top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「ZZⅡ」「ギャンスロット」ほか発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「ZZⅡ」「ギャンスロット」ほか発売決定!

2016年05月12日 09:37

ガンダムガンプラRG静岡ホビーショー

|CM(228)
CiN08qpVEAAQBL6



 静岡ホビーショーまとめ



■本日開催の静岡ホビーショーより


HGBF 1/144 ZZII 2016年8月発売予定 / 2,808円(税込)
RG 1/144 シナンジュ 2016年8月発売予定 / 4,104円(税込)
HGUC 1/144 百式 2016年8月発売予定 / 1,944円(税込)

www.gundam.info/topic/15539
20160512005932-81962

20160512110746-13775

20160512005942-49092


RG シナンジュ

twitter.com/amiamihobbynews
CiN_ZRdUgAAcQq4

CiN_ZRuUoAAwBya

CiN_ZRWVAAAMqXC

CiN_ZW1UkAAgm-g

「RG MSN-06S シナンジュ」8月発売予定!2種類の赤い外装はグロスインジェクション仕様!
金のエングレービングはメッキ加工になっています!(写真は素組み

CiOaIviUUAAoMAk


SDガンダムEXスタンダード

twitter.com/amiamihobbynews
CiN7gVQUUAARzYI

CiOMOFvUoAAnv50

CiOMOFxVEAAHGTj


オルフェンズ外伝登場機体

2016-05-12 09.49.49


RE/100新作

2016-05-12 09.41.12


HGUC(No.200) 百式(リバイブ)

CiN2treUgAEw-N7

CiOH6TdWkAUjI32

CiN2wvYUkAEBbLu


MG 高機動型サイコ・ザク ver.Ka

CiN2UHkUoAEOmXT


HGBF ZZⅡ

twitter.com/digitamin
CiN08qpVEAAQBL6

CiN0_h8VEAMjE96


HGBC ザ ノーザンポッド
HGBC ギャ イースタンウェポンズ

CiN1p0lUUAAXLDq


HGBC パンアッガイ

CiN1XrzUYAAqiUP

CiN1ZSAUgAAeJn_


HGBF ギャンスロット

CiN1StXUgAAUSxG

CiN1T6OUYAAMqRw


ホビーショーで情報公開‼︎ 「SD戦国伝 メモリアルブック」が8月頃に新紀元社より発売されます。
表紙は今石画伯による描き下ろし‼︎ 機動武者大戦も収録です

CiN51r4UUAAUaDA


フィギュアライズバスト ホシノ・フミナほか

CiN6BL9VEAA9I3B

CiN5aggUoAAmtl2


ビルドファイターズトライ
スペシャル映像2016年8月TVオンエア!!

CiN0dj6VEAAwErq
«前の記事« 【すめらぎ琥珀氏イラスト】ロケットボーイ「サキュバスさん」フィギュア 最新原型公開【アオシマ】艦これ「睦月改二」「摩耶改二」「マクロス バルキリー美少女」ほか発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1448329:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:38▼コメ返信通報

ギャンスロットカッケーな

0 0
1448330:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:38▼コメ返信通報

ギャンスロ盾以外かっけぇじゃん

0 0
1448332:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:43▼コメ返信通報

HGBFはOVAで出てくる新機体ってことか?

0 0
1448334:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:45▼コメ返信通報

REなにこれグフ?

0 0
1448335:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:46▼コメ返信通報

REのシルエットはサイコっぽい

0 0
1448336:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:47▼コメ返信通報

バウか?

0 0
1448337:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:47▼コメ返信通報

ギャンスロットかっけぇなぁ
この調子でギャンKやギャンMも出ないかな

0 0
1448338:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:48▼コメ返信通報

ギャンスロは槍と盾が正反対すぎて浮いてるけど好きかな
それよりZZⅡはなんて読むんだろ
あとシャープなZZってそれSガンと被ってないか?

0 0
1448339:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:50▼コメ返信通報

※1448330
確かにここまで本体イジるなら盾にも何かほしいよな

0 0
1448340:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:50▼コメ返信通報

ダブルゼッツー以外なにがる

0 0
1448341:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:50▼コメ返信通報

REなんだろ?
左肩が大きく見えたから、ガンダムローズかと思ったw

0 0
1448342:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:51▼コメ返信通報

ギャンスロットは「騎士ガンダムに改造できるぞ」という
バンダイからの挑戦状か!?

0 0
1448343:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:52▼コメ返信通報

※1448334
隠している箱の上の方に(光で一部飛んでいるが)ガンダムZZってロゴが見えるからZZに出てきた機体かMSVでしょう。

0 0
1448344:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:52▼コメ返信通報

RE/100にあるロゴはZZかな?

0 0
1448345:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:53▼コメ返信通報

真っ赤な機体を見るとメイジンカワグチが

0 0
1448346:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:53▼コメ返信通報

ダブルゼッツーだろうな

0 0
1448347:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:54▼コメ返信通報

※1448335
サイコっぽいけど、1/100スケールだと考え難いなぁ・・・

0 0
1448353:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:55▼コメ返信通報

ザクIIIか?

0 0
1448391:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:57▼コメ返信通報

ギャンスロットはジョーカー星団の匂いがするなぁ・・・・購入決定だな

0 0
1448392:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:00▼コメ返信通報

REはリボーンズ?

0 0
1448393:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:01▼コメ返信通報

RE/100はドーベンウルフかな?だとしたら歓喜

0 0
1448394:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:01▼コメ返信通報

ZZⅡよりZZver2.0をだな…

0 0
1448395:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:02▼コメ返信通報

ザクⅢだか改だかの肩に見えないこともないがはてさて

0 0
1448396:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:03▼コメ返信通報

百式めっちゃ嬉しい

0 0
1448397:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:03▼コメ返信通報

REなんだろなぁ…
ザンネックあたりか?

0 0
1448398:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:03▼コメ返信通報

あーフミナ先輩はまたバカ売れだな
しばらく小売で見かけることもなさそうだわ

0 0
1448399:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:04▼コメ返信通報

ZZⅡ多分NAOKIデザインだと思うけれども結構ええやんけ

0 0
1448400:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:05▼コメ返信通報

RGシナンジュはエングレシールかこれ

0 0
1448402:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:07▼コメ返信通報

百式リヴァイブ要らなくねーか、最近MG出たばっかだし。リヴァイブのマークⅡ同様に投げられそう。
あとベアッガイ系は可愛いと思ったんだけどこのパンダッガイは目が不気味でキモいなぁ・・・。
とりあえず、オルフェンズ外伝の新機体はカッコイイし欲しいな。

0 0
1448405:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:09▼コメ返信通報

※1448400
パーツ分割で再現だぞ

0 0
1448408:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:10▼コメ返信通報

RE/100は昨今キット化されてない機体でしょうよ。
で、ZZでシルエットからするとこれガルスJじゃね?

0 0
1448409:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:10▼コメ返信通報

鉄血外伝のやつから漂うジェノブレイカー臭

0 0
1448410:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:11▼コメ返信通報

※1448402
MG出てるからHGリヴァイヴいらないってサイズ全然違うじゃないすか!

0 0
1448411:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:11▼コメ返信通報

バウにも見えてきた

0 0
1448413:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:12▼コメ返信通報

※1448400
普通にメッキっぽい
というか赤い外装部分もグロスフィニッシュなのなこれ

0 0
1448415:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:12▼コメ返信通報

REにはZZのロゴが見えてるのにそれ以外の作品のMS名挙げてる奴等って…
ちょっとは落ち着けよ

0 0
1448416:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:13▼コメ返信通報

月鋼の新機体の後ろにトリアイナもいたね

0 0
1448417:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:14▼コメ返信通報

REはRジャジャか?

0 0
1448418:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:14▼コメ返信通報

百式だったな!

エクシア房乙!(笑)(笑)

0 0
1448419:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:15▼コメ返信通報

MGZⅡください・・・

0 0
1448420:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:16▼コメ返信通報

REは肩の突起とあしの広がり方と盾からバウに見える

0 0
1448421:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:16▼コメ返信通報

キラとアスランは何だったのかってくらいフミナ先輩出来良いな…
これなら刹那と三日月もまともなものになりそう
 
種は実験台として犠牲になったのだ…

0 0
1448422:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:17▼コメ返信通報

RE100のZZでまともにキット化されてない、多分やや大型の機体だろうから
ゲーマルク、クインマンサ、ハンマハンマあたりが候補だろうけど
シルエットみる限りはバウが一番近そうなんだよな

ただ、今更HG化もされてるバウを出すかなぁ?という疑問も

0 0
1448423:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:18▼コメ返信通報

※1448421
あまり画像が鮮明じゃないけど、シンとラクスもよさそうだよな
アスランはまだしもなぜキラがああなってしまったんや・・・

マクロスやアクティヴレイドからもフィギュアライズバスト出るみたいだな

0 0
1448425:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:18▼コメ返信通報

ふみなパイセンの(フィギュアライズ)バスト(意味深)

0 0
1448426:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:19▼コメ返信通報

※1448405
※1448413

マジか。確認したらマジだね。流石RG
馬ンダムの心配も無いしこいつは買うか

0 0
1448427:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:19▼コメ返信通報

※1448410
サイズは確かに違うけど、こんなに立て続けには要らなかったと思うな。HGリヴァイブのマークⅡだってRGのマークⅡから3年は
ブランク空けてるしさ。まぁ、ブランドが違うし比べるのは野暮だけどさ。

0 0
1448429:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:20▼コメ返信通報

※1448422
もしかして…バ…バウもリバイヴに…

0 0
1448431:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:22▼コメ返信通報

ZZⅡは、AGE3の流出版のデザインに似てるな
もう、これがAGE3だったことにしよう。

0 0
1448432:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:23▼コメ返信通報

てかアキヒロが穴にはまって動けない人みたいに見えるのはおれだけ?

0 0
1448435:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:26▼コメ返信通報

ギャンスロットの盾だけ変わらないのはサザキ家のこだわりと見た

0 0
1448436:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:27▼コメ返信通報

※1448432
同じ事思ったわ
一人だけストリートファイターのキャラみたい

0 0
1448437:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:28▼コメ返信通報

※1448432
某広告のエ○漫画にしか見えなくなったじゃねーかw

0 0
1448446:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:32▼コメ返信通報

明弘ワロタ

0 0
1448447:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:33▼コメ返信通報

RGシナンジュって何がHGと見た目で違うのかよくわからん…
リバイヴ百式の方が嬉しい

0 0
1448448:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:36▼コメ返信通報

※1448436
こないだの負け顔コレクションに並べても違和感ないよなw

0 0
1448453:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:38▼コメ返信通報

パンアッガイかわいいなw
もしかして鉄血月鋼の紅いガンダム、アスタロトの第二形態?それとも完全体?
すげぇ凶悪なデザインやな、さすが悪魔w
スマートでエネルギー兵器メインの00(天使)、ごつくて近接打撃攻撃メインの鉄血(悪魔)と対照的になってやがるw
一般販売かつ差し替え変形有りだったらZZⅡ買うかも…

0 0
1448455:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:40▼コメ返信通報

ギャンスロットの槍、これジオンのマークになってるのか
いいセンスだ

0 0
1448456:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:40▼コメ返信通報

オルガ「えっ俺じゃなくてアキヒロなの?」

0 0
1448457:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:41▼コメ返信通報

シルエットや流れ的にも百式が妥当だよね

0 0
1448459:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:42▼コメ返信通報

ハイレゾの新作は?

0 0
1448461:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:44▼コメ返信通報

台座がサイズ共通だからアキヒロには狭いのかw
しかしラクス様ちょっと盛り過ぎじゃないですかね…

0 0
1448462:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:44▼コメ返信通報

ノーザンポッドくそわらた北宋の壺www

ヴァリュアブルポッドといい、ギャン装備はこの路線なんだな

0 0
1448464:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:46▼コメ返信通報

鉄血外伝のは形部か?
パーツ単位だと既視感バリバリなのが…

0 0
1448465:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:47▼コメ返信通報

昭弘は五右衛門風呂にでもはいってんの?w

0 0
1448467:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:48▼コメ返信通報

あ!胸像シリーズはキラとアスランが売れなきゃパイセンまで続かねーってことかよ!
おい紳士ども出番だぞ!

0 0
1448468:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:51▼コメ返信通報

※1448344

うっすらとだけど ZZって見えるね。
正面からの写真じゃないからよーわからんけど、足が太い気がするからザクⅢ改っぽいような気もするが、シールド持ちっぽいし他の方が言ってるようにバウっぽい気もする。
 
まぁ今回のホビーショーで買い確定したのはREシナンジュとMGサイコザクぐらいかな。
あと関係ないけど(ボークス)FSSのナイト・オブ・ゴールドとかがちゃんと発売されるのかが心配。

0 0
1448469:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:51▼コメ返信通報

ダブルゼッツーはせめて顔はゼータプラスc1/2にするか、への字スリット付けるかしてZZに似せて欲しかったな
顔のせいで単なるゼッツーの強化版に見える

0 0
1448470:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:51▼コメ返信通報

※1448422
確かにバウっぽいな
最初は足のボリュームからドーベンかと思ったけど
二の腕の下の方が曲がったデザインの様に見えるからドーベンじゃ無いか

0 0
1448473:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:52▼コメ返信通報

フミナ先輩の頭ってすーぱーふみなにすげ替えできるのかな?
サイズが合わない?

0 0
1448474:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:53▼コメ返信通報

月鋼のライバル機は赤黒いな、
まさかヴァサゴか!!

0 0
1448476:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:54▼コメ返信通報

※1448393
この肩の尖り方は・・・・・・まさか!!
てかドーベンウルフ出るならMkⅤも確定ですね。

0 0
1448477:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:54▼コメ返信通報

ZZII超カッケェ…でシナンジュはエングレービングパーツ分けとか凄いな!

0 0
1448478:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:54▼コメ返信通報

※1448456
三日月(オルガ、次はどうする?

0 0
1448480:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:55▼コメ返信通報

※1448446
凄い狭いところに挟まってるように見える

0 0
1448481:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:56▼コメ返信通報

昭弘アップで見たらすげぇ不満そうな顔しててワロタw

0 0
1448482:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:57▼コメ返信通報

本体をどれだけ魔改造しても盾のあのスタイルは捨てないサザキ兄弟好きw

0 0
1448483:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:57▼コメ返信通報

鉄血外伝の赤いやつ、頭と胴体はアスタロトに似てるけど此奴がラスボス枠なのかな
ボリューム的に十分あるだろうし

0 0
1448488:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:01▼コメ返信通報

百式はプレバンでメッキ版とかメガバズーカランチャーセットとか出そうだね

0 0
1448493:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:06▼コメ返信通報

RE/100は、ガ・ゾウムという可能性・・・
無いか

0 0
1448494:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:07▼コメ返信通報

よし、HGUC200来たな
これで遠慮なく以前のペースで201以降出せるな!

0 0
1448497:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:09▼コメ返信通報

RE/100の画像のコントラスト弄ってみたんだが
ZZのロゴの直上、頭部に当たる部分にうっすらとだが突起が見えた
全体のシルエットと考え合わせると、十中八九バウだろうな

0 0
1448501:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:14▼コメ返信通報

ふなっしーの時の軟質素材をフィギュアライズバストに活かすべきではないか?
いやどこにとはいいませんがね

0 0
1448506:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:19▼コメ返信通報

ギャンスロットのおかげで騎士ガンダムみたいのが作れるね。やったぜ

0 0
1448509:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:20▼コメ返信通報

最近のRGはHGと比べて格段に違う!みたいな事全くなくなって全然ワクワクせんなぁ
シナンジュって1000円以上値上がりしてるけどなんかあんのかねぇ。見た目に惹かれるものはないが

0 0
1448510:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:23▼コメ返信通報

※1448509
シナンジュはもともとボリューミーな機体な上
エングレービングにメッキ多用してるからこの値段になるんだろうね

0 0
1448515:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:26▼コメ返信通報

百式のくるぶしガードの踵側の先が尖ってるのがすごく気になるのはワイだけなんやろうか

0 0
1448519:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:30▼コメ返信通報

RE/100はやっぱ未キット組だろ。で、ZZ。これはゲーマルクだよ。
シルエットもロボ魂ゲーマルク見ると違和感ないぞ。

0 0
1448520:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:31▼コメ返信通報

フィギュアライズバストフミナは絶対すーぱーふみなとニコイチした改造に使われる

0 0
1448521:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:33▼コメ返信通報

確かにバウっぽいなRE100
バウならリバウも是非お願いしたい

0 0
1448525:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:37▼コメ返信通報

あーそうか、ゲーマルクも頭部にアンテナ突き出してるな
ラインナップ的にはゲーマルクの方が有力だと思うから
多分そっちだなぁ

0 0
1448526:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:38▼コメ返信通報

※1448455
槍はガンダムのツノかと思ったよ
撃墜マークみたいに、倒した奴のデザインを足していくような

0 0
1448527:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:40▼コメ返信通報

フミナぱいせんやべぇな。こりゃ捗るわ

0 0
1448531:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:45▼コメ返信通報

REはあえてサイコMK-2だと予想(希望)。
BFの新機体カッコイイなぁ、一瞬ガンブレのDLC機体かと思ったけど。
フミナ先パイのバストはスーパーフミナに移植されそう。

0 0
1448532:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:45▼コメ返信通報

※1448519
うん・・・そうだね・・・(´;ω;`)ブワッ

0 0
1448533:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:47▼コメ返信通報

※1448532
可哀相な子を見る目はやめろぉ!

0 0
1448535:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:48▼コメ返信通報

ギャンスロット(ランスロット)ならばアロンダイトを持たせるべきか
そのままだとデザイン合わないけど

0 0
1448538:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:53▼コメ返信通報

※1448519
ゲーマルだとすると左腕を覆うシルエットはなんなんだ?

0 0
1448540:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:54▼コメ返信通報

SDガンダムの展開早いな
もうネクスエッジの数に迫って来てるぞ

0 0
1448541:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:58▼コメ返信通報

うーーーーーーーーーん

HG №200は百式か・・・・・。
キリ番だから完全新規が来る、具体的に言えばストフリと予想していたんだが…。
これ、パーツの半分以上が百万の流用なんでしょ?

0 0
1448543:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:00▼コメ返信通報

百式メッキじゃないなら購入決定だわ。
HGBF以上にHGBCシリーズがまだ続いていきそうなのがうれしい

0 0
1448544:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:01▼コメ返信通報

ギャンのバリエも立体化されないかなあ、全部買わせていただきますよ…
シナンジュは金部分メッキかな?

0 0
1448546:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:04▼コメ返信通報

※1448541
百万式はデルタのバリエーションだから今回の百式がリバイブと銘打たれてる以上は完全新規なんじゃないかな
流石にリバイヴでそんな暴挙やらかすとは考えにくいしやってほしくない

0 0
1448547:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:04▼コメ返信通報

※1448330
盾だけまんまだもんな、力尽きた感
西洋騎士っぽい巨大盾がよかった

0 0
1448548:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:07▼コメ返信通報

サイコザク武器全部入れてくるんかなあ
値段すげーことになりそう

0 0
1448550:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:08▼コメ返信通報

REはRジャジャではないかな

0 0
1448552:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:11▼コメ返信通報

※1448546
どうせデルタにつながる設定をいかしましたとか言って基本は流用だよ

0 0
1448553:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:12▼コメ返信通報

※1448538
重闘士ゲーマルクが持ってたハンマー

0 0
1448554:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:13▼コメ返信通報

Reリーオー……Reクインマンサなら許して使わす

0 0
1448556:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:17▼コメ返信通報

シナンジュはRGの中で一番値段高いやつになるんじゃないだろうか?

0 0
1448565:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:20▼コメ返信通報

ノーザンポッド、ビットMS頭付きか!
これは欲しいな
つかギャンスロットの槍はジオン国章じゃね?

0 0
1448566:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:20▼コメ返信通報

アキヒロのせいでお昼ご飯のラーメンがおじゃんです

0 0
1448568:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:23▼コメ返信通報

ごめんゲーマルク取り下げるわ。
別の人の写真見たら肩めっちゃ広いわ。

0 0
1448569:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:24▼コメ返信通報

あきひろ狭いなw
なんでそれに入れたんだよ

0 0
1448570:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:25▼コメ返信通報

REはサイコガンダムMk-2やろ

0 0
1448571:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:27▼コメ返信通報

※1448447
正気か?少なくとも金部分はシールじゃなくて別枠でメッキだぞ
それだけも充分価値があるわ

0 0
1448574:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:30▼コメ返信通報

※1448509
エングレービングが全て色分けされてるのは最大の売りに相応しいと思うけど

0 0
1448578:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:33▼コメ返信通報

いやいやギャン子の髪飾りだってギャンのシールドなんだから、そこ変えるわけないだろ...

0 0
1448581:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:38▼コメ返信通報

シナンジュかっけーなぁ
決定版に相応しい

0 0
1448582:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:39▼コメ返信通報

シナンジュがHGと同じに見えるってのは未購入かど素人だろうな
少なくともMGですらシールだった金のラインが遂に別パーツしかもメッキ化
背中のバーニアも上下が連結じゃなくて独立、脚部のバーニアも展開可能
それにそもそもHGシナンジュが発売されたのが6年前と、新作HGと比較しても可動範囲が狭い
(発売当時も比較的広い訳じゃなかった)

0 0
1448590:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:42▼コメ返信通報

RE/100の新作、もっと鮮明な画像見たけど
あの肩のラインに該当する機体はZZには2体しかいない
ガズエルとガズアルだ。こいつらが2体、縦に並んで映ってるんだよ
RE/100のマニアックなラインナップ的にも間違いない、これだ

0 0
1448592:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:44▼コメ返信通報

さらに追加するとビームサーベルラックも再現されてある
多分収納可能
これだけ大差あるってのに同じに見えるってのは流石に無知すぎないか?

0 0
1448593:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:45▼コメ返信通報

※1448476
個人的には良いと思うけど、センチネルやAOZが余り好きではないホビー課がやるとは思えない。

0 0
1448595:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:46▼コメ返信通報

RGシナンジュ中々いいじゃん!
あとはHGに付かなかったバズーカさえ付けてくれれば最高だな

※1448546
リバイブのグフがグフR35からの一部流用があったし今回の百式も百万式とかからの流用の可能性はあるんじゃないかな?

0 0
1448612:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:02▼コメ返信通報

RE:1/100でゲーマルク出たら嬉しいけどあれデカいからな
サイズ的にバウでしょ

0 0
1448615:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:05▼コメ返信通報

※1448612
ゲーマルクって言うほどでかかったっけ?
ZZと大して変わんなくね?

0 0
1448619:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:09▼コメ返信通報

シナンジュはちょっと足したらMG買えそうだな
ここまで成型色分けにこだわるなら、いっそランナー塗装済みキット出して欲しい
スピードグレードみたいな

百式のメッキはどこで売るんだろうか

0 0
1448620:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:10▼コメ返信通報

※1448612
バウ 頭頂高22.05m
ゲーマルク 頭頂高22.0m

クィンマンサやサイコと勘違いしてないです?

0 0
1448621:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:10▼コメ返信通報

シナンジュはRGよりPGで欲しいな。

0 0
1448626:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:12▼コメ返信通報

バウで画像検索すると怒り肩になったHGの画像が出てくるけど
それだと思う

0 0
1448627:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:14▼コメ返信通報

RE/100はシリーズ第一弾がナイチンゲールだったというのに…
機体サイズなんて多少デカくても何の問題もないよ

0 0
1448629:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:15▼コメ返信通報

ラクスのくせにおっぱい大きいぞ
さては偽物だな

0 0
1448635:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:20▼コメ返信通報

※1448629
種死アイキャッチ見てもそれ言えんの?

0 0
1448636:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:27▼コメ返信通報

※1448635
だって、種の格好してるじゃん!
種ラクスは貧乳でかわいかったのに……(´・ω・`)

0 0
1448643:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:36▼コメ返信通報

MGのV2アサルトバスターの情報は無いのか?

0 0
1448645:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:39▼コメ返信通報

百式いいな
非メッキだしアレンジも程よい ver2.0がこれだったら嬉しかったんだけどな

0 0
1448647:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:40▼コメ返信通報

あぁーリバウが出てくれえぇー

おねげぇだぁ~

0 0
1448648:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:40▼コメ返信通報

冬予定のMGサイコザクとか、ある程度先の販売予定出してくれると、お小遣い用意しやすくていい。
でも、7月8月と魅力的なガンプラが出るなぁ・・。

0 0
1448649:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:40▼コメ返信通報

※1448582
素人で結構
1000円以上上がっただけの価値が見出せないなって思っただけよ

0 0
1448651:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:42▼コメ返信通報

※1448629
ラクスは結構可変乳だぞ
作画によってデカさが変わる

0 0
1448652:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:43▼コメ返信通報

REリボーンズは来年かな 
早くダブルオーライザーと並べたい

0 0
1448654:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:43▼コメ返信通報

フミナの上の段にある半裸のモーホー軍団も商品化するつもりなのか・・・。

0 0
1448656:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:48▼コメ返信通報

※1448552
そっか、フォーマット改めてあるんだっけ

※1448595
あー、グフがあったっけ

0 0
1448658:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:56▼コメ返信通報

※1448649
知識もろくにない素人は余計なこと言うもんじゃない
メッキってのは製作に金がかかる、HGでもメッキ版だと値段が2倍になる場合だったあるんだから
特にシナンジュの場合はエングレービングって割と重要部分なんだよ、今までシールだったから尚更ね
それがわからないってなら君向けの商品じゃないから黙っておいた方がいい

0 0
1448661:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:03▼コメ返信通報

パーツ集めて百万式からわざわざ百式再現できる人なんて稀
みんな~苦労しなくても再現できるぞ~って
嬉しいやらびみょーなのはやっぱNo.200って数字への期待からかな
ZZ3はちゃんとZ2のブサイクな意匠も活きてていいね!
いかしたのかどうしようもなかったのかはわからないけども!w

0 0
1448662:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:04▼コメ返信通報

※1448649

結構じゃねえんだよ、開き直るな

0 0
1448665:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:07▼コメ返信通報

ギャンの横に新作武器持ってるガンプラはなんだろう。

0 0
1448667:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:08▼コメ返信通報

明宏は卑怯だろw

0 0
1448668:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:08▼コメ返信通報

※1448649
パーツ量が1000円分増えたんじゃないの。RGだし。

0 0
1448669:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:08▼コメ返信通報

※1448665
試しにインパルスに持たせてるだけだろ
あれはビルドカスタムだ

0 0
1448671:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:09▼コメ返信通報

※1448668
エングレービングがメッキだから

0 0
1448674:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:13▼コメ返信通報

RE/100でZZということはプレバンからのトライオン3、ワンチャンあるか?

0 0
1448675:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:16▼コメ返信通報


ZZのロゴがあったので興奮したが、
よくみたらシルエットがZZっぽくなかった。早まってスマン。

0 0
1448680:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:22▼コメ返信通報

(い、言えない…俺もぱっと見HGUCシナンジュとあまり変わらんなって思ったなんて言えないっ!)

0 0
1448681:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:22▼コメ返信通報

※1448649
自分はシナンジュの紋章が別パーツになってる事がどれほど画期的な事か分からないバカですって
大声で宣言してるようなものなんだけど気付いてる?

あ、気付いてないからそんな恥ずかしい事が堂々と言えるんだね

0 0
1448686:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:29▼コメ返信通報

シナンジュのエングレービングはHGはもちろんMGでもシールだったからな…
それを1/144でパーツ分けは素直にすげぇと思うわ

0 0
1448687:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:29▼コメ返信通報

※1448649
逆にどうなったら価値があると思うの?設定にないアレンジの分割装甲?
RGってHGとちがってフレーム入ってるんだし今回のシナンジュは襟や袖の細か~い部分が別パーツ化してるんだからそりゃ高くなるんでしょう。

0 0
1448694:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:37▼コメ返信通報

まぁ、RGでマークⅡとかパッと見、ん?と思うけど、プラモなんだから作らないと分からないところもあるよ。
HGとRGは作れば違いが分かって感動?するから。
プラモに興味なければどれも同じに見えるらしいけど、そうならこの記事みてないはずだよな~。

0 0
1448697:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:42▼コメ返信通報

やっぱラインナップを批判している奴って未購入の二わか以下な奴なんだろうな

0 0
1448698:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:43▼コメ返信通報

1/100って事踏まえると自信無くなるけどサイコMk-Ⅱにしか見えん

0 0
1448699:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:45▼コメ返信通報

それにしてもHGUC200はともかくRE新作って隠すことなのかな
また半年くらいおあずけ?
シルエットでだいたいは絞れるだろうし決まってはいるんだろうけど
可変機欲しいよ~可変機がいいよ~
安くて組み立てやすい完全変形がいいよ~
ゼッツーとかアッシマーとかバウンドドックとかさあ
人気機体はMGで満を持してってどんだけ待たすのよそこらへん

0 0
1448700:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:46▼コメ返信通報

素人はフルボッコだ!にわかは悪だ!ガノタのお約束だぞ!

それにしても胸像シリーズ続けるつもりがあるんやな…どういう需要があるのかよくわからんけど

0 0
1448704:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:48▼コメ返信通報

※1448698
1/100でサイコだと40cmくらいになるから無理な気が…
ナイチンゲール出した後だから、ってのもあるけどあれ以降デカ物出てないし

0 0
1448705:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:49▼コメ返信通報

シナンジュクソ豪華だな

0 0
1448717:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:06▼コメ返信通報

※1448700
見る目もない考える力もない学ぶ気もないデカい態度で口だけは一人前に挟む自称素人はどこでも叩かれると思うけど

0 0
1448719:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:09▼コメ返信通報

※1448700
ただの素人なら大歓迎さ
是非ともこのRGシナンジュの素晴らしさを小一時間ほどかけて丁寧に説明したいね
だが問題なのは無知や拾い食いした程度の知識なのに批判するダホ
特にまともにガンプラすら買っていないに偉そうに口出す奴は最早敵だね

0 0
1448729:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:18▼コメ返信通報

最初はシナンジュグロス成型か〜って思ったけど
昔見たノモケンさんのグロス仕上げMGシナンジュがなかなかかっこよかったしアリだと思うわ

0 0
1448731:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:19▼コメ返信通報

アキヒロ幅足りてないじゃん!拘束されてるゲイポルノ男優にしか見えないゾ
胸像シリーズは馬鹿売れしそうなシャア大佐から売るべきだと思う

0 0
1448743:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:42▼コメ返信通報

フル塗装する人ってそんなに多いもん?

百式がメッキじゃないのはやっぱ寂しいなぁ。プレバン待ちかな。

0 0
1448745:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:43▼コメ返信通報

シナンジュのエングレービングパーツわけ
実際に発売されたらパーツポロリ、段差がたがたとか言われそうな気がしないでもない
ガンダムタイプのへの字開口並みのやんなきゃよかったね技術と言うか

0 0
1448747:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:44▼コメ返信通報

※1448743
旧版との差別化の可能性
まあメッキが好きでも古いのは買わないだろうが

0 0
1448751:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:46▼コメ返信通報

百式リバイブいいな。
メッキじゃないみたいだし楽しみだ。あとはメガバズだけプレバン限定でもいいから単品でほしいぜ

0 0
1448752:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:47▼コメ返信通報

※1448719
発売されてもないのに素晴らしさもクソもないだろ
ぱっと見HGとあんま変わらないと思う人間の意見もありと言えばあり

0 0
1448757:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:59▼コメ返信通報

※1448520
サイズ合わなくね?

0 0
1448758:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 16:00▼コメ返信通報

シナンジュのバズーカつかなさそうだな
まあバズーカ単品で売ってるだろうし問題ないか

0 0
1448763:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 16:13▼コメ返信通報

シャアはたぶん仮面が取り外し可だから、他の奴らに仮面付けられるな
アキヒロ仮面作りてえ

0 0
1448769:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 16:24▼コメ返信通報

※1448752
あの細くて細かく割と複雑な紋章のエングレービングが完全別パーツでメッキ塗装だぞ
MGでもやらなかった(出来なかった)事が導入されているってそれだけでも充分素晴らしいと言えるわ
それがわからないのにあーだこうだ言う素人の意見なんていらないだろ
特に初心者子供向けのHGならまだしもRGだしな

0 0
1448809:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:23▼コメ返信通報

せっかくのお祭りなのにこういう盛り上がり方はやめやめ。
大人というならスルーも覚えようぜ。

ところぜZZⅡのZZ部分は新規造型かしら…
だとしたら、ZZリヴァイブもワンチャンある?

0 0
1448811:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:25▼コメ返信通報

ギャンスロットくん黒く塗ってアロンダイト持たせたい

0 0
1448813:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:30▼コメ返信通報

百式とか金枠天とかの最近の金成型色って綺麗だよね、ストフリの黄土色時代が懐かしい……
正直メッキよりもアニメでのイメージに近い感じの成型色のほうがすき

0 0
1448816:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:32▼コメ返信通報

エングレービングに関しては、今までもできたけど『あえてやらなかったこと』かもしれないしな
これではっきりするだろう

0 0
1448817:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:33▼コメ返信通報

※1448649
RGがHGより1000円高くても普通に歓迎なんだが?

0 0
1448818:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:35▼コメ返信通報

※1448520
SDすーぱーふみなを作るのはいいかもね

0 0
1448828:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:53▼コメ返信通報

シャアの胸像はマスクがフィギュア用のおもちゃになりそう

0 0
1448832:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:58▼コメ返信通報

やっぱり、ギラシキのビームライフルとバインダーは伏線だったのね

0 0
1448835:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:04▼コメ返信通報

おおSDはデスサイズヘルも予定か、武装面白いんだしアルトロンとサンドロックとヘビーアームズも出てほしいな

0 0
1448842:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:14▼コメ返信通報

REは、ゲーマルクかサイコMK2ならめちゃ嬉しい!!
見本の大きさはフェイクとしてもやっぱりサイコ2の1/00は厳しいな。

ということで、ゲーマルク頼む!

0 0
1448843:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:20▼コメ返信通報

筋肉ダルマが肩身狭そうにしててふいた

0 0
1448852:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:26▼コメ返信通報

まぁ胸像は参考出品であって、実際に発売されるかどうかは分からないけどな。

・・・MGのAGE3とFXのように(ボソッ)

0 0
1448871:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:50▼コメ返信通報

昭弘は壁に垂直貼り付けディスプレイ不可避WWW \アバレンナヨ‼ アバレンナヨ‼/

0 0
1448873:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:59▼コメ返信通報

あれ?確かほかにもファントムカラーのジェガンとかあったよね?

0 0
1448874:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:00▼コメ返信通報

※1448852
HGのジンクスⅣとかな
まぁ前作が成果出れば続くのだろうけど

0 0
1448877:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:09▼コメ返信通報

※1448643
今日は企業日だからプレバン関連は一般参加の明日以降に発表かと思われ

0 0
1448883:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:19▼コメ返信通報

※1448427
まぁ・・・それなりの低価格でいい感じの体型とアクションが手に入るHGであるならば、そっち欲しかったりするかも・・・。

0 0
1448903:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:48▼コメ返信通報

※1448619
プレバンでメガシキを百式っぽくしたギラシキを金メッキで売ったからなぁ
リバイブグフとか見る限り、ギラシキの部分かなり有りそうだし出るかなぁ

0 0
1448921:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:11▼コメ返信通報

※1448476
>ドーベンウルフ出るならMkⅤも確定ですね

ドーベンとMk-Vの同じ部品が
意外に少ないのはあまり知られてない事実

0 0
1448943:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:33▼コメ返信通報

※1448731
謎の紫薔薇騎士「フル・フロンタル大佐の胸像もだ!」

0 0
1448996:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 21:34▼コメ返信通報

MGはサイコザクまでお預けなのか…?
冬までMG新作なしとか勘弁してよ。

0 0
1449028:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 22:22▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file155.jpg
NEXT ITEMとは何だったのか…

0 0
1449030:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 22:24▼コメ返信通報

※1449028
イフ改の後続くかと思ったらZZのMSでしたー!

0 0
1449039:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 22:30▼コメ返信通報

※1449028
クシャトリヤは現行だし作ってはいそうだけど
値段がとんでもないことになりそう

0 0
1449071:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 23:02▼コメ返信通報

これREザクⅢか?ゴツさ的に。ゲーマルクかとも思ったけどゲーマルクって確かデカいし。

0 0
1449073:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 23:05▼コメ返信通報

REはクィン・マンサを出す為に作ったブランドだと言っておくれ

0 0
1449076:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 23:07▼コメ返信通報

※1449028
リーオー来てほしいがまだ先だろな・・・

0 0
1449099:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 00:03▼コメ返信通報

※1449071

※1448620

0 0
1449102:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 00:10▼コメ返信通報

※1449099
ゲーマルク思ったより小さい…
っておもったけど頭頂高22.0mってことはマザーファンネル分は入ってないってことかな
横幅もあるしなんか全体的にでかいイメージだな

0 0
1449104:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 00:15▼コメ返信通報

※1449102
それはわかる。
太めだからか、でっかいイメージはあるんだよね。
ただ、ROBOT魂の本体だけ見ると思ってるよりスマートなのよ。

だから、マザーファンネル外したゲーマルク…だといいなぁ。

0 0
1449155:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 04:08▼コメ返信通報

※1448339
いや、本編の話的にギャンの盾は弄れないだろ、なんてったって盾魂なんだから。
しかしこのギャン、リバイブベースだよな?

0 0
1449162:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 05:03▼コメ返信通報

百式はウェルドだらけのうんち色になってまうん?
メッキはメッキで扱いに困る人多いんだろうけどさ…

0 0
1449163:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 05:13▼コメ返信通報

ガッカリラインナップ
なんでそんなBF系に力入れるんだ?

0 0
1449165:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 05:48▼コメ返信通報

百式のウェルドラインはガンマカ金使えば、大体どうとでもなる。

ZZⅡヘッドはZZと差し替えるか・・・

0 0
1449169:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 06:50▼コメ返信通報

※1449163
自分だけの世界から牙を向く事は誰にだって出来るんだ

0 0
1449171:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 06:52▼コメ返信通報

※1449162
そういうコメ見るたびいっつも思うんだけどさ、おまえらいつもこんな色のをケツからひりだしてんのかよ

0 0
1449197:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 09:16▼コメ返信通報

※1449171
アサヒビールのアレ作ったのソイツじゃね?w

0 0
1449219:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 10:10▼コメ返信通報

※1449171
きっとスナック菓子ばかり食ってんだろ。

0 0
1449242:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:17▼コメ返信通報

※1449171
体調次第だろ
てかまったくないってほうが無理ある

0 0
1449285:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:01▼コメ返信通報

ギャンスロットかっこいい!
RE/100新作はバウっぽいね。サイコMK-2はZガンダムだし

0 0
1449291:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:05▼コメ返信通報

RE/100新作「バウ」で一般販売。
シナンジュパーツと新規パーツ+で「リバウ」をブレバン販売と予想。

0 0
1449324:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:02▼コメ返信通報

ZZⅡスタンドなしで自立できるのか。

0 0
1449365:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:17▼コメ返信通報

ZZⅡ、ZⅡ好きだから嬉しいんだけど、もう少しZZ感が欲しいというか…
やっぱりハイメガは欲しかったな。ZⅡ→鋼丸→爆進丸の系譜を生かして、
ハイメガ付きのデザインにして欲しかったかも。

0 0
1449498:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:03▼コメ返信通報

百式:18.5m
デルタプラス、百万式:19.5m
全長は1mもサイズ差があるから、しっかり再現して欲しい。

0 0
1449656:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 23:16▼コメ返信通報

※1448699
夏にキャラホビあるし〜
情報解禁あるんじゃないかな?(^ ^)

0 0
1449979:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 19:25▼コメ返信通報

中国で海賊版が出るくらい人気なZZの機体
ドーベンウルフだろうな
からのMk-Ⅴという流れ

0 0
1450022:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:42▼コメ返信通報

ゲーマルクっていくらなんでも売れ筋から外れ過ぎだろう。
つか左腕に盾っぽいのがある気がするんだが。

0 0
1450085:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:07▼コメ返信通報

※1448546
※1448552
※1448595

むしろその流れはビルドストライク ⇒ ストライクガンダムからあったのですが・・・(汗)

0 0
1453898:ウルズ774 投稿日:2016年05月22日 00:07▼コメ返信通報

やはりREのマニアックなラインナップからするとガズアル&ガズエルのコンパチとか?

0 0
1472763:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:44▼コメ返信通報

ハンマ・ハンマが欲しいです

0 0
1507898:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 23:01▼コメ返信通報

※1448330
あんなに盾にこだわってたのになギャン子

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x