top-page
TOP > ねんどろいど > 【のんのんびより】ねんどろいど「越谷小鞠」「越谷夏海」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【のんのんびより】ねんどろいど「越谷小鞠」「越谷夏海」明日予約開始

2021年03月08日 17:04

ねんどろいど

|CM(50)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■のんのんびより「越谷小鞠」「越谷夏海」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【のんのんびより】「ねんどろいど 越谷小鞠/越谷夏海」3月9日(火)ご予約開始♪

脱力系田舎ライフコメディアニメ『のんのんびより』より、“こまちゃん”こと「越谷小鞠」がねんどろいどになって登場です。交換用表情パーツは「笑顔」、「泣き顔」、「ポカーン顔」の3種をご用意しました。付属パーツには「通学鞄」、宝物のぬいぐるみ「小吉さん」が付属。ねんどろいどでもこまくて(小さくて)可愛いこまちゃんを是非お手元にお迎えください。 同時案内の「ねんどろいど 宮内れんげ」「ねんどろいど一条蛍」「ねんどろいど 越谷夏海」「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス のんのんびより のんすとっぷ」と組み合わせて様々なシチュエーションもお楽しみいただけます♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12659758577.html









脱力系田舎ライフコメディアニメ『のんのんびより』より、“なっつん”こと「越谷夏海」がねんどろいどになって登場です。交換用表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「ウィンク顔」の3種をご用意しました。付属パーツには「通学鞄」、夏海が捕獲した池の主「ヒカリモノ親方」が付属。小鞠と夏海の兄、越谷卓の「眼鏡」をかけてイタズラしているようなお茶目な様子を楽しむことも可能です。ねんどろいどでも元気いっぱいのなっつんを是非お手元にお迎えください。 同時案内の「ねんどろいど 宮内れんげ」「ねんどろいど一条蛍」「ねんどろいど 越谷小鞠」「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス のんのんびより のんすとっぷ」と組み合わせて様々なシチュエーションもお楽しみいただけます♪










«前の記事« ROBOT魂「エヴァンゲリオン新2号機α」【プレバン受注開始】【あみあみ予約再開】S.H.フィギュアーツ真骨彫「ウルトラマンティガ マルチタイプ」 »次の記事»
この記事へのコメント

3041932:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:06▼コメ返信通報

こまちゃんの顔パーツいいね!

0 0
3041937:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:08▼コメ返信通報

越谷姉妹の後はこのみちゃんとあかねちゃんが欲しいな

0 0
3041946:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:10▼コメ返信通報

ひか姉はよぉ

0 0
3041951:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:11▼コメ返信通報

こまり先輩かわいい…

0 0
3041953:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:12▼コメ返信通報

こまちゃんは猫目も欲しかった

0 0
3041966:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:15▼コメ返信通報

ねんどろいどでは身長というか体格の差が再現できない…

0 0
3041974:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:18▼コメ返信通報

今期の越谷姉妹可愛すぎて表情3種類じゃ足りんのよ〜

0 0
3041978:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:19▼コメ返信通報

へーかわいいじゃん

0 0
3041979:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:19▼コメ返信通報

※3041953
「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス のんのんびより のんすとっぷ」に猫目あるよ。
冒頭のリンクのグッスマブログに写真載ってる

0 0
3041994:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:24▼コメ返信通報

ほたるんはもう出てるから、こっちにこまぐるみもつけてほしいなぁ。

0 0
3041997:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:25▼コメ返信通報

この二人まだ出てなかったんだ!
てっきり出てるもんだと思ってた

0 0
3042002:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:26▼コメ返信通報

3期でやっとか
4期には宮内姉妹揃うといいな
夏海にUMAパーツは付かないんか…

0 0
3042003:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:28▼コメ返信通報

れんちょんとほたるんは、続くの?って不安からスルーしてたけど、
この二人がセットで出るなら買うしかないわな。
メチャクチャ可愛いし。

0 0
3042004:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:28▼コメ返信通報

※3041946
後はひか姉とねぇえと駄菓子屋とこのみちゃん出してくれたら文句ないな
つか日夕のクソみたいに時代遅れなアニメやるならこれやれとまでは言わんがある程度今の時代に合わせたものをやって欲しい
特に面白くもないのに大御所感出してんのがすんげームカつくわ

0 0
3042009:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:32▼コメ返信通報

なっつんかわいいのんな

0 0
3042014:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:34▼コメ返信通報

兄ちゃんも付いてくるなんてお得だな

0 0
3042019:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:37▼コメ返信通報

ディフォルメフィギュアにありがちなんだけど
背の大きいキャラと小さいキャラの身長差が無視されているのが何とも…
やはり顔だけでなく、そこ(身長)もキャラクターの内なので
ちゃんと守って欲しい。

0 0
3042027:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:46▼コメ返信通報

こまちゃん頭身違和感ねーな

0 0
3042041:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:54▼コメ返信通報

原作終わっちゃうんだよね。5日はと思ってたけれど、残念だ。

0 0
3042044:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 17:57▼コメ返信通報

こまちゃんのポカーンとか泣き単品で数ほしかったが ぐぬぬ…
まあ小鞠先輩はいっぱいあってもいいんですけど!

0 0
3042059:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:08▼コメ返信通報

こマ?

0 0
3042089:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:25▼コメ返信通報

※3042027
こまぐるみで慣らされているのかもしれない(戦慄)

0 0
3042120:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:41▼コメ返信通報

越谷兄も本体がなっつんに付くから実質越谷3兄妹揃ったな!!

0 0
3042142:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:47▼コメ返信通報

のんびよいいよね…

0 0
3042157:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 18:52▼コメ返信通報

こまちゃんに着せられるスモッグとかあるかな?

0 0
3042180:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 19:01▼コメ返信通報

メカこまぐるみ………も是非

0 0
3042192:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 19:05▼コメ返信通報

こまちゃんのアホ面ええな

0 0
3042200:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 19:11▼コメ返信通報

れんちょんとほたるんの再販あるかな?
それなら越谷姉妹欲しいわ

0 0
3042206:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 19:16▼コメ返信通報

今になって再開するとはびっくり

0 0
3042256:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 19:36▼コメ返信通報

届く頃には3期が終わっているという恐怖

0 0
3042296:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 19:59▼コメ返信通報

※3042200
再販あるし追加表情パーツもセットでだいぶかかりそうだ

0 0
3042299:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:03▼コメ返信通報

のんのんびよりはなかなか立体化に恵まれなかったので嬉しいね

0 0
3042302:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:06▼コメ返信通報

※3042256
そして原作漫画が終わった現実を受け止められていない今
スピンオフとか新たに連載してくれないかなぁ
もしくはタイトルだけ続のんのんびよりとかに変えて新連載とか

0 0
3042305:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:08▼コメ返信通報

ポカーン顔ほんとすこ。

0 0
3042312:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 20:21▼コメ返信通報

※3042157
煙?

0 0
3042368:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 21:15▼コメ返信通報

※3042019
れんちょん(小さめサイズ)よりちょい大きくてなっつん(通常サイズ)より小さいってのが作りにくいのかね多分

0 0
3042420:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 22:07▼コメ返信通報

※3041946
ひか姉のルームメイトの春風も欲しい

0 0
3042480:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 23:08▼コメ返信通報

ところどころでほたるんがコメしてるんな

0 0
3042539:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 00:00▼コメ返信通報

※3042157
腹太鼓やります!

0 0
3042542:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 00:01▼コメ返信通報

似たような時期の作品できんいろモザイクもシノとか出してくれ…
アリス一人じゃ可哀想だよ

0 0
3042574:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 00:41▼コメ返信通報

オタクは全員集合に弱い…買うしかねえなあ全部

0 0
3042606:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 01:19▼コメ返信通報

※3041994
ほたるんにこまぐるみ付いてるぞ

0 0
3042627:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 02:10▼コメ返信通報

※3042542
こけしを横に並べてみてくれ。あら不思議、もう寂しくない……

0 0
3042629:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 02:15▼コメ返信通報

> 越谷卓の「眼鏡」をかけてイタズラしているような
夏海は実質2体分か

0 0
3042636:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 02:46▼コメ返信通報

兄ちゃんのメガネかけたなっつんたまらん

0 0
3042722:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 08:01▼コメ返信通報

コマグルミー

0 0
3042735:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 08:45▼コメ返信通報

うぎゃーかわいい
まさか揃う日が来るとは

0 0
3042783:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 10:16▼コメ返信通報

こまちゃん先輩可愛い

0 0
3042866:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:19▼コメ返信通報

駄菓子屋は…ないんだろうなやっぱ…

0 0
3043196:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:39▼コメ返信通報

※3042019
この頭身でスケール感まで再現しようとしたら間違いなく並べた時の違和感の方がデカくなる
頭のサイズを変えればキモくなるし体だけ伸ばしてもやっぱりキモくなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。