top-page
TOP > 可動フィギュア > 【凪白みとオリジナルキャラクター】ACT MODE「ルミ」可動フィギュア(武装はプラモ)【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【凪白みとオリジナルキャラクター】ACT MODE「ルミ」可動フィギュア(武装はプラモ)【駿河屋予約開始】

2021年03月06日 01:05

可動フィギュアACT MODE

|CM(140)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ(Amazon) ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ 可動フィギュア&プラモデル(あみあみ) ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ 可動フィギュア&プラモデル(あみあみ楽天) ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ 可動フィギュア&プラモデル(あみあみYahoo!) ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ 可動フィギュア&プラモデル(でじたみん楽天) ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ 可動フィギュア&プラモデル(でじたみんYahoo!) フィギュア ACT MODE ルミ アクションフィギュア&PS組み立て式プラスチックモデル(駿河屋) 凪白みとオリジナルキャラクター ACT MODE ルミ(アニメイト)
価格13,500 円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

完成品アクションフィギュア+プラスチックキットのシリーズ「ACT MODE」から、凪白みと氏のオリジナルキャラクター『ルミ』が登場!
ルミは、ACT MODEでフィギュア化するために、凪白みと氏に書き下ろしていただきました。
塗装済み完成品アクションフィギュアであるルミは、第1弾から可動域を見直し、よりアクション性が高いポーズを取れるように構造を改良しています。
そして、プラキットでないと実現が不可能と思われるルミの巨大な武器(全長約43cm)は数種類の剣が、変形合体して1つの武器になります。
小さい武器から組み立てて、ひとまず遊んでみるもよし、全部組み立ててから好きな形態で遊んでみるも良しのプレイバリューの高い一品になっています。








▽商品ページ
ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ


«前の記事« 【スパロボ】「1/20 ディスカッター」商品化決定!光る!鳴る!喋る(CV緑川光)!ねんどろいど「レオンチャンネル」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3036160:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:02▼コメ返信通報

ゲームのラスボスが使ってきそうな武装だな

0 0
3036164:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:03▼コメ返信通報

かわいい&かっこいいね!

0 0
3036167:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:04▼コメ返信通報

可愛いけどお高いねえ
この調子で更に値上がっていくのかな

0 0
3036168:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:05▼コメ返信通報

リリカルなのはみたいな衣装

0 0
3036173:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:06▼コメ返信通報

本体はfigmaサイズかな
ってことはアリスギアアイギスのfigmaも、このくらいの武装になると
この位の値段+版権料で15kくらい?

0 0
3036176:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:07▼コメ返信通報

何か凄い

0 0
3036180:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:08▼コメ返信通報

サメのやつの第二弾か。
武装がプラモってとこだけは共通で結構自由な感じでやるのかな。

0 0
3036184:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:09▼コメ返信通報

武器がでかい!!

0 0
3036188:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:10▼コメ返信通報

武器も本体もいい感じやん、予約するわ

0 0
3036191:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:12▼コメ返信通報

※3036173
人形本体の全高160ミリだからフレームアームズガールに近いんじゃないかな

0 0
3036195:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:13▼コメ返信通報

武器保持できんの?

0 0
3036200:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:14▼コメ返信通報

白上フブキじゃねえか(絵師同じ人だよね?間違ってたら失礼)

0 0
3036203:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:14▼コメ返信通報

武装のせいでこのお値段なのか…素体だけほしいなあ

0 0
3036210:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:16▼コメ返信通報

※3036203
本体はfigmaと同じ仕様なんだしそこそこ行くぞ。

0 0
3036212:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:16▼コメ返信通報

おっ江風か(すっとぼけ)

0 0
3036214:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:17▼コメ返信通報

プラモ+可動フィギュア…TAMASHII GIRL…うっ、頭が

0 0
3036227:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:20▼コメ返信通報

こんだけでかいと持つところの棒がたわんだり折れたりしそうで怖いな
とはいえ凪白みとオリキャラのフィギュアなんてそう出るとも思えんし買う
フブキちゃんと並べるわ

0 0
3036229:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:20▼コメ返信通報

武器でかいけどサメよりはランナー数少なそうだし本体に金かかってんのかな

0 0
3036231:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:21▼コメ返信通報

面白いこと言いますね

0 0
3036233:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:21▼コメ返信通報

どことなく溢れるVTuber感

0 0
3036241:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:23▼コメ返信通報

※3036167
前のミオが9,000円だから、かなり上げてきたなあ
もともとfigmaにでかい武装つけると高くなりすぎるから、武装はプラモで組んでもろて、というシリーズだったはずだが
figmaの本体自体が安く作れなくなってる感じかねえ

0 0
3036246:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:23▼コメ返信通報

巨大武器とはいえ、ばらばらに付くから剣の束だけにみえる。

0 0
3036248:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:24▼コメ返信通報

デカいのはいいけど絶対保持出来ねぇだろ

0 0
3036249:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:24▼コメ返信通報

サメがサイズ面で色々不評だったのにまだ続ける勇気

0 0
3036250:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:24▼コメ返信通報

前弾の絵師のクジラ娘は出ないのかな?

0 0
3036254:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:24▼コメ返信通報

艤装つけると価格が高くなりがちなデカブツ背負う系の武装少女とも相性いいな兵器擬人化系でもシリーズ作ってみてほしい

0 0
3036262:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:27▼コメ返信通報

※3036233
まぁこの絵師ホロの白上フブキ描いてるし白髪獣耳大好きだからかなり似るし

0 0
3036264:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:27▼コメ返信通報

白○フブキみたいな子だぁ・・・(すっとぼけ
ポチりました。

0 0
3036266:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:28▼コメ返信通報

※3036212
面白いこと言いますね

0 0
3036267:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:28▼コメ返信通報

クラウドさんが喜びそうな武器

0 0
3036270:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:28▼コメ返信通報

前のサメ好みだったし
メカニマルなシリーズで行ってほしいところだったが
まぁ…でも…これはこれで…(節操なし)

0 0
3036271:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:28▼コメ返信通報

※3036249
サメ背負うとろくにポーズ取れないのはちょっと困った

0 0
3036277:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:29▼コメ返信通報

これならアズレンのローンちゃんやフリードリヒも艤装付きで出せなくもないな

0 0
3036281:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:30▼コメ返信通報

いやマジで値上げの幅が常軌を逸してる

0 0
3036284:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:32▼コメ返信通報

Vtuber

0 0
3036285:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:32▼コメ返信通報

合体時の武器がデカ過ぎて空中戦でしかまともに戦えなさそうだな

0 0
3036286:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:32▼コメ返信通報

おなかが曲がらないのはもうこの手の可動フィギュアの限界なのかしら

0 0
3036289:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:33▼コメ返信通報

※3036203
本体のほうがほとんどだろ
少しでも価格を上げないために武器の組み立ては買った側にやらせる形式なんだよ

0 0
3036292:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:34▼コメ返信通報

サメと比べて武装部分がボリューム減ってるのに値段は大幅にボリュームが増えてるね

0 0
3036298:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:36▼コメ返信通報

※3036286
首も前後に可動するようにしてほしいな
ポーズが決まらない

0 0
3036299:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:36▼コメ返信通報

※3036286
お腹曲げると高確率でもげるから難しいそれに腹を分割すると隙間に親を殺されたやつがうるさいし

0 0
3036303:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:37▼コメ返信通報

※3036203
なんでプラモが完成品フィギュアより比較的安くなるかわかってんのか?

0 0
3036319:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:41▼コメ返信通報

これはあれだろ、最初はクアンタのビットみたいに攻撃して、最後は合体して巨大な槍になってフィニッシュきめるやつだろ

0 0
3036343:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:47▼コメ返信通報

シンフォギアもこの位の値段かな

0 0
3036347:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:48▼コメ返信通報

「凪白みと」で調べたら、ケモミミと白色がめっちゃ好きそうな人だった

0 0
3036352:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:49▼コメ返信通報

※3036286
見てくれ的に胸下と腰で分割が限度じゃねぇかな
腹にまで可動つけると胸から下がもう蛇腹みたいになる

0 0
3036363:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:55▼コメ返信通報

サメ欲しかったなあ…気付いたのが最近やったわ

0 0
3036366:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:56▼コメ返信通報

※3036343
さすがに巨大ミサイルとかデカイ刀まで立体化しなけりゃこれ以下になるんでは?クリスちゃんのガトリングがちと高くつきそうだけど

0 0
3036369:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:57▼コメ返信通報

武器の組み換えがだんだん面倒臭くなるんやな

0 0
3036373:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:59▼コメ返信通報

後で面倒なことにならないように一体は買っとく。にしても本当に複数買いにいくような価格じゃなくなったね(全部じゃないけど

0 0
3036381:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:00▼コメ返信通報

クジラも出してくれ。武装のボリューム凄いけど

0 0
3036385:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:01▼コメ返信通報

とある騎操士曰く「剣は強い。なら剣をいっぱいつけてるほうがもっと強い。当たり前だろ?」と。

まぁ、困った事にソイツは、ガチに強かったりした訳だが。

0 0
3036394:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:03▼コメ返信通報

フブキングの絵師かこれ

0 0
3036404:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:08▼コメ返信通報

魔法陣エフェクトとか別売りせんかな

0 0
3036407:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:10▼コメ返信通報

サメのネジ問題の対応がグッスマだんまりだったのがまだモヤっとするんだよなぁ、今度は大丈夫なのか?

0 0
3036412:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:12▼コメ返信通報

※3036363
絶賛投げ売り中じゃなかった?

0 0
3036443:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:24▼コメ返信通報

プラモ部分の出来が悪かったからなあ…

0 0
3036446:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:24▼コメ返信通報

得物がデカすぎて維持できなさそうだから専用スタンドをつけてくれ

0 0
3036459:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:29▼コメ返信通報

※3036200
面白いこといいますね

0 0
3036461:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:31▼コメ返信通報

中央ユニットは意外と分離出来ないのな

0 0
3036478:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:40▼コメ返信通報

武器がでかすぎると正直困るんよね
これは分解できるからまだ良いけど

0 0
3036482:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:43▼コメ返信通報

さすがにfigmaサイズのキャラに40センチ越えの手持ち武器は
でか過ぎてブンドドでも展示でも持て余すわ

0 0
3036488:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:44▼コメ返信通報

※3036277
なお値段
FDGなんて本体より3倍くらいデカいんやぞ!

0 0
3036501:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:51▼コメ返信通報

※3036412
どこで?

0 0
3036502:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:53▼コメ返信通報

※3036343
クリスはガトリング付いてるの確定だし響は両腕分のデカいアームついてたらこのルミより少し安いくらいな気がする
翼のデカい武装は天の逆鱗くらいだけどあれ再現するとデカすぎてルミより確実に高くなるだろうから無さそう、ACT MODE用にアレンジして出るのかもしれないけど

0 0
3036520:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:00▼コメ返信通報

※3036488
なあに他社のプラモだがガネーシャの実例もある
ゲーム内より最大30%くらい割増しサイズになってるのは笑うしかない
…いやあれ一万五千円は値段がんばりすぎだろう

0 0
3036536:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:10▼コメ返信通報

※3036227
武器側はプラモだから折れはともかくたわみの心配は無さそう

0 0
3036547:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:14▼コメ返信通報

サメの子は投げ売りまで行ってたか?
Amazonあたりで発売後も長いこと定価ぐらいで買えたのは覚えてるが

0 0
3036610:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:38▼コメ返信通報

猫やんけ

0 0
3036621:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:42▼コメ返信通報

本体はfigmaなのか、頭だけ欲しい

0 0
3036623:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:42▼コメ返信通報

投げ売りっていうか最近のtonyプラモみたいに
新規モノの第1弾には各店も様子見した値段にしてるんだと思う

0 0
3036654:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:56▼コメ返信通報

凪白みとはもうあだち充と一緒でスターシステムで役者が色んな役やってるから同じ顔なんやろw

0 0
3036672:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:07▼コメ返信通報

きつねじゃい

0 0
3036686:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:13▼コメ返信通報

※3036361
だがそれがいい…

0 0
3036778:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:45▼コメ返信通報

武器はプラモか
単独でも売ってくれないものか

0 0
3037090:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:28▼コメ返信通報

※3036520
これは公式絵じゃなくてファンアートだからあくまで想像の域だけど身体の5~6倍はある
だからこそ武装はプラモにするシリーズで闇ママは無理だとしてもローンまでなら何とか出せるのではないか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7101.PNG

0 0
3037094:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:30▼コメ返信通報

※3037090
間違ってたわ恥ずかしい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7102.PNG

0 0
3037097:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:33▼コメ返信通報

前の子の名前が「ミオ」でさらに今回は白いキツネってもうこれ狙ってませんかね

0 0
3037223:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:17▼コメ返信通報

厨二時代にこういう武器の妄想してたわ

0 0
3037270:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:31▼コメ返信通報

俺が求めたロマンなのでポチる

0 0
3037342:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:55▼コメ返信通報

デカ武器はランサーランチャーで慣れてしまってあまりおどろいてない自分がいる

0 0
3037422:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:25▼コメ返信通報

※3037131
大丈夫?アルミホイル足りてる?

0 0
3037479:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:55▼コメ返信通報

これ折れるだろ

0 0
3037586:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:53▼コメ返信通報

本体は良いんだけど武器が微妙、まだサメの方が良いや

0 0
3037630:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:14▼コメ返信通報

こういう武器好きなんだよなぁ
女の子も可愛いし迷う

0 0
3037644:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:27▼コメ返信通報

武装錬金?

0 0
3037690:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:57▼コメ返信通報

これフィギュアもプラモにしたらもっと値段下げられたんだろうか

0 0
3037698:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:03▼コメ返信通報

すげー可愛いしカッコいいけどこのシリーズちょい大きめなんだよね。figmaあたりに大きさを合わせてくれたら間違いなく買ってたがスルーで。サメの子も好みだったからほんと残念

0 0
3037699:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:04▼コメ返信通報

※3037690
値段は下げられるけどそれならグッスマのチトセリウムでいいじゃんってなるし
figmaとプラモの合体というのがコンセプトだから

0 0
3037726:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:24▼コメ返信通報

※3037690
値段下がるなら、もうそっちの方が良いな

0 0
3037805:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:59▼コメ返信通報

なんかコレ見るたびアクスタとか言う2〜3体出て終了したシリーズ思い出す

0 0
3037815:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:02▼コメ返信通報

コンセプトはいいけど武器まともに持てるようにしてくれよ

スタンド前提とかいじりにくくてかなわん

0 0
3037823:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:03▼コメ返信通報

買ってしまった

0 0
3037834:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:07▼コメ返信通報

武装はプラモにすることでコスト押さえてるらしいけど
フィギュア本体のサイズはfigmaより一回り大きいらしいしその分コストかかってfigmaより高くなりやすいんだろうか

0 0
3037873:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:28▼コメ返信通報

なんでもそうだけど、デカくて凄え!って思うの最初だけなんだよな。すぐに邪魔になったり持て余したりして、隅の方に追いやられていく

0 0
3037962:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 00:59▼コメ返信通報

のらきゃっと感ある

0 0
3037969:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 01:08▼コメ返信通報

サメの子同様に腰動かないんだろうなってサンプルでわかってしまう

0 0
3038003:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 01:48▼コメ返信通報

※3037969
可動フィギュアなのにポーズ決めさせる気がないのってどうなんだろうな
足首もダメっぽいから肩幅より脚開くと接地出来ないみたいだし

0 0
3038053:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:37▼コメ返信通報

公式みると
これは武装のほうが主役で、女の子は添え物ですね…w

0 0
3038068:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:49▼コメ返信通報

この絵師の描いたどのキャラも同じに見える。

0 0
3038135:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 04:46▼コメ返信通報

撮影は固めてあるんだろうなこれ

0 0
3038139:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 04:52▼コメ返信通報

※3037873
でかいとしまいにくいのも問題なんだよな
色んな武器や装甲をたくさんつけてくれた方が絶対遊びやすいし

0 0
3038249:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:05▼コメ返信通報

まあ結局武器が場所をとって持たせない事になるんだろうなぁ・・・

0 0
3038277:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:46▼コメ返信通報

※3037094
ローン迄なら行けそうだけど戦艦のはもはや足がないジェノザウラーくらいになりそうね…

0 0
3038282:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:49▼コメ返信通報

※3036267
お前は嫌いかい?俺は大好きだ!

0 0
3038287:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:54▼コメ返信通報

足首曲がらないのマジか…って思ったけど確かに武器構えてる写真で足が浮いてるね
腰のリボンで4本足みたくバランス取る形か〜

0 0
3038333:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 09:49▼コメ返信通報

本体はfigmaよりも大きいのか…
あと振り袖も武器に干渉しまくりそうだ

0 0
3038342:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 10:08▼コメ返信通報

フィギュア?部分は好み

0 0
3038344:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 10:10▼コメ返信通報

ホント思うけどキャラと武器を別売りにはできんのか

0 0
3038346:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 10:11▼コメ返信通報

※3038068
商業モノで依頼先から要求されてるだろうキャラの雰囲気が大体同じなのと
あとうまい例えが見つからんが、このすば担当する前のくろねみたいな感じ
ってのが主な原因じゃないかな?と思う

0 0
3038361:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 10:28▼コメ返信通報

※3036672
うん…きつねだね

0 0
3038382:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 10:49▼コメ返信通報

この武器めっちゃカッコエエやん

0 0
3038461:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 12:36▼コメ返信通報

でっけー!
ちっちぇー!

0 0
3038466:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 12:45▼コメ返信通報

レオソ草ァ!!

0 0
3038570:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 15:29▼コメ返信通報

シンフォギアまで発売してほしいから、この娘にも何とか頑張ってほしい所存

0 0
3038582:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 15:44▼コメ返信通報

上のコメント不可の記事四連続は草

0 0
3038626:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 16:36▼コメ返信通報

これってフィギュア部分はfigma仕様と思っていいの?

0 0
3038633:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 16:46▼コメ返信通報

レオンチャンネルコメントできないのワロタ

0 0
3038635:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 16:52▼コメ返信通報

レオンチャンネルのコメント欄に次はアーツや真骨彫コメがあったが、誰が買うんだよwww

0 0
3038652:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 17:24▼コメ返信通報

レオンチャンネルが荒れるのは間違いないからな

0 0
3038654:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 17:30▼コメ返信通報

今後「やーいお前の推しキャラ商品化価値レオンチャンネル以下~!」という罵声が生まれるのだろうか

0 0
3038656:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 17:35▼コメ返信通報

※3038652
荒れるじゃなくて売れるの間違いだろw天さんとの戦争覚悟しなくちゃ

0 0
3038694:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:00▼コメ返信通報

※3038344
ボディだけ欲しいって人で武装が売れ残りそうだし難しいでしょ。公式サイトでの限定販売とかならギリギリワンチャンあるくらい

0 0
3038718:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:10▼コメ返信通報

レオンチャンネルは昔のトッキュウジャーのパクリのままにしなくてよかったね

0 0
3038719:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:11▼コメ返信通報

※3038582
記事にするなら逃げちゃダメだよね

0 0
3038754:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:30▼コメ返信通報

※3038344
武器が売れ残るだろうし難しいのでは
「本体だけ」と「本体+武装プラモ」バージョンで分けて後者は受注生産形式にするとかできないのかなとは思うけど素人がどうこう言っても仕方ないしなぁ・・・

0 0
3038814:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 19:22▼コメ返信通報

投げ売りかな

0 0
3038928:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 20:36▼コメ返信通報

本体デザインはいいんだけどな
今回は装備に魅力を感じない

0 0
3038935:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 20:38▼コメ返信通報

レオンチャンネルならダンボール戦記のミネルバつけないとだめだろ
あの雑に扱ったミネルバな

0 0
3039017:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 21:31▼コメ返信通報

なんか勘違いしてるヤツが多いけどこれサイズはfigmaよりちょい大きいからな。figma +プラモとか勝手な思い込み

0 0
3039036:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 21:50▼コメ返信通報

気になるところは足首の接地面かな

0 0
3039076:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 22:29▼コメ返信通報

※3039017
ぐっすまのコンセプトの話してるんだろ?頭大丈夫?

0 0
3039120:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 22:58▼コメ返信通報

銀髪赤目で大きな武器を持った女の子好きだよねという意図が透けてみえるな
そうだよ好きだよ大好きだよ!

0 0
3039141:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 23:13▼コメ返信通報

やはり正直なところ髪型とか容姿が自己主張が激しすぎない(武器以外)ところが良い
服の構成が気になりすぎるので…
うん、買おう!やっぱり買おう!!

0 0
3039591:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 09:58▼コメ返信通報

※3038068
自分からネタにするくらいだからね…(アズールレーンのホロライブコラボを思い出しつつ)

0 0
3039704:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 12:39▼コメ返信通報

合体武器に乗ってるのいいなあ
必殺技みたいで

0 0
3040144:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 21:49▼コメ返信通報

※3039076
頭大丈夫なのはオマエの方だdel

0 0
3040503:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 02:38▼コメ返信通報

※3036200
この人の書くキャラ大体この顔とこの髪色だから
少し前も自分が元絵書いたホロライブの白神フブキと全く同じキャラアズレンキャラで書いて物議醸してた

0 0
3040507:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 02:41▼コメ返信通報

※3038754
むしろ個人的にキャラが白神フブキすぎて違和感あるから
カッチョいい武器だけ欲しいんだが

0 0
3040513:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 02:49▼コメ返信通報

※3040507
一応転◯ではあるのでおおっぴらに進めるのもアレだが、本当に武器が欲しいなら買って武器だけ抜いてキャラのみで売りにだせば?
コメントでもある通りキャラのが需要高いと思うし、Vに似てて嫌なら逆にVに似てるから欲しいって人はいると思うぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x