top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】「佐伯リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモ 11日予約開始、「HMV&BOOKS online」特典が付属決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】「佐伯リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモ 11日予約開始、「HMV&BOOKS online」特典が付属決定

2021年03月04日 17:08

可動プラモプラモ創彩少女庭園

|CM(181)
 11日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■創彩少女庭園「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモデル
11日予約開始、HMV・ロッピー特典に「色替え髪の毛パーツ(黒髪)」が付属決定

▽詳細はリンク先にて
www.hmv.co.jp/news/article/2102181014/







«前の記事« 【七つの大罪】「エリザベス 女神族ver.」フィギュア 5日予約開始、商品画像公開【FOTS JAPAN】パルフォムのドールシリーズ『パルドル』第2弾「ベビードール」可動ドール 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3034694:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:09▼コメ返信通報

Loppiってアクセス集中したら落ちたりするのかな

0 0
3034695:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:10▼コメ返信通報

この沼は心地いいゾ!
来いよ、お前らも!

0 0
3034696:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:10▼コメ返信通報

黒髪も黒髪で可愛いじゃねえか…
ノーブルローズはブキヤか

0 0
3034697:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:10▼コメ返信通報

きたな…

0 0
3034699:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:11▼コメ返信通報

これ、全部可愛いわ。

0 0
3034704:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:12▼コメ返信通報

やばい。黒髪やばい…どっかのラノベのダメヒロインみたい…

0 0
3034705:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:13▼コメ返信通報

また新たな多々買いが始まる…

0 0
3034706:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:13▼コメ返信通報

日本刀は付属しませんは草

0 0
3034708:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:13▼コメ返信通報

※3034694
試してみる価値ありますぜ!

0 0
3034709:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:14▼コメ返信通報

また戦が始まるのか・・・
信じてるからな!コトブキヤオンラインショップ

0 0
3034711:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:15▼コメ返信通報

欲しいけど連戦で心が休まらない…

0 0
3034712:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:16▼コメ返信通報

Loppi限定は前の人が遅かったら買えなくなる可能性も…

0 0
3034714:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:16▼コメ返信通報

限定髪色パーツだと・・・
紫の方とどっち買うか未だに迷ってるところにそんな爆弾投下しないでくれ

0 0
3034715:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:17▼コメ返信通報

マジかよLoppiで戦うことになるとは

0 0
3034723:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:21▼コメ返信通報

堅く金髪だけ狙った方がいいかな
ブキヤ限定は抽選方式が来るだろうから

0 0
3034727:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:23▼コメ返信通報

※限定特典付きはコトブキヤショップや他の店舗様で発売する通常版よりも後のお渡しになりますのでご注意ください。

こんな一文あるけどもしかして黒髪付は受注販売?

0 0
3034731:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:24▼コメ返信通報

のちのちカスタマイズ用の髪パーツが発売されるから、黒髪特典はそんなに気にしなくてもいいよ。(アラーム設定完了、さぁかかって来い!)

0 0
3034732:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:24▼コメ返信通報

ロッピーに行けるの12時か1時頃しか抜けられねぇ
無理だなこりゃ

0 0
3034733:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:25▼コメ返信通報

平日10時開戦とか。行かれん。
自分で黒髪に染めるわ

0 0
3034734:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:25▼コメ返信通報

夏服は全部女豹出来るの?

0 0
3034735:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:26▼コメ返信通報

ブキヤは毎週美少女フィギュア予約させてるな

0 0
3034736:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:27▼コメ返信通報

3色同時なんて鬼かブキヤは!

0 0
3034738:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:30▼コメ返信通報

※3034727
Loppiだしありえる

0 0
3034743:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:31▼コメ返信通報

初めて買おうかと思ってるんだが、予約は戦争な感じなん?

0 0
3034745:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:32▼コメ返信通報

※3034727
いろいろ販売方法試してユーザーへ行き渡るよう考えてるんだろう

0 0
3034747:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:32▼コメ返信通報

※受付期間内でも数量に達し次第完売となる可能性がございますのでご了承ください。
※Loppiでご注文の方はご注文いただいた店頭でのお渡しになります。
あ、売り切れあるわ

0 0
3034749:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:33▼コメ返信通報

ポニーテール・・・よき、よきだよ
しかし出費がなぁ、悩むなぁ

0 0
3034750:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:33▼コメ返信通報

Loppi知ってるよ黒髪ポニテは勝ちヒロインの証だって

0 0
3034751:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:33▼コメ返信通報

なんかこのシリーズに関しては本気で生産してくる気するな 争奪戦参加せずとも特典の有無はともかく手には入るだろな

0 0
3034754:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:34▼コメ返信通報

髪を…髪をくれぇ…

0 0
3034755:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:34▼コメ返信通報

※3034743
正直わからん
再販まどかの戦争始まっても暦普通に買えたし

0 0
3034756:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:34▼コメ返信通報

※3034743
去年8月の第1弾予約時はそうでもなかったが1月の再販は瞬殺だった…

0 0
3034758:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:35▼コメ返信通報

※3034751
Y○K○「創彩はセーラー服MSG。何度でも再生産する」

0 0
3034759:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:36▼コメ返信通報

公式サイトが鯖落ちだなんだのって状況なのにストア限定販売ってさあ…

0 0
3034762:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:36▼コメ返信通報

※3034743
それはない
コトブキヤのオリジナルだから速攻で再販かかる
故に転商材とすれば旨味はない 安心しろ だけど予約は早めにな

0 0
3034768:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:39▼コメ返信通報

※3034759
これの限定で戦争起こったこと無いぞ

0 0
3034769:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:39▼コメ返信通報

Loppi端末だけでは無く、HMVオンラインでも購入出来るのですよね?

0 0
3034770:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:39▼コメ返信通報

※3034694
Loppiだけでなくチケットも扱うローチケとかと根本が一緒ならアクセス集中に対してもなんとかなるのかな…

0 0
3034771:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:41▼コメ返信通報

※3034769
そうだけどネットは確実にグルグル画面だね…

0 0
3034772:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:41▼コメ返信通報

艦これのローソングッズ買うので思い知ったけどロッピーで予約注文したものって
その店舗でしか受け取れず、店員が商品そのまま直でレジに持って来て会計だから
受け取るとき恥ずかしいのは注意な…
配達は選べなかった

0 0
3034774:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:43▼コメ返信通報

※3034772
ちょっとまって欲しい
創彩のパケを剥き出しでレジで直渡し?
何その試される大地

0 0
3034775:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:43▼コメ返信通報

もう予約戦争は疲れたぉ;;

0 0
3034776:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:43▼コメ返信通報

この日本刀の詳細が知りたい

0 0
3034778:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:44▼コメ返信通報

※3034776
今度出るMSG
竹刀とセット?

0 0
3034786:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:47▼コメ返信通報

Loppi使ったことないんだけど、アクセス多かったら画面クルクルなるのかな。
店の中で後ろの人からイライラされたりしたらやだなあ。

0 0
3034791:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:48▼コメ返信通報

※3034772
コンビニでプリキュアのウエハースや色紙を堂々と買った俺にはへっちゃらさ

0 0
3034795:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:50▼コメ返信通報

※3034786
その後ろにいる人も、もしかしたらリツカ買う人かもしれんぞ

0 0
3034796:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:50▼コメ返信通報

Loppiで遊戯王20周年の時
今はクッソ高騰した神のカード(国内生産)とメダルとかのセットは期間内に申し込めばの完全受注制だった
が、これは中国で生産するプラモだし
「受付期間内でも数量に達し次第完売となる可能性がございますのでご了承ください。」ともあることから数は有限。
Amazon限定のナイトマスターアーキテクトなどのLoppi庭園版ってところか。あくまでも本体は同じ製品でLoppiのは特典だけどね。

0 0
3034797:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:50▼コメ返信通報

1月発売のまどかの再販が3月だったから
これに何かがあっても即再販だろね

0 0
3034799:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:51▼コメ返信通報

※3034795
それ間違いなくイライラされるやつでは?

0 0
3034801:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:51▼コメ返信通報

HMVオンラインを使った事のある人に聞きたいんだが予約商品でも支払いを代引きに出来る?
今は他の予約商品で懐寒いし月末の給料日まで待ってたらもう終わってそうで・・・

0 0
3034804:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:51▼コメ返信通報

※3034772
そマ…?

0 0
3034805:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:52▼コメ返信通報

※3034801
HMVのサイトに書いてあるのでは?

0 0
3034806:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:52▼コメ返信通報

黒髪は最悪塗ればなんとか
他の色よりやりやすいし・・・

0 0
3034808:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:53▼コメ返信通報

※3034774
Loppi経験上、さすがにダンボール(中にプラモと特典入り)にバーコードや商品名貼られて表記されるくらいだと思うよ…
バラにされてると特典壊れたりとかする可能性だってあるし

0 0
3034815:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:54▼コメ返信通報

Loppiって仮面ライダーの夏映画特典とかで開始直後に落ちて散々待たされる位のイメージしかないけどほんとに耐えきれるの?

0 0
3034817:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:55▼コメ返信通報

Loppiで買った場合は予約したときに支払いになります?

0 0
3034819:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:55▼コメ返信通報

Loppiて一人何個とか決まってるの?
出来れば2個欲しい

0 0
3034820:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:55▼コメ返信通報

しっかし脚長っ!腰細っ!て感じる

0 0
3034822:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:56▼コメ返信通報

※3034694
最近普通に支払の手続きするだけでも
「アクセスが集中してます」ってエラーでるから
不安しかない

0 0
3034824:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:56▼コメ返信通報

※3034772
もしそうなるなら大きなエコバッグを用意しないとな

0 0
3034826:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:56▼コメ返信通報

不人気っぽいメガネの子でも限定版が売り切れたんだからリツカは多分大変だぞ
まあ今は抽選だから祈るしかないが

0 0
3034832:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:58▼コメ返信通報

あぁ…もう不安だわ……

0 0
3034833:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:59▼コメ返信通報

かえて2つ
みつはさすがにきつい
紫と金髪、かあー

0 0
3034837:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:03▼コメ返信通報

この子ほんまかわいい
ぜってぇほしい

0 0
3034842:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:04▼コメ返信通報

いやあマジで可愛いわ

0 0
3034845:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:06▼コメ返信通報

あらー黒髪ステキじゃなーい♡

0 0
3034846:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:06▼コメ返信通報

(今のうちからストレスを与えておけば当日ぶっ倒れて倍率下がるかな?

0 0
3034853:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:07▼コメ返信通報

あおまだ?

0 0
3034864:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:11▼コメ返信通報

今回はケツ丸出しじゃないから戦争はない
戦争はケツによって決まる
ケツが諸悪の根源
ケツを掘るか掘られるか
ケツが全て
ケツが大事

現 代 肛 門

0 0
3034865:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:12▼コメ返信通報

※3034805
適当な予約商品で試したら大丈夫そうで安心したわ
まぁ問題はちゃんと予約出来るかなんだけど
仕事場にスマホ持ち込めないから昼休憩入らないと予約出来ないし

※3034778
あれは竹刀と木刀だから違うくない?

0 0
3034869:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:16▼コメ返信通報

※3034826
メガネの子が不人気だったのは創彩がどういうものかまだ分からなかったてのもあると思う。実際まどか発売されてから売りきれたし

0 0
3034872:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:20▼コメ返信通報

これって店舗とLoppiで在庫連動してるのかな?
Loppi終わっても店舗行ったら行けたり逆に店舗行ったのにもうネットで売り切れてたとかあるのだろうか?

0 0
3034876:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:22▼コメ返信通報

※3034750
ISのプラモ化はできなかったけど
アリスギアで夢叶ったな

0 0
3034882:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:26▼コメ返信通報

※3034791

0 0
3034883:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:26▼コメ返信通報

最近のLoppiは何も無い時でもアクセス集中が起こるから11日も確実になると思う

0 0
3034885:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:27▼コメ返信通報

まってLoppi行けるの19時以降なんだけどこれ無理くね?ワイの仕事は抜け出せない仕事なんだが

0 0
3034895:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:34▼コメ返信通報

※3034817
>Loppi端末TOP画面の「各種番号をお持ちの方」より、商品番号を入力し店内レジにて代金をお支払い下さい。

書いてあるから、伝聞の不確かな情報より公式ページを読んだ方がいいよ。
他の購入方法についても。

0 0
3034896:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:36▼コメ返信通報

※3034826
3人の中で一番破壊力あるよね

0 0
3034902:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:39▼コメ返信通報

※3034772
何故恥じる必要がある?

0 0
3034907:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:43▼コメ返信通報

限定版の再販はあるのか、それが問題だ

0 0
3034912:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:44▼コメ返信通報

※3034896
やはりコルセット強調おっぱいは正義・・・

そういえばHMV/Loppi特典版は通常版・ブキヤ限定版より発売日が遅いらしいから一応注意な

0 0
3034913:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:45▼コメ返信通報

〇〇○って書いてるのにそこをあえて触れないのは
もしかして抜け駆けしようっていう作戦だったりする?

0 0
3034920:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:47▼コメ返信通報

値段が出てないけど今までと同じ5800でいいのか…?

0 0
3034921:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:48▼コメ返信通報

※3034776
MSG日本刀でしょ。短い方かな?
スティ子に付属しているもんだから、普通に集めてたら勝手に溜まっているんじゃない?(ヴァーダントごっこが捗るくらいには)

0 0
3034926:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:51▼コメ返信通報

※3034708
ギラドーガ乗ってそう

0 0
3034930:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:52▼コメ返信通報

※3034772
そんな羞恥心とうに忘れてしまったわ…

0 0
3034940:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:01▼コメ返信通報

黒髪と刀が凄く良いな!

0 0
3034941:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:02▼コメ返信通報

当初発表された3人目だけど、続きはあるのかな
小柄なジト目不思議ちゃんみたいな子が欲しい

0 0
3034949:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:05▼コメ返信通報

※3034876
AGPはやらてたから…(震え声

0 0
3034953:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:08▼コメ返信通報

簡単なグッズなら2次とかしてるけど
余程のことがない限り限定特典売りの再版はないから欲しい人は即断即決だよ

0 0
3034954:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:09▼コメ返信通報

ブキヤの商品でLoppi限定って今まであったの?
今回が初?

0 0
3034955:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:10▼コメ返信通報

やっぱり活発系 ロングポニテ コルセット強調オッパイが性癖に突き刺さったのはオレだけじゃ無いんだな

0 0
3034978:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:24▼コメ返信通報

※3034955
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7095.jpg

0 0
3034979:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:25▼コメ返信通報

黒髪おさげは俺に効く…助けてくれ

0 0
3034987:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:30▼コメ返信通報

黒髪ポニーとかむほほww

0 0
3034988:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:30▼コメ返信通報

黒髪めっちゃいいじゃん滅茶苦茶印象変わるな

0 0
3035003:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:39▼コメ返信通報

ノーブル、迷い猫オーバーランの制服みたいに出来るから気になるんだよな

0 0
3035004:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:41▼コメ返信通報

どうせ買えないでしょ
知ってる

0 0
3035011:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:48▼コメ返信通報

Loppiもファミポートもよくもまぁあんな10年20年前のやつそのまま使えるなと
コピー機も無駄に機能増やしまくってるくせに中身そのままだからメディア読み取りとか尋常じゃない遅さだし

0 0
3035016:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:53▼コメ返信通報

先ず大前提としてローソンが無いんだが・・・

0 0
3035024:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:58▼コメ返信通報

HMVは確実に鯖落ちするだろうけど、Loppiの鯖落ちもHMVと連動してるんだっけ?
どっちが安定なんだろう?

0 0
3035025:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:58▼コメ返信通報

金髪とブキヤ限定で十分だなと思っていたのに黒三編みお下げを見た瞬間に死んだ。こんな簡単に落ちるなんて思わなかった。こんな簡単に沼に落ちるわけにはいかないのに。
あとなんか黒ポニテの写真六車に見えるな

0 0
3035026:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:00▼コメ返信通報

最悪塗る手もあるけど、、、
せめてコトブキヤ限定の抽選ならまだしも、Loppiなんて地獄だろ
コンビニで張り付いて恥ずかしいあげくに買えないとか普通だし

0 0
3035033:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:06▼コメ返信通報

※3034695
本当に心地よくて、ずっと浸りたくなるなぁ。
みんな可愛いしなぁ

0 0
3035041:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:10▼コメ返信通報

※3034706
〇〇以外は付属しません表記で付属しないのが何なのかイマイチわかりにくいことが多いからこの表記は割と大きい

0 0
3035043:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:12▼コメ返信通報

明日Loppiで試し入力してくるわ

0 0
3035047:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:16▼コメ返信通報

loppiか、勤務してる会社の近くのローソンつかえばいけるか?
昼休憩中にしか行けないけど…

0 0
3035051:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:20▼コメ返信通報

※3034708
摩擦熱とオーバーロードで自爆しないことを祈るのみ…

0 0
3035052:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:20▼コメ返信通報

コトブキヤは通常版も限定版もまた抽選なんだよね?
おそらく11日より前に結果出す感じ?

0 0
3035054:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:21▼コメ返信通報

この沼は危ないから絶対に近づくなって
言われてるんだ

0 0
3035055:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:21▼コメ返信通報

※3035024
HMVなんて全くあてにならないぞ数時間鯖落ち当たり前だし

0 0
3035061:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:24▼コメ返信通報

※3035055
そうだとしたら、きっつい戦場だな

0 0
3035062:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:25▼コメ返信通報

成長したレジーナ!?

0 0
3035063:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:25▼コメ返信通報

※3034708
無理だよ、みんな下がれ!

0 0
3035065:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:25▼コメ返信通報

※3035004
今のところ買える気はしないね

0 0
3035069:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:26▼コメ返信通報

黒髪ロングポニテはマガツキボディにめっちゃ似合いそうだから欲しい・・・

0 0
3035071:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:28▼コメ返信通報

※3035051
アクセス数のオーバーロードでサーバーの方が自爆するんじゃない?

0 0
3035072:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:28▼コメ返信通報

このシリーズもブキヤショップならドゥルガーみたく抽選販売なんだろ?
あれ数1に絞られたからツイで見ても当選報告しかなかったが明らかおかしいと判断されたやつ以外は皆当選してたよな?ブキヤショップなら大丈夫なはずだ

0 0
3035076:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:29▼コメ返信通報

Loppiで列作った挙げ句買えない最悪の未来もありえるのか……

0 0
3035080:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:31▼コメ返信通報

※3034772
恥なんてルフスアギトを受け取る時に捨てたぜ

0 0
3035082:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:33▼コメ返信通報

※3035076
そのパターンがみんな一番イライラするなぁ。
そして、またこのサイトでコメント1000越えのコメント合戦が始まる…
それはもう辛い…

0 0
3035084:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:34▼コメ返信通報

※3035076
田舎の午前10時台なら並ぶことなく余裕で一番乗り出来るが回線がショートしたらどうにもならん

0 0
3035090:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:37▼コメ返信通報

※3034979
今、HMVのサイト見て俺もそうなった。
買えれば、楽になれるんだけど…
買える…かな?心配だわ

0 0
3035096:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:39▼コメ返信通報

念のため言っておくがLoppiだけじゃないぞ

0 0
3035098:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:42▼コメ返信通報

※3034853
近いうちにくるさ。
続報待つしかない…

0 0
3035102:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:44▼コメ返信通報

※3034770
冷静に考えろよ
平日の10時に殺到すると思うか?まともに働いてるやつは無理だし

0 0
3035105:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:45▼コメ返信通報

本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0 0
3035107:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:46▼コメ返信通報

※3035076
以前、あつ森予約の時そんな感じだったわ
店員に聞いたら人気商品やチケットだと割とよくあるらしい

0 0
3035111:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:51▼コメ返信通報

ノーブルローズカラーいいなあ、かなり好み

0 0
3035112:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:51▼コメ返信通報

一応YUKIサン的には「MSG女子高生」として「いつでも買える定番商品をめざす」とのことで
マメに再販していく方針ではあるらしいが

0 0
3035114:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:53▼コメ返信通報

Twitterでまどかちゃんの脚だけ銃夢みたいなサイボーグ化した作例みたけどただの女子高生に納める必要ないんだよな。色々目から鱗落ちた。

0 0
3035117:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:57▼コメ返信通報

当日エラー祭りで阿鼻叫喚が見えるわ…(‘A`)

0 0
3035118:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:57▼コメ返信通報

※3035114
肘と膝が3mm軸だからな。あとはわかるな

0 0
3035119:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:00▼コメ返信通報

ぬればええし おまけパーツはブキヤでええわ

0 0
3035123:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:03▼コメ返信通報

ノーブルローズ、黒
髪の色だけで印象凄い変わるな

0 0
3035124:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:05▼コメ返信通報

※3034695
深いくせに水面せまくなぁい?

0 0
3035133:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:12▼コメ返信通報

前回の結城まどかのカラバリはピンク髪というなかなか攻めた内容だったけど
今回は全部無難に可愛いから迷うなぁ

0 0
3035134:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:13▼コメ返信通報

11日って木曜か
仕事だわ……

0 0
3035143:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:18▼コメ返信通報

※3034750
今年でISアニメ1期から10年だもんなぁ…(遠い目)

0 0
3035149:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:24▼コメ返信通報

※3034769
数日前に呪術廻戦のグッズ予約開始で鯖が即落ちしてるよ

0 0
3035150:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:26▼コメ返信通報

ライダー映画予約の時に使うけど、アクセス集中で弾かれてばかり、運良く進めても途中で弾かれる
予約完了まで十数分以上かかったこともある
しかも1店舗に一つの端末だから、同じ目的の人間が並んで気まずいし、他の用途で使う人とも譲り合わなきゃならんからかなり時間かかるのよね
ATMの列みたいにさ
今は改善してるかもしれないけど

0 0
3035154:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:27▼コメ返信通報

※3035149
流石に呪術ほどの人気はないでしょ

0 0
3035160:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:36▼コメ返信通報

黒髪が妙につぼにハマった。

0 0
3035197:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:04▼コメ返信通報

※3035112
お兄ちゃんと妹たちにメガミとヘキサギアでさらに創彩で工場のライン奪い合いになってそう

0 0
3035203:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:10▼コメ返信通報

ネット支払いってカードだけ?

0 0
3035204:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:13▼コメ返信通報

欲しいと思ったがドゥルガー戦争で疲れたからこの娘はお前らに譲るぜ

0 0
3035205:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:13▼コメ返信通報

※3035016
Loppiはミニストップにもある

0 0
3035223:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:30▼コメ返信通報

定番商品目指すならまずは特典付けずにノーマル商品だけでうりゃ良いのにな
争奪戦には疲れたよ

0 0
3035225:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:34▼コメ返信通報

どうして平日の午前という仕事や学校の最中であろう時間の予約なのかいつも疑問に思う。せめてロッピー、HMVのほうも抽選であってほしい。でないとブキヤ一択やん。

0 0
3035226:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:35▼コメ返信通報

※3034750
モッピー…
もはやみな懐かしい

0 0
3035228:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:39▼コメ返信通報

この髪型と色で佐伯ってもうバイブルブラックですやんw

0 0
3035233:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:43▼コメ返信通報

※3035205
そのミニストップは田舎にはローソンよりもっと店が無いんだよ…

0 0
3035240:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:47▼コメ返信通報

もう戦争はいやだ・・・

0 0
3035243:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:49▼コメ返信通報

※3035112
国内、それも愛郷心あるなら立川に工場作れば…、(超絶ムチャ振り)

0 0
3035245:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:50▼コメ返信通報

皆が納得できるタイミングが無いのはわかってるからまだ許せるんだけど
今まで限定品付けてなかったものにあえて一部店舗で特典ありにするのはこの天のご時世正直理解できない
昨日のドゥルガーで感心したのになんかがっかりした

0 0
3035246:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:51▼コメ返信通報

疲れたってのは同意
すぐみ、ドゥルガーから間髪おかずに来るからなあ

0 0
3035251:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:53 ID:M4MTYxOTI▼コメ返信通報

CV 斎藤千和
もう少し目付きが更にきつければキタエリか釘宮かな

0 0
3035253:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:54▼コメ返信通報

黒髪が限定なのはまだ温情だったのであるまいか。逆ならこれ以上の戦争は必至

0 0
3035301:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 23:32▼コメ返信通報

HMV限定ってアマゾン限定みたいに再生産されないやつかな?箱の表紙も前作みたいに違うのかな?どこかで情報出てる?

0 0
3035327:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 23:57▼コメ返信通報

お前もうちょっと代用ききそうなもんにしろよ!!
なんつーもんを特典にしてくれるんだよ!!

0 0
3035401:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 01:17▼コメ返信通報

※3035112
ただこういう特典まで再販でも付けてくれるのかは確証なし

っていうか只でさえ完売御礼ドル箱のシリーズなのに更に特典で購買欲煽るって何考えてんだマジで
そういうのは再販でも毎回付けてくれると約束してくれ

0 0
3035404:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 01:19▼コメ返信通報

※3035251
もう声付いてるからつべの公式動画見ようぜ

0 0
3035447:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 02:35▼コメ返信通報

基本企画自体はもっと前から始動してるしこういうのは費用も一部向こう持ちだったりでそうそう中止しますなんてできるもんでも無いしその辺りは仕方ない

0 0
3035517:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 04:41▼コメ返信通報

もう自分で黒く塗るわ…

0 0
3035519:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 04:45▼コメ返信通報

※3035225
まあ逆に考えたら休日の昼開始とかだと今以上に鯖落ちしそうだからですかね…。絶対に欲しい予約する側はたまったもんじゃないが。

0 0
3035742:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 08:55▼コメ返信通報

総菜はレギュラー商品するって言ってたから
まてば再販かかるやろうし見送りでいいかな
7~9月とかになりそうだし、他のブランドプラモぶっこんで来そうで財布も魔法のカードもヤバイ

0 0
3035783:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:19▼コメ返信通報

11日は丁度シフト休みになってたから朝からローソン突撃するか
問題は家の近くにローソンがないことだが

0 0
3035802:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 09:40▼コメ返信通報

※3034940
※日本刀は付属しません。

0 0
3035835:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:05▼コメ返信通報

※3035124
底でいろんな沼に繋がってるので、結果どこまでも広くて深いぞ

0 0
3035840:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 10:08▼コメ返信通報

どうしてもっていう場合でも黒ベタは塗ろうと思えば割かし楽な部類なのでまあ。暦とかまどかみたいに濃い色→薄い色だと、塗るの大変だし

0 0
3035951:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:10▼コメ返信通報

※3035840
だよね、最近の争奪戦の流れで「急いで予約しなきゃ!」とか思ったが冷静になったら黒なら塗ればいいかと思えてきた。
それなら公式の別カラーの方が優先順位が高いな。

0 0
3036296:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:35▼コメ返信通報

もう再販に期待してるわ

0 0
3037327:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:48▼コメ返信通報

※3035043
今日試しに行って商品番号入力したらもう登録されてたわ

0 0
3037700:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:04▼コメ返信通報

発売日後人気爆発したまどかも予約開始時は普通に予約できたし暦もしばらくは余裕で予約できたのにここまで来て予約できるか心配をしなくちゃいけないとは‥‥
一人だけいないのは寂しいからなんとか予約したい

0 0
3038218:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 07:25▼コメ返信通報

※3034772
コンビニで毎月快楽天買ってた俺にとって羞恥心なんて忘れ去った産物よ

0 0
3042660:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 04:02▼コメ返信通報

しっかし黒髪ポニテとか
最強の組み合わせじゃねえか

0 0
3042698:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 07:08▼コメ返信通報

※3034696
制服の色も違うから単純にバリエーションですな

0 0
3042790:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 10:28▼コメ返信通報

hmvのサイトに「肌色のパーツは付属しません」て書いてあるけどどのパーツだろう?
まさか手足の肌色パーツ…?

0 0
3043558:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:30▼コメ返信通報

※3035404
公式も良いけど、脳内オリキャラってのもアリじゃん?

0 0
3045738:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 06:21▼コメ返信通報

※3034709
ブキヤは売れ行きによって次弾装填は速い…。
初戦で力及ばずともブキヤがチャンスをくれる限り安心して戦えるというもの…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。