top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】「ドゥルガーⅠ」プラモ 3月2日(火)予約開始 コトブキヤオンラインショップは抽選販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「ドゥルガーⅠ」プラモ 3月2日(火)予約開始 コトブキヤオンラインショップは抽選販売

2021年02月27日 13:46

可動プラモプラモフレームアームズ・ガール

|CM(283)
 週明け2日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「フレームアームズ・ガール ドゥルガーⅠ」プラモ
3月2日(火曜)11時より予約開始
コトブキヤオンラインショップは抽選販売(※コトブキヤ限定ではありません)

受付期間:3/2(火)午前11時~3/3(水)午後1時

twitter.com/kotobukiya_2han/status/1365511981440978945







«前の記事« 【コトコレ】コトブキヤ「メダロット」「フレームアームズ」「M.S.G」新作プラモ情報まとめ【コトコレ】コトブキヤ「ポケモン」「メガミデバイス」「呪術廻戦」「鬼滅の刃」新作フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3025045:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:47▼コメ返信通報

けしからん尻しやがって…!!

0 0
3025046:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:47▼コメ返信通報

髪すげぇな

0 0
3025049:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:48▼コメ返信通報

さて抽選でどうなるかな…

0 0
3025051:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:48▼コメ返信通報

はいてない…?

0 0
3025052:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:49▼コメ返信通報

尻が…
俺を呼んでいるのです…

0 0
3025054:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:50▼コメ返信通報

で、
特典は???

0 0
3025057:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:50▼コメ返信通報

ケツ丸出し…!?

0 0
3025058:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:50▼コメ返信通報

コトブキヤで1個抽選申し込みつつ他のサイトで2つ確保しておくかな… 3個になっちゃったらそれはそれで

0 0
3025060:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:51▼コメ返信通報

丸出しやん

0 0
3025061:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:51▼コメ返信通報

いい加減デフォ表情を正面目線にしろ…あとなんで抽選なん。ダブルで意味がわからん。

0 0
3025063:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:51▼コメ返信通報

笑顔パーツでバーゼのこと思ってるコラ画像すき

0 0
3025065:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:51▼コメ返信通報

金髪縦ロールなのが良いので公式の阿鼻叫喚?を高みの見物予定

0 0
3025068:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:52▼コメ返信通報

オンラインショップで特典付きで買えたらうれしいけど抽選だもんなぁ。それと高笑い顔が欲しくなるなぁ…

0 0
3025069:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:52▼コメ返信通報

この尻は誘ってますねぇ……

0 0
3025076:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:54▼コメ返信通報

選民ショップなんかで買うかよ。
網が来たら教えて

0 0
3025077:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:54▼コメ返信通報

高貴な尻してんな

0 0
3025079:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:54▼コメ返信通報

くっころしそうされそう

0 0
3025081:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:55▼コメ返信通報

特典次第だけど公式とそれ以外で2つ確保とかはさすがにできないから悩むな・・・
一般分はすぐ在庫無くなるだろうし

0 0
3025084:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:55▼コメ返信通報

一般予約と同時にブキヤオンライン特典付きで抽選とかはやめてほしい 結果分かった上で抽選外れたら一般で買うから

0 0
3025085:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:55▼コメ返信通報

抽選どんな感じか試したいし取り敢えず申し込むか

0 0
3025088:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:56▼コメ返信通報

尻を隠す気ゼロ

0 0
3025089:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:56▼コメ返信通報

頭隠して尻隠さず

0 0
3025090:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:57▼コメ返信通報

マガツキといい良い尻ーズだ

0 0
3025091:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:57▼コメ返信通報

抽選だと確実じゃないから
他所で買わないとマズい気もするんだけど

0 0
3025092:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:57▼コメ返信通報

おー髪よく出来てんなー
「髪は女の命」ってことよく分かってるわブキヤ

0 0
3025093:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:57▼コメ返信通報

もみあげは流石に可動してくれるかな

0 0
3025095:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:58▼コメ返信通報

販売が遅くなってもいいから十分量を確保して欲しお尻ペロペロ

0 0
3025099:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:59▼コメ返信通報

尻は隠してくれ

0 0
3025102:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 13:59▼コメ返信通報

傑作の予感

0 0
3025106:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:01▼コメ返信通報

抽選販売なんて運任せだから努力(笑)のしようがないからな 固く一般予約しておこう

0 0
3025109:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:02▼コメ返信通報

抽選ねぇ欲しい人には確実に手に入れられるシステムにして欲しい

0 0
3025110:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:02▼コメ返信通報

なんで尻だけ防御力低いの?

0 0
3025113:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:03▼コメ返信通報

ドゥルガー3月予約開始てことは9月か8月になるんかな?8月だったらエヴォルギガンター買うしスルーかな

0 0
3025117:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:04▼コメ返信通報

特典無いなら他店の完全なる下位互換なんだよなぁ…買えるかわかんねぇし定価で送料もかかるんじゃね。
もしかして公式の売り上げ伸ばすために特典の情報伏せてるのか?

0 0
3025119:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:05▼コメ返信通報

転対策で有効なのは定期的な再販だと思うけど、企業の体力的に厳しいのかね
抽選は悪手だと思うけど

0 0
3025120:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:05▼コメ返信通報

この尻を使って使って使い倒す気マンマンだなコトブキヤ

0 0
3025132:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:07▼コメ返信通報

※3025117
これまでに事前に特典情報出たことあったっけ?

0 0
3025138:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:09▼コメ返信通報

抽選なのに不思議と負ける気がしない

0 0
3025139:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:10▼コメ返信通報

※3025054
いままでどうり髪パーツとのっぺらぼうじゃない?

0 0
3025146:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:12▼コメ返信通報

抽選はいいとして購入個数1限にしてくれんことにはね…

0 0
3025150:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:13▼コメ返信通報

今回は一般ショップで買うかなぁ
運に任せて買えなくなるのが一番怖い

0 0
3025151:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:13▼コメ返信通報

プラモも抽選じゃないと買えない時代になるの?マガツキが店舗のどこにも売ってなくて悲しい。

0 0
3025157:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:17▼コメ返信通報

抽選だと外れた時、他のサイトで買おうとしても売り切れてしまってそうなのがなぁ

0 0
3025158:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:17▼コメ返信通報

赤ちゃんのお尻

0 0
3025159:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:17▼コメ返信通報

お尻守れてませんよ

0 0
3025161:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:21▼コメ返信通報

顔だけ売ってくれ!!お願いします!!

0 0
3025162:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:21▼コメ返信通報

ここまで品薄になるご時世ならブキヤオンラインは下手に特典付けずに買えなかった人の最後の砦的な販売方法でもいい気がする

0 0
3025165:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:23▼コメ返信通報

コトブキの抽選販売、何度か申し込んでるけど一度も当選したことない
わりとアタリマエ?

0 0
3025166:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:23▼コメ返信通報

もう買える気がしない…

0 0
3025167:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:24▼コメ返信通報

※3025166
お前が諦めればその分抽選母数が減って助かる人がいるんだぜ

0 0
3025168:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:25▼コメ返信通報

※3025051
下着が完全に肉に埋まるまで食い込めば
限りなく布面積が0になるという新しい着想を得た

0 0
3025169:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:26▼コメ返信通報

せめてブキヤはバンダイみたいに発売日の足並み揃えてくれないと。量販店で並ぶタイミングに居合わせないと半日も立たずに瞬殺されるから店頭であまり商品を見れてないんだよな。マガツキはたまたま見かけたんで抑えたけど発売日に店に行きゃなんとかなるもんじゃないんだよ、公式店は予約分で終わりとかもあるし

0 0
3025171:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:26▼コメ返信通報

コラ!何お尻をだしている!
FAGはスケベなことしか考えないのか!

0 0
3025173:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:27▼コメ返信通報

一応応募してみるだけしてみるわ
応募すればもしかして買えるかもしれんが応募しなければ絶対買えないからな
外れたらそん時は普通に買えるようになるまで待つ

0 0
3025174:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:28▼コメ返信通報

マガツキちゃんのフトモモはリボンだったけど、ドゥルガーちゃんのフトモモってフリルなんだね
たまらんわ

0 0
3025177:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:28▼コメ返信通報

弱点を探せ!
一番の装甲の薄いところだ!

0 0
3025180:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:29▼コメ返信通報

※3025169
ちょっと何言ってるのかわからない
発売日の足並みって何?

0 0
3025183:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:30▼コメ返信通報

※3025173
応募しないけど普通に買うつもりだぞ?
なんで一般店無かったことになってるん?
普通に買えるようになるまで待つってことは特典関係なさそうだし

0 0
3025186:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:31▼コメ返信通報

コトブキヤ特典なくなった途端在庫持て余すとかなったら笑う

0 0
3025188:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:33▼コメ返信通報

シリアナ弱そうと思ったがそんな所が強い少女とか誰も求めていないから弱いままで生きて

0 0
3025192:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:33▼コメ返信通報

※3025180
コトブキヤは出荷日は決まってる(直販店はこのタイミング)けど発売日は定まってないんで各量販店に到着次第出てるんですわ。だから開店待ちで狙って買えないこともよくあるんでバンダイみたいに解禁を全部の店で合わせてほしいってことですね。

0 0
3025197:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:35▼コメ返信通報

※3025183
うち田舎だから近所にブキヤのキット置いてる模型店とかないんだわ
アマやあみは予約開始しても平日で仕事だからほぼ競争に間に合わんし抽選にかけてみるしかないんだよ
すまんな

0 0
3025198:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:38▼コメ返信通報

なんでマガツキとドゥルガーはケツ周りが無防備すぎるんですか!?

0 0
3025199:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:39▼コメ返信通報

※3025177
ケツに、生えて2日目の無精髭でスリスリいやジョリジョリストライクをかけるであります!

0 0
3025200:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:39▼コメ返信通報

※3025186
今の状況を考えたらその方がいいだろ

0 0
3025205:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:40▼コメ返信通報

かわいい(かわいい)

0 0
3025207:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:42▼コメ返信通報

※3025061
正面目線ないとポージングの幅が限定されちゃうから遊び辛いわ

0 0
3025210:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:44▼コメ返信通報

※3025166
ありがとうそのままフェードアウトしてくれ

0 0
3025212:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:44▼コメ返信通報

※3025192
なるほど・・・
最近バンダイ品が前日に届かなくなったのはそれか

0 0
3025213:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:44▼コメ返信通報

抽選は当たるきがしない

0 0
3025224:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:50▼コメ返信通報

※3025212
バンダイも去年から厳格になったようで。
この流れなら発売日の指定も混乱を避けるには十分な効果があるんじゃないですかね

0 0
3025227:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:51▼コメ返信通報

尻のためなら抽選なんて屁じゃないぜ!

0 0
3025228:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:51▼コメ返信通報

平日昼間にアクセス出来ない人にとっては良い救済処置だわ
開始早々に鯖落ち在庫切れとか今までがおかしかったのだと思う

0 0
3025239:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:57▼コメ返信通報

多分既に2次生産まで視野に入ってると思う

0 0
3025243:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 14:59▼コメ返信通報

これ、ケツの仕様はマガツキ系列と同じ?

0 0
3025244:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:02▼コメ返信通報

おそらく抽選はほぼ8割当選くらいの確率だと思う。コトブキヤも過去のデータから当選率割り出した上での抽選決行だろうし。
これまで2~3限買えていたのが強制的に1限になるわけで、それだけでも弾数は倍以上。
希望者には高確率で当選してみんな安堵してコトブキヤの采配に感謝する流れだと思うよ。

0 0
3025245:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:02▼コメ返信通報

※3025132
ないと思う
すぐみのときもメッキパーツやらなんやらガセ情報出てたし

0 0
3025246:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:02▼コメ返信通報

抽選という名の怪しい実績のあるアカウントの選別・排除を望む。
抽選とはそう言うステップを挟む為の方便だと信じている。

0 0
3025249:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:04▼コメ返信通報

※3025243
同じ
スージーも入っているからスケベブンドド可能だよ

0 0
3025250:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:04▼コメ返信通報

当たらなかった人は延期するかもしれない(最早延期は当たり前)、発売日に突撃しても買えないかもしれない恐怖と時期が過ぎても通販の出品者枠に何時迄もこびりつくテンバイヤーのボッタクリに板挟みされて我慢しろと?

0 0
3025251:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:04▼コメ返信通報

昨日、Twitterのフォロワが「コトブキヤ垢15個作って全力の備えだぜ!(意訳)」とか言ってきて反応に困った
悪意はないんだろうけど、もし当選確率が高くて全部当選したらちゃんと受け取るのかな?

0 0
3025252:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:05▼コメ返信通報

巻き髪とケツ、素晴らしいな
抽選に備えて参拝しとかないと

0 0
3025254:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:05▼コメ返信通報

※3025249
もしや塗装落としたらすっぽんぽんできるやつ?

0 0
3025258:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:07▼コメ返信通報

企業としてはキャパ越えるほどの受注って嬉しい悲鳴だと思うけど、コトブキヤの株価ってグングン上昇中とかだったりするの?

0 0
3025261:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:08▼コメ返信通報

ほとんどがマガツキと同じだからなんだろうけどドゥルガーがこれだけ早く来たってことは崩天とIIももうすぐなんかな

0 0
3025262:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:09▼コメ返信通報

※3025258
コトブキヤ株は安泰だから貯金全部つぎ込んだ方がいいぞ
ビットコインほどではないけど

0 0
3025264:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:11▼コメ返信通報

※3025168
安心してください
履いてま

0 0
3025266:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:11▼コメ返信通報

とりあえず申し込んでみるか

0 0
3025274:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:14▼コメ返信通報

後ろも攻撃特化

0 0
3025275:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:14▼コメ返信通報

抽選販売にしといてショップ特典もあるなんてことは
…普通にやるだろうなぁ

0 0
3025280:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:16▼コメ返信通報

一般販売品はまだ良いとして、ブキヤ限定品はどうすんの?
大量のアカウント用意するであろう転の勝利じゃん

0 0
3025283:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:17▼コメ返信通報

髪の毛で頭固定されそう

0 0
3025285:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:17▼コメ返信通報

※3025254
成型色は肌色だから下着の留め具さえ削り落とせばやれない事もない

0 0
3025288:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:18▼コメ返信通報

応募だから倍率10倍で済めばいい方かなぁ
応募にした場合発売日の争奪戦に参加できない大半の人たちが参加できるからな
 
抽選にしたことによって「値が上がる物」と認識してガンプラ以外知識の低い転を呼び込むことになる

0 0
3025290:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:18▼コメ返信通報

※3025280
全部抽選じゃねーよ

0 0
3025293:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:19▼コメ返信通報

この尻パーツ使いまくる気かwコトブキヤw

0 0
3025294:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:19▼コメ返信通報

※3025288
そこまでして特典パーツ欲しいかと言われると・・・

0 0
3025295:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:20▼コメ返信通報

※3025280
対抗して複数住所用意して複数アカウント作ろうよ
数には数でしか勝てない
転がその気ならこっちも対抗するまで

0 0
3025296:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:20▼コメ返信通報

※3025251
こじき「全部当たったら一つお恵み下せぇ」

0 0
3025297:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:20▼コメ返信通報

※3025245
あれすぐみがああなった原因の1つだと思うわ

0 0
3025298:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:21▼コメ返信通報

※3025280
ブキヤのアカウントて同じ住所で作れないんじゃなかったけ?

0 0
3025302:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:22▼コメ返信通報

既に転の商材ブログとかTwitterで紹介されててクソがっってなった
今の時代、こうやって商品知識ない人間が利幅を取れる商品に殺到する構造ができてるから泥沼化する

0 0
3025305:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:24▼コメ返信通報

※3025298
転は親族知人友人の人脈が広いからね
俺らは親族くらいしか頼める人いないけど

0 0
3025309:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:25▼コメ返信通報

※3025162
抽選は無意味どころかテンの有利条件でしかないから人間が予約できる時間設けてってのと
特典もテンの誘因にしかならんからウィッグセットみたいに別売してとメールはしたわ

0 0
3025310:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:25▼コメ返信通報

※3025305
身内はともかく、知人友人に個人情報使わせるメリットって何?親切心?

0 0
3025314:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:26▼コメ返信通報

抽選で平日・・・・こういった時、焦ってぽちったら負ける・・・・気がする・・・。

0 0
3025319:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:27▼コメ返信通報

※3025310
ああいう連中のは個人情報というよりメアドみたいなもんであってないようなもんだからどうにでも出来る

0 0
3025321:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:27▼コメ返信通報

※3025310
転さんは人望があるから信用されてる。
人を言いくるめる話術にも長けてる。
ペテン師ってやつだね。

0 0
3025327:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:29▼コメ返信通報

※3025305
転ですら友達いるのになぜ俺達は友達が少ないのかっていつも思う

0 0
3025330:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:31▼コメ返信通報

※3025310
抽選なんだと頼めば手伝ってくれる友人くらい普通いるよね
問題なのは買えるだけ買いたい転に対して
一般消費者は目的の数量以上の当選は困るんだよ

0 0
3025333:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:32▼コメ返信通報

当たらなかったらマガツキのこと考えると二、三カ月後に色変え出そうだからそっちにかけようかな

0 0
3025336:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:33▼コメ返信通報

※3025327
お前は無能で役に立たないから友達がいない。
転はなんだかんだ行動力や能力のある人間が幅を利かせる世界だからトップ層は人脈がある。
やってる事は悪でも友達や仲間はできる。ヤンキー然り、暴走族然り。
いわゆる類は友を呼ぶって奴だ。

0 0
3025340:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:34▼コメ返信通報

天より強力な転を生み出せばザコの天は一掃出来るよなぁ

0 0
3025341:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:34▼コメ返信通報

※3025168
え?昔からある発想では

0 0
3025342:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:35▼コメ返信通報

※3025330
いくら抽選でも友人が「住所氏名貸して!」って言ってきたらなんか嫌だわ…
俺の感覚がおかしいのかな?俺って心が狭い?

0 0
3025355:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:41▼コメ返信通報

※3025342
それなりに付き合いがあれば普通は快諾するもんだからちょっと異常だね。
まぁその程度の付き合いしかできないんだろうなキミは。
真の意味で心を開いてない上部の付き合いしかできんのだろう。

0 0
3025358:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:42▼コメ返信通報

※3025342
そんなんだから友達少ないんだよ

0 0
3025359:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:43▼コメ返信通報

いままで公式特典付き漏らさず買えてたけど
抽選だと買えなくなるんやろなぁ
1個逃すとコレクション欲求どうでもよくなるから節約になるっちゃなるな・・

0 0
3025360:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:43▼コメ返信通報

※3025342
断ると友人関係崩れそうだし、内心イヤでも手を貸すかな俺は
貸しもできるし、飯くらい奢ってもらうけど

0 0
3025364:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:45▼コメ返信通報

※3025342
そもそもその程度の頼み事も聞いてくれない奴は友達じゃない定期

0 0
3025367:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:46▼コメ返信通報

※3025342
嫌と思うのが普通
そういうの平気な連中は連帯保証人とかホイホイ頼んで来るから
すぱっと切るのが吉

0 0
3025373:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:47▼コメ返信通報

※3025342
たまにこういうふてぶてしい友人いる
そして断ると露骨にふてくされる
友達ならいつでも助け合って当然みたいな押し付けをしてくるが、俺は助けてもらった事はない

0 0
3025375:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:48▼コメ返信通報

※3025342
狭くない
そんな事の為に住所を貸せと言う奴はおかしいから
自分の部屋をたいした理由も無く他人の倉庫にする必要がない

0 0
3025379:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:49▼コメ返信通報

※3025305
そうまでして欲しく無いよ
転と同じ思考じゃん

0 0
3025380:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:50▼コメ返信通報

※3025342
これに「そうだね」入れてる奴って単純に友達いないだけ説
それなりに友人いたら普通は深くは聞かずに協力して持ちつ持たれつ

0 0
3025390:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:52▼コメ返信通報

とりあえず実家の住所はほとんどの人が使えるだろう(亡くなってたり、絶縁されてない限り)
後は、兄弟、親戚に交渉とか頼れる友人くらいか

0 0
3025394:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:53▼コメ返信通報

※3025342
友人関係なら住所氏名貸すというよりお前も一個ポチってくれって話でしょ
そして必要以上に当選してしまっても金払うという信用があるかないかよ

0 0
3025395:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:54▼コメ返信通報

えっ、複垢で抽選するの当たり前みたいな感じなんですか…?
いっぱい当選したらどうすんの?

0 0
3025398:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:54▼コメ返信通報

※3025061
みんな転バイヤーって奴らのせいなんだ。

0 0
3025404:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:57▼コメ返信通報

なんかコメ欄、転が必死だな〜w

0 0
3025405:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:57▼コメ返信通報

住所や名義借りるとか言ってる人がいるけど、コトブキヤの抽選はクレジットのみだぞ?
クレジットと同じ名義じゃないと通らないし、コンビニでチャージできるようなVISAとかはコトブキヤの通販では使えない。
この抽選に参加できるのは実質、きちんと自分名義のクレジット持ってる人だけという事をお忘れなく。

0 0
3025406:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:57▼コメ返信通報

※3025054
ギャルのパンティーらしい

0 0
3025408:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:58▼コメ返信通報

軽装状態ってすげーけしからん格好になりませんかねこれ?

0 0
3025409:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 15:58▼コメ返信通報

まぁ複アカ作って人海戦術も結構だけど複数当選して届いたらちゃんと作れよ?とは思う

0 0
3025413:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:01▼コメ返信通報

抽選にしたのは一度申込を受け付けてその中から転を弾く為だろう
本当に欲しいだけの人は抽選に漏れる事なく買えると思う

0 0
3025416:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:02▼コメ返信通報

※3025405
高校生なんですけどこれからはバイト頑張ってもコトブキヤの限定キットは買えなくなるの?不安すぎるんだがマジ?

0 0
3025418:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:03▼コメ返信通報

※3025251
住所ではじかれてBANされるんじゃね?

0 0
3025422:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:05▼コメ返信通報

※3025342
何のお礼もないならばすごく嫌だろうね
友達は利用するだけの便利屋さんじゃないからさ

0 0
3025426:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:07▼コメ返信通報

※3025422
そういう時の為に弱みを握った友人は常に確保しておくべきですね

0 0
3025429:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:08▼コメ返信通報

抽選販売が決定して以降に作られた新アカウントには絶対当選しないから安心しろ

0 0
3025430:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:09▼コメ返信通報

※3025416
対象年齢になってから買おうね

0 0
3025432:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:09▼コメ返信通報

オークに敗北してそう

0 0
3025433:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:10▼コメ返信通報

後半コメの尋常じゃない気持ち悪さ

0 0
3025435:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:11▼コメ返信通報

※3025355
君は連投しすぎ
友達だから名義くらい貸してもらって当然、とか言ってるけど異常だぞ
何でもかんでもリスク無視で引き受けるのが友達とでも思ってんのか
君の言うそれは「友情」ではないね
天バイヤー同士の互助会みたいなものだよ笑

0 0
3025445:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:17▼コメ返信通報

今のうちに何個かアカウント作っとくか

0 0
3025446:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:17▼コメ返信通報

※3025429
普通に今の時期の新規アカウントの9割が転もしくは当選確率上げるための複垢だから排除でいいよな
これまでちゃんと買ってた人だけに抽選権で何も問題ないだろう

0 0
3025451:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:21▼コメ返信通報

※3025342
そういう頼み事してくる時点で失いたくない大切な友達とは思われてないねんで

0 0
3025453:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:22▼コメ返信通報

※3025446
今からいくつか保険のアカウント作っておくつもりだけど、それはないんじゃないか?
平等性に欠けるし

0 0
3025455:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:23▼コメ返信通報

※3025430
高校生ならよほどのことがない限り実年齢は満たしてるだろう

※3025433
「尻」とか「はいてない」とかの潔さがないよね
違う意味で気持ち悪いコメなんだけどさ

0 0
3025457:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:25▼コメ返信通報

抽選販売になった事に危機感もった転が何とか申し込み数を減らそうと必死に情報操作に励んでるね〜。
すごく滑稽だわw 
転で生きて行こう決めたとたんに躓いたのかなw

0 0
3025458:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:25▼コメ返信通報

フリメ禁止でかなり絞れると思うけど、プロバイダメールとかキャリアメール使えない人が困るよなぁ
ほんと、プラモくらい普通に買いたいわ

0 0
3025460:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:25▼コメ返信通報

ぶっちゃけダフ屋がチケット関連の法整備で上納金あげれなくなって天さんに職替えしたってのがあるだろうから
893の資金源にされてるって大騒ぎしといたほうがいいんじゃねぇかなぁ

0 0
3025469:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:29▼コメ返信通報

普段からガールじゃない方も買ってるアカウント優先してくれねえかなぁ

0 0
3025472:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:31▼コメ返信通報

例えば同一住所1個までという制限として、兄弟姉妹でプラモ好きで1個ずつ欲しいとかなると不幸だよね

0 0
3025473:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:32▼コメ返信通報

とりあえずここ数週間くらいの新規アカウントは全部弾いた方が公平だろう
そんな急に欲しくなって参入したい人なんていないだろうし、そういうご新規さんはコトブキヤオンラインで購入実績作りながら再販を待てばいい

0 0
3025474:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:34▼コメ返信通報

過去1年で購入金額10万円以上対象などにすればかなり絞れると思う
転目的で美少女プラモしか買ってない奴もそのくらいの金額になると厳しいだろうし

0 0
3025481:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:39▼コメ返信通報

※3025458
そもそも通販でキャリアメールとかプロバイダメール使ってる人少ないよね 

0 0
3025484:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:41▼コメ返信通報

スイッチとかps5の抽選は条件のひとつに購入履歴のあるアカウントっていうのが多いから、多分購入履歴のない新規アカウントは弾くと思うよ

0 0
3025485:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:41▼コメ返信通報

今からアカウント作とけば今回は対象外でも次回以降使えるから作っておいて損はないぞ

0 0
3025488:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:42▼コメ返信通報

正直1年待ちでもいいから正規で買わせて欲しい

0 0
3025490:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:44▼コメ返信通報

仕事終わったらチャリで1時間かけて店舗行ってみるか
それで駄目だったら抽選に賭ける

0 0
3025499:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:47▼コメ返信通報

ここだけの話みんなアカウント何個持ってる?

0 0
3025505:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:50▼コメ返信通報

ブキヤも安易に抽選なんて手段とるから、なんかすごい品薄なんじゃないかと疑心暗鬼になってかえって逆効果なんじゃないかと思う
特典いらなくて 値引にこだわらなければ予約開始日中ならどこかで拾えるはずだし

0 0
3025510:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:53▼コメ返信通報

※3025505
すぐみも定価に戻った網で結構長い時間売ってたしね(数時間を長いと言って良いなら)

0 0
3025516:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:55▼コメ返信通報

※3025499
1個のみ
福箱の抽選何度か申し込んでるけど すべて落選してるから今回のも望み薄…

0 0
3025521:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:56▼コメ返信通報

※3025484
当たり前だよね。
新規アカウントは抽選販売じゃない商品をしっかり定価で購入して次回以降に備えろな

0 0
3025523:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 16:57▼コメ返信通報

※3025499
知り合いは10個くらいは当たり前みたいだけど

0 0
3025531:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:00▼コメ返信通報

※3025523
そいつは転のモノだから縁切っとけ

0 0
3025539:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:05▼コメ返信通報

複数アカウントで申し込むのはご自由ってとこだけど、
何か一項目でも重複する要素があると関連するアカウント全てが連動して対象外になると予想。
その為の抽選販売でしょうね、だから天が発狂してる。

0 0
3025553:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:13▼コメ返信通報

いつもコトブキヤの通販利用してる人にとっては正直抽選とか迷惑でしかないな
普段値引き店を選んでる人たちが集まりだしたんだよね
一時的な熱なのか定着するのかまだメーカ-も判断が難しいんじゃないかな、生産来増やしても飽きられたら投資分借金だし

0 0
3025564:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:18▼コメ返信通報

※3025539
転こそ慣れてるからそんなミスしないだろう

0 0
3025570:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:19▼コメ返信通報

※3025553
問い合わせたら美少女プラモ関係は今後は全て抽選とのこと

0 0
3025572:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:21▼コメ返信通報

まあ抽選に外れたら外れたで
積みを崩せというブキヤ様からのお告げだと思っておこう

0 0
3025574:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:22▼コメ返信通報

もういっそのっぺらぼうと透明パーツの無色ver.を一般につけてくれ

0 0
3025577:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:23▼コメ返信通報

※3025564
カジュアル転が弾けるだけでもかなり違うんじゃない?

0 0
3025586:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:28▼コメ返信通報

勤務中にスマホで遊ぶわけにはいかないから抽選はありがたい

0 0
3025591:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:30▼コメ返信通報

抽選販売商品にブキヤ特典付けるとその特典が転の標的になりかねないからもう付けないほうが無難な気がするな

0 0
3025592:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:31▼コメ返信通報

平日予約開始はいいとしてなんで11時なんて中途半端な時間にするんだ? 
12時なら休憩中予約できるんだがな

0 0
3025600:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:37▼コメ返信通報

※3025592
抽選なんだし11時にしか申し込めないんじゃないから別にええやろ
12時に申し込みたいならそうすればいい
むしろこういうのは抽選でも出だしに殺到するもんだから
12時開始だと君が困る可能性が高いぞw

0 0
3025605:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:40▼コメ返信通報

※3025592
ブキヤの社員も昼休みが12時からなんじゃないかな?

0 0
3025614:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:44▼コメ返信通報

騒いでる奴が転なのがよく分かる

0 0
3025617:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:46▼コメ返信通報

※3025095
しっかりいたせー!!理性を最後まで保ててぬぇ!!

0 0
3025620:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:47▼コメ返信通報

お兄さん達みたいに初回生産分に無色クリアパーツ
付属してくれないかな。
塗装する時にカラークリアパーツは対処に困る。

0 0
3025621:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:49▼コメ返信通報

今回のコレ結果どうなるかすっごい気になる
多分最終的な予約の受け皿がこのブキヤの抽選になるはずだからブキヤ側は需要のかなり正確な数字が見れるわけで
すぐみで再販掛けたわけだし数字次第で再販・増産も計画に入れてるんじゃ?
転さん視点で言うならならあみあみでの予約開始時の15〜20%Offの掴めないとかなり分の悪い商材だろうね

0 0
3025628:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:53▼コメ返信通報

アナル弱そう

0 0
3025630:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:55▼コメ返信通報

ドゥル子、意外とまとまってんな。

0 0
3025632:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:55▼コメ返信通報

※3025405
>>コンビニでチャージできるようなVISAとかはコトブキヤの通販では使えない。

前にコンビニチャージできる
クレジットで金メッキ轟雷改買った
けど?

0 0
3025636:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:58▼コメ返信通報

※3025621
そんな気がする
当選者キャンセル不可で、応募数によって最終的な生産数を決めるのかもね

0 0
3025639:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:58▼コメ返信通報

せめて通常版は普通に買えるようになって欲しい

0 0
3025640:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 17:59▼コメ返信通報

黒騎士にしたい

0 0
3025641:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:00▼コメ返信通報

※3025342
そらまぁ「親しき仲にも礼儀あり」って言うもんな

0 0
3025644:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:01▼コメ返信通報

もう受注期間で受けた分キャンセル不可で全員に売ってくれないだろうか
確実に手に入るなら2次3次数ヶ月遅れになってもいいから

0 0
3025650:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:03▼コメ返信通報

ブキヤの美少女系プラモいつの間にこんな状況になってたんや
普段量販店のネット通販でしか買わんから知らんかったわ
マガツキの頃はこんな感じじゃなかったよな?

0 0
3025660:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:09▼コメ返信通報

※3025577
まあそのカジュアルというかただの小遣い稼ぎ隊が実際品薄を加速させてるから効果は大きいかもね

0 0
3025675:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:18▼コメ返信通報

天対策じゃなくて今後サーバー耐えきれなくなってきそうだから今はこれで対策するんじゃなかったっけ

0 0
3025679:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:22▼コメ返信通報

抽選商品にはブキヤ特典付けません。一般販売商品については 可能な限り量販店等でお買い求めください。万が一買えなかった場合、当オンラインサイトにて抽選にてお買い求めください。のスタンスでやるのが望ましい

0 0
3025685:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:25▼コメ返信通報

※3025679
早期品切れの際は再販を予定しております。って付けてくれれば、尚良し。

0 0
3025686:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:26▼コメ返信通報

※3025460
あー言われてみればチケットの件くらいからホビーの転が目立つようになった気がするわ
こんな時代でも不況知らずのゲームやホビーといったキモオタコンテンツに目付けたわけだな

0 0
3025700:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:39▼コメ返信通報

※3025472
そういう特殊な家庭は連帯責任で同一住所複垢バンでいいわ。
兄弟で同じ家で美少女プラモやってる家庭なんてほとんどないわ。
兄弟揃って実家暮らしとかありえない。

0 0
3025703:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:42▼コメ返信通報

つか転なんて納税してないんだから国で規制してほしいわ

0 0
3025709:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:45▼コメ返信通報

お前らケツ以外も見てやりなさいよ
ボリューミーな髪の毛の表現とか凄いじゃないか
俺はマガツキを尻でなんて見なかったぞ
ヘソの造形美で買ったが

0 0
3025712:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:51▼コメ返信通報

店頭に並ばなくなるけど一定期間の予約数+αにすれば本当に欲しいやつには行き渡るんじゃね?実際ダイアクロンはそれで欲しいやつに行き渡ってるし

0 0
3025715:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:53▼コメ返信通報

※3025709
俺は表情で買ったぞ

0 0
3025716:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:53▼コメ返信通報

※3025650
マガツキは一応一定の期間確実に手に入ったからね

0 0
3025718:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:54▼コメ返信通報

※3025539
辺境の地の集合住宅で、部屋番毎に買ってるバイヤー村もあるから中々難しいらしい・・・

0 0
3025719:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:54▼コメ返信通報

※3025700
学生なら普通にいるでしょう

0 0
3025720:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:55▼コメ返信通報

※3025628
むしろ強い締め付けで攻撃してくるのでは?

0 0
3025725:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 18:58▼コメ返信通報

※3025700
俺も通販の中の人やってたけど、異議申し立てでよく問い合わせくる「兄弟だから同一住所なんです〜」ほど嘘臭いもんはないと思ってる。
そういう輩は自称兄弟垢含めて垢BANして、問い合わせは適当にスルーして二度とメールも電話も出ねぇようにする。

0 0
3025728:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:02▼コメ返信通報

※3025700
うちは父もフレズとか作ってるが?

0 0
3025730:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:06▼コメ返信通報

少なくとも今回は既に特典も生産してるかもだし、特典はあるだろ。

0 0
3025744:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:18▼コメ返信通報

特典要らんから普通に買わせてくれ

0 0
3025749:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:21▼コメ返信通報

とりあえず当日は立川いってみようかな。
本店で予約できなかったら申し込もう。
ただ、実店舗ではしこたま買ってるんだけどオンラインショップでは買ったことないんだよなぁ。弾かれないか不安だ…。

0 0
3025752:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:22▼コメ返信通報

普段から他社のフィギュアで争奪戦なのにこっちも争奪戦になってしまうとは……
やっぱ転は悪

0 0
3025795:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:41▼コメ返信通報

※3025650
むしろマガツキから悲劇は始まったというかなんというか…

0 0
3025821:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:47▼コメ返信通報

※3025700
流石にそれは決め付け過ぎでしょ

0 0
3025824:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:48▼コメ返信通報

まだアマテラスとかスサノオみたいな大型キットも控えてるし、毎回抽選は本当にしんどいな…

0 0
3025839:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:50▼コメ返信通報

※3025700
うちは俺も弟もアラフォーで実家でプラモやってるし、塗装ブースとか共有してる
普通にモデラー兄弟はいるから同一住所を安易にはじかないでほしい

0 0
3025858:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 19:57▼コメ返信通報

どうせ平日の11時なんてスタンバイできないから抽選はありがたいがどの道仕事帰ってきたらまだ在庫切れてない通販サイト探して巡回するからやるこた変わらんのよなぁ

0 0
3025878:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 20:04▼コメ返信通報

マガツキ通常版は一か月前くらいにここで教えて貰ったDMMで買って、発売2日後に無事届いたから一安心だわ

0 0
3025915:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 20:20▼コメ返信通報

※3025749
実店舗で買うときもオンラインアカウントのバーコード提示しとけば購入履歴は残ってるんじゃない?

0 0
3025957:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 20:42▼コメ返信通報

抽選は英断だね
とりあえず全垢つっこんどけば利益になるしエントリーしない意味がない

0 0
3026043:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:21▼コメ返信通報

※3025700
世帯あたり1個に制限するってのはよくあることなんでわかるが
問答無用でBANにしろとか天憎しで極端になってるし視野狭窄でしょ

0 0
3026050:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:27▼コメ返信通報

※3025650
FAGとか最初クッソ重かったぞ、レジンパーツも
いつのまにか普通に買えるようになったがまた元に戻った

0 0
3026051:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:29▼コメ返信通報

※3026043
転さん乙
自分は複垢で住所情報重複してるから家族兄弟がモデラーって事にして暗に複垢認めさせたいのがバレバレ
本当に兄弟がいる家庭は保険証の写真提出くらいすべき
コトブキヤ側も保険証チェックくらい大した労力じゃないだろう
でないとこういううやむやにしようとしてくる隠れ転の思う壺だぞ

0 0
3026055:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:32▼コメ返信通報

ちょうどさっきコトブキヤに「家族内で複数の希望者がいる場合も複垢認定で抽選対象外になるか?」といった言った内容の問い合わせ飛ばしといた。
返答は週明けだと思うのでドゥルガー抽選前ギリギリになるがここで報告するわ

0 0
3026063:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:41▼コメ返信通報

※3026055
回答があったとしても報告しない方が良いよ
転がその対策するから

0 0
3026064:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:42▼コメ返信通報

兄弟で実家でモデラーとかちょっと考えにくいよねぇ…
大学生、高校生とか大学生同士とか可能性はなくもないけどレアケースだろう
そういう境遇の人は予めコトブキヤに直談判してみては?

0 0
3026075:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:53▼コメ返信通報

店舗限定やめれば勝手に分散すんだけどな

0 0
3026079:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 21:58▼コメ返信通報

というか自分で作ったコトブキヤ製品の画像を添付させて確定とかでいいんじゃないかな・・。
画像は認識かければネットで拾ったのとか一発でわかるだろうし時間かかるけど作成したことある人優先でいいわ。

0 0
3026093:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 22:10▼コメ返信通報

昨日店舗で店員と抽選の件について話してきたけど、抽選は転どうこうじゃなくてサーバーの問題で、外部に管理や復旧作業やらせてるから長時間落ちるとメンテに毎回ン00万円かかるらしい。
その費用があればお客さんに還元できる企画とかやれる事はいっぱいあるし、何よりお客さんを時間的に束縛するのも申し訳ないからこその決断とのこと。

0 0
3026096:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 22:16▼コメ返信通報

※3026093
その話を信じるとしても、なんだかな~って感じ
鯖落ちするのが分かってるなら、その対策をしろよと思うけど
複垢対策も期待出来そうにないな

0 0
3026117:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 22:34▼コメ返信通報

※3025718
バイヤー村なんだろ、一括排除で問題ないじゃないか。

0 0
3026134:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 22:46▼コメ返信通報

※3026096
転さんイライラっすね。
お前ら所為だろ。

0 0
3026142:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 22:54▼コメ返信通報

※3026096
トレフェスの鯖落ちの時に聞いたけど、サーバー管理会社の費用ってめちゃくちゃ高額らしいですよ
「わかってるなら鯖増強しろよ!」って簡単な事のように言うのはちょっとひどいと思う

0 0
3026168:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 23:19▼コメ返信通報

普通に1限にするだけでいいんじゃないの?って思ってたけど、そもそも鯖が飛ぶのが嫌だから抽選なんだな。

0 0
3026198:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 23:48▼コメ返信通報

仮に転さんが当選したとしてもブキヤはゴリゴリ増産してくれるから消費者は定価で確実に買えるのを待つだけさ

0 0
3026205:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 23:54▼コメ返信通報

※3026142
身分証紹介や写真紹介とかいうやつもな
注文どんだけくると思ってんだよって想像もできないんだろう

0 0
3026212:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 00:08▼コメ返信通報

※3026198
これだけ新作発表ラッシュで再販もゴリゴリ組み込めると思ってるとかお花畑かな?

0 0
3026234:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 00:53▼コメ返信通報

※3026212
作れば作るほど売れるんだから工場建てればいいでしょ

0 0
3026262:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 01:23▼コメ返信通報

※3025168
別に新しくはない

0 0
3026357:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 04:07▼コメ返信通報

再販に再販すれば良いのに抽選か
もうバンダイみたいな事になって来たな
すまん俺は楽して買えて気軽に遊べる新たな世界に行く(撤退)
みんな後は頼む

0 0
3026430:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 06:36▼コメ返信通報

FAガールやメガミとか入荷してる店で予約できるか聞けば済む話
プレバン限定みたいに専売じゃなくて 一般流通する商品だからね なら実店舗しかり 通販がお望みなら 別の通販の使うなり 選択肢は存在するよ

0 0
3026454:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 07:10▼コメ返信通報

※3025600
抽選ってその点も考慮してたのね 
今までみたいに予約開始からすぐ予約しないと間に合わないってわけじゃなくなるのか 
教えてくれてありがとう

0 0
3026457:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 07:16▼コメ返信通報

※3026357
コロナで流通も前みたいにいかなくなってるからなぁ 
ブキヤのプラモあんまり発売延期しなかったのに最近ちょくちょく延期してるし 
てかむしろそれを狙って一部のプロ転、売()が値段釣り上げるために素人煽ってる気がする

0 0
3026487:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 08:17▼コメ返信通報

※3025161
尻だけ売ってくれ!!お願いします!!

0 0
3026525:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:16▼コメ返信通報

バイヤー村ってなんだwそんなん笑うわwww

0 0
3026585:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:56▼コメ返信通報

※3026487
特典髪パーツ持ってるともう1個頭組めるだけのパーツも入れて欲しい
バラすの怖いし

0 0
3026633:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:36▼コメ返信通報

コトブキヤだけの注文だけで見ると、抽選は個人的には問題ないと思うが、
懸念してるのは保険で一般販売の予約する人の数が増えないかということ

0 0
3026851:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 13:25▼コメ返信通報

美尻巨尻丸出しは人を選びそう。むしろマガツキとの差別化でスカートで完全に隠した方が良かったような。

0 0
3026957:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 15:25▼コメ返信通報

抽選だと転だけで無く一般ユーザーも友人ファンネル飛ばしそうで、よりカオスになるかも。

0 0
3026966:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 15:31▼コメ返信通報

日曜日なのに返答来てた。イベント前後だからかコトブキヤ社員さん土日まで働いてるんだね。お疲れ様です…
頂いた返答を要約すると「あくまで希望者全員から無作為に選び出す平等な抽選になるように考慮する。よほど怪しいアカウントについてはその限りではない」といった内容。つまり、濁された感じ。同一住所の兄弟がコトブキヤの言う「怪しいアカウント」の範囲なのかがわからないからどうにもならない。

0 0
3027087:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 16:58▼コメ返信通報

※3026234
バンダイもやらない事をコトブキヤが出来ると思ってんの?

0 0
3027179:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 18:30▼コメ返信通報

※3026966
まあ想定された模範解答だね。
排除された際にイチャモン付ける為の言質が欲しかったんだろうけど、全てに正直に回答する訳ないよね。

0 0
3027239:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 19:30▼コメ返信通報

※3026234
爆発的に需要が増えたマスクやエタノールの会社ですら工場増設にはかなり躊躇したんぞ(コロナ鎮静化で需要がなくなれば工場維持費は実質負債になる)
必需品ですらそのくらい慎重なのにプラモのような嗜好品の工場に簡単に投資できるはずもない

0 0
3027283:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:19▼コメ返信通報

※3027239
それに加えて海上輸送のコンテナ動きのバランスが悪くて、アメリカにコンテナが滞留してて中国にコンテナがない、したがって中国からの輸出が出来ないから物を作っても持ってこれない。ピンクのコンテナのONEなんかは空荷でアメリカから中国に運んでるみたいなのでコンテナ送料爆上がりになってる。

0 0
3028392:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 11:35▼コメ返信通報

今の品薄は複合原因だからなあ
コロナで消費、生産、流通が不安定で設備投資もままならない中で創彩とアルカナのスタートダッシュは止められない、一方でユーザーから信頼されすぎて公式定価でも買うぞって人が増えてるっていう

0 0
3028531:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:05▼コメ返信通報

※3026096
一応書いておくと、復旧で数百万ならクラウドじゃなさそうだね
もしくはクレジットカード絡んでるからの整合性合わせる手数料か
 
すぐみの時には遅延設定うまく動いてそうだったけど、あれでもダメってことは
入り口が1つしかない設定になってそうだな

0 0
3028685:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 15:18▼コメ返信通報

マガツキ、ヨドバシの店舗在庫あるようだね。
行ける人はまだ買えるんじゃない?

0 0
3029848:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:09▼コメ返信通報

まだどこも販売してない?

0 0
3029853:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:16▼コメ返信通報

武器屋ショップ以外ページが見つからん

0 0
3029854:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:17▼コメ返信通報

あみあみきた

0 0
3029856:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:17▼コメ返信通報

おーい公式がまた死んでるぞww

…抽選じゃなかったのかよ

0 0
3029858:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:19▼コメ返信通報

10%オフかぁ

0 0
3029860:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:20▼コメ返信通報

網、渋いが手に入らないよりマシなんで1個確保。

0 0
3029863:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:21▼コメ返信通報

送料入れて6,600円ならブキヤ店舗予約でいいかなぁ

0 0
3029866:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:21▼コメ返信通報

ブキヤ特典はいつもの髪と顔パーツだったね。

0 0
3029868:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:22▼コメ返信通報

網まだあるね
これが20%オフとかだったらソッコーで売り切れたかな

0 0
3029870:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:22▼コメ返信通報

このまえのすぐみの争奪戦に比べたらゆったりやね

0 0
3029872:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:23▼コメ返信通報

とりあえずあみあみで確保できました。

0 0
3029883:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:25▼コメ返信通報

あみ終わっとる

0 0
3029892:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:26▼コメ返信通報

あみおわった

0 0
3029900:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:27▼コメ返信通報

このお姫様(お嬢様?)チックな髪は予約特典で1つ欲しいと思ってしまう

0 0
3029901:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:27▼コメ返信通報

あみあみ、カートに入れたのにエラー吐きまくりで売り切れた・・・

0 0
3029904:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:27▼コメ返信通報

※3029901
俺もだ

0 0
3029906:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:28▼コメ返信通報

あみあみ
10%Off
1限定
11:17〜11:25

0 0
3029964:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:45▼コメ返信通報

網、すぐみの25パーオフはやりすぎた感があったんかな。

0 0
3029997:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 12:03▼コメ返信通報

いうて網っていつもブキヤ美少女プラモの初動は25%オフじゃない?

0 0
3030223:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 13:15▼コメ返信通報

ビックカメラが終わってた

0 0
3030227:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 13:16▼コメ返信通報

Amazonはじまった
定価

0 0
3030278:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 13:36▼コメ返信通報

Amazonカートに入らない!

0 0
3030733:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 17:17▼コメ返信通報

DMMはじまった

0 0
3030736:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 17:17▼コメ返信通報

DMM終了

0 0
3032909:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 18:34▼コメ返信通報

抽選当たった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。