top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【西部警察】figma「木暮謙三」予約開始!俳優:石原裕次郎が演じた大門軍団のボス
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【西部警察】figma「木暮謙三」予約開始!俳優:石原裕次郎が演じた大門軍団のボス

2016年05月12日 12:14

figma・リボルテックfigma

|CM(143)
2016y05m11d_182744964



 予約開始



■予約開始


価格8640円
2017年1月発売予定
メーカー トミーテック

ポリスアクションの大作『西部警察』より、俳優:石原裕次郎が演じた大門軍団のボス「木暮謙三」が
figmaで登場! 西部警察 第23話「トリック・プレー」での雄姿をイメージいたしました。
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・小物として、「一億円の入ったアタッシュケース」と「札束」が付属。
また愛銃の「リボルバー」、「タバコとその持ち手」が付属します。
・サングラスあり・無しの2種類の顔を用意。可動式眼球パーツによって表情作りが可能です。
・製品パッケージの背景紙にはブラインドが掛けられた課長室をイメージ。
figma本体と組み合わせることで、大門軍団を影から見守る木暮課長の姿が再現できます。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

【西部警察とは】
警視庁西部警察署捜査課の大門部長刑事を中心とした『大門軍団』の刑事たちと、
それを見守る木暮課長が凶悪犯罪に立ち向かう姿を描いたポリスアクション作品(1979年放送開始)。

eb8381a241e57c666934bbcde75a1675

bbf24fffd513f840c3eee39d778a7394

bdb2e860719c1575edf84c50270a1ce1

f4d0b4014e28bc706c9c9f32254cfb5d

6bb53d2bf3c9809a3daaeaa9b0478210

e5f9672f74eed285ff867efeb4c50b7f

098c50767bec4b994cb7c91940ff52f2

c624af626a5b038a16d7b8ad4a8b8623

8132a5f201e879eec8ffcff99270af41

b37b6c16dbd38e3f452ea8ff61c4e87f

«前の記事« 【Fate/EXTRA】ファット「キャスター」フィギュア Amazon再販予約開始【ドラゴンボール】プラモ「フィギュアライズ スタンダード」新作続々 登場! »次の記事»
この記事へのコメント

1447885:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:29▼コメ返信通報

ほぼゴルゴさんやね

0 0
1447886:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:29▼コメ返信通報

ゆうたろうかな?

0 0
1447889:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:31▼コメ返信通報

裕次郎さんにしては等身高すぎる気がするっていうか、ひょろい?
もうチョット恰幅よくないと

0 0
1447890:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:32▼コメ返信通報

似てる
大門軍団の主要メンバー出すのかな?

0 0
1447891:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:32▼コメ返信通報

ボスは殆ど酒飲んでるだけだったからなぁ
アクションフィギュアは団長の方が面白いかも

0 0
1447894:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:33▼コメ返信通報

流れは読めた
ジーパン出して工藤ちゃんを出す気だな

0 0
1447895:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:34▼コメ返信通報

レオニダスみたいにデジタルなんたらは使ってないの?
だとしたらちょっとヤバそうだな

0 0
1447897:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:36▼コメ返信通報

ゴルゴ再販してくれ

0 0
1447898:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:36▼コメ返信通報

デコマス顔悪くなかったし期待や
アタッシュケースをヴァルカンログの社長に使えとの天啓が聞こえる

0 0
1447900:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:37▼コメ返信通報

こういうのはフィグマじゃなくて、専用の別シリーズ立ち上げてやって欲しい。
今のフィグマは中途半端に実写をつまみ食いして、二次元作品のラインナップも中途半端にやって、値段も当初の手を出しやすい価格というコンセプトを逸脱して、どこを目指しているか分からない。

0 0
1447902:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:39▼コメ返信通報

顔は結構似てると思う
体型はちょっと細いわなぁ……

0 0
1447903:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:40▼コメ返信通報

こりゃ桐生ちゃんの対戦用に買わな!

0 0
1447907:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:44▼コメ返信通報

ほとんど動かない人可動フィギュアにしてどーすんだよアホ

0 0
1447908:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:44▼コメ返信通報

だれこのメタボなおっさん

0 0
1447909:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:48▼コメ返信通報

※1447907
お前が好きに動かしてええんやで?

0 0
1447910:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:49▼コメ返信通報

団長とポッポが出た時のためにおさえておくかね

0 0
1447912:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 18:50▼コメ返信通報

大門くるんか・・・・

0 0
1447919:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:00▼コメ返信通報

窓とシャッターはないの?

0 0
1447921:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:00▼コメ返信通報

裕次郎足長くて結構カッコいいんだぞ

0 0
1447923:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:01▼コメ返信通報

梅毒になる前か・・・

0 0
1447924:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:02▼コメ返信通報

この勢いであぶない刑事の二人(舘・柴田)も出してくれないかね?俺の青春だし出たらぜひとも3体並べるんだが…。

0 0
1447929:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:06▼コメ返信通報

でかいワイングラスと手持ちブラインドは?

0 0
1447933:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:09▼コメ返信通報

工藤ちゃん出してほしい
マジで

0 0
1447938:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:14▼コメ返信通報

お前ら歳いくつだよ
俺30前だけどランキング特番とかでしか見たこと無いぞ

0 0
1447940:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:22▼コメ返信通報

あれ?ワイングラスとブラインドは?

0 0
1447942:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:25▼コメ返信通報

こういう実写系なら影の軍団の服部半蔵(千葉真一)を出して欲しい
ニンジャだから外人にも売れるかも

0 0
1447943:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:26▼コメ返信通報

8640円も取るならデカいワイングラスとブラインド位つけろよ

0 0
1447944:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:29▼コメ返信通報

値段吹いた
顔もすげぇ劣化しそう

0 0
1447945:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:29▼コメ返信通報

トミーテック……

0 0
1447946:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:29▼コメ返信通報

これ次は大門でしょ。
ショットガン付きでお願いしますw

0 0
1447948:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:32▼コメ返信通報

てか、よく見たら来年じゃねーかw

0 0
1447951:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:34▼コメ返信通報

カッコいいとは思うけど
ちょっと美化して身長伸ばしすぎてない?w

0 0
1447952:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:39▼コメ返信通報

こ〜れ〜で〜 およ〜しよ〜
フフフフンフ〜ン♪

0 0
1447953:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:40▼コメ返信通報

※1447945
ああ、グッスマん中で一番信頼できないやつや…

0 0
1447955:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:40▼コメ返信通報

カツ丼を食うゴローちゃんの対面に座らせたり

0 0
1447956:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:41▼コメ返信通報

※1447907
僕たちが動かすんだよ・・・プレイバリューは高いぞ?
ある意味裕次郎にもゆうたろうにもなれる

0 0
1447961:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:45▼コメ返信通報

裕次郎さんにしては足が長い気がする

0 0
1447964:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:46▼コメ返信通報

レオニダスみたいにデジタルプリント使ってるんかな
こういう実写系にこそ使うべき技術は出し惜しみしないでくれよな…
でもトミーテックの出すfigmaは全体的に微妙だしどうなるんだろうなぁ

0 0
1447972:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:52▼コメ返信通報

※1447953
figmaって「MAXファクトリー」が開発して「グッドスマイルカンパニー」が販売してるって構図じゃないのん??
現在はMAX以外のメーカーもfigmaブランドで参加開発してて、グッスマが販売ってとこだけは変わってないって事???

0 0
1447975:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 19:54▼コメ返信通報

ねっ値段が・・・

0 0
1447980:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:02▼コメ返信通報

おっさん多すぎて草生えますよ〜
やっぱ好きなんすねぇ!

0 0
1447981:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:02▼コメ返信通報

ポッポと刀のセット販売 お願いします

0 0
1447984:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:04▼コメ返信通報

デカなら古畑任三郎も出してくれ

0 0
1447989:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:11▼コメ返信通報

昔なら最低でも3つは買えた値段。

0 0
1447992:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:16▼コメ返信通報

タカとユージも頼む

0 0
1447994:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:23▼コメ返信通報

ほ、欲しい…

0 0
1447997:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:26▼コメ返信通報

きりゅうちゃんしょっぴかなきゃ(使命感

0 0
1448000:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:30▼コメ返信通報

これは巽を出して、顔パーツコンパチで鳩村を出す流れ

0 0
1448004:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:34▼コメ返信通報

※1447964
トミーテックのってダメなの?
鉄道娘のやつ持ってるけど別に悪いと思わなかったし
リトルアーモーリーのやつも良さげに見えたけど

0 0
1448005:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:34▼コメ返信通報

裕次郎はここまでかっこいい体型ではない

0 0
1448009:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:35▼コメ返信通報

オープンカーの模型にシュワシュワシュワ~ってスローで乗せたい

0 0
1448011:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:38▼コメ返信通報

団長出たら本気出す

0 0
1448013:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:39▼コメ返信通報

誰これ?こういうのいいからワンパンマンはよ

0 0
1448014:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:39▼コメ返信通報

これは藤堂係長も出そう

0 0
1448017:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:40▼コメ返信通報

西武警察時代の裕次郎はこんくらいやせてたなそういえば。

0 0
1448019:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:42▼コメ返信通報

※1448005
figmaにしろアーツにしろ昨今のリアル系アクションフィギュアまで
スタイリッシュ()にアレンジする風潮はどうにかならんもんかねぇ・・・
こういうのはロボや虹キャラと違って逆にガッカリするファンもいるだろうに

0 0
1448022:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:42▼コメ返信通報

こんな高い値段で誰が買うんですか……

0 0
1448023:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:43▼コメ返信通報

団長はヘリに乗せたいな
無理なら金ピカのZでもOK

0 0
1448027:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:47▼コメ返信通報

※1447921
おい冷静になって頭身をよく見てみろ

0 0
1448031:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:54▼コメ返信通報

※1447992
出たらエンディング再現するっきゃねえ

0 0
1448033:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:56▼コメ返信通報

お、ゆうたろうか。芸人のフィギュアとは思い切ったな。
当然ミニブライドつくんやろ?

0 0
1448036:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:57▼コメ返信通報

※1448022
西部警察好きな世代なんて50前後だぞ。
むしろ下手に安いと手出さんだろ。

0 0
1448042:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:06▼コメ返信通報

これはなかなかのおっさんホイホイ

0 0
1448048:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:13▼コメ返信通報

いい事教えてあげるよ
トミーテックはタカラトミーの子会社だ

0 0
1448050:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:16▼コメ返信通報

※1448048
ダカラゴミーってか?

0 0
1448055:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:22▼コメ返信通報

※1448036
どんな理屈だよw

0 0
1448060:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:35▼コメ返信通報

これって、没後何年とかの?

0 0
1448063:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:38▼コメ返信通報

ちょっと欲しいけどfigmaの値段じゃないなw
値段高騰しすぎでは

0 0
1448068:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:42▼コメ返信通報

※1448048
なにが問題なんだか解らんのだが。
リトルアーモリーとか評価されてなかったっけ?

0 0
1448074:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:51▼コメ返信通報

全てがビミョー。

0 0
1448076:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:53▼コメ返信通報

元々買う気の無い奴ばかりがケチ付けてるワケ

0 0
1448083:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:57▼コメ返信通報

最近リアル系が目立つね。もう少しアニメキャラを出してください。

0 0
1448087:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:59▼コメ返信通報

いっぱいいっぱいゆうじろう

0 0
1448105:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:26▼コメ返信通報

劇場版芳佳が40%オフのほうが気になる
これもそうなるってか?

0 0
1448110:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:29▼コメ返信通報

※1448055
年取らないとわからん理屈だよ。

0 0
1448112:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:36▼コメ返信通報

※1448105
裕次郎さんにはついてるか知らんけど、特典付きのfigmaなんて投げられる運命何じゃないの?
実際ラブライブとかオンライン特典付きが完全版で、一般は不完全版という事で投げられてたしな

0 0
1448113:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:37▼コメ返信通報

※1448105
もう安くならないと思って近くのビックカメラで先週買ったばかりなのにな・・・
アンジェラとかもなるのかしら。

0 0
1448119:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:49▼コメ返信通報

※1447981
ポッポのためにタミヤの刀カスタムを既に購入済み

0 0
1448122:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:52▼コメ返信通報

まあ定価4000円しない頃なら実売3000円弱で
その後投げ売られても損は1000円程度で済むけど
今実売7000円のが投げ売られたら損は3000円超える可能性あるからなー

0 0
1448125:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:59▼コメ返信通報

こういう謎チョイスってどういう基準で決めてんだろ…

0 0
1448126:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 22:59▼コメ返信通報

ブランデーグラスはつくの???

0 0
1448130:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:00▼コメ返信通報

これだけ反響大きいと、謎チョイスとは言えないだろ 

0 0
1448132:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:03▼コメ返信通報

※1447992
いつ頃のタカとユージにするかが問題だ。

0 0
1448137:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:14▼コメ返信通報

※1448130
もうfigmaの需要はアニメやら美少女よりもこういう路線に傾きつつあるんだな・・・
残念。

0 0
1448139:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:24▼コメ返信通報

ろくにググりもせずに誰これ??
とか言ってるお子さんらそのまま
10年後20年後をお楽しみにな

リアルタイムに体験して思い入れのある
番組やキャラを
礼儀もろくに知らない幼いキッズに
小箱に大事に閉まって置いた筈の思い出を
汚ない手で無造作にベタベタ触られ
雑に転がされる気分はなかなかのもんだ

0 0
1448142:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 23:27▼コメ返信通報

グラサン掛けてるからマシに見えるけど、グラサン無しバージョンだとゆうたろうになってそう

0 0
1448164:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 00:18▼コメ返信通報

※1448137
いいや、俺は好きだよこういう路線。
アニメのアクションフィギュアもいいが、
それだけではないラインナップを揃えて出してくるのは面白い。
良くも悪くも一昔前のリボルテックみたいに何出してくるかわからないし。

ただ、顧客から要望があるのに優先順位を無視して出すのは宜しくないが。

0 0
1448167:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 00:21▼コメ返信通報

※1448036
再放送あったから50はいいすぎでしょ

0 0
1448178:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 00:55▼コメ返信通報

figmaはレオニダスみたいなリアルでやるのかと思ったら龍がごとくがアレだしもうわけわかんねえ
何年も前に出たタイムスクープハンターの似てない要潤から進化してない

0 0
1448202:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 01:33▼コメ返信通報

※1448139
誰???って書かれた程度でなんでそんなにおセンチになるのか・・・。
仕方ないでしょ。今までも実在人物を出していたけど基本は二次元キャラが主流なシリーズなんだから。
いきなりこの人出されたらそら困惑もしますって。
自分の好きな対象が悪く言われるのは辛いけど、
今の世の若い子にいきなり新製品だよって見せたらこうなるって。流石にこれは仕方ない反応。

0 0
1448220:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 01:56▼コメ返信通報

※1448164
別に否定してるわけじゃないんだ。ただfigmaでやる必要はないと思う。
他にも言ってる人がいるように別シリーズを立ち上げて別々で展開していってほしい。
今年はこういう路線でいって来年で戻るかなと思ったらこれ来年だしずっと待ってるリーファとかいつになることやら。以前なら優先順位は確実に逆だった筈。そういうジレンマに陥らないためにも新しいブランドを立ち上げて住み分けしていってほしいところ。そうすれば俺はこういうリアル路線がいい!とかいやいやそういうのは他のブランドに任せてfigmaはアニメキャラ出してなんぼだろなんていう不毛な争いも無くなるんじゃないかな。

0 0
1448227:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 02:10▼コメ返信通報

※1448005
裕次郎の画像をググッてみればわかるがかなり忠実
本人の顔がふっくらしてるから太ってるイメージがあるんかもな

0 0
1448238:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 02:37▼コメ返信通報

まあ当初発表をヘーキで延期延期やらかしまくってゴメンナサイの一言も言えない学生気分の抜けきれんなんちゃって社会人が運営してるようなグッスマとかいう企業にユーザの心境を察しろとか無理ゲーですからねみんなww

0 0
1448253:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 04:13▼コメ返信通報

こうまで(体型とか)美化されて造形されると逆にリアルじゃなくなるんだがw

0 0
1448278:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 05:56▼コメ返信通報

サングラス付けっぱなしなのが怪しい
レオニダスのようにデジタルプリントは使ってくれるの?

0 0
1448286:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 06:26▼コメ返信通報

体型や頭身が違うとか書いてる人って裕次郎を知らない世代なんだろうね。
ガキの頃、お正月の軍団バカンス中継でビキニ水着姿見た事あるけど全然太ってなかったよ。

0 0
1448295:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 07:13▼コメ返信通報

ggって見たら体型は近い、頭がやや小型化されてるかんじかな?
当人より、ゆうたろうのイメージが強すぎた

0 0
1448299:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 07:28▼コメ返信通報

※1448130
反響というか困惑だな

0 0
1448428:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:19▼コメ返信通報

どうせ買う気ないから叩いてるだけという

0 0
1448479:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 10:54▼コメ返信通報

※1448428
購買意欲がわかない、割高、自分にニーズが合わない。
叩くのには十分な要素だよね・・・

0 0
1448487:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:00▼コメ返信通報

※1448227
どこが忠実なんだ裕次郎が6頭身以上も有るかよw

0 0
1448491:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:02▼コメ返信通報

※1448428
ニーズが無いから必然的にそうなるわな、こういうのはファンでも中々手を出さんからな

0 0
1448496:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:08▼コメ返信通報

※1448286
裕次郎記念館の等身大POP(西部警察出演時)見てfigmaと較べてご覧、笑っちゃうから

0 0
1448502:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:14▼コメ返信通報

裕次郎の頭が小さ過ぎるんだねぇ・・・美化されてるな~
これくらいアレンジしないと売れないのはわかるが・・・

0 0
1448555:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:14▼コメ返信通報

美少女キャラのfigmaにセクハラさせたら 江頭とかと違ってかなりシュールな絵面になるな

0 0
1448560:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:18▼コメ返信通報

この当時のスーツは細身に作られてる上にゆとりがないから
余計太ってみえるってのはあるんだよね

0 0
1448584:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:41▼コメ返信通報

※1448125
他は知らないがこれに関してはトミテクのHP見ればなんとなく推察できる
トミテクはずーっと西武警察のトミカとか作ってる
昨日今日思いついたのではなくそういう伏線がある
トミテクがアンケとるか販売データみてfigmaというブランドやノウハウを活用して商売ひろげたいんだろう

0 0
1448587:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:41▼コメ返信通報

ゆうたろうワロス

やだ・・このスレおっさんくさい

0 0
1448601:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:53▼コメ返信通報

最近のfigmaは急に年齢層のたかい商品を出してくるな…(アニメホームズとか)
いいぞもっとやれ、はっぱ隊ボディとか出してくれたら買うぞ

0 0
1448607:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:57▼コメ返信通報

アタッシュケースほしさにポチッてしまった。

0 0
1448610:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 12:59▼コメ返信通報

※1448487
裕次郎は八頭身で話題になってた筈なんだが。

0 0
1448646:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 13:39▼コメ返信通報

※1448601
これ以上やったらアニメ系がなくなっちゃうよ

0 0
1448663:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:06▼コメ返信通報

※1448610
西部警察の時は既に恰幅良くて顔デカになってましたが、特に横に広くなってる

0 0
1448666:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:08▼コメ返信通報

※1448496
ググってみたら違い過ぎて本当に笑った・・・なんか丸いのな

0 0
1448672:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:10▼コメ返信通報

もうfigmaはアニメキャラで勝負するのに限界感じてるんだろうな

0 0
1448676:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:17▼コメ返信通報

※1448220
小さな1つの会社で企画、製造、販売等をしているなら、優先順位の問題とか言いたい事もわかるんだけどさ……

figmaってのはグッスマが販売と協力をしてるってだけ(グッスマ自社での企画開発商品もあるけど)であって、色々な会社によって企画、製造されてるからね
つまりfigmaというプラットフォームがあり、そこで動いてる人間の数、企画の数が膨大で、なおかつ個別に動いてる状況であって、何かを止めればその分だけ何かが増えるっていう単純な状況ではないよ

0 0
1448690:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 14:32▼コメ返信通報

※1448676
だよなー。いろいろ大人の事情があるのはわかったことを踏まえての言い分だからな。
まー財布が軽くならなくていいやくらいの気持ちで今の状況を受け入れるわw

0 0
1448713:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:03▼コメ返信通報

※1448036
俺20代前半だけど再放送で存在知って好きになった
OP曲は初代が一番好きだね

0 0
1448741:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:39▼コメ返信通報

大門も頼んます。事件を解決して二人でタバコをふかしながら一杯やっているシーンをしたいんじゃあ!

0 0
1448742:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:42▼コメ返信通報

※1448663
裕次郎記念館の等身大ポップも、
これと同じ?灰色スーツの奴は近い体型に見えるけどね。
つか、記念撮影で並んでる男性と比べるとやはり頭身高いと感じるよ。

0 0
1448749:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 15:46▼コメ返信通報

なんで警察官なのにケースに金入れて持ち歩いてるんや

0 0
1448766:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 16:19▼コメ返信通報

これはライセンス費用けっこうとられてそうやね

0 0
1448795:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 16:52▼コメ返信通報

半額ならなぁ…
つーかブランデーグラス付かないのか

0 0
1448798:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:00▼コメ返信通報

コナンと夢のコラボが出来るな

0 0
1448803:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:12▼コメ返信通報

※1448742
記念館のは同じ西部警察の。
そして普通に実物の方が顔が大きい。つまり美化されてる。

0 0
1448831:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 17:57▼コメ返信通報

でっかいグラスと葉巻

0 0
1448904:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:49▼コメ返信通報

残念ながらシリーズとしては続かないのがfigmaクオリティ・・・
大門と恭平ちゃんは俺も欲しいとこだけどね。

0 0
1448909:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:55▼コメ返信通報

欲しいけど亡くなった人の人形で遊ぶのはちょっと気が引ける・・

0 0
1448913:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:01▼コメ返信通報

※1448909
フレディ&マイケル「おっそうだな」

0 0
1448931:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:22▼コメ返信通報

どんなに低く見繕っても7~8頭身あるよ。
ちなみにゆうたろうも7~8頭身

0 0
1448936:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:26▼コメ返信通報

名前が「木暮謙三」と初めて知った人の数→

0 0
1448938:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:29▼コメ返信通報

※1448139
ばかやろう
それが歳を取ったってことなんだよ

0 0
1448942:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:31▼コメ返信通報

※1448749
23話あらすじ。
木暮を怨んでいるという男から西部署に、1億円を要求する脅迫電話がかかってきた。 居合わせた刑事たちは相手にしなかったが、その直後、ライフル銃による無差別殺傷 事件の報告が入る。どうやら狙撃犯人は脅迫男に違いないと判断した大門は、木暮に 事件を報告し、だれか心当たりはないかとたずねたのだが……。

0 0
1449021:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 22:13▼コメ返信通報

等身大ポップで比較どうこう言ってる人がいるけど、元が平面故の違和感や目の錯覚、
更にはそれを撮影した側の広角レンズでの歪み等もあるんだしさ……
それよか素直に西部警察のOP初っ端の階段シーンなど、全身が映ってる当時の写真等で比較すれば良くないか?

……正直自分も石原裕次郎ってもっとスタイルの悪い印象を持ってたんで、美化されてるもんだと思ってチェックしたけど、実物はスタイルが良かったみたいでびっくりしたわw
スケールの小さいフィギュの場合、服類が野暮ったくなってしまう事と、後半の恰幅がよくなったイメージで作られてる事を考えれば、美化されてるって訳でもないみたいだね

0 0
1449057:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 22:54▼コメ返信通報

大門刑事部長も出してね

0 0
1449108:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 00:27▼コメ返信通報

もう1頭身低ければなぁ。

0 0
1449127:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 01:33▼コメ返信通報

※1449021
いや素直に似てないでしょこのfigma…アレと見比べたら
裕ちゃんファンを自負してる俺が見てもそう思うわ

0 0
1449128:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 01:34▼コメ返信通報

ジュノンボーイスタイルのオサーンだと思えばいけるいける

0 0
1449129:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 01:44▼コメ返信通報

※1448132
個人的には劇場版「あぶない刑事」「またまたあぶない刑事」のバージョンで。

0 0
1449190:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 09:06▼コメ返信通報

※1449127
美化してるかしてないかって話だよ
似てるか似てないかはまた違う話だし、ファンになればなるほど似てるかどうかの基準がより厳しくなるのは普通じゃね

往年の裕次郎さんだと、ふくよかだけどホリやシワがあったりして、造形的にはすごく難しそうな顔立ちなんだから、スケールの事考えれば十分頑張ってると思うけどね

0 0
1449388:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 15:03▼コメ返信通報

みんな誰かに愛されて、そして誰かを愛しているんやで(´・ω・`)

0 0
1449819:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 12:40▼コメ返信通報

顔が小さいのか、顔に対して身体がデカいのか……

0 0
1450139:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 04:07▼コメ返信通報

おっさんのフィギュアひとつでここまで反響あるのってある意味凄いなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。