top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】キングダムシリーズ KD-12 「ロディマスプライム」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】キングダムシリーズ KD-12 「ロディマスプライム」Amazon予約開始

2021年03月10日 00:07

ロボットトランスフォーマー

|CM(79)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(Amazon) トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(あみあみ) トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(あみあみ楽天) トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(あみあみYahoo!) トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(でじたみん楽天) トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(でじたみんYahoo!) トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(駿河屋) トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム(アニメイト)
価格14,300円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
タカラトミー

TF歴代の人気キャラクターをリブート!
武器やエフェクトパーツを装着できる共通規格ジョイントを装備。
よりリアルな戦闘シーンを再現できます。
シリーズでは、いよいよあのビーストウォーズで活躍したヒーローが参戦!
3部作の最終章を飾るシリーズ「キングダム」です!

オプティマスプライムからマトリクスを受け継いだ新たな司令官。
リーダーとしての重圧に悩み、剣道の師範から教えを受けたこともある。
フォトンエリミネーターと呼ばれるロングライフルを武器とし、腕部のエキゾーストパイプからもビームを発射する。
サイバトロン星のトレーラートラックに変形し、後部のコンテナは移動砲台にも変形する。







▽商品ページ
トランスフォーマー キングダム KD-12 ロディマスプライム
«前の記事« 【ダイアクロン】「DA-74 トライヴァース トライランブラー 」Amazon予約開始【トランスフォーマー】「トップガン マーヴェリック」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3043765:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:09▼コメ返信通報

完成度高そう

0 0
3043766:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:11▼コメ返信通報

これ世界初公開だよな。珍しい

でもこれ、コマンダークラス相当のボリュームあるかな?確かに最近のリーダークラスよりは明らかにコスト掛かってそうではあるけど

0 0
3043772:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:12▼コメ返信通報

分かってたこととはいえ説明文でネタバレは草

0 0
3043773:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:12▼コメ返信通報

ホットロッドはスタジオシリーズなのにこっちはキングダムシリーズなのか

0 0
3043774:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:12▼コメ返信通報

気になること、マトリクスは胸に収納できるの?
ぱっと見出来なさそうだけどせっかくのコマンダークラスなんだしそれくらいはやって欲しい

0 0
3043780:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:15▼コメ返信通報

すごいおっさん顔!

0 0
3043782:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:15▼コメ返信通報

※3043774
と思ったらマトリクス付属品にあったわ
これは期待

0 0
3043784:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:15▼コメ返信通報

ロディマス高くない?
13kもするんだしタイヤの塗装くらいはして欲しい

0 0
3043786:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:16▼コメ返信通報

テーテテテテテー
⊂((◯))⊃

0 0
3043789:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:17▼コメ返信通報

なぜかロディマス本体(ビークルモード)からそこはかとないタツノコ臭を感じる

0 0
3043794:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:18▼コメ返信通報

合言葉は?

0 0
3043796:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:19▼コメ返信通報

夕方タッチ!夕方パワー!

0 0
3043801:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:20▼コメ返信通報

ロディマスだけの大きさってどれくらいになんの?

0 0
3043808:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:27▼コメ返信通報

結構いいけど、海外反応も見てて、彼らが未塗装の車輪について騒いでて、俺もお値段を考えればそうだなーと。

0 0
3043809:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:27▼コメ返信通報

※3043801
初公開の情報なんだから誰も分からないよ

0 0
3043820:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:35▼コメ返信通報

子供が好きそうなデザインだな(大スキピオ

0 0
3043826:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:38▼コメ返信通報

え!?後ろのトレーラーと合体してキングロディマスコンボイにならないんですか?!(エクスカイザー並の感想)

0 0
3043837:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:46▼コメ返信通報

※3043801
よくわからんけどトレーラーの共通ジョイントの大きさから考えると、アースライズのオプティマス位なんじゃない。

0 0
3043844:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:51▼コメ返信通報

コンテナとキャブが離れてるのが気になる

0 0
3043850:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:53▼コメ返信通報

地球のビークルじゃないみたいだし、そういうデザインだと思えば
ホイールの色はそんなに気にならないな

0 0
3043858:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:03▼コメ返信通報

コンテナの中が空なら
もっと奥まで差し込めるようにすればいいのに

0 0
3043861:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:06▼コメ返信通報

合体銃の持ち方が酷すぎる

0 0
3043872:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:13▼コメ返信通報

※3043844
いまいち思い出せないけど、原作でもコンテナと離れたことはあるらしいよ

0 0
3043880:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:21▼コメ返信通報

※3043861
ハズブロとかが公開する写真に比べれば奇跡の一枚だけどね

0 0
3043907:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:41▼コメ返信通報

※3043826
つPOTP

0 0
3043912:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:47▼コメ返信通報

ロボモードでシージ/アースライズのオプティマスぐらいの身長が個人的にうれしいけど
そうするとコマンダークラス相当のボリュームがあるか謎になる

0 0
3043916:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:57▼コメ返信通報

ロディマス出るのは嬉しいけどアニメ本編にホットロッドすら出てないんだが…
キングダムで出てくるん?

0 0
3043930:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 02:12▼コメ返信通報

肩のタイヤの位置が変わってるけどどうなってるんだ?

0 0
3043944:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 02:26▼コメ返信通報

数日前にTF新着情報ブログで紹介されていて分かってはいたけどやはり後ろのトレーラーごと変形して欲しかったな。正規品ではタイタニウムのみが分離しないで変形してたけど所詮タイタニウムだから不満はあるんだよな

0 0
3043945:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 02:27▼コメ返信通報

※3043916
シージやアースライズの時点でアニメに出てない商品も結構いるので
逆もしかり

0 0
3043970:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 03:12▼コメ返信通報

※3043944
そもそも元祖の玩具が分離してるのに何を言ってるんだ

0 0
3043982:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 03:33▼コメ返信通報

なんか、SSのホットロット買ってればこっちはいいかなって感じかなあ
こっちはお金に余裕が出来ればかなあ

0 0
3044009:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 04:18▼コメ返信通報

※3043970
今回の玩具は元祖の玩具のリメイクなのか?

0 0
3044026:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 04:58▼コメ返信通報

※3044009
コンテナがモビルディフェンサーになるあたり
完全に元祖の玩具のリメイクですね

0 0
3044054:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 05:52▼コメ返信通報

※3043858
キャノン収納されてるんやで。

0 0
3044058:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 05:55▼コメ返信通報

オッサン世代としてはコンテナ分離式の変形はとても嬉しい。
パワーオブザプライム式も良かったけどね。

0 0
3044097:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:34▼コメ返信通報

何年か前に出たコンテナとスーパー合体するヤツよりプレイバリュー下がってるのに価格だけは大幅に上がっとるなー

0 0
3044104:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:43▼コメ返信通報

※3043944
それに近いことはPOTP版でやったばかりだし、そもそもこのWFCトリロジーは旧玩具のリメイクの側面が強いから、大半のファンが求めていたのは今回の形だと思うよ

0 0
3044109:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:47▼コメ返信通報

うそリークにあったキングダムのコマンダークラスのマグナボス、めちゃくちゃ期待してたんだけどなぁwもちろんロディマスプライム自体は嬉しいけども

0 0
3044131:政宗一成 投稿日:2021年03月10日 07:11▼コメ返信通報

コンボイのマトリクスを持ったサイバトロン新司令官ロディマスコンボイ登場!
トランスフォーム!
炸裂する正義のパワー!新しいヒーロー!
ロディマスコンボイ!
新破壊大帝ガルバトロンが迫る!
立ち上がれ!ロディマスコンボイ!
ロディマスの戦いが今、始まる!
対決!!

0 0
3044145:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 07:29 ID:kwMDAxMzA▼コメ返信通報

※3043907
そいつは合体後が微妙過ぎてな
ホットロディマスの股を無理やり肩関節にしているから見た目が悪いし可動も微妙
ホットロディマスを上半身にするにしたってコンテナの部品で嵩ましすれば良かったのに

0 0
3044171:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:12▼コメ返信通報

このお値段でホイール塗装無しって地味に萎える
ホットロッドだけでいいかな…

0 0
3044175:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:18▼コメ返信通報

今までとは少し違う力強いほうれい線だ
メガトロン、サイクロナスみたいなほうれい線タイプはコマンダークラスに許された威厳みたいなものかな

0 0
3044189:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:28▼コメ返信通報

ド派手な霊柩車

0 0
3044205:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:46▼コメ返信通報

腕も足もスカスカじゃないじゃないか
これは良玩具の予感

0 0
3044229:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:21▼コメ返信通報

※3043912
コンテナがデカイ。

0 0
3044247:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:40▼コメ返信通報

SSホットロッドとほとんど同じようにも見えるけど、サイズが違うんかな?

0 0
3044256:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:47▼コメ返信通報

国内ジェネセレで創造神プライマスにリペイントされるかな?個人的にはあんまり欲しく無いけど…

0 0
3044260:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:52▼コメ返信通報

ロディマス本体はウルトラマグナスくらいらしいな
他と並べるなら少し小さくていいし
なんならそれでも割高感が否めない

0 0
3044306:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:22▼コメ返信通報

※3044256
普通の金塗装なら躊躇するけど、メッキで出してくれるなら欲しいな

0 0
3044340:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:42▼コメ返信通報

※3044256
国内ジェネセレ、今やってる漫画が最終話の前編だったから、後半公開に次のアイテム登場で終わりかもよ
海外と統一するのか、単純に漫画が最終回ってだけでジェネセレ自体は続く可能性もまだあるけど

0 0
3044355:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:56▼コメ返信通報

※3043872
それは間違いない
実写でTFにハマってから初代と2010を観たけど、ロディマスコンボイはコンテナ有り無しどっちにも変形してた

0 0
3044381:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 11:17▼コメ返信通報

※3044260
2010だとロディマスとマグナスは大体同じ大きさやで

0 0
3044414:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 11:46▼コメ返信通報

2010(ザ・ムービー)キャラの殆どがスタジオシリーズでリメイクされる中でロディマスコンボイとウルトラマグナスとサイクロナスはキングダム枠なんだよな
サイクロナスみたくスタジオシリーズに混ぜても違和感ないのもあるものの…

0 0
3044429:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 11:57▼コメ返信通報

※3044414
確かfig速の過去のトランスフォーマー記事のコメ欄で見た気がするけど、ハズブロの人曰くもともとSS-86で出すのはホットロッドとグリムロックだけで、それ以外はキングダムのラインナップから漏れたキャラだとか

これが事実なら、SS-86とキングダムは兄弟みたいなものってことだから、気にせず一緒に扱っていいんじゃないかな

0 0
3044452:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:16▼コメ返信通報

ロディマスコンボイのビークルって昔はキャンピングカーだと思ってたわ

0 0
3044585:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:48▼コメ返信通報

※3044452
実際にトレーラータイプのキャンピングカーは有るけどね

0 0
3044594:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:49▼コメ返信通報

懐かしい当時持ってたわ可動域がずっと良くなってるな

0 0
3044622:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:06▼コメ返信通報

※3044452
ていうかキャンピングカーって公式で言われてた筈。
今回は知らんけど

0 0
3044705:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:59▼コメ返信通報

正直2010特有の安っぽいギミックそのまま再現をこんな高額でやられてもな….

0 0
3044712:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 14:02▼コメ返信通報

※3044009
今回のシリーズは基本的に元祖玩具の正統アップデート

0 0
3045022:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 17:17▼コメ返信通報

胸にマトリクス入れれたりしたらいいな。。。

0 0
3045159:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 18:56▼コメ返信通報

家はオプティマスが現役司令官なので次世代のリーダーの出番はない。済まんな

0 0
3045225:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:49▼コメ返信通報

※3044705
へえー韓国でもトランスフォーマーを愛する人がいるんだな

0 0
3045263:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:18▼コメ返信通報

※3043796
YHEEEEEEEEEEEEE!!!

0 0
3045277:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:27▼コメ返信通報

※3043782
つってもホットロにはマトリクス付いてるけど収納はできんからな

0 0
3045314:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:46▼コメ返信通報

ツイッターで本当はビークルのウィングもっと前に移動して車体がコンテナの奥にもうちょい入るんじゃないかと言ってる人いたけどどうなんだろ?

0 0
3045351:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:12▼コメ返信通報

※3045314
キャブの横のジョイント穴でコンテナとドッキングしてるから押し込めないと思うよ。

0 0
3045463:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 23:16▼コメ返信通報

※3043801
ERのコンボイと
穴のサイズ同じにして画像比較した人がいて
それ見ると1,5倍ぐらい差があった
とにかくでかい

0 0
3045466:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 23:20▼コメ返信通報

※3043766
剣持った奴とトレーラー抜きのトラックは前からお漏らしあったな
トレーラーはほんと世界初

0 0
3045470:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 23:22▼コメ返信通報

※3045159
ワイの所の司令官はコンボイやな

0 0
3045505:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 00:02▼コメ返信通報

キングダムはお値段お手頃でいくのかと思ってたわ

0 0
3045555:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 01:06▼コメ返信通報

※3045463
エフェクトパーツの大きさを合わせて比較してる画像があったけど、それだとオプティマスとほぼ同じサイズだったよ

0 0
3045559:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 01:13▼コメ返信通報

※3045505
コマンダークラスとタイタンクラスに関しては仕方無いでしょ。ましてやホッドロッドが付属品や質感でワンランク上のクラスで発売したのにロディマスを普通に出すのもどうかと思うし。

0 0
3046559:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:20▼コメ返信通報

何がすごいって
昔だからこそ許されたパカッで終わるギミックをやってる事だよ

0 0
3046793:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:35▼コメ返信通報

※3046559
この3部作は特に過去のファンに向けて作ってるのを理解できてない時点で
今回は遊び手として対象外なんだと思うよ
うわあ、昔の玩具そのままだあっていうおっさんを狙い撃ちにしてるんであって
進化した機構の新作みたいなものはそう銘打たれたシリーズを待つしかない

文句言ってる人は北米での売り上げがこの5~6年のTFシリーズの中で最大という
データも見て文句を言うべき

0 0
3047817:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:49▼コメ返信通報

※3044131
当時のCMナレーション(笑)
懐かしいなぁ、今回のキングダム版で復刻CM作ってほしい。

0 0
3048291:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 06:49▼コメ返信通報

※3046559
こういう自分の中の常識をさも一般常識みたいに言うのは、典型的な社会に出てないこどおじの発想だなw
どうせどんな商品でも買わないくせに

0 0
3063533:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 06:47▼コメ返信通報

※3044247
大丈夫?デザインからしてまったく違うよ?
疲れてない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x