top-page
TOP > 男・美少年 > 【バーチャルライバー】「葛葉」フィギュア化決定?明日グッスマのPRの配信を実施
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バーチャルライバー】「葛葉」フィギュア化決定?明日グッスマのPRの配信を実施

2021年03月09日 15:16

男・美少年グッスマバーチャルユーチューバー

|CM(110)
 フィギュア化?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バーチャルライバー「葛葉」
明日19時30よいグッドスマイルカンパニーのPR配信を実施
重大はぴょうとのこなとなのでフィギュア化?

葛葉@Vamp_Kuzu
3月10日(水)19時30分から葛葉のチャンネルで【本間さんと一緒にグッドスマイルカンパニーさんのPR配信を実施します。
配信内容は当日まで内緒。お楽しみに!
重大発表もあるよ!

twitter.com/Vamp_Kuzu/status/1368828248184872963


«前の記事« 【エヴァンゲリオン】「ソフビパペットマスコット」全高約50mm程の指人形【Amazon予約開始】【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード チームバロンセット【2次:2021年8月発送】」本日予約締切 »次の記事»
この記事へのコメント

3043173:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:25▼コメ返信通報

にじさんじfigmaシリーズ来てくれんかな

0 0
3043177:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:27▼コメ返信通報

少なくともレオンチャンネルより需要ある

0 0
3043178:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:28▼コメ返信通報

ついさっきメン限内容だった筈のギバラ引退をバラして炎上してたばかりなのに…

0 0
3043189:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:36▼コメ返信通報

桐生ココくれ

0 0
3043191:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:37▼コメ返信通報

NHKブッチした男

0 0
3043192:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:37▼コメ返信通報

レオンチャンネルもコメント禁止にしたんだから
これも禁止にしたほうがいい

0 0
3043194:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:38▼コメ返信通報

Vtuberって一万人以上いてんの…
デザイン被ったりしないのか

0 0
3043198:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:39▼コメ返信通報

プレミしてやらかした直後だからコメ欄閉鎖した方が良かったと思うの

0 0
3043205:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:42▼コメ返信通報

ナマモノ系のコメント欄は閉鎖した方が良くない?

0 0
3043207:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:43▼コメ返信通報

実質ナマモノである絵畜生コンテンツのどこがいいのか理解できない

0 0
3043208:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:43▼コメ返信通報

※3043194
まあ被ってるのいっぱい居るだろうなぁ…
一万も数揃えたらなんでもそうだとは思うけど

0 0
3043210:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:43▼コメ返信通報

FGOにこんな子いたな?

0 0
3043212:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:44▼コメ返信通報

こいつのリスナーは顔キモいんだろうな〜

0 0
3043215:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:47▼コメ返信通報

「重大はぴょうとのこなとなのでフィギュア化」
盛大な打ち間違い?

0 0
3043218:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:51▼コメ返信通報

御伽原引退の事じゃねぇの?
まぁ明らかやる気なくしてたし、遅かれ早かれだけど
何でコイツが言ったのかは謎…頭おかしい

0 0
3043219:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:53▼コメ返信通報

※3043218
言ったらマズイって自覚あったのかアーカイブもそこだけ消して上げてたからなぁ
せっかく登録者70万いったのにどうしてそこで気を緩めるのか…

0 0
3043222:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:57▼コメ返信通報

最悪のタイミングの告知だったな
あとV関連は荒れる要素しかないから俺もコメント閉鎖した方が良いと思う

0 0
3043226:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:00▼コメ返信通報

なんかVtuberっていっつも変なタイミングでやらかしてんな

0 0
3043231:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:02▼コメ返信通報

タイミングクソ悪いな

0 0
3043239:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:14▼コメ返信通報

他のメンバーの引退を同じ組織の他人が真っ先にバラすとか頭おかしいな

0 0
3043240:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:17▼コメ返信通報

常に何かしら燃えてるからそんなこと言ってたらベストなタイミングなんてない
名実ともににじのTOPに立ってしまったから運営も葛葉の暴走は止められないわ

0 0
3043243:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:20▼コメ返信通報

※3043212
本人が行った事帰ってくんのほんと草

0 0
3043244:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:21▼コメ返信通報

すぐ失言するような人間のフィギュアとか災い起きそう

0 0
3043245:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:22▼コメ返信通報

葛葉はメンズVtuberの中で屈指の人気だから立体化も納得。

0 0
3043246:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:22▼コメ返信通報

本間や笹木出して駄目だったらもう終わりだし、そら隙間産業トップのこいつを出すわ

0 0
3043248:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:23▼コメ返信通報

どうも最近のねんどろ担当は需要動向が読めてないな

0 0
3043249:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:23▼コメ返信通報

野郎はぺこらちゃんとマリン船長の後でいいだろ

0 0
3043251:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:30▼コメ返信通報

ただ事務所がいちからじゃないだけで渋谷ハルの方が業界に貢献してる

0 0
3043253:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:35▼コメ返信通報

ギバラのフィギュア欲しかった
今更言っても遅いけど

0 0
3043259:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:43▼コメ返信通報

葛葉と本ひま出すんならドーラ様と社築もでますよね?

0 0
3043261:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:46▼コメ返信通報

レオンチャンネルなんかより全然マシ

0 0
3043262:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:48▼コメ返信通報

ライドウかキョウジかと思ったけど、こいつは誰?

0 0
3043265:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:54▼コメ返信通報

お前らVtuber詳しいんだな

0 0
3043266:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:56▼コメ返信通報

※3043265
ファンだから記事に反応してコメント書いてるんでしょ
そういうお前は何なんだ?

0 0
3043267:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:59▼コメ返信通報

ファン以外も普通に書いてるぞ
勿論この記事以外も

0 0
3043271:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:06▼コメ返信通報

※3043266

0 0
3043275:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:09▼コメ返信通報

※3043266
???
なんかピリピリしてるけどこいつのこと知らなきゃ記事開いたり書き込みしたらいかんの?

0 0
3043276:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:16▼コメ返信通報

グッスマはほんと運がないなwww

0 0
3043278:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:18▼コメ返信通報

ちょうど今日?から大炎上しとる人だ
タイミングいいね

0 0
3043281:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:22▼コメ返信通報

トラブルばっかだなこの界隈

0 0
3043294:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:39▼コメ返信通報

カヲル君のリペイントでしかなくね?

0 0
3043295:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:41▼コメ返信通報

※3043249
そもそも事務所が違うから関係ないんだが

0 0
3043296:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:43▼コメ返信通報

誰だか知らない俺もファンになれると聞いて

0 0
3043298:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:45▼コメ返信通報

同僚の引退を(ほぼバレていたとはいえ)ばらす
別の同僚と同棲発覚

このタイミングでこれはいかんですよ

0 0
3043308:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:55▼コメ返信通報

素顔もきっとイケメンなんだろうなー

0 0
3043311:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:04▼コメ返信通報

わざわざフィギュアにせんでも腐向けのなんかで既に似たようなの出てそう
勝手なイメージだと東京グールとか薄桜鬼とかにいそう

0 0
3043318:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:12▼コメ返信通報

※3043308
目はめっちゃぱっちりしてる目だけしかバレてないからそれ以外は……ということは大いにあるが

0 0
3043323:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:19▼コメ返信通報

競馬で負けて馬に骨折しろって言ってそうですね

0 0
3043324:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:19▼コメ返信通報

デザイン自体はクッソしょぼいと思います
配信?しらね 人気なんじゃないすか

0 0
3043327:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:26▼コメ返信通報

ほんひまのフィギュア、なんか足太くね?(素振り)

0 0
3043330:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:28▼コメ返信通報

バッキバキに破損するメーカーならデフォでコメント禁止なのにな

0 0
3043353:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:55▼コメ返信通報

Vのフィギュアはフィギュア化した後の廃れ方が尋常じゃなく早いよな

0 0
3043356:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:56▼コメ返信通報

グッスマだからフィギュアって安直すぎるのでは?
グッスマはグランドサマナーズっていうスマホゲーとか手掛けてるし
本音を言うとほんひまのねんどろが出たら嬉しいんだけどね

0 0
3043363:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:02▼コメ返信通報

こいつ失言で3,4回炎上してるよな

0 0
3043365:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:07▼コメ返信通報

※3043327
お前裏でござパンな?

0 0
3043369:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:13▼コメ返信通報

トラブルを起こす奴をわざわざ選んでるからグッスマも承知の上だろ

0 0
3043371:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:15▼コメ返信通報

基本の衣装ってラフな服装にスリッパというめっちゃフィギュアばえしない格好だけど基本衣装のままフィギュア化すんのかな

0 0
3043372:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:15▼コメ返信通報

竜胆尊と同棲してそう

0 0
3043373:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:15▼コメ返信通報

※3043212
自己紹介ありがとな!

0 0
3043376:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:18▼コメ返信通報

V界隈は全く知らないからレオンチャンネルがコメント閉鎖してたのは何で?っていう感じだったけど
このコメ欄を見て納得したわ

0 0
3043377:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:19▼コメ返信通報

※3043363
3、4回で済むようなレベルじゃ無いぞ

0 0
3043379:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:21▼コメ返信通報

※3043376
彼は玩具レビュアーなのに玩具の扱いが雑なのと評価に私情挟んで客観的なレビューすら出来てないから玩具好きからかなり嫌われてる
ただ子供向け玩具を販売前からレビューしてたりするからキッズ人気高いだけ

0 0
3043395:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:31▼コメ返信通報

委員長からだいぶ間が空いたから、もうにじさんじのねんどろいどは出ないと思ってた

0 0
3043400:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:33▼コメ返信通報

バーチャルライバーってVtubarとは別物なん?
何で違う言い方なん?

0 0
3043403:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:36▼コメ返信通報

こいつおだのぶと喧嘩した時の動画見て嫌いになったわ

0 0
3043412:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:44▼コメ返信通報

※3043403
俺はおだのぶ嫌いだからどうでもいいわ

0 0
3043422:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:50▼コメ返信通報

欲しい人はすぐ買わなくていいよどうせ30%以下の値段になるからな

0 0
3043451:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:06▼コメ返信通報

ここ見てるような層には需要ないだろうけど女には売れるんだろうな
売れたらねんどろでび様出して欲しい

0 0
3043482:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:24▼コメ返信通報

※3043373
お前国語力0じゃん
Vtuberが障害者用キャバクラ、ホストクラブって揶揄される理由がわかるわ

0 0
3043494:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:34▼コメ返信通報

※3043451
ぬいぐるみがイメージと違ったんだわ、るるとセットででびるるしたい

0 0
3043500:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:38▼コメ返信通報

かっぱ?

0 0
3043503:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:41▼コメ返信通報

※3043194
いやいや、引退してたり活動休止のがほとんど
そして実際活動してて配信して500人以上来るようなのは全体の1%もおらんよ

0 0
3043511:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:45▼コメ返信通報

この前のYouTuberみたいに何回やらかしても思考停止盲目ファンが囲ってくれるから勘違いするんやろな

0 0
3043522:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:55▼コメ返信通報

※3043194
ぶっちゃけVはガワのデザインよか中のキャラよな。トーク等キャラに魅力無いと伸びない。
デザイン似ててもキャラで住み分けられる。逆に中のキャラが被る方が視聴層被って痛い気がする。

0 0
3043526:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:00▼コメ返信通報

※3043400
virtualとYouTuberを合わせた造語がVtuber
ここまで言えばわかりますよね

0 0
3043528:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:01▼コメ返信通報

とかやってる内に同棲バレとか流れ始めるとか何の因果なん

0 0
3043530:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:03▼コメ返信通報

※3043253
立体化映えそうだもんなー。
問題は顔とポーズをデザインに寄せるか中身に寄せるかだ。

0 0
3043538:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:06▼コメ返信通報

※3043259
やしきずに遊戯からカード持ち手移植させないと!

0 0
3043547:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:12▼コメ返信通報

※3043266
普段のフィギュア記事でもこのキャラ知らんけど可愛いから買うみたいなコメあるやろ

0 0
3043555:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:24▼コメ返信通報

葛葉は典型的な悪餓鬼キャラ
オタクくんの対局にある
オタクくん達のトラウマを刺激してしまうんや
更にこいつが女にとてもモテる事が
オタクくん達のプライドを傷つけた
このコメ欄の怨嗟の声がそれをよくあらわしている

0 0
3043567:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:40▼コメ返信通報

※3043555
Vチューバーって大体素になっていくだろ
キャラって言い逃れすんな

0 0
3043582:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:51▼コメ返信通報

尊様と同棲中らしいな

0 0
3043583:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:51▼コメ返信通報

※3043226
運営がアレなのと所属タレントがアレなのでは前者の方がマシだというのが良く分かる。どことは言わないけど。

0 0
3043587:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:54▼コメ返信通報

ねんどろのラインナップってどう決めてんだろうね。
グッスマから版権元に金払ってお願いするか、逆に依頼者が金払って立体化してもらうか。
まあ、当事者しか知れないだろうけど。

0 0
3043589:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:55▼コメ返信通報

発売日決まるころにもっとやらかしそうじゃないか?

0 0
3043604:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:08▼コメ返信通報

はい、レオーンチャンネルのぉ大量買いの動画えようこそ(笑)

0 0
3043607:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:10▼コメ返信通報

同性でファン裏切られてて草

0 0
3043608:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:12▼コメ返信通報

※3043528
つまり同棲相手(フィギュア)も一緒に買えというグッスマの高度な戦略なのかも・・・・

0 0
3043629:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:27▼コメ返信通報

というか犯罪を犯したわけでもないのに炎上ってのも気の毒な話やな
プライベートくらい放っといたれよ

0 0
3043649:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:36▼コメ返信通報

あの2人が付き合ってて葛葉のブタ=竜胆尊ってのはずっと前からバレてたし、ファンなら半同棲以上の関係なのは薄々分かってたことだろうに燃えてるんやな

0 0
3043657:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:39▼コメ返信通報

こいつに限っては、以前からやらかし多かったからまたか、って感じだけどな
そして多分これからもやらかし増えてくだろう

0 0
3043667:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:45▼コメ返信通報

顔が見えない分やらかしやすいのかな?

0 0
3043674:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:47▼コメ返信通報

※3043555
このvtuberのことは知らんけど凄い臭いね君

0 0
3043712:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:20▼コメ返信通報

※3043555
すっげえコメントが経血臭いなお前火畜だろ

0 0
3043723:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:34▼コメ返信通報

何か荒れてんな
Vはたまに切り抜き見る程度が丁度いいと言っても過言

0 0
3043726:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:36▼コメ返信通報

にじさんじってもう男かついで女さんに擦り寄るしかなくなったよな
その女さんたちが縄張り争いしてて他事務所を攻撃するという最悪なスパイラル

0 0
3043736:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:46▼コメ返信通報

※3043629
竜の配信、それも男性向けのASMR動画に男性ライバーである葛葉の声が入ったのが問題なんだと思う
そもそもお互いいちから社員として配信してるんだから仕事とプライベート分けてガワのキャラクターとしての最低限のイメージくらい守れよって話だし

0 0
3043869:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:12▼コメ返信通報

コイツ等vtuberのおかげでバーチャル=人間関係がドロドロして汚い物というイメージしかないけど

0 0
3044006:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 04:14▼コメ返信通報

※3043555
何この気持ち悪いコメント

0 0
3044073:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:18▼コメ返信通報

気になって調べてみたら前世から未だに付き合ってるとかただの純愛で草
まあ声優の結婚バレでも大騒ぎするやついるんだし、こういうナマモノの話題って荒れるんだろうなって

0 0
3044103:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:41▼コメ返信通報

キャラ守れよってのはわかるけど今回不慮の事故だろ
まあ金持ってんだし配信部屋分けろよとは思うけど

0 0
3044286:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:14▼コメ返信通報

俺は葛葉好きだけどガイジはガイジだよそのガイジっぷりも面白いからそれを顔真っ赤にして否定するのは違うと思うね

0 0
3044342:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:43▼コメ返信通報

※3043482
Vはどうでもいいが障害者に失礼だわそういう言い回しは

0 0
3044347:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:45▼コメ返信通報

全く知らんジャンルだから「目付きの悪いカヲルみたいだ」と呑気なことを考えながら記事開いたらコメント欄がすごいことになってた

0 0
3044391:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 11:29▼コメ返信通報

色々と縁起が悪いわ

0 0
3045248:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:02▼コメ返信通報

くずひまねんどろ化か

0 0
3045338:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:04▼コメ返信通報

(白いよ)

0 0
3045386:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 21:41▼コメ返信通報

※3043482
好きな映画やコンサート観るのに金払うのと何が違うか説明してみ

0 0
3046809:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:39▼コメ返信通報

※3043526
virtualなラブライバーってことか!
了解した

0 0
3046841:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:47▼コメ返信通報

※3045386
それとは違うかんじするな
好きなもの見るって意味では同じかな

映画とかコンサートって見てくれる人に向けた作品の発表会だけど、Vtuberはそれの下のお遊戯会だと思う
どっちが身近かって言うとお遊戯会なんだろうけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x