top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/EXTRA】ファット「キャスター」フィギュア Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/EXTRA】ファット「キャスター」フィギュア Amazon再販予約開始

2016年05月12日 12:08

美少女Fate再販ファット・カンパニースケール

|CM(42)
2016y05m11d_213139928



 Amazon予約開始



■予約開始


価格9,072円
2016年10月発売予定(初回発売 2012年1月)
メーカー ファット・カンパニー

PSP用ソフト『Fate/EXTRA』に登場するサーヴァント「キャスター」の1/8スケールフィギュアが再販決定!
キツネ耳と尻尾の半獣姿に、特徴的な青い着物を着込んだ、
どこかエキゾチックな雰囲気を感じさせるキャスターを、躍動感溢れる元気いっぱいなポージングで再現。
右手で作ったキツネが、その可愛らしい魅力を倍増させます。

Fate/EXTRA キャスター [Fate/EXTRA] 1/8スケール(Amazon)
«前の記事« 艦これ「ねんどろいど 大鳳」予約開始、中破顔パーツほか付属【西部警察】figma「木暮謙三」予約開始!俳優:石原裕次郎が演じた大門軍団のボス »次の記事»
この記事へのコメント

1448059:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:34▼コメ返信通報

一瞬お待ちかねのfigmaだとおもった (´・ω・`)

0 0
1448061:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:37▼コメ返信通報

なんかすっげぇお買い得価格感…

0 0
1448064:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:40▼コメ返信通報

キャスターのフィギュア、そこそこ出てるけど之が一番出来いいと思うな。

0 0
1448065:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:41▼コメ返信通報

再販ね

0 0
1448066:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:41▼コメ返信通報

最初出た時はEXTRAやってなかったからスルーしてたな
買う

0 0
1448067:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:42▼コメ返信通報

再販・・・?と思った。
まだ出てなかったのか

0 0
1448069:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:43▼コメ返信通報

※1448067
やっぱ再販か

0 0
1448071:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:45▼コメ返信通報

※1448067
本文に再販って書いてありますやん。
同じ原型師で同じ会社なのに、なんでCCC版はいぐなかったんだろうな。

0 0
1448073:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:50▼コメ返信通報

今のご時世この値段だと色々心配してしまうな・・・
まぁこれぐらいがちょうどいいんだろうけど

0 0
1448077:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:53▼コメ返信通報

あー縞パンキャスターか
塗りがファットでスルーしたけど買うか迷うな

0 0
1448088:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:00▼コメ返信通報

3回目か
もう2回買ったけどこの値段だとまた買っちゃいそう

0 0
1448091:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:04▼コメ返信通報

※1448073
って思ったら再販見落としてたわ・・・
それじゃ当たり前か・・・

ついでにCCC版見てきたけどあれ原型師同じってほんと?
なんか無双に出てきそうなキャラになってたが・・・

0 0
1448092:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:05▼コメ返信通報

ファットキャス狐買うのやめようと思ってたのに再販されたら迷うわ

0 0
1448099:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:14▼コメ返信通報

CCC版は顔がキラッキラしすぎだし、胸が風船みたいだし、サイズがちっさいしで散々だったな
数か月尼で半額セールやってたよな

こっちのキャス狐は会心の出来
保存用でも買いたそうかね

0 0
1448111:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:34▼コメ返信通報

これはいい出来だからな

買い直してもいいかもしれん

0 0
1448114:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:38▼コメ返信通報

3回目か・・・すごいな

俺も持ってるけど、これは良い物だよ

0 0
1448121:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:52▼コメ返信通報

figmaはどうした?

0 0
1448131:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:02▼コメ返信通報

figma待ちですわ

0 0
1448134:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:09▼コメ返信通報

コレ何度も再販する暇あるなら八雲藍の再販してほしい
昔っから、ずーっと要望送ってんのに・・・

あと、価格:9,072円って今だとすげー安く感じるけど
初版の価格:7,800 円(税込)ってここ最近の馬鹿みたいなフィギュアの高騰っぷりがよくわかる
万超えなんて当時はほとんどなかった気がする

何故にドレもコレも1万とか2万みたいな今の値段になっちゃったん・・
原材料費?人件費?大震災?民主党?アベノミクス?
リーマン・ショック後でも安かったじゃん?

・・・誰が何をしてこうなっちゃったの?

0 0
1448151:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:37▼コメ返信通報

これ持ってたけどなんでこんな評判いいんだ?
表情おかしくて売ってしまったわ
口の開き方とポーズが合ってなくてなんかマヌケに見えないか?

0 0
1448153:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:43▼コメ返信通報

再々販するとは、たまげたなぁ。
F/GOで登場したからそれによる需要が上がったからかな。

0 0
1448158:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 00:01▼コメ返信通報

※1448153
一時期それで値段あがってたな

0 0
1448169:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 00:24▼コメ返信通報

というかこれに限らず過去のFate系フィギュアがどいつもこいつも値段上がってる

0 0
1448175:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 00:48▼コメ返信通報

俺は八雲橙をお願いしたい

0 0
1448199:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 01:27▼コメ返信通報

早くfigmaの方を出してほしい

0 0
1448206:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 01:41▼コメ返信通報

アニメやるからかな

待てば色々出てきそうだけど

0 0
1448207:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 01:44▼コメ返信通報

・・・半年程前にオークションで12000円で入手しました
出来が良いので満足してますが、再販となると複雑な気分です
早く手元に来たのでその分の料金と思えば・・・

どうでも良いことですが、このフィギュアを入手した日に回したfgoのガチャでキャス狐が一発で出ました(笑)

0 0
1448313:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 08:27▼コメ返信通報

片足で立ってて、スタンドのプラが脆いから変に弄るとバッキリ…
あれ以来片足立ちのフィギュアは怖くなった。

0 0
1448323:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 09:18▼コメ返信通報

※1448313
自分の逝ったわ…

瞬着でつけてたけど、買っちまおうかな

0 0
1448738:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:36▼コメ返信通報

この頃はまだ安かったんだなあ
今なら余裕で万超えしそう

0 0
1448764:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 16:13▼コメ返信通報

俺の嫁再販か!持ってるけどもう1個行っとこ

0 0
1448830:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:57▼コメ返信通報

※1448134
紫の再販があったときに藍もすぐ来ると思ったよ
未だ再販かからずだけど

0 0
1448836:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:05▼コメ返信通報

上でも書いてあるけど、こいつの足元弱いから今から注意な。
ぐんにゃりいくぞ本体重いせいかしらんけど

0 0
1448846:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:23▼コメ返信通報

このキャス狐かわいいんだけどなんかちょっと違うんだよなぁ
新しく出て欲しい

0 0
1448849:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:24▼コメ返信通報

尼で予約したけどコレ割引されるのかな…?

再販もの予約したの初めてで良くわからん…

0 0
1448862:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 18:42▼コメ返信通報

私服だけどフレアで決定版が出てるからなーーー

0 0
1448988:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 21:27▼コメ返信通報

※1448134
アベノミクス強制値上げと消費税でしょ
中国の人件費は上がったが、工場の人件費は2割しかあがってないから、倍近く上がってるのは説明つかない

0 0
1449003:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 21:43▼コメ返信通報

※1448862
でもCCC版だしな
無印衣装のはこれが一番じゃないかと思う

というか今はこれしかないのか・・・?

0 0
1449088:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 23:32▼コメ返信通報

※1448849
再販は割引適用外じゃなかったか

0 0
1449262:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:38▼コメ返信通報

これ細いんだよなぁ
表情も可愛いけどキャス狐こんなキャラか??

0 0
1450834:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:55▼コメ返信通報

もってるな
個人的にはキャス狐はこれが一番好き

0 0
1451065:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 14:11▼コメ返信通報

いま飾ってるけど、予備欲しいからぽちっとこう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x