top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > アメイジングヤマグチ「アイアン・スパイダー」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アメイジングヤマグチ「アイアン・スパイダー」可動フィギュア 予約開始

2021年03月10日 12:12

figma・リボルテックアメイジングヤマグチ

|CM(64)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■あみあみ予約開始、Amazonは明日予約開始
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(あみあみ) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(あみあみ楽天) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(あみあみYahoo!) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(Amazon) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(でじたみん楽天) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(でじたみんYahoo!) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(駿河屋) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー(アニメイト)
価格9,570円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
海洋堂

原型制作:山口勝久

●トニー・スタークによって製作されたAI搭載のメカアーム付きアーマー「アイアン・スパイダー」スーツがアメイジング・ヤマグチに登場。

●最大の特徴であるスパイダーアームは、デフォルトの状態で全長約22センチにもなる大ボリューム。
基本形のアーム1本につき4個のジョイントを使用した可動で、変幻自在なアクションを演出。

●胸全体を覆うスパイダーマークはシャープなエッジの凸ディテールで立体的に作り込み、全身の筋肉表現もコミック風のデフォルメを利かせた密度の高い造形で仕上げました。

●手首パーツはウェブエフェクトを取り付けられる発射ポーズや指先に力を込めた壁貼りつきポーズなど、細かいしぐさにこだわった造形で豊富に用意。

●アイアンマンと同様の赤と金のカラーリングは、鮮やかな真紅と深みのあるゴールドをともにメタリック塗装で仕上げました。

●前作のスパイダーマンでも好評だった、マグネットで壁面に貼りつけられる磁石パーツも付属。

●アクロバティックな跳躍に変幻自在のアームまで加えた、新次元アクションをお楽しみください!!

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

















▽商品ページ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.023 Iron Spider アイアン・スパイダー
«前の記事« 【ドラゴンボール】フィギュアーツZERO「スーパーサイヤ人3孫悟空 龍拳爆発」12日プレバン受注開始【xxxHOLiC】エモントイズ「壱原侑子」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3044458:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:19▼コメ返信通報

アームの躍動感かっこいい!
あと、相変わらずポーズのつけかた上手いな…

0 0
3044486:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:24▼コメ返信通報

毎度思うけどポーズキレッキレやなぁ

0 0
3044489:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:25▼コメ返信通報

たしか原作はアーム3本だけど、もう一本追加したのは素晴らしい。

0 0
3044490:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:25▼コメ返信通報

このサイズでこのバージョンのアイアンスパイダー欲しいから初アメヤマだけど
ここは延期ないよな…

0 0
3044510:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:28▼コメ返信通報

また知らないスパイダーマンが出てきた
でもカッケェ……

0 0
3044517:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:30▼コメ返信通報

すげえ

0 0
3044526:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:32▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッケェ……!アームはデカければデカいほどいい

0 0
3044534:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:34▼コメ返信通報

ぐっさんのポージングはどれもカッコええな

0 0
3044543:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:37▼コメ返信通報

ああ、14枚目のこのあと、首尾よく盾奪うけどキャプテンに本気だされて一方的にボッコボコにやられたんだな・・・。

0 0
3044546:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:37▼コメ返信通報

迫力あるけどこのサイズのジョイントで保持できんのかなアーム

0 0
3044549:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:37▼コメ返信通報

すげえ楽しみなんだけどあのジョイントでアームを支えられるかが心配

0 0
3044559:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:40▼コメ返信通報

MCUでもこっち寄りデザインのアイアンスパイダー出ないもんか
今のアイアンスパイダーも好きだけど

0 0
3044601:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:55▼コメ返信通報

※3044546
アメヤマのデスストロークとか買ったけど本当に動かしやすくなったな~
ヤマグチ式はポーズは決まるけど癖があって扱いにくいって評はもう完全に過去のものになった

0 0
3044616:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:04▼コメ返信通報

※3044490
コロナが未だに落ち着かない世界だし延期の可能性は否定出来ないな

0 0
3044620:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:05▼コメ返信通報

最近アメヤマを購入して良さを知ったからキャプテンも再販して欲しいな

0 0
3044637:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:13▼コメ返信通報

※3044559
今これ作れるのってブラックパンサーの妹くらいだしなぁ

0 0
3044638:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:13▼コメ返信通報

※3044601
適当に動かしてもそれっぽいポーズになるの楽しい
もちろん商品写真レベルにキメるにはさらにセンスが必要になるんだろうけど

0 0
3044647:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:17▼コメ返信通報

ぜったい買います。

0 0
3044679:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:36▼コメ返信通報

2体買えばアーム6本もできそうだな

0 0
3044686:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:44▼コメ返信通報

チョーカッケー!
アメヤマは原作の方全然知らなくても「あっ買わなきゃ・・・」ってなってしまうヤバイヤバイ

0 0
3044697:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:53▼コメ返信通報

※3044601
癖があって扱いにくい→癖が少なくなった分緩い箇所が多いだったのが
今や凄く遊びやすくてウキウキしちゃうよね、弄って遊ぶ分にはピカイチ

0 0
3044733:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 14:17▼コメ返信通報

超かっこいいね
アメヤマシリーズはDCマーベルヒロアカ全部ずっと永遠に続いて欲しい。どれも神

0 0
3044744:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 14:24▼コメ返信通報

スパイディとエージェントヴェノム、スカーレットスパイダーにこいつで並べたい

0 0
3044768:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 14:38▼コメ返信通報

コロナ関係なく
延期しないで出すフィギュアの方が珍しいのだ

0 0
3044777:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 14:44▼コメ返信通報

※3044768
バンダイみたいに見込み受注だと先行生産できるので発売日に出すことも可能だけど
受注数が限定になるので人気商品によっては難民が現れる場合がある
どっちが良いかだね

0 0
3044789:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 14:51▼コメ返信通報

アメコミよくわからんがどことなくヴェノム味あるな
なんにせよカッコいい

0 0
3044902:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:11▼コメ返信通報

キャップを再販して欲しい……!

0 0
3044955:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:40▼コメ返信通報

スパイダーマンの可動フィギュアなんて様々なメーカーからそれこそ星の数ほど発売されてるけど
アメヤマはその中でも唯一「そのキャラクターらしいポーズが取れる」可動フィギュアだと思う

0 0
3044958:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:42▼コメ返信通報

肩周りの可動構造が素晴らしいので是非

0 0
3044978:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:51▼コメ返信通報

※3044637
ピーター自身がスタークの製造装置使ってアップグレードスーツ作ってるし、スターク社の設備さえあれば自力でアップグレードアイアンスパイダーも可能ではあるはず

0 0
3044983:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:53▼コメ返信通報

※3044955
他社は実写ベースだけど、ここは貴重な漫画版ラインナップだしね
漫画だと実写では難しい派手なポーズ多いから、実写版とは求められるポーズや可動が全然違うのを、よくわかって練り込まれてる

0 0
3045015:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 17:13▼コメ返信通報

※3044733
ヒロアカそろそろヴィランも出して欲しいわ先生と死柄木、ステイン欲しい。

0 0
3045056:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 17:39▼コメ返信通報

ヒロアカはマクファーレンのステイン、イレイザー、AFOがデキ良くて良かったから
アメヤマでその更に上位モデル出して欲しいね。死柄木は戦争編の造形で見たいからまだ温存でも良い

0 0
3045084:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 17:57▼コメ返信通報

※3044637
いや、そのへんは話の都合でどーとでも。
ピーター自身、トニーが後釜に目をつけるくらい天才キャラで(結局方法論が合わず仲違いしたが)、トニーやらミスターファンタスティックやらビーストやらの助力が仰げない場合でも自分の頭脳で事態を究明して対処できたりする。
というか、ウォーマシンのドラマがアーマーウォーズだそうだから、各国の技術部でもアーマー造れるんじゃない?アイアンマン2当時ならまだしも今くらいならパワードスーツくらい造れる程度には研究進んでそう。

0 0
3045088:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 18:00▼コメ返信通報

※3044637
フューリーが宇宙で活動しているから、フューリーが手を回せば地球よりも遥かに進んだ宇宙の技術ならアイアンマンスーツくらい造れるだろ。

0 0
3045108:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 18:20▼コメ返信通報

※3044458
それな
アメコミヒーローは大袈裟な動きの表現が一番映えるってことを理解してる

0 0
3045169:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:04▼コメ返信通報

悩ましいな統一感を出すためにマーベルレジェンドで欲しいけど
出るかわからない商品を待つより買ってしまいそうというか買うなこれ

0 0
3045201:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:29▼コメ返信通報

スゲェカッコいい

0 0
3045223:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:48▼コメ返信通報

赤金メタリックか…アイアンマンの塗装ムラやはみ出し酷かったけど大丈夫かな

0 0
3045243:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:59▼コメ返信通報

※3044733
そこにスポーンが加わる夢を見たい

0 0
3045261:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:14▼コメ返信通報

アメヤマはこういう感じでカッコいいドックオクを出しておくれ

0 0
3045272:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:23▼コメ返信通報

このシリーズ、アイアンマンとかも画像見てカッケー!と思い衝動買いするも、いざ、自分で飾るとアレ…何か違う…?と全くポーズがキマらない……でもやっぱカッケーから買う!

0 0
3045321:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:50▼コメ返信通報

※3045243
マジでアメヤマでスポーンめっちゃほしいわ
半スタチューで遊べないマクファなんか目じゃないほどかっこよくなるだろうし

0 0
3045390:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:48▼コメ返信通報

コミック版そのままな感じが最高!
このシリーズのアイアンマン塗料?か何かでベタつくんだけどトップコートとかかけた方が良いのかな?

0 0
3045427:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 22:29▼コメ返信通報

ベタつきが改善されないとちょっとキツイ…アイアンマンなんて触っただけで手に塗料つくぞ安心して触れるのヴェノムくらいだわ

0 0
3045510:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 00:06▼コメ返信通報

爆豪もたのしみ

0 0
3045571:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 01:34▼コメ返信通報

想像以上に格好良いな…!
発売が楽しみすぎる

0 0
3045586:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 01:57▼コメ返信通報

Amazon即終了だった
買えてよかった

0 0
3045607:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 02:34▼コメ返信通報

※3045169
コミック版のアイアンスパイダーってMLだともう出てた気がする

0 0
3045637:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 03:26▼コメ返信通報

※3045427
2個くらい買ったけどこっちのアイアンマンべたつきと無縁なんだが…
ツイで調べてもアイアンマンだけべたつきが酷いとかの報告特に多いわけでもないし
単純に製造時期で運悪いの引いただけなんじゃないか?
ってかアメヤマでべたつき酷い個体なんて聞いたことも見たこともない

0 0
3045713:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 05:19▼コメ返信通報

※3045015
マーベルもヴィラン欲しいな

0 0
3045746:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 06:37▼コメ返信通報

※3045427
ウチのアイアンマン2個も先に買った方がベタついてたから
似たようなカラーリングのこれもちょっと心配なの分かる。
まぁこんな画像見せられたらそれでも全然買っちゃうんだけど

0 0
3045891:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 09:16▼コメ返信通報

※3045607
それはトイビズ版ね
さらに言うとMLでは無い
ハズブロは出てない
故に買うべき

0 0
3045900:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 09:22▼コメ返信通報

※3045223
確かに酷かったな

0 0
3045947:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 10:00▼コメ返信通報

※3045223
はみ出しもそうだけど、軟質パーツ+メタリック赤で塗料?が染み出てすでにペタペタしてるうちのアイアンマン
(保存環境が悪いのはあるとは思うけど)

0 0
3046120:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 10:24▼コメ返信通報

アイアンスパイディのアーム拝借して、普通のスパイディの色変えて、アームの色も変えてスーペリオルスパイディ作りたいな

0 0
3046571:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:24▼コメ返信通報

※3045891
すまん勘違いしてた
俺が見たのはトイビズ版をハズブロが再販した奴だったみたい
しかもMLじゃないし……お恥ずかしい限り

0 0
3046597:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:29▼コメ返信通報

アイアンスパイダーは別に欲しくないけど
本当にカッコいいポーズしかとれねぇなヤマグチ式は!(なお自分では再現できない

0 0
3047145:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 16:34▼コメ返信通報

※3045586
尼これまだ始まってないんじゃにゃいの?
マケプレしかないけど

0 0
3047298:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 18:14▼コメ返信通報

肩周りの組み方はオールマイトに似てる感じかな
これ背中丸めるポーズがしっくり来るから好きなんよ

0 0
3048388:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 09:26▼コメ返信通報

アーツみたいに硬いプラスチックのABS素材にしたらベタつかなくなるんじゃないの
PVCが溶けてるんでしょ

0 0
3049331:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:41▼コメ返信通報

※3045637
だからその運でベタつきが出るの改善してほしいって話なんやろ

0 0
3051023:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 14:45▼コメ返信通報

マーベル系はだいたい買ってるし毎回満足度高いけど
癒着だったりボールジョイントが緩かったり固かったり、毎回調整が必要なのよね

0 0
3052097:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:48▼コメ返信通報

スパイダーアームが原作の3本とPS4ゲーム版の4本を再現できるの芸コマ。
こういう細かい要素も入れてくれるのありがたいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x