top-page
TOP > 美少女 > 【がおう氏イラスト】Bishop’s Rondo「だいしゅきほーるど あやかちゃん」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【がおう氏イラスト】Bishop’s Rondo「だいしゅきほーるど あやかちゃん」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年03月10日 11:03

美少女スケールBishop's Rondo

|CM(29)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
Bishop’s Rondo だいしゅきほーるど あやかちゃん Illustrated by がおう (Amazon) がおう だいしゅきほーるど あやかちゃん 1/6 完成品フィギュア(あみあみ) がおう だいしゅきほーるど あやかちゃん 1/6 完成品フィギュア(駿河屋)
価格18,480円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
Bishop’s Rondo

原型担当:エルドラモデル、ユニテック
彩色担当:明智逸鶴(大正堂)

Vtuberやライトノベルなど、多数のキュートなキャラクターを描く、今を時めく大人気イラストレーター『がおう』先生。そんながおう先生のオリジナルキャラクター、超キュートでとってもエッチな”あの”『あやかちゃん』が待望のフィギュア化です!
あどけない表情に女性らしい豊満な曲線美、透き通る素肌と抱きしめたくなるポージングは見るものを魅了します。衣装はキャラクターにぴったりのオリジナルベビードール姿。さらにねこみみとしっぽまでついたパーフェクトスタイルで破壊力抜群の仕様となっております。クッションを抱きしめる姿はまるで…。夢見る皆さんの妄想を掻き立てちゃいますね♪
もちろんキャストオフ仕様であやかちゃんのすべてを余すところなくご堪能いただけます。がおう先生の愛が詰まったキャラクターフィギュアをぜひお手元に!

【ポイント】
・がおう先生の描きおろしイラストをもとにあやかちゃんを忠実に再現しました。
・サイドの三つ編みが特徴的な髪の毛も細かく立体化。やわらかさと立体感が絶妙な造形です。
・衣装はキュートなパステルパープルのベビードール。かわいさの中にセクシーさがうかがえます。
・衣装に合わせたねこみみとしっぽは破壊力抜群
・もちろんキャストオフ仕様。あやかちゃんを隅々までご堪能いただけます。





▽商品ページ
がおう だいしゅきほーるど あやかちゃん 1/6 完成品フィギュア



■オンラインショップ限定版

ishop’s Rondo公式オンラインショップ限定バージョンは、ベビードールとランジェリー、クッションを透明素材で成形した特別版!
シースルーの衣装越しに見える夢いっぱいの世界を心ゆくまでご堪能ください。

また、差し替えフェイスも付属し、はずかしがりながらも思わせぶりなバージョンのあやかちゃんをお楽しみいただけます!

▽予約ページ
bishopsrondo.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1270





■あみあみ限定特典あり

«前の記事« 【創彩少女庭園】「佐伯リツカ」プラモデル コトブキヤショップは明日10時予約開始【ドラゴンボール】フィギュアーツZERO「スーパーサイヤ人3孫悟空 龍拳爆発」12日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3042072:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:17▼コメ返信通報

かわよ

0 0
3042084:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:22▼コメ返信通報

ロリコンじゃねーけど限定特典付き買うわ
ロリコンじゃねーけど

0 0
3042088:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:24▼コメ返信通報

※3042084
ロリか?

0 0
3042093:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:27▼コメ返信通報

「だいしゅきほーるど あかちゃん」に空目して直球なタイトルのエチフィギュアやなと思ったらちょっと違った

0 0
3042148:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:48▼コメ返信通報

ほっぺたが特にえちえちだなー

0 0
3042159:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:52▼コメ返信通報

※3042084
この乳でロリはない

0 0
3042168:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:56▼コメ返信通報

クッションは取り外せるんだよね?

0 0
3042170:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:57▼コメ返信通報

予約したぜ!今から股間の高鳴りが抑えられないぜ!

0 0
3042173:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:58▼コメ返信通報

ロリじゃないということはノーマルだ
安心して買えるな!

0 0
3042303:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:07▼コメ返信通報

Fカップのjcらしい。
直販限定を予約した。

0 0
3042306:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:11▼コメ返信通報

後ろ髪の流れが、変です。

0 0
3042313:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:22▼コメ返信通報

Fカップらしい……。
ゴーストがささやいたので直販限定を予約した……。

0 0
3042345:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:52▼コメ返信通報

個人的にはキャストオフ無しで構わないから1/7にして欲しかったなあ

0 0
3042371:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 21:18▼コメ返信通報

表情の再現すごく頑張ってる

0 0
3042390:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 21:36▼コメ返信通報

めちゃくちゃ好みのデザインだが限定と通常どっち買うか迷う
表情差分は欲しいが衣装はスケスケじゃないほうが好み

0 0
3042415:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 22:01▼コメ返信通報

※3042168
取り外して何を差し込む気だ。

0 0
3042417:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 22:04▼コメ返信通報

※3042415
なにとは言わないが空間の直径が気になります

0 0
3042549:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 00:14▼コメ返信通報

みくにゃんが俺に黙ってエッチなフィギュアに!ごめん人違いだったわ

0 0
3042577:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 00:44▼コメ返信通報

元になったイラストに比べて前屈み過ぎるんだよなー

0 0
3042643:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 03:11▼コメ返信通報

だいしゅきほーるどって言葉考えた奴天才だわ

0 0
3042805:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 10:45▼コメ返信通報

息子がしつこくねだるので仕方なく買います

0 0
3042917:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:53▼コメ返信通報

※3042805
頑張ったご褒美にこれをプレゼントしてやって頭を撫でてやるといい

0 0
3044394:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 11:31▼コメ返信通報

どうでもいいけど公式のシースルールルムの画像にだいしゅきほーるどの画像が混ざってて訳わからんことになってるな
HP更新ミスったんか?

0 0
3044560:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:40▼コメ返信通報

うつむき姿勢で目線上なフィギュアは飾る場所の高さが重要だ

0 0
3044764:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 14:38▼コメ返信通報

ちんちん入れるには腕の隙間が微妙な感じだな。
勃起したちんちんを絶妙にホールドしてくれるエロフィギュアあったらぶっかけ派としては助かるのだが。

0 0
3045902:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 09:25▼コメ返信通報

※3044764
斬新なアイデアだが、あまりにも欲望ド直球過ぎるので加減してほしい
とはいえ一応挿む用途を検討してみたが、空間の直径を確保するだけでは問題が生じる
直径の伸縮性と適度な保持力も両立させないと落下破損のリスクがあるし、PVCは硬く尖ったパーツが不適となる
それでもいいなら肩関節の角度変更、腕輪から先のシリコン置換、適宜パーツ分離可能にして
強力ネオジム磁石埋め込み、などを組み合わせた大規模改造が必須となるだろう

0 0
3046334:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:18▼コメ返信通報

両腕・ふとももに謎の腕輪とキャットガーターがあるわけだが…
ここを起点に四肢が軸回転するのかどうかメーカーさんは明らかにするべきだと思う

0 0
3047545:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 20:28▼コメ返信通報

限定版と通常版両方注文してしまった。
7月まで何を抱かせたら可愛くなるか考えなきゃ

0 0
3047656:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:21▼コメ返信通報

※3046334
両手足共にはずせそうだから自分で軸うちしようかな。
何にせよ色々抱っこさせたい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x