツの回転速度が異常なんよな

0 0
3046977:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:01▼コメ返信通報

アニメはキャラクターという創作物だし消えたりしないもの
Vはキャラの皮を被ってる人間で活動停止や引退が頻繁にあるからな

0 0
3047009:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:12▼コメ返信通報

えびまるもセットで頼むぜ

0 0
3047020:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:17▼コメ返信通報

いやアニメだって放送終了したり連載終わってもフィギュア出るし
多少人気落ちたところでさすがに活動停止はしないだろ

0 0
3047028:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:23▼コメ返信通報

中の人のやらかしとかそんなん言ったら真骨彫ブラックも売れなくなるんですかと

0 0
3047046:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:36▼コメ返信通報

記事で見たけど男の方は競馬見ながら馬の脚骨折しろとか暴言吐いてる人間らしいじゃんこんなのねんどろいどに加えるなよまじでブランド自体が嫌いになるわ

0 0
3047076:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:51▼コメ返信通報

※3046744
フィギュア作る方もまだVtuber業界がどうなるか未来予想しにくくて恐る恐る動いてる感がある。
いきなりのスキャンダルで炎上なんてことになってせっかく作ったフィギュア売れなくなってしまう可能性もあるし。
あと引退とか卒業とかも。
いろんな要因がぬぐい切れないんじゃないかなあ。(あくまでも個人の意見だけど。

0 0
3047096:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 16:04▼コメ返信通報

vにしろ特撮俳優にしろ声優にしろ演者とキャラは別と思えに尽きると思うん だけど
SNSとかの普及のせいで視聴者と演者の距離が妙に近くなってるからなぁ…
vは特にそれが謙虚なせいでやらかしがダイレクトに響くし

0 0
3047244:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:42▼コメ返信通報

※3047096
謙虚…w

0 0
3047245:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:42▼コメ返信通報

Vの不安定性、ネタの流行り廃りの早さとただでさえ展開遅い立体化が殊更噛み合わせ悪いってのはあるかもなあ
それでも俺は推しのフィギュア欲しいが
食玩レベルでもいいから

0 0
3047247:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:44▼コメ返信通報

※3047046
企業で働いている以上言動には注意を払うべきなのに抜けているメンバーが多くてな
個人ならともかくフィギュア化等外部の依頼も受けている人間がしていいことでは無いよ・・・

0 0
3047267:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:54▼コメ返信通報

炎上してる葛葉じゃんw

0 0
3047600:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 20:59▼コメ返信通報

人気なくなるとかじゃなくていつ契約解除されるかもわからんし、ギバラみたいになるのもいるし
不安定とかそういうレベルじゃないんだわ

0 0
3047994:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 00:15▼コメ返信通報

時期が時期だったら夢月ロアも出ていたかもしれんな・・・

0 0
3048200:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 04:17▼コメ返信通報

※3047028
それはまあ影響はあるだろうけど作品、キャラ人気とイコールじゃないからね
Vの場合はナマモノだし中の人自体がコンテンツみたいなもんだからヤラカシはもろに出るわけよ

0 0
3048389:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 09:28▼コメ返信通報

※3047046
それでも人気あるんだからファンは買うんじゃないの

0 0
3048390:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 09:30▼コメ返信通報

ヤラカシっていうヤラカシもそんな無いけどな
最近のYouTube界隈は特にくだらない事で炎上だの騒ぎすぎ

0 0
3048448:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 10:20▼コメ返信通報

売れないでほしいという意図の必死なコメントが多すぎる
人気低迷とか余計な心配すんなよ

0 0
3050563:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 07:02▼コメ返信通報

まぁなんとなくどういう層の奴らなのか透けて見えるわ

0 0
3051095:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 15:59▼コメ返信通報

全く関係ないグループの話題や商品貼ったりなw

0 0
3053876:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 22:15▼コメ返信通報

結局は中の人が好きなんですね
客観的に見ればスパチャ含めキャバクラですね

0 0
3053923:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 23:21▼コメ返信通報

何がとは言わんがタイミング悪いな!

0 0
3053939:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 23:38▼コメ返信通報

デュエプレコラボでクソみたいなチート能力使って暴れてたイメージしかない

0 0
3054200:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 05:23▼コメ返信通報

かうやついんのww

0 0
3054236:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 07:01▼コメ返信通報

※3045815
悪いことしたならごめんなさいで済むのに同棲という世間一般的に全く悪くないことがばれたせいで変に謝れないからってこの話題スルー宣言してコメント削除するってどうなんや

0 0
3054242:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 07:09▼コメ返信通報

好きなキャラがねんどろに有れば、知らないキャラでもお着替えに使えるし…
figmaよりも沼深いし

0 0
3054274:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 07:54▼コメ返信通報

※3045313
普通に考えると3か月半年で終わるアニメに投資して美少女フィギュアやメカフィギュアを商品化するほうがよっぽど高額の博打で売れ時期のがしてフィギュアと相性悪いけどね
金賭けてる分こっちの方がよっぽど否定的な意見になるとおもうけど・・

逆に考えると2年も寿命があり毎回50万100万再生とか適当なTVアニメなんか軽く超える
圧倒的な人気と地名度があるお安いコンテンツってそうそうない
それにキャラが終わっても動画は無料で残るので延命自体は結構長い
 
新しい若い客層にねんどろいどを売る絶好のブルー・オーシャですね

0 0
3054466:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 10:33▼コメ返信通報

※3047247
生主がそんな事できる訳ないだろいいかげんにしろ!
てかFPS勢は上達するほどに口悪くなるからな

0 0
3055324:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 17:42▼コメ返信通報

※3045312
そうだよ
ねんどろいど発売直前で炎上した
グッスマかわいそう

0 0
3056195:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 03:40▼コメ返信通報

一体どのぐらい売れるんだ。 ワゴン行の確率めっちゃ高いが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x