top-page
TOP > 美少女 > 【藤ちょこ氏イラスト】ユニクリ「ウォータープリズム」フィギュア 8日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【藤ちょこ氏イラスト】ユニクリ「ウォータープリズム」フィギュア 8日予約開始

2021年03月01日 12:03

美少女ユニオンクリエイティブスケール

|CM(27)
 8日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■藤ちょこ氏イラスト「ウォータープリズム」フィギュア
8日予約開始
メーカー ユニオンクリエイティブ

ユニオンクリエイティブ公式 @union_creative
【新商品案内】藤ちょこイラスト『ウォータープリズム』が近日予約開始となります!クリアパーツを使用した、Y透明感と鮮やかな花の演出が必見です!
予約は8日よりスタートとなります♪

twitter.com/union_creative/status/1366221659686858759






«前の記事« 【デスクトップアーミー】「メガミデバイス 朱羅シリーズ(桜鬼、蒼衣)」可動フィギュアほか 4日予約開始【食玩】「コンバージ仮面ライダー21」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3028448:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 12:12▼コメ返信通報

最近この手のデコられた写真のせいでクソフィギュアでもよく見える錯覚に陥るからやめてほしい
届いた時のショックハンパないわ

0 0
3028457:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 12:19▼コメ返信通報

※3028448
それは君の家の照明がダメなだけじゃないかなぁって

0 0
3028468:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 12:26▼コメ返信通報

今日のユニクリじゃなければなぁの記事

0 0
3028473:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 12:29▼コメ返信通報

ユニクリとダイキはなぁ

0 0
3028529:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:04▼コメ返信通報

※3028448
自撮り写真に通じるものがある
加工なし希望

0 0
3028536:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:11▼コメ返信通報

※3028457
寧ろサンプルみたいなのが期待できる照明がある家庭なんて少ないだろ常考

※3028448
都内民なら秋葉原のあみあみとかで展示見たほうが家に飾ったときのイメージ出来るんだけどな、あみあみはいい意味で普通の照明だし

0 0
3028553:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:20▼コメ返信通報

面白い構図だし綺麗だから
メーカー信頼できる所なら予約するんだけど
今迄の出来が怖くて現物見ないと買えない

0 0
3028581:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:37▼コメ返信通報

渋スクもそうだけど背景の画像やエフェクト加工で惑わされる
加工するなら、せめて背景画像一枚付けて欲しいなあ

0 0
3028590:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:45▼コメ返信通報

製品がなぁ・・・スルーだな。

0 0
3028623:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:11▼コメ返信通報

ユニクリやたらとイラストレーターのフィギュア作ってるけど売れてるのか??
どれもこれもイラストに似てないしフィギュアとしても良いと思えないんだが

0 0
3028636:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:23▼コメ返信通報

涼しげね、発売日と値段によっては考える、人魚の並べれるかな

0 0
3028660:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:42▼コメ返信通報

やっぱフィギュアってすげえわ

0 0
3028673:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 15:04▼コメ返信通報

※3028448
わかる レビュー写真も凝ってて色やコントラスト弄ってたりするのよりも一般人が普通に撮ったスマホ写真のほうが参考になる
現実で届くのはそれだからね

0 0
3028675:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 15:06▼コメ返信通報

背景込みの被写体では評価し辛い
背景無かったら微妙なんじゃないかと勘繰っちゃうなぁ

0 0
3028707:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 15:44▼コメ返信通報

ご購入 デコマス参考 ちょっと待て 日頃の後悔 忘れるな 

五七五七七

0 0
3028738:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 16:20▼コメ返信通報

既に肌の色に危険信号出てるじゃん

0 0
3028750:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 16:29▼コメ返信通報

こういうオリジナルなフィギュアは、藤ちょこ先生に限らずどんどん出してほしいですね。

0 0
3028757:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 16:33▼コメ返信通報

※3028675
その理屈、実は元絵にも言える事なんだよね
イラストレーター描き下ろしの一枚絵も、二次元ならではの背景やエフェクトによる見栄え効果が大きい
人物だけ切り抜いてみると、まぁ立体化したらこうなるよね…ってのは多いね

0 0
3028771:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 16:57▼コメ返信通報

※3028757
いや、全然言えないよ
イラストは背景込での完成図、背景込みでどう構図を取るかバランスをとるかと見せ方を計算して描かれてる
それを背景をのぞけば、エフェクトがなければ、という評価は意味がない。

0 0
3028920:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 19:13▼コメ返信通報

面相がなんか残念

0 0
3028985:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 20:15▼コメ返信通報

※3028771
あぁ、言い方があれだったか…
イラスト自体の評価じゃなくて、立体化する事を前提で見るとっていう話のつもりだった
一見華やかに見えても、そこからキャラだけ抜き出して立体化して量産できる範囲で塗装すると、意外と地味に納まっちゃったりしがちだから、単に元絵の良さだけじゃなくて「フィギュア映えする元絵」をチョイスしないといけないねって

0 0
3029438:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 00:05▼コメ返信通報

※3028468
ユニクリはToLOVEるのダークネスVer.は好きなら買って損はないが最近のダイキは酷いね
ユニクリそこまで悪くないと思うんだけどなぁ
でもブルーリフレクションのダメージが未だに抜けない俺ガイル

0 0
3029451:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 00:15▼コメ返信通報

※3028536
いや人間の目ナメんなよ?
余程偏った光の当て方しない限りはちょいカメラかじった程度の写真よりは良く見える
論点はそこじゃなくて背景で雰囲気出し過ぎてフィギュアが過剰評価されてしまってる事だろ?
今までみたいに地味だけど背景はグラデバックかデコラでよかったんだよ
ブサイクの集団の中にそれなりのツラのヤツがいるみたいな感じだな

0 0
3029454:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 00:18▼コメ返信通報

※3028985
いや間違ってない
レスしてるヤツの読解力がないだけだ
確かにそれもあるよな
特にソシャゲ系のカードのイラストとか
派手な背景の絵だと余計にギャップ感じて萎える

0 0
3029540:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 02:59▼コメ返信通報

ユニクリは最近この手の顔のバランスが難しい立体化増えたな
服の透け感とか試みは評価する

0 0
3029801:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 10:08▼コメ返信通報

なんやかんや言ってと思って一回ユニクリでチャイナ縁ちゃん買ってみたけどやっぱり粗悪品が来てわろたわ
期待を裏切らない、ユニクリ。

0 0
3033532:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 00:22▼コメ返信通報

※3029454
いや、間違ってるが…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x