top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ真骨彫製法)「ウルトラマンティガ マルチタイプ」商品情報公開 8日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ真骨彫製法)「ウルトラマンティガ マルチタイプ」商品情報公開 8日予約開始

2021年03月05日 08:06

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツウルトラマンティガ

|CM(190)
 8日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts(真骨彫製法) ウルトラマンティガ マルチタイプ」商品情報公開
8日(月曜)16時より一般店にて予約開始、

【さあ、その手に光を。】『S.H.Figuarts(真骨彫製法)ウルトラマンティガ マルチタイプ』WEB動画公開!3月8日予約受付開始!

S.H.Figuarts(真骨彫製法) ウルトラマンティガ マルチタイプ
価格:6,600円(税10%込)
2021年07月発売

ウルトラマンティガ25周年のアニバーサリーイヤーに待望の「S.H.Figuartsウルトラマンティガ マルチタイプ」が真骨彫製法にて登場!

S.H.Figuartsにウルトラマンティガ マルチタイプが真骨彫製法にて登場。LSS造形監修のもと、当時のスーツアクター権藤氏の体をスキャンし、体躯をデータ化。原型は当時ティガ造形に携わっていた成田穣氏による造形。ウルトラマンティガの特徴的なポーズが取れるような軟質素材を採用しています。



tamashii.jp/item/13549/










■公式レビュー記事公開

25年前、光の巨人を見た子ども達へ―3月8日(月)一般予約開始「S.H.Figuarts 真骨彫製法 ウルトラマンティガ」最速撮り下ろしレビュー
tamashiinations.blog.jp/archives/8659218.html
«前の記事« 【メガミデバイス】M.S.G「ボトムスセット」各色【Amazon予約開始】【イラスト作成用に】「イラストフィギュア」可動フィギュア オンラインガシャポンで発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3035643:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:08▼コメ返信通報

転の餌食になるんだろうなぁ

0 0
3035644:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:09▼コメ返信通報

一般か…

0 0
3035645:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:09▼コメ返信通報

キターって月曜かよ

0 0
3035647:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:10▼コメ返信通報

わざわざ真骨彫にすることで買いづらくなるって本末転倒だよ
真骨彫でなくとも買いづらそうなのに

0 0
3035649:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:11▼コメ返信通報

真骨頂になると再販もしなさそうだしなぁ

0 0
3035650:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:11▼コメ返信通報

※3035643
お前毎回同じコメしてるけど天カスの話ばかりウンザリするわ

0 0
3035651:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:12▼コメ返信通報

長野さん!?

0 0
3035652:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:12▼コメ返信通報

一般だから16時からでいいのかないつも通り
マジで全く予約できる気がしなくて既に気が滅入ってる

0 0
3035653:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:12▼コメ返信通報

クロニクルZでは映せない人の動画がしれっと公開されてるな

0 0
3035655:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:13▼コメ返信通報

同時に真骨彫仮面ライダー ダークキバも予約開始なら一体どうなるんだ?

0 0
3035658:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:13▼コメ返信通報

雑誌だと光線青っぽかっけど、白色に修正されているな

0 0
3035659:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:14▼コメ返信通報

8日、ティガだけ?

0 0
3035661:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:16▼コメ返信通報

ダキバも(月)ならせんそ

0 0
3035664:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:17▼コメ返信通報

※3035643
ジャニオタも参戦するぞ

0 0
3035665:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:19▼コメ返信通報

ダキバはプレバンだしすぐには無くならないだろ

0 0
3035666:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:19▼コメ返信通報

ご武運を。

0 0
3035669:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:20▼コメ返信通報

月曜なら時間取れる
ダメもとで参戦してみますか

0 0
3035670:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:21▼コメ返信通報

※3035655
さすがにプレバンだろ

0 0
3035671:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:21▼コメ返信通報

長野さんが出てる!
ちょっとスパークレンスに声を・・・期待しちゃうけど、ないよねー

0 0
3035672:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:21▼コメ返信通報

※3035664
ジャニーズ公式通販で販売すればいいのにね。

0 0
3035673:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:23▼コメ返信通報

長野さん若い
本当にもう50近くなのか

0 0
3035675:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:24▼コメ返信通報

S.H.Figuarts長渕は長渕公式でも販売した
ティガもジャニーズ公式で扱って分散させてよ

0 0
3035676:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:24▼コメ返信通報

初回特典があるってことは初回じゃない販売もあるってことでいいんですよね…?

0 0
3035678:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:25▼コメ返信通報

ネット通販はサーバーダウン祭じゃん
アマゾン以外は

0 0
3035684:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:28▼コメ返信通報

長野さんが出てるぅぅぅう!?

0 0
3035685:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:29▼コメ返信通報

流石にそろそろメーカーも
何かしらの転対策して欲しいわ
最近あまりにも酷い
「予約開始時間にスマホ弄ってても
買えないことすら多い」
ってもうおかしいだろと…

0 0
3035686:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:29▼コメ返信通報

※3035655
さすがにそれはないじゃろ(汗)

0 0
3035689:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:30▼コメ返信通報

※3035652
結果的に買える場合でも
買うまでに気が滅入るよね…

0 0
3035692:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:33▼コメ返信通報

半休取ってエヴァ鑑賞する予定通りだからバッチリだな

0 0
3035693:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:33▼コメ返信通報

ライダーは通常と真骨頂の違いはすぐわかるけど、ウルトラはどこが真骨頂なのか正直わからん。
それだけ通常シリーズが優れてるって証拠なんだろうけど。

0 0
3035695:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:34▼コメ返信通報

こいつのせいで今月のフィギュア王完売してたの凄すぎ。もう再出荷してるけど

0 0
3035698:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:35▼コメ返信通報

※3035673
確か今年50歳

0 0
3035699:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:37▼コメ返信通報

よくジャニーズが出演を許したな。ついでにアマプラかネトフリでティガの配信も許可してくれ

0 0
3035701:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:37▼コメ返信通報

関節に軟質パーツって保持力とか耐久性とかどうなんだろ?

0 0
3035702:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:38▼コメ返信通報

※3035664
スマブラみてぇだなw

0 0
3035704:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:39▼コメ返信通報

※3035699
つまり、各会社のやる気次第ということか。

0 0
3035706:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:39▼コメ返信通報

本当に欲しい人に行き渡って欲しいから真骨彫の争奪戦はBLACK辺りから棄権してるわ
争奪戦に参戦するみんなはブローカーを出し抜く勢いで勝利して欲しいと心から望む

0 0
3035708:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:39▼コメ返信通報

※3035701
何年かしたらガビガビになるよ

0 0
3035712:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:41▼コメ返信通報

※3035672
今度はそっちに特オタが行きそうだしお互いがお互いの事邪魔に思ってそうだな…

0 0
3035715:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:42▼コメ返信通報

※3035700
ティガをご存じない?!

0 0
3035718:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:43▼コメ返信通報

頑張って休みとるかー

0 0
3035719:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:44▼コメ返信通報

俺は夢でもみてるのか?
長野さんがティガに関わってくれるのは
本当に嬉しい

0 0
3035720:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:45▼コメ返信通報

予約できなかった人向けにメーカー自ら後発販売分を出してくれるなら値段倍でも買うのだが…。

0 0
3035722:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:46▼コメ返信通報

なれるかなぁ!これ買ったら俺も光に!
なれるかなぁ!!!?!!?

0 0
3035728:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:49▼コメ返信通報

※3035706
真骨彫仮面ライダーブラックなら現在イオンで予約受付中だよ
北海道、九州以外のイオンおもちゃ売場で

0 0
3035730:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:50▼コメ返信通報

※3035653
少し前のガタノゾーア戦見ましたけど、ホントにアイツは化物でしたね。
目が口の下についてるってだけで、生物的嫌悪感と言いますか、得体の知れなさが・・・
そりゃ絶望する大人たちがいても無理ないですわ。

0 0
3035732:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:51▼コメ返信通報

※3035700
知らない事に関しては仕方ない事だけど、知ろうとしないのは愚かなだなあと思った。

0 0
3035737:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:54▼コメ返信通報

ティガ 在庫が 今 足りない

0 0
3035741:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:55▼コメ返信通報

なんでこれまでのウルトラアーツみたく肩と二の腕を一体化しないんだろ。ロールは肘にもあるから可動域確保の意味も薄いだろうし。
肩と二の腕の間に分割線があると見栄え悪いだけやねん…

0 0
3035746:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:57▼コメ返信通報

プレバンでも受注しろってクレーム入れようぜ

0 0
3035750:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:01▼コメ返信通報

結局デザインはガンダムみたいに変えられないしサイズも小さすぎて詳しい人じゃないと普通にはわからよね

0 0
3035757:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:03▼コメ返信通報

※3035650
いや実際近頃フィギュアーツ酷すぎるやろ。全然買えんやん。
3、4年前は新作の発表まだ楽しめたけど最近は苦い気分にしかならんわ。
欲しいけどどうせ買えんしってなるだけ。
法律的に問題はないってわかってるし、別に罰を与えたいとまでは言わんけど何とかして欲しい。

0 0
3035759:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:05▼コメ返信通報

※3035680
丁度良いのでクロニクルZを視聴しよう
ガイア知っててティガ知らんはぶっちゃけ恥ずかしいぞ

0 0
3035767:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:10▼コメ返信通報

遥かに続いてる繰り返し(一般販売の争奪戦)の中で僕らは今を生きてる

0 0
3035772:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:13▼コメ返信通報

こういうのって予約開始時の店頭予約の方がまだ望みあるよね?ネットは無理だからそっち行ってみようかな

0 0
3035777:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:14▼コメ返信通報

月曜日みんな光になれるさ

0 0
3035778:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:16▼コメ返信通報

沼にはまるからかわないかなぁ
ってか、天さんとはかかわりたくないし

0 0
3035781:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:18▼コメ返信通報

長野さん未だに若々しいし、権藤さんも声がイケボすぎる……

0 0
3035782:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:18▼コメ返信通報

予約できるか自信ないクソザコメンタルな奴は負けた後疲れて今までの物も全部手放す病にかかるからそもそも参戦しないほうがいいぞ

0 0
3035788:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:26▼コメ返信通報

※3035782
マジで全然買えて無くて今までのものが1体も無いわ…

0 0
3035789:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:27▼コメ返信通報

正直従来の監修付きの出来の良いウルトラアーツとクオリティそんな変わらないけどわざわざ面倒なブランド名に変えただけ?

0 0
3035791:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:30▼コメ返信通報

※3035722
ムリ

0 0
3035792:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:30▼コメ返信通報

どうせ買えないから存在しないのと同じよ

0 0
3035793:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:31▼コメ返信通報

※3035789
仲のいい転の皆さんに狙い目ですよってお知らせするためでしょ

0 0
3035797:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:35▼コメ返信通報

静かに朝焼けが 大地をつつんでくいつもと 変わらぬ夜明け・・・

0 0
3035799:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:39▼コメ返信通報

長野さんが来てくれるなんて…
感動したよ

0 0
3035800:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:39▼コメ返信通報

クロニクルじゃ影も形もない長野くんが出てて驚いたよ。またテレビのウルトラで長野くんが見れる日が来るといいのに。

0 0
3035801:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:40▼コメ返信通報

※3035737
たとえお金が足りても 在庫不足じゃ 多々買えない

0 0
3035803:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:41▼コメ返信通報

発売されるのは嬉しいけど一般販売になったらどうなるか分かってるはずなのに一般のみにするとか完全に売れればいいよってスタンスだなバンダイ

0 0
3035804:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:42▼コメ返信通報

来週月曜は予約チャレンジだな…

0 0
3035806:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:43▼コメ返信通報

欲しい
転野郎には絶対に負けたくない

0 0
3035811:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:45▼コメ返信通報

※3035791
おフザケは許さない!
なぜなら私は!

0 0
3035814:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:48▼コメ返信通報

※3035650
だからいちいち構うな、お前もうるさい。

0 0
3035815:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:48▼コメ返信通報

ボディラインが出るウルトラマンに真骨彫はうれしい。

0 0
3035816:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:50▼コメ返信通報

人によってはエヴァ見てるうちに予約終わってたとかあるんだろうな

0 0
3035817:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:50▼コメ返信通報

※3035722
劇場版ダイナネタ懐かしい

0 0
3035819:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:51▼コメ返信通報

※3035801
多々買うのはやめろw

0 0
3035820:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:51▼コメ返信通報

造形がすげぇとか長野さんの動画出演嬉しいとかそういう感想見に来たのになんだこのコメ欄

0 0
3035821:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:51▼コメ返信通報

※3035811
ところてんだから

0 0
3035822:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:52▼コメ返信通報

※3035737
ティガ 転から 守ってーくれー

0 0
3035826:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:55▼コメ返信通報

頼むからこれを別バージョンに塗装するなら買わないでくれ…

0 0
3035833:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:03▼コメ返信通報

※3035699
ウルトラアクトのテレビCMも出てたしムックでインタビューも受けてるし、別にティガ関連仕事をすべてNGにしてるわけではないよ

0 0
3035843:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:09▼コメ返信通報

買えると信じて!

0 0
3035853:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:12▼コメ返信通報

みんな月曜はエヴァ見に行ってらっしゃい

0 0
3035868:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:20▼コメ返信通報

※3035643
抽選にして転以外全員当選させたブキヤを見習ってほしいわ
バンダイと違って向こうは再販も頑張ってるし

0 0
3035870:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:20▼コメ返信通報

※3035800
ジャニーズは社長変わってからその辺融通効くようになったのかなぁ?
2020ジャンプフェスタに風間俊介出たのも以前はありえなかった。

0 0
3035878:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:24▼コメ返信通報

※3035685
プレバンでの併売や時間を置いての二次受注をって声はよく聞くけど一向に聞く耳持たずだね。プレパンて何のためにあるのかしら

0 0
3035880:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:25▼コメ返信通報

※3035870
融通が効くようになっても結局は相応の金額が出せるかどうかという話に戻ってくるだけなので…

0 0
3035883:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:27▼コメ返信通報

※3035878
転にいくら群がられようが商品内容や売り方がどうであろうがIPの力が絶大過ぎて機会損失なんて絶対にあり得ないのがバンダイだからね
そりゃあ顧客の声なんて聞くわけがない

0 0
3035886:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:31▼コメ返信通報

※3035878
企業には企業なりの事情があるんだし、商売上小売店にもある程度いい顔しないといけないし、真骨彫ウルトラマン第一弾をいきなり限定にするのもいかがなものだろ。
そろそろ、気づけよ察しろよ。一般人が買えないからって、いくら文句言ったところで絶対に変わらんわ。どの界隈も同じ

0 0
3035888:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:32▼コメ返信通報

※3035801
強く 受注販売を求めても バンダイには届かない

0 0
3035891:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:35▼コメ返信通報

※3035868
気持ちは分かるが再販の件に関してはプラモとフィギュアでは違ってくるぞ

0 0
3035892:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:36▼コメ返信通報

絶対買う

0 0
3035893:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:36▼コメ返信通報

※3035868
あれホントクレバーで好き。欲張ったやつないし説明ちゃんと読まない人がスッパ抜かれるの爽快

0 0
3035894:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:37▼コメ返信通報

※3035883
楽しいときを創る企業って一体誰に向けられたメッセージなんだろう?って思っちゃうな

0 0
3035895:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:37▼コメ返信通報

ぜってぇ買うぞ…買えてくれ…

0 0
3035900:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:42▼コメ返信通報

無茶苦茶欲しいけど既に諦めてる

0 0
3035906:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:47▼コメ返信通報

※3035868
バカか?

0 0
3035911:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:49▼コメ返信通報

※3035685
YouTubeで動画公開してまで宣伝してる商品は受注にするべきだと思う。

0 0
3035912:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:49▼コメ返信通報

3月8日か
この時間エヴァのチケット取ってたらつらいな

0 0
3035913:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:49▼コメ返信通報

※3035719
長野さんティガ大好きで嬉しい。
いまでもウルトラマンに出たことを誇りにしてて話もよくしてるらしい。

0 0
3035914:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:49▼コメ返信通報

中村ティガもカッコいいけどマルチはやっぱ権藤ティガだよな!

絶対正規手段で手に入れる。

0 0
3035916:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:52▼コメ返信通報

※3035757
まぁ、このままのペースでいけば
そのうち工場増えるだろうし、買えるようになるのも時間の問題だろうさ
そうすりゃ連中も自然と散ってく

0 0
3035918:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:54▼コメ返信通報

こういうのに限って転価格で倍くらいの値段になるんだろうなぁ

0 0
3035919:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:54▼コメ返信通報

※3035916
増えた生産の分だけ中国向けの出荷も増えるのがオチでしょ

0 0
3035920:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:54▼コメ返信通報

※3035886
第一弾な上に基本フォームだからまぁ仕方ないよねってなるけど、そこら辺考えずに全部プレバンにしろとか叩いてる人多いよね
気持ちは分かるけどその辺に関しては簡単に企業叩いてる人も正直どうかと思う

0 0
3035922:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:55▼コメ返信通報

※3035685
ダイヤモンドと同じく数制限して価値を存続させたいんだろう(次の製品も売れる、売れ残らないように)。その気になればライダー、戦隊、プリキュア程ではないだろうが一年中今よりは安定して供給できるだろうに。転との癒着もあるしな(近年始めた個人ではない以前は問屋とか個人経営してたが今は活動してない名前だけ存在してるトコ)

0 0
3035923:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:55▼コメ返信通報

※3035888
悲しみに覆われてる 俺たちが嘆くよ
販売開始受けて 転の待つお店へ

0 0
3035926:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:00▼コメ返信通報

無可動スタチューが石像みたいで
なんか良いな

0 0
3035927:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:00▼コメ返信通報

受注にしろ!なぜバンダイは聞く耳を持たない!ってやつ後をたたないけど、常識で考えたらコストかかりすぎるよね。一般販売だと工場から問屋に送るだけでいいのに。プレバンは宇都宮から1個1個梱包して送ってんだよ?
あとなんで小売には文句言わねーの?amazonとか3限だったりするやん。

0 0
3035928:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:00▼コメ返信通報

※3035886
限定にしろじゃなくて本当に欲しくても一般で買えなかった人の為の救済措置の場として利用しろって言ってんの

0 0
3035929:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:02▼コメ返信通報

なんでいつも16時予約なの?仕事で予約できない。

0 0
3035938:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:07▼コメ返信通報

※3035698
マジレスいたしますと、
今年は坂本リーダーが50になる年で長野くんは来年50になります。

0 0
3035942:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:08▼コメ返信通報

※3035929
小売りだってその時間帯が業務時間だから
まさか夜開始で小売りは残業しろと?

0 0
3035943:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:08▼コメ返信通報

※3035706
それよく書かれてるけどすごい謎の上から目線なんだよね
俺は買える前提で話進めて「お前らに譲る」とか恩着せがましい
自分で買ったものを後から定価以下で人に譲るとかならわかる話だけど善意ではないね

0 0
3035968:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:17▼コメ返信通報

※3035945
その普通に買える方法とやらはメーカーから正規の価格・正規のルートで購入できるのか?

0 0
3035969:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:17▼コメ返信通報

※3035797
遥かに続いてく 繰り返しの中で 僕らは 今を生きてく

0 0
3035988:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:21▼コメ返信通報

ゼロワンアーツスレにも必ずではないが「滅再販してくれー」ってコメするのがいるけど、いや受注でしたよね?と。
その時は見てなかった、その時は活躍してなかった、等々で買ってない。知らんがな。
そんなの一般でも同じだしな。

0 0
3036009:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:25▼コメ返信通報

予約何時開始やねん…

0 0
3036021:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:28▼コメ返信通報

第1弾ってことはもしかしてTDGは真骨彫で揃えようとしてるのかな
たぶんゼロも出るだろうけど

0 0
3036022:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:28▼コメ返信通報

※3036009
一般販売品は大体16時から
アマゾンは16時ピッタリの時もあったり微妙に遅れて開始する場合もあります

0 0
3036041:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:31▼コメ返信通報

※3035942
小売がアマゾンから仕入れてると思ってんのかよ…

0 0
3036044:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:32▼コメ返信通報

※3035870
確か新体制になってから公式のユーチューブチャンネル創設を検討していたりと色んなメディア展開に積極的らしい。

0 0
3036045:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:32▼コメ返信通報

軟質パーツが生かされてます!って感じのポージング画像が今のところ見当たらないなぁ

0 0
3036047:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:33▼コメ返信通報

※3035914
公式ブログで撮影風景の写真があったけど二十五年経った今でも無茶苦茶バッキバキのいい体だった。

0 0
3036053:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:34▼コメ返信通報

YouTube配信あるから権利がダメとは何だったのか。

クロニクルZぇ……

0 0
3036055:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:35▼コメ返信通報

V6のファンクラブ入ってるんで優先申し込みさせてくれ

0 0
3036074:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:39▼コメ返信通報

※3036045
Twitterに上がってるよ

0 0
3036111:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:48▼コメ返信通報

あまり買ったことはないのですが、一般なら再販はいつかされるのでしょうか?

0 0
3036121:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:49▼コメ返信通報

※3035826
そもそもパワーやトルネードは中の人が違うしなあ

0 0
3036127:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:51▼コメ返信通報

※3036053
過去の映像については基本当時の規約に則るからじゃない?

0 0
3036137:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:52▼コメ返信通報

※3035927
正直多少定価上がってもいいから正規ルートで買いたいって思うわ。人気シリーズに値引きなんて最早期待してないし。amaは社長が中国人だっけ?で中華ルールの無法地帯だから文句言うだけ無駄だと思ってる。違法商品バンバン売ってるし、正規品のページからポチッたら海賊版届いたことあったし。今問題なのはパワーバランス的に圧倒的にテ ソバイの力が強くなり過ぎて一般人が買えないって状況になってるってことだと思う

0 0
3036139:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:53▼コメ返信通報

※3036111
真骨彫の再販はほぼ無い。
過去に再販があったのはオーズタトバとクウガマイティくらい。

0 0
3036144:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:55▼コメ返信通報

※3036021
中村さん体型のパワータイプも欲しい
ゼロは需要も高いし再販できないなら真骨彫はいいな

0 0
3036157:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:00▼コメ返信通報

この間のデュナメスで今のネット予約はどんくさい俺には無理だって分かったから店頭一択だわ

0 0
3036179:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:07▼コメ返信通報

天さんとジャニオタ参入で荒れそう

0 0
3036219:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:19▼コメ返信通報

塗装済み完成品や組立式プラモデルってだけでも同列に考えられないのに
売りだす規模が世界のバンダイと一部地域だけのコトブキヤという大きな差もわからずコトブキヤにならってバンダイも頑張れよと笑っちゃうよね
ウルトラマンとかガンダムと同等以上に幅広い地域で求められてるのに

0 0
3036222:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:19▼コメ返信通報

とうとうウルトラマンが来たか

0 0
3036234:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:21▼コメ返信通報

※3035942
ホンコレ基本16時開始なんだからネットは諦めて店頭予約か発売日突撃すれば買えないことは無い
自分の事しか考えてない傲慢だよな

0 0
3036237:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:22▼コメ返信通報

※3035927
費用掛かるならその分、
値段上げてくれて構わんよ

そもそも小売に下ろす価格は
定価よりだいぶ安い
(だから定価3割引とかで小売が売れる)から
定価そのままで売れる直売は
メーカーとしてもかなり旨味ある

0 0
3036265:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:27▼コメ返信通報

※3035988
プレバンも一般販売も事前に受注開始日時を予告してくれるからね
プレバンで瞬殺なんて数少ないし一般販売はマストアイテムは出荷量多くしてくれてるから買い逃すが惰弱なんだよね

0 0
3036273:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:29▼コメ返信通報

※3035886
「限定にしろ」って話ではないよね
小売には早く安く下ろせば小売のメンツは潰れん
3ヶ月後発送、定価若しくは割り高売りって
デメリットあるけどプレバンでも販売とかなら
困るのは転ぐらいでしょ

0 0
3036295:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:35▼コメ返信通報

※3035927
一般販売は小売りや問屋に卸すだけだしね
天行為を糾弾したいなら尼やオークションサイトへ抗議するぐらいしかないだろう
あと法律ガーなんて奴はバカの極みだからな政治家に玩具予約の規制についての法律が社会的公益があるかプレゼンしてこいよ
なんならここで説明してくれ
無理だろうけとわ

0 0
3036331:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:43▼コメ返信通報

ティガに関するクイズ出して、正解しないと買えないようにしてほしい

0 0
3036340:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:47▼コメ返信通報

※3036316
日頃の行い見れば察しがつくだろ
確実に争奪戦になる人気商品に限って一般販売にしてんだから

0 0
3036354:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:50▼コメ返信通報

初ウルトラ真骨頂だし発光機能搭載かとおもったけど、やっぱ可動フィギュアではムズイか。

0 0
3036360:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:52▼コメ返信通報

※3036273
てめえの都合でしか言ってなくて草
バンダイの大株主になって提案する以外無いのでは?
この予約方法が変更されないのは一部の不満声が大きいだけで小売りやメーカーにはたいしたことないんだろう
いい加減自分で対処方法考えなよ

0 0
3036368:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:57▼コメ返信通報

自分で出来る限りのことはするけど
ティガ関連は数分出遅れたら終わってる感があるな

0 0
3036370:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:58▼コメ返信通報

※3036360
抗議の声が一部だけなんてのは
今回のティガの公式ツイートに対する
反応見てきてから言えよ
反応は多数、その中身は半数どころか
7割強が「転対策してくれよ」だぞ

草は転擁護に必死なお前の方だ

0 0
3036372:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:59▼コメ返信通報

アクトゴルザとキリエロイドはサイズがまあまあ合うから別にいいんだけどイーヴィルティガやカミーラは一回りでかいからなんとか販売してほしいわ。

ハルクバスターやビオランテの値段越えてもいいから可動ガタノゾーア出してくれ

0 0
3036384:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:01▼コメ返信通報

※3036295
法律ガーをバカ扱いしてるけど
チケットの転は法規制入ったし
そもそも最近転が問題になってんのは
玩具だけでは無いんだよなぁ
ブランド品なんかでも横行してるし
規制入るとすれば「まとめて」だろうね

0 0
3036386:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:01▼コメ返信通報

※3036021
TDG、ウルトラマン、ゼロ辺りは出るだろうね間違いなく
ティガのタイプチェンジ系はどこまで出すかわからないけどプレバンとかだと思う

0 0
3036393:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:03▼コメ返信通報

※3036354
グッスマがfigmaボンドルドで仕込むのに成功してる

0 0
3036397:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:04▼コメ返信通報

ちょいちょい流石にアホ過ぎるだろってコメントいて笑ってしまう

0 0
3036417:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:14▼コメ返信通報

※3036340
それ貴方の感想ですよね定期

0 0
3036422:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:16▼コメ返信通報

※3036397
本番はもっと凄いガイジで沸き返るので見てくれよな!

0 0
3036432:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:19▼コメ返信通報

社会人になって、予約するのに時間避けなくなってしまったから必然的にコレクションの趣味がなくなりつつある。

0 0
3036496:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:47▼コメ返信通報

※3036432
時間あってももう手動じゃ無理ってレベルだぞ

0 0
3036524:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:03▼コメ返信通報

休み取って店頭予約に行くわ
流石にティガとなったら手段を選んでいられない

0 0
3036561:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:19▼コメ返信通報

ウルトラアクトをほぼコンプリートしてて、アーツに移行した時に「またイチから集め直しはさすがに無理やな・・・」と思ってウルトラマン系のフィギュアは卒業したんだけど、真骨彫ティガは心が揺れる・・・。

0 0
3036594:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:29▼コメ返信通報

ウルトラマンも真骨突入か
おめでたいね!

アグルとネクサス待ってる

0 0
3036601:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:32▼コメ返信通報

私も購入者(ひかり)になれるかな…?

0 0
3036609:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:37▼コメ返信通報

※3036139
ありがとうございます。

0 0
3036659:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:58▼コメ返信通報

※3036139
カブトとキバもあったでしょ

0 0
3036679:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:10▼コメ返信通報

リブートティガやって欲しいな
こうやって長野くんが出てくれたことに感動
もちろんティガ買います!
予約できるかが心配…

0 0
3036703:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:21▼コメ返信通報

パワータイプ出せってんじゃなくて、中村さん体型のマルチタイプも欲しいの自分だけかな?
TV最終回も中村ティガだし、中村さん体型のマルチじゃないと再現できない名シーンもいっぱいあるんだよね…

0 0
3036760:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:39▼コメ返信通報

※3036384
チケット規制の法規制なんてオリンピック開催の建前で成立させられ実際はザル法
もっと深刻な外国人土地取引規制法すら成立しないのに玩具やブランド品の規制なんて政治家・行政にとって議論の対象にすらならないよ
仮に法規制がされたら疑わしき取引は天カスのでなくてもチェックされるからメーカーと小売りおよびユーザー共に迷惑でしかないよ

0 0
3036788:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:48▼コメ返信通報

これネットでも予約できるんか?
初めてだから分からんな

0 0
3036826:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:07▼コメ返信通報

もうこれバンダイにバイヤーいるだろ

0 0
3036862:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:18▼コメ返信通報

※3036788
初めてのネット予約なら無理ゲー過ぎるからオススメしないぞ
お住まいの近くに店舗予約出来る所があるのなら店舗予約が良いよ
店舗予約が無理そうならネットで頑張ってとしか言えない

0 0
3036872:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:20▼コメ返信通報

※3036826
世界中至る所に大なり小なりバイヤーは居る

0 0
3037048:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:11▼コメ返信通報

※3036022
感謝します

0 0
3037292:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:37▼コメ返信通報

買えないんだろうなってもうすでに諦めモードだわ

0 0
3037301:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:39▼コメ返信通報

動かすとき股関節に気をつけなきゃ!

0 0
3037303:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:39▼コメ返信通報

※3035929
っていう割に真昼間にコメしてるのは不思議

0 0
3037564:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:45▼コメ返信通報

これウルトラマンはウルトラマンで仮面ライダーとは別に真骨彫毎月出していくことになるのかな

0 0
3037624:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:10▼コメ返信通報

ほんと予約開始日1ヶ月前に教えてくれないかな
有給入れるから

0 0
3037628:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:13▼コメ返信通報

※3037624
電話で上司にPCR検査受けました!って言えば会社から自宅待機命令出るんじゃない?

0 0
3038054:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:37▼コメ返信通報

欲しい人に行き渡らない
寒い時代になったものだ
何のためにこういう商品があるのだろうか

0 0
3038355:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 10:23▼コメ返信通報

※3035655
ダキバは3月下旬26日頃一般予約でしょ

0 0
3038464:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 12:40▼コメ返信通報

CMのほうは解禁されても今日のクロニクルでも相変わらず長野演じるダイゴの姿を一切写さなかった所を見ると
クロニクルZの次に作られるかもしれない新作に長野演じるダイゴが出ないことは覚悟したほうがいいかもしれないな…
ならそれを逆手に取ってヒカリとツバサの姉弟とは別に(3000万年前の)ティガ本人とカミーラの隠し子を主人公にすれば…

0 0
3038506:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 13:39▼コメ返信通報

簡単に争奪戦が予想出来る商品が出る時だけは予約が楽な地方民で良かったと思う
並ぶような人も居なくて有休入れてヤマダ電機に行けば確実に予約出来る
ただし大手じゃないネットショップで買うと送料で2,000円近く掛かるような地方ですが…

0 0
3038541:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 14:46▼コメ返信通報

真面目に疑問なんだけどジャニーズのファンってティガ好きなの?
俺ハロオタだけどしゅごキャラとか興味ないよ?
人によるだろうけどさ

0 0
3038543:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 14:48▼コメ返信通報

※3035968
この人何言ってんの?一般販売だから実店舗とネットショップ以外無いだろうに
※ただし天カスは除く

0 0
3038548:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 14:57▼コメ返信通報

※3038541
ネタで言ってるだけでしょ

0 0
3038686:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 17:56▼コメ返信通報

16時からって言っても開店からずっと店で待ってる人もいるからなあ

0 0
3038737:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:22▼コメ返信通報

※3038686
それどこ都道府県の志那人?そりゃティガは欲しいけど予約の為朝から並ぶなんてキモイなあ

0 0
3038740:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:25▼コメ返信通報

※3038506
毎回こような人達が羨ましい 毎回事前に近くの量販店には問い合わせしてるけど頑なに予約受付してくれん

0 0
3039205:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 00:24▼コメ返信通報

ギャラクシーライジングの在庫なくなりましたね。人気がすごいのか生産数が少ないのか。
ティガはどうなるんでしょうね

0 0
3039225:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 00:44▼コメ返信通報

※3039205
また阿保が来週のティガスレで発狂しそうだな… 管理人さん何とかしてくださいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x